【パズドラ】中級者の!サタン降臨!!粉砕!攻略(´;ω;`)

( ´Д`)=3




昨日のガチャ、キューピーちゃんからテンションがあがりません。


あいちゃんですこんばんぱい・・・・・


( ´Д`)=3




そういえば、「一昨日のブログ」で私、



==============


4/30(火) サタン降臨!
5/1(水)  アンケートダンジョン3
5/2(木)  大泥棒参上!
5/3(金)  アンケートダンジョン4
5/4(土)  ゼウス降臨!
5/5(日)  伝説龍ラッシュ!
5/6(月)  ヘラ・イース降臨




私のチキンホルスの力を!!


サタンにフルボッコにされてきますっ!!!



==================


なんて戯言言ってたじゃないですか・・・・・


どうだったか・・・


コメントでも「サタンはどうだったんだよパイ先マニア!!」

とか、気にしていただいている方もおりましたので・・・・



せっかくなので・・・・




では・・・・






さっそく!!!

















a981.jpg

明日からジムに通うことにします(^ω^)



健康にいいですからねっ☆



最近運動不足ですし(^p^)



向き合いながら私も腕立てに性を出したいと思います(^ω^)



1000回はイケます(^ω^)



てか・・・・・



この巨乳様、腕立てぜんぜん曲げるスペースないじゃないですか:(;゙゚'ω゚'):



やだぁ♪(*´ω`*)








テンション上げてイキましょうか!!




基本一日1回しかブログ更新しないのに、

ため息ばっかりついていたらせっかく読んでいただいている皆様に申し訳ないです!!






よし!!!







サタンフルボッコ ( ・ω・)っ≡つ にしてやります!!







サタン対策委員会、相当考えました。






五右衛門パではぜんぜんHPが足りず・・・


ゼウスパなんて爺様進化すらしておらず・・・・


やはりここは・・・・!?
















a978.png




はぁぁぁぁぁぁ~( ´Д`)=3




テンションさがりんぐ(´;ω;`)









さて・・・・・・




そんなことばっかり言ってると長くなるので。



サタン対策委員会の導き出した結論はこちら!!



a982.png


特攻!!


防除態勢持ちでスキルMAXなのがセイレーンたんprpr(^ω^)しかおらず、

そうするとヘラパイースをOUTにしなくてはならず。

そうするとHPがまったく足りず。

スサノオ大先生は・・・




a983.png
ブログを書いている現時点でもこれ(;^ω^)




どう考えても防除態勢・防御系を入れている場合じゃないんです・・・


スキルMAXのパールちゃん



さえいれば・・・・・・・






足の小指からprpr(^ω^)したいです♪





パールちゃんください(´;ω;`)









結論!


HPの高さで組みました!


回復なし!!



まさに特攻!!



サタンまで含めて全部やられる前にやってやりますよ!!





私の超絶テクニカルで!!(`・ω・´)





それではさっそく!!















a984.png


やられました(´;ω;`)




うう( ;∀;)






もうなんというか・・・・・・



あっという間でして・・・・




犬とか地味にドロップしていたんですが(;´Д`)




もうちょっと最初から書いたほうがいいですかね( ;∀;)??




ですよね・・・・



では・・・・




しっかり一番最初!!!

全ての始まりからイッてみましょうか!!



せっかくですし!!











まず、アダムイブという男女がおりました。


そしてアダムイブおしべとめしべが・・・・

















違いますか。。。。。


ちょっと最初すぎましたか・・・・


こんなおしべとめしべの話なんて誰も聞きたくないですよね(;´Д`)



また別の機会にしましょうか・・・・・











それでは今度こそ1バトル目!!

a985.png

開戦!!


イカゲソは両方ともに3ターン!!

その前にどちらかは倒さないと1撃でやられます!!




私の・・・・・



ホルス × ラー = 24ぱい!!


の力を!!


イカゲソに叩き込みます!!



・・・・・・・・(;^ω^)


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚ Д゚) …!?




てか・・・・・









緑が1個足りないでござる(^ν^)






・・・(;´Д`)






とりあえずホルスの4パイで片方のゲソを叩きます!



a986.png



きっちり 4パイ決めて!!






a987.png




あまり減ってませんね(;´Д`)


やはり24ぱいじゃないとだめです。



こんどは5属性あるので!!!


考えに考えた末!!



a988.png



24ぱい発動!!


いけるっ!!!



このゲソが焼きあがったら醤油とマヨネーズで食べるんだっ!!





















a989.png


またまたご冗談をwww


ゲソはまだ生きてますし、なんといっても




今度は青ドロップがないでござる(^ν^)





とりあえず ホルス4パイ で左のゲソを焼きますか・・・・



けどこれは1撃くらいますよね・・・・




a990.png



きっちり 4パイ!!



なものの






a991.png



1撃いただいて、その後倒しました!


もう誰からも1撃もらえません(;´Д`)


誰からも・・・・・(´;ω;`)(察し)





2バトル目!


a992.png


今度は赤ドロップが1個足りないでござる(^ν^)



・・・・・わ・・・・わろす・・・(;^ω^)








だったんですが、意味がわからないくらいに落ちコンボが続いて1撃!!





びっくりして写真撮れず(;^ω^)



犬が卵になりました☆








そして3バトル目!
a993.png







あっさり!!







5属性失敗で( ;∀;)







a984.png

でした( ;∀;)



そもそもイカゲソに1撃いただいた段階で、

HP 5277



サタンの先制攻撃



ダメージ 6005



そもそもだめじゃないですか( ;∀;)




サタン対策委員会としては、パールが欲しいです!!!



まぁ、そもそもパールの前に全員鍛えあげなきゃだめですね(;^ω^)


ホルスの強化したいと思いますっ!







そして、いつもなら耐えられなくて。



終わらないゴッドフェス!!とかいってまたレアガチャを回したりするのですが・・・


今回は気づいたら15時過ぎてました(;´Д`)


それと。。。


やはりしばらくレアガチャ封印しまして!!



石を溜めます!!


その溜めた石を!!


溜めに溜めたものを!!






a955.jpeg

鎖骨prpr(^ν^)

に放出します!!



なんかすごい CDコラボ の時のように、エヴァガチャ になりそうな予感(;´Д`)

5月の中旬で通算ログインが 200日!!


石が10個もらえて、今のイベントでもらえる石等を合わせると・・・・





石が40個になる予定です!!




これをぶち込みたいと思いっぱい(^ν^)












最後は元気に








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こばわ~ヽ(´▽`)/
こばわの意味を知ってしましましたかw(2個前のブログの返信w)
え~ガチャしてないの?エヴァはもちカヲルくん待ちのこばです(`・ω・´)
サタンは私は安定してロードまでイケます!!ロードまで!!!

愛ちゃんは五右衛門持ってるし明日はどぅーするのか?!
私はもう1回ゴエモンに挑んで死んだら焼け野原にする予定です(´・ω・`)
しかし体調不良でホルスパズはしんどすぎる(´Д` )
No title
こんばんわ!

ホルスいいなー(´・ω・`)
5色揃え楽勝なんてプロパズドラーじゃないですか!
私は4色揃えすらできませんよ^^;
きっと愛ちゃんならノーコンでサタンを倒してくれるでしょう!
無課金の星として頑張ってください(`・ω・´)
ラー様…
ラー様…回復無しでも5色揃わないとは…恐ろしいですね。ガチャ封印は懸命な判断だと思います。まずはお互い貯めましょうね。さあ次のサタンには果たしてクリアするのか?楽しみです。
こんばんぱぃちゃん(^^)v

サタン…近寄れません(*_*)すぐにイカされそうです(;_;)怖い…ホルスやラーとか扱えるなんて凄いです♪その指使い…私のにもどうぞ♪

私もエヴァに向けて石貯めを決意しております♪なんて素敵なコラボ…
考えるだけで興奮Maxですが、遠いですね(>_<)しっかり準備したいと思います!
「バカシンジ!」言わせてみたい!
レイちゃんはいないのかな?マリたんも…どうせなら、アスカ、シンジ、レイ、マリ、カヲルで5属性で出して欲しかったな(>_<)
せめて三姉妹は……(*^^*)
ばいぱぃちゃん~(^_^)/~~
どうもこんばんぱい

サタンは惨敗でしたね、あいちゃんが無理なら俺絶対不可能ですよ(´・ω・`)

そういえば俺アンケートダンジョンいったんですけど、4週で1体ぐらいしか落ちなかったです、こんなんだったらエキドナねぇのとき絶望的です(T^T)


(´・ω・`)ノシ ではお股
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

でかぱいの腕立てがこんなに素晴らしい事だったと生まれて初めて気付きましたw

運に見放されましたねぇ(´・ω・`)
犬ドロップ裏山(*´ω`*)
また次回ですね(^ω^)
パールたんは同じくとっても欲しいです……シャボタン48匹が待ってるのに(*´Д`*)

ワタクシもしばらくガチャ封印してアスカに備えようと思います(*´∀`*)
エヴァコラボ超楽しみですね(〃ω〃)
こんばんわ♪
ぼくもキューピッド出ましたよ!笑
お揃いですね♪
サキュバスもフェリオもでましたよ!
しっかり神フェスですね…
無課金ユーザーには厳しいです。
やけ酒しました…
昨日二日酔いでした。
頭が割れるように痛かったです。
唯一でたパイパイがミネルバです。
使い所を教えて下さい…

でもここでいい報告!
スタミナが100になりました♪♪
ペロセポネがレベルマになりました☆
チョキメタ2回やって3体♪
でも5回遭遇したので感想はショックww
最後の卵のとこで5個中4個金☆
4個中3個普通のキンメタ…笑
最近ガンホーがいじわるです。。。

五右衛門行きたいんですけど、パーティがわからないのと、究極イズイズがまだ全然育ってないのでぼくが挑戦するのは、あと2.3回先になりそうですw

サタン残念でしたね…
まずドロップの色がないのは反則ですよね(^_^;)

プレイですか?
ハードなプレイですか?

ぼくは最近なかなかハードなプレイを受けてるのでいつでも一緒に楽しみましょう笑

ぼくももうすぐ200日です☆
始めたの同じくらいですね♪

同じくらいでこの差…
ちょっと虚しくなりますね笑

ぼくも早く強くなるように頑張ります!
こんばんは!エースです

本当にパール欲しいですよね!
強いしかわいいし!
いうことはないもありません!
なのに運営はインド神を…
パール様!サボテンをたくさん用意してまってます!
ありゃ
バスト


じゃなかった


サタン諦めたんですか?
ハナゲロスはそこそこ落ちにくいんでもったいないでげす!


アダムイブのくだりのセンスはすばらしい!
無意識にオホホってなりました♪
はじめまして
ブログ拝見しました。
とっても面白く、ぱいぱいが大好きだと言うことがわかりました。


サタンはラーがいれば、難易度が一気に下がるんですけどね。


また、ちょくちょく拝見させて抱きます。
No title
ついてないですなぁ、太陽神への祈りが足りないと思います。

ちなみに僕はアスカ派です。
こんにちは。
エヴァガチャだとしてもスキルが上げられないと活躍キツそうです。
CDも時魔、からくり、シーフ居ますがシーフのみ土日に使ってる感じですし。
自分は運良く金玉2連続で出ましたが時魔出すのに万単位で課金された方いるので実際コラボガチャはレアガチャより絞られてると思います。
シンジ、アスカ、レイは絶対金玉だと思いますし。
なので今月もガチャはスルーですかね。

サタンはホルラーだとLv最大は必須だと思います。
倍率高くなる程元の攻撃力は重要です。
36倍だと若干カバー出来ますが24倍だと落ちコンだのみになりがちですし。
土曜ゼウスなんで頑張りますかね。

最近ロードラの調子が良くてそっちばかりやってますよ\(^o^)/
パズドラは素材集めから解放されたらスタミナ余ってます。
ガチャは欲しいの出るし、GWクエではフェンリスたん出てウハウハです。
チャイナ、下乳ほぼ全裸、ケモ娘、和服撫子ってどんなハーレムですか?
ちょっとそっちの世界に逝ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ガチャ
エヴァコラボまでもう一回ゴッフェスがありそうな気がするんですがそろそろインドきそうな気がしません?

そうするとパール手に入れるチャンスですよ!!
入手してからスキルマまでが地獄なんですけど(^^;;
サタンおつ
まぁ、今んとこ微妙やから気長にやることをおすすめ

エヴァマジで楽しみ
無論、飛鳥派で
チルドレン達はガチャっぽいよね

となると、ダンジョンは使徒よね
アスカが式波になってたから新劇主体かとおもったけど初号機の腰回り緑やから新劇確定よね
破までの使徒かね(リアルタイム世代はここがギャップ)

確か、名前ないんだよね新劇の使徒って
まぁ、旧ラミエル、旧サンダルフォン、旧ゼルエルあたりがボスクラスかね
あとは、旧サキエルとかは雑魚で出そう

むしろ、進化どうするのか(-_-)
形状変化っぽい
八面体ラミエル→ウニみたいな

楽しみ!!


No title
超攻撃特化ですね…
まるで腕立てのお姉さまのように…
床に挟まらないように私の手で紳士的に
揉み上げて…
……。
持ち上げてあげたいものです(^◇^)

さて…
また1から石を貯めようかな…
あぁ…
ルシファ-が欲しい(@_@;)
サタンおつかれ。次回がんばれ(=´∀`)人(´∀`=)


エヴァねぇ、、、ヽ(´o`;

ガチャな気もするけど

そもそもそんなにキャラでるのかね?

使徒系はダンジョンだとして人となると

シンジ
アスカ
レイ
メガネ

あとは?

ミサト
かじさん
カヲル
リツコ
マヤ
冬月
シンジのとーちゃん



ん。結構おるな。
No title
金玉はよく出るんですが
欲しいのはほぼ出ないですよ…
放置された神で溢れかえってますwww
撃沈仲間が増えましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ゼウステンプレパで突っ込んでイカが両方2ターン&光泥1個…\(^o^)/
というわけで1階で死亡したすた!もっと鍛えないと…(>_<)

鍛えると言えば!チョキメタ!ランクアップして2回行きました!そして…なんと!チョキ4!!!ハイ6。満足です(  ̄▽ ̄)ゼウスも育ってきましたし、イケるダンジョンも増えてきたのであいちゃんもゼウス育てた方が良いとと思うんですけどね…まあ僕が使いたいだけですが。もうそろそろペンギンなのでこの辺で!
(^o^)/~~
あいちゃんせんせ~。


私ももうすぐ200日です。


うはうはですね。


でもいい加減ランク上げをしなくちゃ、ゼローグとやらに挑むこともできません。


ノマダンの方はもう少しなんですけどね。


私だけ土日ダンジョンスタミナ半分とかにならないかぁ・・。

こばさん☆
こばわ~ヽ(´▽`)/

やっと意味に気づきましたw
エヴァでもやはり私はおっぱい狙い!!
サタンwwwww
ロードまでなんですねwww
私より進んでらっしゃる!!

今日はずっとペンギンの里とカーバンクルを焼け野原にしてました(`・ω・´)
育成に力を注ぎます☆
ぜろさん☆
こんばんぱい☆
5色揃え楽勝!なんてぜんぜんないですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
10分考えてやっとドロップ動かしますw

サタン挑戦前にまずは育成でした。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと最近育成サボっていたので気合いれて育成します!
そしてノーコンします☆
かずまさん☆
次のサタンまでにホルスパを全員レベル80以上にしたいです!
そうすればいける!!ような気がしますw
そしてアスカをだします(`・ω・´)
アスカがでたらアスカでサタンにいきます!!
カェラ♪さん☆
こんばんカェちゃん(*´∀`*)

ハァハァ(*´д`*)いきなり過激発言!!ハァハァ(*´д`*)
けど私のテクニカルではサタンまで届かず。・゚・(ノД`)・゚・。
リリスたんをイカせることができませんでした(´;ω;`)
修行して今度こそイカせてやるのです!!

アスカ、シンジ、レイ、マリ、カヲル ←これはありえそうですよね!!(*´ω`*)
運営が気合はいっていればありえそうです!!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
アスカとレイとマリだけほしいです(^ω^)

ぱいぱいん♪
なんかさん☆
こんばんぱい☆
サタンはほんと惨敗ですた(;・∀・)
しばらく育成しないと無理ゲーです(´;ω;`)

アンケめちゃめちゃしぼってるはーですね(;・∀・)

ナーガもそうとう苦労しそう・・・・(´;ω;`)

2体目MAXがほしいです!
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャw
でかぱいの腕立ては至高!!w

すごいwwwどんだけシャボタン待機しているんですかwww
愛ですねwww

ほんとエヴァコラボ楽しみです♪(*´∀`*)
まだかなまだかな~♪♪
しゅんさん☆
こんばんぱい☆
キューピーのおそろいww(´;ω;`)
泣けますね(´;ω;`)

ミネルバちゃんは高ステータスですし!
エロイですし!
半減の時はミネルバちゃんがいいじゃないですか♪

おおお!スタミナ100おめでとうございます!
そしてペロセポネMAXおめでとうございます!!
すごい!私まだカンストいませんよ~!!

ほんとサタンにはハードプレイを要求されました・・・
5色ないなんてラーの意味ゼロですよ(;・∀・)
まったく運がなかったです(;´Д`)

しゅんさんも同じくらいに始めたんですね♪
私はスタミナを1も無駄にしないように毎日調整してますからw
ランクばかりあがりますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ、もうコメ返始まってる!!

だから簡単に書きます。サタンはヲーを持つまでイキません。

それと、常々思ってる事を言っていいですか?

‘レア’ガチャではなく‘エロ’ガチャはいつ実装されるんですか!!
こんばんぱい♪
やっぱ僕のレイとアスカとマリとヒカリは
レアガチャかなぁ…?
カヲルくんは使徒やし
幻獣枠的な(*^^*)
妄想広がりますなぁ\(^o^)/
「終ったー」「禿げるかと思った」
皆ちゃくちゃくとスキルを最大まで上げてSSを貼っていく
俺のアスタロトもすぐに貼ってやるぜ!
そう思いながらアスタロトのスキルが最大になるのを待つ
あれほどあったウエハースが底をつく
なぜ俺だけ
志半ばで果てた最愛のアスタロトの姿を見ていると悲しみが込み上げてくる
この悲しみを沈める為に
俺は今まで育ててきたバステトを売り払った
さようならバステト
アスタロトに出会えた喜びは永遠に忘れないだろう

ごっふぇすで当たったアスタロト
かぐやたそ25スルーとか泣ける…

エキドナ3体スキルマの威嚇ループの野望は達成できるのか!?

そんなことよりガンコラダンジョン復活はよ










にゃ!
サタン、お疲れ様でし。
また、次回ですねっ!

そして、石を タメましょう!!
来るべき トキの為に!!

あっ! ウチ、今日で ログイン 200日 でした♪
石、10個♪ ウハウハですっ☆
エクササイズ
ちょっとジムにいってきます
こんばんわん▽・x・▽
サタンお疲れさまですぅ(o゚∀゚o)
やっぱエジプト系ですよね…´д` ;
ニャンコにアヌビスしか
もってないです…´д` ;
無理っす!!!
あいちゃんに託した!!(。-∀-。)


エースさん☆
こんにちは☆
ほんとパール欲しいです・・・
インドフェスがあってもガチムチがきそうでこわいです。゚(゚´Д`゚)゚。

けど回すと思いますw
私もサボテン少しだけ用意してますw
もあい侍さん☆
サタンはとりあえずあきらめました(*´ω`*)
修行してから出直します(´;ω;`)

アダムイブお褒め頂ありがとうございますw
次回はもっとつっこんでおしべとめしべの話を・・・・w
琵琶胞子さん☆
初コメありがとうございます~!!!!!(*´ω`*)
えwwwぱいぱいが好きwww

大好きです(*´ω`*)

ほんとラー欲しくなりましたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
まさかラーにこんなにスポットが当たるひがくるとは・・・・
しょうがないのでホルス×ラーでがんばります!

またぜひちょくちょくお暇な時にきていただければと思います☆

よろしくお願い致します☆
れびあさん☆
太陽神への祈りwww

確かに足りなかったかもしれません。。。。。

お♪れびあさんもアスカ派!!

ガチャな気がしますが、全力します!
シャルトスさん☆
(゚д゚)!
確かに!!!
エヴァガチャだとしたらスキル上げられないですよね・・・・(゚д゚)!
そうだとすると確かに微妙な子に・・・
そ、そこは愛の力でのりきります!
し・・・しぼられたらどうしようもないです。゚(゚´Д`゚)゚。

やはりホルラーだとちょっと火力不足しちゃいますよね・・・・
気づいてたのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
オチコンに頼る!!と思ったらそもそも5属性ない、。゚(゚´Д`゚)゚。
散々でした(´;ω;`)

シャルトスさんwwwすごいロードラ楽しんでらっしゃるwwwww
ほぼ全裸みましたが、卑猥すぎますwwww

もう少しキャラに表情があるといいんですがw

shinさん☆
?! エバまでにガチャ!?
そういわれると、まだだいぶ先なのでありそうな気もしますね・・・・
そしてインドの可能性が!!!

どうしよう・・・アスカのためにとっておいているのですが。。。
回したくなります(`・ω・´)
ERICさん☆
サタンはきな~がにいきます。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしてもwww
ERICさん詳しい!!!

「アスカが式波になってたから新劇主体かとおもったけど初号機の腰回り緑やから新劇確定よね 」
ぜんぜん気づかなかったです(゚д゚)!

なんにせよ楽しみです♪
アスカのスキル上げ要因も欲しいです♪

一番 アスカ 2番 まり 3番 レイ です!

おっぱいが楽しみです♪
RMSさん☆
www

確かに超攻撃型おっぱいですよねw

腕立てのおねいさんww

これはもみもみ上げたいです(*´∀`*)

なんかばんばん石もらえるようじゃないですか♪
これは溜まりますよ♪
ペイペイさん☆
サタンは次回の次回の次回くらいにはクリアしたいですw

エヴァけっこういますねww

そんなにいると、ガチャもありえそうです!!

CDがちゃもそんなものですし・・・・・

けど ミサトとかwエヴァに乗らない系は弱そうですw
RMS さん☆
www

物欲センサーですよねw

わかりますwwww
フォルテさん☆
フォルテさんwww
1Fでそれは撃沈ですねwww
ちょっと逆にすごいですw

チョキメタ2回でチョキ4はよかったですね~!!!(*´∀`*)
それは石使ってでも回したくなります♪
ゼウスですか・・・・・・

ふふふふふふっふふ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
よっぴ~さん☆
wwwwwwwwwwww

ずるいwwwww

よっぴ~さんだけ土日半分ってwwwww

私も混ぜてくださいよwwww
パズドラおっさんさん☆
こちらこそこれからよろしくお願いします♪(*´∀`*)

ちょっとごーるでんういーくで忙しくて毎日更新になってませんが、基本毎日更新しております☆

これからは私も伺わせていただきますね(*´∀`*)

更新楽しみにしております☆
BUNさん☆
wwwwwwwwwww

エロガチャでたら課金しますよwww

月3000円までなら課金しますww

・・・・・


実装まだかなぁ(*´∀`*)
ざっちさん☆
こんばんぱい♪
ほんと妄想広がりますよね♪(*´ω`*)
ひさびさに+(0゚・∀・) + ワクテカ +しております♪

さらにその後にドラゴンボールきたらっ超絶楽しみです!

どんなステータスとスキルなのかがきになります(*´ω`*)
えっとんさん☆
っちょwwwwwwwwww

ちょっとおおおおお!!!!!!wwww
ばすにゃんを売り払うだなんて。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

なんてことを!!!!w

それにしてもアスタロトひどすぎですねwww
もう笑えないのにそこまでくると笑えますw
25体するー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりばすてとのほうが使えますよにゃ☆


エキドナは私とりあえず今回はあきらめました(`・ω・´)
次回で2体目つくります☆
ミナギさん☆
次回の次回の次回には!ww
サタンに勝ちたいと思いますw
石は今順調に溜めてますよ~(*´ω`*)
うひひひ~♪40個にはなります♪

おおお!200日おめでとうございます!
私もあと少しで200です♪(*´∀`*)
同じ時期に初めたんですね♪
確かにミナギさんとは同じようなペースで成長しているような気はしておりました♪
鮎人 さんwwww
私もイッテきますw
りんごちゃん☆
りんごちゃんさん!?

いるじゃないですか!!

「アヌ○ス」!!!!!

100ぱいきまればきまった瞬間に相手は滅しますよ!

まだ!あきらめるにははやいですよ(*´∀`*)

りんごちゃんさんのサタンのアヌ○スをアヌ○スでいちころ☆記事を楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ