【パズドラ】今、二人のバトルが熱い!(#゚Д゚)

ごーるでんうぃーく、ですねこんばんぱい☆




昨日は飲み会があり、終電帰りでペロペロに酔っていたのでブログの更新ができなかったんですが・・・

今日は今日とて、

さっきまでブログ更新している場合じゃなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。















今!














うちでは!!















この二人の!!!!














バトルが熱い!!














ここっとまるた・T・ふらぺちーのα(ドラゴンタイプ・バランスタイプ)
a995.jpg






    VS




匿名希望(ドラゴンタイプ・攻撃タイプ)
a997.jpg






はんぱじゃないっすは。

ごーるでんうぃーくで親戚のわんこが今おうちにきております。

両方ともとっても きゃわわ~♪ なトイプードルです☆(*´ω`*)


もう・・・・・













5秒置きにガチバトルですは。


留まる事を知らないっすは。


ケンカするなら近寄らなきゃいいのに気がつくと接近戦に持ち込んでますは(´;ω;`)


牙をむき出しにして完全に野生を取り戻してます(´;ω;`)



頭痛です。゚(゚´Д`゚)゚。




そんな私のパズドラ性活なんですが、いろいろしてました。





今更ですが、

ペンドラの里が!?
なんかおいしくなってましたよね!?


前回は最後だけが進化ペンギンドロップしたのですが・・・・


a998.png


ちょっとまたこの焼け野原メンバーでいったのですが、いきなり





a999.png



(゚д゚)!






1バトル目から確定の進化ペンギン!?




b1.png

ちゃんとドロップもしているでござる(`・ω・´)






けっきょく最後も堕ちて




b3.png


進化後ペンギンが2体!!




え!?ほんとに!?



一応もう1回・・・・






b4.png



こんどは道中もでました!




結局この道中のは堕ちませんでしたが




b5.png


最初と最後はしっかり堕ちてます(^ν^)



これはおいしくなったのでは!?



2体確定ならなかなかいい感じだと思いました♪


ただ、完全に焼け野原の加速で温暖化を防げません(´;ω;`)


環境に配慮してぱずにゃんのよそ風がやっぱりいいにゃ♪







そしてついに


b7.png



ふわっふわの進化!!


これでやっとゼウスの育成できます(;・∀・)


とりあえず進化くらいまでゼウスを育成していきます☆




ついでに


b6.png

進化☆




最近はルシファーとヘラパイースばかり育成していたのでなかなか他に手が回らず(;・∀・)




それにしても・・・・・

















バトルが熱い(´;ω;`)


もうすいません、今日はこのへんで終わりにします。゚(゚´Д`゚)゚。


二人のネバーエンディングエターナル・ジハード(終わらない永久の聖戦)が始まりました(´;ω;`)



もうそろそろこの家のゴッドタイプは誰なのか、唯一神は誰なのかを、ドラゴンタイプの二人に教えようと思います《゚Д゚》ゴラァァァァァ






ほんとうるさいお。゚(゚´Д`゚)゚。



コメントの返しが中途半端になっていますがしばしお待ちをいただければと思います(´;ω;`)

説教をしてきます。゚(゚´Д`゚)゚。





ぱいぱ~い(´;ω;`)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

可愛いですね
可愛いですね。さすが愛ちゃんのペットですww。ごーるでんうぃーく…特に予定が無いんですよ〜はぁ…。ただ今日のアンケでエキドナちゃんがスキルLevel1から4まで上がりました!合成したナーガの数は…なんと3体です!もう最高に喜びました!スキルMAXではないですが嬉しいですね。
こばわ~ヽ(;▽;)ノ
ペンドラの里私には普通でした(;_;)
2回やって2回とも最後しか進化後落なかった(出現しなかった)です。

わんちゃんには1発ずつかまして私がゴットであると思い知らせてやりましょう!!
そうすればビビって失禁・・失礼いうことを聞くようになるのでは?と。
明日は土日ですな。ゼウスではなく、土日ですね。お金とゲリラに性を尽くします(´Д` )

ゼウス?初心者には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
こんばんぱい♪
ゴールデンウィーク帰省中です(*^^*)
遊びに出ててもパズドラだけは欠かしませんww
あいちゃんも終わらぬ戦をおさめつつ
ゴールデンウィーク楽しんでね(*^^*)
こんばんぱい

アンケートダンジョン行きまくって8体ぐらいしか落ちなかったんですけどエキドナねぇのスキルが一つも上がらなかった( ゚Д゚)・・・


(゚Д゚;)アリエナイ、アリエナイ、アリエナイ
スキル2ぱいなんて嘘でした


。゚(゚´Д`゚)゚。 ではお股
ピェ━(*´д`)ノ゙━w

ちょw
このかわいいケルベロスどうしたんすかww
かわいい(〃ω〃)

godは誰なのか体に叩き込んでやってください(`・ω・´)
そういえば昔、いつも吠えられる友人宅の犬にHEをお見舞いしたらその後全く吠えなくなりますたw
参考にしてくださいww
No title
面白いです

頑張ってますねえ
私のブログにも遊びに来てください(^^)
昨日はナーガに全力を注いでました、、

石3個も使って20体近くナーガがとろりんしてくれましたが!!

♪チャララーラら〜

ヒロシです
アンケートダンジョン4
石使い切ったとです

そして結果は
3→5だったとです

時間がちょっと足りなかったとです

ヒロシです、、ヒロシです、、ヒロシです、、


(; ̄O ̄)
ってことで、パワーアップした()エキドナ連れてもうすぐ来るヘライースも頑張ります!
No title
始めまして~
目に留まったので拝見いたしました!
最近ブログ始めたばかりですが
宜しければ相互リンクよろしくお願いします( *´艸`)

http://sazae0901.blog.fc2.com/
No title
トイプかわいいいいいいwwww

でもうるさいんですねwww

うちもネコが構ってくれとパズドラ中に邪魔しますw



普通にこの記事見るまで、ペンギンの里の事忘れてましたw
この時1回も潜ってません…

道中出る様になったのなら次は目一杯回してみますw
色々進化おめです!
僕は最近進化する奴なんてペンギンぐらいしか持ってません( ;∀;)唯一佐助だけですかね…ペニ…じゃないユニコーンも進化しましたしね!

そしてペンギン!美味しいです(^q^)
光進化ペンギン落ちまくりでゼウスが80を突破しました!イベント限定なんですかね…(>_<)

それにしてもユニコーン楽しいです(  ̄▽ ̄)天海神を攻撃体勢&光変換→ユニコーンでゼウスの攻撃30万超え!!勿論整地は必要ですが…あ!またスタミナたまったのでスタミナ100を目指して天海神行ってきます(^o^)/~~
あれっ?ぱいぱいは?ぱいぱいわ?
あいちゃんがぱいぱいネタ書かないなんてよほど、ワンちゃんたちが丸出しで乳クリあってるんですね(⌒▽⌒)

これはきっと次回の大きな大きなぱいぱいの伏線かと(((o(*゚▽゚*)o)))

んだらば、乳首洗って待っとります(´,,•ω•,,`)♡
No title
ワンコ可愛いですね。
ちっこいワンコが闘志むき出しにしてるなんて、ほほえましい限り。

私も娘のためにワンちゃん欲しいんですけどね。。


アンケダンジョンはナーガがさっぱりでなかったので、2体目は速攻で諦めました。

あと、勝手にリンクさせていただきました!
こんばんは。
ワンちゃん可愛いですね。
もふもふしたいです。

あと今日ゼウスいってきました。
残り@6だったのと前回25体で1という苦渋舐めたので若干期待しませんでした。
5体→3up
5体→2up
で何と10体で@1になったので数減らして
3体→0
3体→1up
で無事スキルマになりました。
石の使用個数は6個でした、途中ランクup挟んだのと凡ミスでコンテンツ2回しちゃいました。
これで一つ節目が出来たので+集めと無理ない程度にスキル上げます。
こんにちぱぃちゃん(^_^)/

ゴールデンウィーク……忙しい(>_<)仕事疲れた…休みって…なんなんだ~(>_<)

ペンドラの里、改善されましたね♪前回回れなかったので気づけなかった(*_*)
最近は散々な事が多いです。エキドナたん、アンケ30回くらい回したのに、7体。そして、レベル1も上がらず…泣きそうでした(;_;)
ぱぃちゃんなぐさめてね♪

またね~(^o^)v
No title
小さい犬は臆病なので、攻撃性が強いんですよね。
馴染まない犬は本当に馴染まないです (ヽ'ω`)
うちにも二匹ダックスがいて、親子なんですがしょっちゅうケンカしてます…

ゼウス育ったらチキンパは終了ですかね? (ヽ'ω`) ウフフ
ペンドラの里中々良いみたい
ですね。自分は起きられなかった
ので、行けませんでしたがorz

因みに先日のガチャの結果ですが、
ムキになったあげく7回回して
しまいました(>_<)
結果、アポロン、ヘルメス、
ペルセポネ、ミネルヴァ、
変なマスク被った変態みたいな
ライダー、星2。
ヴィーナスが欲しかったです(>_<)
西洋と縁がないのか((((;゚Д゚)))))))
イイネ、わんこ
羨ましい

ドラゴンタイプなのね
是非とも有能なリーダーにてサブとして頑張って頂きたい

ゼローク
行ける気がしない
とりあえずゴエモンでいったけど一階が運ゲーっていう
99が一瞬で無くなるのは儚い

ドラゴンは、もうちょい固まったら何とかなりそうよね
辛うじてゼロークのおかげで究極インドラは輝きそうよ
とは言え、相変わらずCDKとの相性だけは何とかしてほしい
あいちゃん先生きんぐ おぶ どーっぐ!

わんわんと戯れたいです。

でもキャンキャン鳴くのは苦手です。

でっかい犬とわふわふしたいです。

おっぱいもふもふしたいです。

エキドナ姉さんのスキルは後1足りませんでした。
こんばんは!
ワンちゃん可愛いですね(^_^)
私もミニチュア•ダックスフンドを
2匹飼っていますがとっても仲が
良いです!

あいちゃんさん、今日で私は
パズドラを引退しようと思います。
今まで色々
ありがとうございました!

でも、このブログはこれからも
見続けたいと思いますので
頑張ってください(>_<)

ゴッドフェスでいいおっぱいが
たくさん出ることを願っています^ ^

ウチも、進化後ペンギンが 落ちて
びっくりしたよ。
これから、ぶん回しても よさそう。

それは、そうと、あいちゃん。
ラブハートアロー 買ったんだね♪
No title
うちの犬は愛情表現は咬むことです(^^♪

血も出ます。でも愛情表現です(^^♪





痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
あいちゃんさん 初めまして(^^)
ブログ最初からさかのぼって見させていただきました♪ 自分もパズドラを(初めたばっかなんですけど)やっていまるのでとても楽しく拝見させてもらってます♪
ワンちゃんかわいいですねっ(*´▽`*)
飼いたいですっ(^^)
自分は学校でペンドラ回せなかったんですがそんなおいしくなってたんですねっ(;゚д゚)
では次も楽しみにしてますっ(`・ω・´)
これはw
ネバーエンディングエターナル・ジハード(終わらない永久の聖戦)

結果が気になりますw
かずまさん☆
この猛犬どものおかげでブログもおちおち書いてられません。゚(゚´Д`゚)゚。

私もごーるでんでんは仕事なので予定はなし。。。。。

ええ!?
エキドナさん3体で3UP!!!それはすごい!!!(*´∀`*)

おめでとうございます♪超使える(・∀・)イイ!!子ですよ♪
次回で余裕でMAXいけそうですね♪
こばさん☆
こばは~(^ν^)

え!?こばさんペンギンそんなにおいしくなかったんですか!?(゚д゚)!
すっかり全員最初と最後は進化がでて、道中もでるものだと思ってました!
では私がたまたま運がよかったんですね:(;゙゚'ω゚'):

わんちゃんにはさすがに1発かませませんwwwwけど私がゴッドであるとは思い知らせましたw
けど失禁は困りますww

私はずっとペニコーン狩り・・・・
ぜんぜんでません。゚(゚´Д`゚)゚。
ざっちさん☆
なんとかおさめましたよ・・・・
エターナルバトルを・・・・・・・

というか・・・・ドラゴンが一匹帰りましたw

今日からブログまた書けそうなので今日からまた通常営業に戻ります☆(*´ω`*)

なんかさん☆
こんばんぱい☆

エキドナねえぱい、8体で0でしたか。。。(´;ω;`)

スキル2ぱいの実感は今回まったくなかったです。

色々合成したのですが、ほとんど上がりませんでした(;^ω^)

唯一エキドナねえぱいだけが3体で1アップ、だけでした(;^ω^)

ほかにも色々合成したのに。。。
みつばちびっちさん☆
ひどいwwwwwwwwwwwwwww

ブログに書いちゃいましたwww

犬しんじゃいますよwwww

なにしてんですかwwww
ユーロの行方さん☆
初コメありがとうございます♪(ノ´∀`*)

さっそくいきました~♪

これからちょくちょく訪問さえていただきます♪
ponzuさん☆
ううううう(´;ω;`)

石投入の上20体確保、それで 3→5 でしたか。゚(゚´Д`゚)゚。

もう訴訟ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

けどレベル5でも強いですね♪(*´ω`*)

ヘライースで大活躍ですよ♪

吉報を期待しております☆
なおくんさん☆
1匹だと静かなのですが、2匹集まったらうるさいです。゚(゚´Д`゚)゚。

ケンカばかりです(´;ω;`)

なおくんさんはネコですかwかわいいんですけど邪魔は困りますよねw

ペンギンがちょっとおいしくなったのでぜひ☆

けど、最初と最後が確定だと思ったらどうやらそうでもないようです(;^ω^)

最後は確定、あとは道中で運よければね、みたいです(;^ω^)
フォルテさん☆
ありがとうございます☆

佐助ステータスは激つよと評判じゃないですか~(゚д゚)!

進化させてあげる価値はありますよ~♪

おっぱいじゃないですが(;^ω^)

ペニコーン(´;ω;`)いいないいな~、すごい楽しそう!!!!

欲しかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ともちゃんww さんww
誰かと思いましたwwwww

なんかいつものトモさんになれてくると、普通のともですと変ですねwww

ぱいぱいネタができないくらい、ドラゴンに追い込まれていました。゚(゚´Д`゚)゚。

今日からはまた通常営業でいきますよ☆


wwwwww

どこ洗って待っているんですかwww

琵琶胞子さん☆
闘志むき出しで顔が少し怖いですw
わんちゃんがいると、家庭が明るくなる効果がありますよ(*´ω`*)
う○こしますけど♪


こちらもリンクさせていただきました☆

よろしくお願い致します☆
シャルトスさん☆
こんばんぱい☆
わんちゃんかわいいですが、ドラゴンでした(´;ω;`)

ゼウスのスーパー化おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

ついにスーパー!!!!

これはすごいwwww(^ω^)

私もやっと進化待ちになったので、ゼウス×ゼウスも使ってみたいと思います(*´ω`*)

シャルトスさんのやることがなくなってしまうwww

次は・・・・・

五右衛門!?ですか(´;ω;`)

なんかすごいあがりずらいと噂が・・・・

無理ない程度が一番ですね☆
カェラ♪さん☆
こんにちはバージョンだwww(*´ω`*)

カェちゃんも仕事でしたか(´;ω;`)ほんと普通の休みが欲しいです( ;∀;)
のんびりブログ書きたいなぁ(´;ω;`)

それにしても!?うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
エキドナたん30回で7!?そしてレベルが上がらない・・・・
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

訴訟ですね!
いっちーさん☆
おお!いっちーさんもわんわんが!!(^ω^)

親子なのにケンカするんですね!?(゚д゚)!

親子はケンカしないとなんとなく思ってました(;・∀・)

ゼウス育っても・・・・

キチンがいいです(^ω^)
淳さん☆
おお!?(゚д゚)!

アポロン、ヘルメス、
ペルセポネ、ミネルヴァ、
変なマスク被った変態みたいな
ライダー、星2。

七回でこれは当たりでは!?

変態入ってますがwww

これだけ金玉出ててヴィーナスいないのは(´;ω;`)ですね(´;ω;`)

それにしてもかなりの金!
ERICさん☆
うちのドラゴンタイプは

スキル  う○こ (`・ω・´) のみです(^ω^)

歩きながらう○こします(`・ω・´)

ゼローグなんてまったく考えもしませんでしたw
さすがに私にはムリゲーですw

インドラが輝くのはすんごい嬉しいですね♪
ドラゴンのブレスがなぁ~(;^ω^)
よっぴ~さん☆
ww
名前に気づきましたかw

つまり

でっかいおっぱいをもふもふしたい、ですね(^ω^)

わかります(^p^)


ブログ見ました(´;ω;`)

エキドナねえさんおしい!ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
エリーさん☆
うううううううわわわわ~んんんんn!!!!!!!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


また引退者が!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

エリーさん(´;ω;`)

エリーさんもチョコボに。゚(゚´Д`゚)゚。

あいつは処分できないのでみんなチョコボになるんですね( ;∀;)

けど仕方ないですよね・・・いつかは私も引退ですし・・・・

今までありがとうございました!!

そしてこれからもブログたまに寄ってください♪(ノ´∀`*)
ミナギさん☆
さすが!!!!!

ミナギさん気づきましたかwwwwwwww

ラブハートアロー!!(ノ´∀`*)

べ、べつに私のじゃないですからね!?

し、・・・・親戚の子のやつなんですからね!?
BUN さん☆
痛いwww

血がでるほど噛むとはwwww

私は一番最初に少しでも噛んだ瞬間におけつをバシっ!

としたのでまったく噛まなくなりました(`・ω・´)

手を口に無理やり突っ込んでも怒っても噛みません(`・ω・´)

唯一そこだけ教育しましたw
ゆーきさん☆
おおおおおおおおおお!!
初コメありがとうございます!!!(*´ω`*)

しかもさかのぼってみたんですかww
お恥かしいwww今とぜんぜん書き方とか違うので恥かしいですw

ペンドラいい感じですよ~♪

次回もきたらいってみます☆
これからよろしくお願いしまっす(ノ´∀`*)
鮎人さん☆
wwwwww

ネバーエンディングエターナル・ジハードは一人のドラゴンの撤退によって終了しましたw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ