スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】『遅報!』新情報と1300マン☆ダウンロード記念とダンプティちゃんprpr(^ω^)

ファン感謝際~!!!!!




イキたかったです(´;ω;`)



ばんばんイキたかったです(´;ω;`)




そんな私は朝から仕事・・・・



30分おきにツイッターとかで感謝祭の情報見ては+(0゚・∀・) + ワクテカ +してました。




BUNさんが画像をくれたりして会場の雰囲気を楽しめました☆


9時に並んで会場入りは午後だったようですが・・・・(;^ω^)





それにしても!!

新情報が満載だったようで!!!



なんといっても一番大切な情報














a947.jpg
ぱいぱい情報!!



さっそく







a952.jpg

ヴァルたんprpr(^ω^)の究極進化ぁ!!!!!

やっぱり肩のむき出しは (・∀・)イイ!!

プリンセスからの路線変更がはんぱじゃないですw

戦乙女な雰囲気!!

赤いヒールにミニスカ・・・・ハァハァ(*´д`*)

足を組んだり組みなおしたりするんですね、わかります(^ω^)


ワキprpr(^ω^)



おへそも出ているとなお可!!





リーダースキル無しでも納得♪(*´ω`*)



ちょっと気が強い真面目タイプなところがまた (・∀・)イイ!!





そして


a949.jpg

覚醒・アテナ!!


大問題。


露出度が3%しかありません!!(;^ω^)




消費税より低いですよ・・・(;´Д`)




まず兜も馬もいりません(´;ω;`)

とりあえず鎧も脱いだほうがいいです(´;ω;`)



鎧!OUT!!  


ハイレグ!IN!!




ハイレグ、ハイレグでイキましょうよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ビキニでも可☆


せっかくツンデレそうな要素があるのに~(´;ω;`)

ううう(´;ω;`)

降臨でくるようですね☆


全力!!!








そして

a950.jpg

巨乳!!


安定の巨乳!!


覚醒へらぱい・うるず!!


もう言葉はいりません。


すごいスキルを持っていそうです(^p^)


全力!!


へらぱいシリーズは安定の巨乳で安心できます。



ありがとうございます(^ω^)















s_a953 (1)

あ!靴紐がほどけっちゃった♪

結ばないと(^p^)








そして・・・・










s_a954.jpg





a951.jpg


ツンデレ・アスカ・ラングレー!!

キタ――(゚∀゚)――!!!!




エヴァで一番好きなのは

ツンデレアスカちゃんですありがとうございます!





a955.jpeg


アスカちゃんノーブラprpr(^ω^)







どうやら新おっぱい情報はこれくらいのようです!





まだあるようですが・・・・・








あとはゼウスの木 ┐(´д`)┌

s_a956.jpg


ベルゼブブ     ┐(´д`)┌

s_a957.jpg



こんなちんまいのがくるみたいですね。

はいはい、ライダーライダー。







a958.jpg

1300まん☆ダウンロード記念!!



まさかの初日!!

a959.jpg


ゴッドぱいぱいフェスティバル!!


今回はムラムラコレクションと合わせて!!









a960.jpg



7おっぱい様!!



特にペロタロトちゃん・イシスぱいが欲しいです(^p^)



これだけ対象があれば!!


どのおっぱいかは当たってくれると信じてます!!











a889.jpg

おっぱいがペロセポネたんとかぶります(^p^)



明日のブログはガチャですね☆







a963.jpg




 _/\/\/\/|_
  \          /
  <   バーカ!  >
  /          \
    ̄|/\/\/\/ ̄
       .rー`ーヽ、
    ,丿´      ^ヽ
   丿          ゙゙ 、
  ./'´            ヘ_
  丿      _-_       ヽ
 ノ´     /  `ゝ   ___, !
 !  亡 ゙゙゙゙̄      ̄ ̄/  l
│  \        ┌   │
│   l゛   __,,.._   ヽ   |
 l  ¦ー‐"゙゙    ゙゙―ーゝ  ノ
 ヽ               ノ
  ゙'ャ_           ,ィ´
    `ー-,,__    __,,.-'´
   

     ̄ ゙゙゙゙̄




ほんと勘弁してください(´;ω;`)




バカでいいんで!!


星卵だけは勘弁してください!!



明日が怖いです(´;ω;`)



怖いのでEカップリア友と一緒に回します(´;ω;`)










他には一応・・・・


「魔法石」毎日プレゼント!


合計7個♪ありがとうございます(^ω^)




「ゲリラダンジョン」"超"大発生!


たまにいこうかと(^ω^)


ゴッドフェスでペロタロトちゃんが出る(予定)なので緑のやつ中心ですね☆





「スペシャル&降臨ダンジョン」特別配信イベント!



きた・・・・・・・


4/30(火) サタン降臨!
5/1(水)  アンケートダンジョン3
5/2(木)  大泥棒参上!
5/3(金)  アンケートダンジョン4
5/4(土)  ゼウス降臨!
5/5(日)  伝説龍ラッシュ!
5/6(月)  ヘラ・イース降臨




私のチキンホルスの力を!!


サタンにフルボッコにされてきますっ!!!



目指せノーコン!!




スペシャルダンジョン「火~土日ダンジョン」でボーナス発生!


はい。

わかりました(^p^)





スキルレベルアップ発生確率2倍!!

これは皆様待ってました!!


ですね♪私もいろいろ合成します!!!



友情ガチャで「キングゴールドドラゴン」たちが出現


地味に嬉しいです♪いっぱいキングください(^ν^)






そんなところですね!!








そんな私は!!

















a964.png



キタ――。゚(゚´Д`゚)゚。――!!



朝一発目のECO天国で!!





a965.png




a966.png



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



すんごいほしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。



小熊ちゃんきたぁ!!!




私の最初の予想ダンプティちゃん


a834.jpg



この子とはだいぶ、大きさが違いますが嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。





もう我慢できません。゚(゚´Д`゚)゚。







さっそく











a946.jpg
ロケットニュース様☆より











サタンいってきます!!




ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんぱい・・・

俺、森のくまさん出ませんでした
(T-T)

石も0になったし、せめてユニコーンは狩りたいです

遅れましたがくまさんおめでとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

俺はタイニー育てます、CTWあるのでホルス&ラーパ用に


(T^T)ノシ ではお股
こんばんぱぃちゃん♪

さっそく、ダンプティおめでとうございます(*^^*)日頃の行いが良いからですね♪さすが委員長!ハァハァ私は…まだまだなのです(--;)どうして…

ヴァルたんきたぁ~♪興奮Max(*^^*)さぐお洋服替えてあげるからね♪更新楽しみですね(>_<)それに、アンケート4はエキドナたんだったはず?間違えてたらshock…だけど、ついにMaxに出来るよん(;´д`)ハァハァ
間違ってないよね(´Д`)ガクブル
ヘラブルズも…欲しい♪でも多分クリアは無理かな(笑)やることいっぱいちゃん!!
ぱぃちゃん、いつもオッパイchoice神です♪ごちそうさまです(^o^ゞ
いい夢見てね♪おやすみなぱぃちゃん(^_^)/~~
遂にサタンですか…!
遂にサタンですか…!明日愛ちゃんは嬉し泣きをしているのか本泣をしてるのかブログの更新が楽しみです!あと僕もダンプティ出ました!スタミナ的に最後の天国でフレンドは愛ちゃんのルシファー様です!やはり愛ちゃんにはパイパイを呼び寄せる力があるようですね。これでロキがきたらあれですが…あとガチャ楽しみにしてますよ?(威圧)
2回目バン━(*´д`)ノ゙━チャw

ついにヴァルたん究極キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
せっかくスキルMAXにしたのに、木光でスキルがどうなるのか心配ですが……早く実装してほしいですね(*´艸`*)
エヴァ大好きなのでエヴァコラボも楽しみです……あいちゃんと同じくアスカ推しです……ガチャ限定で来たら課金してしまいそうだ(*´Д`*)

ダンプティたんおめヾ(喜*・ω・*)ノ
間に合ってよかった(^ω^)

明日のフェスはEカップさんの力でおっぱいをひいてくだ さいww

サタンノーコン頑張って(`・ω・´)!!!
ワタクシも犬探しにぬっ殺されにいってきます(´・ω・`)
こんばんは!

ダンプティうらやまですw

サタン…
ゲットしても全然使えない…
ホルホルよりホルらーがいきやすいですよw
No title
はじめまして~ペニちゃんさん!
もあい侍と申します。
 まぁぼさんとこからとんできました!

イトケンライブで帰りましたが、感謝祭のこと色々書いてるんでよかったら見てください~。

明日は私もゴッドゴッドですね~

ダンプティおめでとうございます(^_^)

ブログへのコメントありがとうございました(≧∇≦)

もじゃ違いではないですよw

サタンにガチャにガンバッてくださいo(^_^)o
究極ヴァルたん!
かなりイイネ!

楽しみ♪
この感じやと残り2つの攻撃態勢も副属性は別色っぽいね
とは言え、全く木が育ってない現状
アテナあたりも木と見るとそろそろアルテミスも育てなと思うよ

GFはかれーにスルーで
インドならちょいと考えたんだけどね
あとは、カピバラ
極は、5階で火闇、9階で水火の進化落ちるから何とかなるかもという感じ
シャイターンとウンディーネはあげきりたい
木と光は進化必須やから厳しそうね


スキラゲ結果
早速朝にスキラゲしまして・・・
結果30体でツクヨミのスキルマ完了しました。
10体余ったのでシャイニーアルマにたべさせたらこっちも4上がってあまあまあの結果でした。
ダンブティーは4体いたので3体をロキにあげたら1up。

ゴッフェス頑張って下さい。
私はほしいのはヴィーナスだけだったんですけどアルマで代用できそうなので今回はパスです。まだムラコレでの散々な結果も癒えていないので・・・
タイトル1200万になってんでww
サタン行けましたか?

頭ショートしてませんかぁ!?


良い知らせ期待してます♪ヽ(´▽`)/

しかし、ヴぁル様はいい…
たまりませんなぁ↑


ハイレグわろたww
ヴァルたん見た目的に初期がよかった(T-T)まぁ究極進化させますけども…
おはざますヽ(´▽`)/
ついにゴトフェスきましたねwかぶりなしですが・・・
スキル2倍でザ・ワールド!!1個でもレベル上がって欲しかったのに3で0でした(´・ω・`)ザンネン
サタンはホルスじゃ火力足りないらしいですよ。私は0時からラーさんで放置しましたw
くまさんおめでと♫
今日のブログのガチャ楽しみにまってますよ~


 _/\/\/\/|_
  \          /
  <   チースッ!  >
  /          \
    ̄|/\/\/\/ ̄
       .rー`ーヽ、
    ,丿´      ^ヽ
   丿          ゙゙ 、
  ./'´            ヘ_
  丿      _-_       ヽ
 ノ´     /  `ゝ   ___, !
 !  亡 ゙゙゙゙̄      ̄ ̄/  l
│  \        ┌   │
│   l゛   __,,.._   ヽ   |
 l  ¦ー‐"゙゙    ゙゙―ーゝ  ノ
 ヽ               ノ
  ゙'ャ_           ,ィ´
    `ー-,,__    __,,.-'´
   

     ̄ ゙゙゙゙̄


ダンプティgetおめでとうございます
うちの弟は超級でgetできたらしいです 運がいいですね(ムラコレではアスタロトちゃんがでたそうです)
小さい方の弟はムラコレ2回まわしてどっちもだめでした
俺も試しに一回まわしてあげたら金玉でました!!!と思ったらライダーでした…
まだ神が一体もいないので早く出てくることを祈るばかりです
エヴァのコラボとかすごい楽しみです(でも携帯持ってないからできないというね(。´Д⊂) ウワァァァン!!)
ダンプティおめでとー(*´∀`)
俺もぎりぎりげっとできました(`・ω・´)ゞ
石が:(;゙゚'ω゚'):
このタイミングでゴットフェス(;^ω^)

ヴァルやばいですねー\(^o^)/
こんにちは〜♪

小熊ちゃ〜ん♪
ECOコラボ 今回 短かったけど ゲット出来て よかったねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、ゴッドフェス!!
今回のおっπは 7名様ですか⁈
豊作ですっ♪
あいちゃん、ゴッドフェス、引くんですねっ!
結果を、楽しみにしてますっ♪
No title
おぉ!やりましたね!お互いにロリコンダンプティまっしぐらじゃないですか!?
もうこれはペロペロしまクリクリですよね~w明日でパズドラ初めて200日!石が10個もらえる~♪
No title
おぉぉぉ…
おめでとうございます(*^^)v
馬やらしい…
ん?
羨ましい限りです…
私は諦めたので未獲得です…

Gフェス来ましたね…
何故かこの前ムラムラフェスで
ルシファ-欲しさに回してオロチ2体だったのは内緒です…
今回は私が欲しくてたまらないペルさんがいる…
気合入れて回さねば(^◇^)
こんにちは。
と同時にもうヤル気が失せてます。
日付け変わったと同時にサラマン、ポックル、タイニー10体スルー。
シヴァは@1で玉切れ。
ヴィーナスはカオスが10体で上がらなかったのでコスモスに15体喰わせたらスキルマでツクヨミが@3でタイニーの在庫きれました。
遅れましたがダンプティーちゃんおめでとうございます。
ラクシュミーのスキル上げで青番狩ってますが精神的にはキツイです。
サタンいこう思いましたが多分いかないで枕を汁で濡らしてきます。
((((;゚Д゚)))))))
No title
新情報盛りだくさんですね。


申し送れました。


あいちゃん先生だんぷてぃ~。


今回の目標はただ一つ。


エキドナ姉さんのテク向上です。


前回サボったので今回こそは全力で行きます。




あいちゃん先生に新しいおっぱいが来ていますように。


それにしてもエヴァとコラボとは・・・。



アスカもぎ取ってやりますとも。


でも私、メガネフェチなんでマリちゃんを切に望んでいる次第です。
こんばんぱいっ☆

…残念なことに、ゴットフェスがあるのにかかわらず
おとといムラコレにイってしまいました>_<
なので今石がないorz
(ちなみ出たのがヴァンパイア、マーメイド、ジーニャwwでした)

あいちゃんのガチャ期待してます♪(威圧

あと、ぐるたみん調べてくださってありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
すっごい大好きなんでww
リアルアーマーブレイク
をアテナにはくらわせるとしましょう。マシーンゴーレムさん、出番ですよ。

今日はこのへんで…













オッ○イフェスなんてなかったんだ
ゴッドフェス期待してますよ…?
勿論違う意味で(ヾ(´・ω・`)

ロキは上がりませんでした…ついでにCTWも…運悪い…ユニコーンで運を使い果たしましたへ(×_×;)へ
明日のチョキ(7時)に備えてそろそろ寝ます!明日記事を読むの楽しみにしてまーす!
No title
名前かえたよ^^


ごっとふぇすはねぇ…怖い…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんかさん☆
(´;ω;`)

森のくぱぁくまさんでませんでしたか。゚(゚´Д`゚)゚。

うう(´;ω;`)

またきますよ!また森のくまさんきますよ!!
その時はがばっとしちゃいましょうよ!!

私もタイニーちゃんにザ!ワールド!!頑張ってもらいます(^ν^)
カェラ♪
こんばんカェちゃん♪

ダンプティちゃんぜんぜんまだ育成に手が回りませんが、一生懸命育てていきます(*´∀`*)
カェちゃんにでないとは(´;ω;`)
おかしい、どうなってんのが○ほー!!

アンケ4はエキドナですね!!そうだ!!金曜日は私もエキドナちゃん狩りにいきます(*´∀`*)
2体目をMAXにしたいです♪

ヘラパイウルズも欲しいですよね~!またチキンパでどうにかなるならいいのですが・・・・
超火力パは私苦手です(;・∀・)
また四苦八苦しながらノーコン目指します!
ぱいぱいいいなぁ(*´ω`*)
かずまさん☆
サタン。。。。
話聞きたいですか??・・・・(´;ω;`)
今日のブログに書きますね・・・・・

ガチャはアレでしたし。。。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。

ダンプティちゃんおめでとうございます♪
かつ、私のルシファーがお役に立てたようでよかったです(*´ω`*)
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

あ!!!!確かに!!!!(゚д゚)!
せっかくスキルMAXにしたのにヴぁるたんのスキル変更になったら死ねますね!?
けど・・・さすがに変更はないですよね!?恐怖(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ガチャはだめでしたし

サタン・・・・

今日かきます。゚(゚´Д`゚)゚。
エースさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)

サタン。゚(゚´Д`゚)゚。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

私・・・・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
もあい侍さん☆
ちょwwwww

ペニちゃんってwwww

初コメありがとうございますwww

ブログみさせていただきました~!!

しっかり入れたんですね!!

いいな~(*´∀`*)コメントもさせていただきました♪
これからもよろしくお願い致します☆
もじゃさん☆
ありがとうございます☆

もじゃ違いじゃなくてよかったですwwww

サタンもガチャも・・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

もう・・・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
ERIC さん☆
プリンセスからの路線変更!!
これはこれでけっこう(・∀・)イイ!!と思います☆
露出はもっとあっても(・∀・)イイ!!

確かに攻撃態勢組副属性っぽいですね!!
これはより使えるようになりそうです(*´∀`*)
みんないるので嬉しいかぎりです♪

カピバラ厳しすぎですよ(;^ω^)
水のウンディーネだけ上げて、光と緑は無理ゲー(;^ω^)
( ´Д`)=3

パールたんが欲しい・・・・
そろそろインドきてもいいですよね!
shinさん☆
スキルあげ順調ですね!!!
ロキまであがるなんて♪(*´ω`*)
おめでとうございます♪

ごっっどフェスもサタン降臨ももうぜんぜんです。

( ´Д`)=3

アスカたんを待つかな~、と。。。。
ユッテイなんです。 さん☆
あああwwwww

タイトル修正しましたwww

サタンはショートどころか。゚(゚´Д`゚)゚。

もうさっぱりすぎでどうしようもありません。

今日書きますが。。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

ヴァル様に癒されます(*´ω`*)
ざっちさん☆
私も一番好きなヴァルたんは

白盾です!!!!

あれ以上はけっこう難しいです(;^ω^)
いきなりステキなの出しすぎましたね(;・∀・)

私も究極させますがw
こばさん☆
こばさんの呪いがwwwwww

みごとに☆卵(;´Д`)

こばさんの呪い・・・・・・・・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

チースwwwwじゃないっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

心が折れました(´;ω;`)
ポン太くんさん☆
ありがとうございます♪(*´∀`*)
弟さん運よすぎ!!超級でダンプティちゃんゲットなうえ、アスタロトちゃん!?
超絶当たりじゃないですか・・・・・

ポン太さんwライダーでしたか(´;ω;`)
ライダーいつ使えばいいのかわかりません(´;ω;`)
私も弟さんに神がでること祈っております☆
エバコラボは私も胸熱です!
てあ☆さん☆
ありがとうございます(*´∀`*)

てあ☆さんもおめでとうございます!!!
ほんとよかったですね☆
ギリギリゲット!!!

ゴッドフェスはだめだったのでヴァルたんに癒してもらいます(´;ω;`)
ミナギさん☆
こんにちは☆(*´ω`*)

小熊ちゃんほんと良かったです(*´ω`*)かわいいうえにエンハンス!
ロキがいないので活躍してもらいます♪

せっかくゴッドぱいぱいフェス、7面待ちだったのに・・・・・

( ´Д`)=3

ガチャ引退します(´;ω;`)
若旦那@闇金ウシジマくんオモロー さんwwww
ウシジマ君おもろーですよねwwww
私も1巻だけみましたがすごいおもしろかったです☆
闇の部分がごろっとでてますよねw

おおおお!!!若旦那さん200日ですか!!
おめでとうございます(*´ω`*)
私と2週間くらいしかかわらないんですね☆
私も今月半ばに200日です☆
石が楽しみです♪

ロリコンダンプティw
20歳くらいまで育てたいですw
RMSさん☆
馬やらしいがとってもやらしいですw

おおおおお!!オロチはおっぱいじゃないですが当たりですよね!?
おめでとうございます☆
けどさすがに2体はいらないですかね(;・∀・)
それでも当たり☆

私はもうガチャは・・・・・引退です。゚(゚´Д`゚)゚。
シャルトスさん☆
(´;ω;`)
スキル上げ惨劇ですね・・・・・
けどコスモスすごい!!!!!!15でMAX!?そこに運がよってますね(;・∀・)

ラクシュミーのスキル上げ辛すぎですよ(;・∀・)
番人まで使って進化させてさらにからぶることもあるってそんなの私には無理ゲーすぎます(;・∀・)
ラクシュミンがいてもたぶんできません(´;ω;`)

私はサタンで枕を濡らしました(´;ω;`)
よっぴ~さん☆
だんぷてぃ~wwww

エキドナ姉さんイキますか!!!

ドロップ2ぱいにはならなそうなのでかなりの苦行になりそうですが、石を使わない範囲で私も全力します!

マリちゃんも私は好きです(*´ω`*)
あのエロに開放的な感じがすごくそそりますwww
ぐるたみん@凛音さん☆
こんばんぱい☆

ぐるたみん@凛音さん(´;ω;`)ムラコレのガチャ結果惨劇でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
ジーニャwwwカピバラコラボでもスキル上げきつすぎですよ(;・∀・)
進化させてからのスキルあげはむりです!簡便してほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ぐるたみん初めてききました~!!
ノリノリですね!私もけっこう好きな感じです☆
鮎人さん☆
確かに!!
アテナっちにアーマーブレイクしなければ!!!

ゴーレムがいません!!
しかたないので私が直にはぎはぎしにいきます(*´ω`*)
仕方ないな~、これも仕事ですから(*´ω`*)
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

おっぱいふぇすなんてマヤカシ。・゚・(ノД`)・゚・。
フォルテさん☆
違う意味での期待に答えました。・゚・(ノД`)・゚・。

期待に答えちゃいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

チョキ7時ってすごいですよねwww

朝の準備で忙しいですよwww

スキル上げは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

お疲れ様でした(´;ω;`)
莉愛ねこ さん☆
おおお!

わかりやすいです(*´ω`*)

ゴッドフェスの怖さは異常(´;ω;`)

もうガチャ回したくないです。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

