スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】無課金者の!恐怖のレアガチャ!!メシウマ状態!!

a968.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・










怖いです!!!





レアガチャ怖いんです!!!






どうするんですか!?








a963.jpg





 _/\/\/\/|_
  \          /
  <   バーカ!  >
  /          \
    ̄|/\/\/\/ ̄
       .rー`ーヽ、
    ,丿´      ^ヽ
   丿          ゙゙ 、
  ./'´            ヘ_
  丿      _-_       ヽ
 ノ´     /  `ゝ   ___, !
 !  亡 ゙゙゙゙̄      ̄ ̄/  l
│  \        ┌   │
│   l゛   __,,.._   ヽ   |
 l  ¦ー‐"゙゙    ゙゙―ーゝ  ノ
 ヽ               ノ
  ゙'ャ_           ,ィ´
    `ー-,,__    __,,.-'´
   

     ̄ ゙゙゙゙̄




がきたら!!!










ムリです!!



完全にムリです!!





もうレアガチャ引退です!!






ハァハァ(*´д`*)






ハァハァ(*´д`*)








け・・・・



けど・・・・・・




a960.jpg



今回はおっぱいが揃っているので!!



なんてったって!!





おっぱいの7面待ち!!(ノ´∀`*)





はずすほうが難しいですよね!?





でますか!?





絶対でますか!?




















間違っても!!!!














a968.jpg


こっちじゃないです!!(´;ω;`)



こっちのフェスはしてませんよね!?


この画像作成に1時間かかりました。゚(゚´Д`゚)゚。



大丈夫ですか!?




こっちの星卵フェスティバルがきたら・・・・








レアガチャ引退宣言!!




もうBOX拡張ですよ(´;ω;`)



BOXは裏切らない(´;ω;`)



今いる子達を成長させる為に石を使います(´;ω;`)




や・・・・やっぱりやめときましょうか!!


危険が危ないです(^p^)






それはそうと、とってもありがたいことがありました!!






( ̄ー ̄)ニヤリ








a969.png




(*´ω`*)






a970.png




a971.png
a972.png



キタ――(゚∀゚)――!!!!!



ヴぁるきりーさんからいただいちゃいました!!!




a973.png




ありがとうございます♪(*´ω`*)


血迷って買ったってw


ホルスのサブでクロノタートル無双ってことですね!



わかります(^p^)



真ん中の棒亀頭ですか(^ω^)


ありがとうございます(^ω^)







さて・・・・・・







ガチャ・・・・・







そろそろガチャの話題にいきますか・・・・








a974.png













イキますか!!













a975.png



ハァハァ(*´д`*)





恐怖!



ちなみに、クロノタートルをもらったのが、レアガチャ回した後です!


なのでこの画像のほうが石の数あります。


つまり・・・・



とりあえず!!現時点で1回回してます!!





よし!!




いきます!!








a976.png





これが!!!!




このお手手が下げられません!!




誰か!!



誰か下げてくださいな(´;ω;`)



私にはムリです(´;ω;`)







お・・・・・・







おっぱいの!?





いったんガチャの話はやめておっぱいの話題にしましょうか!?






危険が危ないですし!!





おっぱいのほうが貴重ですし!!












a968.jpg
(^ω^)




(´;ω;`)








よし・・・・






おっぱい七面待ちお願いします!!!




















a979.jpg
(おっぱいの予感!)









ハァハァ(*´д`*)














七面待ち!!!








おっぱい以外はレアガチャ引退!!

















a977.png




























a980.jpg



























a978.png

今まで本当にありがとうございました
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いや











一応おっぱいですしおすしε-(´∀`; )


そういえばパズドラのアイコンを究極ヴァルたんに変えてみたよ。

アイコンみるだけでやる気がでるよ(=´∀`)人(´∀`=)

どんなんかブログにのせとくねd(^_^o)

え?俺のフェス?



なんかBOX拡張とかしてたら石一個しかなかったからヽ(´o`;
ん?後四回回せるよ?
今度こそイシス出すんですよね?
ずっと待ってるんですが?
ラーやホルスは考え過ぎて頭痛くなるし、キャバでパズドラする時にラーやホルは考え過ぎて隣に座ってるオッパイちゃんに怒られてしまうんで、イシスじゃないと(^_^)
イシスぐらい簡単に揃わないとキャバでキャーキャー言われないんですよ(^_^)
ホルスじゃ逆にオッパイ放ったらかしにしちゃうんですよ∑(゚Д゚)
お金を払ってオッパイを見に行ってるのに、、、、、
せっかく寄りそうようにスマホを見てるのに、、、、
上から下目使いでスマホを見てるふりしてオッパイを眺める為には愛ちゃんにイシスを引いてもらわないと

僕も回しました!
僕も回しました!BOXも最大でアンケートにもあまり使おうとは思わなかったので1回だけ回しました!結果!フェリオ……+が付いてたので合成しました…僕はもう石が無いのですが愛ちゃんまだまだ引けますね。楽しみにしています!
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

亀の頭いいですね(^ω^)裏山(*´艸`*)

ちょw
おちついてww
一応おっぱいじゃないすか(*´Д`*)

そんなワタクシは…………1発目にピェーw、その後おっぱいセレス、ガチムチ進化アレッス、オロチLv48(゚∀゚)!!!
セレスたんと……何よりオロチきたので満足ですヾ(*・ω・*)ノ
ムラムラ嬢のキャン玉セレクトに感謝ですw

あいちゃん、まだ回せますよね(・∀・)!?ニヤニヤ ww
きっとワタクシと同じパターンで星の後に爆発の予感(*´∀`*)

そういえばサタンは行ったんですか(°∀°)??
ワタクシは犬確保失敗しますた(´;ω;`)
代わりにゲソ確保ww
ロリはお嫌い?(*^^*)


……

うん。 そーゆーコトも ある。
……
ガチャ、こわっ!((((;゚Д゚)))))))
笑笑w

こんばんは!
いいじゃないですか!愛ちゃん運あるんだから!
てか、いま本買えるんですかね?
キューピット…

でもまだ4回引けるよ!
なんかイシスかミネルヴァきそう!!!だから引いてみよ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんぱい!

レアガチャ・・・だ、大丈夫!一応おっぱい付いてるから!プラスも付いてるから!まだ石あるから!

ちなみに俺は回せません。゚(゚´Д`゚)゚。


(T^T)ノシ ではお股
超お久しぶりですw
仕事が忙しくてぶろぐ全く見れませんでした(>_<)
これからはなるべくコメントしていきます!

さっきレアガチャ回したんですがオロチ×2がでましたw
おπが欲しかった…
こばわ~ヽ(´▽`)/
安定!!安定の一言です!!
私は5回も回しました。結果↓
シャイターン(クソムラコ)
(安定の)闇の剣士
氷の犬歯
ペルセボス(金玉✩)←こんな名前でしたっけ?とりま闇のオネー様
ラスト・・・マーメイド(安定)

5回回したら1おっぱいです。あと4回!!愛ちゃんも頑張って(`・ω・´)
一応おっぱいじゃないですかー、やだー(ヽ'ω`)
バーカ!の破壊力は以上…あの心の折れ方といったらないです (´・ω・`)
No title
Gフェス廻したよ、一回だけ。

その前に、少し長くなるけど昨夜の事を少々。

昨日はメールでも言った通り、なおくん達との飲み会に参加させて貰った訳ですが、その時に皆で漢気ガチャをやりました。みんなで2回廻して揃ってロクなのが出ず終わりました。

そこで今度はガチャの引きが強いと噂のなおくんに引いて貰う事に


結果は。。。。




安定のドリヤード(笑)


そこで、今度は独自のレアガチャの廻し方を記事にしてたトモさんに本人にオマジナイをして貰って引いて貰う事に。

そしたらなんと・・・


ホルス(゚д゚)!

やっぱり本人のオマジナイは効くようです。


今朝になって持ってるホルスに合成してみましたが、当然上がる訳もなく。。。

そんで、今回のゴットフェス。欲しいのはヴィーナスくらいだし、それでも石ジャブする程ではなかったので今回はスルーしようかとも思ったんだけど、ツレに『ま、お祭りなんだし一回だけ引いてみなよ』と言われ、スノボーの休息中に一回だけ廻してみた。

出て来たのは・・・・
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!



ホルス・・・。


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

゚(∀) ゚ エッ? 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!!!

今朝こっちへ来る前に合成したばっかりなのに。。。

なんか気に入られたようです(笑)


あ、それと、ラクシュミースキルマ計画用に捕獲してたECOペンギン45体用に進化材料の青おじさん求めて、火曜D周回してたら+が36個(^^♪
一回で3個出る事もあって、お蔭でゼウスがやっと297に\(^o^)/

因みに、アルマを全部食わせてもスキルは6までしか上がりませんでした(;^ω^)

次は若旦那の飲み会の時に引いてみます。前回はそれでネプを2体手に入れたので、期待してます(笑)
こんばんぱぃちゃん♪

レアガチャ……お疲れ様でした(T_T)
私もゴッドフェスの前に三回引いて引退しました…ゴッドフェスは(´Д`)アィーン
石もないですし、おとなしくしてます!それに、エヴァとコラボが待ってるので今からしっかり石貯めます!エヴァは回復使います(>_<)アスカ……萌えです♪あのツンデレ感は最強ですよね♪「あんた、バカァ~?」って言わせます!(*^^*)クパァ
おやすみなぱぃちゃん(^_^)/~~♪
No title
こんばんは。

ガチャは残念ですね。
でも大丈夫です、まだ回せます(^▽^)/

自分も3回回したところ、ゴーレム、なんとかライダー、魔剣士(T△T)
ショックで立ち上がれませんorz
でも、何としてもヴィーナスや西洋神が欲しい!!
明日もう一度挑戦します。
初コメです!
以前から乳の香りに釣られ拝見させて頂いてましたw

先日はBUNさん達と楽しく飲みました(´・Д・)」
是非次の機会はあいちゃんさんにも参加をw

今回も安定の乳祭りwwww
大丈夫っす!一応乳アリです!
生物学的には存在しませんが、見た目的には完全に女子であり乳です!
発展途上なだけです!
進化後は完全に半裸の乳!
育てるのも、会長のお仕事ですから!ww
僕は出ました、おっぱい。
1発目でアスタロトたん★
レベル46の攻撃1www
そこで、やめとけばよかったんですけど調子にのってさらに2回回したら星2連続…
でも今回は満足です(*´ω`*)

あと4回頑張ってください。
寿命
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367318385/

一日10分π見ると健康によくて寿命が延びるらしいです。
なんて楽しそうな研究なんだ・・・


レアガチャは・・・ まあなんだ、イキロ。
1回で金玉ひくのは難しいねえ。

無課金のサブ機で昨日3回。
結果、ヴァンパイア、ネプ、緑魔剣士。
ネプ引けたからまあまあか。相変わらずイシスには縁無いけど。

これはまさに…メシウマヽ( ̄▽ ̄)ノ

…あれ(?_?)あと4回回せますよ?あ!お昼時にまた回すんですね!わかります\(^_^)(^_^)/

午後の更新待ってますよー
おっぱい7面待ちww
毎回おもろすぎて尊敬です(;´д`)
いちをオッパイあんじゃんww
ふふふ…

あいちゃん最高w

笑わせてくれるわぁ~( ´∀`)アヒャ


そんなペチャパイで満足なの?笑

何も挟めないよww

2ラウンド期待してるねーヽ(・∀・)ノ
初コメです
おっぱいフェス頑張ろう!
イシスパイのために今一度!!!

パイすら出ない人もいるのにpq
ロキ3連発で萎えました・・・

貧乳~~~ですが
一応おっぱいですよ~~~

次は巨乳が出るよ~~~


でも、BOX拡張
1番安定だょ~~~


巨乳じゃ無いけど
ゴメンね神引いちゃった!
(●´艸`)
ゴッドフェス...

お疲れ様でした(・・;)

私は六回引きました。

今回の目的は、

ハーデス、ヴィーナス、ペルセポネ、ルシファーでした。

一回目...オーディン(^ω^)

2.3かいめ、トイトプス
四、五回め闇の魔剣士

六回目、ヴァンパイア


レアガチャが嫌になりました
安心と安定
安心しました。バーカバーカ祭りは俺だけではなかったのですね( ̄▽ ̄)

安定の星卵。他人の不幸は蜜の味。あいちゃんさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

…おっぱいフェスなんてなかったんや(震え声)
No title
あ…
あぁぁ…
いちおうおぱいですよ…
一応…

私はペルセポネを望んで回した1回目…
前回のオロチ被りに続き
アレスが被りました…
さて…
まけんしとヘビ姉さんを集めないと(*^。^*)

受験生となると忙しくブログあんまり拝見できずにコメントおそくなってすいません…orz

ダンプちゃんおめです!!
おれゎ諦めて取りませんでしたww

あぁーガチャですか…そんなのないですょおれにゎ、そんなのありませんょ!
見たこともきいたこともない(ってことにしたいなぁー
あんなのはったりですょ金なんて入ってないんですよぉ…泣泣
マジか
むしろ、亀とメイジはラッキーね

石は拡張優先かな
あとは、今ならアンケ4
前回のアンケ4でスキマ3体作ったけど個人的には2体はあると楽
ゼウステンプレのパールを女帝にして女帝2体にヴァル、ヴァーチェで運用してるけど
大概の超級、地獄級は安定
五階までに威嚇貯まれば5階で一回、9階で一回、10階で再度一回打てるから
変換出し惜しみする必要ないからまぁ、事故らないよ

三体目は威嚇ループ用に作ったけど、完全にネタやけど今回の精霊のスキラゲで強化威嚇パも試しにやろうかと
威嚇ループはどうしても一回被ダメしないと次の威嚇打てないからその被ダメを精霊で防ぐって寸法
LFシャイターンにエキドナ3にすると、初手でスキル使えば15ターン無敵の上、HP6.25倍
あるいはシャイターンをアレスにしたらHP5倍、攻撃2倍もおもしろそうなのよね

とは言え、シャイターンまだ2しかあがってないけどね(-_-;)
ドロ率二倍の日に松回すのが良さげ

ありえへん…
ゴッドフェス回しました♪
結果知りたいですか(;・∀・)
本当にに知りたいですか(;・∀・)
……
そ、そう言えばロキにダンプティー2匹合成したら
スキルレベル2上がりました♪
テンションMAXですよ(*´ω`*)
……
やっぱ気になっちゃいますか?
1回目ピエドラ
2回目トイトプス
3回目エンジェル
4回目マーメイド
5回目光の魔剣士
6回目ピエドラ
でした( ノД`)…
……
まさにゲスの極み!!
こんばんは。
ガチャそれでは回す気失せますよね。
自分も1000万から回す気がしないです。
スキル上げも太鼓が評判良かったのにガンコラ、神羅、ECO、カピバラでげんなりです。
進化後でやったスキル上げ出来るんじゃbox700ぐらいないとキツイです。
そして苦労してスルーとかだと阿鼻叫喚ですよね。
結局スキルマ出来たのコスモス、ドラウンのみです。
あいちゃん先生~。


よっぴ~だよ~。

レアガチャするつもり無かったけどついついしちゃったよ~。


るしふぁーなんて出なかったよ~。


私もブログ頑張るよ~。
ぼく三回回したら全部お星さまですた。星フェス最高!!えんじぇる!ゴーレム!ピエドラ!(3体め)ちくしょう…。
ペイペイさん☆
おっぱいではありますが・・・・( ;∀;)

これはちょっと(´;ω;`)

もう3回目くらいです( ;∀;)

一番最初はすごく喜んだのですが(;^ω^)

アイコンいいですね!!

いっぱいあって迷います(*´ω`*)
m(_ _)mさん☆
よ・・・4回回せますが( ;∀;)
エヴァに・・・・エヴァに(´;ω;`)

ほんとイシス欲しかったですよ~、てかてかwwwwww
「キャバでキャーキャー言われない」wwww
イシス推しの理由がそんな深いところにもあったとはwwww
確かにおっぱいを見る時間が大切なのでイシスが一番ですねww
wwwww
深いですwww
かずまさん☆
フィリオ・・・(´;ω;`)
フィリオもキューピーも一緒ですね(´;ω;`)

ガチャはお互いエヴァまでとっておきましょうよ!!

アスカとまりですよ!!(ノ´∀`*)

たぶんw
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャwww
↑これとっても元気いいですよねw

亀の頭はとっても嬉しかったのですが(´;ω;`)
キューピーはちょっと(´;ω;`)

てか!!すごいじゃないですか!!!
オロチにセレス!?
なんていう強運!!最初 ピエーwwとか言っているので散々かと思ったら
大当たり!!
おめでとうございます!

サタンは今日のブログの通りですw
惨敗ですw
ゲソいいなぁ・・・・
莉愛ねこさん☆
嫌いではないのですが・・・(´;ω;`)

お姉さんのほうが好きです。゚(゚´Д`゚)゚。
ミナギさん☆
ほんと怖いですは~(´;ω;`)

前回4連続金玉だったので調子に乗ってました(;^ω^)

普通はこれですよね、恐怖なんですよね。

身に染みました(´;ω;`)
エースさん☆
www

運。、、ありますかね・・・自信なくなってきました(;´Д`)

本どうなんでしょうね?品薄?らしい噂は聞きましたが・・・
ドラちゃんさん☆
あぶないwww

ほんと15時が過ぎる前に余裕があればあやうく回すところでしたw

なんとか忙しかったのでよかったですw

エヴァに使います!!(^ν^)
なんかさん☆
こんばんぱい☆

だ・・・大丈夫じゃないです(´;ω;`)

プラスだけが唯一の救いではありますが・・・・

エヴァで!エヴァまでお互い溜めましょう☆

そしてアスカを!
賢者なうさん☆
おおおおおお!!

お久しぶりです!!!!(^ω^)
ログインはしているので元気かな!?とは思っていました!!
お仕事お疲れ様でございますっ!!

オロチ!?大当たりですが2体とは(;^ω^)

やっぱぱいぱいですよね~( ;∀;)
こばさん☆
こばわ~(´;ω;`)
安定すぎますた(;´Д`)

こばさんも安定ですね(´;ω;`)

けど!!ペロセポネ姉さまは大当たりですよ!巨乳ですよ!!

私は!!

エヴァで!!エヴァで頑張らせていただきたいと思っております☆(`・ω・´)
アスカ!!

アスカでるまで全力したいです!
いっちーさん☆
やだーwwwww

ほんと バーか! に心へし折られました(´;ω;`)

エヴァまで回しません・・・
BUN さん☆
まず最初に、画像ありがとうございました!!!

中の様子を楽しめました!!(*´ω`*)
ありがとうございます☆

漢気ガチャwwwそれ大好きですねwww
なおくんも。。。ド・ド・ドリヤードwwとはw
ネタ的には最高ですねw

え!?ホルス!?またですか!?(゚д゚)!それはそれですごいですねw
ゼウスおめでとうございます!!!
すご~!!!(゚д゚)!ゼウスもすごいですが、火曜ダンジョンそんなに落ちますか!!
いっとけば良かったです(´;ω;`)
サタンなんていってる場合じゃなかったですよ・・・(;´Д`)

若旦那さんとの飲み会の結果すごいたのしみですw
飲み会自体もすごい楽しそう(*´ω`*)
カェラ♪さん☆
こんばんカェちゃん♪
ほんとお互いガチャはお疲れ様でした(´;ω;`)
もうエヴァまで我慢します!!
そして
「あんた、バカァ~?」を召喚します!!!(`・ω・´)
二人で
「あんた、バカァ~?」ではさんでサタンぼっこぼこにしてやりましょう!

いったいどんなスキルなんだろう・・・・
お休みなさいぱい☆
淳さん☆
こんばんは☆
ガチャはほんと残念でした(´;ω;`)
wwwエヴァで!エヴァに全力致します!

淳さん(´;ω;`)
やはりガチャは怖いですね(;´Д`)

さらに挑戦!?

どきどき・・・・
なおくんさん☆
ああああああああああああ!!!!!

なおくんさん!?コメコメありがとうございます!!!!(*´ω`*)
わあお!!

次の機会にはぜひ参加させていただきたいです♪(*´ω`*)
みなさんで男気ガチャされたようでwww

ど・ど・どりやーどww

聞きましたwさすが持ってますね!

進化後の天空ぱいエンジェルはパズドラの中で一番好きな格好ですが・・(´;ω;`)

もう・・・います。゚(゚´Д`゚)゚。
nopuさん☆
おおおおおおお!?
1発であすたろぱい!?(゚д゚)!どんだけですか!!!!
レベルも46!!当たりすぎですよ・・・・・
おめでとうございます!!

と思ったら最後2回は。゚(゚´Д`゚)゚。


あと4回、どころかエヴァに全力します☆
Shinさん☆
ちょwwwwwwwwwww

真剣に読んじゃいましたよwwwww

スポーツジムに通うより、女子の胸を眺める方が健康にいいwwwwww

ということは!?今日のブログの女性がいたら!?

ぱいぱいを見ながらジムすれば、さいつよってことですよね!?(*´ω`*)

キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!

そしてサブ機ネプはいいですね!!

イシスは私もまったく出てくれません( ´Д`)=3
フォルテさん☆
www

ほんとメシウマの提供をさせていただきましたw

忙しくて終了時刻が過ぎてしまったのが幸いしましてww

回せませんでした(m´・ω・`)m

その分はエヴァで!!

エヴァのために溜め込みます!!
ざっちさん☆
ありがとうございますww

7面待ちなのにでないって・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ユッティヽ(´▽`)/ さん☆
い・・・・いちおう・・・ある・・・っちゃあ・・ありますが。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとナニも挟めませんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

2ラウンドが忙しくてできませんでした☆へてぺろ(ノ´∀`*)

ちょうどよかったですw

エヴァで・・・いきます!
あいちゃん頑張れ さん☆
初コメコメぇえええええええ!!!!!!
ありがとうございます(ノ´∀`*)
ほんとイシスぱいぱいきょぱいのためにイキたかったんですが、時間が過ぎました(m´・ω・`)m

え!?てか・・ロキ3連発!?
当たりなのにはずれ。゚(゚´Д`゚)゚。

3人も・・・さすがにいらないですね(;´Д`)

エヴァでアスカだしたりましょうお(ノ´∀`*)
のぶです。 さん☆
のぶさんだ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちょwwwwww

神でしたね!!!!

おめでとうございます・・・でいいんですか!?

今更のおでん・・・・

おめでとうございます!!

そして・・赤いの騙されましたwwww

完全にホルスかアレスだと思いましたよwwww
Ragunaさん☆
うわあああうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

Ragunaさんも惨劇でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

6回でそれはあまりにもひどいです。゚(゚´Д`゚)゚。

おでんはヘラパイースノーコンできますのでOKだと思いますが。゚(゚´Д`゚)゚。

残りが。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらく封印しましょう!!

エヴァまで!
鮎人さん☆
wwww

バーカ祭りwww

ほんと・・・

…おっぱいフェスなんてなかったんや(涙目)
RMSさん☆
一応・・・・(´;ω;`)

もう3回目くらいですよ(´;ω;`)

キューピー(´;ω;`)

それにしても金玉だしますね!?

かぶりはちょっとですが(;´Д`)

アレスでかぶってもどうしようもないですね(;^ω^)

私はへび姉さん集めます♪
£さん☆
受験生!!むしろ勉強頑張ってください☆(^ω^)

私のブログのコメントとか気になさらなくてぜんぜんOKです☆

お時間のあるときにサクッとしていただけるだけで嬉しいです☆

ガチャ(´;ω;`)お互いだめでしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
ERICさん☆
ガチャは泣けますが、亀頭とメイジはすごく嬉しいです(ノ´∀`*)

ERICさん女帝スキルマ3体もいるんですか!?すごい!!
私はとりあえず1体なので、2体目を少し頑張りたいと思います☆
めちゃめちゃ女帝2体使えますね!?
パールをどけるとは・・・・

これは(・∀・)イイ!!パールいないですし!!
精霊もなるほど・・・・・
なるほど!!

が!!

シャイターンがいません。゚(゚´Д`゚)゚。
シルフもウンディーネもジーニャwwwwもいるのに。゚(゚´Д`゚)゚。
山崎♪ さん☆
(´;ω;`)

ちょっと・・・・これは・・・・・

訴訟!!!

訴訟ですね(´;ω;`)

ゲスの極みのきわどいところですよ(´;ω;`)

けど、ロッキロキのスキル上げはすごい!!

おめでとうございます!

そして訴訟の準備手伝います(´;ω;`)
シャルトスさん☆
。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか!!シャルトスさんのパズドラテンションがめちゃめちゃ下がっている感じがして怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。

わかりますが(´;ω;`)

スキルあげに進化必要なのはもうなしにしてほしいです(;´Д`)

ぜんぜん上げられなくて達成感がありません(´;ω;`)

( ´Д`)=3

この流れをエヴァで止めてほしいです(´;ω;`)
よっぴ~さん☆
なんかゆるいよっぴ~さんですねwwww

ほんと私ブログ楽しみにしておりますので負担にならない範囲で頑張ってください☆

毎日訪問してます(ノ´∀`*)
シゲソさん☆
ぶわ(´;ω;`)

テンションが高いのが逆に泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。

ピエーなんて3体目ですか(´;ω;`)

合成!

。゚(゚´Д`゚)゚。
No title
僕は今ランク89です。今までレアガチャをまわしてきましたが、金の卵3回しかでていません。あとは、銀か☆卵
ゴッドフェスで対象外しかでていませんwしかも銀と☆卵w
金はドラボールか普通のレアガチャでしかでていません。
ちなみに今のところ銀5連発です。さすがにへこみますw
神タイプのモンスターは持っていません!wガチャ運クソですw獲得したモンスターは
火の魔法使いライラ、めろドラ、トランクス、光の案内人フウ、ヴァーチェ、ダークドラゴンナイト、マーメイド、人造16、ヴァーチェ二体目、マーメイド二体目ですw
長文失礼しました


ガチャ運クソな僕さん☆
ラ、、、ランク89で金が3つ!?

これはひどい(´;ω;`)なぜにでしょうね??(´;ω;`)
これはへこまざるをえない(´;ω;`)

ガチャででたラインナップ・・・・


告訴レベル( ;∀;)


コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷の機械龍は天敵すぎる
初見DはとりあえずテンプレホルスでGO。 画像は1枚ですが実は計3回、超級で死んでます。 パズルミスもありますが、それにしても…まさか超級で苦戦するとは思わなかった。 ア...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

