スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】テラサイガww とテラおっぱい

こんばん内もも♪prpr(^ω^)





最近真面目に仕事をしているせいかやたらと生足にばかり目がイキます。




疲れているのでしょうか。





そして思うのです。




表現方法



「生足」 とても(・∀・)イイ!!






「ナマ足」 これもよりナマっぽくて(・∀・)イイ!!









そしてですよ??













「素足」  

素人っぽくて (・∀・)イイ!!


と気づきました、ありがとうございます。




新技も発見したんです。



今日。



駅で。



午前11時頃。




自動ドア付近で。




このブログは真面目で王道なパズドラブログですので、とりあえず新技は置いておいておきましょうか。




パズドラでは、




ちょwwwww




という出来事がございました。






時間はさかのぼり、昨日の深夜のことです。


ブログも書き終わり、日課のおっぱい検索をし、










a775.jpg


これはハンカチを落とす場面(^ω^)



拾っていただけるまで何度でも落とし続ける場面(^ω^)


私は諦めません。


ハンカチでだめなら財布落とします。



拾ったら・・・・・(*´ω`*)









ポロンポロンアポロン♪








それにしても細身なのに、ぱいってすごいですよね。



どういう構造なのでしょうか。



お医者様になって、










マンモグラフィー専門医になりたいです(^p^)



お願いします。




マンモグラフィー専門医になりたいです!!


マンモグラフィーとは?
WIKIより
マンモグラフィー(mammography)は、乳癌の早期発見のために人の乳房をX線撮影する手法、またそのための乳房X線撮影装置のこと。 mammographyとは、「乳房」+「画像」から作られた造語である。

撮影方法
受診者は、上半身裸で装置の前に立ち、乳房を装置の撮影台に載せる



これは医療行為です。(^ω^)


そういうことを考えるのはいけません。






まぁ・・・・私・・・・




血とかは・・・・怖いので・・・・・











マンモグラフィー専門医になりたいです!!!






誰か!!!



誰かいませんか!!!!




マンモグラフィーはいませんか!!











さて




ぱいぱいも見つけたのでやっと初めての「森羅万象コラボ」イキました(^ν^)


遅い・・・(;^ω^)



とりあえず石の回収をしたいので適用に上級からイッて、

その後に超級、地獄級とイキましょうか(^ν^)



欲しいのはカグヤぱいのみです(^ω^)


パズドラはおっぱいを集めるゲームですから☆





と思い、初めての上級イキましたら













a776.png

???




テラ・・・サイ・・・・・・ガ??






まさかのテラサイガ





最初普通の敵だと思ってSS撮らずに叩きました(;・∀・)




初森羅コラボで初サイガさん・・・・



けっこう強い!?と聞いていたので全力!!


と思ったら




a777.png

あっさり(;・∀・)


上級だから弱かったんですね、あっさりと金玉になりました(*´∀`*)


それにしても私、チキンのびびりなので上級いくにも全力ルシファーなので余裕でした。


上級はSSなんて撮るつもりなかったのでノーマーク(;^ω^)



結果


a778.png

サイガー!!!キタ――(゚∀゚)――!!


あとは進化素材のウエハース?あと玉?だけとって、石回収したら本当にもう要はありません(;・∀・)




a779.png


かぐやちゃんもドロップしましたので♪(*´∀`*)







ただですね、ほんとはサイガいらなかったんですよ(;´Д`)


だって素材集めが大変そうじゃないですか(;´Д`)


こういうレアキャラは取れなかったら取れなかったで諦めがつくじゃないですか。


おっぱいでもないですし。


テラサイガwのおかげで素材集めですよ・・・・・






さて・・・・・




森羅万象コラボ!!!超級!!

メンバーは

a780.png


ルシファー × ペロセポネちゃん♪


今日の



a775.jpg

これくらいのお乳はありますペロセポネちゃん♪




威嚇のエキドナねえぱい♪


へらぱい♪




番人とハーデス。



番人とハーデスでも連れていきましょうか。





さてさてイキますか♪(^ω^)



1バトル目飛ばして



2バトル目に!!
a781.png



いきなりのウエハース!!!


遭遇は簡単なんですかね??


落ちないってみんなイッテますが、いきなり逢えるとは!!







a782.png

・・・・(;^ω^)









3バトル目!!
a783.png

すぐウエハース!!


あれ??


けっこう簡単に集まる感じですかね???


おいしくいただきます(^ω^)


チョコ好きです(^ω^)





a784.png

ご馳走様でした




なるほど!!(;^ω^)


出現してもドロップしないパターンってことだったんですね(;^ω^)



なまごろし・・・・






a785.png

玉!!!


玉もサイガの進化に必要!!!




どうせ・・・・落ちない!!



・・・・










a786.png


prpr(^ω^)




a787.png


金玉に好かれてる!!






そして 5F!!


a788.png


カグヤッちprpr(^ω^)




私はこの娘が毒っ子ということを知ってます!!




a789.png


計画通り( ̄ー ̄)ニヤリ







これがきても




a790.png


威嚇してる間にバインドが・・・







a791.png

解除!!





あとは普通にprpr(^ω^)してたら





a792.png



たまごっちです♪







道中すっとばして!!



9バトル目!


a793.png



キングネコと貝殻???


キングネコは・・・・


「明けの明星」で






a794.png

イチコロコロリ(;^ω^)






らくちんですね・・・・・・




貝殻坊やは一人になると怒って攻撃力3ぱいになるものの。



こちとら HP 40000です(;^ω^)



やられません!!





さくっと!!
a795.png


はいかずに、時間かかりましたが余裕!!








ついにラストォ!!!!!!


a796.png





















a797.png

勝ちました




(;^ω^)




ギガグラ2発→ 明けの明星→ 叩く→ END

でした(;^ω^)


ルシファー×2なら、最後明星2発で終わりかな(;・∀・)






無事に
a798.png
玉げっと☆






その後、地獄級!!!は、





a800.png


てあ☆さんのMAXルシファー!!!をお借りして



a799.png



ルシファー×ルシファー!!!







あっさりと


a801.png




クリクリ!!(;^ω^)




道中はまったく超級と同じように、5バトル目のバインドだけ気をつけてれば余裕ちゃん♪でした(^ω^)





せっかくこれで終わりにしたかったのに、ウエハースと玉が欲しいのでまだイキます(;^ω^)



上級が良いみたいなので上級マラソン!します(´;ω;`)






そういえば


明日はペンドラの里らしいじゃないですか!!




全力します♪(*´ω`*)





あ、新技ですか??



もう今日は夜も遅いのでまた明日☆









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

どうもこんばんぱい


(゚Д゚;)いきなりサイガとか・・・どんだけエロい・・・運がいいんですか、あんなに頑張ったのに・・・

俺はだいぶ前に素材集めたんでもうイキません

幻獣探しまくります

(´・ω・`)ノシ ではお股
良いですね( ̄▽ ̄)b
私もカグヤちゃん乱獲してました(*´ω`*)
もうボックスが3分の1埋まるぐらい…
アスタロトたんがまだてに入ってないのに(;・∀・)
ドロップスも24匹もいて
…こんなに大きいの入らないよ…
…みたいな感じでボックスを圧迫しまくってます!!
もう駄目ですね(;゜∀゜)
疲れました(;・∀・)

セコムしてますか?
私はしてません!!
学校つまらん(´;ω;`)
おめでとー
サイガおめです!

おいらは上級マラソンしてたらいきなり出てきてびっくりしました(笑)

ゲットしちゃったんで玉集め頑張ります(;´_ゝ`)

ウエハース皆さん落ちないって言ってますけど玉のが落ちないですよー
おつおつです。こばですヽ(´▽`)/
最近帰るのが遅くなってこんな時間に起きてますw
春ですね。春一番ですね。パン 壁|ω・`)チラですね

さて。明日はペンドラですか。無駄なスタミナ使わずに置いときます。
ようやくテクニカルが進み次がリーダースキル封印のとこにつきました。
しばらく放置です(´・ω・`)私ではスキルないとクリアできません( ̄▽ ̄)ニヤ
ちなみにクソサイガは出会えません
こんばんぱぃちゃん♪

ぱぃちゃんは本当に引きが強いですね♪地獄級も安定クリアさすがです♪私は地獄級で猫たちに一度追い返されて怖くて近寄れません(*_*
かぐやちゃんはいるので安心ですが、石は獲得しなければ♪
ルシファーやっぱり強いですね♪夢が広がります!クパァ♪
ルシファーとか欲しいとか言っても無駄だとわかりました!とりあえず………

運を下さい(*^^*)
まずはこれでした!w

どなたか運気の上げかた推しエロ下さい♪(*´Д`)ハァハァ
ばいぱぃ(^_^)/~~
No title
サイガゲットおめでとうございます。
自分は結構行ってるのに全く出現しませんorz

ウエハースと玉は結構集まりました。シヴァのスキルは5体合成で2
上がっただけですが( ̄ρ ̄)
さすがにスキルMAXにする気が起きません。

ペンドラの里楽しみですね。スタミナ20らしいのでそれに見合った
ドロップするなら嬉しいですね\(^▽^)/
No title
お疲れ様です★

ところで(いきなり)

あいちゃんさんのブログの紹介画像が
なにやらアダルトブログのようにおっぱお画像でいっぱいになってますねwwww

ボクはまだサイガに出会えていません。
うーん。今日はすこし多めに回っては見たんですけどねえ・・・・
こんど木曜ダンジョンきたらカグヤたん育てようと思うので
その時にまたこもりまっす!
おーサイガおめです(*´∀`)
素材集めが大変ですね(;´Д`)
玉落ちません:(;゙゚'ω゚'):

ルシファーさん役にたてて良かったです(*´∀`)
幻獣ほしーけど出会う気がしません(;´Д`)
諦めよーかしらw
いいですね〜
いいですね〜。僕も初めはサイガなんて要らね〜wwとか思ってたんですが副属性持ちと聞き急遽コラボを回し始めました。ウエハースは凄い落ちるんです。問題はサイガですよサイガ!全然出ません…まあ頑張って回しますよ…
サイガ
同じく超級一発で泥しました。

なんか役にたつんでしょうかこいつ。
一応進化させたけどあんまりステ強くなさそう。。。

今日のペンドラの里のゲリラ時間って思いっきり就業中なんですけどどうやって抜け出すんです?
おいww
新技はよww
サイガおめっす♪
おはようございます。
そしてサイガ泥おめでとうございます。
自分もGETしたのでウエハーマン、石狩りのみです。
昨日1.5倍だったのでスタミナの許す限り上級回しましたがウエハーマン、石の出現率は超級、地獄と比べ変わらない気がします。
泥率はやっぱり低いですが。
スタミナのコスト的には量こなした方が良いと思います。
あとは仮面とシード取れば次回の2倍にはドラウンスキマ出来そうです。
レグルスもユニコーンはもういるのでマラソンしなくてもすみそうです。
No title
……。
新技…
気になる…
サイガさん ゲット おめでとう〜☆
ウチも ゲットしましたよ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず、進化させたケド… 使わないね♪

そして、天ルシファー☆
てあ☆さん スゴいね、もう max デスカ‼
あいちゃんも、かなり 天ルシ 育ってきてるし‼
これは、ウチも ガンバって そだてなきゃ‼

あと、レグルスの地獄級 光ミネルヴァ×天ルシファー(あいちゃんの♪)で、
無事、ノーコンクリアできました♪

あいちゃん、いつも ありがと ですっ☆
サイガ裏山、ウエハーマン落ちねえ、カグヤ可愛い、新技気になる、おっぱいオッパイ


















時間、なかったんです…
サイガおめ

サイガ、スキレ上げれたら中々つかえそうなんだけどね
試しに昨日、LFインドラ(lv.MAX)
Sサイガ、ADK、扇風機、グリフォン(平均lv.50)で無限回ったら46階まで到達

回復追いつかずじり貧でやられたけど、扇風機→暦龍、グリフォン→エキドナにすればもうちょいいけそうな予感
あと、インドラ2体はスキル良好
マジでカピバラさんでスキラゲ希望

たけのこの里は、まずまずかな
単色パには、なかなか辛いダンジョンやと思うけど
エジプトパ、タイプパで5色何かしら育てる状況なら経験値45000+ちび×4はいいんでないのとは思うよ

従来通り、三色狙いなら月曜日のTD回せばいいし
木曜日Dも闇ペンでハズレ減るし
強いて言うなら、ゴルドラだけは回数増やして欲しい
光だけは、進化させられずbox圧迫する可能性大やからね








あいちゃん先生マンモー。


サイガ羨まし・・・くないもん。


マンモグラフィーのほうが羨ましいです。


でもあれ、痛いらしいですね。


苦痛に歪む表情とおっぱい・・・。




・・・おかわりおねがいします。

こんばんわ!
サイガいいですね!
こっちは何十周してもでません。゚(゚´Д`゚)゚。
イベ始まったときはサイガとピエーと芝のスキルマ作るか!とやる気まんまんだったんですがサイガでないしウエハーと石は落ちないしもうやる気が…
ピエーは10体スルーだし…
あと機械超級マラソンでユニコーン狙ってますが15周で遭遇無し…

ダンジョンは諦めてパールちゃん迎えにガチャガチャ…
1回目…金玉!
………よろしくにゃーんww+攻撃付

き、金玉は2つでセットだし!
次こそパールちゃん!

2回目…金玉!
……………またあったにゃーんww

やかましいわ!
も、もしかしたら世界のどこかに金玉3つでセットの異人がいるかもしれないし…

3回目…金玉!3度目の正直!
………フォートイトプス<よお!ww

諦めてごっふぇす待ちます…
ちなみにフォーは持ってたトイトプス食わせたらあがりました…
スキル2倍でもないのに…

ぱいにゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかさん☆
こんばんぱい☆
ほんといきなりでびっくりしました(;^ω^)
けどサイガのせいで森羅に縛られてます。・゚・(ノД`)・゚・。
いなければきゃん玉探しなんてしなかったのに・・・・・

私もドリルち○こ探しがしたいです!!
山崎♪さん☆
すごいペロタロトちゃん愛wwww
ハァハァ(*´д`*)どきどきしちゃいますねw

セコムしてません!!wwwww
なぜにセコムwwwww
学校の階段は楽しいはずっ!!
HIROさん☆
ありがとうございます☆
HIROさんも上級で!けっこう上級でますね!!

ほんと玉が・・・・玉玉がないですよ・・・・

私も玉がどうしても落ちません!!

ウエハースも落ちません!!

もう。・゚・(ノД`)・゚・。
こばさん☆
クソサイガってwwwww
おつおつです☆(ノ´∀`*)

春一番はさいつよです♪ふんわり下から吹き上げていただきたいですね♪

テクニカル進みましたね♪
私もそこで止まってます♪
それ以上進める意味があまり見いだせなくて(;^ω^)
石回収に余裕があればいきたいとおもってました☆
カェラ♪ さん☆
こんばんカェちゃん(ノ´∀`*)

ほんと引き強いような気がします!!なぜに!?けどおっぱいの引きはないようです。・゚・(ノД`)・゚・。
完全に物欲センサー。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっとwwww夢の広がり方が卑猥ですwwww
もう(ノ´∀`*)ビクンビクンしちゃいますww

運気の上げ方・・・・・・・!?
う~ん!!!

ぱいpr(^ω^)♪
淳さん☆
ありがとうございます♪

私はほんとウエハースも玉玉もぜんぜんです!
最初だけ堕ちてそれ以降なし!!!!!!!
玉なんてまったく遭遇しなくなりました(;^ω^)
シヴァのスキルMAXなんて無理げ~!!ですよ(;・∀・)

ペンドラの里・・・・
なんとも微妙な感じですね(;・∀・)
いいのか悪いのか・・・・
まぁぼさん☆
ほんと気づいたらなんかアダルトサイトの紹介みたいにwww

まぁどんまいだと思ってますwww
それはそれで(・∀・)イイ!!かな~とw

まぁぼさんはサイガに出会えそうな予感!!!
まぁぼさんのサイガの研究結果もとても参考になりました♪(ノ´∀`*)
てあ☆さん☆
ありがとうございます♪
そしてほんと、玉が堕ちません!!!!!!!!
もう絶叫してます!!!!!!
そもそもぜんぜんドロップすらしません!!
(´;ω;`)
てあ☆さんのルシファー!さいつよです♪
ありがとうございます♪(ノ´∀`*)
チン獣のドリルち○こすごい欲しいので玉が集まったら通います!!
まだあと1週間ありますよ!
ともにドリルち○こ探しましょう!
かずまさん☆
ほんといきなりのテラサイガwでびっくりしました(;^ω^)
副属性もちってことでいつか活躍の場はありますかね!?
とりあえず進化させるために全力で玉探しです(´;ω;`)
ぜんぜんでません(´;ω;`)
shinさん☆
おおおお!!!
おめでとうございます(ノ´∀`*)
お互い運がよかったですね♪♪♪

まぁ・・・役にたつかどうかはわかりませんが・・・・w
副属性ありますし!

私はペンドラトイレです♪
安定のトイレ!!!!!!!!
ざっちさんw
あwwww
新技wwww
今日書きますwwww

ありっす♪(ノ´∀`*)
シャルトスさん☆
ありがとうございます♪
やはり上級マラソンで玉玉の回収ですよね!!!
2個玉が欲しくて(´;ω;`)
サイガとアポロ用・・・・
ぜんっぜん堕ちません!
てか遭遇しません!!
けどがんばります。・゚・(ノД`)・゚・。

ドラウンのスキマ!?さすがですね~!

私はチン獣のドリルち○こ欲しいので玉が終わったらレグルスマラソンです。・゚・(ノД`)・゚・。
RMSさん☆
新技www

今日書きますw
たいした技じゃないですよw
ミナギさん☆
ありがとうございます~♪
サイガ使わないんですかww
やはりなかなか使い道は難しいですよね・・・

天ルシはせめて90くらいまでは頑張ります!!!
お役に立てたら光栄です♪(^ν^)

私も玉狩りが終わればドリルち○こ探しに地獄イキます!
鮎人さんw
ちょww

これはこれで笑いましたよww

新技今日書きますww

ERICさん☆
ありがとうございます♪
おおおおおお!!!!すご~!!!!!
サイガが使えている!!!!(゚д゚)!
ほんとサイガとインドラさんスキルマしたいです!!
カピバラできたらめちゃめちゃ輝きますよね!?
あとは神タイプがつけば!!!!

たけのこの里ww違うけどそうですねw
私はまんべんなく色育てているのでまぁまぁな感じがします(^ν^)
光ぺんぺんが確定ならもっとよかったのですが。

今光だけ進化できずにBOX圧迫してますw
よっぴ~さんw
wwwwww

さすがよっぴ~さん!!!!!!!!

マンモグラフィーに反応!!!ハァハァ(*´д`*)

もうテラサイガとか玉とかじゃなくてやっぱりぱいぱいですよ!

サイガ捨ててマンモグラフィーが欲しいです!

さて、ハローワークいってマンモグラフィー職探してきます♪

えっとんさん☆
こんにちぱい☆
ぶわっ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか森羅コラボ散々ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
ピエが10体するー!?うう。・゚・(ノД`)・゚・。
玉は私もぜんぜんでません。・゚・(ノД`)・゚・。
泣かされてます。・゚・(ノД`)・゚・。

がちゃwww
ねこちゃんまさかの2発wwwww
すいません、笑っちゃいましたwwww


wwwww

にゃ~んww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

