スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】危険が危ないです!拡散希望(`・ω・´)

ちょっとちょっと!!!






危ないんです!!




今日私、道を歩いておりました。



信号がありました。


です。


すると?


止まりますよね。


みんな止まります。


私も止まります。



そうしましたら誰かが信号無視して突っ込んだ!!




といったような、危ないんです!!じゃないんです。



もうこれは、危険が危ないのでぜひ拡散きぼんぬ、なんです。



私が信号待ちをしていると、

自転車に乗ったきゃわわ~♪な子が走っていました。



まぁ。。。。



これだけだととても普通です。



ところが、









b43.jpg
リンク xn--zcka4asan6g1gsg.com 様より

こんな感じのロングスカードで自転車だったんです!!




危ない!!



危険が危ないです!!




自転車にスカートが絡まって転んだりしたら大変!!



大丈夫かな!?大丈夫かな!?


絡まって転んじゃわないかな!?


あぶない!あぶないよ(;´Д`)




自転車でロングなスカートは危険です!!


おにゃにゃの子の皆様!!








生足で!!


ミニスカで乗りましょうか(^ω^)





もしもスカートが絡まって転倒してしまったら怪我しちゃいます(´;ω;`)


誰かを巻き込んで転倒してしまうかもしれません(´;ω;`)


みんなが危ないです(´;ω;`)


私は心配です(´;ω;`)


誰も怪我をしない、安全な世の中がいいのです(´;ω;`)


ミニスカなら・・・・・












みんなが嬉しいです(^ω^)







理想は



















b44.jpg


これですハァハァ(*´д`*)


ミニスカっていうか、ぎりぎりなワンピ?


これなら安心!!ハァハァ(*´д`*)


とても自転車に乗りやすく、漕ぎやすい、最高ですハァハァ(*´д`*)


生足からのスケブラ、とかそういうことを言いたいのではありません。ハァハァ(*´д`*)


これが自転車にのるベストスタイル!!ハァハァ(*´д`*)


世の中の平和の為に、拡散きぼんぬ(^ω^)







今日のブログは終わりです(^ω^)







さて、おまけですが、

氷の機械龍!超級!!


いってきますた(^ω^)






水といえば!?






緑パ!!





ってことは








b45.png


さいつよ神だにゃ☆



もちろん入ります(^ω^)









b46.png


もちろんW半減のチキンパ!!


カオスブリブリドラゴンで半減してみました(`・ω・´)

なんてたって、スキルレベルは1 ですが、水半減のうえに 

9ターンで 25000ダメージブレス!!

ザコは一掃してもらいます(^ν^)


そしてさいつよ神ばすにゃん様で全体攻撃!!


さいつよ精霊のシルフさんで水無効!!



変換のエンシェント、ステータスのおでん。



チキンパで時間がかかるので9ターンブレスやスプレッドッキャッツはすごく便利♪









b47.png


フレンド様ももちろん半減!!

そして毒も使えるのでチキンパにはすごく心強いです♪


最悪毒殺できるまで粘ればいいですし(^ν^)







さて






1バトル目!


b48.png


やっぱりバインドのデーモンちゃんいますよね( ´Д`)=3


長くなるのでやめてください(´;ω;`)


時間は多少かかるものの、




b49.png


あっさり(^ν^)


ダメージが効かなくてこちらが死なないのがいいですね☆






b50.png

カオブリドラゴンのスキルはどんどん使って蹴散らします(・∀・)



これ1発じゃ死なないんですがだいぶ減らせます☆


すぐにスキルは溜まります♪






これまではいつも一度はやられてました・・・


5バトル目!

b51.png


さくっと毒!!


あとは叩くだけで・・・





バインドしてこないかな!?









b52.png

あとほんのり少しなHPのところでバインド。



まぁいいです(;^ω^)



毒で倒れてくれます☆







そして9バトル目!
b53.png






ふふふ・・・・





敵が・・・・・





二人・・・・・






( ̄ー ̄)ニヤリ





b54.png



何人でこようが無駄にゃ♪







b55.png




殲滅にゃ!







b56.png




実際は多少かかりましたが・・・


かなり余裕!!!


チキンパなのに余裕なのは、カースボール、スプレット、毒。


この3つのおかげ様でした(^ν^)





結局最後も・・・

b57.png


W半減でかつ、相手が2ターン攻撃なので


余裕のよっちん○♪(^ν^)









b58.png

ピンチになったら使おう、

と思っていたさいつよ結界とりあえず使いました







b59.png



・・・・・・・・・・





こんなにあっさりだったけ!?




あれ!?






私・・・・・





強くなってる!!!









そんなことより



















b44.jpg

正しいprpr(^ω^)自転車スタイル

拡散きぼんぬ(^ω^)


prpr(^ω^)したいです♪














明日、明後日には若旦那さん共同企画最終話書きますお(^ω^)


ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんぱいです
スカート女子が自転車乗ってたらもう危ないですよね!(?)

あいさんの半減パ見てると、半減も良いなぁって切に思います。
僕は来る初ヘラに向けてシャドウボクシングを初めています。
あいさんを見習って(?)ヘラ倒せたらブログ初めようと思います。
No title
この服装が正しい\(^o^)/

最近のお気に入りは、長めのブラウス(?)に下はホットパンツの組み合わせ(^^♪

一見すると、男の憧れ『素肌の上に男物Yシャツのみ』に見える( ̄ー ̄)ニヤリ

ホットパンツが白だったりしたら・・・・

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


あ、明日は田植えだから4時半起き。。  あ、後5時間しかない(゚д゚)!


寝なきゃ!
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


追伸
昨日のコメント反映されてなかった。消えてた・・・・orz
てっきりアンケ5かと
ピエと炎魔剣士の一騎討ちの模様
個人的には、ふわふわが欲しい

木ゼウス、火無しらしいよ(あくまで噂)
ラー、ゴエモンは無理
ホルスも事実上無理みたいなもん
せっかくのシャイターンが(-_-;)

そうなると木光半減かと
ホーリーセレスよか、ふわふわ
変換使えるから良さげよ
まさかのふわふわ、何故お前はうちのボックスに居ないの

現状ゼウスでいくしかないのかね
または、週末アイドルまさかの平日勤務かと思いきや水って相性ダメじゃん

アヌビスよか案外、メイジくるんじゃね
メイジにCDK、ロード、ロキ、黄泉の闇パとかね
考えなおさねば

そうそう、ブロンドのおねえさん
とっさきがすけて……
ピエー
どうもこんばんぱい

自転車が前から来ました、ミニスカでした、あいちゃんならどうしますか?


はい、凝視ですね!分かります。
(*´∀`)

俺も超級行きましたイシス&ネプさんでノーコンできました!エネルギーチャージされたら一撃で終わりますけどねw



まぁ今日はこの辺で
(○´∀`○)ノシ お股~
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

これはイイ(*´Д`*)ハァハァ
自転車乗るときはこの格好することを法律で義務化するべきw

半減攻略お見事(*´∀`*)
カオスブリザード先日のヘラパイースでゲットできたので使ってみようかな(^ω^)

それにしても……また精霊さんがw
タナトスさんとシャイターンさんがより激しいアップを始めましたwww
次のゴッドフェスに出場する気満々ですwwwwww
まず最初に、最近コメントできなくてごめんなさい(T_T)
リアルが忙しくてスタミナ溢れることもしばしば…(´Д` )

そして!
新しい機械龍来てましたね!
僕は木242で牛さんをボコボコにしてます
イカちゃんに出会えるといいなぁ(^O^)

頑張ります(^O^)/
牛さんゼウスでボコッてきました\(^^)/
イカは出ませんでしたが
全機械龍で初の魔剣士泥しましたww
No title
ついつい目がいっちゃうやつですねwww

機械龍はビビりながらパールパで行ったんですがバインドくらってやらかしました(´・ω・`)
きっと気持ちの問題だったと思います!
次は半減でいってみようかな
こんばんぱいです\(^▽^)/
スカート女子の自転車漕ぎは、見えそうで見えないところにロマンを感じますビクンビクン

私も氷の機械龍超級イキました!!!(下の弟のを借りて)
水半減とフレンドのルシファーでノーコンできました!!!
さっきイッたところ2回目で何とクラーケン出ました!!!(これって運いいですよね?)
自分のデータじゃないんですけどね…
あとこの前のムラコレで半蔵が出たそうです
お祈りありがとうございました!!!
ワロタwwwww冒頭で安定でニヤニヤさせていただきましたwww

そして、俺の夢が決まりました。

サドルになりたいです!
今後、サドル目指して精進したいと思います!
こばさんです(*´ω`*)


この自転車女子・・・ノーブラ、だ。


さて、超級私半減なしでいったらあっさりと最後で負けちゃいました(´Д` )
ホルホル16倍よりもやっぱり黙ってW半減の方が安定ですね(´・ω・`)
もうスカートいらないんでね?黙って下ははかずでぇw
あいちゃーんヽ(´o`;

大事件です

兄のとこの子供にパズドラ消されたε-(´∀`; )

バックアップとってなかったので一から出直しですわε-(´∀`; )

せっかくなんでリセマラするので
フレンド枠あけといてもらえるとありがたいですヽ(´o`;
やめはしないのでお願いします〜〜(;´Д`A

ホルスあたりがでるまでがんばるので待ってて下さいε-(´∀`; )

お願いします(;´Д`A
そういえば…
そういえばそろそろ夏ですね…あつーい日などはぜひとも薄着を推奨しましょう!あと明日のブログにはコメント出来ません…ていうか2日くらいパズドラにログイン出来ないかもなんでよろしくお願いします。
w半減
w半減だと火力がなくなるので道中が長くなって大変。
光闇火水木の5色のダンジョンだと・・
フレリーダーに光闇だとギガグラましまし
火だとクイックボム、水だと毒が使えるので木のダンジョンが一番大変かも。

見てると超級あっさりクリアしてるのでそろそろ地獄級チャレンジどうですか?
機械龍クリアおめです☆
やっぱりさいつよ神ですか…ランクアップのために泣く泣くもう一度地獄に潜ったんですが…半減×ルシファーで早かったです!キマイラもギガグラ×2→明星&ワンパンで倒せますし、牛も半分まで削ればギガギガ明星で問題ありませんでした!ルシファー強いですよね…さいつよ神はどっちでしょう?

ペンギン早よ…倉庫を圧迫しているチビゴル30体を早く消費したいです( ;∀;)
おはようございます。
牛クリアおめでとうございます。
自分は五右衛門、か木242でいってます。
牛はパール、アルテミス、フレイヤのスキル溜まってれば1パン出来たのでスサノオさんが棒立ちでした。

あとあいちゃんともあろうお方がπスラッシュ見逃していますよ。
ミニスカ、ピチT、そしてボディバッグ斜めがけでπ強調ですよ、くぱぁ\(^o^)/
No title
あいちゃん強い…
強くなってますよ(^◇^)

とそれはさておき…
素敵すぎるミニワンピですね♪
いやぁ…素晴らしいです…
危ない…
私が危ない人になる恐れが…
いやぁ…危ないです(@_@;)
あいちゃん先生ミニスカート。

こんな歌を思い出しました。


♪目の前を颯爽と歩くその女のスカートはひどく短くて
ついつい目が奪われてしまう
強い風でも吹かぬものかと♪

♪そんな視線に気がついたらきっと彼女は僕を睨み付けてくるだろう
「自分のためにしてるだけ」だと
「誰かの気を引きたい訳じゃない」と♪


どうなんでしょうね。


私はピュアなお子ちゃまなのでよくわからないです。


ちょっと強風を巻き起こしてきます。
ナイスドロップ!
おぉ!

ドロップうらやましす!
夏はその自転車スタイルがちらほらみれますよね。
たのむぜ生足!
( ´艸`)ムププ
カオスブリザードの実戦投入は初めて見ました∑(゚Д゚)しかし自分、持ってません(>_<)

そんでそんで、なおくんがサドルになりたいと言ってますが、僕はどーせならパンツになりたいです。それならあいちゃんはブラ担当ですねっ(⌒▽⌒)

上の守りは任せますので下の開発は私めにお任せあれっ(((o(*゚▽゚*)o)))
緊急集会
こちら議会、こちら議会。ただいま緊急集会の開催を決定した。あと二時間後に全メンバーを招集せよ。

場所は座銀のシースー屋だ。なに?二人ほど海外にいる?エロは不可能を可能にするって伝えとけ。あ、冗談だぞ、本気にするな。いいよ、もー、携帯で話せば。

ゴホン、さて今日皆に集まってもらったのはほかでもない。「自転車通行における女性用脚部覆包服の危険性」、これについて話しあわねばならないからだ。

我々は最近少し上(オッ○い)をみすぎていたようだ。たしかに上(オッ○い)をみるのも大事だ。だが上(オッ○い)をみすぎて下(おまry)をおろそかにしてはならない!

さあ、はじめよう。今日もまた一つ世界の真理へ迫るために、我らの叡智を結集しようではないか!





















久しぶりにカオス
むぅおとさん☆
こんにちぱいです♪
スカート女子が自転車乗っていたらそれはそれで危なかったりもします(ノ´∀`*)

車の運転していてもスカート女子がいたらみます。
転ばないかな?大丈夫かな!?と心配でみちゃいます(ノ´∀`*)

おおおお!ヘラ倒したらブログですか(^ν^)
私を見習うのはどうかと思いますがwwwww
ヘラ倒すの期待しています♪
BUNさん☆
「最近のお気に入りは、長めのブラウス(?)に下はホットパンツの組み合わせ(^^♪
一見すると、男の憧れ『素肌の上に男物Yシャツのみ』に見える( ̄ー ̄)ニヤリ」

キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!

それですね!!さすが6つ星のHENTAIマスター!
制服にしたいです(^ν^)
やはり国政に私はうって出るしかないようですね・・・・・

自転車の服装もありますし・・・

次の選挙・・・・

イキます!!(^ν^)

という話は置いておいて、田植え!
ちゃんとオッキしてイケましたかね??
ばんばん植えちゃってください!
ERICさん☆
そうでした(;^ω^)

アンケの話書こうと思っていたのでした(;´Д`)

いつもブログを書く段階で考えていたこととは別のことに話が流れていきます(;^ω^)
計画性がまったくないです(;・∀・)

木ゼウス!?火なし!?おおおおお!!

私の進化させたふわふわが輝くじゃないですか!!!!

キタ――(゚∀゚)――!!スキルも上げなきゃ!!!
なるほどなるほど!

とっきさきwww

ピエーwww

メイジ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
なんかさん☆
ご質問にお答えまします☆

「自転車が前から来ました、ミニスカでした、あいちゃんならどうしますか?」

アンサー  靴紐を結びます(^ν^)

多いときは一日に5回くらい結んでいます(^ν^)

紐靴ひか履きません(^ν^)

紐靴がすきなのです(^ν^)

靴紐を結んでいる時に前から人がきたら危ないので前方もちゃんとみてますよ♪

ありがとうございます♪
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャッチャ☆

自転車乗るときにこの格好をするように、国政への参加を今考えています(`・ω・´)
こうなったら議員になるしかない!!

もしも次のゴッドフェスで精霊がきたらアイフォンをへし折ってやるお。゚(゚´Д`゚)゚。

けいごさん☆
お暇なときにコメントいただけたら十分ですよ(^ν^)
お気遣いありがとうございます♪(*´ω`*)

木の242ですか!!
なるほど・・・・私にはアルテミスとかいませんでしたw
地道にチキンでイカ探ししますw
ざっちさん☆
!?
そういえば機械龍で魔剣士でるんですよね!?
私でてないです!!(`・ω・´)
そうだ!魔剣士もついでにほしいですよ!!

ゼウスさんはやはり強い!!進化させなきゃ・・・・
ばにーさん☆
はいw心配なんでついつい目がいっちゃいます(*´ω`*)

バインドがほんと怖いですよね(;´Д`)
すんごい嫌いなんですよバインド(´;ω;`)

気持ちの問題wwww
半減だと疲れますが安全です☆
ボン太くんさん☆
こんばんぱいです♪(*´ω`*)
チラリズムですね♪わかりますw

ええ!?2回目でイカでたんですか!?それは運がいいですよ~!!!
弟さんのですがおめでとうございます♪
大当たりです!!

そして半蔵!!おおおおお!!金玉!!
おめでとうございます♪(*´ω`*)
なおくん☆
サドルwwwwwwwww

どう精進するんですかwwww

そんな無茶なwwwww




お供します(ノ´∀`*)
こばさん☆
www自己紹介からww

この自転車女子ほしいです(ノ´∀`*)

友情ガチャででませんか??(ノ´∀`*)

ホルス最近使ってません・・・・・

贅沢ですよね・・・・

けどやっぱり半減がさいつよです(ノ´∀`*)

もうスカートというか、何もいらなくないですか??

服代もかかりませんし・・・・エコですね!
ペイペイさん☆
えええええええええええええええええ!!!!!!!!

それは泣けます!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

わかりました!!!

リセマラ終わったら教えてください☆

前のを整理して新しいIDのに申請いたします☆
かずまさん☆
かしこまりです!!!
リアルのほうを優先してください☆(*´ω`*)
あつーい日はもう全裸で。
全裸にしましょう☆

・・・・・

ならいいなぁ~( ´Д`)=3
shinさん☆
ほんと半減半減だと道中長くて長くて疲れます(;´Д`)

地獄もイッテきました~(ノ´∀`*)

前まではぜんぜん地獄なんていかなかったのに最近は果敢に挑戦してます♪
石回収できるのはやっぱりおいしいですね♪
疲れますがw
フォルテさん☆
ありがとうございます♪
さいつよはばすにゃんに決まってるじゃないですか~!!!

ルシファーなんて雰囲気がイケメンなだけですよ~!!

ばすにゃんにはかなわないです(*´ω`*)

ペンギンけっこうこないですよね:(;゙゚'ω゚'):
週一できてほしいです・・・
シャルトスさん☆
ありがとうございます♪
スサノオさんwwww棒立ちwww

くぱぁの使い方がwwwもうどこで使っても良くなってますよwwww

ぱいスラッシュ!!しまった!!!(゚д゚)!
もっと精進しなければなりません!!ww
RMSさん☆
強く・・・なってますよね!?
そんな気はするような!?気がするのです!(゚д゚)!

ミニワンピ♪(*´ω`*)
全国で流行ってほしいですよほんと♪
www

大丈夫ですw私も危ない人になりますからw
よっぴ~さん☆
wwwwwwwwww

誰の歌ですかwwwww

ピュアでもお子ちゃまでもないじゃないですかwww

ピュアなでお子ちゃまな方の書くブログじゃないですよww

よっぴ~さんブログwww
パズドラおっさんkazuにんにんさんww
お名前が長いですwwww

ほんと夏は最高ですよ~♪(*´ω`*)
いっぱい注意して歩かなければなりません♪

私は道を歩くのが好きです♪

健康にいいですからね♪
t0m03333さん☆
wwwwwwww

カオスwwwwww

ブラ担当・・・・・(*´ω`*)

下の開発もしたいです(ノ´∀`*)

てかカオスですwww
鮎人さん☆
wwwwwwwwwww

コメントの返しようがないカオスww

どうしよう・・・・w

とりあえずザギンのシースー屋にいかなくてはw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

