スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】フレンド様募集!!(^ω^)

(^ω^)











折り入ってお願いがあります・・・・・
























b377.jpeg

ダブルエントリーシステムしたいです(^ω^)










・・・・・・・・









・・・・・・


















b378.jpeg

トリプルエントリーシステムも可っ!(^ω^)








そんな私のフレンド様募集をさせていただきます!




まずは

b382.png


フレンド枠の拡張!!


石を5つ使って・・・・





b381.png



140人 → 165人!!



すごい人数!!(゚д゚)!





フレンド様の募集条件は!!








ございません!!


ランクも気にしませんお(^ω^)


だいたい毎回30くらいから200超えまで様々なランクの方を承認させていただいてます☆


ランクが最初低くても、いつの間にか私なんかより皆さん強くなっていきますのでそこまできにしません☆


ただ同じくらいのランクの人が多めには承認しております☆



一緒にパズドラ楽しみましょ~(´∀`)


ただ、フレンド様になると、たまに画像が出たりすることがあります!!

メールとか、フレンド欄とか、モンスターとかですね、


最近だと


b383.png


「・・・・ふぅ

 バステトの同人誌買ったけど後悔しかないです」



が(;^ω^)


内容が過激だったので一応伏せましたがww


コメント欄で自分でばらして?ましたけどねw



その後この同人誌をコメントをいただいている解析班「BUNさん」



「見つけた(;゚∀゚)=3ハァハァ

【俺のバステトがフレンドに】で検索(^_-)-☆ 」



探しあてました(;^ω^)





・・・・・・・











ここはHENTAIさんの集まるインターネッツですねっ!!(^ω^)










それでも可!という方でよろしくお願い致します(。・人・`。))


誹謗中傷になるような乗せ方はしません!


ただただ、皆様と楽しめればな、と思っています☆




フレンド枠の1つくらい、ふざけたやつがいてもいいか





仕方ない、愛ちゃんを助けてやろうか






そんなことより、ぱいぱいが好き☆








(^ω^)
















お尻も好き☆



そんな!





優しくもやらしいあなた!!





一緒におっぱいメインにパズドラを楽しんでいきましょう(^ω^)






どうしても載りたくない場合には


「HENTAI保護プログラム」があります!!


フレンド様になった後に


「HENTAI保護プログラムにして!このHENTAI!」と言っていただければ大丈夫です☆


現在のフレンド様で保護プログラムが必要な方もメールください(。-人-。)



私は楽しくいちゃいちゃできればいいのです!!



気分を害させてしまうつもりはありません!!






優先として、コメントをよくいただいている方優先に承認させていただきます!!





私のIDはこちらっ!!




たくさんの申請ありがとうございます☆

いっぱいになりました!!





よろしくお願いしましまぱんちゅ☆(^ω^)



b386.jpg


おしいっ!!









普段の私はだいだいそれぞれのスペシャルダンジョン系に合わせてリーダー変えてます☆



ブログを見ていただいていると、

何やってるんだろうこのぱい好きは、とわかると思います☆




最近の流行は


やっとこさMAXになりました ルシファー!!

エヴァコラボにいってます ホルス!!

天界神周りに おでん!! ばすにゃん!!

木曜ダンジョンもペンギンの里もほっこり焼け野原☆カグヅチ!! 

各種半減!! 



みたいな感じです☆



現在私の名前は「あいちゃんはこちら」になってます☆





今回のこの記事はフレンド様募集用ということでコメントの返信はあえて致しませんが、

遅くなっていますがこれまでのは全部返信さえていただきますお(^ω^)









よろしくお願い致します☆(^ω^)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんにちは
今回またフレンド募集ということで再度応募させていただきます
いつもパイ先画像を楽しみに拝見しております
よろしければ承認してくださいませ

ちなみにリーダーはイシスっぱいが多いです
Fカップです
いつもはROM専ですがフレンド申請させていただきました!

よろしくお願いします\(^o^)/
No title
1ゲッツ?w

さっそく申請させていただきました。
超がつくほど弱いですが、検討お願いします<m(__)m>
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

ぜひぜひパイ友オナシャス(*´Д`*)w
こんぱいは!
初コメです

コメは初ですが、毎日見てます!
とってもおっぱい面白いので、これからも更新頑張って下さい!

それと、フレンド申請させていただきました!
よかったら是非御願いします ^ω^)
フレ申請しました(^○^)
コメントは最近からですが、ブログは観ておりました(^ ^)

同じパイ好きとして、よろしくお願いしますm(__)m

ロッ○のパイ揉み〜♪(´ε` )
こんばんは~

いつも楽しく読ませて頂いております。
ヴァルをこよなく愛する仲間でよろしくお願いします!
こんばんぱーい!

早速ですが、送らせてもらいました(`・ω・´)ゞ
自慢のペロセポネ姐さんですw
まだまだ弱いですが、HENTAI枠での採用を期待してます!

最後に
トリプルエントリーシステム…イイ!
No title
初めまして
いつも読ませていただいています。
たまに仕事中に見て吹き出しそうになり、焦りますが(;´∀`)
フレ応募しました。
あと、ツイッターフォロー返しありがとうです
No title
どうも!フレンド申請させていただきました!

いつも楽しく見させてもらっています☆
リーダーはイシスですが、宜しかったらお願いますm(_ _)m

初コメです。いつもよませてもらってます^o^フレンド承認よろしくお願いします!
いつも覗かしていただいてます。

フレ申請させていただきましたー(^ω^)
大体ホルスで最近アスタロトにはまっています
No title
フレンド申請しました。
自分は、まだ、超級、地獄級は、W半減でしか、攻略できない、へたれです。
よろしくお願いします。
いつも見させてもらってます三( ゜∀゜)
フレ枠当選しますように...
めいんはパイースです( ^∀^)
はじめまして☆
ROM専な恥ずかしがり屋さんですが
申請させて頂きます♪

No title
先ほど申請させていただきました。

変態上等です。自分も自称変態という名の紳士ですので!
No title
フレンド申請させていただきました(^∀^)

一緒にパズドラを楽しめたら嬉しいです。

実はあいちゃんがブログ更新するのを[壁]_・)チラッ
してましたw

承認よろしくお願いしますm(_ _)m

いつもブログ拝見させてもらってます!
毎回楽しい記事なのでものすごく楽しみにしてますw
究極ヴァルキリーを主に使ってます!
まだ低ランクですが、良かったら承認してください\(^o^)/
No title
まだまだ始めたばかりで弱いですが申請しちゃいました。
よかったら承認おねがいします!!
こんばんは~
早速、フレンド申請させてもらいました!
もしよろしければ承認よろしくお願いいたします(=^・^=)
おばんですー\(^o^)/
さっそくリクエストしてみました(^ω^)笑
もし良かったらよろしくですー(>_<)

最後の画像…いいっすね(^д^*)w
No title
まだ10分足らずなのにもうフレンド申請の上限になっていますねww
愛ちゃん恐るべし!
今回は乗り遅れてしまいましたが、いつかまたフレンド募集があればその時こそは!!
フレンド申請間に合いませんでした(´・_・`)
また今度機会があればよろしくおねがいします\(^o^)/
フレンドにはなれなかったΣ(゚д゚lll)
またの機会に出来たらします(笑)

あいちゃんのフレンド倍率高い(^ω^)
いつもは、見てるだけですが、フレンド募集という事で申請させていただきます!
フレンドリクエストいっぱいでフレンドリクエストできなかったです。主なリーダーはイシス、インフェルノハーデス、アスタロト進化後、ラファエル進化後でした。
うっし!
オナシャッス!!

prpr( ^ω^ )



ちょw出遅れた(>_<)
申請させてください!
変態プログラムいりません!!
むしろ載せていただきたいww
ざっち で申請します♪
僕もあいちゃんのブログにでたいので毎日メールしていいですか?

prprヽ(´o`;ハァハァ
No title
普段違う名前ですが名前変更して送りましたー

宜しくお願いします
リクエスト一杯で送れませんでした(;_;)

次の機会がありましたら、必ず申請させて頂きますね(^ω^)
No title
普段違う名前ですが名前変更して送りましたー

宜しくお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも見させてもらってます。
はつこめです(*´ω`*)
応募しますね~
だめでした…(T-T)
No title
こんばんぱい!

私もダブルエントリーしたいです!!
トリプルでもかまいません!!!
はい結局20回近くまわしてアスカぱい登頂いたしました!
もう満足です。野郎のダブルエントリーは何回か見ましたが全部まとめました!

あがりません・・・

ついに愛ちゃんさんのフレンド募集きましたか。
おっぱい道はまだ短いですが愛ちゃんさんみたいな
立派な紳士を目指しますのでよろしくお願いいます

申請時はヴァルぱい297です
お久しぶりです☆

華麗にリクエストしたらもういっぱいでしたwさすが人気おっp...パズドラブログっ!次回頑張ります(´・ω・`)
初めまして
いつも楽しみに見させて
いただいでます
フレンド枠に余裕ありましたら
よろしくお願いします
おっつ!
出遅れてしまったぱい…( ;´Д`)

フレンド申請送らせて頂いたぱい!

何卒宜ちく○ーです ΩΩ
No title
ふたたびのこんばんぱい!

書いてる途中に申請がいっぱいでおどろいて
もっかい押したらフレンド5人増えてて、申請おくれましたが、無理だけはしないでくださいね。
石1っ個とはいえその1っ個に泣くかも知れませんからね・・・私のように・・・

てはては
No title
いつも楽しく見させてもらってますヽ(。・`ω´・)ノ
最近は鳥さんメインですがイースさんも使います!
フレンド枠に余裕ありましたら承認お願いしまっす*´∀`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あいちゃんファン
毎日あいちゃんのブログ更新を楽しみにおっぱいprprさせてもらってます!

申請させていただきました。
これからも応援してますpr☆
パズドラネームもageha
いつもブログの更新を楽しみにしています(^з^)-☆
とにかくおもしろい(´Д`★)

フレンド申し込みしますのでよければ仲間になって下さい(*^^*)☆
普段はルシファーかイベント用半減がリーダーです☆
初めまして。
初めまして。今回フレンド募集ということでコメントさせていただきました。毎回ブログ楽しく拝見させていただいております!

是非一緒にパズドラを楽しみましょう〜(^ω^)
こんばんぱい!

頼む当選してくれ〜
ぱいぱい当選!
くぅー

おやすみなぱい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
競争激しそうですが申請しました。

名前は同じですw
間に合わなかった!
こんばんぱい!

フレンド申請間に合わないませんでした(>_<)
またの機会に楽しみにしま~す。

これからもお互いにパズドラ楽しんでいきましょう!
初コメデス
はじめまして。
みぃと申しますm(_ _)m
ROM専門でぱいぱいなブログを電車の中で読んでしまいニヤニヤして、ハッと我に返ったりしてました∑(゚Д゚)

弱いパーティーではありますが、フレンド申請させて頂きたいと思い、コメしました。
宜しくお願いしますm(_ _)m
今見たらもうフレ枠埋まってましたw
あいさん人気凄いですね( ´∀`)
こばさんノシ
180でもいっぱいってw人気者ですね・・・間に合わなかった・・・( ^ω^)・・・
また次回アタックしませう(*゚▽゚*)
ではでは
No title
送ってみたらすでに一杯!
180で一杯だけど一気に40が埋まるとはとはすごい人気ですね

またチャンスがあれば送らせて貰います
いつも楽しく読ませてもらっています。
今回フレンド募集中ということで
申請させて頂きました。
リーダーは主にマゾな耐久パのルシファ
ですがよろしくお願いします(*´д`*)
フレンド申請したら、もう一杯と言われてしまいました。
残念です(´・ω・`)
次の機会よろしくお願いします(*・∀・*)ノ
あいさんこんばんは♪

相変わらずの人気ですね(*´ω`*)
今回はフレになれず残念です(´・ω・`)

またの機会にはよろしくお願いします(`◇´)ゞ


遅くなりましたが
フレンド申請させていただきます( ̄△ ̄)
かわいいとは。
かわいいという議題について語ろうではないか。
初めまして!
いつも美味しい画像もとい楽しいブログ読ませてもらってます~

もし、まだ空きがあるようでしたらフレンドお願いします。

これからも楽しみにしてますよ~♪
あいちゃんおはようございます。


やっぱり起きてらんなくて
今起きてみたらもうフレンド一杯おっぱいでしたΣ(゚д゚lll)


あいちゃんの人気がこんなに凄いとは


またいつか募集するときはヨロシクprpr
おはようございます
いつもブログ拝見しております(・∀・)
職場や家でコソコソとですが(・ω・)
パズドラもおっぱいも大好きなHENTAIなんはぜひフレンドの片隅に加えていただけたら幸いです(`・ω・´)
リダは天ルシホルホルゼウスなどです(*^▽^*)
よろしくお願いしまっす<(_ _)>
初めまして
初めまして(*^_^*)
最近あいちゃんのブログを知り毎日楽しく
見させて頂いてます。
現在イシスパイのために使徒狩り中です。
主なリーダーはイシス・アスタロト・ホルス・ラー等です。
昨日フレンド申請させて貰いましたので良かったら
ご検討お願い致します。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あいちゃん(さん?)はじめまして(*^_^*)
毎日ブログ拝見させていただいておりますw
既にフレンド枠が一杯で今回は諦めましたがまた機会があればお願いしますヾ(≧∇≦)
リダはペルセポネπやイースπやイシスπ薔薇πなどです

あとは天ルシとかですねー

ps イース攻略の時のネギ構成おもしろかったです
せっかくのチャンスだったのに
ID もわからないし申請もできません
みんな早くて困りますね
フレンドになりたかったです(´・ω・`)
あー
変態の集まるインターネッツに接続出来ない間に募集終わってた(;ω;`)
また次回に備えてぱいぱい画像見てますね(´Д` )
No title
昨日の23時に速攻で申請したんですけど、許可されなかったみたいですね。
残念です。
No title
フレンドなってください!!ランクは108です!!リーダーはペロセポネちゃんです!IDは197268697です!!是非宜しくお願いします!!
お疲れさまです(^ω^)

変態のエントリー半端ない数だねw
フレンド枠友情ポイントで増やせたらいいのにねw

ちなみに俺はガチホモダブルエントリーしっかりとったので育てますよ(^ω^)

育てることから逃げちゃダメpr
(^p^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

