スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】アスカガチャ・・・とかアスカコラボ

今日も元気にこんばんぱい☆(^ω^)





ちょっぴり風邪気味なのでアスカぱい











アスカ「もう・・・・あんたバカ~ぁ?」

b305.jpg



して欲しいです(^ω^)



本当は心配しているんですね(*´ω`*)







なにやらどれが本当なのか、わかりませんが






b306.jpg
パズ速さんより


これ・・・・・・・







ほんとですか:(;゙゚'ω゚'):





え!?






ええ???






すごい期待したのに・・・・・・






ええ・・・・・・・








これは・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。









ちっがう!!!!!





違います!!!






ぜんぜん違います!!





「あんたバカァ?」バカァにしてはいませんか。・゚・(ノД`)・゚・。






「あんたバカァ?」が違います!!







ステータスとかスキルの効果とかそういったものはどうでもいいのです!




私はアスカぱいのぱいぱい





大きさ






感触






触り心地







弾力





向き








肌触り







舌触り






あんたバカァっ!?(*´Д`)感






全てが大好物なのでそういうステータスとかはいいんです。





どういうことか簡単に説明しましょうか。






私はアルぱいビクンっ♪ニスト(登山家)です。






アスカぱい山頂を目指してふもとからじっくり円を描くように

登山し始めると







アスカ「あ!?あんた・・・・・バカァ・・・」

b307.jpeg






です(^ω^)






だんだんと山頂を目指してじらすように7合目、8合目付近を登山していると





アスカ「ハァハァ(*´д`*)





あ・・・・あんっ・・・・たバカァ・・・・・」



「画像自粛」





です(^ω^)






いざ登頂ともなると








アスカ「あ!?・・・んんんっ!?た・・・・ば・・・・ばかぁ・・!?!?ッ」


「画像自粛」




です(^ω^)





つまり














私バカァです(^ω^)





まあ、そんなことはささいなことです。






いいのです。




そんなことより








b310.jpg


このシャワールームは!?



ロボットが置いてある秘密基地のシャワールームですか!?





シャワールームじゃない??




なぜにおっぱい出しているんですか?




シンジ君はなぜどっちかを覗かないんですか??





この秘密基地に転職します!!(^ω^)





リクナビ?マイナビ?


何に載ってますかね、ちょっと探しておきますね(^ω^)








アスカコラボ期待していたのに・・・・・


なんかちょっと違う。・゚・(ノД`)・゚、バカが違うと思いました(´;ω;`)




そういえば今日、5/25(土)




がみね~のちゃんね~がシースー食いにりんこうしてましたよね!?

(女神のねえちゃんがお寿司食べに降臨してましたよね)





しっかりイキましたお(^ω^)




中級者の!?



女神降臨超地獄級 ノーコン!?攻略!!!



明日書きます(^ω^)






そしてフレンド様募集ですが、




月曜日にアスカガチャを回す!!





1発でぱいぱい降臨!!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!




の場合にはレアガチャ分の 5個拡張! 25名様のフレンド様を募集させていただき、




はずれのシンジとかカオル、



b312.jpg
パズ速さんより


または男同士プレイ(;´Д`)





これはアスカぱいまりぱいが乗ってほしかったです(´;ω;`)








の時は 4個分の 20名様フレンド募集させていただきます!





月曜日回して火曜日募集の記事を書く予定です☆




明日がはやいので今日はこのへんで☆












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

なにやら物凄いこだわりがあるようで(゚Д゚;)w

でもまぁ、スキルがちょっと残念な感じがしますよねぇ…
あいちゃんは別の方でガッカリしてるようですが…w

フレンド募集楽しみです(*´∀`)
あいちゃんのお眼鏡に叶ったら、是非お願いします(*´▽`*)
こんばんはー\(^o^)/
あの弾力、サイズ
そして向き(^ω^)!
文句無しですw

目指せ一発ツモ!!
って事で期待してます(>_<)

……振りじゃないですからねww
現在判明している情報が全てガチだとかなり微妙なコラボになりそうですね(;_;)

エヴァの内容はよく知りませんが、かなり有名なアニメとのコラボということで期待していましたが、残念ですね。・゜・(ノД`)・゜・。

そして…

男同士はいりません(;_;)
こんばんぱいん!

そうです
私がバカです

なのでその自粛画像を!

まぁ何にせよ私は回しますよ
そこにアスカぱいの頂があるのなら
登りつめるのが紳士のつとめ

たとえバカァ!?されようと紳士はめげません

てはては
スキルはちょっとがっかりなものだったけど記念に何回か回そうかとおもってます!

僕は友達にアスカ以外引いたら許さんと言われたのでアスカ出るの祈ってます

あいちゃんにもアスカ降臨するの祈ってます

この祈りどうか届けッ!!

うわあっ!!!

はぁっ!!

いやぁっ!

…酔っ払ったテンションでのコメントごめんなさいm(_ _)m

ではおやすみなさいm(_ _)m
あれがほんとのスキルだったら期待外れです\(^o^)/
カオルとシンジは明星と同じ威力だったら使えそうかなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

エヴァガチャ楽しみ*✲゚*。✧٩(・ิᴗ・ิ๑)۶٩(・ิᴗ・ิ๑)۶*✲゚*。✧
エヴァコラボが微妙になりそうな感じですよね(^_^;)
昔からのエヴァファンとしてはコンプしたいけど、使わなそうってのが…
あいちゃんさんのアスカ一発ツモを願ってます!

そして、おっぱい道の師匠であるあいちゃん先生とフレンドになりたい!!
と言うことで、フレンドになれるようにリーダーの育成を置いておいて、おっぱいへの熱い想いを高めておきますw
届け!俺のHENTAI力!!

あ、深夜に熱くなりすぎたのでパイ先をprpr…、いや、頭を冷やしてから寝ますw
あいちゃんおはようございます。


がみねーりんこー逝ってきましたよ

超地獄級は無理でした。(^人^)

地獄級で一発ドロッたのでもう行きません。
ゼウスが無いと無理で〜ス。

あとね、ヴァルキリーなんですね。

ヴァイオリンのヴァ

エヴァのヴァ

ヴァ○ナーのヴァでしたね。

prpr
残念でならないこの現状
さすがにall攻撃タイプとはね
誰得よ
そもそも、攻撃タイプって低HP、低回復、高火力やから耐久向きやないからレイ終了
火力でゴリ押しとしても変換持ちがライダー、にんじゃりばんばん、ゴブリンぐらいしか無いからこれまた安定して火力出せないからどっちにしろ攻撃タイプオンリーパは現状未来なさそう
もちろん、今後のタイプ追加とかで変わるかもしれないけど

とは言え今のところ13号機とアスカが個人的には、水火パのピンポイントサブとして狙おうかと
でも、エヴァは割り切ったからその分月曜日はディオスに集中出来そうなのとエヴァは堕ルシのスキラゲをメインにするわ

堕ルシのスキルが最短5ターンに修正されるならなかなかの労力になりそうやけど
エヴァガチャ回したいけど石がありません
でもスキルなどの魅力がありません
結果回さないのです!

女神降臨地獄級いきましたよ
月曜に報告さしていただきますね

フレンド募集するなら
ぜひフレンドになっていただきたいです
なれるかわかりませんが
募集されたらぜひ申請さしていただきますね(*´ー`*)
アスカへのこだわりはんぱないっすね!!
僕はレイとマヤが好き\(^^)/
初パイ…いやいや初コメです( ´ ▽ ` )
おはようございます(^-^)

いつもいつも、パイパイ談にニヤニヤしながら共感してますo(^▽^)o

パイ好きの自分も、イシパイはたまらんす(((o(*゚▽゚*)o)))
あの形!大きさ!たまらんす!
エンジェルパイも同じ!
パイ話はここまでにして、エヴァの画像は…(^_^;)
あのステやスキルは…、微妙でございますなぁ(´・Д・)
エヴァはほぼ知らないけど、リアツレは発狂しそうです(; ̄O ̄)

また、コメントさせていただきますo(^_^)o

ロッテのパイ揉み〜♪(´ε` )
はじめまして!!
フレンド募集アップされたら自分もお願いしにいきます▽・w・▽
是非よろしくです( ・_・)
おはぱぃちゃん(^_^)/

いよいよエヴァコラボ…石も30個も貯まって6回まわせます!これでアスカは引けるのかな?
バカァ!が来なかったらクパァ!させてやりますよ(>_<)一ヶ月もためてきたのです…もう爆発寸前ですよ(;´д`)ハァァン
ぱぃちゃん愛好会に……栄光あれ!!

ほんと、お願いしますよ、ガチャ運(T_T)エヴァ三姉妹だけが望みなのですよ、ガンホーさん!カヲル君でも良いけど(笑)
動け、動け、動け……誰か助けて~(T_T)
明日は一発期待してます(≧∇≦)
いい報告をききたいです(*^_^*)

私も一発狙って言いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自粛━(*´д`)ノ゙━反対w

風邪は大丈夫かな(´・ω・`)??

自粛って………あいちゃんに『自粛』、『規制』、『モザイク』とかその手の言葉はあってはいけません(`・ω・´)!!!!!!w
全開おっぴろげでオナシャスwww

すでに画像が出回ってますがフェイクであってほしい(´;ω;`)ブワッ
でもこのままでも手持ち30個の石ぶちこんで必ずゲットします(*´艸`*)

フレンド様募集…期待してますヾ(喜*・ω・*)ノ
何ならEカップさんもあわせてお願いしますwww
あいちゃんさんのブログを1から見て来ました(`・ω・´)
初コメです!そしてあいちゃんさんのブログのセンスに感激中です(。-人-。)

エヴァガチャ楽しみですね(*´艸`*)私はマリたん狙いで頑張るつもりです!あいちゃんさんも頑張ってください!

フレンド募集自分も申請させて頂きます!よければフレンドになって女の子について語り明かしましょう(*´艸`*)
こんにちぱいん

アスカはもちろん欲しいけどエヴァ好きなんで全部欲しいです(´д`)
どうしたらいいんでしょう?
 \神/
初女降臨行ってみたいですが、まだ無理そうです(-_-)
あいちゃんのみて参考にさせてもらいます


(´・ω・`)ノシ ではお股
おし。俺に任せとけ。

俺がアスカ一発ツモって

『きたぜ!大三元!!』


ってメール送るんで

『あんたバカァ?』

返事はでお願いします。


メール来なかったら、、、

察して下さい。。。ヽ(´o`;
こばわん(U´Д`)ワンワン
ホモさんコンビが欲しい(・∀・)ついに明日ですな。
あんたバカァのスキルは威嚇と同じ効果にして欲しかった(´・ω・`)
適度に回しまっす(((o(*゚▽゚*)o)))
シャワー室これって囲ってる意味あるの?下向いたら全部見えちゃうやんww
エヴァと女神
なにやらエヴァコラボがとんでもないことになっとるようですの。

こんにちパイ、あいちゃんさん。エヴァコラボまわすかどうか迷ってます。

ホ○ォがきてもこまりますしねえ…

あ、そうそう、昨日は女神様の掌の上で踊ってきました。



















ヴァルキリー…欲しかったよおおおおおおおおお!!!!
楽しみですね
コラボ楽しみですね。噂によるとおでんのスキル上げが出来ると聞いたので気合を入れて頑張ります。コラボガチャは僕も少し回して見ますね。いいのが出るといいなー…
初コメですぱい
こんばんぱいぱい(^-^)

おっぱい良いですよね、イシスぱい大好きです。(^_^)

アスカのスキルは悲しいですね。
ホモがでた日にはもう、、考えないでおきましょう(;_;)
No title
自分はマリぱいとprprしたいです。

ぜひ1回でアスカぱいを引いて自分とフレンドになってください!!w

ガチャ結果楽しみにしてます!
こんばんぱい!

あいちゃん風邪ですか(;´Д`A

あるパイにすと
ちょっと無理があります。
ぱいぱいのキレが見当たりません。
風邪のせいでしょうか

どうぞお大事に(*☻-☻*)
No title
同じアルぱいンニストの香りが!

あぁ、、、柔らかい山を制覇したいです。。





体いてぇ。。。
あいちゃん先生アスカァァッ!

まぁ可愛いからいいじゃないですか。

私はステータスとかスキルとかもう見てません。

見るのは容姿のみ!

ちなみにアスカたんは一発ツモでしたよ。

後はマリちゃんのみ。

楽しみはもう少し取っておきます。
改行多すぎて見にくい
No title
↑ だったら見なきゃいいじゃん(^^)凸

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

