【パズドラ】ダンプティちゃんは迷子の小熊ちゃん♪( ;∀;)そもそも1日3回しかできないじゃないですかやだぁ 

ブログタイトル通りですよやだぁ( ;∀;)














s_a939 (1)
「べ・別に見つけて欲しくなんてないんだからねっ!!」









・・・・・・












テラ全力(´;ω;`)









ツンデレが大好物なあいちゃんですこんばんぱい(´;ω;`)








一日でスタミナってたったの 

144 しか回復しないじゃないですか( ;∀;)



天国級に たったの 3回 しかいけませんよ・・・・・




経験値効率も悪すぎてランクアップもしずらいですし、明日の24時までにどうにかなりますかね・・・( ;∀;)






このブログを書いている現在、


超級 1回 天国 4回 遭遇 0!!



集まったタイニーぺろぺろちゃん


a941.png


4名様!!


超級ではドロップせず、天国で4回ともドロップしています。


明日の24時までに、スタミナ回復的考えて、




3回 → ランクアップ! → 2回 



合計 5回 いけます!!


この5回で出てきていただかないと終了です( ;∀;)


















s_a940.jpg
「べ・別に寂しくなんてないんだからねっ!!」















石ジャブ(´;ω;`)




5回ででなかったら石使いますお(´;ω;`)



もしもダンプティちゃんのタイプがツンデレタイプじゃなければ石までは使いませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。




見つかるかなぁ・・・・





そういえば、私テラサイガの進化にどうしてもキャン玉「性龍石」が欲しかったんです。




今日の午後からドロップ2パイだったので1回だけいくか・・・・




だめならスタミナがもったいないので全部をダンプティちゃんに捧げようと思いました。




結果


a942.png


キタ――(゚∀゚)――!!



しょっぱなからキャン玉、さらにウエハース、そしてプラス卵!!


もしかして最終日ということで大解放中?でしたか??


なにはともあれこれでサイガの進化素材を確保できました!


さらに友情でもでたのでアポロの進化もできます(^ν^)


気が向いたら進化させてイキいたと思います(`・ω・´)





そういえば、ちん獣の

 a943.jpg

ユニコーン・・・・




「ち○こドリル」って呼んでいましたが、わかりずらかった方もおられたようで(´;ω;`)



すいません、スタンダードな呼び方だと思っていました(;´∀`)


ちょっと分かりやすくしましょうか・・・・





ユニコーン・・・・



ち○こ・・・・・







――(゚∀゚)――!!










「ペニコーン!」



どうでしょうか、今度からは私はペニコーンでイキたいと思います(^ω^)



そのペニコーンもでませんよ(´;ω;`)





a944.png


レグルスだけ5体集まりました(´;ω;`)


まだあと1週間ありますが、


a945.gif


これも始まり、パズドラ界一、さいつよ説がある

精霊さんのスキル上げ!!





おんにゃの娘精霊さん全部いますから!!



ウンディーネ! シルフ!! ジーニャww



小熊ダンプティちゃんが終わったら今度はこちら(;´Д`)



けどスキルレベル最大で各種結界は 15ターン らしいですね。



10ターンならかなり使えたのに(´;ω;`)


けど精霊達の究極進化の噂もあるので頑張ります!


その合間にペニコーン探索!!


ぜんぜんノーマルダンジョンとか進める暇がないですよ(;^ω^)


ラスボスまでイク暇がありません(;^ω^)





明日のファン感謝際!!!


いける人いいないいなぁ!!


どんな感じなのか、反応が楽しみです(^ν^)







とりあえず私はいけないので・・・・・




全力ダンプティちゃん探索。








みつけたら・・・・




















a946.jpg
ロケットニュース様より☆

熊クパァ♪

しちゃいそうです(´;ω;`)













週末はコメント返しが遅くなってすいません(´;ω;`)


全部5回は読んでにやにやしてますからっ♪


しっかり全部返させていただきます♪

いつもありがとうございます(*´ω`*)はげみになります♪










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんぱぃちゃん♪

いつも、面白い記事と返事……凄いです♪前にも書いたのですが、今も思います。無理せず頑張って下さいね(*^^*)疲れたときは、やっぱりタフマンとか?まむしドリンクとか?π○グラとか?仙豆……とか?(笑)私も少年ジャソプ大好きです♪マガジソも好きです♪ぱぃちゃんはお上品な鷹村守です!クパァ(´Д`)誉め誉め
早く、ダンプティちゃん見つかると良いですね♪ほんとは見つけて欲しいに決まってます!私はまだ見つかりません(>_<)もう、カピバラさんに行くしかないのかなぁ

ぱぃちゃんせっかくフレ様になってもらったのに、力になってなくてごめんなさい(>_<)
いつか、レアガチャで……ライダー全種類コンプしたいと思います♪

冗談です!ぱぃちゃんの背中とお尻を今は追いかけてますがハァハァ(´Д`)
いつか横に立って、ぱぃちゃんの横ぱぃちゃんを眺めたいと思います(*^^*)
なので………ライダーは嫌いでも、私のことは嫌いにならないで下さい!!¬( ̄▽ ̄;)「 フライングゲット♪
おやすみなぱぃちゃん(^_^)/~~
No title
ペニコーン(゚д゚)!

それだ!!

ドリル( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ! って感じだから、そっちの方が( ・∀・)イイ!!



メール送ったから見てね(^^♪
カピバラ…
ECOが楽勝だったしカピバラも楽勝でしょ〜と地獄にイッたら普通に死にました…もうしばらくはカピバライキません。タイニーちゃんを探します。さすがに石ジャブはしませんが出るといいな〜…と思っています。
ペニコーンwwww
ひどいwwwww

さらにダンプティ難民wwwww

しかも今日から誰得糞コラボwwww

運営もあいちゃんも話題に事欠きませんなぁ

楽しいですw
こばわ~ヽ(´▽`)/
ペニさんはおそらく倉庫の肥やしになるのどぇとりません。
クマさんは次できっとふらっと出てきますよ~

さて2倍イベント火曜かららしいですね(*´ω`*)
ゴッドフェス+ムラコレでかぶりがでて3倍3倍の超絶9倍になって欲しい!!
主に光ルシ!!イシス!!結構愛ちゃんも石たまってきたんじゃないですか?
期待してますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
どうもこんばんぱい

(゚Д゚;)どうしよう・・・ハンプティなダンプティーがでません、時間がねぇ
石使うしかないのか・・・
まぁとにかく頑張ります・・・


(T-T)ノシ ではダ○プ○ィーお股ー
こんばんわ♪
最近コメントできてないです…

でもこちらも負けずに何回もみてにやにやしてますよ!!笑

あなるとかドヤ顔とか見てますよ!

最近メタドラしかしてないのでスペダンもランクも全然変化なしです…

スタミナ最大99からチームコストしか増えない焦らしプレイをされつつキンメタが出ない焦らしプレイをされつつ金玉が出ないドSプレイも全開で最近調教されまくってます(>_<)

心が折れそうです…
いつか快感にかわるのでしょうか?笑
それもそれで複雑ですよねww

愛ちゃんさんも早くお目当ての子をオトせたらイイですね!

愛ちゃんさんのテクならすぐにイカせれるので大丈夫です!

出会って4秒でビクビクさせてるので大丈夫です☆

ちょっと話がそれすぎたところで失礼します!

ではまた明日も楽しみにしてます(^-^)/
こんばんは。
神羅最終日は適当に上級流して終了しました。
そして初日からサボったECOいってます。
五右衛門で飽きたらエキドナ速報さんでも載っていたサタンPTでもいってみました。
結構楽ですね。
あとダンプティーちゃん2体目出ましたよ。
体感的には10周で1体って感じですね。

火曜日からスキル2倍&サタンなのでいっちょ本気出します。
ペロペロス、イカ取りに。
前回のゴルドラブチ込んだので時前ラー初です。

ペニコーンって乙女の味方ってよりも天敵って感じですね。
ほんと、3回しかいけないのはつらいですよね…

しかも、精霊のスキルあげ

進化させないといけなかったらボックスいくらあっても足りない…
300なんてうらやまですw
No title
こんにちPAI(^◇^)
テンガ…じゃなくてサイガが出なかったRMSです(@_@;)

おぉぉぉ…熊がクパァしてる…
すげぇ…クパァしてる…

ってかERO…ぢゃなくてECOコラボに
そんなキャラがいるんですか!?
よし…遅いけど今日からそっちに行こうかな(*^ ^)v

ペニコ-ン…
素敵なネ-ミングですね♪
ウケましたwww

おいww
ペニコーンww
彼女の横でニヤニヤしてしまたww
なかなかストレートやなwww

センス
ペニコーン…センスしかねえ(´Д` )

はいこんにちパイ。ダンプティーはツンデレですか。素晴らしい。デレたところをとっ捕まえて抱きしめたいです( ^ω^ )

だんだん妄想が暴走してんな。大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。

自分に言い聞かせつつせっせとECOコラボにもぐってます。まだダンプティー1匹(まだ進化前でおにゃの子ではないので数え方は匹です)しかいないんですよねえ。これじゃロキのスキラゲができない…

いやしかし待てよ、ラクシュミーにシャボタンならわかる。女の子に女の子を食べさせる。なんか興奮…(以下自重)

しかしツンデレダンプティーたんをロキにってのは…ああ!俺はどうしたらいいんだ

どうすんの俺どうなんの俺続く!(このネタ覚えてる人いますかねえ?)

あ、最後に一言、オッパイは正義=Tits is justice
ダンプティー天国8回目にして
ついにゲットしました\(^o^)/
多分天国なら出ると思うので、
頑張ってください。
サイガは諦めました_| ̄|○
こんにちわん▽・x・▽

熊くぱぁぁww。。♪

笑点の人の顔wwwww
名前忘れたwww

どっちも笑いましたw
(*≧艸≦)ぶはっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
感謝祭
東京ドーム行ってきました。

恐ろしい行列の長さ。。。
午後到着だったので入場規制かかってて会場には入れず。
QRコードでのチョキゴルプレゼントとパンフ、クリアファイルがもらえる列と物品販売の列。

プレゼント列には並びましたがもらうまで40分かかりました(>_<)
物販の列も並びましたがどう見ても2~3時間はかかりそうだったので断念しました。
GWなのでドームすべてのアトラクションがかなりの待ち時間でした。

今度はもうちょっと大きい箱でやってほしいなあ。

行列の待ち時間はゼローダを尻目にECOコラボでタイニーを計40体確保。
これだけあればCTWのスキルマなんとかなるだろ。。
お久しぶりでぇーす!!
ちょっと最近忙しくて、
blogとか休んでたんですが

今日から復活したんで

ビシバシコメントしに来ますね♪


俺のblogも更新したんで、
よかったら覗きに来てくださいね~


伝説の大地は鬼畜でしたw
カェラ♪さん☆
こんばんカェちゃん♪

いつも暖かいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)うるうるしてます(´;ω;`)
パイアグラが私には一番効きそうですwそして仙豆www
最悪はあのフリーザが持ってる水に漬かって回復するやつを買って回復しますw
お上品な鷹村ww鷹村さんはぶっとびの下品さですからねwww

ちょwwwwwwライダーコンプwwwwwwwwwww
ちょっとそれはそれで楽しみになっちゃうじゃないですかwww
カェちゃんの引きなら集まりそうでこわいですねw
フライングゲットォwwwwww
すご~!!www
もうライダーごと好きですw
BUNさん☆
メールありがとうございます!!

そして!!お気遣いありがとうございます(*´ω`*)

楽しみにしています~!!!!!

どきどき♪

カオスでビルどらごんでけ~!!!!
かずまさん☆
もういかないんですかwwwはやいw

なんか噂ではけっこう鬼畜とは聞いていますが・・・

かなりのようですね(;^ω^)

ダンプティちゃんがでることを祈ります☆
けいごさん☆
wwwww

ペニコーンが気に入っていただけたようで(*´ω`*)

はやく見つけたいですよ~、ペ○ス

ダンプティちゃんに夢中なのでまだいく暇ないですが、なんとか探し出したいです☆
かぴばらは精霊のスキル上げに進化が必要なんですね・・・・

むりげ~( ;∀;)
こばさん☆
ああ!!!!
こばさん だから こばわ~(^ν^)なんですね!?
そういうことですか!!
あいわ~(^ν^)・・・・私だと違う!!w

くまさん、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

石たまってきましたよ~!!!!

明日!!!


回します!!!!

なんかさん☆
こんばんぱい☆

ハンプティなダンプティーwハンプティは怖いですw

ふふふふふ・・・

私はくまちゃん・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
しゅんさん☆
こんばんは☆
お時間があるときに気が向いたらコメントいただけるだけで嬉しいですよ(*´∀`*)
ありがとうございます♪

あなるとかドヤ顔を見ていただいているようでwwww
ありがとうございますwwww

しゅんさんだいぶドMなことになってますね:(;゙゚'ω゚'):
スタミナ最大99からチームコストしか増えない焦らしプレイ wwwわかりますw
私もそう思ってましたw

お目当てのダンプティちゃん・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
シャルトスさん☆
サタンパ!!!!
私・・・・・・

明日いってきます!!!

ホルス×ラー!!!ノーコン目指します!!!

怖い!!超こわいです!!
チョベリバです!!

ペニコーンは完全に乙女の天敵ですねwwww
もうこのさい

「ぺ○ス」でいいかなぁ~・・・・・

シャルトスさんはサタン狩りですかw
エースさん☆
結局進化させないとスキル上げできないみたいじゃないですかぁ(´;ω;`)

これは無理げ~ですよ( ;∀;)

はぁ~( ´Д`)=3

BOX500欲しいです☆
BOXは裏切らないw
RMSさん☆
ちょwwww

テンガ出したらもうパズドラ終了ですよw

EROコラボにこんなきゃわわ~♪なダンプティちゃんがいるんですよ!!

これは引けない!!

しかもエンハンス!!(*´∀`*)
さいつよの一角ですよ♪

ペニコーンが伝わってくれてよかったですw
ざっちさん☆
wwww

ありがとうございますww

だいぶオブラートに包んだのですが・・・・・

包めてませんでしたか??w(*´∀`*)
おっと!コメ遅れてすいません!
今日は忙しかったので…

ダンプティーでないようですね…僕は2体目出ましたよ!天国5回で2体は美味しいです(^o^)明日ロキにタ合成する予定です!エンハンスとCTWはどこまであがるんでしょうか…
あいちゃん先生O型なんですね。

だからってどうこうないですけど。


ダンプティちゃんってこんなに可愛いんですね。


初めて見ました。

メロメロです。


あいちゃん先生の布団にも潜り込んで来てることでしょうね。
鮎人さん☆
そんなに ペニコーン 気に入っていただけるとはwwww
ありがとうございますww

ダンプティでロキのスキルあげとか・・・・完全にムリゲーですよ!!(;´Д`)
確かにおにゃにゃの子前は熊ですからねw匹でもいいかもしれませんw

あwwそれCMでありましたねwwww
なんでしたっけ??オダギリジョーがでていたような気がします!

おっぱいが正義すぎて最高です(*´ω`*)
淳さん☆
天国8回目!!
なるほど!!

実は私・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
りんごちゃんさん☆
www

りんごちゃんwwww

くぱぁぁぁ♪って(ノ´∀`*)

ひわい~(*´ω`*)

私も笑点の人、としかわかりませんw
イ=====eさん☆
管理者だけに表示!になっていたのでお名前を隠しました!

初コメありがとうございます(ノ´∀`*)

ペニコーン4体もいるんですか!?

すご~!!!(゚д゚)!

スキル上げする気ですか!?

(゚д゚)!
Shinさん☆
お疲れ様です!!

すごい状況ですね!?:(;゙゚'ω゚'):けどチョキゴルとクリアファイルとかよかったですね♪
会場配布はチョキゴルだったんですか~(゚д゚)!
すごい気になっていました!
そして40待ち・・・・(;^ω^)
もう東京ドームでやったらいいですよねw

そしてタイニー40体wwwwそれはスキルマなりますよwww
ほんとお疲れ様でした!
私もいきたかったですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ユッテイだよーんさん☆
ブログコメコメさせていただきました☆

ほんと伝説の大地鬼畜ですね(;^ω^)

私にはノーコンむりそうです(;´Д`)

けど欲しい・・・

その前にノマダン進めますw

これからブログ期待してますね♪
フォルテさん☆
余裕のあるときにコメントいただけるだけで嬉しいので気になさらないでください♪

それにしても5回で2体!?それは運よすぎですw
確かに・・・
いったいどこまでスキルレベル上がるんですかね????
気になりますね・・・

私はタイニーちゃんのスキルレベルあげます☆
よっぴ~さん☆
wwww
血液型関係なかったんですかwwww

そして
そうなんです!!ダンプティちゃんこんなにもかわいいのです!!

そしてそのダンプティちゃんは・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
バン━(*´д`)ノ゙━チャw
定型化した方言でつw

ちょw
薄々、ユニコーンのことだと思ってましたが……ドリルち○こもペニコーンもナイスww

そして熊ww
ダンプティたんの究極進化はこの格好にしてもらいましょ(*´Д`*)w

明日のフェスでビーナスたんをひいたときのためにeco行ったらまたダンプティたん落ちますた(^ω^)
あいちゃんはゲットできたのかな(*´艸`*)
ペニコーン
響きイイネ

No ダンプティー
No life

あかん出んかったー

カピバラ回るわー
とは言え、シャボタンは予定分ストックしたけどカピバラ鬼畜すぎ

進化以上に進化素材集め無理
火なんか番人明日しか狩れないという(-_-;)
挑むけどさ、精霊のスキマなかなかよ
ダンプちゃんですか…
ツンデレで可愛すぎですょ!!!
あんなのいたら
惚れてまうやろー!!
古かったですねすいませんw

おれゎペニコーンさがしの旅にでてますがでてきてくれません…
どうやらペニコーンもツンデレのようですww

はょはょ!!
みつばちびっちさん☆
定型化した方言www
なるほど!w

ダンプティちゃんがこの熊だったら全力しないですよ!!!ww

単なる熊すぎますwww

どんだけダンプティちゃんだしてるんですかぁ!!!


けど私もやっとでました♪(ノ´∀`*)
ERICさん☆
ううう。゚(゚´Д`゚)゚。

残念でしたね(´;ω;`)
私はなんとか最終日、今日でてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
熊熊しちゃいます!

ほんとカピバラ鬼畜すぎですよね!?
てかムリげ~なんですけど!!!(´;ω;`)

もう諦めモード全開に・・・(;^ω^)
どうしましょう・・・・
£さん☆
「惚れてまうやろー!!」wwwwなつかしいですねwww
もうパズドラツンデレばっかりww

ちん獣ばっかり(´;ω;`)

辛いです(´;ω;`)

さて・・・・・・・

サタンにいってきます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ