スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 一言だけ!!!

こんばん酔っ払いですぺろ(^ω^)







b144.jpg


(^ω^)





一言だけ・・・・・










b142.png

(゚д゚)









b141.png



(゚д゚)!!




b143.png


キタ――(゚∀゚)――・・・・・





眠いです・・・・・





・・・・・




吐きそうです・・・・
















b145.jpg

おやすみなさいです・・・・











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1コメGET!

起きてあいちゃん!そこは男子トイレよっ( ゚д゚)起きたらパンツ降ろされて下半身がベトベトしてるかもしれないよっ((((;゚Д゚)))))))

ゼウスの顔なんて見たくもなくなるかもしれないよっ(´,,•ω•,,`)♡

でわでわー(=゚ω゚)ノ
こんばんぱい

なんて言うか・・・

(´・ω・`)おやすみなさい

(´・ω・`)ノシ お股
こんばんパイ♪♪♪
酔っ払い…
良いですね♡

ぼくこの前やっと勇者降臨ノーコンクリアできました☆

長かった…
いままでどれほどのスタミナを吸い込まれたことか(>_<)

着信で負けたときの行き場のない怒りもやっと成仏してくれましたw

立派なベルセルクが生まれました!
ぽりん待ちです!

これは五右衛門クリアも近いかも??笑

またセクシーな…いやいやパズドラの攻略楽しみにしてます!笑
わぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おっさん覚醒だぁ


えっと、おやすみなさい(๑╹ω╹๑ )ゆっくり休んでね
おやすみ~。
おやすみなさ〜い☆

ウチは、戦国龍に イッて きます( ´ ▽ ` )ノ
僕もちょいと酔っぱらい♪
酔った勢いで戦国龍ホルスでいったら
パズル危うすぎました(--;)
ルートみえないww
このごろコメントできなくてほんとすいません…
なんかこのごろ疲れることが多くてパズドラもやる気でないかんじです(°_°)

治ったらきちんとこめしますね!
No title
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー

アー ヘ( ̄ー ̄ヘ)ロー o( ̄ー ̄o)ハー (ノ ̄ー ̄)ノオエー ヾ( ̄ー ̄)ゞ (|||__ __)/オエーーー

ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/クルッ!! グルグル(◎_◎)目が…(|||__ __)/オエー

アー ヘ( ̄ー ̄ヘ)ロー o( ̄ー ̄o)ハー (ノ ̄ー ̄)ノオエー ヾ( ̄ー ̄)ゞ (|||__ __)/オエーーー

ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー
No title
自分も先日ゼウスをゲットして
ペンドラ回りまくってLV最大まで上げて
進化しようとしたらドラゴンフルーツを
適当な敵に合成してたみたいで
あぁwwwwwwww
ゼウスレベル最大まで長い旅ですが
頑張ってください^^
おはようございます。
ゼウス進化おめでとうございます。
あいちゃんだったら一瞬でスキルマにしちゃうんですよね。

自分は天海神いって神秘ばかり取れました。
1周で4枚いった時はIphone投げようかと思いました。
在庫30越えて、無駄に余ってます。

ヘベレケで大変そうですが月曜日以降も頑張って下さい。
ゼウス
いいっすねー。ゼウス。

いつか五右衛門でノーコンしてやりたいです。
ついに…!
ついに覚醒したんですね!おめでとうございまぅ…zZ
覚醒おめ
ここからが一苦労やけど、ゼウスはフレが割と充実してるから後は地道に育てればいいかと


むしろ増えてる図鑑のが気になる
噂では、河童から遡って25体分がエヴァじゃないかって話


CDと似た感じになりそうよね
そう考えると、CDは良イベだったと改めて思う今日この頃

虹クリ→鰤みたく、いよいよインドラ来るんじゃないの
何たってエヴァだしね。防御系スキルはあるかもね。
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

ちょw
シンプルだけど内容いろんな意味で濃いよww
爺おめです(^ω^)育てるにはエサ確保よりモチベのキープがつらいです(´・ω・`)
爺なんて育てたくない(# ゚Д゚)
こばさん(*´ω`*)
最後の写真いくら新品でも嫌すぎる(´Д` )
やーぃよっぱよっぱw
はぁ。やっぱ休みの日出かけたらよかった(´;ω;`)
No title
おはよっす♪
ついにゼウスが覚醒しましたね!
飲み会ではあいちゃんのおっぱいフェチ振りが女性陣たちの間で大盛り上がりでしたよw
ちっぱいが流行語大賞に選ばれるんではないかとw
t0m03333さん☆
wwwwwww

危険があぶないですねwwww

どんだけ危険なんですかww

カオスすぎますww
なんかさん☆
(^o^)ノ < おやすみー


からのこんにちぱい☆
しゅんさん☆
こんにちぱい☆

おお!勇者降臨ノーコンおめでとうございます!!
けっこう感動しますよね♪
私もクリアのときは感動しました♪

着信で負けたwwそうんごですねww

今日は戦国の超級・地獄級 でも書こうかな!
と思います☆
ドラちゃんさん☆
ありがとうございます☆

翌日は二日酔いでやられてました(;^ω^)
よっぴ~さん☆
おはよ~(^ω^)
ミナギさん☆
お!戦国!!

私も今日イキました♪

今日のブログにでもかきかきします♪
ざっちさん☆
www

酔っ払いにパズドラはきついですよねww

私寝落ちしたことありますよww

危険ですw
£さん☆

いえいえ☆

たまにコメントいただけるだけでも嬉しいですよ♪

パズドラがなる気でない!?。゚(゚´Д`゚)゚。

うう(´;ω;`)

コメントはいいのでパズドラのやる気だけは元に戻してください!!

。゚(゚´Д`゚)゚。
BUN さん☆
すごいですねwwww

こんなに絵文字あるとはwwww

ちょっとすごいですwwww

どんな変換辞書なんですかww
マピオさん☆
あぁwwwwww

そこまでいってまさかのフルーツ不足www

ゼウス最大になる日が・・・

くるのでしょうか。。。(;^ω^)
シャルトスさん☆
ちょwwwww

どんな無茶振りですかwww一瞬でスキルマってwww

一瞬というか、1年でもむりですよww

そんなに神秘とれたんですか!?ください!!

1周で4って!!!欲しいです・・・・・

月曜日はだめだめで、火曜日になんとか復活しました(;^ω^)
鮎人さん☆
とにかくレベルがみんな高くないといけないのがつらいです。゚(゚´Д`゚)゚。

私もルシファー出る前は五右衛門でノーコンしようと思ってました!!

五右衛門パも相当鍛えなきゃなんですよね・・・・

応援してます!!
かずまさん☆
ありがとうございまぅ…zZ

ww
ERICさん☆
そうなんですよ!!

フレンド様がめちゃめちゃ強いので助かります(ノ´∀`*)

のんびりザコを与えて鍛えていきます♪

おおおお!?!?インドラついにきちゃいますか!?

これは・・・・・なんかきそうな気がしますね!?

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

再来週かぁ~♪楽しみですね♪
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャwwww

ありがとうございますww

本当にじいさんモチベーションイマイチです(;^ω^)

けど育てておいて損はないとも思うのでのんびりイキたいと思います☆
こばさん☆
wwww

こばさん(*´ω`*)

最後のあの便器のやつしねますよねwww

あれはひどいww

私もたまの休みなのに一歩も外でないことあります(;^ω^)

体にいくない!!

運動しなければ!
若旦那@仕事は乳揉みwwwwwさんwwwww
いい仕事してますね!!!!!

お願いします!!私もそこで働きたいですwwww

なんて夢のような職業でしょうか!!

私の天職な気がします!!

ちょwwwww

ちっぱいが流行語大賞wwwww

女性人もprprですね♪(^ω^)

仕事を捨ててでもいくべきでした!!。゚(゚´Д`゚)゚。


「いいよ」 ナマ声で聞きたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

