スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】超キングルビードラゴンさんでやってしまいました( ;∀;)

( ;∀;)






( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \















b257.png



超キングルビドラ・・・・・










毒なしできちゃいました( ;∀;)






スタミナ50も使っておいて

「諦める」なんてできません( ;∀;)







ここは・・・・・






ぶち抜きます!!









b258.png



五右衛門からのホルス!!



これで貫通させてクリアな方向でお願いします!!













b259.png


ぜんぜん無理でした




お話になりません( ;∀;)



しかたないので・・・・・





こつこつ、つつきますか( ;∀;)








b260.png



30分経過・・・・










b261.png



1時間経過・・・・・( ;∀;)








仕事したりなんだりで時間があいて、b262.png



今、日付が変わって 午前0時14分 現在( ;∀;)



だいたい真剣に2時間くらいつついてこれです(´;ω;`)



何時までかかるんでしょうか。





ぜんっぜん減りません!!!!





ちょっとこれが終わったらまたブログ書きます( ;∀;)



明日はお休みなので午前中にまたちゃんと更新します( ;∀;)




なんとか寝る前に倒したいんです( ;∀;)



あと2時間で倒したいです。・゚・(ノД`)・゚・。



今更諦めるなんてできませんし(´;ω;`)



何時間かかったか報告しますね(´;ω;`)



そして返しきれていないコメントの返信もさせていただきます☆









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あいちゃん先生頑張れ~。

私は先に寝ますよ~。

おやすみなさ~い。
No title
愛ちゃん!!

愛ちゃんの頑張りはきっとパズドラの歴史に残ります!
是非諦めずに倒してその名を刻んでください!
ついでに私なら間違いなく諦めていますww
す、すごい…w
しかも、こう言う時に限って
チョキがドロップw
僕だったら、諦めてしまってますw
頑張ってくださいw
ルビ━(*´д`)ノ゙━w

ちょw
どMの極みww
しかもチョキ泥確定してるしw
これは止められませんな(・∀・)ニヤニヤw
頑張って(`・ω・´)
うぁぁぁ∑(゚Д゚)

ガンバレ、あいちゃん!!
No title
あと4時間位かなぁ。

ゼウスで貫通しないので、仕方なくオデン+メカドン×4+狼で周ったよ。
多少時間掛かるけど、死ぬ事は無いよ。
No title
あいちゃんさんお久しぶりです。

頑張ってくだしあ。。;;
初コメさせていただきます!
いつも楽しみに見させていただいてます。

知ってるかもしれませんがチョキルビHP7777
がんばれあいちゃんw
あいちゃんこんばんは(*´∀`*)ノ
実はさっき私はヘラパイにおでん狼で毒なしで挑んでしまいました~(ノ∀`)σ

ギガグラ4枚あるからおかしいなーと思った時にはもう遅い…
まあギガグラでなんとかクリアしましたよ☆
あいちゃんもガンバです!
うわっw
なんて作業…(´・д・`)笑
自分なら諦めますw

とりあえずファイトです(^^)
そしてドンマイです(;´д`)笑
メテオボルケーノから変わって無いと思ったらこういうこと

強化花火+落ちコン赤3×2ならギリギリぶち抜けると思うから打てるだけ打ったほうがいいよ
健闘を祈る
No title
真性のドMだったんですね。。。。。
KIAIだーーーーーー
こんばんぱい

あいちゃん史上最も時間かかってるんじゃ無いですかねw

おれ1回しかできなかったんですけど、チョキ落ちませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

明日はルビーですね、毒とかバハムートとか忘れないでくださいねwww

(゚∀゚)ノシ では股足た~
(つД`)
あいちゃん...頑張れ!超頑張れ!!
(つД`)

4時くらいまでなら起きてるから、応援し続けるぞぅ!


金玉は、目の前だぁぁぁあああああ!!
が、頑張ってにゃ~

餌楽しみに待ってるにゃ!
こんばんぱい!

あー
HP7777だから3秒に1回火ドロップ消して
攻撃しても1時間20分かー

…頑張って下さい!

私事ですが今日やっとイシス姉ぱいが297になりまして
チョキルビをバッタバッタとなぎ倒してくれました!
とても頼もしいです

次はヴァルぱい究極進化と聞いてプラス振ろうか悩んでます
(゚Д゚;)
俺も初回何も考えずに毒無しで突っ込みました…w
入ってから、ヤバいチョキだったと気付きました(+_+)

運良く?チョキが1体も落ちなかったので最終で諦めボタンを押しました(´ー`)

日が昇る前には何とかしたいっすな…w
それではお先に~(*´∀`)
無理しないようにねw
No title
あいちゃんファイトー(;ω;)

きっとクリアできる!

私も以前チョキメタで同じ状況に(T_T)

その時は30分で諦めてしまいました。

気長にガンバ!
 
こばん(・∀・)
私も毒忘れましたがルシルシがいてたので助かりました。
ほんと助かりました・・・(´-ω-`)
もうそろそろ終わった頃かにゃ?
うわぁー∑(゚Д゚)
あいちゃんガンバレー(/ _ ; )
パーティー間違えてチョキメタ闇パ毒なしで突撃したことあるけどヘラぱいがいたのでそんときはなんとか1時間半??だったかな囧rz
割合ダメすらないとは・・・
・・・チョキ確定してるから!!(≧∇≦)・・・

おやすみなぱい(つД`)ノ
うわぁ…それはつらい(T-T)
もはや修行っすね(--;)
精神をっ!!!!鍛えてくださいっww
お疲れ様です!
毒無しで超キング落ちるの確定
したらキツイですね(>_<)
でも、自分だったら諦めてしまい
ます。一体何時間かかるのかわか
らないですし(>_<)
No title
おつかれさまです!

これは一番恐れていたことが(´・ω・`)
どうせなら殺してくれえええってなりますwww

それが終わったら今度はチョキサファがきてるかもしれませんよぅ^^
頑張ってください!!
やっぱり備えあれば憂い無しですね

後からヤベー持って来てれば良かった〜∑(゚Д゚)

分かります( ̄▽ ̄)

良く分かります( ̄▽ ̄)

僕も日曜日にキャバクラに行こうと思い、9時以降はATMでおろせないため取り敢えず5万おろし、いざキャバクラ

楽しい時間を過ごしお会計は43600円、タクシー代も残し完璧なはずだった( ̄^ ̄)ゞ

その時耳元で嬢な囁かれた

飲み足らないからこの後飲み行こうよ(^з^)-☆

\(//∇//)\、、、、、、、、、、

金ねえし〜〜

8時までATM使え無いし〜〜

明日仕事早いからさ( ̄▽ ̄)

金が無いとも言えず、男の言い訳NO1を使って帰りました( ;´Д`)

準備は大切にね(^з^)-☆

世知辛えな〜〜
あいちゃんこんにちprpr


今日はまじめなパズドラ記事ですね



おっぱい画像期待していたんですが
こんなことになってるとは(^人^)


ガンガンツキまくってはやくイカせてやってよ
こんにちは♪( ´▽`)

自分のリア友はチョキメタを毒無しで倒しましたw

何時間かかったかは聞いていないので分かりません( ̄△ ̄;)

チョキルビは体力がチョキメタ以上みたいなので大変ですね(´・_・`)

頑張ってください!w

No title
この記事ワロタw
と思ったら、ヌシさんひょっとして
初期から居るフレなんじゃ・・・
こんにちわ♪
あぁ〜ぼくも初めてのチョキメタの時にそれやりましたww
地獄ですよね(^_^;)

ちなみにぼくは寝落ちというか寝ぼけて負けました。。。
約5時間くらいでしたww

昨日のチョキルビはちゃんと毒とバハムート連れてって2回やりました☆

また報告お待ちしてまーす♪♪♪
よっぴ~さん☆
がんばりました~(´;ω;`)

寝たのが遅いせいでもう今日はふらふらです。゚(゚´Д`゚)゚。

ふぇらふぇらじゃないですよ?

ふらふらです。゚(゚´Д`゚)゚。
ぜろさん☆
wwww

最初の10分くらいで諦めればよかったんですよww

もう意地になってしまい。゚(゚´Д`゚)゚。

次からは諦めます(;^ω^)
エースさん☆
ううう。゚(゚´Д`゚)゚。

スタミナ50と石の回収がしたくて意地でした(´;ω;`)

もうしませんw
みつばちびっちさん☆
ルビ━(*´д`)ノ゙━w

wwルビーwwww

気絶しそうになりながらがんばりました(;^ω^)

もう2度としません!
ミナギさん☆
がんばりましたぁ!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます♪

もう絶対しませんがwww
BUN さん☆
ほんと毒を入れていかないなんてバカでした(´;ω;`)

メカドン・・・・

絶対攻撃もいいですよね☆

( ゚Д゚)ネムヒー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
琵琶胞子さん☆
お久しぶりです☆

なんとか気合で乗り切りました(;´∀`)

もう2度としません(´;ω;`)
マッティーさん☆
初コメありがとうございます!!!!(ノ´∀`*)

チョキルビのHPを非公式WIKIで見たときに愕然としました:(;゙゚'ω゚'):

けどもうその時は1時間以上経っていたのでもう意地です。゚(゚´Д`゚)゚。

これからもぜひぜひお暇なときにでも私のブログによっていってください☆
パールムーラさん☆
こんにちぱい☆

おおお。゚(゚´Д`゚)゚。毒なしへらぱいもきっついですよね(;´∀`)

けどまだギガグラがいてたすかりましたね!!w

意地でなんとかクリアしましたがもう2度としませんw
くうらさん☆
ほんと超絶作業でした。゚(゚´Д`゚)゚。

諦めようと何度思ったことかww

がんばりました(´;ω;`)
ERICさん☆
www

そうなんですよ(;´∀`)

ずっとメテオボルケーノさんでした(;´Д`)

落ちコンでの奇跡狙いましたがでず。゚(゚´Д`゚)゚。

こつこついきました(;^ω^)

もうしませんw
愛ちゃん頑張れさん☆
wwwwwwww

ほんとこんなことするのドMですよねwwww

なにやってるんだろう・・・・・と思いましたww

もうドMすぎてくせに・・・・・

なりません!

もうしませんよw

愛ちゃん頑張れありがとうございますw
なんかさん☆
こんばんぱい☆

ほんと私史上最も時間かかりました(;・∀・)

ルビーはしっかりいけましたよwww

毒 毒 毒 バハ と連れていきましたw

もうつつきませんw
芋旦那さん☆
ありがとうございますww

ほんっとに疲れました(;´∀`)

今度からは速攻で諦めますw

金玉がでたのでなんとかむくわれますw
えっとんさん☆
がんばりましたぁ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゃんと5時間かけてクリアしましたww
あずき粉さん☆
こんばんぱい!

しかも火ドロップがないこともあったり、
1ターンでわざわざチョキが攻撃してきたり、
私を阻むものがいっぱいでした。゚(゚´Д`゚)゚。

おおおおお!!イシスパイが297!!
すご!!!
私プラスぜんぜんないです。゚(゚´Д`゚)゚。
集まらないんですよね・・・・・

ヴァルパイに振る価値はあると思いますお(*´ω`*)

ぱいぱい☆
Rushさん☆
(´;ω;`)
Rushさんもやっちゃいましたか(´;ω;`)
これほんと絶望しますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

スタミナ50ですもの・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今後一緒に気をつけましょう。゚(゚´Д`゚)゚。
もじゃさん☆
なんとか頑張りました~(´;ω;`)

クリアできましたがもう泣き泣きです(´;ω;`)

私も最初の30分で諦めていたらどんなによかったか(´;ω;`)

もうしませんw
こばさん☆
ルシルシ!!

そうか・・・ルシルシで貫通するんですね(;´∀`)3時過ぎに終わりました(´;ω;`)

もう絶対しないんだからね!!w
匿名希望★さん☆
ほんとせめて割合ダメいるだけでもだいぶちがいましたよね。゚(゚´Д`゚)゚。

チョキの確定がなければ頑張れませんでした(´;ω;`)

ふうううう。゚(゚´Д`゚)゚。
ざっちさん☆
精神ばっきばきに鍛えられましたwww

けどもうしませんwww(;^ω^)

修行は辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

淳さん☆
ほんと諦めるべきでしたよwww

5時間かかるなんて思ってませんでしたしw

ほんと何やってんだか。゚(゚´Д`゚)゚。
ばにーさん☆
なりましたww

いっそやっちゃってください。゚(゚´Д`゚)゚。とww

諦めもつくのでw

なんとか朝を迎えずにすみましたw
m(_ _)mさん☆
おわわわわ!!!!

なんてことですかwww

とんでもないチャンスを。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと備えあれば憂いなし、ですねまさに(´;ω;`)

「明日仕事早いからさ( ̄▽ ̄)」wwwwwwwwwwwwww

これはwwwww

確かに男のナンバー1言い訳wwwwwww

準備がどんだけ大切なのか身に染みましたwww
ロシ46さん☆
こんにちprprりんこ☆

wwww

今日はもうこれに夢中すぎて何もできませんでしたw

がんがんついて5時間でやっとイキましたよ・・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。
なめこさん☆
こんにちは!!!

そのお友達の方も相当時間かかってますねwww

根性ありますねwww

ほんともう2度としませんよww

ゴーレム超絶×3UPさん!?
えええええ!?

本当ですか!??!!?!?!?!?!?

誰ですか!?!??”??初期からの方!?

誰だろう!!!!

数名います!!!初期からの方!!!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

名乗りを・・・・・名乗りを上げてくだぱい!!w
しゅんさん☆
地獄も地獄、超絶地獄級でしたww

寝落ちというか、うとうとしまくりましたよ私もw

やはりしゅんさんも5時間・・・・

それくらいかかりますよね(;´∀`)

ユーロの行方さん☆
wwwww

はっちゃけwww

コメントありがとうございます(*´ω`*)

私もリンクさせていただきました☆

ブログのカスタマイズはこつこつしたいと思っているのですがなかなか時間がなくて(;´Д`)

もっとパズドラっぽくしたいのですが:(;゙゚'ω゚'):

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

