スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】Eカップさんのフレンド募集!?とエヴァコラボ超級攻略!!

先日はたくさんのフレンド申請ありがとうございました!!


23時にブログをアップして、10分後にパズドラ開いたら申請の限界?

30件になっており、


「フレンドの申請できないお、このパイ先マニアっ!´;ω;`)」


とのコメントもあり急ぎ拡張、結局さらに石を突っ込んでフレンド枠の開発をして


いっぱい入るように広げ




180枠まで!!




けれどもそれが限界でした(´;ω;`)



本当にたくさんの申請ありがとうございますっ!!



最近ちょっと仕事が終わるのが遅くてブログが少し手抜きかもしれない・・・


なんて思っていましたがとてもやる気がでました!!





せっかく貴重な申請をいただいたのに全員承認できずすいません!!



そして



承認させていただきました方々、ふしだらな者ですこれからどうぞ

よろしくお願い致しぱい!!



b389.jpg

大好きです(^ω^)











そんなおっぱいで今日のブログなんですが、私・・・・・





フレンド様募集する前に!!




イッテきましたマリコラボ!!超級!!!


メンバーはこちらっ!!










b397.jpg


(^ω^)






からの






b391.png



ホルスパっ!!!!


ひっさびさの出番でござる(^ω^)


怖いでござる(^ω^)




う~ん・・・・・・・



ラスボスの骸骨キング、倒せませんかね・・・・



光属性をもっと入れ込んだほうが??



ばすにゃんは鉄板ですし・・・・



青い硬いやつをばすにゃんで粉砕してやるお!!(^ω^)







やっぱりメンバーチェンジ!!







b392.png


ばすにゃんOUT!!


インドラIN!!



光属性を突っ込んだお(^ω^)



ばすにゃんはいい子にしてるんだお(^ω^)





イキますっ!!





1バトル目!!

b393.png


スペードち○こ2体ですか・・・・・


マイターンつついてくるつもりですね。



事前情報はばっちりです(^p^)



女性暦から性犯罪暦までわかりますお(^ω^)



4色ありますので粉砕!!




b394.png


無理ゲー!!!(´;ω;`)



これハードモードですは(´;ω;`)



さっき青が3個っぴったりしかないですし(´;ω;`)



次は慎重に・・・・・






熟考して・・・・









b395.png


失敗(´;ω;`)



今度は赤3個に黒も3個でした。



こんなん私レベルではムリですは(´;ω;`)



1バトル目でこれ( ;∀;)



前途多難すぎてもう泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。



ホルス使いとかヲー使いとかすごすぎますは( ;∀;)



うらやま( ;∀;)


その後なんとか、


普通の攻撃で片方倒して









b398.png



最後にリラックスしたのか成功( ;∀;)



もうスペードち○このHPはゼロよ( ;∀;)



こういう時ばっかり無駄にコンボが繋がる(´;ω;`)




2バトル目も通過して





3バトル目!!
b399.png


画像では小さくて見えずらいですが先制攻撃!!!



これは??


スペードち○こ・戦闘態勢??


チビ骸骨??



どっちかわかりませんが先制いただきました。





それにしても・・・・






・・・・・・・・・・(;^ω^)






また難しいドロップ(´;ω;`)





これはアカン(;^ω^)






諦めかけたその時!!








b400.png



なんとか落ちコン!!!




b401.png




やっぱりホルス!!!!



ち○こはもげました(^ω^)



刈り取ってやりましたよホルスさんで。




b402.png



最後もしっかりコンボが続き撃破!!





4バトル目も問題なく進み・・・・










5バトル目!!

b403.png

ATフィールド全開!



b404.png


倒しました(^ω^)



とくにこれといってないです(^ω^)


この硬い子のために副属性持ちたくさん欲しいですね☆




ヴァルタンprpr(^ω^)






そしてラストの・・・







b405.png
骸骨キング!!



ATフィールド!!


先制のATフィールドだとエキドナねえぱいが使えなくなります(´;ω;`)


悲しいです(´;ω;`)






とりあえず
b406.png



使えるから使っちゃいます!!!




さっそく16ぱい攻撃!!!




b407.png


失敗しました(^ω^)








けど次はドロップがよかったので




b408.png






b409.png

16ぱい炸裂 .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!






b410.png


色が足りなければ補充!!




その後調子よく・・・・・












b411.png


ゲット~!!!!







b413.png



超級はいけるかな!?


パズルがうまければ☆(^ω^)




そんな感じで超級クリクリでした♪






けど・・・・・・・









b414.png


安定しません。゚(゚´Д`゚)゚。



この後に地獄級もいっているのですが・・・・・・


いったんそれは置いて置いて。







それでですね。









私のブログによく出没する!!!!














b416.jpg

巨乳ちゃん!!!!

Eカップさんのフレンド募集!!です!!


フレンド様のフレンド募集は収集がつかなくなるのでしておりませんが、

Eカップさんだけさせていただきます。






条件は!!!



Eカップさん弱いです!!!



私より先に始めたのに・・・・・


すでに240日くらいなのに。。。。





ランク 104!!




スタミナをよく溢れさせてます(#゚Д゚)


そのたびに説教してます(#゚Д゚)



最初は私、iPhoneを持っていなかった(アンドロイドでパズドラ非対応でした)

のでEカップさんのパズドラ見て、







ちょ~たのしそ~!!!!!





ドラゴン育てていくの!?





ちょっとやらせて!!




貸して貸して!!!!!!!








ちょっとおっぱい揉んでいい??





とかよく言ってました。


それで無限回廊とかやっていて・・・・・。



普通のダンジョンもぜんぜん進んでなく


聖者の墓とか巨人の塔くらいで。



Eカップさん「はぁ~。。。。なかなか進まなくてさ~」



私「なんでなんで!?いったいどんなパーティでダンジョンいってるの?」


(この時もまだiPhone持ってなかったので私はパズドラ初めてません)



Eカップさん「ボスまではいけるんだけど、回復がね~」




私「ええ!?回復が追いつかないとかwwゲームはバランスじゃない!?





パーティは 戦士 勇者 僧侶 魔法使い みたいな感じでバランスでしょ!?


回復できるやついなきゃだめじゃん!!」




Eカップさん「う~ん。そんなもん??」



私「当たり前じゃん!!ちょっと貸してみ!!」



とかいってブルーカーバンクルとかフレイムナイトとか入れて属性も関係なしにやってました(;^ω^)




防御力ない敵にも、



「ガードブレイク溜まったじゃん!!ブレイクブレイク!!」



とかイッて無駄にブレイク。



「ネコ(ホワイトコドラ)が火ふけるじゃん!!はよはよっ!!!

どんどん使ったほうがまたすぐ溜まるじゃん!!」




とかイッて溜まったら即打ち。





イベントの友情ガチャで出た










b417.jpg


圧倒的強さ!!!



HP・攻撃力が跳ね上がる上にダメージの半減もでき、まさにさいつよの強さでした。



Eカップさんは友情ガチャの引きもよく、2~3体いましたがコストが高すぎて入れられず。



最初はとってもEカップさんは頼りになる存在でした。


今ではすっかり差がついてしまい(´;ω;`)







心やらしい皆様!!



助けて上げてください!!


私だけでは手におえません。゚(゚´Д`゚)゚。




金玉を出しまくっているのでいろいろ持っているのですが、まったく育成が進んでいません。



イシス 2体 カグヅチ ラー ブリトラ トール 忍者のちょめ 佐助

緑おでんにネプチューン・・・・・


ざっと思いつくだけでもけっこう金玉出身がいます。



そんなEカップさんでも大丈夫という方!!!


よろしくお願いします☆





あ、あと!!






私が普段どんなHENTAIさんか、とか聞いちゃだめですからねっ!!


以外と真面目ですから!!


今日だって朝







私「おはようございますEカップさん。






今日はいつもよりおっぱい柔らかそうな顔してますね♪(^ω^)」







Eカップさん「・・・・・・・・・」








私「あ、もしかして柔軟剤変えた?」(煉獄  追い討ち)





Eカップさん「・・・・・これ何??」

(私の昨日書いた業務連絡の手紙を差し出す)







私「内容わかりませんでしたか?」





Eカップさん「ちがくて。それはわかったんだけど最後の U U って書いてあるこれなに?」





私「書き間違いです」










Eカップさん「おっぱいでしょ!?」 (樹の呪い 反撃)




私「!?(゚д゚)! ちょ、やめて!!ボリューム下げて!!人きちゃう~!!」






程度です。





えっちいのは勘弁してあげてください☆



EカップさんのIDは


「いっぱいになりました、ありがとうございます!」

こちら!!





助けていただけるというやらしいお方!よろしくお願いします☆











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは

ただいま夜勤中です
眠いです( *`ω´)

ホルホルあいちゎんさんなら使いこなせる日がきます( ̄▽ ̄)
練習練習!


Eカップさん申請させてもらいます!
ちゃおっす(*´∀`)ノ

一応、申請しときますね☆

ぜろサンやいっちーさん、シャルトスさん

もなってくれるんやないかなぁ?(ΦωΦ☆)キラン
もちろん
発射済み!
(=゚ω゚)ノ
初コメです!
こんばんは(^0^)/

いつも楽しく読ませていただいてます(o´ω`o)

あいちゃんサンに図々しくもフレ申請したかったんですが……

全く間に合いませんでしたw\(^^)/

それであいちゃんサンの仲良しEカップサンのお手伝いしたいと思い初コメしました(^ω^)

一応申請させていただきます(^_^)
長々とすみません(^_^;
ホルス!
Eカップさん!
ついにフレ募集とは、もちろん申請の方向でー

もとい、エヴァは光多めの副属性多めの変換で
地獄とかは3階の初手でヴァルは変換したほうが安定かな
どうせ、5階で貯まるから使っていったほうがいいよ

ジーニャ入れるならジーク→イースにして属性一枚増やしたほうが道中のラミエルは楽かな
健闘を祈る

本日キャバ嬢に三万で援交の話を持ち掛けた所、五万に値上がりされ「お前に五万も払えるか〜」などとかっこ悪い逆切れをかましたm(_ _)mです。
ちなみに会計は54000円でした(^_^)
あれ?
何かおかしくね?∑(゚Д゚)
それはさておき、オッパイには全く興味はありませんが申請だしました

オッパイには全く興味ありません

ええ全くです

キャバでドレスの谷間をチラ見してたら、目線が下行くの分かりますよ(笑)と言われクールキャラが崩壊しました( ;´Д`)

愛ちゃんも気をつけて下さいm(_ _)m

同じ理論でズラを気にして頭をチラ見したら相手には目線が頭にいってるのが分かってしまいます∑(゚Д゚)

気になるのは分かります

がっ気をつけて下さいm(_ _)m
こんばんにゃ☆
昨日はありがとうございました♪

Eカップさん、申請させて頂きますね(*^^*)

おにゃにょこ同士仲良く超絶密着スパークリングしていただけましたら幸いデス☆
おはおーございます\(^o^)/
フレンド募集…一期一会っすね(^ω^)
人生なにがあるか分かりませんしww
自分も地獄に行って
青いの三体で涙目w
そしてボスは1ターン足らず死亡w

Eさんの援護なら
心やらしい私に
任せて下さいwww
おはようぱい!

エヴァコラ超級おめでとうございます!
エジプト神は最初難しいですよね
私も最初は何回も失敗して何回も死にましたw

もちろん今でもアヌビス様だけは安定しません…

生半可な耐久パを潰しに来てるダンジョンなんで、どうしても火力に頼らなければいけないのが難しいですよね、威嚇がきけばもう少し楽なんですがね…

そしてまさかのEカップさんのフレンド募集
私はいやらしいので早速申請させていただきました!
何故か朝早く目が覚めたんですが良いこともあるもんですね~

てはては
お友達の方に申請させてもらいました!

自分たいして強くないですが少しでも力になれたらと思います(*^ω^*)
べ、別に拝みたいわけでも揉みたいわけでもありませんっ!

僕は絶壁にしか興味にゃいです(*^ω^*)
遠くから胸をみたら「おとこ…あれ、おんな?どっちだ?」ぐらいがちょうどいいのです(*^ω^*)

あとはスパッツとかニーソあれば完璧ですね(*^ω^*)


あれ、なんで僕が性癖を吐露してるんでしょうか?
詫び石はよ!
あいちゃんおはようございます

エヴァの地獄級はLF天ルシファーに
ギガグラ4枚でいけますよー

あとEカップさんのフレンド申し込みました〜、パズドラの名前はここでは言えないですがランクは173なんで申請をヨロシクprpr
おはようございます(*^_^*)
Eカップさんに申請送ってみましたw
しかし、既にリクエストが30件に達したのか申請すらできませんでした
たびたび登場するのであいちゃんの影響が大きすぎるんですね

また機会があればお願いしますヾ(≧∇≦)
あいちゃん、おはぱい♪
あら?Hカップさん
もう枠いっぱいなんかな?
残念(>_<)
フレンドなって下乳ぽよぽよしたかった(;´д`)
No title
おはようございます('-'*)
Eカップさんに申請を送ってみましたが、いっぱいでしたw

また、機会があればお願いしますo(*^▽^*)o

No title
一昨日あいちゃんに申請はさせて貰いましたが、
今回は承認されなかった様です。(>_<)

また今度機会がありましたらお願いします!

Eカップさんにも申請はさせて貰いました!!

私もあいちゃん見習ってホルスパでエヴァ超級挑戦してみたいと思います。
まだどのダンジョンの超級もホルスパで行った個とありません。。
あいちゃん先生夜更かしさん。

Eカプさんいっぱいって言われてしまいました。

おっぱいの間違いじゃないのかと何回も見直したんですがやっぱりいっぱいでした。

また次の機会にでも宜しくお願いです。

にしても人気なんですね。

そういえば私もお世話になったときも凄い申請来ましたもんね。

でも残念です。

言葉の魔術師よっぴ~があいちゃん先生のあんなことやこんなとことを聞いてみようと思ったのに(笑)
アイさんおはよーです。

Eカップさん人気!すでにフレンド申請すら送れないです( ;∀;)

あっ、そういえばエヴァガチャ一回だけ引けたんで引いてみたら、アスカパイ当たりました♪ヽ(´▽`)/

エヴァコラボはゼウス様でなんとクリア出来ました。
10回目の正直くらいだったと思われます(笑)
あいちゃん構ってくれないからEかっぷさんに構ってもらうんだから!
とか思たらフレンド申請上限(´;ω;)
うわーせっかくのおっpp…いやなんでもない。
オハヨ〜♪

あいちゃんも、Eかっぷさんも
大人気〜☆
スゴいや〜( ´ ▽ ` )ノ

Eかっぷさ〜ん♪
ウチの、フレ枠 いつでも あいてるよ〜。
午後出勤
で、ダラダラしてたらこんな時間(´Д`)
ブログ確認してたら…Eカップさんのフレンド募集とな!(゚Д゚;)

もちろん間に合わず…(´・ω・`)
また次回あるようならまた申請させて頂きます( ^ω^)

……やらしい気持ちなんてないですお?( ^ω^ )prpr
No title
Eカップさんのフレ募集をしていたとはこれは出遅れましたね
いやはや紳士にあるまじき失態でした

ところでイシスをお持ちであるなら自然と3属性そろえられるよう
なっているのではないでしょうか?
それで上手くなっていきますよ
何事も慣れですよ慣れ
何事もね(ふふ☆彡
こんにちぱいぱん

超級おめでとうございます

俺もホルス有るんですが自信が無いのでイシスでやってます(T-T)
でもキツい・・・

きょうは時間が無いのでこの辺で
(*´∀`)ノシ お股~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ホルス使ってると集中力が続かないから、周回できない。。。。

Eカップさんには・・・

申請
承認
初よろメール送信
お返事着信 ←今ココ
(。・ρ・)σ).人.)プニッ
スリスリ(/^-^(.人.)←オッパイ
オッパイ→(.人.)ヾ(^ )モミモミ
アーレー \(▽ ̄\)~○-○~\(-_-) ブラシジャーゲッチュ
オッパイ→(.人.)(^* )チゥッ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


(((.人.)))ユッサユッサ(((.人.)))ボヨヨーン!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
超級ホルホル安定ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ地獄がクリアできないので記事楽しみです

Eカップさんとフレンドなりたいけどもう枠いっぱいで送れませんでした(っ◞‸◟c)
No title
フレンド申請承認ありがとうございます!
とっても嬉しいです\(^o^)/
ですが、他の方も沢山申請されてたようですので、自分だけフレンドになって頂いて良いのかな?なんて思ったり((((;゚Д゚)))))))
Eカップさんのフレンド申請もさせて頂きたかったのですが、当然いっぱいですねww
これからもブログの更新楽しみにしています!!
No title
こんにちπ乙♪
今日は素晴らしい画像が2枚も…
仕事に身が入りません…
ヘッドフォンでなく違う所に
挟まれたい私はイシス&ホルスで…
失敗しました…
さて…
無限で練習しようかな(^◇^)
申請しようとしたらもういっぱいでできませんでした
愛ちゃんさんにもできなかったし
タイミングが悪いんですかね( ´_ゝ`)

エヴァ難しいですよね
自分もホルスで地獄級いくんですがなかなか安定しません
正直道中のしとが弱すぎてスキルためれず困ります( ´_ゝ`)

以上講義中からのコメントでした
虹おっさん
虹おっさん強いですよね〜僕もはじめの頃は「何こいつこんな強いなら楽勝じゃんww」と思っていました。最近使ってないな〜…明日からまたイベント始まりますね。ヴァルキリーがスキルレベル4のままなんでなんとしてでも上げ切りたいです。忙しくなりそうですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
No title
お陰様でEカップさんとフレンドになれました!!

そして私もホルホルでエヴァ超級初チャレンジ。(まだパーティー未熟です。。)
骸骨キング削り切れる自信無いけどエギドナ使えず悩んでいたら、
倉庫から一度も出たことが無いジーニャ(進化前LV6)wがパーティーに
入りたそうにこちらを見ていた。。

結局ジーニャのお陰でノーコンクリア出来ました。  
LV6じゃ可哀想なのでせめて進化位はさせてみようかな。

ライダ━(*´д`)ノ゙━w

ちょw
マリもばすにゃんもいねぇww
ホルス安定してコンボ繋げるのは難しいですね(´・ω・`)

Eカップさんのフレンド間に合わなかった(´;ω;`)ブワッ
また機会があればやらしくお願いします(*´Д`*)w
修学旅行いってました!
なのでコメントできませんでした…(´・ω・`)
超級くりくりおめです!

Eカップさんに申請します!
£@ゼウスありがとぅですお!

あ!そういえばゼウス五右衛門に合成しましたww
あと回復1おちれば297完成するのでがんばりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましてッ!
はじめまして☆
いつも見てます(^^ゞ
でもなかなかコメントが
出来なくて...(笑)

自分も手助けしたいと思い
申請させてもらいましたっ!!
実は..あいさんのフレンド募集に
気付いたときにはもう
手遅れでした(..)

これからも出来るだけコメント
していこうと思うので
よろしくお願いします★
こんばんは。
ホルスムズいですよねぇ。
自分は長考して迷ったら一旦パズドラ閉じて休憩入れて再度起動して別の角度から見てコンボ組み直します。
起点変えるだけで意外に単純なルート見える時ありますよ。
例えば三途の川で手招きしてるおばあちゃんとか。

Eさんは枠いっぱいになってらっしゃるみたいでフラれちゃいました。
(T ^ T)
次回があると信じて待ちます。
あいさん普段からこの調子なんですかw
まぁ私も全開ですが(^ω^)
こんばんぱーい!

Eカップさんを(^ω^)prprしたかったorz
女性に対するやらしさには定評のある私がぜひフレンドにと思ったんですが、朝時点で上限でした…

あいちゃんさんのブログの集客力のなせるわざですね!

私も「揉んで良いですか」ってさらっと言いたいものですw
ぐはぁ。

相手のフレンド枠がおっぱいで
リクエストできませんでした。

出遅れたヽ(´o`;

エヴァは、、、

全くいっておりませんw

Eカップさんにまた募集する時があったらよろしくお伝え下さいまし(=´∀`)人(´∀`=)
初コメです!
先日はフレンドありがとうございます!ルシファー使いのあきです\(^o^)/

今日エヴァの超級ルシファーパで行ったら最後のボスにやられました。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱり前持って情報仕入れなきゃダメですね(´・ω・`)笑
忘れましたが、多分初コメですww
ケイッチです。
いわゆる一つのEカップ様に
申請させていただきました。
こんな時間に記事よんで申請だから、当然乗り遅れてた。

Eさん、機嫌が悪かったって見てパズドラキャラ例えをネタにした件連想したけど違ってた。
ブログの事知ってるはずなのにその件で怒ることないのかな
無念パイ_| ̄|○
貴重な貴重なEカップさんと、フレンド申請はできませんでした(T . T)
次の機会があれば是非(^-^)/

最近の新たなダンジョンは、エキドナパイの出番が難しくなってきましたよの(; ̄O ̄)
あのパイは鑑賞用って感じですか?
…いや!あのパイ触るもんのはず!頑張って出番を作るのが、真のパイ好き!
あのパイのためなら、努力をおしみません!

ロッ○のパイ揉み〜♪(´ε` )
こばぅ(゚ω゚)
Eカップさんも申請いっぱい。間違い。おっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
ということであぶれました(´・ω・`)
Eカップさんも次回突入(申請)してツンツンします(*´ω`*)
こんばんぱい☆

フレンド承認ありがとうございますっ!こんなよわっちー僕ですがよろしくおねがいします!!

今就活中でなかなか育成やコメントできないかもですがぽいしないでくだぱい(´・ω・`)

そういえば僕もエヴァ超級行きまして5回目くらいにやっとノーコンできましたw一階で青く唯一のとりえが青であるかごときな奴になぐり殺されたり、三階でただただひyなキノコにバインドされて触手プレイされたり.....もういきません(T^T)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

