スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】「キャラクターもの」(パズドラ)と、「カードもの」(なんかいろいろ)との違い

こんばんパイ先を重点的に攻め込みたい






そんな気分の愛ちゃんですこんばんぱい☆(*´ω`*)





攻める、のではなく、攻め立てる!!攻め込みたいんです(*´ω`*)



どういうことか説明すると長くなるのでやめておきますね(^p^)




とりあえず!


ちょっとおっぱいゲームについてなんです。



パズドラってキャラがしっかりしているじゃないですか??



なんていうか、



カード形式じゃなくて、キャラクター形式!!





b277.jpg



ハァハァ(*´д`*)







b278.jpg


ハァハァ(*´д`*)





じゃないですか。






ではなく、カード形式もありますよね??






b279.png


ハァハァ(*´д`*)








b281.png




ハァハァ(*´д`*)












・・・・・・(^ω^)









ハァハァ(*´д`*)に違いはありません。





カード形式もすんごくいいんですよ。


もうかわいすぎて荒ぶります。


このゲームを私はしていませんが、もしも初めたら終わりです。


ぱいぱいとお尻集めに忙しくて危険があぶないです。






ところが・・・・・






なぜかしてません。






始める!!!







と、なぜか、なりません。





なんでだろう???


大好きなぱいぱいとお尻なのに・・・・・






と考えました。










そうしたら私、わかりました。





パズドラはカードではなく、3D、つまり3次元なんです。


もうそこにいるじゃないですか??


動きますし、お風呂も入りますし、お着替えもします(^ω^)





くんかくんか(^ν^)すればそのおっぱいのにおい髪のにおいもわかりますし、


prpr(^ω^)すれば味もわかります。




ところが、カード形式だとくんかくんか(^ν^)しても







紙のにおい(´;ω;`)




prpr(^ω^)しても



紙の味(´;ω;`)



そんな気がしちゃうんです!!



パズドラのおっぱいは目の前にいて、「ぷるんぷるん♪」しているのに、

カード形式のはそこにいない気がするのです(´;ω;`)



パズドラは揉み揉みできるのに、カードだとできないような・・・・









私はかわいいおっぱいが集めたいのです(´;ω;`)


おっぱいを育てたいのです(´;ω;`)


そういうことなんです(´;ω;`)




けどもしもカード系のおっぱいゲームを始めたら簡単に言っていること変わると思います(´;ω;`)


わかります(^ω^)






結論












おっぱいは次元を超える









そして!!



アップデート!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


b282.jpg



ヴァルたんは白いおっぱい服のほうがいいです(´;ω;`)



が、




これはこれで(・∀・)イイ!!




なにやらいろいろアップデートされるみたいですが、ヴァルたん以外は気にしてません(*´ω`*)




進化の素材は・・・・







b283.jpg










b284.png


ありますっ!!!!!



メンテナンスは!?



▼メンテナンス予定日時
≪iOS・Android≫
5月23日(木)1:00~6:00





6時起き決定!!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +






明日はハイヒールなヴァルたんとお泊りデートするお(^ω^)








そういえば・・・・





ガチャする前なんですが・・・・・






私の・・・・







b285.png


雰囲気イケメンのルシファーが・・・・・・













b287.png



初めての400万経験値カンストです!!




ルシファーMAX!!!!




これでやっとフレンド様のお役に立てる日がきました。゚(゚´Д`゚)゚。




実は私、こつこつ育てているんですよ。



( ̄ー ̄)ニヤリ









ホルス!!!
b288.png

まったくリーダーにしていません!!


怖いです(´;ω;`)






そして!?





b289.png

ゼウス!!!




・・・・・・よわよわしいおじいちゃんですね(;^ω^)

あまりものだけをあげてここまできました(;・∀・)







そして!?
















b291.png


だ~れ~だ♪(ノ´∀`*)

























b293.jpg


ミコト&スサノオ でした♪(*´ω`*)












b294.jpg










おしりし~り♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
愛ちゃんこんばんわ!

3次元が、3次元がいいのですねw
ルシファーカンストおめでとうございます^^
明日はアップデート!
OLヴァルとのデート楽しみですね^^
凄いです
凄いです。僕なんてまだホルス76…育つの早いですね。あと僕も今日のエメドラのおかげでおでんがカンストしました。次はホルスか…やることがおおすぎて大変です…
こんばんは(*´∀`)

ついにヴァル究極ですね!
明日の朝が楽しみだ( ´艸`)
リーダースキルがどうなるか…
インドラ、ヴリトラの事が頭をよぎってしまう…(;´Д`)
若干不安がなくもない…
だが!絵が好みだからそれはそれでイイ!w

でわでわ(*´∀`)
こんばんぱい!

確かにカードゲームタイプのやつは札束で殴り合うものですからね、あまりキャラクターに愛着わきません

パズドラはその点、女の子のレベルを成長させ、スキルを上げテクニックを磨き、プラスをあたかもスリーサイズのように振る事ができますからね!

…ふぅ

朝のアップデート終わるまでちょっとヴァルぱいと夜のデート行って来ます
こんばんは!
読みながら3Dでも匂いとかかげないでしょ!って突っ込んじゃいましたw
もう究極進化できるなんてうらやまですw
僕は金曜日まで待たないといけません…
はやくしたいですw
こんばんぱーい!

ついにアップデート来ますねー。
まだワルキューレ手に入れたばかりの自分には先の話になってしまいますがw

スサノオの進化凄いですねー。
暑苦しさが倍増ですよ!?
自分はそいつよりもイズイズが欲しいです。育てる余力はないので、もちろんprpr用です(*^_^*)
ミコト&スサノオおめ
チョキカラ旨すぎる

ペンギン廃業ですよ
チョキなら一回に対して最低でも同属性175000
同じスタミナ50使ってもペンギンは頑張って2匹(同属性90000)が限界
挙げ句、メタよかハイとキングは経験値多いから
チョキメタ同様に来るなら三色は一気に育成捗るわけでして(もちろんペンギン育成も闇よりしやすいから尚優位)

となると、ペンギン狩りも通常三色ももはや石使ってまで回すのはおろか完全に余ったスタミナでコツコツやるぐらいでいいかも
だからこその○○りんの進化っぽい
その分回さ無くなると運営としても痛いから

明日になればわかるけど、スキルは全員一新みたい
画像的にもキングは進化素材に必要となると労力的にもそれなりのスキル(ダブル攻撃態勢なら悶絶)

明日の朝にはヴァルとジークは進化
ssnosn無くてホルスパ悩んだけど、究極ヴァルたん入れて、防御枠にインドラさんで運用するよ
こんばんぱいぱい・・・揉んでます。

ぱいぱいもお股もいいんです、良いんだけどやっぱパズドラの方がいいです、戦い方がいいです!!
戦闘大好きなんです!!ぱいぱいやらお股やら生足やらと同じぐらい大好きです!!

何が言いたいかと言うとおっぱい&お股&生足最高でふ(*´▽`*)

いつの間にかルシファーMAXになってましたね、おめでとうございます
俺もイシスMAXにします、レベルMAXなったらぱいぱいもMAXになるかな?なるよね!

てかさっきこれ書いてたらなんか消えて書き直すはめになりました(´д`)

(*´∀`)ノシ ではお股
こんばんぱい
今日も楽しく見させてもらってます^ ^

隠していましたがぼくもぱいぱいが大好きです!
めちゃくちゃ好きです!
しかも巨ぱいが大好きです!

おやすみなぱい
こばわんこ(´-ω-`)
ルシルシMAXおめどとーーん(・∀・)
1枚目のカードエロ過ぎます。18禁です。履いてない。つけてない。アウトーです。
全然イベントできませんでした(´・ω・`)スタミナはいっぱいあったのに・・時間が・・・
ホルスくんもスサノウさんも負けてる(´・_・`)
愛ちゃん育てるの早すぎ!!(おっさん以外)
露出解禁
あいちゃん、落ち着け
今ニューヨークでは自由が大変なコトになっているらしいよ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1762312.html

プリヴァルたん持ってたのに。。。



いかん。今は前だけをみなければ!

ってなわけで今回アプデどーでもよし!!!


イシスたんが素材がなくてなかなか進化できない悲しいε-(´∀`; )
あいちゃんおはようございます


みこと&スサノオが怖過ぎて夢に出て来そうです。オエエエエエ・・・






やっぱり俺はイズイズのロケパイを
prprしたいよオオオォ!
危険があぶないですね。
僕もヴァル早く進化しなくては(-_-;)
あーでも、んー。

このままもあり、か?
No title
変態わろたwまさに同じ人種ですなwこちら最近パズドラの話が減りまくりですわ(汗
エロは次元を超越するってことは
一次元である点はつまりB地区ってことですねわかります

No title
カードの絵柄がミコト&スサノオなんかよりよっぽど衝撃的でした
キンタm……じゃなくて目ん玉飛び出るかと思った

究極進化ヴァルもいいですよね
タイトなスカートに頭を突っ込みたくなります
ああ、ヴァル様に三角締めされたい

そういう妄想ができるのも3次元の特権ですよね!!
三次元>二次元
こういう図式ですね。

うーん、俺は三次元=二次元なんでねえ…(これだけだと現実と二次元の区別つかない人みたいだな^^;)

どっちが上かは決めかねますな。その時の気分ですんで。

あ、話変わりますがタイニーちゃんとダンプティーちゃんが無事進化しました。

ロリ属性は自分にはないと思ってましたが、まずいです。なにかに目覚めそうw

んでは(・ω・)ノ

No title
ヤバイ。忙し過ぎる。。。。
シコシコが・・・ じゃなくて、仕事が。

スタミナは溢れ、胸も溢れ、お尻も溢れ、愛も溢れ。
しまいには変な汁まで溢れ出してくる始末。

せめて、ヴァルの進化だけでもさせようと思ったら、大緑リット不足。。。。

( ´Д`)=3 ハァーッ
とうとう、糸まで引き出したよ。
No title
ミコト&スサノオってだれwww
あからさまなエロはそそられないんですよね。
隠された物を暴く。その行為にカタルシスがあるんですよ(ヽ'ω`)
全裸よりも!制服!の方が興奮するのと同じようなことですね(・ω・)フフフ
No title
だーれだwww

あいちゃん先生、月が綺麗でしたね。


ん~、2Dと3Dですか。

イラストかフィギュアかの違いってことですかね?

でもパズドラはフィギュアじゃないですよね。

イラストを枠で囲っているかどうかで捉え方が違うんですかね?

まぁいずれにせよフレイヤたんは大好きです。

フレイヤたんちゅっちゅ。
初コメです
初コメです。
いつも拝見させてもらっていますが、無課金ではありませんよね?
ブログを読み返してみると、石の数があわないことがたびたびです。イベント配布や詫び石、ダンジョンクリアの石も合わせていますが、やはり合いません。
別に文句を言っているわけではないのですが、課金してるならブログのタイトルを変更したほうがいいかと・・・。
やっぱバズドラですよねぇ
なんたって3次元ですから!(((o(*゚▽゚*)o)))
あのぱいぱいがあるからですね←
うわぁ天ルシMAXおめです!
天ルシほしいです…
ほるすくんも育ってきましたね!
お互い頑張りましょ!


受験生になっちゃったのでパズドラもイン率下がるかもしれません…
でもフレンド切らないでくださいね!(இ﹏இ`。)
あいちゃん天ルシMAXおめでとうございます。しかし、ラスト4レベで22マソも経験値喰うのか…。今育ててる堕ルシは日の目を見るんでせうか?
しかしアプデでキングワルりんが出来たおかげで悪魔パも充実してまいりました。アスタロトの時代でございます。その内悪魔タイプ女子のみの「悪魔時代」とゆうユニットを結成したい次第でございます!宜しくお願いします(意味不明)
ルシファーMAXおめでとうございます(*´ー`*)
自分も最近ホルスとオロチをMAXにすることができました!
あいちゃんさん自分のこと知ってるの以外でしたこれはもう真面目ではいられませんね

てか最後の画像思わずい…………
いやなんでもないです
ありがとうございます
ごちそうさまでした!
シリ━(*´д`)ノ゙━w

攻めて立てるんですね、わかります(^ω^)w

カードタイプは昔グ◯ーとかやってましたが、いまいちおもしろくなかったのは次元が違うからだったのかw

ヴァルたんきましたね(*´艸`*)
強いヾ(喜*・ω・*)ノ

このssnosn…クオリティ高過ぎるw

最後のお姉さん……良すぎるよ…あいちゃんグッジョブ(*´Д`*)ハァハァw
世田谷カモォン!!!щ(>д<щ)
全く本文と関係ないんですが、この間近所(世田谷)をチャリで走っているお姉さんが、あいちゃんのオススメスタイルでした。胸あきあき&ショーパン。写真撮りたかったけど、通報されそうなので諦めました。是非そんな世田谷に遊びに来てください。
No title
最高級のおっぱいの条件についてなんですけどね。

大きさですか?
弾力ですか?
匂いですか?
味ですか?




私ならこう言いたい。
「重力に反しているか!!」


まじでたまにいるんですよ。
おっぱい大きいのに重力に反してるの><
形も良ければ、弾力も良いんですけどね^^

どうでも良いけど、究極ヴァルさんは服でおっぱい釣り上げてそう。

あ、どうでも良い話でした。
ルシファーLevelMAXおめです♪( ´▽`)

あいちゃんさんの初400万がおっぱいじゃないことに驚きましたw

おっぱいは次元を超える

素晴らしい名言です( ̄▽ ̄)
初コメの 無課金について ななしさん☆
コメありがとうございます☆
ちょっと先に返信させていただきます!!

まず、すいません!無課金です(;^ω^)

おそらく、私のブログが昨日の出来事を書いておらず、まとめて書いていたりするので、それで画像の石の数の整合性が合わないのだと思います(;・∀・)惑わせていたらすいません(´;ω;`)
 たとえば昨日のブログのスサオノさんの進化はちょっと前に進化させた画像ですし、(火曜だったかな??確かそれくらいに進化させてます)ヴァルたんは昨日のブログ書くときの画像です(;・∀・)それからノーマルを進めたりテクダン進めていたり、最近だとアンケ5とけり姫(前回の時に地獄とかクリアできてません(´;ω;`))そして、各色のチョキメタ、赤と青。緑は仕事でいけませんでした。とかでも石回収してたりするのを書いてたりはしないので、石が増えているとこはたぶんそれで、むしろたまに減っていると思うのですが・・・・・ BOXの拡張にたまに使うので減っています。あとはアンケの時に使ったりですかね、基本BOX ガチャ スタミナ回復に使っています。
変なところがあれば全部説明できますが、とりあえず昔のだと、どこをクリアして貰ったとか、覚えてません(´;ω;`)

ちなみに、今現在の石は 5月23日午後11時30分 「43個(*´ω`*)」あります☆

これからもしも、「あれ?変な増え方?」とかしてたらその時にイってくれれば説明すぐできますお(^ω^)
ちょいちょいブログの画像はまとめて書いたりしているのでイベント中には毎日貰える石のせいで変に思う部分はでるかもしれませんが、つっこんでくれればいつの画像ですお☆とお答えしますよ(*´ω`*)

あんまり緻密なブログを書いておらず、好き勝手に書いているのでその変はご了承ください☆

なのですいません、タイトルを変えることはしないです・・・・(´;ω;`)

趣味ブログで別に偽るつもりはないですお☆

そして、課金するならまず先に
「キュアマリンちゃんのフィギア」を買ってから課金を考えます♪
キュアマリンちゃんのフィギア買ったった☆とブログで書いたら次は課金するかもしれませんw

長くなってしまいましたがそんな感じです☆

とりあえず 現在の石は 5月23日午後11時30分 「43個(*´ω`*)」あります☆

楽しんでいきましょう☆

これからもよろしくお願い致します☆
こんばんぱいぱい。
グレヴァルちゃんよりプリンセス派です。
でも両方好きな優柔不断です。
パイ先を攻めるより攻められた。
あ、パズドラの話ですかアンケと戦国を通ってます。
河童落ちないです。
おしまいϵ( 'Θ' )϶
ぜろさん☆
こんばんばんぱい☆

やはりパズドラは3次元!!!
だから最高です(ノ´∀`*)

このランクにして初のカンストですよ(;´Д`)
長かったです(;^ω^)

OLちゃんさっそく進化させました♪
+(0゚・∀・) + ワクテカ +です♪
かずまさん☆
おおおおお!!おでんカンストおめでとうございます♪(*´ω`*)

私火と水を特にペンギンとカラドラ回っているのでそこばかり強くなってます☆

それにしても育成大変です(;^ω^)
Rushさん☆
こんばんぱい☆

ちゃんと回復3ぱいでよかったですよね♪
しかもちゃんとスキルの変更もないのでよかったです♪(*´ω`*)

しかもかわいいですしね♪(ノ´∀`*)

回復パを育てたいです♪
あずき粉さん☆
こんばんぱい☆


札束で殴り合うwwわろえないですねw

wwwwww

パズドラに関してはその通りだと思いますぱいwwww

さすがです☆
エースさん☆
wwww

私は全部を感じることが・・・・・できますw

でぶりっと達が不足しているんですね、あのきらきらのデブリットが毎回でなくてがっかりします(;^ω^)

究極楽しみですね♪(*´ω`*)
JINMAさん☆
こんばんぱい☆

ワルキューちゃんの進化楽しみですねっ♪
けど白盾で止めておく手もありですよ(ノ´∀`*)

スサノオさんw

とりあえずスキル上げしたいです!!
そうしないとどこにも居場所がなくて・・・・

prpr用のイズイズww

わかります(^ω^)
ERICさん☆
ありがとうございますww
スサノオww

なるほど!!!!!!!!

チョキカラ相当うまうまってことですね!!
なるほど!!

きんぐりん達まさかの超絶スキル!!

びっくりしましたよ(;^ω^)

タイプパか~・・・・・
なんかさん☆
なんかさん!?

ぱいぱいとり戦闘だなんて!!!(゚д゚)!

と思ったらwwwww

結局大好きなんじゃないですかw

イシスぱいはMAXになったらぱいぱいも上がりますよ!!

UPUP!!

いいな~!!(*´ω`*)
マッティーさん☆
!?初コメさんですか!?
ありがとうございます!!

ぱいぱいのことで終わりましたねwwwwww

マッティーさんは巨パイ好きw

φ(・д・)メモメモ...

把握しました!
こばさん☆
こば・・・・わんこ!?

1枚目最高ですよねハァハァ(*´д`*)悶絶です(*´ω`*)

火とは私のメインパなので鍛えて優先的に鍛えてますお(*´ω`*)

スサノオさんは進化しただけですねw

スタミナ溢れるだなんてもったいないです( ;∀;)

けど忙しいのではしかたないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
Shinさん☆
うわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!


なんてことですか!!!!!!!!!!!!!!!!


これは!!!!


いくしかありません!!!!!!!!!!



自由の国最高!!!!!(*´ω`*)
ペイペイさん☆
ペイペイさん。゚(゚´Д`゚)゚。


前のデータですね・・・・・・・


イシスたん!!進化しなくてもイシスたんは最高(*´ω`*)
ロシ46さん☆
こんばんぱい☆

wwww


みこと&スサノオ最初見つけた時爆笑しましたwww

イズイズ大好きですねwww





私もです(^ω^)
ざっちさん☆
あり!!!!!!!!

ありです(*´ω`*)

なんか究極で路線変更してますからね、あえてさせないのもぜんぜんありだと思います(*´ω`*)
若旦那@孤高のオナリストさんww
孤高www
いやいやいやいや!若旦那さんにはかないませんwww
確かに若旦那さんパズドラの話がwww

という私もあまりパズドラないですけどww
あいしんさん☆
wwwww

うまいwww

やりますねあいしんさん!!www

つまりB地区ってことですねw

ありがとうございます☆
とーるさん☆
これほんとすんごいエロカードですよね(;´Д`)

もうエローゲーですよw

三角締めwwwwいいですね(ノ´∀`*)

なにやらいろいろとカオスですがww

妄想最高です(ノ´∀`*)
鮎人さん☆
三次元=二次元wwww

わかりますwwどっちが上とかないですよねwwいいものは(・∀・)イイ!!

タイニーたんとダンプティーちゃんおにゃにゃのこ化おめでとうございます♪

そして目覚める鼓動wwww

私もロリ属性なかったのにこの子達みていると・・・・


ハァハァ(*´д`*)
BUNさん☆
溢れすぎて心配になりますよwwwwww

上も下も全部溢れているじゃないですかw


wwwww

末期www
いっちーさん☆
ミコト&スサノオ見つけたときは笑いましたwww

ほんと誰だ!?www

いっちーさんも安定のHENTAIさんで安心しますw(´∀`)

今日も平和です☆
れびあさん☆
みーことwww
よっぴ~さん☆
ど・・・・・ど・・・・・・

どういうことなんでしょう!?

2Dとか3Dとか適当でした!!

よくわかりません!!

おっぱいが揉めるのが3D!!

パズドラは3D!!

そんな感じの認識です(ノ´∀`*)

ありがとうございます☆
£さん☆
ありがとうございます(ノ´∀`*)

やっぱり3次元!!パズドラはもめます!!☆

天ルシほんとMAXは嬉しいです(ノ´∀`*)

なんてったて初ですから(*´∀`*)

£さん受験生!!

フレンド切らないので安心してください☆

1週間とかINがなくなったら引退とか思いますが、基本的に私から切ることなんてないですお☆
シゲソさん☆
ありがとうございます(ノ´∀`*)
ほんとレベルあげ最後が経験値かかりすぎてしんどいです(;´Д`)
けど達成感はありましたぁ!!!(*´∀`*)

悪魔時代wwwwww

そのユニット(・∀・)イイ!!wwwww

アスタロトちゃん当てないと!!
オーガさん☆
ホルスとさらにオロチもMAX!?
おめでとうございます(*´∀`*)


ふふふふふふww

インターネッツはエロがいっぱ(・∀・)イイ!!
かえるままさん☆
世田谷!!!!!!!!!!!!!
世田谷に行かなくちゃ!!!絶対世田谷!!
世田谷にすまなくちゃ!!!!!
世田谷最高!!!

写真~(´;ω;`)写真欲しいです!!ww

とりあえず世田谷移住計画たてますっ(^ω^)
琵琶胞子さん☆
wwwwwwwwwwww

究極のおっぱいwwww

重力に反しているかは大切な要素ですねwww

さすが琵琶胞子さんwwww

ヴぁるたんはツンッっと上向きです(*´ω`*)

確認しましたお(^ω^)
なめこさん☆
ありがとうございます☆

そうなんですよ~、初の400万がおっぱいじゃないんですよ(´;ω;`)

なんかとがっているやつを鍛えないとフレンド様に申し訳なくて。・゚・(ノД`)・゚・。


おっぱい揉みたいです(´∀`)
シャルトスさん☆
グレヴァルぱい VS プリンセスぱい 

ここはとても迷うところです(*´ω`*)

白盾ぱいも(・∀・)イイ!!

こういう悩みはいくらでも悩めます(*´ω`*)

パズドラあっさりwww

けどけっこうやることないですよね(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

