スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】再挑戦!終わらないゴッドフェス!!ぱいぱいを諦めることなんてできません!

諦めるわけにはいきません!!






今しかないのです!!!







私が!!










このおっぱい達を!!












b237.jpg



おっと(^p^)










b225.jpg



諦めるわけにはいきません!!




もう2度とイシスたんとパールたんを同時に狙える日はこないかもしれない・・・・・







イクしかありません!!








とりあえず!














b238.jpg

この子が誰だかわかりませんが、あぶないので

頭のヘッドフォンとお手手はとったほうがいいですね(^p^)



こういうシチュエーション萌えます♪







そう思いました愛ちゃんですこんばんぱい(^ω^)







それでですね、

b239.png



クリクリ!!(^ω^)



そして石回収!!






この石をぶち込んでやるです(`・ω・´)



その前に怖いので、ちょっと天界神でもいって

プラス卵、神秘化面、キンメタ

どれかがでたら波が来ている!!

ということにしましょうか(^ω^)




とか思っていたら







b240.png




まさかのダブル遭遇!!



これはもうガチャるしかありません!!



どれが落ちるかな??









b241.png


もうウキウキすぎてパズルのコンボ数もprpr滝登りです♪














b242.png


ね?




だめです( ;∀;)






この状況でこれはないっすよ( ;∀;)





あんまりです( ;∀;)




やめときましょうか。






昨日も結局おでんの黒ち○こバージョンでしたし。




ぱいぱいじゃありません(´;ω;`)





回してもろくなことにならない気がしてきました。




私のレアガチャの中身は

b245.png



こうだと思っていましたが、だめそうです( ;∀;)



すっかりSUMMERだと思ってましたが・・・・




どうしましょう。。。。。





けど・・・・・




なんて思いながら朝を迎えて仕事へ。





今日のゴッドフェスが終わる午後3時直前まで悩んでました。




休憩の時に

「ゴッドフェスでぱいぱいが欲しすぎて人生が辛い」

とEカップさんと話していたら







Eカップさん「みとけ」




私「(゚д゚)!?」









Eカップさん「おらぁ!!!!!」

b243.jpg



キャン玉!?(゚д゚)!





キャン玉が出てますよEカップさん!!!






ええ!?(゚д゚)!




何!?



何!?









b248.jpg


おでんくん!!





Eカップさん「キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!!!!!



うっひょ~!!!!!(ぷるんぷるんっ♪)」





すごいぷるんぷるんでした。




動画を撮るべきだったと後悔してます。







それにしてもほんとに金玉しかださない子・・・・・




さて・・・・





流れはやっぱり来てるんだ!!









b250.png




ハァハァ(*´д`*)




けり姫で回収した石、今日の朝にもらった石もあって現在41個!!




ハァハァ(*´д`*)






今しかパール&イシスのチャンスは・・・・・・










ないぱい!!






イクパイ!!







b251.png





ハァハァ(*´д`*)






お願いしますよガチャ神様・・・・・・






ほんとおっぱい以外はいらないので・・・・・






本当にお願いします・・・・






ひゃんっ!!!






b252.png




キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!!!!!





キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!







キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!





今度こそぱいぱい!!!




完全におっぱい!!!







パールたんとブラを買いにいって!!

本当はBカップなのに背伸びしてCカップのブラを恥かしそうに

「どれがかわいいかな~?」

なんて言いながら探してるパールたんの後ろから

そっとぱいぱいを揉んでおっきくしてあげたいお!!




「ちょと!?こんなところでやめっ・・・ぁ!?」

ビクンビクンっ♪

だお!!






お願いします!!























・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・








これは。。。。。。。。











今何フェスですか。。。。。。。









まじっすか・・・・・・・








工エエェェ(´д`)ェェエエ工
















そういえば最近いろいろとあったんですよ。


パズドラじゃない話とかパズドラじゃない話とかパズドラのこととか。


いろいろあるんですが。


ゴッドフェスのせいで何もかけません。




今日はやっと嘔吐下痢病が収まったのでこれからコメントの返信させていただきます♪


いつもありがとうございます(*´ω`*)



私のフレンド募集もそろそろかな、とは思っていますが、

アスカガチャに石を使った後にフレンド枠拡張したいと思います☆

といってももうフレンド枠ほぼMAXなので少しだけですが(;^ω^)



そんな感じでございます(^ω^)








それでは☆














ガチャですか・・・・・・












b253.png









b256.jpg

「こういうとき、どんな顔すればいいのかわからないの・・・」









・・・・・・




















b255.jpg














ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れさまです(^ω^)

ちょw
まさかのフクロウってwww

人ですらないwww

自分はパールたんはおろか金玉すらでない始末にヒートアップしすぎて回した結果光フェスのラファエルとシヴァでした(´;ω;`)

パールたんはもともと入ってなかったみたいですw
詐欺フェス乙!タロスに引きこもります(^ω^)
お疲れさまです!

梟って雄なんですかね…?
雌の可能性が稀存…?

まあどっちでもいいですわ(*^ω^*)

パールちゃんでなかったんでトイトプスwwとシャボタンたんスキルマしました!
友達に「パールスキルマきたああああああ」ってシャボタンたんとトイトプスみせたら「お、おぅ… 今日は早めに寝て疲れとれよ」
って…。゚(゚´Д`゚)゚。

お父様はパール2連とインドラ…
うわあああああ…

ば、バスにゃんしか興味にゃいからどうでもいいにゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
こんばんぱい

とりあえず・・・・・・笑えばいいと思うよ。


アニメのやつは武装神姫ってやつですよ

あーEの人のでゅるんでゅるんな動画見たかったです(*´▽`*)
今度撮ってきてくだぱいw

あ、イカ野郎取れませんでした(T-T)

(´・ω・`)ノシ ではお股
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

具合がよくなって何よりです(*´艸`*)

ヘッドホン取り上げたら慌てて耳を手で抑えて……あっ(*/ω\*)!!!!ってパターンがいいです(*´Д`*)ハァハァw

ちょw
Eカップさんww
緑おでんかぶったw
そしてまたスタミナMAXだし(# ゚Д゚)www
Eカップさんもキャン玉大好きなんですね、わかります(^ω^)w

天使とか悪魔とかフェス関係ないの出てくんなよって感じですね(´・ω・`)
アタイのパールたんはどこへ……(┳Д┳)

フレ募集の際はぜひぜひお願いしますね(*´ω`*)ノ
すごいwなんかすごいw
金は当たるけどここまで、ぱいぱいが当たらないなんてw
むしろこっちの方が出にくい感じなのにw
すごいです!
No title
こんばんわー
相変わらずの金確率っすねw
青おでんにフクロウw青おでんは500回してた人も出てなかったので相当レアらしいですねw
フクロウとか、なんの対象にもなってない神が出てくると、(・・? って感じになりますよねw
そして何回も狙っているホルスですが、ここで決めるしかないと思い、回しました。
しかし想いは届きませんでした。やはり課金した石ではダメですね。私にはホルスが一生来ないのかもしれません(^ω^)
テンションダダ下がりでした。
しかし嬉しいことが一つ。

パールちゃんきましたw
パールちゃんきゃわわわ(*^_^*)
全力で育てますwスキラゲはできないけどw

私はエヴァコラボ、エヴァあんま知らないので回さないと思いますが、あいちゃんはに目当てのものが出るように願っておきます!

では今日はこの辺で ノ
No title
フクロウおめでとうございますw

夜中にふいてしまいました!

私はイシスフェスでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・

3体も出てしまいハーレム状態です。

頑張ったのに、パールさんは出ませんでした。
フクロウ先生!
個人的には悪魔タイプの中ではアスタロトの次点には来るリーダーかと

Wフクロウなら、悪魔all2.25パ組めるからね
後は、アスタロトと違って水×闇は元々互換いいからね
イース、アビネプなら色揃うからアスタロトよりギガグラや毒入れても火力分散しないしね

かくいうこちらはホルスと格闘中
イシスと違ってサブの組み方が正直難し過ぎる
基本的にエジプトなんて発動条件さえ満たせばなんでもいいから臨機応変にサブは変えるべきなんだろうけど、こういう時に木を育ててないのが結構痛い
さすが!
まさかのフクロウにビール吹いたww

期待を裏切らないっすねぇ!



私は、今回のフェスは神フェスでした( ^ω^ )
再びヱヴァまで、石を貯めます!
No title
愛ちゃん

被らないだけうらやましいです(´・ω・`)
私は淫ドラ、あなたも淫ドラ、みんな淫ドラさんになっちゃえばいいんだぁぁぁぁあああああ
うえん(´;ω;`)
ww
ww吹きました。いやこの流れは大抵いい神が出た時の流れだったのでなにかな〜とみたらまさかのフクロウ!運がいいのか悪いのか…ただ愛ちゃんも金玉率すごいじゃないですか!羨ましいです…
すごいww確率の壁超絶×3を
突き破ってのフクロウww
僕のとこにもパールきませんでした(*_*)
てかっ!!フレ募集!!ぜひっ!!
あいちゃんの愉快な仲間にいれてくださいっww
あいちゃんおはようございます


昨日夜10時半、ゲキ凹みのままふて寝して、そんで今起きてこの記事見たら・・・





ヨッシャーー!!!
元気でたァァァァァア!!!

おもしろいすぎます。

イクイク072です!


金玉でたんてよかったじゃないですか〜



まぁそれはさて置いて、

俺のうまい棒と、麻呂がヤバイんすよ




Eカップさんの画像はよ!!!
No title
こんにちぱい

すごい金卵率ですね中身はアレですが…
私は物欲センサーを切るため、インドラのスキラゲをするんだと
つぶやきつつ、ラクシュミ―かパールこい!
と念じながら回したらパールちゃんきました。

この流れならラクシュミ―も!と思いまわしたら神龍さん…

エヴァはアスカをあてると心に誓いました
No title
いやいや、なんといいますかレイたんのスクショが刺さりましたwお互いにエヴァへ向けてつつましい生活に戻しましょうw
こんちは(*´∀`)

さすがの引きですねw
金卵率はものすごいのに…物欲センサーの働きっぷりが半端ないw

ことごとくパイ無しとは(*_*;(笑)

体調良くなって何よりです(*´▽`*)

フレンド募集、是非お仲間に入れてもらえたらと思います(*´∀`)

エヴァこそは当てたいですね!
ぱいぱいフェス
二連続金○おめでとうございます\(^o^)/
・・・アモンwww
自分もぱい四面ちゃんにもかかわらずアガれませんでした(つД`)ノ
トール、風魔小太郎、淫ドラ、ライダーと魔剣士、鮫という結果に(T ^ T)
パールたんが来てくれなかった悲しみと未練を断ち切る為にトイトプスsl6が出来上がりました。。。
絶対BOX内がガンホーさんに監視されてる気がしてなりません。
No title
その場面……
僕だったらEカップさんのEカップさんをフリックしてしまいそうです
そこで画面をちゃんとフリックしたあいちゃんはエロイ!
じゃなかった、エロイ、でした!!うん、やっぱりエロエロでした

こうなったら、パールを呼び込むために股間にパールを埋め込むしか……

お大事にです><
フェス対象がこない
えー、前回は暴走妄想で望月ちゃんをひいたことを大袈裟に書きました。

なんなんでしょうね?このフェス対象の女の子がでない現象は?

まあフェス対象じゃない女の子がでるならいいんですが、それ以外がでるとブチ切れそうになりますな…(−_−#)

さて、アンケート5にでもいってくっかな
こんばんわにヽ(・∀・)ノ

やっぱガチャ回したんだ!!

キンタマばっかり!!

愛ちゃんいつも運いいよね〜(。-∀-。)

フクロウwwいいじゃないか〜!

…つぎのエバガチャで!女の子!

引きましょう!!ヽ(〃∀〃)ノ


(゚ロ゚)ォォオオオオ

な~~~か~~~ま~~~~~~
オデンそろい踏み~~~


青、あんまし使いません。
( ノД`)
初めまして
若旦那さんのブログの方からきさしていただきました。
最初から記事読ましていただいて
今日やっとおいつくことができました。
自分のことは知らないと思いますがぱいとかそういうワードが好きなわけでなくパズドラがすきでみさしていただいてます。
無課金の自分にとても役立つ情報があり本当にたすかってます。
ありがとうございます(*´ー`*)
初めてのコメントなので真面目に挿していただきました。
No title
体調良くなって、良かった~\(^o^)/

愛ちゃん、ウチにもフクロウ居るよ。進化後lv1だけど(;^ω^)

使い方教えてぇ(T_T)
こんばんは。
アモンくんおめでとうかな?
LINE招待ありがとうございます。
こんばんぱーい!

Eカップさんも、あいちゃんさんも安定の金玉率ですなー。
てか、フェスじゃないフクロウまで引いてくるとは(-_-;)
どうせならアスタロトちゃんが良かったですね。

フレンド募集またあるんですねー!ぜひなりたいですが、確かあと10枠位しか拡張できないはず( ・´ω・`)

まぁ全力で応募しますがね(`・ω・´)ゞ
こばわん(U´Д`)ワンワン
笑えば、いいと思うよwww
しかし金玉率高すぎでしょ(´・ω・`)
私なんて金玉はエヴァガチャに残すために今回は回してません!!
これぞ男?
次回はEカップの動画楽しみにしてますw
体調回復してなによりですん。


梟は究極でおっぱいになるらしいです。









なったらいいね!でしたごめんなさいε-(´∀`; )

それにしてもEかっぷさんはすげー引きしてますね。
ガチャドラゴンの手の代わりにEカップさんのおっぱいを鷲掴みにしてさげたい・・・おっとあぶない。

Eカップさんとフレンドになりたいですw
こるきっしゅさん☆
ふくろう(´;ω;`)

wwwww

詐欺フェスwww確かに(´;ω;`)

もうほんとぱいぱいいませんは(´;ω;`)

絶対いませんよ(´;ω;`)

アスカもいなかったらどうしましょう(´;ω;`)
えっとんさん☆
ふくろう(´;ω;`)

オスでもメスでもふくろうは入りません(´;ω;`)

うううううううう

そのお話www

笑えるけど悲しいです(´;ω;`)

「お、おぅ… 今日は早めに寝て疲れとれよ」 wwwww

ばすにゃんがいればいいにゃん!!!w
なんかさん☆
アニメのやつは武装神姫っていうんですね!!

最高です☆

でゅるんでゅるんな動画wwwほんと撮って置くべきでしたww

イカ野郎は諦めました(´;ω;`)

どうせでませんよあんなの(´;ω;`)
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

ヘッドホン取り上げたら慌てて耳を手で抑えて……あっ(*/ω\*)!!!!

↑最高です(*´ω`*)ちょいドジ入りつつ辱めつつ(*´ω`*)

Eカップさんテンションあがりまくってましたよw

そしてキャン玉大好きのようです(*´ω`*)(たぶん)

どうやらアップデートでフレ枠が200までになるようですし、エバの後に募集します☆

よろしくお願いします☆

エースさん☆
wwww
ほんとここまでよくもおぱいぱいが当たらないものですよ(;^ω^)

パズドラの中の人たちに見られてます( ;∀;)

ふう~( ´Д`)=3
りゅうさん☆
ほんと金玉はでたんですが・・・・

意味ないです!!( ;∀;)

金玉はおっぱいにして欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ホルスはでてないようですが!?!?!?!?!?!?!!?!?!?

もっといいの出てるじゃないですか!!!!!!

パールぅ!!!!

超おめでとうございます!!
もじゃさん☆
ふくろうおめでとうじゃないですww。・゚・(ノД`)・゚・。

イシスはすごい嬉しいですがwww

3体はですぎですよww

パールの出た報告があまり多くない気がします!!

くそ~

シボッテルワー。・゚・(ノД`)・゚・。
ERICさん☆
ふくろう先生w

え!?無い乳アスタロトたんに次ぐあたり!?

なるほど・・・・
確かに火力の分散がないですね!
ふくろうフレンド様いませんがw

ホルス。。。。最近使ってなくてかわいそうです(´;ω;`)

レベルだけはあげてます(;^ω^)
芋旦那さん☆
ほんとなぜにふくろうなのか・・・・

予想外すぎて

(゚д゚)


最初意味わかりませんでした(;^ω^)

パールたんだとおもったのに(´;ω;`)
ぜろさん☆
wwwwwww

怖い呪いwwwww

淫ドラ呪い勘弁してくださいww

かずまさん☆
金玉がでたのはいいですが、それでふくろうですよ!?

テンションの落差がはんぱじゃないです( ;∀;)

いじわるされてます( ;∀;)
ざっちさん☆
ふくろ~(´;ω;`)
確率のカべとか破らなくてよかったんですがww

フレ募集アスカガチャ少しですがしますね♪(ノ´∀`*)

よろしくお願いします!!☆
ロシ46さん☆
こんばんぱい☆

ちょwwww


こらwwwww


「イクイク072です!」ってwww

Eカップさんはシャイなので(ノ´∀`*)

ぷるんぷるんしているのがあったらそれはほぼEカップさんです(ノ´∀`*)
あずき粉さん☆
こんばんぱい☆

金玉は出ましたが(´;ω;`)

え!?

「私は物欲センサーを切るため、インドラのスキラゲをするんだと
つぶやきつつ、ラクシュミ―かパールこい!
と念じながら回したらパールちゃんきました。」!?

私も次回これやってみます!!

神龍さんはww

ちょっと一緒にアスカあてたりましょう!!!
若旦那@仕事は9ン2ソムリエ さんwwwwwwwww
ほんとつつましい生活をエバまで続けますw

若旦那さんはばすにゃん!!

最高ですね♪

エバで全力しちゃいましょう!!!
Rushさん☆
こんばんぱい☆

金玉の引きはいいのですが(´;ω;`)

肝心の中身が( ;∀;)

エバでも同じことされたらほんと泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。

4回くらいはまわしちゃおうかな!?なんて思ってます(ノ´∀`*)

フレンド募集の際はよろしくお願いします☆
匿名希望★さん☆
3連続金玉は嬉しいのですがww

テラアモン。゚(゚´Д`゚)゚。

うわああああ( ;∀;)ぱいぱい完全になしだったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

なかーま(´;ω;`)

トイトプスの成長が著しいですねwwww

私のBOXも監視下にありますよきっと(´;ω;`)
とーるさん☆
結局エロエロじゃないですかwwwww

Eカップさんのふりっくしておけばよかった・・・・・

すごい喜んでいたから軽くもみ、くらいなら気づかれなかったかもしれません!

パールを買えるだけのお金を課金したほうが埋め込むよりはやそうですw
鮎人さん☆
wwww

前回のコメント笑いましたwww

それにしてもほんとフェス対象のぱいぱいがでませんよ!!

出るのは男ばかり!!《゚Д゚》

困ったものです(´;ω;`)
りんごちゃんさん☆
ふくろうですよ!!

ふくろう(´;ω;`)

金玉からのふくろうの絶望感は異常。゚(゚´Д`゚)゚。

ぱいぱいって期待しちゃうじゃないですか(´;ω;`)

エバガチャではしっかりおにゃにゃのこ引きますお!!

シンジくるな(´;ω;`)
のぶです。さん☆
おでん(´;ω;`)

やはり青おでんあまり使ってないんですね・・・・

悲しい秘神・・・・・

残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

おでんそろっても嬉しくないですww

次のシリトロンを揃えたいです!!!
オーガさん!
コメントありがとうございます!!!!
わぁお!!若旦那さんのところから来てくださったのですね♪
ありがとうございます(ノ´∀`*)

てか、オーガさん知ってますw
若旦那さんのコメントでみたことありますよ☆
私のブログが参考になるとは(ノ´∀`*)
嬉しいです(ノ´∀`*)

これからもよろしくお願いします☆
BUN さん☆
おお!

BUNさんにもいましたかwwww

ふくろうwwww


これ・・・・・どうしましょう!?

どうしていいのか処分に困ります('A`)

使い方・・・・ありますかね???

う~ん・・・・・

進化させれば今後生きて・・・・

う~ん・・・・
シャルトスさん☆
こんばんは!

ふくろう反応に困ります。゚(゚´Д`゚)゚。

どうしたら、どう扱ったらいいのかぜんぜんわからないのでもう手をつけません。゚(゚´Д`゚)゚。

ふくろう・・・・( ´Д`)=3
JINMAさん☆
こんばんぱーい☆

ほんとうに!!!ふくろうがでるんならアスタロトちゃんでて欲しかったですよ!!

どういうことですか。゚(゚´Д`゚)゚。

フレ募集あと10枠しかないです(;^ω^)

が!アップデートで200まで!?とのことなのでとりあえずエバガチャの後で募集します☆

よろしくお願いします♪
こばさん☆
wwwwwwww

ほんと笑うしかないですよねwwww

ほんと金玉率高いです(ノ´∀`*)

Eカップさんもめちゃ高いんですよ、なんなんでしょうね???

ちなみにEさんも無課金!

次回はEさんの動画ですかwwww

難しいですww
ペイペイさん☆
wwwwwwwww

もうww

フクロウならないんですか。゚(゚´Д`゚)゚。

Eカップさん相当のゆるゆる勢ですよw

スタミナが溢れるのは当たり前なゆるさですww

Eカップさんのフレンド募集したらすごそうですがあまりにもリアルフレなので
やめておきますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

