スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ゴールデンウイークなパズドラ性活

こんばんぱい!!!(^ω^)




昨日はブログの更新ができない程、家で2匹のドラゴン達が荒ぶっていましたが、

やっと私の性活が落ち着きました( ´Д`)=3









ふ~























b8.jpg




・・・・ふう(^ω^)











さて、冷静なモードになれたところで



















b10.jpg



・・・・・・・・









ふう(^ω^)







久しぶりなんで2回はイケちゃいますよね♪




わかります(^ω^)



しかし、



最初のうちは鼻息ふんふん




今日は伝説ラッシュで10コンボは確定だ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



となっていますが1回で冷静なモードに突入


くに引けなくなって、プライド的に2回ってことですね(^ω^)





わかります(^ω^)








とりあえず、この土日はペニコーン探していました。



b11.jpg


このちん○ヘッド・・・・・



どこにいるんですか(;´Д`)



超級も地獄級も隅々まで探しました(´;ω;`)




いませんよ???



私のパズドラにいない可能性があります。



訴訟(´;ω;`)






昨日は地獄級を必死こいてチキンパで回している間に



b15.jpg


b14.jpg

ドラゴンバトル勃発




操作ミスで終了しますた(#゚Д゚)




前回ブログで みつばちびっちさん


「そういえば昔、いつも吠えられる友人宅の犬に

HEをお見舞いしたらその後全く吠えなくなりますたw

参考にしてくださいww 」





犬しんじゃう。゚(゚´Д`゚)゚。



かわいそすぎますww


これは黙るw



とりあえず参考にできないので何とかしよう、と思ったのですが、

今日お預かりしていたわんこが戻ってイキました。





つまり結局はペニコーンはでない。





そういうことでした。゚(゚´Д`゚)゚。




はぁ・・・・(´;ω;`)




ペニコーンなんて呼んでたのが気に入らなかったのでしょうか。




もうペニ○のほうが良かったですね。゚(゚´Д`゚)゚。



反省してます(´;ω;`)



このブログを書けない間に!!



タイニーちゃんprpr(^ω^)のスキル上げ!!

まだこの段階じゃ熊ですね。

萌えません。



b16.png



ちいぱいに進化させますのでお願いします♪(*´ω`*)














b17.png


無言の拒否





そうですか・・・・・(;^ω^)



ま、まぁ別に!!



ロリロリ属性じゃないしっ!!



こっちのが






b18.png





ワキprpr(^ω^)









b19.png



好きだもんっ!!







結局アンケート4は、5回いけて、3回ドロップしました♪


なかなかのドロップ運でした♪



今合成しているのは2体目です(`・ω・´)


エキドナねえぱいは2体MAXがいてもいいですよね♪





b20.jpg
エキドナ! | 月舘怜さんより☆




ね♪(^ω^)




何名様いてもよいよい♪(^ω^)




そして、少し前にチョキメタあったじゃないですか!!


それがけっこうホクホクで♪





b28.png

b29.png


2回でチョキ3!キングもいるよ☆


でした(^ω^)



ですのでついに私のルシファーが







b30.png

レベル90!!


ここまで上げたの初めてです(^ω^)



これで・・・・・



私の天ルシの時代がきた!!


フレンド様の中で私より高レベルルシファーはちょびっとのはず!!








b31.png


たくさんおりましたありがとうございます




私の存在価値的な??


このまま皆様の貴重なフレンド枠の一枠を





「あいちゃん(笑)」



みたいな感じでは申し訳ないです(´;ω;`)


ですので・・・・


ルシファーでは上には上がいましたが。






ついにご報告が。


今日、ゴルドラあったじゃないですか。


基本的にペニ○を探していたんですが、ゴルドラもいったんですよ。





1回
b21.png

キング!!


2回
b22.png


なし


3回
b23.png

キング!!


4回
b24.png


キング!!!!


5回
b25.png


キング!!!



そして!?







ついに・・・・・











b26.png



ゼウスおじいちゃんレベルMAX!!



フレンド様のお役にたてるようになるかな!?










そして進化ぁぁ!!!















b27.png


できませんでした


神秘がありません。






もう来週の天界神で出るまでいいかな?


来週の天界神ででなかったらさらに再来週でいいかな??


再来週の天界神でもでなかったらもういいかな???


くらいの軽い気持ちです。


ゆるふわ系?


そんな今日まででしたお(^ω^)!!!



ゴールデンデンは毎日仕事でいつも訪問しているブログとかにもいけず(´;ω;`)


これからいろいろ探検やコメント返ししたいと思います☆










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんぱい。
今日ゴルドラいきましたがマズ過ぎました。
毎度思いますが遭遇率バラツキが多く、泥もし難いので旨味ないです。
4体出て泥1とかもう泣けてきます。
ゼウス神秘足らずで進化出来ないのは残念ですね。
自分は前回と今回で結構ダブついてます。
20体ぐらい。
ペニコーン残念でしたね。
自分もペロペロス、グリフォンで痛い目見てるので分かります。

土曜はでもラッキー続きでしたよ。
Sゼウス完成、ペニコーン2体目GET、ロードラはイベント終了間近にレアユニット泥、その後のガチャ1回で下乳ちゃんの妹GET。
ロードラは最近ログインするだけでも水晶貰えるので旨旨ですよ。
GW中は0:00と12:00に1回づつ貰えるので無課金の自分も大分溜まりました。
パズドラは1個しかくれないのでケチんぼですよ(♯`∧´)
ゴルドラ…

羨ましすぎですw


ぼくは途中で諦めましたw

CTW迷ってます( ;´Д`)
いつかヴィーナスがきてくれるかもと思うと…
ピェ━(*´д`)ノ゙━w

ちょw
こんなアホな話ピックアップされるなんて恥ずかしくて……(*´Д`*)ハァハァw
HEの効果かどうかは定かではないですが、犬との間に何らかの絆が生まれたのは間違いないっすww

結構頑張りましたが、あいちゃんと同じくペニコーン来ませんでした(´;ω;`)ブワッ
副産物でドラゴンスキルマとヴァルたんがレベル60→79まで上がりましたw
さすがチン獣だけあって出現しませんね(´・ω・`)
HEの祟りです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルw

ナーガたんも回ったけどドロップしなかったし、しばらくは大人しくして貯石に励みます(´・_・`)
GW忙しそうですね(^-^)/

ペニコーンちゃん出なかったのか…(っ◞‸◟c)

エキドナちゃん可愛い〜(ෆ`꒳´ෆ)
ゼウスじいちゃんなんて加齢臭しそうなので育成しなくても♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あいちゃんの天ルシ強くて毎日助かってるよ〜ありがとー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こんばんぱい

UC出ませんでした、居ませんでした、最初から存在しませんでした(T-T)

機械龍のスキルも全くあがらず、ロリぐま(光)の前の子もスキル1つもあがらず・・・レベルだけがどんどん上がります(゚Д゚;)
チョキメタもなんか携帯がイカれて出来ず、なんか最近良いこと無い気がします。゚(゚´Д`゚)゚。


(´д`)ノシ ではお股
No title
やっぱり ペだったんですね…。


ってか私より天ルシのレベル高いじゃないですか!

英雄ですよ!ひでお!
ペニコーンじゃだめなら
ぺ●ス頭馬顔野郎で決定ですね。
ぺ●ス頭で馬顔とかもう一生お●ぱい
Prprできる機会ないですね残念です。
ユニコーン残念でしたね(/。\)
僕が思うには…呼び方の問題ではなく、気持ちの問題なんです!欲しいと思うほど出ず…無心の時にこそ遭遇します!
物欲センサー恐るべし…というわけで狙ってないときに落ちるんです!
あいちゃんも修行して悟りを開けばいくらでも幻獣入手可能だということなんです!
頑張って下さい!(^^ゞ

あ、そういえばてらいんさんは『バイク買ったった』そうです!

さよなら~(^_^)/~~
ペニコーン…( ̄+ー ̄)
ペニコーン…( ̄+ー ̄)落ちましたよ。またまた愛ちゃんのルシファーでイッたら…出ました!ダンプティの時もフレンドは愛ちゃんのルシファーでした。もしかしたら何かしらの力があるかもですね(笑)さあ次はイカですよイカ!お互い頑張りましょう。
昨日はコメありがとーでした(=゚ω゚)ノ
ここ数年、二次パイの魔性に転倒気味でしたが、あいちゃんのおかげで三次パイの素晴らしさを再認識しております(^ω^)良かった、僕はまだ人間辞めずに済みそうです♪帰れるところがあるって素晴らしい!

それでわ、本日も魅惑のロリきょぬー探しの旅に行って来ますね(⌒▽⌒)

こばわ(´Д` )
天ルシのフレ多すぎでしょw
90おめでとうございまするヽ(;▽;)ノ
ついにレベルマックス登場ですな(レベ50のノエル除く。)(^O^)

ONARAですか。なんか急に食らわしてみたくなってきた(´Д` )
No title
誰ですか~?
『ゴルドラ』スケジュールに入れてたのは?

'`ィ (゚д゚)/ 僕です

誰ですか~?
携帯をサイレントモードにしてたのは?

'`ィ (゚д゚)/ 僕です

誰ですか~?
気付かずゴルドラ行けなかったのは?

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

僕です。゚(゚´Д`゚)゚。
偏り
ペ二コーン捜索お疲れ様です。

こちらは土曜に超級行ったら1回目で出てきまして難なくゲットしました。
これで珍獣は鳥と火鳥と馬がそろったんでイカと犬は使い道ないから捕らなくていいかな~なんて。。

そいえば今日ゼローグ育成のためにメタドラ2回潜りました。
朝は泥率以上に悪くて1/3ぐらい。どこが2倍じゃ~みたいな・・
ところが夕方にもぐると1/1ぐらいの高泥率。
確率の偏りにしてはあまりにも差がありすぎるような・・

昨日ゼローグ捕ったんですが、ホルスパで挑むと貫通せずにあっけなく玉砕。
ラーを育てる気がなかったので潔く石を膨大に使うつもりで毒ゾンビパで決行。
最初の4回はハイメタが落ちました。。。なんという偏り!!
明日癌呆を訴えようと思います。
本当にありがとうございました。
自分もユニコーン全く見つかり
ませんでした(T_T)
幻獣枠は割と諦め気味です(>_<)

自分は超キング中々微妙でした。
イースやラーとか育てないといけ
ないのが一杯いるのに(>_<)
あいちゃん先生・・・ふぅ。


今回の写真はこれまたストレートですね。

お世話になりました。



わんこちゃん大変でしたね。


私は200日経ちましたよ。

ちょっとした成金気分です。


ついつい無駄遣いしてしまいそうです。

でもマリちゃんを手にいれるまでは我慢我慢ですね。


あいちゃんももうすぐですね。
ペニコーン出ず
最後2日は回したが無理
今日で1300万も終わり

明日からは、感謝祭の石と来週にはログイン200日やから
木ゼウスとエヴァはそれで石の補填と

とは言え、このダウンロード数も青天井じゃないからいつまで伸びるやら
なんやかんやいうて、ここ2ヶ月は隔週のダウンロードイベにマックスの降臨クリアにと月の半分近く何かしらの石を配布してたせいでイベの無い週は物足りない
どっかでダウンロード数は伸び悩むと思うと案外天井は近いのかと

それを見越しての冬のZなんだろうけどね
もちろん、エヴァにアテナでモチベーション上がったからまだ危惧はしないけどね


シャルトスさん☆
ほんとゴルドラって1体じゃないとき、チビと一緒に出るときってまず落ちませんよね!!!
いっつもチビ!!( ;∀;)
わかります。゚(゚´Д`゚)゚。
神秘持ち過ぎですよwww今週天界神ででなくて(´;ω;`)
ゼウス狩り・・・・次からいってみようかな・・・・
ペニコーンはもういいです。゚(゚´Д`゚)゚。けど次回きたらまたいきます。゚(゚´Д`゚)゚。

土曜日のラッキーすごいですね(゚д゚)!
それにしてもスーパーゼウスには驚きましたww
とんでもない強さwwww

ロードら最近やってませんでした(;^ω^)
やろうかな~!それきくとやりたくなります!
エースさん☆
その迷う気持ちわかりますwww

私もヴィーナスたんが来ると思ってちょっと合成にふんぎりつきませんでしたwwww

けど・・・・

私はおっぱいの遭遇率が低いので。゚(゚´Д`゚)゚。

ヴィーナスたんはあきらめました(´;ω;`)
みつばちびっちさん☆
ピェ━(*´д`)ノ゙━www

いや~、、、、、ほんとふざけた話でしたwwwww
HEってwwwww絆wwwww
なんていうか、ぬっころされる。と思ったのではないでしょうかw

もうこれからは全部HEのたたりですよwww
ペニコーンも逃げ出しますwww
ドラちゃんさん☆
GWなかなか忙しいです(´;ω;`)
いつももっとはやくコメントのお返しをさせていただいているのに、更新すらままならず。゚(゚´Д`゚)゚。

飲み会があるとブログ更新ができなくなるんですよね(´;ω;`)

GWは飲みが多かったです('A`)

おおおお!!ルシファー!お役にたてているようで♪(*´ω`*)
よかったです♪

MAX狙っていきます(`・ω・´)
なんかさん☆
こんばんぱい☆

なんかさんもペニコーンは存在しませんでしたか(´;ω;`)
あれはガセ情報ですね(´;ω;`)
ほんといませんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかさん私より悲惨な感じに・・・・

ま。まだこれからですよ!!

エヴァが始まりますし!!
もあい侍さん☆
ひでおwwwwwwwwwwww

英雄でひでおwwwww

よ~し、ひでお頑張っちゃうぞ~(`・ω・´)
ざっちさん☆
ちょwwww
ひどすぎですよwwwww

それは確かにもう一生ぱいぱいprprできませんねwwww

これはひどいwwwww
フォルテさん☆
確かにwww
やはり物欲センサーありますよね!!
ペロペロスの時はまったく意識していなかったです!
そうか・・・・無心ですね!!



・・・・・



ムリです。゚(゚´Д`゚)゚。


てらいんさんwwww
かずまさん☆
おおおおおめでとうございます!!!

かずまさん・・・私の運がかずまさんにイッテますよwwww

この調子でイカもゲットしちゃうわけですね!?

私もイカくらいはほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張りましょう♪
t0m03333さん☆
ちょwwwwww
もうどこから突っ込んだらいんですかwwww

私も二次パイの魔性大好きです(ノ´∀`*)最高です(ノ´∀`*)

そして三次も最高です(ノ´∀`*)

好きなことがいっぱいおっぱいということは素晴らしい☆

魅惑のロリきょぬー探しの旅www

つかまらないでくださいね!
こばさん☆
こばは~☆
天ルシのフレさん最初はまったくいなかったのですが、今回のフェスとかで皆さん当てたようで♪(*´ω`*)

嬉しいです♪

ほんとノエル以外で初のMAX狙います!!
あと約80万くらいの経験値!!



・・・・(;^ω^)


頑張ります!

こばさんwwONARA止めてあげてくださいw
BUN さん☆
スケジュールにちゃんと入れていたんですねwwww
さすがwwww

それなのに気づかない・・・・

(´;ω;`)

返事がとっても元気ですwww
Shinさん☆
え!?(゚д゚)!
1回でペニコーン!?

・・・・・え!?(´;ω;`)
すごい運がいい・・・

と思っていたら・・・(;^ω^)
なにやらほんとすごい「偏り」ですね:(;゙゚'ω゚'):
ゼローグでそれは泣けますよ(;´Д`)
しかも毒ゾンビで挑んでの四回(´;ω;`)
訴訟のお手伝いしますw
淳さん☆
もうなんか私もちん獣枠あきらめ気味になってきました(゜∀。)

今回も出ないんだ(´;ω;`)

のんびりいきます(;´Д`)

チョキメタあまりこないのですから、毎回チョキ確定にしてほしいですね!
スタミナも50使ってますし!!
よっぴ~さん☆
ふうwwww

今回のはブログを休んだ分上乗せされていますww

200おめでとうございます♪

私もあと10日くらいです(*´ω`*)

石はエヴァのために!

アスカとまりちゃんのために使います♪
ERICさん☆
あら!ERICさんもペニコーンには逢えずでしたか(´;ω;`)

ほんと明日からもすごい石もらえますよね(*´ω`*)これは嬉しいです♪

そして私もダウンロードのイベントはそろそろこんなに頻繁にこないような。
天上近そうですよね:(;゙゚'ω゚'):
なんかそれはそれで寂しいですが・・・・
そうか~、それでのZ・・・・・なんかつじつまがあいますね!!
エヴァでまたどん!!と来てほしいです!
そしてドラゴンボールコラボもきてほしいです!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

