【パズドラ】精霊「さいつよ説」が、揺ぎ無いものに!と思っていた時期が私にもありました

パイ先ぺろりん♪(^ω^)











あっ(゚д゚)!










こんばんぱい先ぺろりん♪(^ω^)



ちゃんと挨拶を入れないとHENTAIみたいですね、すいません


「上品さ」しか売りがないので今後気をつけます(m´・ω・`)m


パズドラ界の№1 は精霊かもしれない、と思っていますあいちゃんです(`・ω・´)





どういうことか・・・・・・





ご説明が必要でしょうか?





精霊なんてカピバラ(笑)

なんて声が世間から聞こえてきますが、とりあえず精霊側の弁護人として証言させていただきたいと思います。(`・ω・´)





私はこれまで数々の試練精霊さんで乗り越えてきました。






数々のダンジョンのノーコン。



これは全て精霊さんのおかげでした。




思い起こせば・・・・





水の暦龍!!超級!!ノーコン!!
当時のブログ(←クリトビス)



b32.png


この暦龍を倒せたのは、シルフさんの結界でダメージ無効にしている間に、

毒殺ができたからです。


シルフさんのおかげです。






そして






CDコラボ!!超級!!ノーコン!!
当時のブログ(←クリトビス)



b33.png


このバハムートンを倒せたのは、

メガフレアをジーニャwさんの結界が無効!!

にしたからです。


ジーニャwさんのおかげです!





さらになんと!!




















b34.jpg

でっぱい♪(^ω^)


これがでっぱいです♪(^ω^)








そして

五右衛門!!大泥棒参上!!地獄級!!


これもノーコンには!?






b35.png

当時のブログ 前編(←クリトビス)

当時のブログ 後編(←クリトビス)

ウンディーネさんが!!!


リーダ――(゚∀゚)――!!



ウンディーネさんの素晴らしいリーダースキルと、

結界によってノーコンでした。



ウンディーネさんのおかげです。






どうでしょうか。




ここまでくるともう精霊さんがさいつよ、で揺ぎ無いものとなっていると思います。






ところが・・・・・・







まだ。











まだあるんです。








ヘラパイース降臨!! 地獄級ノーコン!?


みてください!!















b36.png



圧倒的な実力!!



そしてゼウスすら!?













b37.png


シルフ無双!!



ゼウスを倒して・・・・





その結果!!
b38.png



ジーニャw










どうでしょうか。




精霊さんさいつよ説が少しは分かっていただけたと思います。






そんな精霊推しの私ですが、ついに精霊さんのスキル上げがキタ――(゚∀゚)――!!



・・・・・




一週間遅いですね(;・∀・)



カピバラさんコラボ!!



各種ねずみで精霊様のスキル上げができる!!


これはうまい(^ω^)


と思っていましたが・・・・・



カピバラ・・・・・




b39.png


スキルがない・・・・・


進化ですか・・・・



( ´Д`)=3



b40.png


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚ Д゚) …!?




:(;゙゚'ω゚'):




進化の素材が鬼畜すぎませんか!?





進化しないとスキル無しって!!!(´;ω;`)


それは無茶。゚(゚´Д`゚)゚。


あの玉玉を二つ持ったリットがムリです。゚(゚´Д`゚)゚。



そんなに集まりませんよ。゚(゚´Д`゚)゚。


シルフのスキル上げは無理です(´;ω;`)




私は精霊、ウンディーネ。シルフ。ジーニャw




を持っているんですが、全部進化が必要!!!




これはムリです(´;ω;`)




あきらめますた( ;∀;)


せめてECOくらい集めやすいものじゃないとムリです( ;∀;)


そもそも進化必要だとやる気落ちまくります(´;ω;`)







まぁ・・・・







べ、別に精霊さんなんてさいつよなんて思ってもないしねっ!!(´;ω;`)



くやしくなんてないんだからね!!(´;ω;`)



この HENTAI!! 





無料!! 






動画!!








うわ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
カピバラさん鬼畜すぎぃ!!!


(;^ω^)これはスキルMAXにしてる人はHENTAIですね・・・

カピバラさんコラボはスルーですな(´・ω・`)
カピバラなんてあったねヽ(´o`;

絵が気に入らなくてやってないや⊂((・x・))⊃


精霊はさいつよですよ。

俺なんてちょいちょいリーダーにしてますしね(=´∀`)人(´∀`=)

スキラゲ?

ヘビの呪いがかかってる俺には関係ないですねε-(´∀`; )

前のアンケ

10回まわしてヘビ一匹ですしね。

完全に呪いです。
むしろ俺がナーガです。

オーガのナーガです。
ヘビ先ぺろりんです(=´∀`)人(´∀`=)

あっひゃっひゃっ
どうもこんばんぱい先

(゚∀゚)俺カピバラなんて全くやってません進化させるのが大変過ぎるし性霊ジーニャとタナトスしか無いです、しかもほとんど育てて無い!
なので全くやる気が起きません(´・ω・`)

(*´▽`*)おっぱいの画像は最高でした、ごちそうさまでした、美味しくいただきましたw

(´д`)さてクラーケン探しますか・・・


(´・ω・`)ノシ ではお股
初コメです、最近このブログ知りました。
あいさん面白くて最高です?

家のウンディーネちゃんは回復にプラスが付いてたばっかりにアマテラスさんに食べさせましたw
ともだちの家に泊まっていてコメントできませんでしたw
すいませんw

いろいろありましたねぇw
ナーガせこいですよ!
おれなんか10/1ですよ!
おちなすぎですww
おれもぺにすこーんでませんでしたよぉorz
カピバラですか…まだいってもないです←

ぺにすこーんほしかったなぁw
精霊はさいつよ説支持派

今回の、カピバラはちょいと差が激しいよね
とりま、現実的なシャイターンのみスキラゲ完了
松、極で進化後泥の火、水、闇はそもそも優遇
特に火は5、9階ともに出るから水闇よりさらに優遇

逆に進化必須の光、木は鬼畜
特に木はデブミスのせいでもはや鬼畜の極み

よって、スキルアップ二倍の今日まででカピバラでスキラゲ可能なのはリアルに火かね
シャイターン>ウンディーネ、タナトス>>>ジーニャ>>>>>>>>>シルフぐらいの感じ


とは言え、スキレMAX精霊×5なら特定の属性に対しては、ずっと俺のターン出来るから最早エキドナすらも越えるため末恐ろしい
オベリスクもブルーアイズも比ではない

一応、防御系スキルの特権の『被ダメしなければバトルまたいでの持ち越し』が出来るからスキルマとはいかなくとも
一でもあげとくのがおすすめ

木ゼウスが、木、光の混合ダンジョンなら
サブにエキドナ、シャイターン入れてのゴエパならいけるのではと思案中


こんばんは。
GWも終わっちゃいますね。
精霊はシャイターン1up、ウンディーネ2up、シルフ1up、ジーニャ1up、タナトス1upでした。
全部の難易度は1回いって石回収したらいってないので平均で2体ぐらいで上がったので上々ですかね。
あと最後のシルフ無双吹いちゃいましたよ(^o^)
そうえば精霊って究極くるんですかね?
魔剣士は無かったことになってますし。
今日からイカ探しといきたいですが番人狩ってきます。
赤と虹足りないので。
スキル上げとかなくなればいいのに、、、、、、、、(つД`)ノ

間違いなく仕事のストレスよりスキル上げでスルーされた時のストレスのほうが上な気がします( ;´Д`)

昨日キャバクラで可愛い子がついて調子に乗ってシャンパンをいれまくり、延長をしまくり会計が14万だった事より今日のヘライースで5体を6回スルーされた事のほうがショックが大きいです( ;´Д`)

ちなみに明日絶対メールするね〜(^O^)/
と帰り際言ってましたがメール来てません∑(゚Д゚)
12時過ぎたのに、、、、、、

チッ

。・゜・(ノД`)・゜・。

ヘンタイ
無料
動画
ウケましたww
精霊たちあまり好きになれません(--;)
縛りダンジョンで少し出番あったぐらい…
高火力が好きなんで(^q^)
oh…
oh…タマタマミスリットが必要なんですか…それはキツイですね…精霊系は一体も持ってないので欲しいすが…スキル上げはちょっと、いやかなりマゾいですね。カピバラコラボ批評の訳がよく分かりました(笑)
ピェ━(*´д`)ノ゙━w

ちょw
冒頭の挨拶、言い直した意味無いじゃないすかwww

シルフ無双すごw
あいちゃんの精霊らぶがよく伝わりました(*´∀`*)
なお、話題に挙げてもらえなかったタナトスさんとシャイターンさんが…あいちゃんの次回のゴッドフェスに向けてアップを始めた模様wwwwwww
あいちゃんによる精霊5色パに全米が注目w

カピバラさんコラボうまみないですよね(´・ω・`)
HEでも倒せそうなのにすげぇ硬いしw
極でぬっ殺されたのでそれからやってませんww
こんばんぱい先ぺろりん♪

私はこの間のゴッドフェスでジーニャwを引いてしまったんですが

カピバラが鬼畜すぎてさいつよ伝説が出来ませんでしたorz

せめて進化前でもスキルが欲しい…

とりあえず、氷の機械龍回ることにします。。。
No title
シルフ無双笑わせていただきましたw

カピバラコラボはほんと鬼畜ですね。

早く終わって、実用的なスキルを上げられるコラボにしてほしいです。
No title
あいちゃんおはよっ!

いやはやカピバラとか無理ゲーだよね、やってられんw

こちらはタナトス1人だからとりあえずリーゼントくんだけは確保してるけど進化だるすぎw

とゆーわけでエヴァに向けてお互い石をためましょう~♪
精霊
カピバラさんは石だけ美味しくいただきました。スキラゲはラクシュミーで禿げ上がったのでもう勘弁してくださいT_T

最近は五右衛門をどうにかしょっぴいてきたり、まさかのペニコーン出現、そしてデカパイースに弄ばれる。

さて、ルビドラでもつかまえてくるか…












おお、パズドラのことしか書いてねえ
No title
はじめまして!

いまカピバラさん1.5倍ですねー
カピバラさんゲットしたのはいいんですが
あの貴重なデブミスちゃんをこいつにあげるのはもったいない!w

アンケートで来てほしいくらいです笑
脇役さん☆
ほんと精霊をスキルマにしている人HENTAIですよ(;^ω^)

すごすぎます・・・・

私もほんとはしたいのですが、完全に私には無理ゲー(´;ω;`)

しかたないのでウンディーネだけでも少しがんばります(´;ω;`)
ペイペイさん☆
カピバラさんの気に入らない理由そこですかww

それなりにかわいいじゃないですかwww

「オーガのナーガです。
ヘビ先ぺろりんです(=´∀`)人(´∀`=) 」ww

ちょwwww


なつかしい(´;ω;`)てらいんさんもどってこないかなぁ・・・

リア充していそうですね!
なんかさん☆
こんばんぱい☆

精霊ちょっと大変すぎです・・・・

タナトスいるんですね!タナトスは超級以上いけば進化後の黒いカピバラ落ちませんでしたっけ?

けどまぁめんどいですよね・・・・

クラーケン・・・(´;ω;`)

どうしましょう。。。。。

またでなそうですが。。。。。

私もいきます!
むぅおとさん☆
初コメありがとうございます!!!(ノ´∀`*)
おもしろいだなんて♪光栄です☆

ああwwウンディーネさんwww
ほんと微妙なキャラについている+迷いますよね(;・∀・)
私はとりあえず保存派ですw

これからもよろしくお願いします☆
£さん☆
ナーガたまたま運がよかったです(ノ´∀`*)
ぜんぜんスキルマには遠いですが、まぁあせらずにコツコツイキます♪

ぺにすこーん・・・・

ほんとどこにいるんですか(´;ω;`)

私のリア友も30回くらいいってでず。

やっぱりいないんだ!!
ERIC さん☆
おおおおお!!
精霊さいつよ説支持ありがとうございます(ノ´∀`*)
ほんとカピバラさんずるいですよ!!
あきらかにシャイターン優遇!!
「シャイターン>ウンディーネ、タナトス>>>ジーニャ>>>>>>>>>シルフぐらいの感じ」

ほんとこれですね(´;ω;`)
私はせめてウンディーネちゃんを少しがんばります。゚(゚´Д`゚)゚。

けど!?

「スキレMAX精霊×5なら特定の属性に対しては、ずっと俺のターン出来るから最早エキドナすらも越えるため末恐ろしい
オベリスクもブルーアイズも比ではない 」wwwwww

これはすごい!!

完全にやり放題ww

なるほど~!!新しいゼウスもそれいけそうですね!
けど・・・

シャイターンいません。゚(゚´Д`゚)゚。
赤いやつを赤いやつでスキルあげします!

シャルトスさん☆
GWも終わっていつもの日常になりましたが、普通にGWも仕事だったので何も変わらず・・

けど飲み会は減ったのでブログ書く時間はできました☆
それにしても運いいですね!!
2体で1UPはステキ!!

あれだけシルフで無双すればゼウスもいけるような気がしますwww

イカ・・・・・


また出なそうです(´;ω;`)
m(_ _)mさん☆
確かに~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スキルあげとかなくなったらこんなに苦労しないのに!!!!(´;ω;`)

ちょwwwww
スキル上げのストレスはんぱじゃないですねwwww

そしてキャバ嬢ひどすぎですww

それにしても一晩で14万!?!?(゚д゚)!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

それでメールがこないなんて!キャバ嬢めっ!(`・ω・´)
ざっち さん☆
ヘンタイ 無料 動画 

ばっかり検索してるんですね(^p^)

わかります(^p^)

私のPCはブログとその検索のためにありますお(^ω^)

お♪お♪お♪(^ω^)
かずまさん☆
タマタマミスリトなんですよ・・・・・
これはひどすぎて訴訟レベル(´;ω;`)

全種類1体はいてもいいかな~、なんて思ってはいますが。

それにしてもひどいです(´;ω;`)
みつばちびっちさん☆
ちょっとおおおおおwwwwwwwwww

かんべんしてくださいよwwwwwww

「話題に挙げてもらえなかったタナトスさんとシャイターンさんが…あいちゃんの次回のゴッドフェスに向けてアップを始めた模様wwwwwww 」ほんとかんべんしてくださいwww

ほんとに出たらどうするんですか~!!!ww


みつばちびっちさんのHEならたぶん瞬殺、またはカピバラとの絆もできますよwww
ぐるたみん@凛音さん☆
ぱいぱいぺろりん♪

ほんとジーニャのスキル上げも無理ですよ(;・∀・)

進化必要なことでもう無理です(´;ω;`)

私もおとなしく育成とイカ探しですかね・・・・・
琵琶胞子さん☆
ほんとはやく終わってまたコラボがきて、その時は進化後でドロップしてほしいです!

やる気がでません(´;ω;`)

シルフ無双したかったのに・・・・・
若旦那@仕事の鬼さん☆
おはようございまっぱい☆

カピバラだめだめですは(´;ω;`)

モチベーション上がりません!

私も今がっつり石を溜めてます♪

エバで使いますよ~!!!!!

若旦那さんのガチャに期待しています(ノ´∀`*)

エバガチャな気がしますので(;・∀・)
鮎人さん☆
wwww

ラクシュミーははげますねwwww

私はむしろいないでよかったwくらいに思ってますよw

スキル上げに進化はほんとやめて欲しいですね(´;ω;`)

最近の鮎人さん充実したパズドラライフじゃないですか♪

ペニコーンうらやまです!!
ばにーさん☆
初コメありがとうございます~!!!!!!(ノ´∀`*)

ほんと貴重なデブミスを上げられないですよ!!

まだまだ進化待ちがいっぱい他にもいるのに(´;ω;`)

確定ドロするアンケート欲しいですねwww

わかります(*´ω`*)
あ!すいません!第1回のコメ返し終わってました(^_^;

それにしてもカピバラコラボはがっかりですよね…僕もジーニャw持ってるんですけどもうやる気しませんよ!ι(`ロ´)ノ
まあ元々やる気なんてなかったですけどねww

あと、機械龍全クリしてきましたよ!木モンスの育ってないのでキツイですよ…
というわけで!久しぶりのチキンパ発動!懐かしのW半減です!うおー!(*`Д´)ノ!!!








…もう二度とやりたくありません(´;ω;`)
コメント返しおわってる?

早くコメントしなきゃ!

え~っと、え~っと、おっぱい!


じゃなくて、無料 動画 はxvideosがシンプルにして究極。走攻守三拍子揃った正に国民栄誉賞。


でもなくて、正確には「クロスビデオズ」と読むらしいですよ。


でもなくて、あぁ、もう、おっぱいでいいです。


はい。今日のよっぴ~からのコメントはおっぱいです。
こばわ~(´Д` )
遅っ!!てか遅!!
そうなんですよ。スキルが鬼畜!!じゃなくて、進化素材が鬼畜なんですよ。
んで精霊がいない私としてはもはやカピパラさんが精霊のポジションにいますw
てかゼウスの画像もはや精霊を馬鹿にしてるとしかwww
カピパラ、精霊は癒し!!
ではでは(^O^)パイ先ぺろりんちょ(*´ω`*)
フォルテさん☆
コメントの時期なんて気にしなくていいですよ~♪
たまたま時間があいたのでコメント返しをしただけです☆

wwwwww
機械龍全クリおめでとうございます♪
チキンはほんと時間がかかるのが問題ですよね・・・・(;・∀・)
けど・・・・・
私はイカ探しにいってきます(´;ω;`)
よっぴ~さんww
ちょww

急いでおっぱいwwww

コメントの時期は気にしないでいただいて大丈夫です(*´ω`*)

いつもありがとうございます♪

「クロスビデオズ」って読むんですか!?知りませんでした!
今までエックスのエロ動画 って読んでました・・・

そんな読み方だったとは!!

勉強になりますw
こばさん☆
こばは~(*´ω`*)www
遅くないですよ☆

www
私も持っていない精霊はカピバラが精霊のポジションにいますよww
精霊様を馬鹿にするだなんてwww
シルフ無双ですよ!!!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ