【パズドラ】無課金者の皇たる機械龍 地獄級ノーコン!?チキンちゃん☆

今日はお仕事がお休みでした。





ずっと今日はパソコンの前でブログいじり。




以前からずっと思っていたんです。


















ブラって必要ですか!?



誰ですか?こんな文化を考えたのは(´;ω;`)



普段温厚な私も荒ぶらざるを得ません(´;ω;`)














a838.jpg


ちがう(´;ω;`)


一瞬期待しちゃいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。



私をもて遊ばないでください(´;ω;`)


舌先で転がさないでください(´;ω;`)


誰かノーブラ洗車の場所教えてください(´;ω;`)


















a840.jpeg


ちげぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


なんなんですかいったい。


私は何やっているんですか。


一日中部屋にいておかしくなったのかもしれません。


もうだめです。


もうこれでよくなってきてます。






どうしましょうか。。。。。




とりあえずブログのテンプレート??




ひゃん!!そこは!?



と。きちゃうやつがイマイチなくて・・・・



このままでいいかな~、なんて・・・・




また今度探して変えます('A`)







では、 皇たる機械龍!! 地獄級!! 




ちん獣のドリルち○こを求めてイってきました!!




メンバーはもちろん

a841.png


チキンパーティ!!

半減 × 超半減!!


若旦那さんのprprヴィーナスたんをprprしました♪(^ω^)


とってもまろやかです♪



リーダーは光半減の ライトニングホーリードラゴン!

闇、でギガグラのハーデス

闇 で、でかぱい!!でかぱいのヘラパイ!!

闇 で、ダメージ半減の番人!

万が一の備え! エキドナねぇぱいぱい☆



フレンド様にはまろやかヴィーナスたんくんかくんか(^ω^)







1バトル目!
a842.png

なんてことはないですね(^ω^)










a843.png

さっくさく♪


ダメージは効きませんし、闇ドロップ消し消しでさっくさく♪ですね(^ω^)









2バトル目!
a844.png


きた・・・('A`)



闇バインドとかしてきますよね・・・・









a845.png


(゚∀゚)アヒャ!!しませんでした!!











a846.png


ま、結局次の階でやられたんですけどね(;´Д`)



時間がかかります・・・・



減らないHP・・・・



倒れない敵・・・・



でないち○こドリル・・・・




( ´Д`)=3





やっとこさの

a848.png

5バトル目



2ターン攻撃なんて余裕!!



とりあえず

a849.png

ギガグラ2回!!








そして!!!!












a858.jpg












a857.jpg
a850.png














a859.jpg
a851.png














a852.png

















a853.png

減ってません



無駄でした






どんだけ時間かかるんですか・・・・(;´Д`)












しまいには
a854.png

:(;゙゚'ω゚'):

ピンポインツ!!!


これはひどい(´;ω;`)








が!!










a860.png
a859.jpg









威嚇でしのぎ・・・












そして・・・・・














a861.png


歴史は繰り返す(;´Д`)













a862.png


威嚇でしのぎ・・・・







(;^ω^)








お互いに無駄無駄無駄無駄無駄


イってました(;´Д`)







それでもなんとか







a863.png


撃破!!






ふう・・・・









パトラッシュに疲れたと言いたい気分(;´Д`)




これはまた3年かかるパターン。。。。。。






それでもなんとか・・・・・






9バトル目!!
a864.png

もう疲れました(´;ω;`)


パトラッシュさん待機していてください(´;ω;`)







いつもの
a865.png


ギガグラ2発!!ぶちこんで!!



一生懸命攻撃を叩き込み!!!!



















カーバンクル「テラキュアwww」



それでも泣きながら攻撃をぶちこんで!!







ついにギリギリまで追い詰め!!











a858.jpg








a866.png




決める!!!









a867.png







エターナルフォースブリザード!!








a868.png




くぅ~( ;∀;)





やっとこさ1名様!!







そしてそして

a869.png


2名様!!










ついに
a870.png

かっちょ、(・∀・)イイ!!








a871.png

まずはいつものギガグラ2回!!





これでしかHP減りません( ;∀;)








a872.png


連続攻撃はたいして効かず。












a873.png


これはけっこう痛いです( ;∀;)



3600くらい効くのでたまに涙目( ;∀;)



パトラッシュが近い( ;∀;)





そんな時は







a874.png


パトラッシュを威嚇で追い払います( ;∀;)








何度も何度も攻撃を続け・・・・・・








時間はあっという間に過ぎ去り・・・・
















a876.jpg


お昼にしましょうか(^ω^)





もう疲れて駄目です。





私はおにぎりを食べました。





今日は家から出てません。




外は雨ですもの。






スケスケが見れるなら外でますが、朝から雨が降る予報だったのでみんな傘持ちです。




突然の夕立!!



じゃないのでスケスケはありません。(´;ω;`)




最近はほうじ茶ばかり飲んでいます、愛ちゃんですこんばんぱい♪



ちょっと最初の挨拶が遅くなりました。




ほんとダブル半減での地獄級は地獄ですは。








ほんと

a877.jpg


ここまで来てました。



こちらのリアル体力が危険が危ないです( ;∀;)



これをマラソンしてち○こドリル探すなんてムリげー( ;∀;)







お昼ごはん食べながらも・・・








コツコツと・・・・・





そして・・・・・















a878.jpg



















a855.jpg




a875.png










a879.png










a856.jpg



















a880.jpg
ノーブラ♪(^ν^)

















a881.png





・・・・・・(;^ω^)





残った!!!!






そしてもっかい叩いて(;^ω^)






a882.png


勝った!!





最後の締りが悪いけど勝ちました( ´Д`)=3








a883.png
a884.png








ち○こドリルがいない( ;∀;)







これを繰り返すんですか( ;∀;)





なんとかがんばります( ;∀;)







ううう(´;ω;`)










a885.jpg




ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

時間…
時間かかりますよね…ちなみに僕はさっきフレンドふわふわでイッたら死にました…ふわふわ回復低すぎですよ…愛ちゃんももう上級者並みですよ!ちなみに僕は魔法石が足りずガチャを回せないのですがランク7の姉が回したら…なんとオロチでした!嬉しい!ってこともないですがびっくりしました。愛ちゃんいつ回すか?今でしょ!
珍獣
W半減だと時間がかかりすぎるので地獄マラソンはおすすめしません。
最終2日(来週の土日)は珍獣出現率2倍なのでそこで攻撃力あるパーティーで超級マラソンどうですか?

私もユニコーンは最後の2日にゼウスパで超級回る予定です。

明日からの3日はヨミのCTWのスキラゲ予定ですが、パズドラフェスに行く予定なので時間がたりなさそう。。。
どうものーぱんぱい

(*´∀`)もう・・・下着なんて付けなきゃいい・・・付けなきゃいいです!!!


機械龍地獄級クリアおめでとうございます、本当地獄でしたねw
俺は超級頑張ります(T-T)

(´・ω・`)ノシ ではノーお股~
うちの黄泉は、倉庫番でして……
今にも、
『本気で来い、雷禅の息子よ』
と言い出しそうです

こちらた、ただのゆーすけですし
決して魔族大覚醒もしなければ霊界探偵でもごさいません

これは、おとなしくタイニーを貢いで気を鎮めていただこうと
リミットは3日
ってか、スキレアップ2倍はよ!


こんばんぱぃちゃん♪

地獄級クリアさすがです♪
ち○こドリルがなくて残念でたが、チャンスはまだまだ♪
私も、地獄級は低レベのカラドラとフレ様はヴィーナス様で耐久レースでした…ほんと、ぎりぎり(>_<)もっと違うことに体力を使いたいです!ハァハァ(´Д`)

ぱぃちゃんは外人さんと少年ジャソプが好きなのでしょうか?
私は少年ジャソプ大好きです♪子供の頃から2Dの萌え本と同じくらい愛してます(*^^*)

ばいぱぃ(^_^)/~~♪
祝・うちのエキドナ姉ぱいが
ついに両MAXっっ(*^^*)
初のレベルマ!
愛がなしえる業です♪
ち●こドリルやっと意味わかったわww
今までわからんまま読んでたww
機械龍は五右衛門で地獄2分でマラソンし、喰わせる事30匹
経験値三万うま〜といいながらも1UP( ;´Д`)
等倍こわ((((;゚Д゚)))))))
今度くるドラゴン三倍の為にピエドラMAX作ろうかと思ってますが、進化スキルは面倒で気が進みません
これが五月病か( ;´Д`)
予定ではドラゴン三倍で中にドラウン、CDK×2、オロチにドラゴンタイプが追加の予定なのでドラウン上げたいのですが、やはり面倒(>_<)
オッパイを見て、触って自分を元気づけようと思い、昨日オッパブに行ったのですが心は元気にならず中途半端に息子だけが元気になるという結果で終わりました((((;゚Д゚)))))))
息子だけが、、、、、、
息子だけが、、
息子、、
∑(゚Д゚)
今日は息子じゃなく心の元気をだす為キャバに行って来ます(´・Д・)」
ダメだよ、あいちゃん。
ブラ つけないと…
重力には、かてないの…

機械龍、クリア おめでとう♪

そして、おにぎり 美味しそう。
おなか、減ったなぁ~。

こんばんぱい(´・ω・`)
半減パーティーきついですよね(;^ω^)
時間かかりすぎて萎えます(;´Д`)
こんなんじゃマラソンできません(つд⊂)エーン
でも火力あるパーティーいないし、、、
2倍狙ってでなかったら
諦めます( ゚д゚ )
愛ちゃんがドリルち○こゲットできるよーに
応援してます!!((´^ω^))
地獄お疲れ様です(;´д`)
天ルシのほうがギガグラよりいいみたいですよー(友人の話だとスキルでキマイラがワンパンだとか……)

ムラコレと神フェス被ればいいんですけどね(´・ω・`)

天ルシ欲しい(/--)/
No title
ドリルは前回の機会に捕獲したので、石回収してからやってませ~ん。

今日から3日間はラクシュミーの為にECO青ペンギン狩りに性を出します。

ついでに、ティムコも出してきますね(^^♪
きゃーーー。


こんなところにオティムポが!

出てますよ~。


オティムポ出てますよ~。


あいちゃん先生こんばんは。

BUNさんのコメント見たら書く内容忘れました。

唯一覚えているのは


ブラは必要!


と言うことだけです。


語れば長くなるので止めておきますね。


あ、ブログ始めてみました。

速攻であいちゃん先生に見つかりましたね。

これからもよろしくです。



きゃーーーっ。

まだ出てる~。
こばわ~ヽ(´▽`)/
地獄お疲れ様です。明日にはECO天国攻略が乗ってるのに期待です。
噂では女の子ばっかりでみんなちっぱいですがきっと(変態)愛ちゃんさんなら逝くはずですよねヽ(´▽`)/

よく見たら、またみてねの写真とヽ(´▽`)/とおんなじポーズじゃね?
コメントが…
最近スマホの調子が悪くて全然コメント出来ない( ノД`)…
買って2ヶ月でこれとは…
酷すぎる・゜・(つД`)・゜・
そんなにポンポン買えないんだからね!!
そんな事より♪
今日からエ○コラボですね(*´ω`*)
もう…回しまくります(*´ω`*)
ムラコブス…じゃない!!
ムラコフェスですよ!!
5回も回したんですよ!!
全部星でした( ノД`)…
アスタロトたんが…
後5個しかない…
ゴッドフェスは一回しかひけない…
それでどうにかバステトたんを私のベッドに…
ノーブラ
機械龍地獄級は以前ベテルギウスを追い詰めながらも回復が間に合わずやられた苦い思い出があります。

はい、パズドラの話終わり。でですね、あいちゃんさん。今日は当然のごとくノーブラについて議論したいと思います。

おい、今笑った奴後で体育館裏に集合な(怖いから俺は行かないけど)。これはな、真剣な話なんだよ。世界人口の増減に関わる重大事項なんだよ!

さてまず今回議題にあがったノーブラなのだが、これは本当に推奨してよいのかどうか。

もちろんメリットはいくつもある。俺得や俺得、さらに俺得などの利点があげられる。

しかし早まってはいけない。目先の利点にだけ食いついてはならない。ノーブラにはデメリットもあるのだ。

そのデメリットとは…おにゃの子のオッ○イが垂れてしまう。というものだ。

俺は垂れ○も守備範囲内におさめているのでモーマンタイですが(何の話だ)、美しく型どられたオッ○イを愛する紳士も世の中に五万といると思う。

これらのことを考慮し、全国ノーブラ条例を発令するか否かを政府には慎重に議論して欲しい。

以上、本日の「紳士の議論」でした。それでは(・Д・)ノ



















あー楽しいw

No title
世間は金た…黄金週間ですねぇ…
まだまだ仕事なπ命なRMSです(^◇^)
若旦那さんのDioでしたか…
私もしたくてたまに勝手に使用してます。
ありがとうございますm(__)m

ノ-ブラ洗車…いい響きですね…
ぜひゴシゴシとして頂きたい…
!?
なんて素敵な衣装の金パツ姉さま…
外国にイキたくなってきますね…
(?_?)アレ?コメント出来ました!

なんかdocomoショップ行ってメールの設定直してもらっただけなんですけど…

あ!!もしかして!再起動したらよかったんですかね!?あいちゃんのせいじゃないみたいです!僕のAndroid古いんで…
これからはバリバリコメントしていけますよ!
こんばんは。
ノーブラ、そしてノーコンですね、分かります。
でも自分は下乳派です。
そして下乳、ノーブラ両方を成立させる手ブラが至高で究極じゃないですか、くぱぁ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今更ですがレグルスってスキマにしても使いますかね?
最近ドラゴン系って天空、歴龍しか使わないですよね。
土日、ゲリラのみで。
ムラコレブログにも書きましたが死にました!ww
星5銀1…泣きますw

きかいりゅうおめです!!
おれゎ五右衛門で馬探ししてます!
出ませんがねww
五右衛門ぱ育て終わったら攻撃勢になるため馬さがしてます!ww

はやくでてくれないかなぁw

てかちぇんじざわぁーるどうますぎですよ!ww
かずまさん☆
wwww
今ですかw

ほんと皆さんの結果聞いてると回したくなりますよww

ふわふわとかの玩具龍、もう少しステータス上げてくれないと使い物にならないですよね(;・∀・)

せっかく防御態勢もっているのにもったいないです(´;ω;`)

shinさん☆
ほんとW半減で30~40分かかってます(´;ω;`)

ゼウス・・・一応いますが・・・・・・

どうしましょう!?超級のほうがいいですかね!?

ダンプティちゃんがでたら全力でち○こドリル探すのですが(´;ω;`)

あ!!

パズドラフェスいくんですか!!!

いきたい!!!

仙台なのでいきませんが(´;ω;`)

感想待ってます(*´ω`*)
なんかさん☆
のーぱんぱいw

もういきたくないのですが、ダンプティちゃんをゲットしたら全力します(´;ω;`)

けど出なそうで・・・・

ううう(´;ω;`)

がんばりましょ~!!
ERICさん☆
wwwww 

レイガン!!!w

ヨミタンが倉庫番だなんてもったいない!!

これは全力でスキルマにするしかないですよ!!

スキルアップ2ぱいはよ!!
カェラ♪さん☆
こんばんカェちゃん♪

ほんとでるんですかね・・・・ち○こドリル・・・

違うことに体力を使う!?!?

あまりドキドキさせないでください・・・(*´ω`*)

ハァハァ(*´д`*)しちゃいます(*´ω`*)

(゚⊇゚)ガイジソーさんとジャンプが好きですw

というより、おっぱいとジャンプとマガジンがすきです♪

萌え本ってwwwwwww

ほしい・・・・(*´ω`*)
ざっちさん☆
おおおおお!!!!

両MAXエキドナねえぱいいいいいいい!!!

おめでとうございます♪

私まだ誰もいません・・・・(;・∀・)

ち○こドリルわかりずらかったですねw

よし、ちょっと換えますw
m(_ _)mさん☆
等倍こわ!!!!!!!
30で1UP・・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ほんと進化させてからのスキル上げって苦行ですよね(;^ω^)
やる気が私もおきません。。。。。

wwwwwwwwwwwwww
おっぱぶwwwwww
いいないいな~wwwwww
たくさんのおっぱいがぱいぱいなんですね♪(*´∀`*)
いいなぁ♪

ミナギさん☆
重力に勝てなくても!!

(・∀・)イイ!!♪です(*´ω`*)

ハァハァ(*´д`*)

勝てないものを持っている、ということが!

すばらしいです(*´ω`*)

ダンプティちゃんをさっさと見つけてち○こドリル探したいです(´;ω;`)
てあ☆
こんばんぱい☆
ほんと時間がかかってかかって疲れがはんぱないです(;・∀・)

体力の限界です(´;ω;`)

なんとかほんと出てほしいですか、なんか厳しそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

ダンプティちゃん出てほしいなぁ(´;ω;`)
ぬこ丸さん☆
コメコメありがとうございます~!!!!!!!!!

うひょ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

地獄疲れました(;^ω^)

!?天ルシでそんなにサクサクなんですか!?どうしよう・・・・いってみようかな・・・・

ムラコレかぶらないですかね!?

みんなに天ルシ当たってほしいです(^ν^)
BUNさん☆
いいないいなぁ!!!!

最近やっとちん獣の価値がわかったんですよ~!

ラクシュミン♪

てかてかwwwwwwww

こらwwww

ちん○がでないのに

ち○こだされてもwwwww

おまわりさんと一緒に見たいです(^ν^)
よっぴ~さん☆
wwwwwww

ほんといきなりBUNさんがち○こでているのでびっくりしましたwww

ブログみましたよ~!!!

すごくよっぴ~さんらしい!!!

とっても更新楽しみにしております(^ν^)

リンクもありがとうございます♪

さっそく私もリンクしました♪

もうBUNさん出しっぱなしですよw
こばさん☆
こば~わ~♪

ECO天国書きました♪(*´ω`*)

こばさんにコメントいただいてなかったらECO天国いってませんでしたw

wwww

同じポーズですねwww
山崎♪さん☆
ちょwwwwwww

山崎さん消されますよwwwww

あ~あぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

山崎さん消されてしまうんですね・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

お名前がどんだけムラコ嫌いなんですかw
鮎人さん☆
あっという間にパズドラの話がおわりましたwwww

ちょっとwwww

「後で体育館裏に集合な(怖いから俺は行かないけど)。」wwww

呼び出しといていかないんですかwww

新しいwwwwwそれいいですねwww

結局この議論はwwwww

まとめると鮎人さん得ってことですかねwww

ちょっと・・・・




真剣に議論しましょうか!!!!(^ν^)
RMSさん☆
www

金玉週間は私ばっちり仕事です(´;ω;`)

ぜんぜんお休みにならず・・・

お互い仕事人ですね(´;ω;`)

ほんと外国にいったらこんな感じなんですかね!?

すんごいイキたいんです!!

ノーブラ王国にいきたいです!!!

もう我慢できないんです!!!!
フォルテさん☆
よかった!!!!

なんか私のせいでコメントできなくなっていたのかと思いました!

安心しました♪(*´∀`*)

最近ブログいじろうとしてて余計なことしたのかと思いました(;^ω^)

よかったです♪
シャルトスさん☆
こんにちは☆
下乳派♪わかります(*´∀`*)

非日常ですよね♪(*´ω`*)下乳みたいなぁ♪

テンション上がりすぎですよwwwww

レグルスどうなんですか???シャルトスさんが使ってないということは使えない子・・・・

今私にしてはけっこう集まりました!

どうしよう。。。。
£さん☆
ブログ!見たら(´;ω;`)

ひどい・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

いじめじゃないでかぁ(´;ω;`)

五右衛門で回しているんですね!!

どうしよう・・・・私も五右衛門にしようかな・・・・・

ちゃんじざわーるどはかなりあせりながらやってますよw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ