スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!ついに地獄級!!闇の戦国龍攻略!?と(ノ´∀`*)

さっそく





















b187.jpg




イキましょうか!!





理想のお尻を捜しに!!





本気のメンバーを募集(^ω^)




















b188.jpg

スカウト!


本気のメンバーを見つけました♪声かけてきます(^ω^)



というか、むしろ我が隊を率いていただきたいです(^ω^)


この方なら安心して任せられます(^ω^)








さて、部隊長も決まったので、さっそくイキましょうか












b193.jpg


理想郷へ!!



祖国を離れても後悔しないレベル(^ω^)


私の老後はこの国に決めました。


どこでしょうか。









さて、そろそろおまけの話をしましょうか。



中級者の!闇の戦国龍!!地獄級!!



もちろん!!





b189.png



半減まくりのチキンパーティー!!



前回の超級攻略(←クリトビス)からメンバーの変更は



ヘラデカパイース!!! OUT!!!


ネプチューン!! IN!!





超級の時に半蔵がカッチカチで困ったので今回は毒入りです☆



インフェラのハーデスの闇、だいぶ半減、フレンド様のアークハーデスの闇・光半減、

エキドナねえパイの威嚇に毒。




完璧なはずっ!!








道中はほぼ超級と一緒で、

b190.png


やはり中忍が怖い(´;ω;`)ので、



ターデットしつつ!!




b191.png



そして




b192.png



粉砕!!(`・ω・´)




これはイケます!!



地獄も余裕でクリクリですね♪



わかります(^p^)




次々!!

b194.png

う~ん・・・・


多いですね・・・・・





まずは中忍にターゲットしつつ、全体攻撃!!


全体攻撃を続けていきましょうか♪





b195.png



煙幕:(;゙゚'ω゚'):



これじゃ全体攻撃とかできませんよ(;´Д`)



まだ体力に余裕もあるのでいいですが(;・∀・)



さっそく煙幕を回復させて、しっかり全体攻撃で削ります♪







b196.png



中忍の攻撃=死 まで3ターン。。。


ネコパンチがけっこう痛い。゚(゚´Д`゚)゚。


HPも余裕がなくなってきましたし、回復しつつ、全体攻撃!!





そして次のターンくらいで勝ちます!!







b197.png


煙幕:(;゙゚'ω゚'):


もうだめです



やってくれますは(´;ω;`)



煙幕がこんなに強力だったとは(;^ω^)





地獄はムリゲー・・・・




( ̄ー ̄)ニヤリ

b198.png



こんなときのおっぱいちゃん♪ですね♪





威嚇の間に


b199.png


(^ω^)







ついに!!

b200.png


半蔵!!


電光石火をくらいまして、


こちらのターン!!







b201.png



やはり効きませんか(;^ω^)




この為の!!





b202.png


毒毒どっくん!!



ビクンビクンッしてもらいましょうか(^ω^)




これだけでは時間かかりすぎて朝になるので、







b203.png


さらにギガグラ!!




こつこつ毒で減ってくれて☆


b204.png


倒しました♪




ネプチューンがいなかったらしんどいところでした(;´Д`)






ついに!



ラスト!!
b205.png


ノブナガ!!!




攻撃は・・・





b206.png


普通に通るので!!




スキル全開放で!!!




b207.png





粉砕!!!


b208.png




攻撃ターンが長い(3ターン)ので闇がダブルで半減させていれば余裕でした☆

回復も十分できましたし♪(*´ω`*)







b209.png



ゲット!!






b210.png


経験値多し!!

けどもういきません!!


ボス戦より、道中の中忍のほうが怖いです(;^ω^)





その後に、




b211.png


ホルスちゃんで上級を!






b213.png



かっこよく決まったので乗せました(^ω^)





b214.png



石ゲット!!!




ホルスはまだ怖いので上級までしか使ってません(;^ω^)



一応レベルは上げてますお(^ω^)






そんな地獄級攻略でした!!


闇をW半減、光半減、中忍を攻撃される前に始末すればクリクリリスな感じだと思いました!





ちょっと昨日のいただいたコメントで、

人妻大好き幼な妻

という意見が多くw





ちょw




私が書こうとしているのは、人妻しか愛ない男の話、ですよw



ちょっと書き始めたら少し長くなったので明日の更新分にしますw


対した話でもないですw




最後に











b215.jpg

お願いします流行ってください


日本大好き!










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

地獄攻略お疲れ様だにゃ。

ところでご主人様大変だにゃ。

かっこよくきまったスクショ
とてもかっこいいんだけど

事件だにゃ。




私だけ攻撃してないにゃヽ(´o`;
地獄級クリアお目でとうおっぱいます。

あいちゃんさんパズドラ上手いッスね。

俺も半減パで逝ってみます。



おっぱいもいいけどオケツも最高!*\(^o^)/*prpr
こんばんぱい

チキンパ良いですよねエジプトパで頭疲れた時にはいい感じです

老後は理想郷を作ってそこで暮らせばいいと思います!
40個!
愛ちゃん魔法石40個もあるじゃないですか!羨ましいです。まあなにに使うかは決まってますよね?(威圧w)地獄ですか…僕にはちょっとキツイです…ハーデス欲しいな〜西洋フェスがきたときに回してみますよ。
こんばんぱい

地獄クリアおめでとうございます!


この前のなんてって名前になってるのあいちゃんのコメント見て初めて気ずきましたw

てか最後のウルトラなんちゃらってやつ、考えた人神ですねw
あんなの常人にはつくれないですね(゚∀゚)
日本に住んでる外人さん最高!


(*´∀`)ノシ ではウルトラなんちゃらお股ー
こばさん( ´ ▽ ` )
超級にすらホルスパで負けました(´・ω・`)
信長に殺されました(´・ω・`)
闇半減連れてったら闇中忍にヌッ殺されました(´・ω・`)
しばらく超級しません(´・ω・`)
おっぱいでも拝んで寝ます(´・ω・`)
ではでは(*´ω`*)
No title
あのデニムは流行るべき
日本頑張れ!!
No title
あいちゃんおはよー♪

つーかすげぇ!地獄クリアしてる!

こちらは超級すらクリア出来ていない状況ですわ(汗)

つーかスタミナがダダ余りのまま経過してます(滝汗)










いっか(笑)
僕もインフェルノ×アークでいきました(*^^*)
水枠セイレーンで木枠モルボルだったんで
時間かかりました(*_*)
てかてか、幼妻の話はよ(;´д`)
ん?人妻しか愛せない…お…
えっ?
なにイッテるかわかりません。
幼妻の話はよ(;´д`)
若旦那さんの職業やばいですねw
9ん2ソムリエと、ぱい揉み師の兼業ww
弟子にしていただきたいw
はじめましてー
楽しく見させて頂いてます。

最初の記事から、一気に読んでる所ですw

これからも、楽しい記事期待してまーす、
メッシ気持ちいい

地獄おめ
ネプでも問題なさそうやね

特にやることもなく烏賊探しがてら、ベコを育成しておりまして昨日無事にレベルマに
戦国龍の実装で+卵換算のランクは下がったけど、さすがおでん2種に続く元3位の良ステ
メッシ気持ちいい

400万テーブルのドラゴンをレベルマ何て趣味の域と言われそうやけど、ベコを育てるのは立派な生業です
スキルは3なんでA5目指して残り踏ん張る
メッシ気持ちいい

Jリーグ20周年おめ
メッシ気持ちいい
推敲
尻か胸か、尻か胸か、尻か胸か…

うん、やはり胸かな。いやまて、尻も捨てがたい。うーむ、尻か胸か…

ハッ!ああ、あいちゃんさん、こんにちパイ。いやーもし彼女に「私のお尻とオッ○イどっちが大事なの」って言われた時のためのシュミレーションしてたんですよ。

これどうしたらいいんでしょうね?どっちも大事なんですが、「どっちも大事だ」なんて陳腐な回答は彼女を怒らせるだけだと思うんですよ。

でもなあ、やっぱり俺は尻より胸なんだよなあ。ここは正直に答えるよりあるまい。

よし!決めた!

















まず彼女つくってきます(´・_・`)

追伸、推敲の意味はこのコメントとなんの関係もありません。完全に勢いとフィーリングで使いましたw
No title
やはり半減PTは強いですね~
ノーコン(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
ノブナガが使えるかどうかは別として( ´艸`)
こんにちは。
地獄クリクリおめでとうございます。
お漏らしのスキル上げ無理過ぎますよね。
神羅のウェハース、玉みたいに上級でもっと出てくれればイクんですけどね。
顔デカちゃんのスキル闇→水は結構強いですし。
この調子で忍者スキル上げくれば何気にヘビメタいけそうです。
小太郎両maxで究極ヴァル、Sゼウス、サタンで難関だったHPも補強できて五右衛門でマラソンとかいけそうですし。
おめでとうっす(;゚Д゚)
自分もさっき地獄級行ってきましたけど・・・
一階で滅されました(;´д` )

ウルトラローライズ・・・viviで特集してほちぃww
No title
ワタシ思うんですが、このローライズ・・・

紐パン邪魔じゃね?

毛?そりゃ、決まってるでしょ!?




Let's パイパン\(^o^)/
あいちゃん先生おさなづまー。

くりくりしすぎですよ。

もう上級者でいいんじゃないですか?

その上には超級、地獄級と続くんですから。


それはそうとパイパンには大いに賛成です。

つるつる素敵。
戦国龍地獄クリアおめでとう
ございます\(^o^)/

自分はホルス、イシスとかで行って
ますが、苦戦中でクリア出来て
ません(>_<)
煙幕の威力を初めて知りました。

半減がCDDだと厳しいので半減
では行けません(T_T)



No title
やっぱ
老後は日本らしいですねww
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

地獄攻略おめです(^ω^)
人妻人妻人妻人妻人妻……(*´Д`*)ハァハァw

そういえばゴッドフェスの告知が出ましたね(*´ω`*)
タナトスさんとシャイターンさんは体が暖まってるそいですwww
No title
愛ちゃん

戦国龍お疲れ様です^^
ホルス持ってるならどんどん育てて地獄級クリア見せてください!
チキンパじゃない愛ちゃんにも期待してますよ(ლ╹◡╹)ლ
地獄初クリおめです!

ホルスでクリアしてきました!
ぎりぎりだったんすけどねww
まぁ石回収できてよかったですw
お疲れさまです(^ω^)

地獄クリクリおめでとさんヽ(o゚∀゚o)ノ

自分は焼き鳥ホルスパで特攻しました。
そんなことより神フェス裸足のパールたんprprですよ(^p^)

石ジャブしそうで怖い((((;゚Д゚)))))))

エヴァコラボまで力貯めなきゃいけないのに(´;ω;`)
愛ちゃんも期待してますよw
ペイペイさん☆
あwwwwwwww

確かにwwwww

ばすにゃんだけ攻撃に参加してませんでしたwww

よく気がつきましたね!!

さすがにゃん☆
ロシ46さん☆
ありがとうございぱい☆(*´ω`*)

あまりうまくはないですよ☆

いつもハァハァ(*´д`*)いいながら必死ですww

prpr(^ω^)ww
あずき粉さん☆
初コメ!?
初オコメコメですよね!?
ありがとうございます(*´ω`*)

理想郷を作るためお金をためますw(ノ´∀`*)

もしくは政治にうってでますw

かずまさん☆
ふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

石が今いっぱいです☆

ゴッドフェスとアスカに使いますよwww

威圧こわしww
なんかさん☆
ありがとうございます☆

ほんとあのウルトラなんちゃら考えた人神ですよww

あれは流行るべき!!!!!

絶対流行るべき!!!!

www
こばさん☆
こばさん(^ω^)

wwwwww

あららら。゚(゚´Д`゚)゚。

中忍マジキチですよね(;・∀・)

あんなの誰も耐えられません。

ぱいぱいでのんびりしてくだぱい(*´ω`*)
hibikinaturuさん☆
ですよね!!!

絶対流行るべき!!!

がんばれ日本!!(`・ω・´)
若旦那@仕事は9ン2ソムリエ ってwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwww

お名前がwwwwwwwwwwww







いっかwww
ざっちさん☆
wwwwwwwwwwww

幼な妻じゃないですよwww

そしてほんと若旦那さんの職業大変なことにwww

世の男性の憧れの職業www
芋旦那さん☆
初コメありがとうございます!!!!(^ω^)

前のから!?

昔のは恥かしいですよ:(;゙゚'ω゚'):

初期は超適当ですし(;・∀・)

いつくらいからか真面目に?書きましたが忘れました(;^ω^)

こつこつ更新していきます♪

コメントありがとうございました♪
ERICさん☆
wwwww

どんだけメッシ気持ちいいんですかwww

ベコMAXにしたんですか!?
これはすごい:(;゙゚'ω゚'):

A5とかwwもう肉牛じゃないですかwww

Jリーグ記念動画みてました☆

気持ちいい(*´ω`*)
鮎人さんwwwww
wwwwwwwwwwwww

どこから突っ込んだらいいのかわかりませんww

とりあえずwww

シュミレーションは大切ですよねwww

私なら・・・

尻とぱいをもむもむしているうちに

びくんびくんっ!

で決まりです(^ω^)
ななしさん!!
ありがとうございます♪

お名前がないっす!

それにしても半減がやっぱり一番自分になじみます♪

時間はかかるものの、パズルも楽しめますし♪

ノブナガはコレクションでw
シャルトスさん☆
こんにちは!!
ありがとうございぱい(*´ω`*)

お漏らしのスキルあげは完全にムリゲーですよ(;^ω^)
こんなとこ周回して苦労した挙句スキルあげに剥げる・・・
なけます。゚(゚´Д`゚)゚。
顔デカちゃんwww

忍者でヘビメタ!?おおおおおおお!
これはすごい!
けど私忍びの者はだれもいません:(;゙゚'ω゚'):
管理人kazuにんにんさん☆
wwwww

viviで特集してほしいですねwwww

もう日本国で流行っている風な感じを広めたいですww

穿かないと遅れてる!?みたいなw
BUN さん☆
wwwwwwww

こらwwwww

けどそういうことですよねwww

紐パンはじゃま!!

もう全裸でよくないですか!?

ビバ全裸(^ω^)
よっぴ~さん☆
おさなづま~wwwwってw

上級者でいいですかね!?

けど上には上がいすぎて上級者を名乗るのはこわいでしゅ(´;ω;`)

もうこうなったら男女ともにつるつるの義務化にしちゃいましょうか。

これなら男女平等!!
淳さん☆
ありがとうございます♪

ほんと煙幕けっこうやばいですよね!?!?!?!

私も始めてここにきて知りました(;^ω^)

コンボが組めません:(;゙゚'ω゚'):

なるほど・・・CDDだとドラゴンバインドですか・・・・

う~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

き・・・・

気合ですね!
Dスケさん☆
ですよねwwww

やはり日本ですwww

もしかして初コメですか!?

Dスケさん!?

ありがとうございます(*´ω`*)
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

ありがとうございますww

もう人妻に夢中ですねwww

勘弁してくださいよ!ww

精霊さんもういっぱいですw
ぜろさん☆
ほんと疲れましたがなんとが無事にクリクリでした☆


ホルスぅ・・・・・


やはり。・。。使うしかないですかね!?

けど怖いんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

すぐにやられそうで・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

けど今鍛えてます!

ホルス!
£さん☆
ありがとうございます!!

ホルスクリクリ!!

おめでとうございます(*´ω`*)
やりますね!!

ホルス!!私は怖くてだめです:(;゙゚'ω゚'):
こるきっしゅさん☆
ありがとうございます☆

こるきっしゅさんもホルスですか!(゚д゚)!
おめでとうございます☆

神フェスついにきちゃいましたね・・・・

パールたん!!!!!!

ほんと1回だけ!

1回だけ回します☆(ノ´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

