スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】一回だけゴッドフェス回しちゃうんだからね!!勘違いしないでよね!!

「【パズドラ】一回だけゴッドフェス回しちゃうんだからね!!勘違いしないでよね!!」









ナニを??






ナニを勘違いすればいいんでしょうね(;^ω^)





ちょっとナニ言っているのかわかりません。





だいたいアスカはこんな感じですよね(^ω^)







わかります(^p^)






アスカ欲しす(^ω^)










b228.jpg
ハイブリットSS速報より

ワキprpr(^ω^)







さて・・・・・・






ワキprpr(^ω^)とか言っている場合じゃないですね。





ガチャですよガチャ。




けど怖いので







おへそもprpr(^ω^)






prpr(^ω^)して心を落ち着かせましょうか。








そんな私は昨日から嘔吐下痢病にかかって死んでましたお(;´Д`)


ほんと地獄の苦しみです(;´∀`)


何もできません。。。



なので今日はほんとサクッと回しちゃいまして寝ます・・・・・・








(;´∀`)ふう。。。。。。。








お願いします!!!!







b225.jpg


これで!!






この中のぱいぱいから抽選してください!!


特にパールイシスぱい!!


出てくれたら引退できるレベル!!



ハァハァ(*´д`*)






ハァハァ(*´д`*)








嘔吐下痢が辛いです・・・ハァハァ(*´д`*)






かわいそうな愛ちゃんに!!!





おっぱいとかください!!




b229.png



きてますね・・・



ゴッドパイパイフェスティバル!!




よし・・・・・




(;゚д゚)ゴクリ…








b230.png



8回・・・・





(;゚д゚)ゴクリ…








1回だけ!!1回だけだからね!!!


勘違いしないでよね!!















b234.jpeg

ごくり♪(^ω^)




今日はアスカで終わりにしましょうか(^ω^)














しませんか(´;ω;`)










アスカ!!イキます!!!!











b231.png


「さげてね」



簡単に言わないでください。゚(゚´Д`゚)゚。



デリケートな問題です。゚(゚´Д`゚)゚。


もしもぱいぱいじゃなかったら・・・・・








ぱいぱいでも・・・・


前回の


a978.png


これだったら・・・・・




レアガチャはエバまでもうしません(´;ω;`)







さて・・・・








イっちゃいますか・・・・










ハァハァ(*´д`*)









ハァハァ(*´д`*)







これは・・・・








む・・・・・











無理ゲー(´;ω;`)





誰か!!





誰か変わりにさげてやってくだぱい。゚(゚´Д`゚)゚。









ううう(´;ω;`)










けど。。。




b231.png


この時点で誰がでるのか決まってるんですよね・・・・









イキます!!

















b232.png


!?


b236.jpg




キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!!!!!!!!!!!!!!




これは!?





くんかくんかぁ!!!(^ν^)



完全におっぱいの香り!!!





いいにおいしかしません!!





ミルクフレーバー!!!









何カップ!?






何カップちゃんがきましたか!?







一緒にブラを買いにいくお(^ω^)!!!













b233.png






・・・・・・・








・・・・










ブラいらない(´;ω;`)





スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お久しぶりです。
仕事が忙しくて、通勤途中拝見させていただいてはいたんですが、コメントできていませんでしたヽ(´o`;
いつもヤル気の出る画像ありがとうございます!!

残念パイですね…
胸板は厚いですが…
自分はエヴァコラボまで回しません。

ちなみにフレンド募集はしたりする予定は当分なさそうでしょうか?

お大事にして下さい。
初こめ!

毎回、楽しく拝見させてもらっます。

青おでん良いじゃないですかw

僕はいらないけどw

僕はイシスねぇさん持ってます。

今日のゴッドフェスでホルスが三回目で出ました!!!


チョー嬉しいw
こんばんは。
おでん2色コンプおめでとうございます。
若旦那さんの友達の太郎さんはイシス引かれたみたいですよ。
そして自分は猛火の塔でエキドナ、カグヅチで+いきましたがイマイチでした。
楽ですけど1.5倍じゃないと泥辛いです。
顔デカちゃんは石40でスキルマと聞いて行く気がしないです。
シンゲンも石取ったらいってませんし。
本当やる事ないですよ〜。

ロードラもDX集めしてばっかでLv上がらないです。
下乳さんが間違って回復に振ったので2体目育成中です。
下乳姉妹はあいちゃん口説けました?
えっと、初コメです!

いつも読ませていただいてたんですが、コメントする勇気がなくて^^;

青オデンいいじゃないですか♪
私はパールちゃん狙いだったのにイシス姉さま当たっちゃいました(笑)

これからコメントさせていただくのでどうかよろしくお願いします(^^)
お初ですー
いつも拝見させてもらってますー
チキンなんで勢いに乗って
初コメしてみました(^ω^)笑

自分もこの前のフェスで
青おでん出てきてなんとも
言えないような気持ちでしたw
捨てるに捨てれなくて(笑)

今後ともよろしくですー(^ω^)
あ!俺も青おでんあるよ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡水6.25できるよやったね!(✿╹◡╹)


こっちは3回でキンタマ0でした꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


やっぱりエヴァまで我慢を頑張ろ
おぉ、パズドラ界No.1ステ青おでん!
流れは悪くないよね

今回はスルーして、その分チョキにまわしたわ
無事に予定してた分は確保したからいつでも来いディオス!

エヴァは、画像出てたけど出たパイロットは☆4らしいね(進化後、☆5)
となると、気になる上位枠
やっぱカヲルかな
こんばんぱぃちゃん♪(^^)v

……(・・;)ぱぃちゃん、大丈夫ですか?まだ、嘔吐治りませんか?早く良くなりますように(;_;)疲れでしょうかね?無理しないでね(>_<)

アスカは、ほんとツンデレ女王です(*^^*)しかも、ナイスバディときてます!あんなのもう服と言えません♪ペイントと言わんばかりのムフフです♪ごちそうさまです(^o^ゞ
アスカ絶対欲しいです!しかし、チャンスは四回が限界……ぱのあの金玉率が羨ましいです。ほんと、代わりにぱぃちゃんにその指で、上下させて、ハァハァして欲しいです(;´д`)ハァハァハァハァハァァン ばいぱぃちゃん~(^3^)/
あいちゃんいつもお疲れ様です(`▽´ゞいやぁレアガチャほんとイヤですよね。僕は綾波とメタトロンの為に今回はスルーしましたが、知り合いは確率の波を乗り越えて見事サキュバスと闇の魔剣士をゲットしておりました!(笑)
久しぶりです!
安定の運と安定のぱいなしw

僕はパール様でてうはうはです!
明日もひきましょ!
ガチャ
相変わらず、愛ちゃんのひき強い!!
一発で金玉引くなんて!
ただほんのちょっと方向性が違ってるだけですよ。(^^;;


こちらもイシスを夢見て一回だけ引いてみました。
結果は。。。
赤魔剣士。。
いや、ホムラmaxもう持ってるから。君の席ないから。
こんばんぱい

いいじゃあ無いですか青おでん
ステはNo.1、ゴッドフェス限定ですし
☆6で緑おでんより出にくい

…止めておきましょうか
どんなに優秀なステータスでもスキルが使えなければどのパーティーにも入らないと数多の神々が証明しています

そうです今日私が引いたのはインドラ&ブリドラさんです

下痢嘔吐流行っていると聞きます、どうかご慈愛下さいませ。
相変わらず金玉率が凄いですねー。
あと、ムキムキ率も…
パイの道は本当に険しいですね。

自分のところにはワルキューレたんprprとラーさんか来ました(他は割愛)
ヴァルたん目指して頑張ります!
こんばんは〜☆
身体、大丈夫?
あまり、ムリしないでね。

あいちゃん、今回は、青オデンくん でしたか。
おっπは、なかなか 来ないなぁ(*_*)

次は、エヴァで、リベンジですねっ!
青オデンですかw
一発で金卵流石ですね(^ω^)

私は最初イシス2連続、最後の金卵もイシス(^_^;)

あいちゃんに分けてあげたいくらいです

今回可愛い娘がいっぱいでますよ〜(悪魔のささやき)
No title
ゆっくり休んでね。

そして、明日もう一回廻そうね。
青おでん、、、
イイジャナイデスカ!一応レアですし、神ですし。
おっぱ○さんじゃ無かったですけど(ーー;)

僕も回したら神タイプでました!
きたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

、、、神龍でした泣

エヴァコラボ楽しみですね!僕はエヴァ詳しくないので、「アスカたんハァハァ」って言ってる友達に教えてもらう予定です^ν^)
初めまして(^-^ゞ
あいちゃんのブログ毎日楽しみに見てます☆
具合大丈夫ですか??(;´д`)

青おでん…

大丈夫!

この時代ゎ男性用ブラも開発されてますから(^-^ゞ
私だけを見て!
イシスパイを切望してた。
ドキドキしながらレアガチャ回した。
一回目、闇の魔剣士(´・_・`)
二回目、望月パイ(^_^;)
三回目、シェンロンwww
四回目、ヴァンパイア(−_−#)

う、うーん…望月パイがきたもののなんか素直に喜べない。君、フェスの対象じゃないよね?

望月パイ「その…貴方様がいつまでたっても他の女の方のお尻ばっかり追いかけて、全然私(わたくし)のこと見てくださらないので…ですから、私(わたくし)我慢できずにきてしまいました。お願いです、私(わたry)だけを見てください…。」

ズキューン!!!

追いかけてたのはお尻じゃなくてオッ○イ…いやいやそうじゃなくて!

可愛いいい!!

可愛い過ぎるよ望月ちゃん!!!

よく見たら巫女さんじゃないですか!巫女萌えですよ!

若干以上に性格が俺好みに無理矢理矯正されてる気がするけど大したことじゃないよね!

OK!フェス対象は一体もこなかったけどOK!望月ちゃんに免じて許す!(←なぜ上から)

よーしよし望月ちゃん、もうはなさないよ、君だけを見てるからね!






















そんなキモい妄想を深夜にしてたんだ。終わり。
おお。青おでんか!

前のIDの方で90くらいまであげてたな、、、(遠い目)


よし。俺もまわすか(=´∀`)人(´∀`=)




金卵キターーーε-(´∀`; )

何パイかな。wktk prpr






緑おでんでした。。。


女の子ほしすヽ(´o`;

おでん使えるけどコストがヽ(´o`;
No title
あいちゃん先おでんでんででん。

幼少の頃はオート下痢だと思っていました。

自動で下痢が・・・

体調大丈夫でしょうか?

緑おでん君を当てた時のテンションを思い出して「青おでんくんの使い方」みたいなのもう一度特集します(笑)
うらまやC
とってもうらやまCですよ。僕なんて三回回して岩の魔剣士、フェリオン、ワルキューレですよ…ワルキューレは持ってなかったので嬉しいのですが現在スキルレベル4…ガンホーコラボはよ!状態です。ていうか究極進化で草がつくならサイガいらなくね?と思い始めています。あんなに頑張ったのに…。自分のガチャ運のなさにがっかりしています…
あいちゃんおはようございます


神秘おでんですか〜、パイprじゃなくてザンネンでしたね。


俺も二回ヤりましたがバアルと緑おでんでした_| ̄|○



おっぱい画像でも探しに逝って
癒されますか

初コメです!
自分もログインボーナスが入ってしまい、我慢できず一回やってしまいましたが、結果は勿論\(^o^)/な感じでしたw
おとなしく、何が出ても喜べるエヴァガチャを回そうと思います
あいちゃん大丈夫ですか(*_*)?
無理しちゃだめよー(>_<)
夜通しおっぱい探ししてたら
そりゃ体調不良にもなるww
ほどほどにね(^-^)/
No title
まさかの蒼wwww

でも、アストロンだっけなんだっけ・・・
がはいったら出にくくなるかもしれないので
これはこれで当たりかもですね!!!
青おでん…

ごめんなさい、こういう時どんな顔すればいいのか、分からないの。


…笑えばいいと思うよ
こんばんぱい


ここで青オーディンとかあいちゃん神ががってますねwww

全く期待を裏切りません(゚∀゚)

そろそろ課金します?(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


(*´∀`)ノシ ではお股prpr
こばわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁ神だしいいじゃん・・こっちは星がついた卵でてきたよ。
今すぐに割って捨てたかった(´Д` )
私もエヴァガチャのために残します!あと2日で200日ボーナス入りますしね(´∀`)b
食中毒?お気をつけて(´・ω・`)
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

具合は大丈夫ですか(´・ω・`)??
無理しないようにね(´;ω;`)ブワッ

い、一応、か、神だし……よかったじゃないすか(^ω^)
シャイターンさんとタナトスさんはまだ出番が来なくてよかったw
ワタクシも二回やりまして緑おでんとミカエル?ですた(´・ω・`)

あとはアスカに期待しましょ(*´Д`*)ハァハァ
こんばんは!

すいません、声出して笑ってしまいました笑
おれの元お気に入りじゃないですかwww
ちなみに小2の甥っ子が1回でイシス引いてましたよ!
おれは1回回してシヴァでした笑
らんちゃんさん☆
wwwwwww

いつも読んでいただきありがとうございます♪

エバでこそ出してやりますよ!!

アスカぱいを!!

フレンド募集はエバがちゃの後にちょろっとします☆(ノ´∀`*)

よろしくです☆
カズユキさん☆
初コメありがとうございます!!(ノ´∀`*)

青おでんどうすればいいんですかww

リーダーにしていて需要あるんですかwww

ホルスチョーおめでとうございます(ノ´∀`*)

これからもきてくださいね☆
シャルトスさん☆
おでん2色コンプしてもww
どうしましょう(´;ω;`)

太郎さんイシス!?うらやますぎです!ひよこ太郎さん!!
猛火の塔でエキドナ、カグヅチ!?なるほど!!
それは楽そうですね!!

ロードラ。下乳さんはいいんですが姉妹がでません(´;ω;`)
またくるかなぁ・・・・・
きぼんぬ!!
ロードラ楽しくなってきました☆
ルージュさん☆
初コメありがとうございます!!!!

ぜひぜひお気軽にコメントください(ノ´∀`*)

青おでんどう使ったらいいのかわかりません(´;ω;`)

イシスうらやますぎます!!

くしょ~(´;ω;`)

ほしいです( ;∀;)
くうらさん☆
初コメありがとうございます!!!(ノ´∀`*)


ほんとなんとも言えない気持ち全開ですよwww

どうしたらいいのかwww

とりあえず進化くらいはさせますww

これからよろしくお願いします☆
ドラちゃんさん☆
青おでんではさんでいっちゃうわけですね!!

やだぁ(´;ω;`)

ぱいぱいではさんだほうがいいですよね( ;∀;)

ドラちゃんさん・・・散々でしたね( ;∀;)

エバで本気だしましょうか!!
ERICさん☆
ディオス!!ディオス! ディオス!

すっかり忘れていたディオス!!

まずはみなさんの特攻の様子見をします(ノ´∀`*)

エバの☆少ないですが、どうなんでしょうか・・・・

アスカさえつよければいいんです!!

ぱいぱいならいいのです!!
カェラ♪さん☆
おはカェぱいprpr(^ω^)☆

やっと治りました~!!嘔吐下痢( ;∀;)

辛かったです( ;∀;)

それにしてもwww確かにアスカはペイントですよねwww
いいなぁ(ノ´∀`*)

wwwwハァハァ(*´д`*)wwwww

6回くらいは回せるので。。。。

アスカ!イキます!!
シゲソさん☆
www
お知り合いさんwwww
サキュバスと魔剣士でしたか(´;ω;`)
やになりますね(´;ω;`)

はやくエバガチャしたいけど怖くてどうしましょう。・・

ハァハァ(*´д`*)

まだかなぁ!!
エースさん☆
おわ~!!!!!!!

パールぅ!!!!

おめでとうございます!!(ノ´∀`*)

最高じゃないですか!!!

うわああああああ!!!

欲しい~!!!!
shin@サンフランシスコさん☆
wwww

ほんとせっかく金玉なのに(´;ω;`)

これですよ(´;ω;`)

もういやになります(´;ω;`)

shinさん。。。。。(´;ω;`)

赤魔剣士ぃぃっぃい!!( ;∀;)

そうんごです(´;ω;`)
あずき粉さん☆
青おでん~( ;∀;)

私にとってはぱいぱいじゃないので嬉しくない子( ;∀;)

進化くらいはさせますが( ;∀;)

どうせなら活躍してもらいたいものです( ;∀;)

イ・・・・インドラブリトラさんですか・・・・・

う~ん・・・・・

エバで・・・・エバでいっちゃいましょう!
JINMAさん☆
ほんと険しいです( ;∀;)

ぱいの道・・・・

ううう( ;∀;)

JINMAさん・・・ラー!!

らー!!ですか!!サタンノーコンキタコレ!

じゃないですか☆

・。。。。。。。

ワルキューレたんprpr(^ω^)
ミナギさん☆
やっと体治りました☆

ご心配おかけしました~!!

ほんとおっぱいがぜんぜんきません。

きてもえんじぇる(´;ω;`)

エバでがんばるお!!
もじゃさん☆
すご~!!!!!

どんだけイシスに愛されてるんですか!!

ほんと分けて欲しいです!!!!

うらやましすぎます(´;ω;`)

結局2回目はふくろう(´;ω;`)

ううう( ;∀;)
BUN さん☆
wwww

結局回してふくろうさん( ;∀;)

もう・・・・

ぱいぱいがきませんよ!( ;∀;)

くしょ~(´;ω;`)
ponzuさん☆
神龍(´;ω;`)

か・・・・・神タイプ・・・・(´;ω;`)

神タイプですがそれは(´;ω;`)

私もそこまでエバ実は詳しくなくて(;´∀`)

けどかわいいのは正義なんです♪

ハァハァ(*´д`*)です♪
ひなさん☆
wwwwww

男性用ブラwwwww

変態すぎるじゃないですかww

ひなさんコメントありがとうございます(*´ω`*)

これからもぜひ寄ってください♪
鮎人さん☆
wwwwwwwwwwwwwwwwww

そういうご趣味がww

望月パイを愛することにしたんですね!!


私も望月パイ欲しいですよ!!!

青オデンよりもふくろうよりも!!!

交換してほしす!!

もちぱいいいなぁ(ノ´∀`*)

ペイペイさん☆
ペイペイさんそういえば青おでんけっこう強くしてましたよねw

どうしよう・・・

鍛えたほうがいいかなぁ・・・・

う~ん(´;ω;`)
よっぴ~さん☆
オート下痢wwwwwww

たしかにもうその通りですよ!!w

青オデンどうやって使っていこうかほんと迷います(´;ω;`)

緑オデンならそれなりに使えるのに(´;ω;`)

青は・・・・・

どうしようもないです(´;ω;`)
かずまさん☆
かずまさんはそうんごでしたね( ;∀;)

けど私もぱいぱいじゃないので意味ないですよ( ;∀;)

まったく( ;∀;)

金玉の価値がないです( ;∀;)

アスカだけは・・・・・

アスカだけはあてたいです!!!!!!!

一緒に当てたりましょう!
ロシ46さん☆
おはようございぱい☆


ww

お互いだめでしたね( ;∀;)

なかなか狙ったのはでません( ;∀;)

どころかぱいぱいがぜんぜんですよ。。。。

( ´Д`)=3
入江さん☆
初コメ!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます☆(*´ω`*)

「結果は勿論\(^o^)/」wwwなるほどwww

確かにエバはとりあえずおっぱいが3人いますから何がでても喜べそうです♪

+(0゚・∀・) + ワクテカ +ですね♪

回したらまたブログで報告いたします♪
ざっちさん☆
wwwww
おっぱい探して体調不良wwww

そうなんですよ~ww

体調管理気をつけます☆
まぁぼさん☆
なるほど!?

そういう考え方もできますね!!!

う~ん・・・・

けど需要がないです( ;∀;)

どう使ったらいいのかわかりまちぇん(´;ω;`)
けいごさん☆
wwwwwwwww

笑え・・・・・・


(´;ω;`)


レイー!!!
なんかさん☆
課金・・・・(´;ω;`)

それだけは避けてぱいぱいを召喚します!!!

ふう(´;ω;`)
こばさん☆
こばわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁ・・・確かに☆たまごよりは・・・・( ;∀;)

割って捨てるwww

こばさんも200日!!

これはもうエバ全力ですね☆
みつばちびっち
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

とりあえず治りました☆
ありがとうございます☆

ほんとアスカに期待しましょうか(;´∀`)

お互いそこまでおとなしくしましょう(´;ω;`)

はやくアスカprprしたいです♪
SAWASAKI さん☆
おはようございぱい☆

イシス・・・・・

( ´Д`)=3

どんなに求めてもでません(´;ω;`)

青おでんいらねっ!!(´;ω;`)

ふくろうも(゚⊿゚)イラネ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

