【パズドラ】ペンドラの里は焼け野原(´;ω;`)画像が送れない(´;ω;`)

止めて!!





もう止めてください!!








里を焼け野原にしないでください(´;ω;`)






a803.jpg




ううう(´;ω;`)







a804.jpg





うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ












こんなことばっかりしているといつか









a807.jpg



という感じにペンドラとプラント達に逆襲されますよ(´;ω;`)






止めてあげてください。




しかし、

いろいろ考えたのですが結局は焼け野原が一番らくちん○ですね(´;ω;`)






最初は


a805.png


こんな感じで回そうかな!?



なんて思っていたのですが、めんどうです(;^ω^)



カグヅチがやはり一番らくちん○ですね・・・・




結局5回回ってペンギン集めました(^ω^)



ペンギンの里もネッキーも石を回収したので現在 石が



19個!!





明日もまだMAX村井さん石がもらえて、さらに光の機械龍地獄クリアもして石回収して・・・・





(*´ω`*)






次のゴッドぱいぱいフェスティバルが楽しみです♪





ちょっとすいません!!



なんかiphone5から画像が送信できなくなりました!!



(; ・`д・´)




なので今日のブログの最初の画像がやけにでっかくないですか?



いきなり送れなくなりました。





ちょっと原因を追求しなければならないのでここでブログ終わりにします(´;ω;`)





なんか・・・・



au の制限?? 3Mに引っかかった様子??



4月もけっこう画像付でブログ書きまくったので今月の制限かもしれません。(´;ω;`)


こんなの初めてです( ;∀;)


簡単に調べてみたら、どうやら今日までで既に500枚近く画像送信してます。。。。。




どうしましょう・・・・



今月の残りのブログは画像なし!?



おっぱい画像のみ!?




おっぱい画像はいいのですが、ブログに画像ないとさびしいですよね(´;ω;`)




どうしたらよいのか考えるので今日はこれで(´;ω;`)






ちょっと最初の焼け野原の画像が変かもしれません( ;∀;)









それにしてもどうしよう・・・・





a808.jpg


キュアマリンちゃんの気分・・・







ぱいぱ~い(;´Д`)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんわ!

画像大きいですねww
なんか変なサイトでも・・・なんてw
早く問題解決するといいですね(´Д`*)
おお!
おお!カグツチ2体で1万越すんですね!なるほどいいことを聞きました…( ̄+ー ̄)ニヤリ。でもカグツチ持ってないので意味ないんですけどね…魔法石いいな〜僕は今日BOXを300から500に増やしたので41あったのが1個になっちゃいました…まあこれで安心してガチャが回せますよね。パイパイ画像だけは譲れませんよ…ww
カ、カ、カグツチwwかなり楽ち●こですね\(^^)/
けど調子乗りすぎると
ヤムチャにヤられるんですねww
気を付けますww
こばんわヽ(´▽`)/
制限とかあるの忘れてましたね。ってかありましたっけ?
ペンドラさんには正直いってがっかりです。レベル1だと経験値あんなもんだったとは・・・
Oっぱい画像しかない!?仕方がない我慢するか(´・ω・`)
ってもはやパズドラですらなくなってますよ(´Д`)
No title
こんばんわ。
ペンギン村の焼け野原たのしいです。
木曜はもちろん木曜ダンジョンですね!
よーしパパ、ヒノカグツチ使っちゃうぞ~。

そしてまさかの制限ですか・・・。
確かに最近おっぱい多めでしたからね・・・。


どうもこんばんぱい

焼け野原はやっぱ止められない止まらないですねw

俺も150日越えて石16になったんでイベント来ないかなぁ?今度はムラコレくるっぽいですよ

明日イースらしいですがあいちゃんイクんですか?俺もそろそろイってみようかな?

(*´∀`)ノシ ではお股
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日のペンギン楽しみにしてたんだけど、行けなかった。。。

その時間は若旦那ブログに書いて有った
『それでは今のところ決まっている内容を書くので飲み会に来るメンバーの方々は心の片隅に書き留めておいて、、、
いやカレンダーにこれでもかと言うくらいデカデカと書いておいて下さい。。』

↑の通りにカレンダーを作って若旦那に写メを送ってたら、もう終わってた(T_T)

画像は無くても大丈夫。それを愛ちゃんの‘文章力’で補えばいいんだから( ̄ー ̄)ニヤリ
こんばんぱぃちゃん♪

里、どうなんでしょうか?素材が追い付かない感じがクンクンします(>_<)まぁ、地道に頑張るしかないですね♪

明日はヘライースですかぁ…私にはまだまだ無理な感じがするので、ドラ羽でも回収にイキたいと思います♪
そして、アンケートダンジョンを求む!エキドナたんとかがまだスキルマではないのです(>_<)
どうかぱぃちゃんのおっπのお力をおかし下さいませ(´Д`)ハァハァ、ァン
No title
こんばんは。

自分は仕事だったので、1回しか行けませんでしたorz
でも最後だけ進化後なのはかなり残念です。
せめてスタミナ消費が15位ならかなり良いんですけどね。

auの制限・・・ありましたね。確か自分は超えると自動で
料金が加算される契約だった気がしますが。
画像500枚!!この制限も中々ひっかかるものではないみたい
なのに凄いですね∑(!? ̄Д ̄)
こんばんは!
おっ○いだけで充分です*\(^o^)/*
お腹いっぱいです 笑

いっぱいおっ○い僕元気〜♪
No title
ん?
そのプリキュアなら知ってます…
長女がみてましたwww

やぱ画像デカイ…
やだ…デカイ…
と思ってました(^◇^)

おはようございます。
里行って来ました。
石回収で即終了です。
むらい石と合わせるとギガグラに使った石が補填&お釣りがくるぐらいです。
ログインで10個も貰ってますし。

画像送れるないのは困りますよね。
ここはあいちゃんが全編AA(アスキーアート)でお届けするのはどうですか?
冗談ですけど。
世紀末
ペンドラの里はドラゴン軍団によって壊滅的な世紀末になりました(←意味不明)

ふむ、画像送信に制限があるとは…よし、あいちゃんさん、ここは送る画像を絞りましょう。

オッ○イ画像オンリーでおねしゃすm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いまみました!
ペンギン焼け野原ですねぇww
真っ赤に燃えてますね!w
でもペンギンだけだと餌がないのでまずいですww

画像が送れない
一大事ですよ!
おっぱいもおっぱいもおっぱいもパズドラも大切ですよ!
原因究明オナシャス!
No title
自分もiPhone5です。携帯から更新することほとんどないですがw
画像は一度縮小かけるといいですよー。色んなアプリがありますが
無料で使いやすいのがEverCripper。コレおすすめです。
https://itunes.apple.com/jp/app/everclipper/id412373438?mt=8
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ペンギン狩りじゃー
とりま、ヴァルたん無事にMAXになったわ♪

これで、光はじじいとトランプマンやから事実上なし!

ということで、悪魔パ組むぞと闇ペンをオトコマエルシファーに
『お前だってやればできる子だろ』と食べさせせたんだけどやはりパッとしない(-_-;)


サタンさん、LS3.5倍らしいけど
ついでに回復-999とかにならんかな
よく言えば、-666とかなら歓迎
フレにサタン+297がいるけど、もはや回復99は何故振ったのか謎


バン━(*´д`)ノ゙━チャw
定型化してますねww

里を積極的に焼き尽くしてるのあいちゃんじゃないすかw
カグツチなんて思い付かなかったww

画像送れないのはペンギンの逆襲ですね(*´ω`*)
小さい画像サイズの大きなおっぱい写真探してきてくださいww
ぜろさん☆
wwww

なんとか解決しました~♪(*´ω`*)

ひさびさに調べましたw

何はともあれよかったです♪
かずまさん☆
どんだけいっきにBOX拡張したんですかwwww
40個使用wwwすごい!!

けどBOXは裏切りませんよねw

ぱいぱい画像ばかりでアダルトサイトだと思われないか最近不安ですw
ざっちさん☆
あまりにみんなが焼け野原のするのでそのうち逆襲されますよw

ヤムチャこわいw
こばさん☆
なんか送受信制限?があるようです(´;ω;`)

www
こばさんおっぱい画像だけでよさそうですねwww

わかりますw
ヒロさん☆
こんにちぱい☆
wwwww
パパwwwwwヒノカグさんwwww

おっぱい控えを少ししようかな(;^ω^)
と思いましたw
な○さん☆
すごい参考になりました!!!!

それってすごい便利ですよね!?
こんどでかい画像のときとかにはそれしたいと思います♪
なるほど~!と思いました(*´ω`*)

ありがとうございます♪
BUN さん☆
何やっているんですかwwwwww

さすがですwすごくカレンダーみたいですwww

BUNさんのコメントはどこでみても秀逸ですw

画像問題が解決したのでほっとしました( ´Д`)=3

文章力に自信がないのでよかったです(*´ω`*)
カェラ♪さん☆
こんちいぱぃぱぃカェたん♪
里、素材がまったく追いつきませんありがとうございます(;^ω^)
ついつい珍しさで全力しましたが、光と闇のペンペンを確定にして欲しいところです(´;ω;`)

アンケートダンジョン!!確かにまた来て欲しいですね!
私も2体目エキドナぱいをMAXにしたいです♪

が!

私に力はありませんw
カェちゃんの最後の言葉・・・


「(´Д`)ハァハァ、ァン」(意味深)
淳さん☆
こんにちぱい☆

確かにちょっと20は多い気がしますね、せめて光と闇ペンペン確定ならいいのですが(;・∀・)

え!?制限で超えると自動で料金加算なんてあるんですか!?

え!?怖い!!

調べてきます!
高知さん☆
あ!!

高知さん!!(*´ω`*)

お久しぶりだと思ったら何言っているんですかwwww
RMSさん☆
wwwww

もうなんかHENTAさんばかりで嬉しい限りですよwwwww

このプリキュアはハートキャッチプリキュアです(*´ω`*)

私が一番好きなプリキュアです♪
シャルトスさん☆
こんにちぱい☆

ほんと最近石がばんばん貰えて潤ってきましたよね♪(ノ´∀`*)
とっても嬉しいです♪
ログインで10個・・シャルトスさん何日目ですか!?

AAww
むずかしそうですww
あと携帯からの人が見れないみたいで(´;ω;`)
鮎人さん☆
ドラゴンで!?
殲滅したんですね(´;ω;`)

画像wもうパズドラブログじゃなくなりますねww
おっぱいブログにwww

それも(・∀・)イイ!!
£さん☆
ほんとペンギンだけなので餌に困りますよねw

なんとか画像の件は解決できました♪(*´ω`*)

ほんと一安心( ´Д`)=3

これからも変わらずにイキますw
いっちーさん☆
ありがとうございます♪(ノ´∀`*)

さっそくダウンロードしますた♪

なるほどなるほど~♪

来月からはこれで制限から逃げます♪
ERICさん☆
ヴァルたんMAXおめでとうございます♪

トランプマンww
wwwいろいろとぱっとしないオトコマエルシファーですねw

サタンの強化はどうなんでしょう!?
いけてるんですかね!?

ERICさんのフレwwなんで回復に振ったんでしょうねwww
www

みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャwwwww

確かにめんどくさくてちょっと積極的に焼き尽くしちゃいました(´;ω;`)
ほんとはしたくなかったんですが時間がなくて・・・・

ここでwwwペンギンの逆襲がwww
まさかのペンギンww

なんとか無事に解決しましたw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ