スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ちゃんね~(女神)降臨!超地獄級!ルシファーノーコン!?

ちゃんね~降臨キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!





b314.jpg
(ぜったいにぱいぱいはとろふわ系(*´ω`*)保証できます♪)






キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!





b315.jpg
田都さんより☆
(ぱいぱいからおへそにかけての裸体感が異常♪(^ω^))








キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!!







b316.jpg
月路@例大祭か10b さんより☆
(ぱんちらしているのに気づいてない感じが大好物(^ω^)
そっと気づかせて
あぁ!?や、やだぁ(〃´Å`〃)

させたいです(^ω^)












キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!!!!!


























昨日!!







昨日ですよ昨日。




土曜日にきましたねっ!!


ちょっと今日の朝が早かったので昨日かけませんでしたので今日書きます(*´ω`*)




私は!!雰囲気イケメンがいますので、ノーコン狙いで超地獄級に!!











b317.png


メンバーはこちら!!



雰囲気イケメンのルシファーリーダー!!


HPと回復2ぱい!!




闇!ギガグラのインフェラのハーデス!!




闇!でかぱいヘラパイース!!





育ってないラースオブゴッヅ!!のゼウスじい様!!





そして!?






愛してます・・・・・






エキドナねえぱい!!





もうほんとどこにでもエキドナねえパイ連れて行ってますよ。



威嚇ぱいが万能すぎます(*´ω`*)




この!!ちゃんねー降臨のために前日・・・




b323.png




溜めていたプラスを全部威嚇ぱいに!!







b324.png


えへへ~(ノ´∀`*)



私のぱいぱいの中で一番プラス持っているのはダントツで威嚇ぱいです☆




ここまで準備して!






b322.png
5/25(土) 14:11 !! 

フレンド様にも雰囲気イケメンルシファー!!!



女神降臨!!○入!!









1バトル目!!
b319.png



ちびっこデーモン君たちですね☆









b325.jpg

私のHPは47000です(^ω^)




ちょっとお相手になりませんお(^ω^)




b320.png



殲滅殲滅♪








b326.png


わかってらっしゃる♪((*pq’v`*)) 








2バトル目!
b327.png


仮面達!!



神秘キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



神秘へ!!!



ターゲットロック!!





b328.png

ON!!









・・・・・・・・・・・









b329.png


なるほどねっ!!




知ってました、こういうことになることくらいは。



私ももう大人ですから。



そしてそして、スキルを全部溜めようとしていたのですが、ぜんぜん溜まらず・・・







3バトル目!!

b330.png

ここにクル前に、緑の仮面にファイアバインド食らってます(;^ω^)



スキルも溜まってないのでのんびり溜めます☆


ほんとぜんぜんやられる要素がないので余裕です☆



b331.png



ギガグラを2発!!



そしてコツコツつついて!!







b332.png



ここまで!!



攻撃態勢!!







とか言ってますがぜんぜん余裕です(^ω^)





b333.png



ジュノサイドビッド!!







とか言ってますが








普通にイタイ(;^ω^)




26000とかくらいました(;´Д`)




それでもすぐに回復して・・・




b334.png


たまごちゃん!!





からの!




4バトル目!!
b335.png


火のデーモンが2体ってことはヘラパイースが効きますね☆




とりあえず2体同時に相手をするのは体力が持ちませんので1体を・・・








b337.png


まずはギガグラ2発!!





そして!?







b338.png


威嚇で伸ばして!!







からの!?









b339.png


ターンの短い右を狙い打ちます!!!



これで1体お方付けするお(^ω^)






b340.png




・・・・・・・







ピンピンしてるお(´;ω;`)






しかたないので回復させて!



b341.png


もう1発!!!!





b342.png



お片づけ!!




あとは1体なのでこつこつつつくお(^ω^)






b343.png


これ・・・・







b344.png



いびるすらっしゅ連打はきついお。・゚・(ノД`)・゚・。



ダメージ 17898!!


1ターンなのにこれの連打はちょっと大変です(´;ω;`)






が!?






b345.png


そんな時は威嚇ぱいぺろ(*´ω`*)


ほんと万能ですね♪





しっかり次の威嚇を溜めてから




b346.png



撃破!!!


全員スキル溜まってます!!






ついに







ラスト!!!
b347.png

b350.jpg
篝さんより☆


「待ってたんだからね・・・・・ばかぁ・・・・」





(p*・ω・`*q) ばかぁ♪






すぐにprpr(^ω^)してあげるお☆






b348.png



ずっと溜めっぱなしだった


ラース!!







b349.png



そして

ギガグラ!!!








もっかい・・・・




b351.png



ギガグラ!!!!





ふふふ・・・・(^ω^)



もうひいひいですね(*´ω`*)





b352.png


威嚇ぱいで伸ばして・・・・









b353.png


明星でやりましゅ!!!


これで勝つるんです♪








b354.png




・・・・・・・・・・・・








b355.png


まだ残ることは計算済み!!









回復させて!!



b357.png



もう休憩無しで!!


抜かずの2発目!!










b358.png




・・・・・・・おや???







残ってらっしゃる・・・・・(;´Д`)




これほんの0.3ミリで残っているんですよ(;´Д`)




まぁこれなら!!!




b359.png



パイ先をつついて終了!!!!!

- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!








b360.png





えへぺろっ!!!!!!







実は・・・・





b361.png



持ってませんでした(*´ω`*)


今までアーマーブレイクといったら














b363.png


安定のポリンさん



この子しかいませんでしたので地味によかったです♪



b362.png


クリア後はこんな感じです!!



経験値少なし!!



まだ、地獄級をクリアしてないので石回収ならず(;^ω^)



次の降臨の時に地獄にイッて回収したいと思います♪






日付が変わって!?





アスカガチャキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!!!!!!!


速攻でアスカばかぁするでござるっ!!!













と思ったら




b364.gif




10時から!?:(;゙゚'ω゚'):




なんだお。・゚・(ノД`)・゚・。




速攻で召喚したかったのに(´;ω;`)


お昼に回すお!!

















それにしてもゼウスディオスは空気






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

久しぶりです!
今までコメントできなくて、すいませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

iPhoneのかたならわかる、Safariが、おかしくて、ずっとつながらなかったんです!フレンドのヒロキです!

今日ソフトバンクに行って直してもらいました。・゜・(ノД`)・゜・。

本当にごめんなさい!



それと、女神降臨おめでとうございます!

自分はホルスパで行ったんですが、死んだので諦めましたw

あと、エヴァコラボ敵の攻撃力半端ないので頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

あいちゃんにアスカが当たるようにねがいます!
耐久パお疲れ様した(*・ω・)ノ
自分も石回収しようと挑戦しましたが事故死…((((゜д゜;))))
ま…またの機会に挑戦します( ・_・)

それにしてもアスカはよっ!!
って感じですよねー
自分はマリでもおっけーなのですが(・∀・)
あいちゃんこんばんは


風邪の具合はどうですか?

朝晩はまだ冷えますのでお身体には十分気を付けて、

PCの前で全裸になっておっぱい画像探してるから風邪をひくんですよ
せめておパンツくらいははきましょうね。


やっぱりジジイがいないとがみねーは無理だぬ。
No title
愛ちゃん

女神降臨超地獄級!
クリアおめでとうございます!
私はまだクリアしていない・・・
というよりかチャレンジすらしていませんw
なかなかの戦略だったと思います(´☀◞౪◟☀)
私もルシファー欲しくなりましたw
pr━(*´д`)ノ゙━pr

冒頭からグッジョブ(*´Д`*)ハァハァwww

超地獄クリアおめです(*´艸`*)
イケメソいいなぁ(*´ω`*)


早く10時になってほしいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャw

ちなみにネタバレになりますが………エヴァダンジョンではエキドナ姉さんがあまり役に立ちませぬ(´・ω・`)ショボーン
編成には気をつけて((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
落ちコンに救われて何とか地獄と超級をクリアしましたが…完全に火力ゲーです(-ω-;)
あと戦闘体制に入ってるヒトデさんやばいww

いいガチャ報告を期待してます(^ω^)
アスカスキルマになりました、とかwww
いいねー
安定の天ルシパ

エヴァは無事に今石回収終了
地獄も無事にホルスパでいけたよ
言うてる間に情報集まるやろうけど、超地獄共に5、7階(先制で状態無効化)により威嚇効かない+削れなければやられる仕様みたいよ

5階は高防御で7ターンスタート
7階は3ターン→口開いて→3ターンの6ターンでの勝負っぽい
威嚇連れてっても結局使えないから火力入れてゴリ押しのが良さそう
超級以上はゼルエル以外は中ボスにて進化後泥するからスキラゲは捗りそう

とりま、明日の木爺狩りじゃー
おばんですー\(^o^)/

自分はチキンなので
女神は行きませんでしたww

アスカガチャ期待してます(^^)
ちなみにエヴァコラボは
ホルスで行きましたが
エキドナ姉さん涙目でしたw
無事に超級はクリアしましたが
鬼門は進化ヒトデっすね(;´д`)笑

ボスは安定のノードロップでしたwww

リフォローありがとうございます
パイパイブログ楽しく読ませていただいてます。
文才ありますね
自分のランクは低いので攻略の方もしっかり参考にさせてもらってます
すごいすごいすごいっ!!!!
イケメン持ってない僕は
未だに女神は手付かず…(>_<)
ガチャで出てほんまよかった(-_-;)
女神0コンおめでとうございます!
自分はアークハーデスですが
他は同じPTです

ただデーモンの際にスキルたまらず倒してしまい3連続超地獄失敗しました(^O^)/

このPTでいけるのは既知なので
パズル力{たくさん消すのではなく調整面}鍛えてまたやりたいと思います

ワルキューレが馬鹿なのが
わかる記事書きましたので
よろしければ閲覧願います
ガチャまでもう少しヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あいちゃんのガチャには
アスカたんはいてるかな?(^◇^;)

どきどき報告期待(≧∇≦)
No title
こんにちぱい!

超地獄クリアおめでとうございます!

天使ルシファーなんて高尚な者持ってないんで
私はアスタロトパで行ってきました
HPが8万弱あったので死ぬ要素が無かったです
無限にリザレクされるかと思ってましたが、3回しか使ってこなかったのでそこまで時間掛からなかったですwww

そして記念にガチャしたら堕天使の方のルシファーさんが出てきたのでイビルノヴァのスキル上げがんばってますwww

ではアスカあててペロペロしてきます!
こんにちわ〜♪

おぉ♪
女神ノーコン オメデト〜( ´ ▽ ` )ノ
ウチも、同じメンツ そろってるから、
今度、イッてみるよ。
こんにちぱい

女神クリアおめでとうございます

ぱいぱい揉み逃げ勝利でしたね(・∀・)


あ、俺エヴァガチャやって1回めマリ2回アスカ、でした

(゚∀゚ゞ)




(*´∀`)ノシ ではお股!
No title
愛ちゃん、超地獄クリアー

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

僕ですか?
超地獄級 & 地獄級、両方とも【NEW】が光ってます。だって・・・

もう我が家に居るんだもん(^^)v
No title
すげぇよあいちゃん!どんどん俺の手の届かないところにいってしまっているよ(涙)
なんだかこっちは最近パズドラ1雑談9の割合になってきてるよ(汗)情熱かむばっく!
おつー!
クリクリおめめー( ^ω^ )


しかし、同じ女神降臨を天ルシでやったのに、この内容の違い(つД`)


最近、イケそうでイカせて貰ってないの多いなぁ(´Д` )


ともあれ、あいちゃん、おめめーです( ^ω^ )
ルシファーの耐久はずるいてす
ほしいです
ください
降臨系ノーこんうらやましい
自分はゼウスにも使いましたし
いやよく考えるとゼウスと女神しか石使ったことありません!
女神ノーコンおめでとうございます

自分は昨日女神地獄級二回いきましたよ二回で使った石が1個です
二回目でドロップできてほんとよかったです(*´∀`)
ゼウスパでいったんですが安定以外と安定していけました
でもダークゴーレムのスキルがうんしだいだったんで一番大変でした( ´_ゝ`)
超地獄クリアおめでとうございます
\(^o^)/
自分は地獄のみノーコンしましたが
超地獄は行ける気がせず、放置気味
です(>_<)ホルスパだといつもドキ
ドキ((((;゚Д゚)))))))なのでルシファー
羨ましいです。

エヴァガチャ、スキル微妙ですね。
回す意思が少し減少しました。
とりあえず2回は回そうかと思い
ます\(^o^)/観賞用にアスカ、
レイが欲しいです
こんばんぱい(^ω^)

女神超地獄ノーコンおめです(((o(*゚▽゚*)o)))

自分はまだ地獄しかノーコンしていないので超地獄もノーコンしたいです(・ω・)ノ

あと、もしフレンド募集がありましたら参加させて頂きますね(^ω^)
こんばんわん▽・x・▽
LINE登録ありがとね〜(。-∀-。)
女神超!?地獄ですか!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノおめです(。-∀-。)参考になります!
…がやっぱ…ルシファーですか…´д` ;…強い…優秀すぎる´д` ;裏山すぎる´д` ;
エバガチャ…結局回してナッシングです…(*・ε・*)
ルシファーさいつよ
ルシファーさいつよじゃないですか〜なんで前引かなかったんだろ…ヴァルたんは鑑賞用、実用用、鑑賞用、鑑賞用の4ついりますからね〜はやく女神降臨イケるようにしたいです。
こんばんぱい!

一枚目最高です(*☻-☻*)

フレンド募集が待ち遠しい!
すっ、凄いっ!!
超地獄をノーコンだなんて、、、、
ハアハア川;゚;Д;゚;川アハアハ

恐るべしルシ、、、、


ヴァルたんゲットおめでとうございます。

地味にアマブレも。

使わないっよ
多分、、、、
てんるしせこいですよぉw
女神ノーコンとかむりなんでいくきにならないですww
ディオスいこうかしら
No title
こんばんぱい(*´▽`*)

女神降臨おめでとうございます。
イケルシうらやましすです。

。。。少し分けてもらえないですか?ww

ちなみに、、、アスカひけましたか??
自分のところには3体も来ましたよ(=゚ω゚)ノ
こんばんぱーい!

あいちゃんさんの降臨攻略さすがですねー。
中級者としての安定感がありますね!
ルシファーさんイケメン過ぎますねw

それにしてもヴァルたんは良いですねー。
今回の記事の画像はどれも秀逸ですわ(*´∀`*)
prprしまくりたいです!
ちゃんあい先生かれおつー。

いやーさすがですね。
これでヴァルたんを両脇に抱えられますね。
贅沢ですね。
ウハウハですね。

私は不器用なんで両手を使ってフレイヤたんを抱き締めるのが精一杯です。

フレイヤたんちゅっちゅ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

