スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

iPhoneで画像が送信できなくなった場合の対処法

昨日画像が送信できなくなった!!



テラ涙目(´;ω;`)




a809.jpg
ここあ さん より☆





でした(´;ω;`)







こんなんじゃ私のブログ、









a810.jpg


でした( ;∀;)





が!!






解決しますた!!!





ちょっと今日はその嬉し恥かしを書きたいと思いますが、これとは別にいつものパズドラブログも書きます。



こんなもの本当はチラシの裏にでも書いていればいいのですが、新聞を取っていません、ありがとうございます。






ので、もしかしたら画像が送信できなくて涙目な、きゃわわ~♪キュアピースちゃんがいたらお役に立てると思うので、書きたいと思います。




ブログを始めてから画像の送信件数がはんぱじゃなく、今月は既に500件近く送信してました。



私は au のiPhone5 なんですが、これはソフトバンクの iphone5 でも制限はあります。


現在 au では制限が 3M
   ソフトバンクでは 1M
 が上限のようです。



どうやら私はこの送受信上限の 3M にひっかかったようで・・・・


いくらezweb でメールを自分のPC宛に送信してもエラーになりました。

a811.png


これです(´;ω;`)



もうずっとこれです。



昨晩ずっとこれです。



何度も何度もはてしなくこれです。




いやになりました(´;ω;`)




が!





ezweb メールだと制限ですが、他のメール機能を使えばOK!!



という情報が!!





具体的には、 googleメールを使う!!です♪





googleメールのアカウントを取りましょう♪無料です♪

パソコンとかで適用にとってしまっても、そのままiPoneでとってもいいです。





そうしましたら、「設定」アイコンをソフトタッチ♪ハァハァ(*´д`*)




s_a812.png


この画面がでちゃいます♪ハァハァ(*´д`*)





「メール/連絡先/カレンダー」をいじくります♪ハァハァ(*´д`*)




s_a813.png
するとこの画面に!


絶頂は近いです♪(*´ω`*)



「アカウントの追加」 を舌先で転がしましょう♪ハァハァ(*´д`*)






s_a814.png


お好きなものをprpr(^ω^)してください☆



先にgoogleのアカウントとっていますので、とりあえず

「Gmail」をピンポイント攻め。





s_a815.png


goooleメール(Gmail)でとったアドレスに登録したパスワード、名前を


挿入して終了です☆








これでgoogleメールが何度でもピストン使えますので、メール送信するときにこちらを使います!!




この設定をすると、メール画面でメールを新規作成するときに



差出人 が選べます♪


ezweb にするか Gmail にするか、選べるのでGmail使えばOK!!



これでとりあえず制限から逃れられます♪(*´ω`*)









prpr(^ω^)♪






さて、今からいつもの「パズドラ×上品 ブログ」書きます(^ω^)





パズドラと上品さのコラボ。






そういえばまたECOコラボがクル!?




というのはとりあえず次のブログで(;^ω^)




今から書き始めるので遅くなります(m´・ω・`)m










とりあえずまた☆
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

問題解決よかったですね( ̄▽ ̄)

今日は木曜ダンジョンしか行ってません( ̄▽ ̄)

おかげでプラント牧場大盛況です笑
なんか解決して良かったですね(*´∀`)

それにしてもプリキュアの画像なんだかいやらしいですね(*´Д`*)

(○´∀`○)ノシ では○○のお股
助けてください
イースが落ちません
3回やりました
毎回コンティニュー2〜3です
石がかさみます
同ランクの友達の中ではダントツでコンティニュー数少ないんですが

イースが落ちません
助けてください

友達は9コンティニューしてイースが落ちました

馬鹿にしてましたが、今にもそのコンティニュー数に追いつきそうです

助けてください

、、、取り乱しましたw
今4回目潜ってるのでイースが落ちるように祈っといて下さい(ノ_<)
まさかのiPhone!
まさかのiPhoneからブログ書いてたんですね〜。てっきりパソコンからだと思ってました。僕はiPod touchなんですがそんな長文打つ気が起きません(笑)。サイガ…落ちません…愛ちゃんさん明日の夕方にリーダーを天ルシに変えていただけますか?ルシファーいないとクリア出来ないんで…お願いしますm(_ _)m。最後にプリキュアプリキュア♪
どんなことでも上品に
さすがあいちゃんさん、画像の送信方法まで上品に伝えるとは。

いつか僕もブログ書きたいですねえ。

昨日はヘラパイース様と熱い夜をすごしていました。三回イかされました。

ヘラパイース様の掌の上で弄ばれました。本当にありがとうございました。

…こ、今度ヘラパイース様がきたらやっつけてやるんだからね!
るかやんさん☆
ほんと解決できてよかったです~。・゚・(ノД`)・゚・。

木曜ダンジョンだけいきたかったんですが、玉が・・・・

もう森羅も終わっちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。

時間がたりないです( ;∀;)
なんかさん☆
なんか解決しましたww

ふふふ(ノ´∀`*)プリキュアの画像どことなくえろかわいい感じが好きですw

股好きすぎですよwww







ハァハァ(*´д`*)
ponzuさん☆
ぶわっ(´;ω;`)
イース。。。。(´;ω;`)

もう4回目終わってますよね!?
どうなったんだろう・・・・・

落ちてぱいぱいを楽しんでいるのかなぁ・・・・

祈っております!!
かずまさん☆
iPhoneでとった写真をPCに送信して、それからブログ書いてました(ノ´∀`*)

携帯からだと長文がきついですよね(;^ω^)

ルシファーらじゃです(^ν^)

光龍とか回る以外は今日ルシファにしておきますよ☆
鮎人さん☆
おお!!鮎人さんがブログ始めたら教えてくださいね♪(ノ´∀`*)

見に行きたいです♪

www3回イカされちゃいましたか( ;∀;)

今度はやっつけた報告を期待してるんだからね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

