【パズドラ】 ゴッドフェス レアガチャの結果

兼業トレーダーの愛です☆

レアガチャ・・・ついついなけなしの魔法石使って回しちゃいましたよ(;・∀・)

10個しかない魔法石それが・・・

pazu1.png

これに!?!?!?

これは!!

pazu2.png

ーのか・・・・・・・??


もう一回回したら、なんと。・・・


キューピット!!(#゚Д゚)

むかついてすぐに天空エンジェルに食わせましたが、スキル上がらず。

石なくなっちゃった。。。。

けど、初の神!!!!!!!!!!

インドラだけど!!!!!

初だし!!

今までは

魚(シャードラ) ※一番最初のレアガチャ。この時はリセマラなんて知らないし
そのままかっけー!!とか思って進めてしまった。。。これが間違い。

あかご(キューピット) ※回復タイプ!!最高じゃん!!とか思っていた時期がありました。

アイスゴーレム ※頑丈そう!かっくい~じゃん!!(゚∀゚)キタコレ!!とか思っていた時期がありました。

シルフ ※・・・・・。

トイトプス ※半減が2種類!?まじ?ドラゴンだし(゚∀゚)キタコレ!!とか思っていた時期がありました。
最終まで今進化させたけどね。。。。。

バンパイア ※おお!?なんかみんな使ってるやつじゃん!!かっけーじゃん!!!

バンパイア ※・・・・・もうあるやん。。。。。なんでやねん。。。。

進化ウンディーネ ※・・・・う~ん。。。水パにいけるか。。。。スキル微妙だな~

ディノライダー ※おお!!!初の2属性!!まじ!?攻撃タイプってことは攻撃3000とかいっちゃう系?
ですよね♪わかります(^ν^) って夢見てました。

火の魔剣士 ※レアガチャ引いてんだから神きてよ!!まぁいいか~

氷の魔剣士 ※同上

タイタン ※・・・・・ 私に神はこないんですね、わかります(^ν^)

ドラゴネット ※・・・・ 私はレアガチャやめろってことですね、わかります(^ν^)

そして今日

インドラ ※ 初神様!!!

あかご(キューピット) ※速攻餌 私に惚れてますか??

でした。

改めてみると・・・・・

どうしようもないwwと思います(;・∀・)

けどくじけない!!

あきらめたら試合終了だから!!

最初の魚が出た時にリセマラで神がでるまで粘ればよかったよ。。。。

いまさらここまで育てたドラゴン達を捨ててデータ消せないしさぁ~

石は BOX拡張に使う!



たまにレアガチャも・・。

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ