スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】パズドラと水着と進化とかとEカップさん

リア充してますか?






リア充・・・・











b297.jpg



してますか??






リア充・・・・・・












b298.jpg



爆発したらいいんだっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。




この男の手の位置・・・・・



そして顔・・・・・










職人の顔してやがるっ。・゚・(ノД`)・゚・。











b299.gif

ちょっと組合員になってくるお(^ω^)




うちの


b188.jpg


リーダーと一緒に!







ちょっと荒れますよ私( ;∀;)



アンケート5、皆さんいってますか??


私、今日はゴルドラ3回 







安定の金なし!!




それ以外のスタミナは全部 アンケート5!!につぎ込みました。


もうですね、あまりにも落ちないのでSSすら撮ってません・・・・


通算で今日までに6回くらい??(初級・中級含む)いっているのですが、最後にやっと





b300.png


フィーバー( ;∀;)



なんか・・・・



あまり落ちなくないですか!?



気のせいですかね・・・・




私の魔剣士は現在


b301.png


スキルレベル 2!!!



3、上げればいいのですが、魔剣士集めしているうちにスキルアップ2パイ終わりますお(;^ω^)


けどまたすぐイベントがきそうな予感ですよね?


とりあえずコツコツ2ぱいとかを狙って集めます(;・∀・)





そして!!




アップデートでブログに貼り付ける画像が長くなりました!!!

前まで上下に黒いの入ってましたが、アイフォン5に対応!!


なんかかっこいいです(^ω^)





そういえば今日、メールでEカップさんがこんなこと聞いてきました。






Eカップさん「私ってパズドラで例えるとなに??思いつかないんだけど。」




え・・・・・・・なぜに急に!?(;^ω^)







・・・・・・・









お・・・・思いつかなくてよくない!?





って返信




しそうになりましたがとりあえず、デカパイ選ぶとありきたりなのと、

ブログのコメント返信していたり水着探したりして忙しかったので




私「みどりん!!」 と。




そしたら




Eカップさん「なにそれ」



私「みどりのスライムのやつ!!」(やっつけ)



Eカップさん「人じゃないのかよ・・・・・」








イライラを感じとる敏感な私







私「:(;゙゚'ω゚'):  じゃ、じゃあドリアード!!」





Eカップさん「?  どれ?」






私「画像送信!!」





これ!!

b302.png










または、これなんてどう!?




b303.png











Eカップさん「子供とキャベツじゃね~か!!!!」






:(;゙゚'ω゚'):




しまった、水着画像探したりしててやっつけなのがバレてる:(;゙゚'ω゚'):




その後ヘラパイを送信して、










「Eカップさんのおっぱい画像キボンヌ(^ω^)」






とメールしましたが





Eカップさん「子供キャベツなのでおっぱいはついてませんの(#゚Д゚)




しかもみどりんなんていね~!!もりりんじゃね~か!!!」






ときました( ;∀;)







皆様・・・・・・








すいません。゚(゚´Д`゚)゚。






Eカップ画像ゲットならずです。゚(゚´Д`゚)゚。





それにしてもなぜパズドラに例えたかったのか・・・・・




謎です(;^ω^)









そしてもちろん・・・・・











b304.png


進化ぁぁぁぁあぁ!!!!!




ま・・・・・・・・・






6時に起きれませんでしたけどねっ!!




アップデートされて時間がばれますwww









コメント返信遅くなっていてすいません。・゚・(ノД`)・゚・。

全部大切に読ませていただいてます☆

返信もコツコツさせていただいてますお☆





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんぱい

リアじゅう?何それ?おいしいの?
(´・ω・`)

究極ヴァルおめでとうございます!
俺はきょうやっとロリぐま(光)に進化しました(゚∀゚)

Eの人のぱいぱい見たかったですね、残念です
本物に残念です(´д`)

(´・ω・`)ノシ ではお股~
初コメント
あいちゃんが小さいときからずっと見てました( ・∇・)いまや自分よりランク高くなっちゃって(/´△`\)
これからもおっぱいやらお尻やらよろしく!
おっぱいわっしょいヾ(´▽`*)ゝ
ヴァルちゃん
進化おめでとうございます(>_<)

自分は昨日の時点で
姫になってなかったので
チョキエメを貢いで
テクダン回しまくって
それでも素材足りずに
しかたなく金曜ダンジョンで
三回潜ってやっとこさ
進化しました(;´д`)笑

正直疲れました(笑)
リア充?なんだそれ?
改めまして、こんばんわ(´・ω・`)
しっかし、いつになればリア充に進化するんでしょ(´・ω・`)
よくイケメソとは言われますが(゜ロ゜)ウソ全くリア充になったことがありません
仕事もとい死後徒充とはよく言われます(´・ω・`)
究極きましたね。バルもってないから意味ないけど・・・。
Eカップさんには黙ってフレイヤさんを突き出してあげてください。そしてモフモフしてあげてください( ̄▽ ̄)
あ~…見事に職人の顔してますな…
片パイワケテクダサイ(´ー`)

それにしても、Eカップさんの男っぷりの良さにホレそうですww
毎度発言がカッコ良すぎる…さすがEカップ!!

しかしなぜ急にパズドラに例えさせたかったのかw
あいちゃんのパイ探しの為にEカップさんの画像が取れなかったのは残念です(ノД`)w

ネットのパイより近くのパイでしょうに!(゚Д゚)www
次回楽しみにしてます(〃'▽'〃)

俺もヴァル究極しましたよ~!
カッコカワイイ(*´∀`)
こんばんぱい

リア充…?


…うっ頭が


究極ヴァルぱい良いですよねパーティー組む為にメンバーかき集めましたよ

変換してタイプエンハンスしてチェンジザワールトすると27ぱいでとても強いですよ

そしてプラス297をヴァルぱいにあげましたよー


パズドラでおっぱいに悩みましたら
パズドラ乳くらべ
で検索すれば幸せになれますよ
ちょっと挨拶もなく申し訳ないのですが…
めっちゃめちゃ!
もう迷惑になるレベルでコメントのくせに超長文を書いてたのですが、急に携帯が落ちてホーム画面へ…

???って思ってSafari開くとコメ欄が真っ白。。。

なので今日は失礼します、、、

また楽しみにしてます♪♪

No title
今日の出来事 ②  ①は若旦那の所

今日フレの人からこんなパズドラメールが来た。

『BUNさんの名前をあちこちのパズドラブログのコメント欄で見るんですが、BUNさんもブログやってるんですか? やってるんなら面白そうなので教えて下さい<m(__)m>』

以前にも似たようなメールを貰った事が・・・。

自分のお店のブログも書いてるし、これ以上は出来ないけど、もし自分がこの先パズドラブログを始めた場合のタイトルを考えてたら結構楽しかった(笑)
それで、一番それっぽく出来たのが↓コレ

BUNとパズドラ、時々カオス ~パズドラブログ BUNのコメントまとめ~

内容は、遊びに行かせて貰ってるブログの各々の記事を一つにまとめて、それぞれにコメントをする、ってスタイル。
RSSを埋め込んだりしてやったらイイかなぁ、なんて考えてた。ようはパクリ物って事なんだけど(笑)

そんな妄想してた一日でした\(^o^)/
ヴァルたんは何より可愛い
これにつきる

思ってた以上に編成に幅が出来た
体力系ゴリゴリおっさんパも然り

とは言え今回はキング○○りん
ゴエパにホルスと水キングりん入れて強化花火+体力エンハンスで、25×7.75×2.8×3で1627.5倍(但しホルス除く)
もちろん木属性はさらに倍
もはや倍プッシュどころの話ではないよ


基本的には今回の究極パを瞬間的に27倍にできるから育てて損はないかと
そして地味に悪魔エンハンスはサタンパなら闇単色で編成組める上に瞬間火力36.75倍と火力だけなら一歩抜きにでるよ
ネタやけど、LFサタン Sロード、ラファエル、闇キングりん、犬でも800倍近い火力は出せるけどね

末恐ろしいわ
No title
おぱいは大きさじゃないんですよね。
Eカップといえど重力に反してなければただの脂肪(まだ言ってる)


あ、私のフェニックスナイトはまだホムラにさえなってません^^
(スキルレベルも同じく2ですw)
ヴァルたんお菓子あげるからうちにおいでε-(´∀`; )ハァハァ



短くまとめると


おっぱいヽ(´o`;おっぱい
僕も早速ヴァル究極しました(*^^*)
てか!!職人の顔ってww
ぱい弄り職人…天職ですな(;´д`)
あいちゃんおはようございます。


今朝やっとノブナガ地獄級クリアしました。

半減パはドキドキですよ。

あいちゃんみたいにパズルが上手くないんでギリギリでした。


バルキリーの究極進化いいですね〜
なんかOL感が漂っていて
おっぱいもプリプリでたまらんょょ

よし、俺も女神降臨きたら死ぬ気で獲ってくる。

そんでもってprprシマクリトビスゥゥゥゥゥ!
E‥(´-ω-`)

うちの嫁よりも(ry

さぁ!もうすぐエヴァコラボ!

興味ないですが良スキルなら‥(;´д`)ハァハァ

愛さんならコラボガチャですらキューピッ‥(´-ω-`)ゴホゴホ
はじめまして(^ω^)
初コメントです(笑)

こっそりブログ覗いてました(≧∇≦)
毎回面白くて次がまだかまだかと
見ていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しかったので一番最初から
全部見ましたよΣ(゚д゚lll)

毎回のガチャの結果が…
次は期待してます\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リア充
いましたねー、そんな種族が。もう絶滅したんでしょ?あれ。

ぜ・つ・め・つ・し・た・ん・で・しょ?(威圧)

そんな種族のことよりパズドラの話しましょ、パズドラの話。

うちのほむほむはまだスキルレベル3です。MAXまでもってける気がしねえ…

奇跡を、信じます。

………
………リア充爆ぜろ!!……すいません。取り乱しました。昨日はちょうどゴルドラがありヴァルキリーも進化出来ました。回復タイプほとんど持っていませんが3パイは魅力的ですよね。リア充は爆ぜるベキだと思います。
自分もヴァルキリー究極進化させ
ました(≧∇≦)
朝起きたら既にフレンドさんが
究極ヴァルになっててビックリ
でした∑(゚Д゚)

アンケートは自分も全く落ち
ません。ただホムラは今まで
スペダンで落ちたの合成したら
サクサク上がって後2でした。
アンケで4体はなんとか入手した
ので、よしこれでMAXと合成
したら1UP∑(゚Д゚)でしたorz
まあそう上手くいきませんねww

後、スキル上げ実験用のデーモンが
とうとうMAXになってしまい
ました(-_-)次はどうしよう( ̄O ̄;)
あいちゃん先生もりもりり~ん。

リア充とパズドラが結び付きません。

両立できるの?

真○ゼミすれば両立できるの?

部活も勉強も恋人もできるの?


ちょっと申し込んできます。
こんばんは。
Eさん愉快な方ですね。
パズドラフレなってみたいですね。

ヴァル進化おめでとうございます。
ホムラスキルマもあいちゃんの方が先なんでしょうね。
ノリで2体目作ってますが正直必要ですかね?
戦国いっても河童落ちないのでいってますが。
初コメ
お初ですw1つ言いたいことがあります

私は絶対自分がヴァルキリーゲットするまでフレンドのヴァルキリーは借りません!!……あーすっきりした(笑)
スラ━(*´д`)ノ゙━イムw

ちょw
落ち着いてww
リア充って新しいスキルか何かですか(^ω^)w

Eカップさんおもしろすぎるw
そしてあいちゃんのチョイスは更におもしろすぎるwww

ヴァルたんいいですねヾ(喜*・ω・*)ノ
回復パの強化希望(*´艸`*)

エヴァコラボも追加情報きたねぇ(*≧艸≦)
アスカ早く欲しい(*ノωノ)
こんばんぱーい!
究極ヴァルたん良いですねー(*´∀`*)
どっちのヴァルたんも大好きです。

しかし、Eカップさんのおっぱい写真残念です。
おっぱいにはそれぞれの大きさに良さがありますが、自分が一番好きなのはEカップ(良いカップ)なのですw
あいちゃんさんには引き続き任務を遂行していただければと!
なんでEカップの画像とれなかったんですかぁぁぁ!!
そこゎフレイヤでそ!(´◡`๑)
ってことゎ、おいといてばるたんうちのも進化しました!
あいちゃんのばるたんもしんかおめです!(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめまして☆
いつも楽しく見させていただいてます(*´ω`*)
1つだけ言いたいことがあってコメしました。



Eカップさんの画像はいつ貼られるんですか(爆w

実は貼られたものの中に混ざっているということを妄想して失礼します( *´艸`)
No title
お初です
パズドラとおっぱい記事が楽しみでよく拝見させてもらってます。

自分も究極ヴァル欲しかったんで朝起きて真っ先にヴァルたん進化進化させました。
せっかくなんで女の子PT作ろうと思ったんですが
キングピカリンを入れるか入れないかで苦悩していますw

Eの人の画像見たかったです!
ただ、真っ先にヘラパイとか送っても
ナニで選んだんだよとか着そうですし
この手の問題に正解はない気がします。

ゴルドラ久しぶりに回したかったのに講義でちょうど回せませんでした,( ´,_ゝ`)

まけんし落ちていいですね
自分は10周はしているのに
一度も落ちません
もう諦めました( ・∇・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんかさん☆
リア充w

おっぱいをもめるらしいですよ!

リア充は!!

もげろ。・゚・(ノД`)・゚・。

ろり熊っっこおめでとうございます♪進化させてこそですね☆

Eさんのお胸・・・・・

私も動画撮りたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

残念・・・
ぽんでらいおんさんwww
初コメありがとうございますwwwwwwww

小さい頃から見ていただいていたんですかwwww
ありがとうございますwwwww

おっぱいわっしょいヾ(´▽`*)ゝ♪

わっしょい♪

わっしょい♪wwww

これからもよろしくお願いします☆
くうらさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)

wwww

すごい文章から大変さが伝わりましたwww

それでもその価値は!!


ある!!!(*´ω`*)


くうらさんもおめでとうございぱい☆
こばさん☆
リア充はおっぱいを揉む確立がUPらしいです(#^ω^)
もげろっ!!(#^ω^)

死後徒充って・・・・なんか邪悪。・゚・(ノД`)・゚・。

Eカップにもふっとしてみたいものです(*´ω`*)

フレイヤたんいいなぁ~(*´∀`*)
Rushさん☆
片パイワケテクダサイ(´ー`)wwwってwwww

たしかに。゚(゚´Д`゚)゚。

分けてほしいお!!

やっぱりEカップともなると違いますよね☆

突然のメールにびびりましたよw

ほんと撮れなかったのが残念。。。。。

リアルにおっきいでしゅ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

