【パズドラ】 やっぱり本物は違いますね!! と新情報

おはようございっぱいおっぱい(^ω^)




いいな~ぁ・・・




いっぱいおっぱい♪








b146.jpg


こんな状況でお寝んねしたいです(*´ω`*)


もうなにもいりません。



ネコになればいいんですか?




ネコですか・・・・・



ネコちゃんは・・・






さいつよだにゃ☆




そんなネコ神様を愛する本物がいます




つい先日、私にとある方からパズドラメールがきました。











b148.png






読めましたか??






b149.jpg




本物です





朝っぱらから私に報告してくれました。




愛しかありませんね。これは。




こんなこともあったのですが。。。。。









b150.png


!?








b151.png



キタ――(゚∀゚)――!!!



これで石が39個!!


本当はもっと石があったのですが、BOXの拡張にどんどん使いました☆


これは嬉しいです♪
















b149.jpg


喜びはふっとびましたw


二日酔いも飛びましたw


もうどんな内容だったのか気になって気になって・・・・


どんなシチュエーションでどんなにゃんにゃんなのでしょうか・・・・



後悔しかない内容・・・・・



逆に気になります(;^ω^)








b152.jpg

akrさんより☆


うしろからばすにゃんprpr(^ω^)



もうこれからしばらくばすにゃんをリーダーにしつづけようか、

と迷ってますあいちゃんでした、おはようございぱい☆






それにしてもやっとイキました200日!!




思えば45日くらいから始めたブログでした。



昔のブログ見ると


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


します。




そしてよくもここまで続いたものです。




本当に読んでいただいている皆様のおかげです、ありがとうございます!




前回は酔っ払いでしたが、ゼウスが進化!!




b143.png


これで私もゼウス使いに!!!



これからはゼウス無双wとか思いましたが、やはりチキンがいいです。



痛いのは怖いです。



痛いとなえます。


なのでこれからもゼウスの出番はあまりなさそうです。



無駄な進化。







そういえば いろいろな新情報が!!!!













神・新おっぱい情報!!


b155.jpg

メタトロントロンぱい!!













b156.jpg



黒メタトロンロンぱい!!!




ぱいぱいは控えめ・・・・・







ですが!!








おしり丸見えじゃないですか!!!








お尻が全裸!!!







こういうのは私に通報してください(^ω^)





しかるべく対応をいたします(^ω^)




どうやらこれからのゴッドフェスのおでん枠、つまりフェス限定のお尻らしいですね!






おしり実装はよ!!!




これからはお尻の時代がくるっ!







アスカの溜めに溜めた石ですが、これは迷います(´;ω;`)



どうしましょう・・・・





そして




アンケート5は炎の魔剣士!!



私はピエ~wに投票しましたが、ぜんぜんおっけ~オッケー☆⌒d(´∀`)ノ




魔剣士がスキルマじゃなかったですのでこの機会にスキルマにします(`・ω・´)



ピエーは2位だったもよう。





それからゼウスディオス!!


今月のようですね。



私は様子見(^ω^)


安定のチキンちゃんです(^ω^)








おじい様はどうやら私使わないようなのでしばらく様子見ます☆






とにかく!!










b157.jpg



お尻の実装はよ!!







週末は安定のコメント返信遅ですいません(´;ω;`)












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おはようございます。
お尻には気付かなかったです。
流石あいちゃんですね。
でもアンケ5、エヴァ、お尻で石持ちませんよ!!
全部イキます?

いっちーさんのところでのロードラコメ見ましたよ。
いよいよあいちゃんの本気が見られるんですね。
ロードラもガチャはマチルダさん出るまで水晶はストックしてます。
弓フェスは前回同様外れてるのでまだ先になりそうです。
火の魔剣士!
ヘラ狩りのついでに上げようと思ってやってるけど、まだスキルマじゃないから助かる
使うかは別として。
カピバラの時は、火242で回したけど。やっぱり火、強いよ。変換は高火力の基本ですからきっちりあげきりたい

とは言え、アプデが早くて来週ってことは事実上、今週もこの穏やかな感じなのよね
アンケ5がファミ通アワード受賞記念の一つなら金曜辺りから何かあるかもね
さすがに、アンケ5だけじゃ寂しすぎるから
No title
まったくとんだ変態さんですね(*^ω^*)
バステトみたいな純粋無垢な少女で楽しむとか…

素晴らしいです。
でもそろそろ2次元具現化くらいできてもいいんじゃないでしょうか(´・ω・`)
触ろうとしても画面や紙じゃ楽しめません!
癌保ーに要望だしましょう!
詫び石!詫び石はよ!

ピエーwwでアスタロト耐久はまた次回ですかね…(´・ω・`)
火負けん頑張りましょう!

では!
お疲れさまですにゃ!
No title
あいちゃんさんちゃん、こんにちは

おっぱいとお尻のどちらが素晴らしいか考え始めて20年になります
それでも、結論がでません
あいちゃんさん、僕にどちらが素晴らしいのか教えてください!

あと、バスにゃん同人誌はどこで買えるのかも教えてください!
メタトロン
びっくりするくらいLスキルが強いらしいですが、オデン枠なら引けそうな気がします。

緑オデン最初に引いた時は嬉しかったのですがその後かぶり続け、兄、弟、いとこ、はとことまさかの緑戦隊オデンジャーができてしまいました。(°_°)
この流れだとサクッとメタトロン引けるはず。
こんにちん、俺です。

200日おめでとうございます、石39・・・(´д`)羨ましい限りです、俺はヘラパイ様に少し貢いでしまいました

ぺったんにゃんこのって最後喰われそう・・・何となくですが

俺・・・おっぱい好きですが、お尻も好きです(*´▽`*)HENNTAIですか?普通だよねwいとこが来たときはおっぱい凝視してます、ちなみにCです

アンケートは魔剣士ですか!MAX目指して頑張りましょう!


(*´▽`*)ノシ ではお股ー
やる事がなーい
テンション上がらず昨日のヘラも20体しか取りませんでした
イカも出ません
部屋をイカ臭くして寄って来させる作戦に出ましたが、やはり出ません
無駄にテッシュが溜まっていきましたε-(´∀`; )
物欲センサーも賢者タイムなので発動してないはずなのに、寧ろ悟ったかのような半目でパズってるのにイカはいづこへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
局のスキ上げの為に河童を乱獲しようと、闇の戦国龍に通ってみたのですが逆に尻子玉を抜かれ新たな快楽に目覚めそうです( ̄▽ ̄)
前立腺、、、、
間違った
前○腺、、、、、、
ところで男の子にしか無いものみたいですね(^_^)
有難うございます*\(^o^)/*
さてパズドラの話にもどりますが
前立○は凄い気持ち良いらしいですねΣ(゚д゚lll)

お久しぶりです( *`ω´)

相変わらず成人向けの記事あざす笑


炎魔剣士かー

カムイがよかたー

ほむらはスデニ、スキルマヽ(´o`;

あいちゃん先生トロントロン。

メタトロンの命名をあいちゃんのならどうするのか期待してました。

「お尻が全裸」

名言ですね。


溜まりに溜まった魔法石(と言う名の欲望)
をメタトロン(のお尻)
に(ぶっ)
かけてください。
あ~僕も猫になって女の子とにゃんにゃんしたいものです(*´艸`)

それにしても、ついにお尻ですか!
これからはおっ〇いとお尻の両刀の時代ってことですね(´ー`*)ウンウン

無論、どっちも大好きでござる(o^ω^o)

時代の波に取り残されないようにしないとねw


P.S.
例の「ハー〇ム 画像」はセーフサーチをoffにしてみると・・・・・(〃ノωノ)
アンケかぁ。。。


スタミナがMAX37ぐらいしかないんですけど!?


ホムラとったらスタメン確定です(=´∀`)人(´∀`=)


がんばるぞd(^_^o)
見たい!!
気になりますね…
……
どんなのだろう(*´ω`*)
同人誌ってあれですよね!?
ウッホウッホ(*´ω`*)
するやつですよね!?
そして私が大好きなバステトにゃん♪
が!!
にゃんにゃん♪(/ω\*)
するんですよね!?
これは買わなくては♪
買わなきゃ後悔すると思うので
ちょっと大人♪の本屋行ってきます♪
魔法石多いですね~♪
私も200日ログインが明日に迫ってます♪
これで次のゴッドフェスに新しいぱいぱい~!!
その前にバステトにゃんの同人誌を見ちゃいます(*´ω`*)
むふふ…
むふふ…愛ちゃんのブログはとっても健康にいい画像がたくさん見れますねwさて200日突破おめでとうございます。やはり石10個は大きいですね。まずはBOXを最大にしてからガチャを回るのが賢明だと思いますよ。頑張ってください。
200日おめでとうございます♪
おはようございぱいw
お尻が全裸w
もはや日本語かどうか…ww
あいちゃんワールド\(^^)/
バン━(*´д`)ノ゙━チャwバン━(*´д`)ノ゙━チャw
バン━(*´д`)ノ゙━チャwバン━(*´д`)ノ゙━チャw
バン━(*´д`)ノ゙━チャッチャw

このベッドほしいw
どこのニトリ行けば売ってるのかな(*´Д`*)ハァハァw

ちょw
あいちゃん落ち着いてw日本語でオケーw

これからもあいちゃんのブログを生暖かく見守っていきます(^ω^)

新お尻いいですねぇ……ただ……なんか名前がトランスフォーマーっぽくてゴッドフェス回すか悩みますw
あいちゃん、200日 おめでと☆

アンケ5は、炎の魔剣士ですか…
珍客 ガンバったのに(T_T)
あの猫ちゃんいいですね!
うらやましいです!!
あんなんやられたら…(;´д`)ハァハァ

火のまけんしでしたねぇこれで五右衛門ぱが完成に近づきます♪
はよはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
No title
見つけた(;゚∀゚)=3ハァハァ
【俺のバステトがフレンドに】で検索(^_-)-☆

新オッパイ(尻?)は掴むしかないでしょ(*´Д`)ハァハァ
当然、オッパイは後ろから、おケツは前からでOK。
残念(?)ながら!今回、機種変しましたー!ドンドンパフパフ~
えっ?タイムリープ?…できません°・(ノД`)・°・
でも!いいんです!なぜなら…今までは2日に1回再起動というくらいだったんですが、最近毎日2~3回再起動するようになってしまったので…諦めました。
他にもデータ処理が人の2倍かかる、充電口が壊れるなどの弊害があり、タイムリープは諦めました。(^^)

そんなことより!炎魔剣士キター!(・∀・)これでようやくホムラがMAXになります(^^;)おそいです…

そしてランクあと1でスタミナ100!次のチョキに間に合います!

さらに!ヘラ降臨!ゼウステンプレパで成功率7割!ミネルバに耐えられるHPが実現すればスキラゲ可!

というくらいですかね?まとめてのご報告でした!サヨナラ~(^.^/)))~~~bye!!
こんばんみ〜(*・ε・*)

200日おめでとうヽ(≧▽≦)ノ

次回ゴッフェス!

回そっかな〜(*≧艸≦)

あひゃ〜!ヽ(・∀・)ノ

綺麗なケツなこと!!(●´ー`●)

No title
愛ちゃんこんばんわ!

ゼウスついに進化しましたね!
これで夢精ですよ夢精!
違う(*゚д゚) 、...ハッ.
無双ですね^^
がんばっておじいちゃん育てていっぱいいっぱい頑張ってください^^w
あいさんこんばんぱいです。
メタトロンとアスカ狙うのが全く被っていて笑いましたww
お尻画像で夜中なのに興奮しちゃったじゃないですか!
最高です

そういえばヘラ取りましたよー、二時間ぐらいかかりましたww
こばんわ(´・ω・`)
おしり、けつ、ヒップ、桃。形が綺麗だとエロスですよね( ´ ▽ ` )
(↑女の子に限る。)
ところで同人誌ってなんだにゃ?
No title
ボクはね

おしりが好きなんですよ。まじで。

おっぱい<おしり

なんですよ。ほんとに。


おしりのね神秘さ。
おしりのね弾力。
おしりのさああああ!!!!


おしりはやっぱりイイ!!!!!!!
おしり推しの記事また待ってます!!!!
ヒャッホーイ!!!
シャルトスさん☆
ほんとアンケ5からのエバからのお尻!!

石が100個あっても足りません(´;ω;`)

優先はエバとお尻で!!アンケ5は1体スキルマ完成したらいいです♪

ロードら本気だして今日ガチャりました!!

結果!?

首魍スミス・・・・猟王グリムドア・・・・

いっちーさんに聞いたら微妙だと・・・(´;ω;`)

いいのでません。゚(゚´Д`゚)゚。
ERICさん☆
火の魔剣使うかはわからないんですねw

けどやっぱり変換は最高ですよね(ノ´∀`*)さいつよスキルの一つだと思います♪

ほんと今のんびりすぎて・・・・

何するかまよってしまいます(;^ω^)

ノマダン進めたりイカ探してますが・・・

なんかもう少しほしいですね(;^ω^)
えっとんさん☆
おww

HENTAIさんこんにちは☆

ほんとどこのHENTAIさんですかねwww

ピエーで防御態勢スキルマが欲しかったですが次回ですね!

そういえばばすにゃんの同人お借りにいきますね(^ω^)
とーるさん☆
とーるさんこんにちぱい☆

なるほど。。。。ぱいぱいとお尻。

これは人類の永遠のテーマです。

どっちが勝ち!!というより、両方勝ちです!!

このぱいぱいとお尻のいいことは・・・・・・

一人のおにゃにゃの子に両方ついているということです!

全部楽しめばいいのです!!

同人がどこに売っているかはしりませんw
Shinさん☆
すごいですねwwwww

なんというおでんの引きwwwww

shinさんの一族おでん族ですねwww

私も引いてますから。。。

一緒にあてましょう!!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +
なんてさん☆
お名前がw

なんか、さんですよね?なんて、になってますお(^ω^)

ひどいwwwぺったんにゃんが最後食べられる落ちwwwホルスに食われるやつですかww

いとこさんCですか(*´ω`*)

いいですね~♪これからの季節が楽しみです♪
m(_ _)m さん☆
私もやることなーい(´;ω;`)です。。。

イカもでませんし・・・

それにしてもひどいwwwなんという方法でイカを召喚しようとしているんですかwwww
そこまでして出なかったらもうでませんねwww
物欲センサーすら逃れる斬新な方法ww


前立腺www噂には聞いていますがwww
未知の世界ですww
るかやんさん☆
お久しぶりです!(*´ω`*)

「相変わらず成人向けの記事あざす笑」ってww

違いますよwwwジャンプ層向けですよww

もう火の魔剣士スキルマですか!?はや!

では石の回収だけですね(;・∀・)

石のためにいっちゃいましょう!
よっぴ~さん☆
ちょwwwww

どうしたんですかwww

全開じゃないですかw

はやくとろんとろんちゃんに会いたいでしゅ(*´ω`*)

お尻をprpr(^ω^)したいです♪
みっきーさん☆
うわああああwwwwwwwww

ハーレムがああああwwwwwww

ちょwwwwww

これはwwww

ふう・・・
ぺいぺいさん☆
仕方ないですねw

ランク上げるのは土日のばんりゅうをコツコツしかないですよね(;^ω^)

ホムラ一緒にがんばりましょう♪
山崎♪ さん☆
大人の本屋wwwww
そこ・・・私にも教えてください!!!
一緒にイキましょう!!
全力!!全力で買います!!

山崎♪さんも200日とは(*´ω`*)

おめでとうございます♪
かずまさん☆
ありがとうございます♪
ほんとまずはBOXが正解ですよね・・・・

どうしてもおっぱいの誘惑に負けて。。。。。

けっこう拡張したので、またおっぱいが出たら拡張します(ノ´∀`*)
ざっちさん☆
ありがとうございます♪
wwww
あれは完全に折お尻が全裸ですよ~(ノ´∀`*)

来月の実装が楽しみすぎて(*´ω`*)

えへへへへ(ノ´∀`*)
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャッチャw

どこのニトリってwwwニトリにはなさそうですよww

確かに名前はセクシーじゃないですねw

ロボットww

それでも狙っていきますw
ミナギさん☆
ありがとうございます(ノ´∀`*)

アンケ5火の魔剣士でしたね!

珍客頑張った人は確かになけますね(;・∀・)

珍客でスキル上げはすごいたいへんそうなのに(´;ω;`)

お疲れ様です。゚(゚´Д`゚)゚。
£さん☆
あのネコちゃんになりたいです(ノ´∀`*)

ほんとうらやましいです・・・

ふう。。。

魔剣士来週ですね♪

スキルマにできるうえに、石の回収♪
BUNさん☆
wwwwwwwwwwwww

すごww

あったwwwwww

これはwwwww

さすがBUNさんwwwwww
フォルテさん☆
タイムリープがw
残念ですが、変えたほうがよさようですね!

その状況では(;・∀・)

あと少しでスタミナ100!おめでとうございます(ノ´∀`*)
100になるといろいろ楽になりますよね♪

そしてヘラ降臨ゼウスパですか!怖くて私いけません(;・∀・)

ゼウスパぜんぜん使いこなしてません・・・・

使えるようになりたい気もします!
りんごちゃんさん☆
おおおおお!!
りんごちゃんさんも回しますか♪(ノ´∀`*)
いっぱいお尻を出しちゃいましょう♪
えへへ♪


おけつ♪(*´ω`*)

prprしたいです♪
ぜろさん☆
ゼウス夢精!!!
・・・・・・・

・・・・


これはひどい。゚(゚´Д`゚)゚。

ゼウスで夢精はないです( ;∀;)

けどコツコツは育てていきます♪
むぅおとさん☆
おお♪同じ狙いですかw

お尻は最高ですよね(ノ´∀`*)

囲まれたいです♪くんかくんかしたいです(*´ω`*)

ヘラ2時間!?

すごいですww
こばさん☆
知っているじゃないですかぁ(ノ´∀`*)

同人誌っていうのは・・・・

やめときますね(ノ´∀`*)

18禁指定されてしまうので☆

さて、エロスな桃を探しにいきます♪
まぁぼさん☆
ちょwwwwwwwwwwwww

どんだけ大好きなんですかwwww

まぁぼさんが荒ぶってらっしゃるwwww

そんなに好きだとは知らず(ノ´∀`*)

負けませんよっ☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ