
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ペンドラの里がある日の無課金ユーザーの一日(;´Д`)

こんばんぱいぱ~い♪(^ω^)



今日は歩いている時におっぱいが気になってしかたがありませんでした


あいちゃんですこんばんぱい☆




最近暖かくなってきたせいで胸元のガードがゆるんできています。





チャンスタイム





今日は少し肌寒くなるかな?中は1枚でも上に着きてれば大丈夫だよね♪



なんていうゆるふわ思考のおにゃにゃの子が、




やっぱり上着きてるのは暑いなぁ・・・・



となるような気候だったので




チャンスタイム!!



上着を脱ぐ瞬間が大切です(^ν^)



その瞬間だけリピートしたいです(^ω^)




今日はそういうおにゃにゃの子が多かった気がします。




上に一枚着ているけれど下は薄着。



仙台中の会社でエアコンは暖房になっていました。(確信)



私が今日一番言いたいことは、




今の暖かくなりかけの時期が、


上着を脱いだたら下は薄着、脱ぐ瞬間を楽しむことができる

狭間の季節です!!



っということを言いたかったのです。



夏は初めから薄着です。




これはこれで(・∀・)イイ!!




とっても(・∀・)イイ!!





ノースリーブとキャミが大好物です!!




これはこれでいいのですが、脱ぐ前と脱いだあとのギャップを楽しめるのが今なんです。


初めからキャミ


よりも、




脱いだらセクシーキャミ



のほうがグッときます(^ν^)




わかります(^p^)





今わからなくても、時機にわかるようになるので安心してください。



せっかく日本には春夏秋冬があるのですから、

その季節にあった楽しみ方を満喫しましょう!(^ω^)




日本に生まれてよかったです♪



ぱいぱい平均は控えめですが(^ω^)













b116.jpg



















b117.jpg



気にすることはありません(´;ω;`)






ちいぱいにはちいぱいの良さがあります(^ω^)




また今度にしましょうか。





このままではブログの終わりがきません。




そんな私の パズドラ を振り返ってみたいと思います。





今日私は12時から ペンギンの里!!でした♪



前回2回イッテ2回とも道中で進化ペンギンがドロップしたので、けっこうおいしくなっている!?


と思っていました♪


前日からしっかりスタミナを溜めて・・・・





スタミナは

b118.png

100!!!



5回イケます!!


この日のためにスタミナ溜めました♪




火の進化ペンギンちゃんは → エキドナねぇぱい!!



水の進化ペンギンちゃんは → イズイズぱい先!!またはヘラパイース!!



緑の進化ペンギンちゃんは → ばすにゃんだにゃ♪




光の進化ペンギンたんは → ぺったんアマテラスちゃん♪



闇の進化ペンギンたんは → 覚醒ヘラ巨パイ♪




5回イケば各色の進化ペンギンが2体は落ちて、さらに運がよければ3体とか!?



もっと運がよければ4体もありえたり!?



5回行けば最低でも 10進化ペンギン!!




最高なら 15進化ペンギンくらいイッちゃうのでは!?(*´ω`*)




夢がひろがりんぐ♪





さっそく焼け野原にしてきましょうか♪










1回目!!






b119.png




・・・・・・・・・・






道中に・・・・・・





進化したやついませんでしたけど・・・・




ま、まあ!!




まだ1回目ですし!!




次からおいしい思いさせてくれるはずですよ!!





2回目!!






b120.png


ね!?



ハァハァ(*´д`*)



慎重に・・・・




慎重に進化してるやつを・・・・







b121.png






・・・・・・・・








b122.png



また道中キタ――(゚∀゚)――!!!!!!




連続遭遇!!





これはきました♪ありがとうございます♪


光の進化ペンギンはアマテラスちゃん♪






b123.png




・・・・・・・・・









2回目結果
b124.png








ま・・・・・





まだスタミナ60ありますし!?




諦めてないから試合は終わってないですし!!






3回目!!(#゚Д゚)

b125.png


道中(゚∀゚)キタコレ!!



イカと違ってペンギンはいる!!












b126.png





・・・・・・・・・・・・









b127.png





・・・・・・





だめです。




やはり進化ペンギンが落ちるとかブラックジョークですは。




人をここまで本気にさせておいてこれはひどい(´;ω;`)




まだスタミナ40残ってますけどどうしましょう・・・・




天界神があるので・・・・・・




天界神で神秘の仮面とプラスたまちゃん集めがしたいです♪





それでは天界神に♪









4回目!!。゚(゚´Д`゚)゚。
b128.png



道中キタ――(゚∀゚)――・・・・・




どうせお隣が落ちるのでしょう??







b132.jpeg






落ちないことくらい知ってます(^ω^)







けど??












b129.png

ありがとうございます




本当は期待してました



完全に釣られました



結局4回目は・・・・

b130.png




(#^ω^)ビキビキ




もういやです。




もうイキません。





ペンドラの里はふぁっくです。





もうスタミナ20しかないじゃないですか。



私は天界神に忙しいのです。















ラストオォォォ!!!!!

5回目!!



















b131.png

今までお世話になりましたありがとうございます







ナニがおいしいのでしょうか。


私はもう信じられません。



ペンギンなんてもういやです。



2度とイッテなんかやるものですか。



・・・・・・・・






次ですか?





17時からあるようです。。。。。。。。。





今から17時までパズドラしなければスタミナは30回復してあと1回だけイケますね。





私もそこまでバカじゃありません。






17時なら丁度携帯をいじくりくりする時間があるんですよ・・・・





もしももう一回、17時にイッテ道中遭遇、ドロップしたら今までのことは全て許せます。







ドロップしなかったらペンギンの里引退です。











b133.jpg


次はでますよね??










そうですか・・・・





でますか・・・・・








では・・・・・・・・






17時!!


最後のペンギンの里1バトル目!!!

b134.png


セイッ!!




まだまだぁ!!!






2バトル目!!






b135.png



よっしゃぁ!!!









3バトル目!!




b136.png



YES!!!






そして道中では最後!!








4バトル目!!!









b137.png

レインボゥ!!!




(#^ω^)ビキビキ!!!!!!!








b138.png


b139.png













ぱいぱ~い\(^o^)/
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは!
道中の泥率ww
僕も前のんで2体は確定だと思ってました…
ちょっとがっかりですw
でも、明日はカラメタw
どうもこんばんぱい

・・・・・・・・・あ、すいません、今タモリ倶楽部のOP見てました


(´д`)ペンドラで進化の2体も落ちたこと無いです、イヤになります

てかあいちゃんってギャンブルとかやったら止められそうに無いですねw

(`・ω・´)ノシ ではお股
むむむ!
あいちゃんさん、こんばんわ(^o^)
そこに居るのに…確かに居るんだけど泥しないもどかしさ…分かります(^^;;
そんな時は逆に、いらないヤツを欲しいと思うと目当てのブツが手に入ったりします(^ ^)
まぁ、潜った時点で決まってるので完全なオカルトですが…(^◇^;)
こんばんは。
飲み会終わったら終電なくなっちゃので一晩BUNさん達と過ごします。

ペンギン2倍じゃないとメタドラ系と同じで泥悪いんですかね?
全部の確率が上がるので結果は同じ気もしますが。
自分は時間割すら見てなかったので天海神いってました、そして+は渋かったです。
( ;´Д`)
お決まりの……バン━(*´д`)ノ゙━チャw

冒頭の演説…感動しましたw
この感動はパイ……タイタニック級ですwww

里に焼き討ちかけるからペンギン逃げるんですよ………………まぁ………そんなワタクシはサタンしゅんころ周回パで行ってあいちゃんと大差ない結果でしたが(´・_・`)w
結論…ペンギンの好物の石食わせろってことっすね(# ゚Д゚)、ペッw
道中のデカペン落ちないよね꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
期待させて落ちない悲しさわかりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも今日はカラドラなので進化すればOKじゃん!イェイ!!
No title
こんばんは~

本当に落ちませんよね。7回行ってデカイのが道中落ちたの1回だけでした。
体力使ったのに・・・
泣けますね(T_T)
うわぁ…
うわぁ…これは酷いですね…あっ、ペンギンの方ですよ。ちっぱいのことではありません。僕は前回のペンギン、つまり進化後がボロボロ落ちたというペンギンにイッてないので分かりませんがかなり絞っているようですね。僕も進化後は少しですが落ちましたが育ててない光…まあお互い頑張りましょう!
こんにちばいです

ペンドラの里、自分的には美味しかったイメージです。
組によって違うんですかね?
今日カラメタなんでチビちゃん達進化させましょw
ペンギン悲惨ですね…そ運ゴですね!
僕は進化後結構落ち、貯めていたゴルドラを使ってゼウスがLv93までいきました!
かなり美味しかったです(^q^)

スタミナ100目前!あとランクアップ5回!天海神回してきます…
おはヨーグルトヽ(・∀・)ノ
ペンドラ…ソウンゴでしたね´д` ;
私はペンドラ1回しかしてないです…(。-∀-。)
天海神ばっかですw
メタドラが2体泥したよん♪
朝からマロ見ちゃった…(*≧艸≦)
何回見ても笑えます…★
No title
あれ?最後の画像ってランク上がりかけではないですか…?
スタミナ32つかってランクあげて
5ペンドラロマンが以下略

やつら進化前のレベル上げるのに意外と時間くうのでうまくねぇ!
サブアカでちょっと行く程度すね
No title
あいちゃんこんにちわー(=゚ω゚)ノ

7回も潜ったのに酷い結果ですな( ;´Д`)
自分だったらみなぎったちむちむも
へし折れそうです_ト ̄|○

しかしサファドラの顔ってエロいですよね♪
何とゆーか軽く達した表情が自分にはたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))
あいちゃんならわかるよね?わかるでしょ♪
わからいでか( ̄+ー ̄)

そして昨夜はお楽しみでしたよ♪
あいちゃんの話題も何度も出てました(^ω^)prpr
次回会える日を楽しみにしてまっせ(⌒▽⌒)

でわでわー(=゚ω゚)ノ
僕はなかなかよかったですよ!
進化後光ペンギンいっぱいでした(*^^*)
てか、あいちゃん文才ありですねww
いっつもおもろいww
No title
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタ・・・・
俺わかっちゃったよ。

物欲センサーなんだよ。

だって俺やり直してて普通のペンギンでもうまいぜ!ヒャッハーd(^_^o)

ってやってたら

一回で三匹おちたもん。

物欲センサー恐るべし!(=´∀`)人(´∀`=)
No title
このブログのレイアウト格好( ・∀・)イイ!!

もっとおっぱい風かと思った(^_^;)

次回の飲み会は一緒に行こうね(=^・^=)
こばんちゃ(*´ω`*)
あのひざおっぱいすごく好きな画像ですw
デカペンギン私ですら2体がボコボコ出てたのに・・
ていうか天空行ってレベルあげたほうが回数できたんじゃ・・・(´Д` )
もうすぐ透けの季節ですな。会社行くのも電車使わないから見る機会全然ありませんが(´・ω・`)
昨日のペンギンって評価微妙よね
とりあえず、依然として天界回りながら+と仮面集め
信長用にスタミナ回復中やけど今日だけで既に神秘3の+4と中々
+は結局、今週自然回復のみで22かな

結構落ちたわ

もちろん女帝行き
No title
こんばんぱい♪
お久しぶりですいつもお世話になってます(性的げふん…フレンド的な意味で)


ペンドラ落ちないですよね、出るのに落ちないですよね!
チョキメタとかは2体出て来ても確率は半分半分に感じますが
ペンドラの里だけはちっこいのに確率寄りすぎな気がします(T_T)
出たばかりだし少しずつ修正されてくのかなーと淡い期待


女の子が上着脱ぐ時は袖を抜く時にパイが強調されるその瞬間が至高です(真顔)
警部。ここにもペンギン詐欺の被害者が。

どんどん被害が拡大してます。

このままでは善良な市民のスタミナがどんどん削られていくばかりです。


みたいな?
エースさん☆
ほんと2体確定だと思っていたのに残念です(´;ω;`)

6回で道中0ってあるんですか?

あるんですね(´;ω;`)

ひどいです( ;∀;)

BOXがぱんぱんなのでカラメタちょっとしかいけないです(;^ω^)
なんかさん☆
こんにちぱい☆

やばいですね・・・ギャンブル・・・・

ガチャがまさにギャンブル的なものですよね(;´Д`)

もしも私が無課金じゃなければバンバン突っ込んでいるような気もします(;´Д`)

こわいです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
パンリさん☆
こんにちぱい☆

wwwww

なんとなくそう思いたくなりますよねww

ツンデレというかwww

ほんとはいらないんだからね!?なんて思うことですねw

わかります(^p^)
シャルトスさん☆
BUNさんと一緒www楽しそうですねww

ほんとペンギンも2ぱいとかないときついです(;´Д`)
進化ペンギンの遭遇2ぱい!にして欲しいです(´;ω;`)

なんかお互いに散々でしたね(;´Д`)

けど飲み会いいなぁ~!!!
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャwバン━(*´д`)ノ゙━チャw バン━(*´д`)ノ゙━チャッチャw

パイパニックwww

みつばちびっちさんもサタンしゅんころしてるじゃないですかww
そして同じような結果( ;∀;)

石wwww贅沢なペンギンだ!!(#^ω^)
ドラちゃんさん☆
ほんとキタ――(゚∀゚)――!!

とか思っている自分があほみたいです( ;∀;)

さっぱり落ちませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

けど確かに進化させればOKですよね!!

そう思って自分をなぐさめます。゚(゚´Д`゚)゚。
もじゃさん☆
もじゃさんも。゚(゚´Д`゚)゚。ですね・・・

7回で1回ですか( ;∀;)

ちょっとシボッテルワー。゚(゚´Д`゚)゚。

やになりますね(´;ω;`)

かずまさん☆
ほんとこれはひどい(´;ω;`)です。゚(゚´Д`゚)゚。

光でもなんでも全部欲しい!!ので何でもよかったのにこの有様。゚(゚´Д`゚)゚。

強く生きていきます(´;ω;`)
むぅおとさん☆
こんにちぱい☆

やはり組によってですかね??

今回のD組はだめだめってことかもです。゚(゚´Д`゚)゚。

チビ進化させてなんとか自分をなぐさめます。゚(゚´Д`゚)゚。
フォルテさん☆
ほんとそうんごでしたぁ( ´Д`)=3

おおおおお!ゼウス後少しでレベルMAXじゃないですか♪
うまうまですね♪いいないいな~♪

天界神だとけっこうランクアップにもいいですよね☆
イッテラッサイ☆
りんごちゃんさん☆
こんにちわんこ☆

もうペンドラは軽くイク程度にしておきます(´;ω;`)

天界神にいっておけばよかったです(´;ω;`)

麻呂wwほんといい仕事してますよねwww
もあい侍さん☆
そうなんですよ~、ランク上げてそれからは天界神にいきました(´;ω;`)

もうペンドラ嫌いです(´;ω;`)
確かにペンギンレベル上げてからというのは面倒ですよね・・・

レベルMAXで落ちればいいのに。

それにしてもひどい仕打ちをうけました。゚(゚´Д`゚)゚。
t0m03333さん☆
こんにちぱい☆

ほんと心が折られました。゚(゚´Д`゚)゚。

もう全力はしません!

え・・・・サファドラがエロス・・・!?

う・・・うん・・・・

わ・・・・わかるか・・・な・・・???:(;゙゚'ω゚'):

飲み会ほんとうらやましいです!

次回こそは!!

ざっちさん☆
そんなそんなぁ(ノ´∀`*)

お褒め頂ありがとうございます(*´ω`*)

私なんてひよっこですよ、適当なことしか書いてませんし(;^ω^)

それでもコツコツ続けていきます♪

ありがとうございます☆
名無しさん☆
wwwwwwwwwwwwwwww

ワロタwwwwwww


ワロ・・・・・

(´;ω;`)
ペイペイさん☆
すごいwwwwwひゃっはーwwww

なるほど!!

やはり物欲センサー・・・・・・

優秀なセンサーですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

次はいらないつもりでいってきます!!
BUN さん☆
おおおおおお!!

ありがとうございます!!

気づいてくださいましたか♪(*´ω`*)

PCからじゃないと気づかないんですよ♪

ぜひ次回は参加したいと思います♪

なるべく予定を調整します☆
こばさん☆
こんにちぱい☆

こばさん好きな画像でしたかwww

わかりますwwww

透けの季節最高ですよ!!!!!

さらに突然の夕立を希望します(*´ω`*)
ERICさん☆
えええええ!!!!!!

すごくないですか!?私なんとか神秘2とプラス1でした(;^ω^)

そんなに回してもいませんが、あまり今回はよくなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

けっこういいですね~!

私も女帝にばんばんプラスあげてます♪

女帝最高です♪
ゆーさん☆
こんにちぱい☆

wwwお久しぶりですwwww


確かにペンドラの里はちっこいのばっかり落ちる気が!?

ほんと調整希望!!

「女の子が上着脱ぐ時は袖を抜く時にパイが強調されるその瞬間が至高です(真顔)」

その通りです!!

もう何も言うことはありません!!さすが!
よっぴ~さん☆
wwwwwwwwwwww

そんな感じでwww

デカ長に報告していおいてください!!

事件はペンドラの里で起きていると!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

