スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!ECOコラボ天国 ノーコン!?攻略!

続き☆



ECOコラボ!!天国!!ノーコン!?攻略!!




前回、

パズドラやっている人とやっていない人のテンションの差、

「ECOコラボ超級!ノーコン」(←クリトビス)はこちら(^ω^)







ではさっそく!!






a902.png



超級は水パでしたが!!



今回は火パ!!!





フレンド様には全部 1.5ぱいの芝様!!




究極進化していない フレイ!!


攻撃態勢 ギガンテス!!


回復値もある ホルス!!


なんといっても エキドナねえぱい♪(^ω^)




そして








a858.jpg






今回の特別兵器!!



五右衛門!!



( ̄ー ̄)ニヤリ





もうこの火パで余裕でノーコン目指します!!



だいたんにイキますよ!!


a901.jpeg



超級があんなに弱いなら天国もたいしたことないはず!!



それではイキましょうか!!







1バトル目!
a903.png


余裕で突破できます!!


攻撃 3パイ

HP 1.5パイ

回復 3パイ


は伊達じゃありません!!




もう道中は余裕の

















a906.jpg

寄せぱい!!!
あっつんさん☆より


なんのキャラだかはわかりませんが、







わかります(^ω^)



寄せパイでかぱいだということはわかります(^ω^)



それで十分です。



意味とか理由とか、そういったものは必要ございません。





























a907.jpg


もう言葉は必要ありませんね(^ω^)

















ふう(^p^)








a904.png
サラマンダーアロマたん!!



攻撃態勢でドロップ変換、




さすがに一発では倒れませんでしたが余裕の





a905.png


ドロップ!!



これは・・・・・



また余裕コース!?




確かに天国でもたいしたことないかもしれません!!




どんどんイキます!!






a908.png


ぺペンアルマちゃん♪(^ω^)



せっかくですが、すぐにお別れ会です(^ν^)



えいっ♪











a909.png



減らない・・・・(;^ω^)



さすがに苦手属性だとだめですね・・・・・



ターンも長いのでコツコツあせらずイカせますか・・・・






a910.png


やばい時は威嚇!!



かわいい顔して 14000くらい効きました(;´Д`)



恐ろしい子・・・・





a911.png


それでも倒して!!












お次は!!





a912.png

シャボタンアルマたん(^ν^)




けど・・・・




私は火パですよ(;^ω^)




燃やされに出てきましたね(;^ω^)




a913.png


効きまくりです!










a914.png



シャボタンの悪あがきです!!



お邪魔ぷよ(;´Д`)




それを残して



a915.png


倒しちゃいました:(;゙゚'ω゚'):

















a916.png

ラスト!!!!





どうしましょう!?



お邪魔ぷよが邪魔です!!





このままじゃ!?










にやり( ̄ー ̄)






a878.jpg


a917.png




からの!?






a918.png





そして!?







a919.png




これはついで(;^ω^)






a920.png



さらにエンハンス!!





一撃で!!!






一撃でしとめます!!!







もうどうせなのでスキル全開放!!


a922.png




全部使い切りました!!






イキます!!!!









a923.png







a927.png







a924.png




ピンピンしてらっしゃる・・・・:(;゙゚'ω゚'):





は・・・・半分!?




ぜんぜん弱くないじゃないですか!!!





防御の要、威嚇まで使っちゃいましたよ!?







a925.png


な!?












a926.png



ちょ!!!wwwww






ってどうしましょう(;^ω^)









a928.png


またまたご冗談を(´;ω;`)


エキドナねえぱいが残っていますが威嚇がない!!




これは・・・・死亡フラグ!?













a929.jpg


SS取れませんでしたがドヤ顔してきました(´;ω;`)・・・・





a930.png




その後の1撃を耐え!!





攻撃を重ね!!







a931.png

なんとかここまで!!





a932.png



「せ~の!」



が強すぎる(´;ω;`)




10000ダメージ食らいます(´;ω;`)






ここで・・・







a933.png



スキルが溜まりましたぁ!!!!






全開放!!!





a934.png










a938.jpg











a935.png









a936.png





ううう(´;ω;`)





やっと勝てました!!!






a937.png






・・・・・・(;´Д`)








ダンプティちゃんいない・・・・







出るまでイキます!!!!!


もうサイガとかどうでもいいですよ(;´Д`)


ダンプティちゃんタイニーちゃんは私のスタメン入りです(^ω^)



ちいぱいもちいぱいの味わいがあります(^p^)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ECOクリアおめです( ̄▽ ̄)

僕もダンプティ狙いで天国回してますが出ない出ない(~_~;)

日は短いですがお互い頑張りましょう( ̄▽ ̄)
こんばんは。
GW中なので夜更かしです。
そしてECOはダンプティー出てから怠けました。
月曜日まで目標40体ですが15体でサボり入りました。
そしてロードラばっかりしてましたよ。
天国ノーコンおめでとうございます。
ダンプティーも頑張って下さい。

明日で神羅終わりなので上級ちょろっといってウェハースと玉取ったら終わりですかね。
でもアポロがスキル@1でストップしてるのでどうしようか検討中です。
地獄クリアおめでとうございます
俺にはクリアできるかわからないけど・・・ヤってみます・・・頑張ります・・・ぺったん娘にボコられに(T-T)


(´・ω・`)ノシ ではお股
こんばんぱぃちゃん♪

初見でクリクリ♪さすがです(*^^*)安定ですね(^-^)v
私なんかチキンパです!242倍なんてあまり使いません。むしろ、404倍や224倍のほうを使います(>_<)404倍なんか、もうどうやってイカせるかが課題です。それにいかに早くか?そんな大層なテクニックは持ち合わせておりません(;_;)モルボルチングさんの息が役にたちます♪

私もチキンを脱したく、242倍を構成してイキたいと思います♪

杉田かおるさん……どっちもいけるんですねww
ダンプティ出なかったので、出るまで私も回らなければ(>_<)チキンパで♪

おやすみなぱぃちゃん(^_^)/~~
No title
こんばんは。自分の場合、20週でダンプティゲットしました。
ロキのスキル上げは無理ですな・・・。

自分はリーダーはヘライース、フレがルシファーで
行ってますがどや顔はギガグラx2 明星で落とせるので
楽ですね。

しかしどや顔の師匠で迂闊にも爆笑させてただきました。
おれも天国いってきましたー!
ホルスでいったんですけどボスがなぜかバインド使ったあとにすきるつかってこなくて簡単でしたww
おれゎこっから馬さがしにはいりますw
ダンプティー欲しいですねw
スキルうんぬんじゃなくて
あの女の子じたいが欲しいですw
スキルとかはどうでもいいのでw
ボックスがやばいです( ;´Д`)
初めまして

いつもブログ楽しく読ませていただいています

火パいいですね。ジョジョいいですね。

ecoコラボの天国級クリアすごいです!

私も刺激を受けてトライしてみたくなりました〜(^_^)


ECOクリアおめでとうございます。

自分もダンプティーのため、天国
回してます。サイガは十分回したし
もうどうでも良くなりました(>_<)
なのでダンプティーだけはゲット
したいです。

後、ロキのスキルは無理です(>_<)
ECO完走おめでとうございます。
私は超と天でダンプちゃん2体出ました
幻獣で泣いたクチなのでたまに遭遇とかもう止めろよ(;´Д`)
と思ってたんですが幸運でした
両手にダンプちゃん抱えてGWをprprしたいと思います
流石です( ̄^ ̄)ゞ
チキンパでも地獄級には行けなかった愛ちゃんが最近では立派になって
お父さん涙が出てきます( T_T)\(^-^
ECOは僕はサタンで回してます
ゼウス、五右衛門と試したところサタンが1番早かったので(^_^)
ロキのスキル上げをしようかた思いましたが、ダンプちゃんのすてが高い為逆にダンプちゃんを上げようか悩み中です( ;´Д`)
まぁ二倍迄悩みます
イースパ
天国ノーコンおめ。

火パだとまれに6面アルマのてややーがダメ21000程度飛んできて事故るのでマラソンはつらいような。。

私も天国マラソン中ですがイースパで攻撃力高めて、6面とラストは威嚇使って攻撃される前に沈めてます。

ヨミのスキラゲにタイニー確保しなければいけないのですが30は確保した方がいいんですかねえ・・・
ラクのスキラゲはアルマの進化が大変なんであきらめました(>_<)
天国おめ
割と、色んなパーティーでもいけそうやね
修正かかったサタン12.25パで行っても余裕だったよ
とは言え、何も見ずに最初ゼウスパで行って三階で出て来るとは思わんかったから変換すらたまって無くてやられたのはご愛嬌

ダンプティーは出ない!
間に合うのかいなか(-_-;)
一つでいいんです

そしたら、イズイス頭のバランス242パ組む
Lイズイス F千代女
Sタイニー、ダンプティー(予定)、尻姫、あと一枠
色は無視!
これは、完全な浪漫だから

ダンプティー欲しい




天国ですか( *`ω´)

私は愛ちゃんさんのルシファーと魔王で行きましたよ(^ω^)

運良く天国二回でダンプティーと遭遇しました(=゚ω゚)ノ

道中で石二個使ったのは内緒です(^^;;


P.S.

なにやら月末にゴッドフェスがくるらしいじゃないですか?

愛ちゃんさんは引くのですか?
あなるとヒーリングに爆笑でした\(^^)/
No title
ECO♪
おめでとう♪

あとは、ダンプティーちゃん♪
天国で、結構 出てるみたい♪
ウチも、天国でゲット したよ。
あいちゃん、ガンバって。

でわ、タイニー 乱獲に 戻ります( ´ ▽ ` )ノ
こんにちわ!

天国クリアおめでとうございます(*^ω^*)

ダンプティは諦めかけでとりあえず石取りにいったら超級と天国で遭遇ww
かわいいやつめ(*^ω^*)

もうECOに興味ありませんww

ドラールとラクちゃんは禿げそうですしパールちゃんのシャボタンは進化後を40ストックしてるんでいけるでしょうww

さてサイガ様をお迎えにいきますかね。゚(゚´Д`゚)゚。

ホルスパラーパの木枠はスサノオパールよりバステトが最適!!






















にゃん♪
No title
スペダンの地獄級を回れるようになると、結構自分が強くなったなぁって思うよね。

ちょっと前までは超級を回れようになった時に俺、Σ(゚Д゚)スゲェ!!
ってなったけど、やっぱり地獄級を回せるようになって石を回収出来るようになると

俺ってスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

マジで
     .| ̄| ̄ ̄|      __  ___ |_|_|               /⌒) )
  | ̄ ̄   ̄| ̄ ̄.|   / / /__|  |_|__    __(__∧∧   /  / /
   ̄ フ  .| ̄ ̄| ̄  / /  /__  __)__) ⊂|      つ( ゚Д゚)つ(,,゚Д゚) /
   ( ○ .|(,,゚Д゚)   |  |//  / |  (,,゚Д゚)     └───┴―-┘ /_/__/
    ゝ (ノ/  /)   ヘ__/_/ .ノ (ノ|   |)               __
   ∠__∠_/          ノ__ノ__ノ               (_)__)
       し`J             し`J                  し`J

って思うよね(^^♪
ECO天国お疲れ様です(^O^)
ダンプ捜索頑張ってください

かくいう僕は運よく一発でダンプでました
可愛いですね~
闇パスタメン決定です!
お疲れ様&クリアおめd(^_^o)

俺は天国12周目でダンプティ様ゲットしました。

もいバランスパやるしかねぇ

ケリ姫進化させといてプリーズヽ(´o`;

LFケリ姫
サブ 適当にECOのやつ。

これでいくます。

ちぃぱぃε-(´∀`; )ちぃぱぃ




でかけりゃいいってもんじゃないやろ!!?

形は大事です。

何言ってんだろヽ(´o`;
あいちゃん先生おこんばんは。

早速ですがダンプティ手なずけれましたよ。


擬人化まではまだ時間がかかりそうですがゆっくり育てて行きます。



それにしてもあいちゃん先生天国すら楽勝そうですね。


もしかしてあいちゃん先生は誉められて伸びるタイプですか?
見られて綺麗になるんですか?


・・・O型ですか?
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

eco制覇おめです(*´ω`*)
超級と天国の難易度差が何気に辛いですね(´・ω・`)

ダンプティは天国13回目で出ました(^ω^)
千代女たんにeco×4のバランス オニャノコパーティーが組めます(*´Д`*)ハァハァw
あいちゃんもゲットがんがってください(`・ω・´)

今日のおっぱい画像も……いい仕事してますねぇww
こばわ~ヽ(´▽`)/
クリアおめでとす。私も今回は天国クリアしましたo(^▽^)o
ちなみに超級で可愛いダンプクマさん(中身女の子)もゲットできました。
天国ではでませんでしたが・・・(しかも天国1回負けてる)(´・ω・`)
あ、テクニカルのリーダースキルなしクリアしましたよ。思ってたよりも簡単でしたw
女の子はちんちnとか言っては行けません(`・ω・´)
特別な時に使うのです(`・ω・´)

ではではヽ(´▽`)/
天国クリアおめです!
僕はゼウスパで回してますよーテンプレでラース溜めればイケます!
うう…カオスヴィーナスのスキラゲしたいんですけど…タイニー集め大変過ぎです( ;∀;)ダンプティーは1周目で遭遇しましたが…やれるだけはやってみます(-_-;)

すいません明日忙しいので今日はこの辺で!
お疲れさまです(^ω^)

ECO天国クリクリおめでとさんヽ(o゚∀゚o)ノ

自分はホルスパでイったらパズル力がなさ過ぎて三回ほど逝かされましたw

ホルスパマスターしたいから頑張ります!
ダンプティー自分も天国5回目くらいででましたよ!
GETできるように頑張って꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
るかやんさん☆
ありがとうございます♪

ダンプティ!!

ふお~!!!

今日のブログに書きます(*´ω`*)
シャルトスさん☆
こんばんは☆
ありがとうございます!
シャルトスさんの超連休うらやましいです!!

それにしても目標40ってww桁が違いますww
アポロはどうなんですかね????
使い道が分からないものの、バランスタイプなので気になります!
ダンプティちゃん!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
なんかさん☆
ありがとうございます♪
火力があったのと、回復を2ぱいにしていたのでなんとか生きました(;´Д`)
けっこうラストが辛かったです(´;ω;`)

がんばってください!!

おまた~♪w
カェラ♪さん☆
こんばんカェちゃん♪
えへ(*´ω`*)ありがとうございます♪
けっこう前情報があったのでなんとかクリクリできました☆
404はほんとなかなかイカせられないですよねwwwwww
まさかの毒ww

242はなかなかの安定だと思いますよ♪(*´∀`*)
ちょっと怖いのは事実ですが(;´Д`)
相手のターンが1だと危険があぶないです(´;ω;`)

ダンプティ!!!!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
まわせ、ま〜わせECOコラ〜ボ
はい、EXILE風のタイトルからこんにちパイ。

あいちゃんさん、まわしてますか?ECOコラボ。

僕は姦…間違えた、まわしてますよ、ECOコラボ。

いいですねえこれ。女の子達をあえ…違う、女の子達と戯れるのは楽しいもんです。

若干時間がかかりますが、ロキ×ルシファーでイってます。あいちゃんさんのルシファーも使わせていただいてますよ(^O^)/

ラクシュミーのスキラゲで禿げ上がらないといいんですが…

では(・ω・)ノ

ヒロさん☆
20週・・・・(゚д゚)!
ほんとこれでロキのスキル上げって鬼畜もいいとこですよね(;^ω^)
ムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリです(;^ω^)

けっこう攻めのパーティですね♪
ヘラパイースかぁ・・・・怖い(´;ω;`)

あのどや顔は川越シェフ並ですよねw
£さん☆
ホルスですかぁ!!!

私にはまだホルスの勇気がありません(´;ω;`)

根っからのチキンだな~(;´Д`)と自分ですごく思いますw

ダンプティちゃん・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
エースさん☆
そうなんですよ!!

スキルうんぬんより、ツンデレが大好物なんですよ~!!

もうたまりませんよ!!(*´ω`*)

prprしたいなぁ♪

もじゃさん☆
初コメありがとうございます~!!!!(*´∀`*)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

昔は火パがメインだったりしたのでけっこう育ってます(*´∀`*)

すっかりルシファーにばかり頼っていたので心を入れ替えましたw

以外とECOは天国もらくでしたよ♪

淳さん☆
ありがとうございます♪

ロキのスキルは絶対ムリですよねwww
わかりますwww

できた人とんでもないですよw

だんぷてぃちゃん♪

( ̄ー ̄)ニヤリ
たむりんさん☆
ありがとうございます☆

ええ!?2名様も!?うわ~!!!
Wダンプティちゃんとか!!!

うわ~!!!

いいなぁ(*´ω`*)

おめでとうございます☆
m(_ _)m さん☆
そういえば!!
おとうさん(m(_ _)m さん)に言われて思い出しましたw
昔は地獄はイッテませんでしたねwww
怖い・・・とかイッテちきんまくりでしたw

サタンですか(゚д゚)!どうやら明日くるようなので・・・・

ホルス×ラー!!!!!!

いってきます!!

ロキ、またはダンプティちゃんのスキル上げとかどんだけですか(゚д゚)!
私にはむりげ~すぎますw
ここは・・・・・
ダンプティちゃんw
Shinさん☆
ありがとうございます♪

6面のアルマにてやや~♪されても1撃では泣かないHPを一応そろえましたw
やられたら威嚇で伸ばして回復!!

そして倒しきる!!なんて思ってました☆
けどマラソンは怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。

イースパでもいけるんですね!?
どうしてもHP上げたくなるんですよね・・・

タイニー30いれば・・・・たぶん、、、、いけそうなきもします!
アルマの進化ほんとにひどいです。゚(゚´Д`゚)゚。
いやになりますよね(´;ω;`)
ERICさん☆
ああ!!
サタン修正かかって 12.25だったんですね!!
どうりで強いわけですね(゚д゚)!

なんてステキなバランスぱ♪(*´ω`*)
私もそのロマンにのっかります♪

だんぷてぃ・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
Ragunaさん☆
おおおお!!
天国で2回も遭遇!?
おめでとうございます!!!(*´ω`*)

あ!?石が・・・・

ゴッドフェスいきます!!

いったりますよ!!明日回します!!!


そしてダンプティちゃんは・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
ざっちさん☆
ありがとうございますwww

「あなる」は私も爆笑しましたwww

テレビでwwwあなるってwww
ECOクリアおめです!

私も、ロキ&ルシファーでノーコンできましたっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

あいちゃんと同じようにスキル解放でいって、ヒーリングされて
え(;´・ω・)ってなりましたww

ところで、学校で同じグループの人が、「パズドラ?なにそれ」って言っててかなりショック…orz
ミナギさん☆
ありがとうございます♪

天国で乱獲に走ってますよ~(*´∀`*)

その結果!?


( ̄ー ̄)ニヤリ
えっとんさん☆
こんにちは!!

ありがとうございます(^ν^)

ダンプティ2体も!?ずるっ!!!
おめでとうございます♪(*´∀`*)

40いればさすがにパール様MAXになってくれると思いますw

やっぱりホルスパの木枠はばすにゃんですにゃん!!wwww
BUNさん☆
wwwww

ほんと自分でも

マジで
     .| ̄| ̄ ̄|      __  ___ |_|_|               /⌒) )
  | ̄ ̄   ̄| ̄ ̄.|   / / /__|  |_|__    __(__∧∧   /  / /
   ̄ フ  .| ̄ ̄| ̄  / /  /__  __)__) ⊂|      つ( ゚Д゚)つ(,,゚Д゚) /
   ( ○ .|(,,゚Д゚)   |  |//  / |  (,,゚Д゚)     └───┴―-┘ /_/__/
    ゝ (ノ/  /)   ヘ__/_/ .ノ (ノ|   |)               __
   ∠__∠_/          ノ__ノ__ノ               (_)__)
       し`J             し`J                  し`J


とたまに思いますwwww

上級者に片足つっこんだかな!?なんてお調子コキ麻呂が顔を出しますw

そして石回収ができるのがほんと嬉しいです♪
けいごさん☆
はい!!

ダンプティちゃんは・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

ええ!?けいごさん一発!?
どんだけですか!!

私もサイガよりダンプティちゃんのほうがいいですよ~!!

ほんとスタメンに決定です♪
ペイペイさん☆
ありがとうございます♪

確かにバランスパの未来が明るい!?ような気がします!!!

シリ姫進化させます!!今までなめてました!!!

ゼウスがますます後回しにwww

形は大切です♪(*´∀`*)

激しく同意♪
よっぴ~さん☆
おおおお!!
ダンプティちゃんおめでとうございます(*´ω`*)

そしておこんばんは☆

楽勝ではなかったですが、以外とさくりとはいけた気がします(*´ω`*)

ええ!?

なんで O型ってわかったんですか?!(゚д゚)!

すご~!!!!!!
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャwwww ←どこの言葉ですかww
なんかどこかの方言!?とかですかねw

ほんとECOの天国と超級の差激しいな(;・∀・)と思いますた(;^ω^)

バランスパはおにゃにゃの子組ができていいですよね♪

シリ姫進化させます(*´ω`*)

おっぱい画像探してたら日が昇るのでほどほどにしているんですが、
今回もいいの見つけましたw
こばさん☆
こばわ~☆
ありがとうございます♪
そしてこばさんも天国クリアおめでとうございますっ!!

しかもだんぷくまちゃんもゲットとは!
重ねておめでとうございます(*´ω`*)

wwwwww
特別なときってwwwwwwww

フォルテさん☆
ありがとうございます☆
ゼウスパですか~!!!
まだ進化すらしてないうえに、まずはシリ姫から育てようと思っていますw
育てなきゃな~と思いながらもおにゃにゃのこ優先ですから!!

だんぷてぃおめでとうございます(*´ω`*)
こるきっしゅさん☆
ありがとうございます♪

ホルスもゼウスもぜんぜん使ってませんw
もったいない気がしますが、どちらも上級者向けな気が!!
私がホルスでいったら3回どころじゃなくイカサレ続けますよ(;^ω^)

ダンプてぃおめでとうございます♪

私は・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
鮎人さん☆
鮎人ザイルさんこんにちぱい☆

お!ロキルシで回してますか♪私も回すときはロキルシ または ペロセポネルシでまわしてました☆

そして・・・・

だんぷてぃちゃん。。。。

( ̄ー ̄)ニヤリ


らくしゅみんのスキルあげあぶないですよ( ;∀;)
進化必要なのは辛いです( ;∀;)
ぐるたみん@凛音さん☆
ノーコンおめでとうございます♪(ノ´∀`*)
ぐるたみん@凛音さんもヒーリングにびっくりしましたかwww
あれほんとえ!?ですよねw

パズドラ知らないとは・・・まぁ。。。。中にはいますよね(´;ω;`)


それはそうと・・・
!?

ぐるたみん、って何なんだろう??と思って検索したら・・・

!?!?歌っている人!!!

ハイな感じですね♪テンション上げ上げ系ですね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

