スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】キャン玉が落ちません。ちん獣ドリルち○こ探したいです(´;ω;`)

改めまして、こんばんパ・・・・イ先は夢の味♪






ほんと昨日は携帯から画像がPCに送れなくて焦りました:(;゙゚'ω゚'):



画像なしのブログだとなんか私のブログっぽくなくて、寂しかったのですが無事解決です♪






お蔭様で












a817.jpg
サマンサ♪

ハァハァ(*´д`*)
















a818.jpg
キャロライナ♪

ハァハァ(*´д`*)


























a819.jpg
両MAXゴンザレス・・・・・(;^ω^)










画像が自由自在に!!







ほんと昨日は苦悩の一日でしたが今日から通常営業でイキたいと思います。




結局昨日は

a820.png



森羅コラボの上級回し!!


もうパーティ考えるのが面倒なんで、

ペンペンの里のついでに焼け野原でいいか!


で、このメンツでイッテました。



もう





a821.png


殲滅






a822.png



焼け野原








a823.png


草木一本も・・・・







a824.png

さすがに残りました(;^ω^)



しかしあっさりです。



それにしてもドロップが2パイとかじゃないと




a825.png


・・・・・(;^ω^)







無理ゲー!!!




キャン玉なんか遭遇すらしませんよ(;^ω^)



これはきつい・・・・










a827.png

どうしてもあと1個キャン玉が必要です(´;ω;`)






ここは・・・・






a826.png


友情ガチャで引く!!!!





今ガチャ運がきてますし!!




サイガも一撃で出ましたし!!





くるかもしれません!!




a828.png


7連続で回して出します!!



キャン玉お願いします!!


私を玉集めから開放してください(´;ω;`)


はやく光の機械龍回ってちん獣 ドリルち○こを探したいです(´;ω;`)





お願いします(´;ω;`)






a829.png



!?



キタ!?










a830.png


ウエハース・・・・(;^ω^)



プラス卵はご馳走様でしたが・・・・(;^ω^)



ですが、玉ちゃんがでませんよ玉ちゃんが。


キャン玉(´;ω;`)


けどせっかくテラサイガでたのでこれからも頑張ります(´;ω;`)





そしてそして、



昨日はいろいろと画像送信のアドバイスをいただきましてありがとうございました♪


非公開でいただいていたりしたのであえてお名前載せませんがありがとうございます♪


いっちーさん☆に教えていただいた画像縮小!!(*´ω`*)

使えそうですね♪


制限かかる前に使え、って話ですけど、これから使います♪






そして!?




a831.png


ノーマルダンジョンのラスボス!?


どこが顔だかわかりませんが、なんかかっくい~!!ような気がします!!




ノーマルを進めなくては!!







き○玉集めとドリルち○こゲットしてから(;^ω^)




そしてそして!


a832.jpg


ECOコラボ!!!



パールちゃんのスキル上げと!!

ヴィーナスたんヨミたんのスキル上げ!!








全部いません(^p^)




することがありません。









a833.jpg


これ・・・ですか・・・・。


ちん獣枠!!

「ダンジョン道中では、新キャラクター
「ECO・ダンプティー」が稀に出現!!
進化することで「ECO・ダンプティー・アルマ」になるぞ!」


ですか・・・・



進化したらおにゃにゃの娘になるんですかね??



なるなら全力ですが・・・・












a834.jpg
ダンプティー・アルマたん♪

進化後はこちらでお願いします(^ω^)





もうこれは完全にへらぱい(^ω^)



ありがとうございます♪





進化が楽しみですね♪



ここまでいかなくても巨乳なはず♪(*´∀`*)



サラマンダーちゃんちいぱいは出てますし♪



土曜日が楽しみです♪












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

画像送れるようになってよかったですねぇ!!

キャン玉落ちませんよね…
等倍ですからねww

おれも土日にちん○こドリルだすまでまわろーっておもってますww


あ!そーいえば!ブログにコメントつきました!!
嬉しい出来事の一つでした♪
良かったですね画像送れるようなって♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほんとあの石ドロップしないですよね…サイガもってないからいらないんですけどねw

コラボのスキルあげ私もなんもない*✲゚*。✧٩(・ิᴗ・ิ๑)۶٩(・ิᴗ・ิ๑)۶*✲゚*。✧
キャン玉
キャン玉…僕は余ってます…問題はサイガですよ〜全然出ません。超級か上級どっちの方がいいんですかね?超級はルシファーいないとクリア安定しないんであんまりイケないんですよ…まああとは全力で回すのみですね!
二回目こんばんぱい

てかキャロライナの・・・先っちょはっきりしてないですか?(゚∀゚)正直たまりません!

ECOコラボ・・・パール有るけど・・・進化させるのが大変過ぎるorz
あとタイニーとかはぺったんこだったと思いますよ、ECOはみんなぺったん娘、もっとヘラパイみたいに大型欲しいですねw


(*´∀`)ノシ では今日はこの辺でお股~
こばわヽ(´▽`)/
MAXキン肉マン気持ち悪いです。
月詠のスキル上げができるだって?ならやるしかないでしょ(*゚▽゚*)
進化はまだまだコラボ長いから大ジョブですよ。私はしませんが(´・ω・`)
No title
置物は本っ~~~~~~~~~~~~~~当に出ない!!

シヴァのスキル上げしたくて先週末の2倍時に超級を40周位したけど、出たのはたった・・・・




4つ


シヴァは諦めたよ。。。


何しろ、今週末はラクシュミーのスキル上げ用に青アルマを大量捕獲しなくちゃいけないしね(=^・^=)

フレアドラールも持ってるけど、あいつの事は・・・・(゚⊿゚)シラネ
No title
時々覗かせてもらってます
え?スカートじゃないですよ?ブログです。

「時々」なんで覗いたり覗かなかったりなんですが、覗かなかった日の記事見るのが大変なんです!
過去記事、つまり月別アーカイブを表示するときにタイトルだけ表示にできませんかねぇ?
いちいち膨大な量の読み込みするんで大変です!

以上、初心者株トレーダーからの要望でした
No title
こんばんぱい先♪

ぎゃあああああああ!!
寝起きになんて筋肉ダルマ見せるんですか!?


個人的にはちっぱいも見たいです←


こほん、パズドラでは森羅万象で自分も聖龍石が後一つ欲しくて地獄回ろうとするとたまにサイガが出て来てヤられます♂


イライラしてユニコーン探しに機械龍地獄にLF天ルシで行くと5割の確率で闇バインド→集団レ○プ♂されて負けます、もう嫌です(T_T)ww


それとECO楽しみですね!
自分はCTW下手なのでタイニー・アルマちゃんを5体集めて無限回廊で練習する予定です、幼女達と練習会…いい響きです!

では聖龍石集め頑張って下さいませ♪
キャロライナさんにホレた( ̄ー ̄)
両MAXゴンザラスにはウケましたww
電車の中なんで勘弁して下さいww
おはぱぃちゃん♪

問題解決して良かったです♪何の役にもたてなくて、ビクビクンしながら見守ることしか出来ませんでした(ToT)
ECOは私もなにもできないので、ぐんまコラボまた来ないかなぁ?
ぱぃちゃんなら、キャン玉すぐゲット出来ます!頑張って下さい~(^3^)/
ECO
オッ○イ画像本当にありがとうございました。

はい、こんにちパイ、あいちゃん。昨日はヘラパイース様と熱い夜を…(ry)

クリアしたかったんですがね…。また次頑張ります(^_^;)

そんなことよりECOコラボ復活するらしいですね。ラクシュミーのスキルあげのチャンス!

水パーティーはずっと放置してたからなあ。ラクシュミーたんも寂しい思いをしてたに違いない。

でも最近ベルセルクをゲットしたし、これからは水パーティーを育てていこう!ラクシュミー待ってろよー

生足を拝みながらさよーならー
なんかさん☆
こんにちぱい☆

キャロライナ・・・・パイ先はイズイズくらいはっきりしている!?ですね(*´ω`*)

ほんと進化させてからのスキル上げしんどいですよ(;・∀・)
トイトプスのスキル上げちょっといやになります(;・∀・)
パールならやる気になりますが・・・・

結局タイニーたちはぺったんじゃないですか!!!!

まぁ・・・・それはそれで(・∀・)イイ!!
こばさん☆
こんにちは☆
両MAXだとゴンザレスな感じですよw

いいな~、ヨミたん・・・・

ECOはやることがあまりありません(´;ω;`)
BUN さん☆
置物は本っ~~~~~~~~~~~~~~当に出ない!! ですよね( ;∀;)

40で4とかもう完全にムリゲーじゃないですかw

ラクシュミン!!!!うらやま~ぁぁぁぁぁぁ!!!!
私インド神だれもいません( ;∀;)

次回あてなくては!!

フレアドラールw私も(゚⊿゚)シラネですw
初心者株トレーダーさん☆
初コメありがとうございます!!!!(*´ω`*)

なるほど!!!ちょっと今日はお休みだったのでブログ弄ろうと思います☆

タイトルだけな感じですね♪

ちょっといじいじしてみたいと思います(*´ω`*)

またちょくちょく来てください♪

はげみになります♪
ゆーさん☆
wwwwwwww
両MAXのイメージですw

やはりちいぱいも大切ですよね!?
ついついでっかいのに目がいってしまいますが、ちいぱいはちいぱいで好きです(*´ω`*)

森羅も機械龍も散々なことになってますね( ;∀;)

集団○○○ってw

あ!!そうか!タイニーちゃん集めて使えばいいのか!!
私もそうします♪(ノ´∀`*)
ざっちさん☆
ほんとキャロライナさん絶品だと思います(ノ´∀`*)

prpr(^ω^)させて欲しいです♪

ゴンザレスがお気に召したようでww

これからごんざれス推しでいきますよw
カェラ♪さん☆
こんにちぱいぱいカェちゃん☆

ビクンビクンしていたカェちゃんを眺めていたかったですww

ECOはほんとダンプティーちゃんだけ探しておわりですね・・

群馬でスサオノさんwのスキルあげしたいです!!

群馬はよ!!wキャン玉はよ!!
鮎人さん☆
www
キャロライナ最高です(ノ´∀`*)
見つけたときにはドキドキしました(*´ω`*)

らくしゅみんたんいるんですね♪(*´∀`*)いいないいな~、そもそもインド神が誰もいません。。。。

水ぱの為にもヘラパイース欲しかったですね( ;∀;)

生足をprpr(^ω^)しながらまた今晩☆
画像送れるようになって良かった
です\(^o^)/

自分はサイガ全く出ません。
ECOも来るので諦めようかなと。
ラクシュミーとツクヨミのスキル
上げないと(≧∇≦)ロキのスキル
も上げたい!でも幻獣枠だったり
するとくじけそうです(>_<)
こんにちわん▽・x・▽
お調子コキマロといい…
マッチョマンといい…
一体どっからその画像入手して
るんですか…(*・ε・*)
私の友人…マロ見てバカ笑い
してました…(*≧艸≦)
ゲットするぜダンプティー!
アイム ハンプティー・ダンプティー

んで、あとは、シャボタン狩り
パール持ってないんだけどね
というのも、インドラのサブに玩具龍入れられるのに今さら気付いたのよね

インドラ×2やHP攻撃×4やから
回復除きトイトプスのがパールより恩恵でかいのよね
属性ごとに組めるから、ドラールとトイトプスはあげれるならあげた方が良さそう

リーダーはインヴリの組合せ次第やけど
インドラ×2なら玩具龍必須の回復多めの暦龍
ヴリ×2なら、HP低いから玩具の代わりに機械龍

今のところは木が、エンドラ、サイガの変換あるから一番かね

何とかインドラさんに光を
初めてあたった神だからー
淳さん☆
画像問題は解決しましたぁ♪(*´ω`*)


ロキのスキル上げは完全に修行僧ですよ(;´Д`)

ちん獣枠のようで・・・・

これは泣けますね(´;ω;`)

けどラクシュミんとヨミたんうらやますぎます!!

りんごちゃんさん☆
ありがとうございますwww

なんか普通に麻呂検索ででてきましたw

この麻呂好きなんですwww

いい味出してますよねwww
ERICさん☆
ダンプティ!!!イエス!!

トイトプス!?トイトプスにそんな使い道が!!!!

じゃあ私もじゃぼたん集めてスキル上げします!!!
やばい・・・大変そうですがしておいたほうが恩恵ありそうですね!!!

やることができてしまいましたw
嬉しいやら悲しいやらw

No title
今回はルシファ-が欲しい巨○好きのRMSです…
前回はイシス頂きありがとうございました…
○乳画像満載…
ありがとうございます(*^^)v
今日は風が強い一日でした…
ありがとうございます(*^^)v
RMSさん☆
いいないいなぁ(ノ´∀`*)

ありがとうございますな出来事ばかりじゃないですか♪

特に風は・・・・・

(*´∀`*)

ご馳走様でした♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

