【パズドラ】アンケートは誰に投票!? &若旦那さん交換ブログ最終回

ムラコぱいアンケート!!!




どれに投票しましたか!?



今更ですが(;^ω^)



ほんとは一昨日くらいに書こうと思っていたんですよ。




どっこい




b44.jpg
一昨日のブログ


こんなの見つけたらアンケートどころじゃないですよね?



正しい自転車の乗り方について書かなければ。






そしてその次の日は











b68.jpg
昨日のブログ


アナゴクラッシャー・・・・






アンケートなんてクラッシャーされました。。。。





そんなこんなで今日書きたいと思います(^ν^)





まずは



b93.jpg

アンケートの詳細


ですね。



応募方法
応募期間中に、あなたがドロップしてほしい
モンスターの名前を、
下記の対象モンスターリストから選んで、
パズル&ドラゴンズ公式アカウント(@pad_sexy)宛に、
ハッシュタグ「#パズドラアンケート」をつけて、
ツイートしてください。」



私ツイッター!!してます!!!




「 ai_prpr 」(^ω^)



さてさて対象は!?





マーメイド

ドリヤード

キューピッド

サキュバス

フロストデーモン





・・・・・・・





おっぱいこれだけですか!?


投票するぱいぱいがないんですけど(;^ω^)


う~ん・・・・・・


ぱいぱいを抜くと


炎の魔剣士

氷の魔剣士

ドラール

シャードラ

トイトプス

フェリオ

ピエドラ


ですかね・・・・


この中で、

スキル上げが大変な子がいいですよね!!


スキル上げ楽になりますし!!


さらにできるだけきゃわわ~♪なほうが良いので!!







なのでなので私は













b94.jpg
ウメッシュ@マイピク募集中さんより☆

イシスちゃんで!!!




おっぱいパンチラ♪イシスちゃんがいいです(^ω^)



イシスちゃんをくだぱい(^ω^)



さっそく




b98.png

ムラコぱいに・・・









b99.png



お願いしてきたでござる(^ω^)








お願いはしたもののムリだと思うので(´;ω;`)





b100.png


ピエドラちゃん!!

ぴえどらちゃんで!!





ピエドラに投票しました!!


悪魔的な防御態勢でいいかな!?と(^ω^)


玩具龍でピエーwwだけ持ってませんし☆






さて






長らく交換ブログをして参りました。



若旦那さん×私!交換ブログ!!


最終回です!!



前回「第7話 【終わりの始まり】」(←クリトビス)



第8話で最終回です☆


そして最後に 若旦那さんのエピローグで完全終了です☆


ではさっそく



前回終わりから

=======================




『太郎わりぃ!俺これから仙台に行ってくるわ!』



「はぁ!?おま!ちょっとこれ残ってんのどうすんのよ!?」



















『全部やる!』



















「お、おま、、、く、食えるかよ、、、」





============================


第8話 最終回 逢いたくて会いたくて合いたくて・・・・







私は今警察署にいる。




正確には「警察の留置場」、つまり逮捕されて取り調べを受けている。




容疑はネギの・・・・・・・・・




本当にあの時はどうにかしていたと思う。。。。



お味噌汁が食べたかっただけなのに・・・・




なんといっても今日は、あの人が東京から来る大切な日だから。





とっておきの

b109.png


下仁田ネギがうちに来たのでついつい手をだしてしまった。





今更反省しても仕方ない。




あの人が来てしまう。









私「こうなったら・・・・・留置所を・・・・・・






突破する!!







b102.jpg


フルパワーで留置所を粉砕してもいいのだが目立ちすぎてしまう。



なんとかバレずに、この留置所さえ出てしまえばこっちのものだ。







b103.png



この留置所にはトイレがない。





まずは看守を呼び、う○こに行くことにしよう。



その隙をついて看守を無力化し脱出する!!









私「すいませ~ん!!!看守さん!!




トイレに!!トイレにいきたいです!!






でっかい方が!!










う○このでっかい方がでます!!」









b104.jpg

(看守は2名・・・・・・





そして









なんやかんやで脱出しますた(^ω^)





私の真空飛び膝蹴りが効きました(^ω^)



よかったです(^ω^)





あの人に!!





あの人に急いで会いに行かなきゃ!!!






ハァハァ(*´д`*)












ハァハァ(*´д`*)










5月6日(月)!!!







待ち合わせ時間は11時30分!!







ハァハァ(*´д`*)








東京からくるあの人と待ち合わせが!!!





















b106.jpg

ザ・モール仙台(ショッピングセンター)に

スマイルプリキュアがやってくる!!




キタ――(゚∀゚)――!!!!!!









b105.jpg


「頑張れサニー!!(゚∀゚)」









みんな!!








b108.jpg


東京から来てくれてありがとう!!!










THE END






========================







長らく交換ブログをして参りましたこの共同企画もいったん終了です☆



次の企画も考えてあります(^ω^)



ラストのラスト エピローグはまた

「若旦那さんブログ 無課金でどこまでも☆かなり下ネタ」

でお楽しみください☆(^ω^)











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは。
仕事から帰ってきたのはよいのですが風邪で寝込んで起きたら偶然更新されてました。
アンケはピエちゃんですか。
アスタロトちゃんきてますもんね。
スーパーの方が多いですし。

若旦那さんとの共同企画楽しませて頂きました。
また何かあれば影ながら応援しています。
では土曜若旦那さん主催の飲み会もあるのでもう1度寝ます。
あ、でも今週あと1日仕事あるや、だる〜い。
No title
ピエドラナイスです!

ツイッター超初心者ですが、あいちゃんさんをフォローしました。
ぴ、ピエーww






個人的には火負けんがいいと思う!










にゃ!
あいちゃんついったーフォローさせて
いただいてよろしいですか(*^^*)?
プリキュアに会うために脱獄ですかww
なんとまぁwww
五飛
あいちゃん、教えてくれ。
俺は、後何回ガチャを引けばいい?
俺は後何回、ガチャを引けばイシスに出会えるんだ?
ゼロ(-グ)は俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、あいちゃん!
ピエドラ
ちょっと雲行き怪しいよね
Wiki見る限り、山本P動くみたいだし

純粋に今回は色んな方のブログ見る限りは悪魔、ドラゴン、耐久の面からピエ推し多いのも事実やけど、さすがに一部が金銭で動いてるとなると微妙

これ、落とし処凄い難しいよ
ピエ除外とかなれば、純粋に投票した方は損
かと言って、それで負けたら魔剣士達に入れた方は納得せんやろうしね

さすがに、誘導された票だけ炙り出すなんて面倒なこともしないとなると中止とかもあるかもね
ガンホのミスで中止になるなら考えものだけどユーザーのせいで中止になる分にはガンホはこないだの警告みたくある程度は強く出られるからね

いやはや、どうなることやら










こんにちぱい

個人的には魔剣士系がいいですが・・・どうせまた落ちにくい、レベル上がらないなのかなぁ(´д`)
そう言うの萎えますよね・・・

ピエドラ持って無いんでピエドラでもいいかもですね(*´∀`)

(´・ω・`)ノシ ではお股
画像
いまさらなんですがあいちゃんさんの画像の質の良さと使い方の秀逸さに驚いてます。

アナゴクラッシャーは俺が美味しくいただきました(保存したとも言う)。

Twitterで思い出したんですがtaisei44
ってのが僕のTwitterアカウントです。二週間前ほどにあいちゃんさんにフォロアー承認していただきました。

遅くなりましたが承認ありがとうございますm(_ _)m

では(・ω・)ノ
おわりましたε-(´∀`; )

134624823

です。

ホルスはあきらめたけど納得のリーダーゲットしました(=´∀`)人(´∀`=)

ランク低いけどそれでもいいって方
募集してもらえるとうれしいっす

またみんなと楽しくやっていきたいのでお願いします

おっぱいε-(´∀`; )prpr
アンケートダンジョン個人的には
火魔剣士です!やっぱり魔剣士は
スキルMAXにしたいです\(^o^)/

ピエドラ・・・持ってますが、
全く育ってません(>_<)
ピエドラになったら育てるべき
じゃあ私もダメ元で最愛のフレイヤたんを・・・と思いましたがなにやらキナ臭いのでちょっと傍観しときます。


あいちゃん先生おハロー!ハローハロ。


まさかのプリキュア落ちですか。

え~っと、ノーコメントで。

次回も期待してます。


♪マシュマロ マロ マロ♪
No title
第6回 おっぱいアンケートはまだですか?????

愛ちゃんのブログでやってみない?

コメント欄で簡単な理由を付けて。

No title
あいちゃんがメンズでわろたw

いやーなかなか楽しい交換ブログでしたわ!

パズドラ関係ないけどw

最後引き継ぎますね♪
シャルトスさん☆
こんばんは!

アンケはピエちゃん推しです☆

持ってないですし、やはり防御態勢!

土曜の飲み会いけていいないいな~!!

ちょっと次回とかは私も東京までいっちゃおうかな!?とか真剣に思ってます♪(ノ´∀`*)

皆さんとお会いしたいですよ~!!!

春が忙しい仕事なので今回はムリでしたが、次回予定がつけれれば♪

新幹線か夜行でいきます♪
琵琶胞子さん☆
ありがとうございます♪

私もあまりツイッター完璧にはわかってませんw

けどなんとなくできてます☆(*´ω`*)
えっとんさん☆
最後のにゃwww

ばすにゃん!?wwwww

ピエーwwの次は火の魔剣士かトイトプスが気になります!

スキル上げがめんどうな子達ですよね~

火の魔剣士もスキルマ欲しいです♪
ざっちさん☆
フォローありがとうございます!!

ぜひぜひフォローしてください♪

たいしたことつぶやいてませんがww

プリキュアショーはすごい人がいっぱいいました!!!

さすがプリキュア!!!
shinさん☆
むむむ!!!!!

イシスぱいぱいですか・・・・

私もほしいです!!

イシスぱいが欲しいです!!

どうしたら出会えるんですか!?

もうあきらめつつあります(´;ω;`)
ERICさん☆
なんかあやしくなりましたね!!!

私情報が遅いので昨日の夜にわかりましたが:(;゙゚'ω゚'):

せっかくピエが純粋によかったのですが(´;ω;`)

どうやら??次回からはだめになりそうですね??

ほんとびっくりしました(;´Д`)

世間?が騒いでいることに遅れてましたよ(;´Д`)
なんかさん☆
こんにちぱい☆

火の魔剣士でも氷の魔剣士でもいいです(*´ω`*)

とにかく全力でスキルマにしますよ~♪

いずれにせよ楽しみです♪
鮎人さん☆
ありがとうございますww

taisei44さん鮎人さんでしたか☆(^ν^)フォローありがとうございます♪

こちらこそありがとうございますですよ♪

ペイペイさん☆
さっそく以前のアカウント削除して申請しました☆

イシスぱい!おめでとうございます♪

ほんとお疲れですねwww

これからもよろしくお願いします♪
淳さん☆
魔剣士もいいですよね♪
けっこう迷いましたがスキル上げのしにくさもありピエーにしました☆

ピエドラになったら絶対育てるべきですよ~!!

やはり防御態勢のスキルマは最高に使えます♪
ステータスは低すぎですが(;´Д`)
よっぴ~さん☆
ほんとキナ臭いですね・・・(;´Д`)

パズドラはゲームなんですし、楽しくできればいいと思うのですが・・・・

とりあえずはろはろ~!!♪(ノ´∀`*)

プリキュア・・・・実際に行きましたよ♪(*´ω`*)

家族連ればかりでしたが、おっきなお友達もいました♪

ちょっと不安になりました☆

やっぱりテレビが一番ですね☆

ましゅまろぱいぱい♪
BUN さん☆
やっちゃいますか!?

第6回 おっぱいアンケート!!

ってwww第6回なんですかwww

やりましょうか!?

どこかの節目でやってみましょうか!?

なにか特典でも考えようかな・・・

若旦那@仕事の鬼さん☆
パズドラほんと関係ないですよねwwww

ほんとなにやっているんだかwww

最後よろしくお願いします♪(*´ω`*)

けっこう長くかかりましたね~!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ