スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】イカの臭いがしません(´;ω;`)

おっぱい(^ω^)



イカさんが・・・




でません・・・・





でませんよイカちゃん(´;ω;`)



皆様から






「イカ臭いの出たで~♪」



と、ご報告はいただくのですが、私は出ません(´;ω;`)



何度も何度もこすったのですが・・・・(´;ω;`)
(・・・・・・画面を。(´・д・`)ヤダァ)



出ちゃうのは牛のみ(´;ω;`)



地獄をキチンパで回しているので時間がかかってかかって、途中休憩しながらやっていると

クリアした頃にはもうスタミナある程度回復してたりします。。。



牛ばっかり溜まります(´;ω;`)


たまに超級いくと牛すら落ちなかったりしますし(´;ω;`)


テンション下がりんぐ(´;ω;`)







もう







巨乳画像探し




b113.jpg
黒淵犬@ぽちサン さんより☆









b114.jpg


しかしてません(;´Д`)






てかてか、こんなことしている場合でもなく。





明日が午後出社なので!!





ちょっとじっくりブログを綺麗にする作業を思います(^ω^)




コメント返しもさせていただきます♪



というご報告でした!




では!



ちょっと今日ははやいですがさっそくおっぱい作業をしたいと思います!









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんぱい

俺もイカ野郎が出ません(´д`)
精神力が持ちません

こうゆう時はおっぱいに限ります(*´ω`*)

(´・ω・`)あれ?なんかイカ臭い?


(゚∀゚)あ、俺でしたw



\\Д//
( ゚Д゚)ノシ ではお股!!
こんばんわ( ^ω^ )
あいちゃん、こんばんわ(^o^)
なかなかイカが出ないようですね(^^;;
大丈夫です!
まだ8日もあります!
あいちゃんなら必ず遭遇できると信じてます☆彡
自分はもう遭遇したので後はあいちゃんが遭遇するのみです!
頑張って*\(^o^)/*
烏賊出ない
もう、犬と烏賊はサタンで狩るよ
そっちの方が現実的な気がしてきた

とりあえずベコはベコに食わしてA5ランク目指して

今週は、自然回復にてまったり泥1.5倍ばっかり回っております
割と+落ちてくれて良かったよ

とは言え、攻撃態勢の究極進化、木ゼウス、ファミ通受賞記念、エヴァと後半忙しすぎやしないか
来週あたりそのためにアプデかと期待はしてるもののエヴァが図鑑入ると画像流出云々さけるためにギリギリになるのかもとも思う

今月って一応タイプ強化月間のはずなのに
個人的には、攻撃態勢以外のサプライズも期待してる
こんばんは!

イカ…
最悪、サタンでいいんじゃないですか?
僕はいま、やることないんでノマダン進めてますw
いい眺めです♪
いつもコメントありっす!(ノω`*)
イカどころか牛さんも微笑んでくれなかったりしてるんですがwww
あいちゃんのおっぱい作業とは・・・?
あ・・・も・・・もしやおっぱいで挟む?
やばいやばいやばいー(・∀・)
こばは(´・ω・`)
イカ臭い?そういや最近・・・じゃなくて私も出てません(´Д` )
明日の12時~2倍って話なのでその時に機械龍と合わせて超級でゲットの予定ですよ。
そんなに巨乳ばっかり探してると貧乳になっちゃいますよ(*´ω`*)
イカ出ません…( ;∀;)
もうあきらめて早くスタミナ100にするために天海神行ってきます!

イカはサタンで落とすと決めたのでもう二度と牛は見たくないです!
ゲソ欲しいですね
ゲソ欲しいですね。使わなくても幻獣はなんか欲しいですね。僕は超級までしかいけてませんが頑張りたいです。あと今更ですが交換ブログ第二弾に期待してますよ。
おはようございます♪

イカ 出ませんね。
ウチも、出ません(´Д` )

モチベ、サガりんぐ(´・Д・)」
No title
おはようございますっ!

幻獣枠はほんとにでないですよね
風の機械龍のときに70周くらいしたけどだめでした(´・ω・`)

こちらでもなるべくみやすいブログしようと思ってはいるものの悪銭苦闘ですwww
参考にさせて頂きます!
なんかさん☆
wwwwww

イカ臭いと思ったらなんかさんでしたか!!!www

紛らわしいですww

それにしてもでません(´;ω;`)

諦めモードに突入しそうです(;´Д`)
パンリさん☆
こんばんは!!(^ν^)

あと8日・・・・

毎日1回はイッテ探すしかないですね!!(´;ω;`)

心折れる寸前でしたが一日1回!1回はイッテみます!
ERICさん☆
サタンがノーコンできるようになったらそっちのほうが現実的ですよね(´;ω;`)

もう牛は完全にベコ扱いwwwwwA5ランクwwwww

そうか!(゚д゚)!平日でも1.5ぱいに合わせていればプラス集めできるんですね!?
ぜんぜんノーマークですた・・・(;´Д`)1・5ぱい?'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌とか思ってましたよ(;´Д`)

そういえばもう五月の中旬になっちゃいますね、イベント残りすぎ!?
ワクテカして待っていていいのでしょうか?
月曜くらいからなにか来て欲しいです!
エースさん☆
こんばんは!

サタンがノーコンできるようになってからでもいいですかね・・・(´;ω;`)

確かに絶対今!じゃなくても、犬もイカもいいんですよね・・

けどあまりやることもなくw

私もノマダン進めようかな~
パズドラおっさんkazuにんにんさんww
wwwww

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!探し作業ですwww

日夜探求しておりますwww

超級だと牛すら落ちません、、、、

それでもコツコツ逝き続けます(´;ω;`)
こばさん☆
こばはん(^ν^)

www

あ!?今日の12時から2パイですか!!

知りませんでした(;´Д`)

けど天界神もイキいたい・・・

巨乳探しの反動がいつかきそうですw
フォルテさん☆
wwwwwww

そこまでwwwww

私も土日は天界神中心に、たまにイカ探ししますw
かずまさん☆
そうなんですよ!
ちん獣は使う予定があまりなくても欲しいんですよ!!

次は交換ブログとは違った、また企画を考えております♪(ノ´∀`*)

パズドラっぱいのになりそうです♪
ミナギさん☆
おはようございます♪

ミナギさんもサガリング(´;ω;`)

来週くらいから熱いイベントきませんかね~ぇぇぇ。。。

期待しているのですが。。。。

上げ上げでイキたいです!
ばにーさん☆
おはようございます!!

風を70周!?(゚д゚)!
そういえばクリフォンほんとに出ないってすごい言われてましたよね:(;゙゚'ω゚'):

ちょっと今日ブログ変えてみました♪

といってもPCからのだけですが(;´Д`)

スマホからのは変えられるんですかね・・・
コン━(*´д`)ノ゙━チャw

忙しくて来れませんでした(´・_・`)
メガネ+巨ヌーはいいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
イロイロと元気になりますww

イカ出ませんね(´ω`)
iPhoneに生イカ貼り付けてプレイすると匂いに誘われて出てくるらしいので今晩トライしてみてくださいwwww
こんにちは。
イカ野郎は女の子で釣ると出易いんではないでしょうか?
ヤツは触手プレイを好むので。
ペニコーンも未開通で純真無垢な娘さんばかり狙ってると聞きましたし。
あいちゃん珍獣探し頑張って下さい。
あっ、ついったー
フォローさせて頂きました。
あれであってるかな?ww
わっからんww
ムラコとあいちゃんしか
いてませんwwww
一般ユーザーあいちゃんだけっす(*_*)
みつばちびっちさん☆
コン━(*´д`)ノ゙━チャwww

キャッキャwwってwwwかわゆす(ノ´∀`*)www

生イカ貼り付けたらくさいだけですよww

イカくさくはなりますがwww

やめときますww
シャルトスさん☆
女の子で!?
なるほど!!!!
回復パでいけば・・・・・



やられるっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

けど女の子はいい案です!
こんど連れて行きます☆

私がちん獣を探している間に飲み会か~!
いいないいなぁ♪(ノ´∀`*)
ざっちさん☆
wwwwwwww

多分あっている!?と思いますよ(ノ´∀`*)
ありがとうございますw
たま~につぶやきます(*´ω`*)

ムラコのフォローは鉄板ですよね♪
なにかつぶやかないかな~と期待しちゃいます♪
あいちゃん先生イカソーメン。


ほんとなかなかでないですね。

白くてヌメヌメしたやつ。

皆さんが色々なアドバイスされているんで、私からも一つ。




イカになりきりましょう。

私はそれが出来ず今だ遭遇してません。
No title
愛ちゃんこんばんわ!

私はいかさん持っているので今回はまわしていませんが、
やっぱり出ない感じですか(´・ω・`)
珍獣ほんとにちん!ですよね。
いかが出なくて牛汁ばっかり出るのは困りますね。
まあ私は牛乳好きだからいいかもしれませんがw

すみません脈絡ない話でww
No title
どーでも良いんですけどね。

イカの精子はまじ危険です。

精子が生きているときに食べたら、舌に潜り込んでくるんです。

ちなみにさばいた時もすごく指が痛くなるんです。


うん。すごくどーでも良かったですねw
よっぴ~さん☆
おはようございますいかそーめん☆

イカになりきる・・・・・

なるほど!

・・・・

ほんとに!?

うそくさい、いかくさいにおいがします(^ω^)
ぜろさん☆
ぜろさんこんにちぱ!

やはりぜんぜんでない感じですね(´;ω;`)
もうイキません(´;ω;`)

けどイキます(´;ω;`)
他にやることがないので・・・・

牛汁www
私も毎日飲んでますお(^ω^)

琵琶胞子さん☆
こわっ!!!!!!!


超絶こわいんですけど!!!(゚д゚)!

おそろしあ!!

イカこわいです!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

