スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ムラコレキタコレ!!×悶絶うp!!・・・え!?

キタコレムラコレ!!


a835.jpg
ムラコレ!!


期間:2013/04/26(金) 12:00 ~ 2013/05/03(金) 12:00


対象!!

黎明の熾天使・ルシファー ☆6
聖海神・イシスぱい! Eカップ!
破壊神・シヴァ      ☆6


ペロタロトちゃん!   ちいカップ!
ホルス     ☆5
オロチ     ☆5
ドラゴンライダー☆5
ロキ      ☆5

ピエドラウン☆4
シャイターン☆4




・・・・・・・・・あれ!?





2ぱいぱいだけ!?



これは難しい・・・・




ピンポイント攻めが難しすぎます(´;ω;`)






金玉が出ても安定のドラゴンライダー。




わかります(´;ω;`)








けど、イシスぱいペロタロトちゃんはどうしても欲しいです!!



ここは、月末にくるであろう



ゴッドぱいぱいフェス待ち!!


したいと思います(*´∀`*)




ムラコレが1週間、その間にゴッドぱいぱいフェスがこれば、





ぱいぱい確率が悶絶UP!!





ここは待ちのイっ手(^ω^)









a836.jpg
毛さん より☆


ハァハァ(*´д`*)
















a837.png
尚さんより☆



ハァハァ(*´д`*)



まいう~!!!!!!!




ちょっとお二人とも最高にまいう~ぱいぱいです(^ν^)




とってもおいしいです(^ω^)




ありがとうございます(^ω^)








ゴッドぱいぱいフェスを待って、被れば最高ですよね!!




まだかなまだかなぁ♪(*´ω`*)





今日はお休みだったのでブログのTOPとかいじいじクリクリしていたのに何も変わっていません。



ちょっと・・・・難しい・・・・です・・・・





お休みをずっとPCの前で悶絶してました(;´Д`)



悶絶してたらムラコレキタコレ!!




さて、ドリルち○こを探しにいくお(´;ω;`)









昨日のブログは昨日のブログで更新しております(*´ω`*)





今日はまた夜に更新予定です☆





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
愛ちゃん、あのね、実は俺・・・・


昨日パール欲しくてガチャ廻しちゃった。。。。










11回 \(^o^)/








結局出なかった (つд⊂)エーン



若旦那の飲み会の時にまた廻します♪
ムラコレ…
来たか!!( ゚д゚ ) ガタッ

しかし…なんで毎回ライダーをセレクトするのかねムラコ嬢は。
どうせ回してもシャイターン(笑)ピエドラウン(笑)祭になることは確定的に明らか(´;ω;`)

で、でもルシファーもシヴァも欲しい…
どうしよう (ヽ'ω`)
No title
そ、、そのイシスは反則です!!!

まさか露出の少ないイシスを水にぬらすことで露出以上に仕上げるとは


まさか、、、神か!?



細部にこだわりを感じる素晴らしい画像が見れて今日も一日がんばれそうですw
週末アイドルきたー

今回のムラコレ良チョイスやん
とは言いながらとりあえず見するけど

神羅の終盤にスキラゲできる
シヴァ、ドラゴンライダー、ピエドラあたりの投入って運営の思惑たるや
とは言え、最近のドラゴン推しは期待するわ

あとは、ロキ、アスタロトの悪魔
特にロキのエンハンスは、サタントかませれば光には瞬間×37.5、犬で強化すれば恐らくゼウスの首すら狙える
スキルさえためられれば(-_-;)

そして地味に気になるのがシャイターン
カピバラといい、精霊のスキラゲだけ意図が見えん


使い道は考えたんだけど、実用性に乏しいのが難







こんにちわ!
ムラコレ始まってルシファーとオロチって書いてあったので迷わず回したら、いきなり金玉!

ぼくはルシファーだと信じて疑わなかったのですが…(もちろん全く根拠の無い自信ですw)

結果は…
なんと!!!!!!!



アスタロト!!!
喜んでいいんですよね??
使い方わからないですけど喜んでいいですよね?

金玉連続の定理を信じて2回、回しましたが星×2…

ルシファーとオロチはいつでてくれるのか…
回せません…
レアガチャ回せません…現在魔法石3個…今回は見送ります…。あとむっちゃ嬉しいことがありました!サイガ出ました!もう森羅万象漬けは卒業ですww。次こそはガチャを回しますよ!ってことを前回言った気がしますが…まあぼちぼち貯めてイキますよ。
あいちゃん先生お久しぶりです。


3日ぶり?くらいですかね。


ちょっと緊急首脳会議(日常に潜むエチななことを連想する言葉No.1とは何ぞや)に出席してたものでなかなか書き込みが出来ませんでした。


ムラコレは取り敢えずスルーが良さそうですね。


私は我慢の出来ない現代っ子なので、ついつい回してしまいましたが、星星&星でした。
プラス卵が増えただけです。


引退も考えるくらい腹立たしかったんですが、あいちゃん先生とお別れするのが寂しくてそこは我慢出来ました。


ちなみに会議の結果トップは僅差で「多目的ルーム」でした。

次点は「ドロリッチ」でした。


次こそは私の押す「パイオニア」を上位に食い込ませたいです。
あいちゃん、本日はコメありがとーです(⌒▽⌒)なかなかコメできなくてすいませんっ(>人<;)何だか最近バタバタしとりますε-(´∀`; )

それはともかく、いつも可愛い3イラストのご紹介ご馳走様です♪僕はどうやらイラストの女の子の方が興奮するようで、参っちゃいます(´・◡ु・`)

何と言うか比べると硬さがかなり違うんですよ(´,,•ω•,,`)こんな僕はいったいどうしたらいいのでしょう?

ドリル○んこに後ろから串刺しにされるべきですかっ?新たな扉を開くべきなのですか!?後門だけに
こんばんわ!
ムラコレメンツいいですね(*^ω^*)
個人的にはホルスオロチルシファーアスタロトが欲しいです…

しかしこの間の猫とトイのせいで魔法石がぁぁ…
と思っていたらなんと本日がログイン150日!
魔法石もらって運命感じたんでガチャガチャしました(*^ω^*)

ガチャガチャ…金玉!
きたよ!これはきたよ!
ライダーとかガチャ龍とかやめてください!
画面みるの怖いですww
………………………………チラッ
ホルスぅぅぅぅ!!
きたああああああ!!
ムラコレと石くれた運営ありがとう!

んで暇だったんで昼から近所のパチスロ屋に覗きに…
いや本当に覗くだけのつもりだったんですが
モンハンの台が目に入り………ハッ
アイルーってバステトに似てる!

ってことで1000円入れたら6000円分でたんで満足して勝ち逃げしてきましたww
もともとやるきなかったんで増えて素直に嬉しいww
バステトありがとう!

んでこの増えた5000円をガンホに捧げるか悩んでます…(´・ω・`)
ルシファーオロチ欲しいなぁ…

ばいにゃーん!(*^ω^*)
イース!!
落ちませんでした!!!!!

ありがとうございます。

ノーコンしました!カオスブリザードドラゴンも落ちました!!

でもイース落ちませんでした!!!!!
ありがとうございます。

友達には「か、カオスブリザード落ちたし?」
と強がりましたが!

イース落ち(略

まぁ次回のイースでめげずに頑張ります!

そんな報告でした(ノ_<)

ちなみにムラコレは回しません、ネプチューンがほしいので我慢です☆
こんばんは。
今日お休みだったんですね。
自分は明日からGWで10連休です。

正直ムラコレよりスキル2倍きて欲しいです。
ポックル、玉、金髪が圧迫しすぎてカオス状態です。
(>_<)
イシスと天ルシが超絶*3

これは回すしかない!!

忘れてました・・・
ムラコレに当たりなしと

これ、罠でした。イシスと天ルシは☆6なので当たる確率きわめて少ないです。


12回引いて金玉はオロチとロキのみ(かぶり)
あとはゴミのみ(血涙)

これでオロチ2体とエキドナスキルマ3体いますが威嚇威圧パーティー完成です(棒)
こんばんぱい

やっぱムラコレ来た!って喜んだら・・・なんだか微妙、石もイース様に使ったし、もう少し考えてから回そうと思います

イシパイの絵凄くいい(*´∀`)

(・∀・)ノシ ではイ○スのお股ー
こんばんぱぃちゃん♪

ぱぃちゃん、きたぁ♪ルシファー三倍!これは、引いても良いすってこと?前は散々だったけど、今回は信じていいんだよね?ムラコさん!ついにぱぃちゃんとルシルシを組めるのか?ハァハァ(´Д`)

ルシファー来て……







来たのは、ライダーでした…
ムラコよ、ライダーはもういらないから、いっそのこと仮面ライダーとコラボして。それなら、文句言わないから(*_*)

また、騙されました(;_;)
ばいぱぃ(^_^)/~~
こんばんは!

一応、ムラコレを3回回したのですがなんとアスタロト出ましたよ!
前回のイシス、ホルスに続いていい感じですw

ちなみに連れので一回回したらペルセポネでしたwww
先走り
我慢できずに先走ってムラコレにイったらら、マーメイド…

なんの天罰ですか?T_T
No title
おっぱ-(^◇^)

コツコツ貯めてた石をルシファ-欲しさに
回してしまいました…
金タマ2連続と銀玉…
結果はWEBで…
あ、WEBなかったや…
金タマ2個の結果はまさかのオロチ2体…
ルシファ-(@_@;)
BUNさん☆
11回もまわしたんですか!?

そしてでないとは(´;ω;`)

パール欲しいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

若旦那さんとの飲み会の結果楽しみにしています!!

何かのフェス中ならいいですね♪
いっちーさん☆
www

ほんとなんでライダー選ぶんでしょうね・・・・(;^ω^)

そのライダー推しがわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。

ムラコレ・・・・・最終日、またはゴッドフェスとかぶれば全力♪します(^ν^)
まぁぼさん☆
ほんとこのイシス最高ですよね!!!

体のラインがとってもすばらしいです(ノ´∀`*)

こんな人歩いてないかな~(*´∀`*)

全力でおいかけるのになぁ~(*´∀`*)
ERICさん☆
ムラコレイシスとアスタロトちゃん♪がいるので評価できます(*´∀`*)

そういえば確かに最近ドラゴン推しですよね!!

ノーマルのラスボスもドラゴン、かつブレスがギガグラっていうのは使えますよね♪

エンハンスはロキいないのでダンプティちゃんで♪ダンプティちゃんをスタメンにします♪(*´∀`*)

なのでロキがあたらなくてもOK~(ノ´∀`*)

精霊は・・・・・(;^ω^)

それでも私はスキルあげします☆

私のさいつよの一角です☆
しゅんさん☆
ぉおおおおおおおお!!!!!!!!

超絶あたりじゃないですか!!

ペロタロトちゃん!!!

めちゃめちゃ欲しいですよ!!(ノ´∀`*)

完全にあたりです!ルシファーより当たりですよ!!

残り2回は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

星卵の絶望感は異常(´;ω;`)
かずまさん☆
おお!!サイガおめでとうございます!!(*´∀`*)

レア系はでるとなんだかんだで嬉しいですよね(*´ω`*)♪

素材の玉もあるようでうらやましいです♪

ガチャwwwでは次回期待してますね♪
よっぴ~さん☆
緊急首脳会議(日常に潜むエチななことを連想する言葉No.1とは何ぞや)!?!?!?

(゚д゚)!

多目的るーむwwww ハァハァ(*´д`*)興奮のるつぼですね♪
どろりっちとかもう完全にエロ用語ですありがとうございます(*´ω`*)

ムラコレは残念でしたね(´;ω;`)なんとかギリギリゴッドフェスとかぶらないかな~なんて思っています。


パイオニア・・・・・・


深い・・・・
t0m03333さん☆
私もばたばたしていてなかなかいろいろな方のブログ回れてないのでお気になさらず♪

wwwwwwwww

カオスwwwww2次が至高なんですねww

わかりますwwww

ドリルち○こは入ってから回転しますので気をつけてくださいね☆
えっとんさん☆
たしかにムラコレいつもと違ってメンツいいですよね♪

えっとんさん狙いがいっぱいですね♪

そして150日おめでとうございます(*´ω`*)

おおおおおおおおおおお!!!!!
ホルスですか!!!おめでとうございます!!

しかもパチンコまで勝ってるwww

この流れは・・・・・・・

いける!!

いけるんじゃないですか!?

責任はとれませんがw
ponzuさん☆
イース堕ちませんでしたか(´;ω;`)

お疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。

けど!?ノーコン!!

カオブリ!!


おめでとうございます♪

イースは・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


またきますよ☆
シャルトスさん☆
え!?10連休!?

うらやましすぎるんですけど!!

私はGWは1日しか休みなし。・゚・(ノД`)・゚・。

スキル2ぱいは私も来てほしいです♪

そろそろまたイベントあってもいいですよね♪
shinさん☆
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

12回で金2でかぶりとは。・゚・(ノД`)・゚・。

それはひどい(´;ω;`)

ムラコレは私も相性が良くないのですよね~、

最終日には回したいと思ってますが・・・

けど威嚇威圧パはすごいですねwwww
なんかさん☆
こんばんぱい☆

イ○スのお股・・・・ハァハァ(*´д`*)

レアガチャって怖いですけどドキドキ感がはんぱなくて楽しいですw

最終日かゴッドフェスとかぶったら回しますね♪
カェラ♪さん☆
こんばんカェちゃん♪

ふえええええ(´;ω;`)

カェちゃんちょっとライダー引きすぎですよ(´;ω;`)

どんだけ相性いいんですか(´;ω;`)

ううう。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんと仮面ライダーじゃないと許せませんねwww

ライダー詐欺(´;ω;`)
SAWASAKIさん☆
こんばんは!
すご~!!!!!!!!!!

どんだけ当たりまくりなんですか!!!!

アスタロトください(*´ω`*)

ほんと最近ついてますね♪

おめでとうございます♪
鮎人さん☆
マーメイドおおおお(´;ω;`)

ほんと☆卵は入れないでほしいですよね・・・・

なんか怖くなってきました(´;ω;`)
RMSさん☆
おっぱ~い(^ν^)

結果はWEB!?

ww

金玉2連続!?

(´;ω;`)

けどオロチじゃないですか!!

おめでとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

