【パズドラ】中級者の!闇の戦国龍超級ノーコン!?チキンパでハァハァ(*´д`*)

こ♪



ん♪




ば♪




ん♪











b165.jpg

ぷりん♪

















b166.jpg



ぷりぷりん♪



















b167.jpg


訴訟:(;゙゚'ω゚'):











おっぱいのことばっかり考えているわけではありません。


ましてや成人向けブログでもありません:(;゙゚'ω゚'):




パズドラブログなのです!



ちょっとこの辺で軌道修正しましょうか。






今日は何書こうかな?と思ったんですが





1 闇の戦国龍にいってきましたですよ!!


2 ヘラパイぱいメガ盛り!!


3 新技、バック・テュー・ザ・カリフォルニアですよ!!


4 人妻しか愛せない男の話ですよ!!






現在ぱっと思いつくところでこれくらいです。





う~ん・・・・・・・





けどまぁ、今日はブログのタイトルを 1 にしたので

おっぱいプリンの話にしましょうか(^ω^)







やめときましょうか(^ω^)




とりあえず他の 2~4 の話はまた明日以降にしたいと思います。




いつも私のブログにはリア友の Eカップさん とか出てきていたのですが、

たまには男性もだそうかと。



オンリー人妻の話なんです。






とりあえず置いておいて、



今日は  !!





闇の戦国龍攻略!!超級ノーコン!?



五属性が絶対!!


ということで!!


b168.png


メンバーはこちら!!



闇の戦国龍、なので闇をかなり減らす(6割)のインフェラのハーデス!


火に 威嚇のエキドナねえぱい♪


緑に ステータスのおでん!そして・・・??オデン君は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


水に ギガグラのヘラパイース!


光に チキンの衣!!守りで6割減できますインドラ!!


そしてフレンド様には 光と闇の半減!!アークハーデスさん!






とにかくチキン仕様!!



闇をW半減しているので闇は効きません(^ω^)



光も半減なのでネコc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ(ネコパンチ)もふせげます(^ω^)



さて!!!!






人妻好きの男の話でもしましょうか(^ω^)







やめときましょうか、








1バトル目!


b169.png


ひっ!?((((;゚Д゚))))





いきなり石投げてきました。゚(゚´Д`゚)゚。



ゼウスなら涙目でした、あぶないあぶない♪










b170.png



光の下人は開戦で石を投げてきます。


闇の下人は黒くしてきます。



それくらいでした!



のんびりスキルを全員分溜めましょうか♪






b171.png


と思ったら勝手にコンボ(;^ω^)



どうでもいいときに限って連鎖しますよね(;´Д`)





2バトル目!



b172.png

きた中忍!!!!


この中忍をとにかく先に倒さないと瞬ころされるわけですね!


慎重にターゲットしながら・・・・





b173.png

倒しました♪



ピンチの時はエキドナねえぱいがいるので精神的に余裕があります♪



もしも中忍の攻撃くらうと38000くらうみたいですね(;^ω^)


わろえません(;´Д`)



続く階も、中忍に気をつけならが進み・・・・・











6バトル目!!


b174.png



半蔵君!!


半蔵君も石投げてきました(;^ω^)


闇のW半減なので半蔵の攻撃は効かないです☆


無効です♪(^ω^)








b175.png


ん・・・・??







b176.png


私の攻撃も無効のようです(^ω^)



ぜんぜん 1 (;・∀・)


攻撃がさっぱり効きません。




しかたがないので






b177.png


ギガグラ 2発!!







b178.png


コツコツ減らしたと思ったら光バインド(;^ω^)








出番です!!

b179.png



おでんの!!光属性のグングニール!!



闇の半蔵にはこれが効きます♪(ノ´∀`*)








半蔵のHPが減ってくると・・・

b180.png


朧連斬とかいいながら叩いてきます。




ダメージは変動?するようで、最大でもW半減で8000くらいでした。






それでもコツコツ突き続けて・・・・






b181.png



よし!!!





そしてラスト!!




b182.png

闇の戦国龍!!信長!!



W半減なのでなにも怖くありません♪





b183.png


ギガグラ2発で削って・・・・










b184.png


グングニールでも削って・・・・



時間はちょっとかかりましたが!!








b185.png


無事に!!!






クリクリ!!
できました♪


やはりチキンパが一番です♪(ノ´∀`*)






この調子で!!!






地獄級!?にいきたいと思います☆




また明日♪








あ!!明日は地獄級の話になるので人妻好きの話が!?(゚д゚)!





まぁ、興味なんてないですよね!!


次の次くらいで!!









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ノブナガは2週間あるから地獄級よりも

人妻(*´Д`)ハァハァが( ・∀・)イイ!!

団地妻(;゚∀゚)=3ハァハァ

通い妻(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そして何より・・・




幼妻(;゚∀゚)=3ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
始めまして
始めまして
ロシ46といいます。
いつもおっぱいブログを楽しみにみています。
俺もおっぱい大好き野郎ですが、
こんなにおっぱい大好きなひとは初めてです。
俺も負けずにおっぱいprprしますよ

フレンド募集はもうやらないんですか?是非フレンドになりたいんで
その時はよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

あと俺は人妻より若いprprな子が大好きです*\(^o^)/*
あー僕も人妻がエロい話がいいです(;´д`)
ノブナガ地獄はまた次回以降でww
あいちゃん先生ぐんぐにーる。

したいんですよね?人妻の話。

あいちゃん先生自身の話だったらどうしよう。それはそれで美味しくいただきます。


・・・幼妻。

さすがBUNさん。わかってますねぇ。
おはようございます!
人妻オンリー、、、気になりすぎます!笑

もう超級と地獄級に行くのが珍しくない感じとゼウスを無駄な進化と罵るあたりがテクニシャンですね!!!

ぼくどんなやつか気になるなぁと思って戦国龍の上級行ったら1発ドロップ!

次は人妻と地獄級のはなし楽しみにしてます(^-^)/
こんにちぱいん

なんて言うか、みんな人妻好きですねぇw

俺は人妻より・・・・・・○○の方が・・・


まぁそんな事より、ノブナガ超級おめでとうございます、安心安全のアルティメットチキンパですね
もう完全にあいちゃんと言えばチキンパ!ってなってますね(゚∀゚)

それはそうと昨日の俺のコメント見直したら・・・・・・俺は何言ってんだって思いましたよ(´д`)
なんか最近HENTAI力が100万以上は確実かってなってます、どうしよう・・・



(´д`)ノシ ではお股
みなさんのコメントがカオスなので(^^;; 真面目なコメントを。

w半減でメインとサブ機でトライしてみました。ノブナガと半蔵より辛いのは道中の闇中忍と木下忍のコンボ。メイン機だとイース、アークハーデス、アビネプなど副属性もちの攻撃とミネのQボムで蹴散らしていけたんですがサブ機の面子だとしんどい。
初見は超級でやられてしまいました。
なのでモルキンいれて1面で出来るだけ粘ってスキル溜めて2面以降は中忍でてきたら即毒殺。これで安定するようになりました。
サブ機の半減ユニットがドラウンジョーカーなのでノブナガのドラゴンバインドがかかってやられそうなので地獄級にはサブ機ではトライしてません。
それにしてもイベントないとすることないですね。
信長面倒
地獄、初回ゼウスで行って先制攻撃にて撃沈
イシホルのがかなり安定

一応W半減もためしたけど、毒はあったほうが良い
可能ならばモルキン推奨
ネプでもいいけどスキル溜まるまでの時間かかるから中忍とか招きに撃ったらため直しがしんどいから

後はフレにイービルセレスとかおれば自分のパーティーの木枠空くから自由度増すかな
おっぱいぱいが~
気持ちいいものを・・・いやー食べたいw
超級クリアおめでとうございます! 人妻の話聞き逃せません!(ノω`*)
禁忌
人妻、人妻ですか。うん、人妻といえばNT…ピーーーー

No title
なるほど!
半減半減だと結構安定していけそうですね!
地獄はびびってまだ行ってないのであいちゃんの無事生還祈ってます!!!!

か、陥没しないように・・・笑
なるほど!
なるほど!チキンパでもイケるのですね。参考になります。僕はいつもホルスでイッてますが安定しなくて3回に1回程ボスでやられます…チキンパでもイッてみますね。
こんばんは。
戦国順調ですね。
地獄1回失敗してまだいってません。
何気に各1属性だと制限キツイですよね。

前回のロードラグリムドアはステは良いので使えると思いますよ。
スキルは微妙ですがパーティースキルの方は使い勝手は良いと思います。
弓はマチルダ、リヴァイア、マユ、カルマ、あまぎ(オカマ)と優秀なのが多いので目立ちにくいですが。
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

人妻気になるけど…3も気になるw
あとEカップさんも気になる(*´Д`*)ハァハァw

戦国龍…超級まではクリアしたけど地獄まだだぁ(´・_・`)
人妻、、、、
|д・)…ゴキュッ

良い響きです。
若い子には無い細やかな心遣いがありんす。



地獄はアークで行けそうですね。
頑張ってください。
No title
始めまして!!
ブログ拝見させてもらってます
今日気付いたのですが(昨日の記事で)ログイン日数、ランクともに同じでした
これからもブログ楽しみにしています
出来たらフレンドになりたいので募集してください!!
お疲れさまです(^ω^)

二年に一回くらいの風邪でうなってました(´;ω;`)

たまにひくと長引いてキツイですw
首に下仁田ネギまいて安静にしていたのでブログも返事はできませんでしたが読んではいましたw

そろそろ全快気配なのでまたよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
はじめましてー
はじめまして、こんばんは。JINMAと申します。

勇者降臨の攻略を探していたら偶然たどり着き、
記事の面白さから過去ログ全部読んできましたw
そして気付きました。
たぶん自分が打った検索ワードは「パズドラ おっぱい」だったということにw
無意識って怖いですね。

あいちゃんさん程じゃないですけど、自分もおっぱい大好きで共感するところが多いので、これからも楽しく読ませてもらいます!
ビバHENTAI!!
ってことで、またコメントしますねー。
BUN さん☆
ちょっと違いますwww

人妻しか、愛せない 男! の話ですよwww

団地かどうかはわかりませんが、幼な妻ではないですwww
ロシ46さん☆
初コメありがとうございます!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

おっぱいブログwパズドラブログですよっ!!w

それではフレンド様募集、エバコラボでガチャ終わってからしたいと思います!

けど5名様分しか増やせないですが(;・∀・)

もっとフレンド様枠増やしてほしいです!!

www私はぜんぶイケますw
ざっちさん☆
違いますよwww

人妻がエロイ話じゃなくて、男の話ですww

人妻もでますがww
よっぴ~さん☆
ぐんぐにーるww

なんか・・・・・・


よっぴ~さんが言うと卑猥です(ノ´∀`*)

私の話ではないですよwww

ちょっとびっくりした話ですw

幼妻ww

くだしゃい♪
しゅんさん☆
おはようございます!

人妻しか愛せない男なんです(;・∀・)

びっくりしましたよ(;^ω^)

さっそくまずは地獄級書きました♪

人妻男の話は少し長くなりそうなので次回にしますた☆

地獄もチキンでするっといけました♪
なんかさん☆
おはようございっぱい☆

なんかさんはナニが好きなんでしょうwww

やはりチキンパが安心します( ´Д`)=3

ぎりぎりの緊張感が薄いのでパズルもリラックスしてできますし☆

なんかさんのHENTAI力向上www

いいのか悪いのかwww
shin@サンフランシスコ さん!?
shinさんサンフランシスコ!!!!!!

お名前も米国出張に!!

すご~!!!私はパスポートすらないですよっ(゚д゚)!

米国産のおっぱいをナマで見れるなんて・・・・

うらやましい!!

中忍は毒ほんと効きますよね♪

ドラゴンバインド!?(゚д゚)!気づきませんでした(;・∀・)

たまたまいれずw

なんか!?噂では!?

明日からイベントらしいですよ!!!
ERICさん☆
ノブナガほんとめんどうです(;・∀・)
5属性けっこう大変ですよね(;^ω^)

あ!そうか!!モルモルならスキル溜めがらくでしたね!
すっかりそのことは考えてませんでした(;^ω^)

もうノブナガめんどうなのでいきませんw
明日からイベントの噂が!!

やっとスキルあげできます!♪
管理人kazuにんにんさん☆
wwwww

明日のブログで人妻好きについて触れますねw

男の話ですけどねっ!!wwww
鮎人さん☆
wwwwwwwwww

ということですピーーーーーーーー
ばにーさん☆
wwww

なんとか陥没せずにすみましたwwwww

道中があぶなかったですwww
かずまさん☆
チキンパは時間かかりますが、事故率が低いです♪

私はおすすめです♪
シャルトスさん☆
戦国順調です♪
もうイキませんがw

オカマwwwww

ロードラなんとか攻略王をゲット!!!
そして今金曜のやつの上級で、まゆゆ狙ってます!!
この子がいないと回復ができません(´;ω;`)
どうしても今日中にとりたいです!
全スタミナを注ぎます!!

ロードラのレアガチャ運がまったくありません。゚(゚´Д`゚)゚。
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

3の新技ですかwww

絵で説明しなければならないので難しいんですよねww

時間があるときに書きますww

Eカップさんもww
のぶです。さん☆
|д・)…ゴキュッwwwwwww

地獄いけましたぁ♪

やはり半減半減!!

最高です♪

もうチキンですは♪
もっちーさん☆
初めまして!!!
初コメありがとうございます!!!(ノ´∀`*)
おおおお!!すごい偶然ですね!!

エバがちゃの後にでもフレンド募集します☆
枠もうぱんぱんですが(;^ω^)
なので数人ですかね(;・∀・)

フレンド枠200まで拡張してほしいです(;^ω^)
こるきっしゅさん☆
お疲れ様です☆
あら!風邪でしたか。゚(゚´Д`゚)゚。

下仁田ネギwwwいろんなところで大活躍ですねwww
治るっていいますよねww

全快間近のようで安心しました☆

これからよろしくお願いします☆
JINMAさん☆
こんにちは!!!!
初コメありがとうございます!!!(ノ´∀`*)

過去ものみたんですかwww恥かしいですwwww

パズドラ おっぱいwwwww

ちょwww

HENTAIさんが集まってきてますwww

これからよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ