【パズドラ】 珍客で魔剣士スキル上げ

兼業トレーダー愛です☆

パズドラなんですけど。

魔王の珍客(魔剣士)・・・・

初日にいきなりでた!!

と思ってからなかなかでなくなったな~。

今日一日回って岩の魔剣士2体!!

合成したら!?





( ̄- ̄) シーン…




しかたないね(;・∀・)


そんな私のBOX

12151.png

12152.png

進化はけっこうさせたんだけど、全体的にまだレベルが弱い。

エンシェントもまだスキルレベル1だしな~。

今日がんばってんだけども。

カラードラゴンは全員いる♪

超やくにたつは~。

無課金なら絶対必要なドラゴンといっても過言ではない。

今日の朝にもらった石でBOX拡張しちゃった☆


だって・・・・





私に神はこない!!
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ