【パズドラ】マリコラボ!!マリガチャ回したお♪お♪おっぱい♪(^ω^)

本日(5/27(月))午前十時過ぎ・・・・・















b366.jpg



マリガチャキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!!






ええぱいぱいしてらっしゃるっ!!!!






b364.gif



この時を!!!





待っていました!!





ついにキタ!!!!!






b368.png


あります!!



マリぱいぱいガチャがあります!!





b373.png


最近毎日石もらえるからこんなにたくさん!!



9回もおっぱい召喚できます!!



ハァハァ(*´д`*)






(;゚д゚)ゴクリ…





マリぱい、アスカぱい、レイぱい、以外のが出たらぱいぱいが出るまで突っ込みますが・・・・



もしもでなかったら・・・・(´;ω;`)








・・・・・・・・









石が尽きるまでっ!!




b372.png








・・・・・・







b374.jpg


うんっ!!ヽ(゚∀゚)メ










b370.png



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)!!






















b371.png



まりぱいキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!







b365.jpg



キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!






一発おっぱいチョモランマ!!








ということでマリぱいガチャ終了!!



もう用はありませんっ!!







マリガチャが終わったので、明日のブログでフレンド様募集させていただきますっ!!





一発でまりぱいがチョモランマしましたので



ガチャ一回分の石、5個分= 25名様 


フレンド様募集致します☆(*´ω`*)



募集記事を予約投稿で明日の 23時うp!しておきます☆








とりあえず・・・・・・

























b376.jpg

今日からマリ派!!!













ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは。
あれ?
アスカガチャって前回言ってませんでしたか?
マリガチャって言ってたら壮大なネタバレが....
ま、いっか♪(v^_^)v
( ^ω^ )
一発ツモおめでとうございまぱい( ^ω^ )
自分も
ハァハァ(*´д`*)
したいですが、回復ぱ要員のヴィーナスぱい( ^ω^ )が欲しいので石貯めます( ̄▽ ̄)
あいちゃんと是非フレンドになりたいっす!
明日の記事楽しみにしてます( ^ω^ )
こんばんはー(^^)
まさかのマリガチャww
おめでとうございます(^ω^)

2連続カヲルの時の
寒気といったら…(;´д`)笑
No title
私はエヴァファンじゃありませんが、4回回したらアスカ、レイ×3でした。。

それはさておきフレ募集記事期待しております。
あいちゃんこんばんは

綾波出るまでガチャらないんすか〜

俺は綾波ぱいぱいが大好きprprなんですよ〜

俺は石が無いのでガチャできませんでしたけどね。


あとフレンド募集は23時からですかΣ(゚д゚lll)

起きていられるか不安です



にゃ
はじめまして(´∀`)最近読ませてもらっています!一発ドロおめです!!同じ無課金ファイターとして、良かったらフレンド申請させてください(´∀`)!
とりま、一回回して安定の水シンジ
相変わらずガチャは水よりみたい
まぁ、まだ期間あるから13号機とアスカ狙おうかと

あと、ディオスはスルー
ホルスパでノーコンするには+足りなすぎるわ
その分ストックしてたチョキ達はイースと爺に食わしてめでたくレベルマに、石はラミエル狩りにまわそうかと思いながらもダンジョンえらい重くてドロップ操作ミスりそうで怖いわ
マリパイおめでとうございます。
自分は偽の明星目当てでしたが、アスカパイでした。
低ランクでもフレンド申請出来ますか?
はじめまして(・∀・)
いつも楽しく拝見させてもらってます(*´∇`*)
一発でマリを引くとはヤリますね!おめでとうございます!!
フレ募集の件、頑張って申請させてもらいますのでよろしくお願いしますm(__)m
ついにきたっ!!!!!!!!!!!!!
あいちゃんのフレ募集\(^^)/\(^^)/
アイさんおはよーです。

とりあえず一発マリおめでとうです♪ヽ(´▽`)/

私は空気化していたディオス先輩に石8個つぎ込みました(笑)

お陰で魔法石三個しかなです( ;∀;)

明日!明日になったら引きます!
私の決意は大分固いです!

待っててね!アスカパイ、マリパイ!
マリいいですね。羨ましいです。ぼくもがんばります!
マリいいですね。羨ましいです。ぼくもがんばります!


No title
あれ、アスカπに登頂じゃなかったの??

13号が欲しかったけど金玉確率10%以下らしいので5回回して止めました。アスカ、レイ、シンジ、マリ。。
攻撃タイプって使えるのか??

10時以降あいちゃんホルスにしてましたけどディオスに挑戦しました?ゼローグで無理矢理とったけど1面の英雄が一番きつかった~
おー!おっぱいおめです(^ω^)

自分は石が無いので今回のガチャはスルーです(´・_・`)

フレンド募集ですが、申請させて頂きますね(=゚ω゚)ノ

23時が楽しみです☆
マリ、いいなぁ〜。

ほしいなぁ~。

ウチも、ガチャ 回そうっかなぁ~。

いいなぁ〜。

おはようぱい

エヴァガチャ来ましたね!
なんかマリぱいに変わってる気がしますが、おっぱいに変わりないですからね、モーマンタイですね。

開幕に引きました、レイ→レイ→レイ→マリ→シンジ→シンジ&カヲル→カヲル…

アスカぱいの頂が遠いです

フレンド25拡張ですか…私に枠が余っているかな?アスカぱい登るのとどちらが難しいかなー

てはては
おはぱい(*´∀`)

あれ?マリガチャになってる(゚Д゚)
アスカパイはどこへ…w

俺は元からマリパイ派ですけどね(*^_^*)
大きいは正義!!

フレンド募集、申請するつもりで居ますので是非よろしくですパイ(`・ω・´)
No title
まりパイおめでとーw
同じくまりパイでエバ終了しました!
フレ募集!ドキドキ・・・
おめでとうございます*(^o^)/*
マリぱいゲット、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一発ゲットとは、引きの強さですね(^O^)
自分は、アスカぱいを一発ゲットしました(≧∇≦)
どちらも良いぱいだぁ♪(´ε` )
昨日の夜は、アスカぱいと寝ました(^-^)/

ロッ○のパイ揉み〜♪(´ε` )
おはようございます(^_^)
いつも楽しくトイレで見せてもらってます(笑)
まりパイ一発ツモスゴいですね♪
おめでとうございます(^_^)
フレンド募集自分も参加していいのでしょうか?(^_^)
マリぱいおめでとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私はレイぱいでした(*^_^*)
なんとなく石余ってたから
6回まわしたら

コンプしちゃった俺がとおりますよっと(;´Д`A
マリぱいおめでとうございます!

一枚目のマリぱい画像が素晴らしいです!(◎_◎;)
マリ可愛いよ(。-_-。)

フレ申請全力でいきますw
マリ━(*´д`)ノ゙━w

おめです(*´艸`*)
ワタクシ石30個分いきました(^ω^)
被り無しでレイ以外ひけました(*´ω`*)
残り2回イケるので考え中w

パイ友募集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぜひぜひお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャw

あいちゃん先生フレンドいっぱいおっぱい。

私もやっと出ましたよ。
メガネちゃん。

メガネだけ取ってフレイヤたんに付けてあげます。
フレイヤたんちゅっちゅ。
こんにちぱい

え?マリ?アスカどうしたんですかw

まだぱいぱい残ってますよ!!

あいちゃんともあろうお方がもうやんないんですか(゚Д゚;)

あんたばかぁ?本当にばかね、って言われますよ!!


(´д`)ノシ ではお股
あいちゃんの浮気ものっ(つД`)ノアスカわ?アスカわっ!?アスカわぁああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみに自分は一発目はアスカ出しました(´,,•ω•,,`)♡そしてコンプするまでに14回引いたらアスカが4人出ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1人は観賞用、1人は進化用、もう1人は精神崩壊させてあんなことやこんなことやそ〜んなこと用♪もう1人は。。。ウフフっ♪ここでわ書けませんわ(´・◡ु・`)

それかモリガンの衣装でも着てもらいましょーかψ(`∇´)ψ

ガチャでパイゲットおめでとうございます!
早く石がほしいです
一回もまわせません( ´_ゝ`)
フレンドぜひ申請さしていただきますね(*´ー`*)
楽しみにしています
でもきっと寝ている時間です
いいなー!
マリぱいぱいも良い!
キャラ的にはアレだけど、ビジュアル的には、どストライク!!

はい、眼鏡フェチなんです( ^ω^ )
No title
はじめまして.
ブログいつも楽しみにしています!!
マリぱいゲットおめでとうございます.

自分も一発でマリぱい引きました!!
アスカぱいがほしかったのでもう一回しようか迷っています.ガチャ運の引きが弱いので引いても・・・
引いたらまた報告しようと思います.

是非フレンドになりたいのでフレンド申請させて頂きます!!
よろしくです(^^ゞ
No title
おれのホモォと交換しませんか?┌(┌^o^)┐
あ、あれ?
アスカガチャって言ってたのは一体…

マリちゃんエロ可愛いね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うちは3回でカオルくんと13号機とレイでした(^-^)/女の子でない;;
愛ちゃん
こんちーぱいぱい\(^o^)/

やりましたね〜
ぱいぱいの1発はゲトは初めてじゃないですか??

そんな僕は緑のじい様…ディオースに石10個持ってかれて残り4個しか無いので回してません( ;´Д`)

うぉぉぉぉぉ!!
あと1個がぁぁぁ…
無課金プレーヤーの辛いとこです

フレンド申請立候補させて頂きますね〜(o^^o)

何とか選ばれますよーに(。-人-。)
No title
こんにちわ&はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。

自分は、5回引いてまさかのマリ、13号、カヲル、レイ、アスカでした。

感謝祭の石ともうすぐ150日目の石が、来るので、後2回のチャンスで、シンジを出して、コンプしたいです。

出来れば、フレンドになって下さい。
僕も回しました!
僕も回しました!3回回した結果…カヲル×2、アスカ×1…なんでカヲルがかぶるんですか…どうせかぶるのならアスカが良かった…欲をいえば13号が…まあ頑張って育てますよ。愛ちゃんフレンドに石を使うなんて太っ腹ですね。僕も少し増やそうかな?と思っています。では魔剣士乱獲してきますね。
No title
パイ乙ゲットおめでとうございます!
明日の募集記事では是非是非フレンド申請させてもらいます
最近よく見させてもらっております
私も一発目マリでした(^ω^)
本当はアスカパイがよかったのに
マリ派になってるwwwww

ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)
No title
あれ?アスカは?アスカはどうしたんですか!?
まさかコレでおわりなんて…(´・ω・`)

いっちーさんはホモォ達がどうしても欲しいので
月が変わったらちょろっと回しますorz
No title
こんばんは。
マリゲットおめでとうございます。
自分もエヴァガチャ9回ほど回しましたがカオルだけ引けず・・・。まあホモには興味はないですが!

マリいいですよね。映画では揺れ方がたゆんっな感じで素敵です。

それはさておきフレ募集するようで、申請できればその時はよろです。
こんばんぱーい!
そして、マリぱいおめでとうございますー!
あれ?マリぱい?
まぁおっぱいが正義ですよね!!

フレンド募集楽しみです(^_^)v
やっとコラボ来ましたね~
13号機三回目で出たんで満足です

あれ…アスカガチャって(ry
3回回して美女3人組出た
いーや、ついてるなー
カヲルとかシンジなんていらないwww
 
こば(((o(*゚▽゚*)o)))
私は1回目でホモコンビが当たったのでどうしよかと思いましたが、もう1回回してマリ様をゲットしました!!
ホントはアスカも欲しかったのですが、思ってたスキルとちゃうし、石もあんましないので今回は断念です(´・ω・`)
(エントリープラグ)挿入ってエロスw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ