スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】キタ――(゚∀゚)――!やっとキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!









b220.jpg


.∵・(゚∀゚)・∵.
















b221.jpg


.∵・(゚∀゚)・∵.











b222.jpg

.∵・(゚∀゚)・∵.


昨晩から理想のお尻を探していたらもうこんな時間









・・・・・寝なきゃ!!!:(;゙゚'ω゚'):





そうえば
b223.jpg

受賞記念イベント詳細


こんなのもきましたね☆



第1弾!「魔法石」毎日プレゼント!


私の石が・・・・・





50個になりますよ!?


これは嬉しいです(^ω^)


ツンデレアスカprprの為にとっておきましょうか♪


と思いましたが・・・






第2弾!レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【24時間限定イベント】


b224.jpg


a968.jpg



きましたか・・・・・・





どうしましょう(;・∀・)




またこいつらが私のところに来ますかね・・・・





気を取り直して




今回は!!




b225.jpg



ぱいぱいは4名様!!


パズドラ界一のさいつよ神、ばすにゃんはもう前回出ましたので、




本命!!



パールたん足裏prpr(^ω^)



イシスパイ先prpr(^ω^)




2番手に らくしゅみんたん♪





ですね。

それにしてもこうやって画像が並んでいると、あきらかにイシスパイがおっきいお(^ω^)


以外とパールたんもあるお(^ω^)


パット??(^ω^)







ばすにゃんは完全に1次元(^ω^)


面、ですね(^ω^)






とりあえず・・・・・












イキますか!!!




1回だけ回してみます!!




おっぱい召喚!!





第3弾!「超キング」が出現する新ゲリラダンジョンを初配信!



これは気になります♪


なんてたって 石の回収ができます!!

今回のゴッドフェスで使っちゃった分を回収します♪





そして


第6弾!テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍!



タロスとイーリスで集めます♪


タロスがとくに集めやすいという噂ですね☆



特に気になるのはこんなものですね♪








それにしても。




私の同僚の友達が。



人妻好きなんです。

本人はまったく意識していないようですが、惚れてしまう子は全部人妻。

話を聞くとなかなか(;^ω^)





この人妻好きの男性をとしておきます。

このTさん、最近までお付き合いをしていた人妻がおりまして。

その人妻というのが。











Tさんの大学時代の友人、の妻


・・・・・(;・∀・)


これはまずいですよね・・・・

結婚式にも参加したそうです。。。。。


挙式後にお付き合いスタート(;・∀・)


こんな話はインターネッツとか昼ドラの世界の話だと思ってました。


こわい(´;ω;`)



Tさんは現在アラサー男子。真面目なサラリーマンです。




Tさんは人妻さんと結婚するつもりだったようです。



本気のお突き合い(ギシギシ・・・(ノ´∀`*))




友人には内緒で付き合い、その最中にはちょくちょく旅行にすらイッてイッたらしいです。



+(0゚・∀・) + ワクテカ +お泊り旅行。







Tさんは再三人妻さんに


いつになったら友人と別れるのか」

「本気で結婚する気はあるのか」

ピーだけが目的なのか」




と迫っていたそうです。



・・・・・女子ですね(;^ω^)



人妻さんは


「Tさんにも旦那にもいいところがあるから・・・・・


すぐに別れることはできないの・・・


だから・・・・・












テヘペロ(^ω^)



との事。


そんなことを言われ続けて気づけば2年。


ついこの前、再度真剣に結婚を迫ったようです。


そうしたら



人妻さん「・・・・・・ごめんなさい・・・・・・



やっぱり旦那と別れることはできないよ・・・・・




ほんとうにごめんなてへぺろ(^ω^)


ローラわかんな~い(^ω^)




とばっさり。




俺の2年間を返せ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!



とばかりに頭にきたTさん


友人である人妻の旦那さんに全部をぶちまけることを決意。




友人を呼び出しました。







おっと、こんな話つまりませんね。



すいません、パズドラブログですた!!


パズドラパズドラ!!





ハイ!!


b226.png


テクニカルを進めてみました!!


緑属性のみなので!!

リーダーはばすにゃん♪


適当に緑をサブに詰め込んで、


フレンド様は 緑推しの カェラちゃんミカエル!!




ばすにゃんで攻撃を上げて ミカエルで耐えます(^ω^)










b227.png


勝ちました(^ω^)


すっかりSS撮るの忘れました、てへぺろ(^ω^)







今日はこれくらいにしましょうか☆








ぱいぱー・・・・





一応・・・・続きますか??


ここまで書いて結果書かないのもクレームがきそうなので:(;゙゚'ω゚'):






人妻さんに頭にきて怒りMAXTさんは友人を居酒屋に呼び出しました。









Tさん「おう。調子どう?」


旦那さん「まぁまぁよ、Tは最近どうなん?相変わらず風○三昧?」


Tさん「イキ過ぎて金ないよw」(Tさんは風○大好き)



そんな普通の会話を初めてから、ジャブを・・・・





Tさん「そういえばさ、奥さんと仲良くやってる??」


旦那さん「ん?おお、うまくやってるよ」





Tさん「ふ~ん・・・・・・・・。(#^ω^)



○月○日さ、奥さん旅行にイッてたでしょ?」


旦那さん「ん?そうだな、そういえば行ってたな。どうして?」





Tさん「それさ・・・・
















やめときましょうか(^ω^)


やっぱりこんなドロドロした昼ドラは怖いインターネッツの中だけにして欲しいですよね。

パズドラブログですし。


こういうのっていくないと思います(`・ω・´)


なので続きはWebでにしましょうか(^ν^)




・・・・・・




だめですか。


ここがWebですか。


なるほど、怖いインターネッツですね(´;ω;`)


続けます。










Tさん「それさ・・・・・・・











俺とイッてた、って言ったらどうする??」





旦那さん「・・・・・・・え??」



Tさん「だから。俺とイってたんだって」













旦那さん「ヤッのか!?!?!?!?!」


Tさん「:(;゙゚'ω゚'):?!」



旦那さん「オイ!!



ヤッたのか!!?!?!?」





最初はめちゃめちゃに怒り心頭で強気だったTさん


突然の旦那さんの怒りに怖気づいて






Tさん「:(;゙゚'ω゚'):え・・う・・・う~ん・・・・・」




旦那さん「ヤッたのかどうか聞いてんだよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!」




Tさん「:(;゙゚'ω゚'):え。。。。え。。。。。


したっちゃぁ、、、、、したの?・・・かな??」





旦那さん「・・・・・・・・・・・・・・《゚Д゚》」





Tさん(や・・・やばい!?ぬっころされる:(;゙゚'ω゚'):


どうする!?どうしよう!?:(;゙゚'ω゚'):


想定外!!:(;゙゚'ω゚'):



どうする!?


どうする!?








(゚∀゚)!!








Tさん「こ・・・・









こ・・・・・・・・











今度風○おごるよ!!!







これで手打ち(許す)になったようです。(;^ω^)



いいんだ・・・・・(;^ω^)



旦那さんは奥さんを許し、風○をおごってもらって解決・・・・・・



Tさんは現在、北海道に風○旅行にイッています。












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

マジかΣ(゚д゚lll)

世の中それで良いのか?Σ(゚д゚lll)

風俗をおごれば友達のピーとピーして良い世の中になっていたとはΣ(゚д゚lll)

生きる希望が湧きました(^_^)

今度愛ちゃんのEカップの友達にパズドラフレンドになるからオッパイをピーさせて下さいと交渉しといて下さいm(_ _)m

東京〜福島間を高速を飛ばして行きますとお伝え下さいm(_ _)m

あっパズドラの話は巨乳に巨乳をピーしたところ、科学反応的なピーがピーとなってスキルマまであと1のところで止まりましたΣ(゚д゚lll)

生殺しです。・゜・(ノД`)・゜・。

キャバ嬢と温泉旅行に行ってご飯を食べ、温泉に入り、ここからというときに『ゴメーンせ○りになっちゃった〜』てへぺろ\(//∇//)\

と同じぐらい生殺しです( ;´Д`)

そして『ゴメンね( ;´Д`)またこよーね( ̄▽ ̄)今度はせ○りにならない日に』てへぺろ(^з^)-☆

と言われ次の温泉旅行までまた通う羽目になり、今日も繁華街の怪しい光の中へ吸い込まれるように消えて行く1人の男の姿があった

その背中には哀愁が漂いその後、彼を見る事はなかった、、、、

彼の最後の言葉を今でも思いだす。

世の中ってのは、、、、

世知辛いな、、、、

fin、、、、、、


あっ間違ったパズドラの話ですが、
、、、、、、
、、、、、、
長くなったのでまた今度(^з^)-☆
来たねイベ
ダウンロードイベントとほぼ同等で良かったよ
この感じなら、来週アプデの来週末ディオス→月曜日からエヴァの31日から1400万かな
エヴァ開催と同時に残りの感謝祭石配るんじゃないかと予想
そしたら31日でちょうど五個配れるから、問答無用でその日にゴッフェス開催


とりま、今回はチョキ達で石、アンケで石としっかり回収しときたい
後はディオスとエヴァため今回はゴッフェスはスルー

ただ、愛しのベコが無事にスキル@1やから、それだけは維持でも上げる
そしたら月曜日のアンケにてお披露目
こんばんぱーい

イベント来ましたね!!
おれは、石だけ貰ってゴッドフェスはやんないつもりです、ラクシュミー以外のおっぱいは持ってるんで1点狙いはリスクが高過ぎる(´д`)
エヴァん時まで取っときますわ


それにしてもドラマみたいな事ってあるんですねw
人間不信になりますよ(゚Д゚;)


(≧∀≦)ノシ ではお股
No title
こんにちぱい

さすがTさん人妻とピーしても風○旅行で済むとは…
寺生まれってすごい!改めて思いました

イベントですが来ましたね!やっと
ガチャはもうめぼしいの持ってるのでスルーです、プラ玉求めてテクダンを駆け巡ろうと思っています。

ガチャ一回でおっぱいを降臨させると私は信じてますよ。
なるほどパイですな
自分既婚ですが

もし嫁が不倫したらちょっと嬉しいところもありますね。
普段「浮気したら財産半分確実にいただくからな!(´▽`)ノ」
と言われているので(;´д` )
色々怖いし・・・

風俗手打ち全然アリかも(ノω`*)

愛ちゃんのゴッドフェスニヤニヤしながら待ってます
( ^ー゜)
あいちゃんこんにちprpr


旦那さんに一言言っといて下さい







風○は熊本最高ゥゥゥゥゥホホホホィ
ねとら…(以下自粛)
どうも、昔は一途な女の子が大好きでしたが、今は体とともに心まで奪われちゃう女の子もありだなと考えている鮎人です。

これが大人になるってことか(←違う)

お父さん、お母さん、僕、汚れちゃったよ…

うん、おけ、茶番終わり。こんにちパイあいちゃんさん。

いやーつい興奮して下品な茶番から始めてしまいました。本当に失礼しましたm(_ _)m

嘘のような本当の話。あるんですねー、こんなことが…

しかもオチがバッチリついてるっていうw

さて、パズドラの話もおまけ程度に。

イシスー!さあ、おいで!さあ!僕の胸の中に飛び込んできて!もしくは貴女の胸に飛び込んでいいですか

Yes or No!?

デッドオアアライブ(←また違う)

いやーバスにゃんもいいですが、今回はイシスパイ一択ですわ。

絶対に!引き当てる

では!( ̄^ ̄)ゞ


ちょっw
それで許すのかいな!w

ってか、メインのパズドラの話より気になりましたがなw
これで、風○がハズレだったら、更に怒り心頭な気がしますが(´Д` )

過去ログは、やっと3月まで読みましたよー。
やっぱ、面白いですね!
芋旦那も、見習わないと(; ̄ェ ̄)

No title
幼な妻は~。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、抜けたから良いけど。( ´Д`)=3 フゥ
はじめまして( ^ω^ )
毎日楽しく拝見させて頂いております(^^)
あいちゃんの紳士的なHENTAIっぷりが最高です(≧∇≦)
強キャラ厨の自分が、あいちゃんのブログに出会った所為で、

変化前1
高ステ防御体制のパールはスキル貯めに必須だよなぁ(´Д` )絶対欲しい!!

変化後1
パールたんprpr( ^ω^ )

変化前2
ホルス引いたからイシスいらね(・Д・)ノ

変化後2
イシスねぇぱいほしす!!
ハァハァ(*´д`*)

となってしまいました。
責任取って下さい(笑)
ても、前よりパズドラが楽しくなりました( ^ω^ )
ありがとうございますm(_ _)m

今回のゴッフェスもぱい要素視点から見ると自分は4面待ちになるのでえば関係なしに数回回したいと思ってます\(^o^)/
本命のパールたん一発ツモするといいですね!!
.∵・(゚∀゚)・∵.
.∵・(゚∀゚)・∵. なかなか修羅場のようですね。旦那も風Oおごるで手を打つなんて…ガチャ回してみるのですね。またバステトがくる予感ww
2度めまして
こんばんぱーい!JINMAです。

イベント来ましたねー。
あいちゃんさん自作のゴッフェス画像良いですよね。
外れ版も当り版もどっちも好きです!
自分の予想はイシスパイってことで!ww
記事楽しみにしてますー。

それにしても人妻~の話はビックリです。
自分の嫁が同じことしたら・・・・
風○で許せるわけないですよw
じゃぁ僕も友達のピーとピー
しちゃった時は風●をおごればいいのか?

Tさんオトコやヽ(´o`;

かつこえぇ。



けど、やってる事はだめだめやヽ(´o`;



ゴッぱいフェラスティバルは

安定のあいちゃんの結果みてからw


でも俺あれやわ。

ナーガでもセイレーンでもなんでもうれしい年頃ですのでw
こんばんは。
ガチャ封印ついに破るんですね。
吉報待ってます。

この年で風○いったことないんですよね。
自分よりも年下の同僚はぱいパブにハマってますが。
あだ名がパイ乙○○(○の中は苗字)です。
あ、パズドラの話ですか?
あいちゃんにメールで話しちゃったので特にないです。
現実にこんなドラマみたいなことってあるんですね(;゚Д゚)
紳士で上品でイケメンな僕には無縁の話ですね!

さて、明日はゴッドフェスらしいですね
僕はエヴァガチャのために石貯めておきますがあいちゃんは引いちゃうんですか、



(ゴーレムさん、魔剣士さん出番ですよ!)


結果報告楽しみにしてます!!
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

ちょw
焦らし上手ww

Tさんすげぇ(゚∀゚)
旦那さんも風◯で許すなんて心が広い(*´ω`*)

明日はワタクシもパールたん狙いで一回だけ引きます(^ω^)
タナトス(゚∀゚)w
シャイターン(゚∀゚)w

二枚目と三枚目の写真が良すぎる(*´Д`*)ハァハァwww
こんばんぱぃちゃん♪(^^)v

最近仕事多忙…なのですが、もっと違う事に体力を使いたぃ(´Д`)ハァハァ
それよりぱぃちゃんはおしりもいけますね♪私はお尻フェチなので興奮Maxです(*^^*)ぁりがとぅごさぃます♪
ミカエル使ってくれて嬉しいです♪ミカエルたんはMなので、イジってあげると喜びますよ(^-^)v私もいつも、クリクリしてあげてます♪
エヴァ~!アスカのお尻が欲しい♪いぃアングルです♪最高です!頑張って石貯めました。四回…が限界かな?ぱぃちゃんもゲット出来るように神頼み!私も良い娘にしてましたよ?エヴァ三姉妹宜しくね、ガンホさん!
ばいぱぃちゃん~(^_^)/~~
 
こばです( ´ ▽ ` )
本当に終わるのかとドキドキしちゃいましたよ。昼ドラの話。
許しちゃう方もどうかと思うけどやっちゃう奥様が悪いのよ。
決して○俗が悪いってことじゃ・・・ないよね?
すすきのか・・・(´Д` )

タウロス?なんにもでない(´・ω・`)
((((;゚Д゚))))
許すんですかっ?!その程度の詫びで許されちゃうんですかっ!!


…( ^ω^ )
すいません、熱くなってしまいました。
お久しぶりです。
あまりの衝撃に気づいたらコメント書いてましたw
パズドラネタも何書いてあったか忘れちゃいましたwww
あれですよね?
明日またゴーレム引くんですよね、10匹。
10匹いたらだいぶスキレベ上がりますね!ミズガルズがまた強力になりますね!!
期待してます★
僕は今回はパスしてエヴァまで温存する予定です。
明日のブログも楽しみにしてます( `・ω・´)ノ
今回ゎパズドラよりTさんの方が楽しかったですww
あの怒ったときの解決方法がww
まさかの風○なんてww
おもしろかったですw
ガチャ
paiをじろじろ見てると「ヘイ、ポリースメン」と通報されそうな異国の地からコメントです。

スキラゲ倍でイースにヘラ5体食わせたら全くのスルーでした。
うちのイースは頭悪いみたいです。
対してヘラでとった赤魔剣士をホムラに食わせたらスキルmaxになってしまいアンケダンジョン5が意味のないものに。。。

今回のゴッフェスですが持ってないのがイシスだけなんですよ。ゼロとバステトとホルラーいるのでなくてもいいかなあと思ったりしますがイシスいないとbox中のエンジェリング20体の処理ができないのでガチャ回すかどうか絶賛悩み中です。
あいちゃん先生がんばんよくー。


風○?

なんだろう?

奢るってことは物だよね。

風鈴かな?

風船かな?

ピュアピュアだからわかんないや。

なんにせよ浮気は駄目ですね。
ゴッドフェスありますね♪
……
どうしようかな(;・ω・)
前のゴッドフェスでのこともあるし…
迷う…
一回だけ引いて金出なかったら
レアガチャ引退かな…
エヴァのガチャは引こうと思います♪
それにしてもTさん大丈夫なのかな?
あのあと何もなかったのかな?
心配ですね(;・∀・)
人の女に手を出しては行けませんね(*´ω`*)
手を出すなら若い子です( *・ω・)ノ
もう…たまらない(*´ω`*)
ガチャ頑張って下さいね~(*´ω`*)
えーなー
初めまして♪
今たまたまヒットして拝見させて頂きました。
8割がパズドラ外の内容という素晴らしい記事に絶賛脱帽中です(^ω^)

勝手にリンクさせていただきましたw

また現れます~(;´д`)

今15時過ぎました♪
ゴッフェスどうでしたか!?
初めまして(*´∀`)
初めまして(*^_^*)Rushと申しますぅ。
昨日の夜中にこのブログを見つけて面白くて最初から全て読んでしまいました…(笑)

朝方4時位までかかりましt

また来ます~(*゚▽゚)ノ
ゴッフェス始まりましたねw
期待してます(*^_^*)
こんちぃぱい\(^o^)/
初めまして〜prpr

いつも上品なブログに感動してます

Tさんやりますな(つ∀<。)キャハッ♪
…てか友人の奥さんも1本じゃ物足りなかったんですね =3(´o`

わかります( ´ ▽ ` )ノ

…うらまやしです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

そ言えばさっき東北、関東で震度5の地震があったってテレビで見ましたけど大丈夫ですか?

これからも上品なブログをお願いしますー
ゴッドフェス来ましたね\(^o^)/
ずっと欲しかったパールが・・
エジプトと∑(゚Д゚)?
自分は今回回避する事にしました。
パール単体狙いは厳しいです(>_<)

超カラドラキング楽しみですし。
自分も今回は真剣でプラス集め
ます\(^o^)/
m(_ _)m さん☆
そんなとこで生きる希望を見つけないでくださいwww

これはかなり特殊事例ですよっ!!ww訴訟になってもおかしくないレベルですw

Eカップさんのオッパイをピー!?

ハァハァ(*´д`*) すごそうですwこれみたらEさん笑いますよw

それにしてもwwwwwww

m(_ _)mさんどんだけ『ゴメーンせ○りになっちゃった〜』くらってるんですかw

いろんなキャバ嬢さんが乱発してますねwww

世知辛いですww
ERICさん☆
あ!!!!

「来週アプデの来週末ディオス→月曜日からエヴァの31日から1400万かな 」
そういえばディオスありましたね!?
ごっどぱいぱいですっかり忘れてました(;^ω^)

また月末にきたら回しちゃうので私もしっかり石の回収をします♪

wwwいとしのベコwwww
ほんと大好きですねwww
なんかさん☆
おはぱいぱい☆
ラクシュミンの1点狙いは確かにリスク高すぎですね(;^ω^)

ほんとこのTさんの話聞いたときはびっくりしましたよ(;´∀`)

身近にこんなことがあるのかと。

ずっと(゚д゚)な顔して聞いてましたw
あずき粉さん☆
おはぱいぱい☆

寺生まれwwwありましたねwww
あれは笑いますww

結局ガチャでぱいぱいの降臨はありませんでした( ;∀;)

ううう、それにしてもこんなにぱいぱいを求めているのにこないとは(´;ω;`)

物欲センサーですね(´;ω;`)
kazuにんにんさん☆
怖いですねww

お嫁様ww「浮気したら財産半分確実にいただくからな!(´▽`)ノ」 www

半分どころががっつりいかれそうですw

ゴッドフェスはぱいぱいなしでした(´;ω;`)

もうどうしたらいいのかわかりません(´;ω;`)

これでアスカもこなかったらもうだめです。・゚・(ノД`)・゚・。

来週が怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。
ロシ46さん☆
おはprpr(^ω^)

ちょwwwww

熊本がさいつよなんですねwwww

わかりましたww

伝えてもらいますwww
鮎人さん☆
鮎人さんカオスwww

カオスな大人になりましたねww

大人になるってこわいwww

旦那さんどんな風○おごってもらったのか・・・・

気になるところでよねw

イシスぱい・・・・・!!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +
芋旦那さん☆
ほんとこんなん簡単に許していいのかいな!!ww

って思いましたw

事実は小説よりも奇なり、でしたw

それにしてもすごいwwどんだけ読んでいただいているんですかww

ありがとうございますww

BUN さん☆
ちょwww

どんだけですかwww

さすがBUNさんw

匿名希望★さん☆
コメントありがとうございます!!!♪

すごい変化wwwwwとてもいい感じな変化ですね♪w

楽しくなったのならとてもよかったですwww

ほんとパールさんぜんぜん出てくれませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりのインドなのに(´;ω;`)

はぁ( ´Д`)=3

こんなブログですが

これからもよろしくお願いしますっ♪(*´ω`*)
かずまさん☆
wwww

ほんとびっくりしちゃうお話ですww

ガチャはもうぜんぜんですは(´;ω;`)

ぱいぱいなんてガチャの中にいませんですお(´;ω;`)

( ´Д`)=3
JINMAさん☆
2度目まして!!

結局イシスぱいでず。・゚・(ノД`)・゚・。

もう私にはでないんですきっと。・゚・(ノД`)・゚・。

ぱいぱい率が悪すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても、旦那さん、

ほんとこれだけで許すなんてびっくりですよww
ざっちさん☆
違うwwwwwwww

それは違いますよwwww
ペイペイさん☆
www

Tさんほんとどんだけなんですかねww

訴訟になってもおかしくないですしww

聞いていてびっくり笑いでしたw

ゴッドフェスなんて嘘っぱち。・゚・(ノД`)・゚・。
シャルトスさん☆
せっかくガチャ封印やぶったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

けっきょくおでんとふくろうさん。・゚・(ノД`)・゚・。

どうしようもないです( ;∀;)

同僚さんwwwパイ乙○○wwww

けいごさん☆
ほんと現実ってこわい!!w

ゴーレムと魔剣士ではありませんでしたが同じようなものです( ;∀;)

おでんふくろう( ;∀;)

( ´Д`)=3

ぱいぱいはいない!!
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

Tさんほんとどんだけなんですかねww

あるいみ男ですけどw

タナトスもシャイターンもほんと勘弁してくださいww

けど結局同じようなものでした( ;∀;)
カェラ♪さん☆
こんばんぱぃぱぃぱぃ~んカぇちゃん♪(*´ω`*)

違うことに体力!?ハァハァ(*´д`*)

そっちに私も体力使いたいです( ;∀;)

お尻も最高ですよね♪私は全部イケます♪(*´ω`*)

カェちゃんにいいぱいぱいが当たることを本当に祈ってます!!

けっこういつもライダー祭りなんで( ;∀;)

どきどきです!
こばさん☆
こばさん☆

www
ほんと昼ドラですwいや~、現実は怖い!!w

Tさんも奥さんもよくないですねw

すすきの・・・・

最高らしいです!
nopuさん☆
普通は許されませんよww
だめですよww

ゴーレムかんべんしてくださいよww
10匹もいらないですし、


そもそもでないでください!!w

てかでませんでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。
£さん☆
ほんとそれだけで許すなんてありえないですよねww

こんなことがあるなんてww

私もおもしろかったですw
shin@サンフランシスコ さん☆
wwwポリスメーンwwww

フリーズっ!!とか言われてガンを向けられるんですねww

怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。

ギガグラほんと上がらないですよね(;^ω^)

私もやられました( ;∀;)

ホムラすごいですねwマックスとはw

イシス1点狙いはなかなかリスキーですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

おっぱい3面待ちでもだめなのに。・゚・(ノД`)・゚・。

はぁ( ´Д`)=3
よっぴ~さん☆
wwwwwwwwww

絶対分かるww

一番わかるくせにwwwww
山崎♪さん☆
ほんとその後どうなったのかww

Tさんのその後が気になりますよw

ちょっと聞いてみますw

ガチャはもう散々でだめです!!

エバがちゃでとにかくアスカ!!!

アスカアスカアスカ!!prprpr!!

ふう。・゚・(ノД`)・゚・。
うん◯さんwwwwww
それwww
絶対うんこwwww

ちょwwwww

コメントありがとうございますwww
松風さん☆
初コメありがとうございます!!!

松風さんのブログも拝見させていただきますね♪(*´ω`*)

ゴッドフェスはもう散々です。・゚・(ノД`)・゚・。

ぱいぱいいつもでません(´;ω;`)

どうしたらいいのでしょう(´;ω;`)
Rushさん☆
初コメありがとうございます!!!!!(*´ω`*)

そしてブログ読んでいただきましてありがとうございます♪

お恥かしいブログですが喜んでいただき嬉しいです(*´ω`*)

ゴッドフェスは散々でしたがエバで!!

エバでアスカ引きます!!(*´ω`*)
アツキチさん☆
こんにちぱい!!(ノ´∀`*)

初コメありがとうございます!!!(ノ´∀`*)

上品しか取り得がないですがよかったですw

Tさんすごいですよww

聞いていて笑えましたw


地震はぜんぜん大丈夫でしたよ♪

気にならなかったです(^ω^)


これからもよろしくお願いします☆
淳さん☆
パールたんイシスたんラクシュミン狙いでもだめでした(´;ω;`)

もう私にぱいぱいはこないんです(´;ω;`)

どうしたものか(´;ω;`)

とりあえず・・・・・

私も石回収します!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

