スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】パズドラやってる人とやっていない人のテンションの差 とECO超級

パズドラしている人と、していない人テンションの差、ってありますよね(;´Д`)



パズドラのCMってあるじゃないですか?


最近よく流れている。





昔のは







ぱずぅ~・・・・ハァハァ(*´д`*)



どらぁ・・・・・・ハァハァ(*´д`*)







で、べろちゅー(^ω^)みたいな感じ?でしたよね。






最近のは、









女の子「う~ん・・・・



こうやって・・・・




こうかな?





・・・熟考・・・









クルクルクル・・















3連鎖!!(^ν^)







の、オロチがでてるやつとか。






あるじゃないですか。






私、テレビでこのCMが流れるたびに一緒にいる人に



「ちょ!!!!ちょっと!!見て!!これ見て!!!



これパズドラ!!パズドラだから!!!!!



やってるから!!!!!」(ドヤ顔)

(テレビのボリューム上げる)




と、毎回かならず反応していたんですよ。



話をしている最中でもいったん会話を止めて反応。




もう一度やってからは後に引けないというか・・・・



お約束になっちゃって・・・・



今日も例外なくいつもの反応をしました。




==================







~パズドラのCMが流れる~



私「ちょっと!!!見て!!これ見て!!!パズドラだから!!!この青いのオロチっていうから!!!」
(テレビのボリューム上げる)





一緒にいたCさん「わかったって!!!もうわかった!!毎回反応すんのやめてくんない!?」




私「オロチだから!!これオロチっていうんだから!!!」




Cさん「しつけぇ・・・・・・・(#゚Д゚)」






私「進化するとヤマタノオロチだから!!顔が六個あるから!!ち○こも六個あるから!!!」










CカップだからCさん
「わかったって!!!!毎回毎回ち○こちん○うるさいって!!!



何!?なんなの!?ちん○が六個あるからなんなん!?



はいはいち○こち○こ!!!







私はクソゲーやってねえ!!」








私 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





私「女の子が・・・・・そ・・・・そんなに・・・・・・ち○こっていっちゃだめだと思います・・・」





Cカップさん「イラッ(#゚Д゚)」








Cカップさん「次CMに反応したらあんたのアイフォンは折りたたみ式になりました(にっこり)」




==========




まさかの修羅場。・゚・(ノД`)・゚・。




ちょっと毎回CMに反応してしつこくち○こち○こ言っただけで修羅場ですよ(´;ω;`)



ち○こが六個!!ほら!!ち○こが六個だよ!?


セイっ!?



リピート!?


くらいしか言ってません(´;ω;`)






ほんとにびっくりしました。



パズドラやっている人と、やっていない人のテンションの差は激しい(´;ω;`)



もうこうなってくるとブログくらいでしか存分におっ○いち○この話ができません(´;ω;`)



(´Д`)ハァ・・・・・








まぁ・・・・・・






懲りずに反応しつづけますが。




ということで、もしも私とテレビを見ることになるとこうなります(´;ω;`)




ちょっと楽しんでいるものに反応しただけなのに(´;ω;`)



私のブログ更新が止まったら携帯を折りたたみ式にされたと思ってください(´;ω;`)





あとはテレビにしょこたんがでてくると反応します(´;ω;`)





(´Д`)ハァ・・・・






そんな私は!!!





中級者の!!! ECOコラボ 超級!天国!!

ノーコン!?攻略!!!!



イってきました!!


私。。。。



サイガなんていらないので!!!



どうしても!!!



どうしても!!!















a889.jpg


おっぱいが欲しいです(^ω^)












そして






a888.jpg


ちいぱいも欲しいです(^ω^)






もう闇エンハンスのスタメンですよ。



私ロッキロキきゅんいませんし。



ロッキロキがいても完全にみんなダンプティちゃんじゃないですか?



足の小指の先からprpr(^ω^)ですよほんと。



石使ってでも最終日までに探します!!





さて!!!




まずは ECOコラボ 超級!!



けっこう簡単、天国でも余裕。


敵のHPが低い、攻撃力も低い、私はほのりんでも勝てた、なんて聞きました。





えええ~・・・・



やだこわい・・・(´;ω;`)



なんか逆に怖いですよ!!




ここは・・・・






ルシファー!!


はいつもなので・・・・






水パ!!!!





a890.png


どうですか?!


HP 2ぱい!!

攻撃 4ぱい!!

回復 2ぱい!!




2・4・2!!




すごい久しぶりの攻撃型!!


HP伸ばしているとことがちょっぴりキチン臭♪(*´ω`*)


しっかり半減のゴーレムも、


防御態勢のセイレーンたんprpr(^ω^)もいます♪





これならイケる!!












1バトル目!!
a891.png



あれ??








2バトル目!
a892.png



おや???










3バトル目!
a893.png





もしかして・・・・









4バトル目!
a894.png






弱し!!!!!






4ぱい攻撃で無双!!!







さらまんアルマちゃんも・・・
a895.png



3~4ターンくらい?あっさりでした(;^ω^)











最後も・・・・
a898.png





何パでも超級は統一で余裕かな!?


と思える一戦!!


ヘラパイースとかスキル溜まる前に終わりました(;^ω^)









私・・・・・・









強くなってる!?








もうこうなったら













a901.jpeg

杉田かおるは勇者



私もだいたんにイキましょうか(^ω^)










ECOコラボ 天国級!!!





長くなってきたのでいったん切ります!








続きをφ(・д・)カキカキ中!
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

天国回してるけど遭遇しません:(;゙゚'ω゚'):
でも絶対ゲットします(`・ω・´)ゞ
おお!
おお!愛ちゃんも上級者の仲間入りですかな?僕も天国にイッたのですが思ったより弱くてびっくりしました!これなら回せそうなので頑張ってみます。最近2部構成が増えて頑張ってますね!温度差は越えられない壁ですよ…
こんばんぱい



俺も超級クリアしました、イシパイ9パイで余裕でした!


絶対にダンプティー取ってやる
あのCM反応してしまいますよねw
あの女の子の「よしっ!」の意味が
いまだにわかりません…(;´д`)
今回超級やさしめですよね♪

ブログ読んで毎回思ってた事書きます!

あいちゃんの友達にEカップやCカップが出てきてると思うんですけど……


あっ、あっ、あいちゃんは??

皆の疑問を代表して
爽やかに聞いてみました♪♪

ワクワク(≧▽≦)
てあ☆さん☆
私も絶対げっとします!!!

石使ってでも!!


がんばりましょう!!(^ν^)
かずまさん☆
まだまだ上級者は名乗れませんよ~(;・∀・)
ゼウスを操れるようになったらですかね:(;゙゚'ω゚'):

まだ進化すらしてませんが(;・∀・)

なんかさん☆
絶対にとったりましょう!!

もう意地です!!(`・ω・´)

まけられません!!
ざっちさん☆
wwww

確かにwww

よし!ならせめて4~5連鎖してほしいですよねw
Mr.サイヤ人さん☆
コメントありがとうございます!!!(*´∀`*)

私はwwwwww


カップとかないですwwww


( ̄ー ̄)ニヤリ
申し訳ありません
今日だけはあいちゃんさんではなく、杉田かおるさんに敬意を表して、敬礼。( ̄^ ̄)ゞ
す・・・すばる?
鮎人さんw
wwwwwwwwwwwwww

私も杉田かおすさんに敬礼!!w
よっぴ~さん☆
・・・・・・・・・

す・・・ばる・・・・と私も思いましたが・・・・・

う~ん・・・・・


アヌス??

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

