スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】超キングルビドラをつつき続けた結果(´;ω;`)

( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




「昨日のブログ」(←クリトビス)から続いていた超キングルビドラ・・・・










疲れました( ;∀;)












b263.jpg

ま~ぜ~て♪(*´ω`*)




もう指先が限界なんで、私も




「てりゃ♪」



したいです(´;ω;`)




携帯の硬い画面はもういいです(´;ω;`)





両方に「てりゃ♪」したいです(´;ω;`)




全身に「てりゃ♪」もぞもぞ♪(´;ω;`)







おっぱい不足で途中で何度も寝そうになりました。









b264.png


ここまで4時間ぐらいです(´;ω;`)



この時点で午前2時過ぎ・・・・



どれだけ心がへし折れそうになったか(´;ω;`)



そろそろスタミナ50回復しちゃいますよ(´;ω;`)



ダンジョンにINしたのは午後6時半頃ですし。




指先がもうコスリすぎてつるつるです( ;∀;)



指紋とかどっかいっちゃうレベル(´;ω;`)



ぱい先とかをくりくりしたいです(´;ω;`)



それでも頑張って・・・・






b265.png



午前3時 5時間経過(´;ω;`)




この1ミリが減りません(´;ω;`)




途中眠さで意識を失いながらも・・・・








b266.png


やりました!!( ;∀;)


ダメージ 1 で!!


HP7777を!!!(非公式WIKI調べ)


こつこつつつきました( ;∀;)







b267.png



かかった時間は 5時間半くらい!!!







結論!!











超キングルビドラはつついて倒すと、



















途中でおっぱいが揉みたくなる!!







そして













b268.jpg
蒸し餃子さんより☆

まざりたくなる!!





です( ;∀;)




まざりたくなるのは平常時もですか、そうですか・・・・・。







もしも毒がいないのならつついちゃいましょう!!



5時間です☆







途中で晩御飯食べたりなんだりしているのでもっと真剣にやれば4時間くらい??

ではいけるかもしれません!!


おすすめ!!( ;∀;)











そんな昨日の報告でした( ;∀;)






そういえばそもそもパズドラ、イベントたくさんきているじゃないですか。


その中でも


スキルアップ確率2ぱい!!


待ってましたぁ!!!





メインディッシュがあるんです!!




その前に!!



今スキルアップの波が、ビックウェーブが来ているのか確認します!!



イキます!!






b269.png


汗かきねずみ!!






b270.png


お(^ω^)








b271.png



お♪お♪(^ω^)





4体で 2アップ!!






次!!








b272.png


けっこう本気で上がって欲しいです☆


ウンディーネちゃん♪



1アップでもいいですお♪







b273.png

ありがとうございます









う~ん・・・・・・






ビッグウェーブが来ているのかいないのか・・・・











b274.jpg

いつまででも待てます(^ω^)


後ろでスタンバッてます(^ω^)




もはやこなくてもいいかな??




後ろで待たせてください(^p^)







さて・・・・・








私も上級者の真似して・・・・・












b275.png


ヘラぱい狩りにイッたんです!!!!




ヘラパイ狩りとか!!



もうプチ上級者じゃないですか(*´ω`*)



ありがとうございます☆






昨日のではなく、少し前のヘラ降臨でぱいぱいを集めました☆





インフェラのハーデス


覚醒へらぱい


ヘラパイース




だれのギガグラを上げようかな?


と思ったのですが、インフェラのハーデスは真っ先に削除。


おっぱいないので。



ということでリーダーにも使えるヘラパイース様にしました!!




本当に、




本当に上がって欲しいです!!!!




ヘラ狩りを耐久パ(オデン×アマテラス)でイッタんですよ!?



1回につき40分くらいかかってるんですよ!?



それを4回もイッタんですよ!?




なんとかして集めたヘラぱい4名様!!



私はヘラパイースをスキルMAXにしたいのです!!



贅沢はいいません!!



2アップで!!!





できれば3アップで!!!!









5アップしてくれてもいいです!!!!





お願いします!!











ハァハァ(*´д`*)











ハァハァ(*´д`*)
















b276.png


・・・・・・・















b274.jpg











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あいちゃん先生おつかれさま~。

一枚目に混ざりたいです。

いや、私が混ざると台無しになりそうなのでビデオ撮影係をします!


トリビアの種を思い出す内容でしたね。
こんにちぱい

5時間半とか…お疲れ様です
自分だったらリタイアしてますよスタミナも溢れますし

今日のチョキサファ頑張って青おでんをレベルマックスにするんですねわかります

では自分は一枚目に混じってきます!
お疲れさまですー
その不屈の精神は尊敬します(;´д`)笑
土日ダンジョンに闇パで
行った時はありますけど…(笑)

自分はチョキルビ終わったので
テクダンに専念します(^ω^)笑
愛ちゃん
こんちっぱい〜\(^o^)/

超ルビドラお疲れ様でしたー

僕は昨日は仕事で出来なくて悔しい思いをしました(>_<)

…で今日は超サファドラですね〜
またつつきますか?

つつき過ぎて木ツツキにならないで下さいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

僕は2時から突撃しました!
10回突撃して超サファ12、キンサファ10、ハイサファ38でした…

まぁまぁの結果…かなσ(^_^;)

ちなみにパーティはリーダーにクリクリオーロラドラゴン、サブはマシーンゴーレム、カノープス、グラビトンアースドラゴン、バハムートでフレンドは水半減のスキルを持つやつでW半減で行きましたー\(^o^)/

所要時間約1分でクリアー出来ました(o^^o)

あ…他人の報告は入りませんか…

わかります( ´ ▽ ` )ノ


ぱいぱ〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
すごっw
お疲れさまでした(*^_^*)
快挙ですねw
とても俺には真似出来ません(*_*;

ギガグラアップせずですかぁ(T_T)俺も上げたいけど…上がって欲しいものほど上がりませんよね(;´Д`)
これも一種の物欲センサーなのかしら…

毒無しチョキお疲れでした(*´∀`)
お疲れー
とりま、今日はサファやからネプリーダーにして特攻ね
22時までスタミナ温存

攻撃態勢の究極に、キング、チョキがいるんじゃないかと言われてるのが気がかり
とは言え、服属性見る限りはヴァル→木、カイゼル→火、風鈴→闇っぽいからサファは気楽やけどな

むしろ、番人のが怖い
今日狩っとかないと一週間おあづけやから進化素材だけでも今日発表ないかな
お疲れ様ですぅ
5時間...(´Д` )
お疲れ様でした(つД`)ノ


スキルアップ2倍、本当に来てるんですかねぇ?
未だに、セイレーンに20匹以上食わせてるんですが、スキル2のままなんですが(つД`)

こつこつ頑張ります( ^ω^ )
No title
チョキルビ長過ぎィ!
そしてヘライースさんツンデレ:('ω`;):
今日のチョキサファも1ダメージでつつくのかな?
(^ω^)wktk
超お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
あいちゃん超お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
きっと倒した時はもんの凄い達成感だったんじゃないですか?(≧∇≦)

ギガグラ上げのパイなしハーデスさんバッサリで笑ってしまいました( ^ω^ )
No title
アレ? 一倍上の画像、いつもの俺だ(゚д゚)!

愛ちゃん、見ちゃ(/ω\)イヤン



え?
5時間もつつくとかすごいですね
自分もノーマルダンジョンボスの
クリスタルオーロラドラゴンを対策忘れてイチダメで頑張ったこの春の記憶がよみがえりました,( ´_ゝ`)

コメントできるときはなるべくさしてくださいねよろしくお願いします!
こんばんは。
お疲れ様です。
ギガグラ、ラスゴは15体スルーあったのでまだまだですよ。
大、超成功出て1つも上がらないとウキーってなりますよね。

あと今日残業決まったので超サファリE組またもやいけないです。
明日こそは.....
。・゜・(ノД`)・゜・。
お疲れ様あいちゃん(✿╹◡╹)

まさか5時間もかかるなんて…
やっぱり毒ないとキツイんだね


今日はチョキサファ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡また5時間も頑張らないよう気をつけてね*✲゚*。✧٩(・ิᴗ・ิ๑)۶٩(・ิᴗ・ิ๑)۶*✲゚*。✧
No title
お疲れさまでしたーw
ドMなバトル大変だったね><

ツンデレのヘラパイ!!!
でも そこがいいb
久しぶりの投稿です!
長い時間の死闘お疲れ様です_(^^;)ゞ

私も半減パーティーで逝きましたよ
そしてエキドナに消えました…

今日のサファを逝きたかったんですけど仮免検定でイケなかった…
合格したから良かったんです(一歩前進!)

サファく毒を忘れずに(笑)
うわー、やりましたね!

まさか本当に7777を削り切るなんて(´・_・`)
おめでとうございます!

あと今パズドラみたら、、

あいちゃんのルシファーさまが
((((;゚Д゚)))))))MAX!?

やりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当におめでとうございます!

心置きなく混ざってきてくださいw
はじめてコメントさせてもらいます

5時間半本当にお疲れ様です
前記事と続けて見て声を出して笑ってしまいましたww

これからも更新楽しみにしてますねぇ(・ω・)ノ
こんにちぱい

7777は5時間かかる・・・(._.)φ

おつぱいかれ様でした(゚∀゚ゞ)
まさか5時間もかかるなんてw
よくやりましたね本当

俺きょうのサファイアで2回行ってチョキ3キング3ハイ4だったんでイシパイにぶち込んであげました(*´▽`*)エヘヘ

いっぱいあげたので、てりゃっ♪
ってしてきます!

(゚∀゚ゞ) ではお股
おひさしぶりです!
このごろ忙しくてコメントできません(´・ω・`)
ルビドラ頑張りましたねww
あれゎほんと尊敬しますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
チョキルビ初日からそんな検証したの
あいちゃんぐらいですよww
初体験いただいちゃったかもですね。
初めてやのに7777回も突いちゃうとか、
変態さんっ♪
あっぱれです
愛ちゃんあっぱれです。僕だったら諦めてます…これ道中で遭遇してたら約二倍ですよね…ガクガクブルブルパイパイ…ヘラは凄いですね。ついにスキル上げをするとはもう上級者ですね。
お疲れ様でした
こんばんぱーい!

チョキルビの死闘お疲れ様でしたー。
昨日の記事見てハラハラしましたが、眠気に打ち勝ち見事チョキルビGETできて良かったです。
私が初めてヘラパイ降臨クリアした時の3時間を余裕で超えてますねw

そして、あいちゃんさんはそんなヘラパイを使ったスキラゲする程になっていたとは驚きです!
結果は残念でしたが、きっと次はビッグウェーブが来ますよ!
こんばんぱぃちゃん♪

ほんと、お疲れです(゜゜;)\(--;)五時間はさすがに……心おれますね(>_<)

ぱぃちゃんに、「てりゃ!」ってさせてあげたい!というか、されたい(;´д`)ハァァン
ばいぱぃちゃん(*^^*)/~~
お疲れ様です!!

5時間は大変ですねw

これからも頑張ってください!!
あいちゃんおつかれさまʕ•̫͡ुི•ྀʔु
あまりの死闘ぶりにコメせずにはいられませんでしたo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
ゲトおめでとです✧꒰(๑ ´•ॢ.̫ •ॢ`๑)꒱♡
No title
うちのノブナガちゃんも、10匹共食い(♂x♂)してるのに1しか上がらなかった・・・
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

おおおぉぉぉぉ(゚∀゚)!!!
おめです(^ω^)
まさかホントにやりきるとはww
あいちゃんの努力に全米が涙w

リリスたんの後ろってこんな風になってたんだ……バックショットにデザインが変更になれば両MAX+297にしたい(*´Д`*)ハァハァw

ヘラパイはグルメだからなかなかエサに満足してもらえませんね(´・ω・`)


ヴァルたんの究極進化が発表になりましたよヾ(喜*・ω・*)ノ
素材の準備は大丈夫かな(*´ω`*)!?
No title
愛ちゃん

こんばんわ!
昨日のルビドラお疲れさまでしたww
本当によく7777削り切ったと思いますw
その根性に敬礼します(。ゝ∀・)ゞ
あとヘラは・・・
まあ良くあることなので諦めずに頑張っていきましょう!
ど~~~ん~~~ま~~~ぃ。
そのPTでヘラたんのスキル後1まで来てますよ。
オオカミオデンでヘラたん総数60体以上与え続けてます。
吐きそうですら。
あいちゃんおはようございます

ようやくイカせることができましたね。
4時間もツキまくるって俺はカラダがもちまてん。


へらぱいを四体確保出来るなんて、
完全に上級者じゃないですか〜
スキレベは上がらなかったけど
モチベはあがりましたね。


しっかし外国の方のオケツはprprですね(うまそ)
後ろで待つのもいいが、、、












俺はボードになりたい!

むしろ俺がおっぱいになりたいです。

あいちゃんにprprされたいです。

さぁ。どうぞε-(´∀`; )
スキラゲ
ヘラ完全スルー。。。
うん、わかる、この虚無感。。
同じくヘラ5体食わせてイース完全スルーだったから同じ状況ですね。

ランク300越えでスーパーゼウス持ってないの恥ずかしいかなあとおもい+卵集めに集中してます。
これで次のヘラがゼウスパでさっくりはかどるはず。
ヘラ攻略はオデンで行くのとゼウスで行くのでは時間が圧倒的に違いますからね。
つつく
ひこうタイプ/威力35

だった気がします。

うん、何を言ってるのかわからねえと思うが心配するな。俺も自分で何を言ってるのかさっぱりだw

はい、こんにちパイ、あいちゃんさん。どうやら俺の頭は手遅れのようです。

にしてもよく7777を削りきりましたね…俺なら絶対諦めてますよ(ー ー;)
あいちゃんさんの変わらぬパズドラ愛を見た気がしました。

あの絵はリリスとダークミネルヴァですかね?
























ちょっとまざってきます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^o^)┘

お疲れさまです(^ω^)

コツコツやるのは大事だねw
俺はめんどいからホルスパで特攻が楽チンだから愛ちゃんもやってみなー (๑╹ω╹๑ )

ただホルスフレ少なくてすぐ枯渇するのは内緒w
あーあ誰かさんホルスで固定してくれないかなぁ?w
よっぴ~さん☆
ww

私も超まざりたいです(ノ´∀`*)

よっぴ~さんが混ざったらカオスになりそうですwww

撮影係、ナイス判断ですw
あずき粉さん☆
ありがとうございます(ノ´∀`*)

チョキサファいきましたが青おでんMAXとかどんだけですかwww

その前にイズイズMAXにしたいです☆

1枚目大人気www
くうらさん☆
ありがとうございますww

土日に闇パwwこれもしねますねww

テクダンイキたいのですが、アンケもあって。゚(゚´Д`゚)゚。

なかなかイケません(´;ω;`)
アツキチさん☆
コメありがとうございます!!!

こんばんちいぱいぱい☆w

サファドラはちゃんと毒でいけましたw

もう2度とこんなことしませんよww

「10回突撃して超サファ12、キンサファ10、」これはけっこういいのでは!?

Wで水を半減させるのもありですね♪なるほど♪

ぜひまたコメントくださいね♪
Rushさん☆
ありがとうございますwww

ギガグラあげるなんてむりですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

完全に物欲センサーだと思われ(´;ω;`)

なんか私が飽きる前にあげ切れない気がします(;´∀`)

毒なしチョキはもうしませんw
ERICさん☆
究極の進化にキングとかいらなくてよかったですよね♪

ほんと安心しました(;´∀`)その可能性私もあるな~と思っていたのに全部つかったので(;^ω^)

ERICさんのコメント見てあわてて虹の番人とりにいきました☆

ありがとうごいぱい(*´ω`*)
芋旦那さん☆
ありがとうございます♪

セイレーンに20匹でたったのに!?(゚д゚)!

それはもうきっと芋旦那さんにはスキルアップ2ぱいきてませんよ!

侘び石はよっ!ですね!

それにしてもひどい。・゚・(ノД`)・゚・。
いっちーさん☆
ごかんべんをwwww

チョキルビはもう長すぎましたがもう今後はしませんよwww

泣いちゃいますww
匿名希望★さん☆
ほんとものすごい

「やっとか!!!!!!しんじゃう!!私しんじゃうよ!!!」

と思いましたw

達成感!?というかなんかありましたw

ギガグラのスキル上げはもちろんぱいぱい優先ですよ(*´ω`*)

あがりませんでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。
BUN さん☆
えwwwwww

いつものBUNさんだったんですかwww

いいな~・・・・・・・

www
オーガさん!
オーガさんwwww

オーガさんもやっちゃいましたかwwww

ほんともう勘弁ですよね(;´Д`)

ぜひぜひコメントください♪

ありがとうございます(*´ω`*)
シャルトスさん☆
「ギガグラ、ラスゴは15体スルー」!?(゚д゚)!

まじっすか・・・・・・

こんなことされたらもうこのスキルは上げませんよ(;´Д`)

けど上がりづらいってよく聞きますし・・・・

恐ろしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
ドラちゃんさん☆
ほんときっつかったですお。゚(゚´Д`゚)゚。

もう2度とこんなプレイはかんべんです(´;ω;`)

ちゃんとチョキサファは気をつけました!w

あぶないあぶない!!w
あいちゃん頑張れ さん☆
ありがとうございますww

ほんとドMなバトルでしたww

へらぱいひどいですよ(;´Д`)

必死の4体をスルー・・・・・・

4体集めるのすんごい大変だったのに(´;ω;`)
藍m-1さん☆
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサコメありがとうございます☆

おおお!!仮免!!

車ですか♪おめでとうございます♪

サファはちゃんと毒もっていきましたよw

よかったよかったw
ponzuさん☆
ほんととんでもなく時間かかりました(・´з`・)
7777ってHPを見たときは気絶しそうになりました(;´Д`)

そうなんですよそうなんですよ!!

ルシファー少し前にMAXになったんです(*´ω`*)

闇だからなんとかなりましたが、このランクにして初のカンストです☆
あいしんさん☆
初コメコメェェェ!!!

ありがとうございます(*´ω`*)

笑っていただけたなら頑張ったかいがありましたwww

ありがとうございますwww

もう2度としませんけどねっwwドMじゃないんだからねっww
なんかさん☆
ほんと自分を褒めたいですお(´;ω;`)

5時間ですよ5時間。

その時間あればどれだけおっぱいを眺めることができたか・・・・

「サファイアで2回行ってチョキ3キング3」これはすごい!!

いい感じじゃないですか~♪


てりゃ♪
£さん☆
おひさしぶりぶりです♪(*´ω`*)

ブログの更新もされていないので忙しいのかな?とは思ってました☆

ルビドラもうあほでしたw

今思えばww

とんでもない無駄な時間・・・・w
ざっちさん☆
wwwwwwww

7777回つつくなんてほんとドMなHENTAIでしたw

( ´Д`)=3

私はHENTAIさんじゃないので今後は気をつけますw
かずまさん☆
これほんとたまたまラストのみの遭遇だったのでよかったですが、道中遭遇してたら諦めてますw

ガクガクブルブルパイパイwwwww

ぷるぷるぱいぱい(*´ω`*)
JINMAさん☆
こんばんぱーい☆

チョキルビもそうですが、石の回収をどうしてもしたかったというのもあります☆

アスカガチャのために!!♪

私もランクがここまで上がってやっとヘラパイのスキル上げ・・・・

やっと少しプチ上級者です☆
カェラ♪さん☆
こんばんカェたん♪

カェたんにてりゃてりゃしたいですっ!!

超絶てりゃてりゃしたいですっ!!(ノ´∀`*)

wwww

(*´Д`)ハァハァ♪
カズユキさん☆
ありがとうございますっ!!

これからもコツコツ頑張りますお(ノ´∀`*)

これはもうしませんがw
ほしこさん☆
初コメありがとうございます~!!!!!!!!!(*´ω`*)

死闘したかいがありましたwwww

ぜひお暇なときは寄っていってくだぱい☆
ななしさん☆
ななしさん(´;ω;`)

10匹で1とか・・・・・・

泣けますね(´;ω;`)

もう泣けるというか、テンション下がりますね。゚(゚´Д`゚)゚。
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

全米wwwwwそんなww

wwリリスたんの後ろ姿、これならほんとさいつよですよね♪(ノ´∀`*)

究極で背中からのショットにしてほしいです(*´ω`*)

ヴァルたんだけは速攻で究極させました~♪

愛です♪
ぜろさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)

無駄な根性を発揮しましたw

ヘラパイはみんなさっぱり上がらないようですね(;^ω^)

ギガグラとかラスゴのMAXの人尊敬ですお(;´Д`)

私はムリそうです・・
のぶです。さん☆
のぶさん!?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

オオカミオデンでヘラたん総数60体以上!?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

そんな・・・・

私にはムリぽ~!!!!!(´;ω;`)

スキル5くらい上がったらもういいです(;´Д`)
ロシ46さん☆
ロシ46さんwwwwww

いろいろワロスですwwwww

もうこれ以上突けない限界でなんとかのクリクリです(*´ω`*)

へらぱいのモチベーションは・・・・・(;´Д`)

次で上がらなかったらなきます。゚(゚´Д`゚)゚。

外国のおけつおいしいのばっかりです♪

とっても嬉しいです♪
ペイペイさん☆
wwwwwwwww

それもありましたね!!!!

ボードになって密着ぱいぱい!!

ちょっとボードになってきます♪

おっぱいになったらおっぱいをもめませんよ!?

考えなおしましょうww
Shinさん☆
shinさんもヘラパイスルーくらいましたか(´;ω;`)

ギガグラの上がりずらさ、噂には聞いていましたが。゚(゚´Д`゚)゚。

スーパーゼウス!!(゚д゚)!

すごい・・・・ゼウスまだよわよわです(;´Д`)

確かにゼウスでヘラ狩りにいければ最高にはやいですよね・・・・・

それができるのはいつになることやら(;´Д`)
鮎人さん☆
わからないwwwwww

ほんとわかりませんよwww

何言っているんですかwwwww

とりあえず、絵はリリスとダークミネルヴァだと思いますぱい(ノ´∀`*)

+(0゚・∀・) + ワクテカ +しちゃいます♪
こるきっしゅさん☆
チョキをホルスパ特攻!!

。。。。。。

ダメージが怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。

ぬっころされます(´;ω;`)

wwwww

あwwww

私ホルスいるwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

