スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】無課金ユーザーのBOX!続きの光と闇編!

こんばんぱい♪(^ω^)






やはりBOXって気になりますよね!?



私も誰かがパズドラやっていると聞くと、すごいBOX見たくなります(^ω^)




どんな感じ!?どうなってるの!?





先っちょだけもいいからみ~せ~て~♪(*´ω`*)

a759.jpg



ってなりますよね(^ω^)


ず~らして~♪





(*´ω`*)





さてさて、今日は昨日の続きで


私の無課金ユーザーBOX!!




さっそく!!







ぴかぴかりん☆

じゃんけんぽん♪a762.jpeg




キュアv(´∀`*v)ピースの光BOX!!



a760.png



prprヴァルたん♪(^ω^)

a763.png

もちろんスキルMAX♪



ふとももの内側にお手手を入れて開きたいです(*´ω`*)




そういうことは思っていても言っちゃだめです(^ω^)





おまわりさんです(^ω^)





そして





ふわふわ
a764.png

この子がレベルMAXで進化待ちになったので、やっと









a765.png

ザコを食べさせてます。



ほんとつい先日まで生まれたままの姿でした(;・∀・)



これからザコを与えて少しづつ成長していきます。



クリスマスくらいまでには進化させたいです。



それにしても光はあまり育っていません。



prprヴァルたん♪アマテラちゃん、そして


私の初神様のインドラさん。。。。。


が育っています。




そして



「月光に冴える一輪の花、キュアムーンライト!」
a766.jpeg



闇BOX!




a768.png


ちゃんと虹クリクリが4体います




そして
a769.png

正月のゴッドフェスででました♪(^ω^)


ギガグラのスキル上げしたいところですね・・・・


その為にあえてレベルをここでSTOP!!



そして


a770.png



ルシファー!!


スキル上げなんて無理そうですし、レベルをどんどん上げていきます。(^ω^)



チョキがこれば。




次は



私のイチオシ!!












a458.jpg
(理想)




パツキン美女!!





a771.png
(現実)





はやく進化させてあげなければ・・・・・







あとはたまたまでました
a772.png

ペロペロス!!





前回と合わせて

私のBOX事情でした☆







それでは!!!








今日はこの辺で!!













a773.jpg










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんわ♪
バイト終わりに見てちょっと気持ちが癒されますww

今日はやたらとプリキュア推しですね!笑
いつも通りのππもイイです!

やっぱりルシファーがすごく羨ましいです!
ぼくも次のガチャイベで当てます!

ではまた明日も仕事終わりに楽しみにしてまーす♪♪
闇パが強いっ!!
天ルシうらやまっ!!!!
そしてヴァルたんの内ももに
手を挟まれたいっ!!!!!!
以上っ!!!!!!!!!
ハーデスのスキル上げだとぉぉ!!
それは俺にとっては

禁句ワードだぜぇぇぇい!!


もぉ二度とヘラ降臨いかねщ(゜▽゜щ)




ただし、ヴァル様の太股…

あれはいい。


Ww
こんばんぱーい

人のBOXってやっぱ気になりますよねw

俺もヘラパイのスキル上げしたいけどなかなか・・・
あ、さっきヘラパイ覚醒しました(*´∀`)
ついでに機械龍も取りました

今週中にペンドラの里とかゆうのくるらいしいですね!光と闇のペンドラくるー(≧∀≦)

(*´∀`)ノシ ではヴァルたんのお股ー
ハーデス羨ましいなぁ( ̄▽ ̄;)

私より強そうなBOXです!

ルシファーで光機械に行ったらハーピィ3体にダークバインドされて負けました…
スタミナ回復の突撃だったんだよね(T-T)
ちょいちょい欲しいのがいてうらやましいなぁと思いました(KONAMI感

ルシファーとホルスとフレイください(´・ω・`)

あとパールほしい…


欲しいしかいってないけどお疲れ様ですww
やっぱり闇パですよね!
やっぱり闇パですよね!ルシファー本当羨ましいです…!ゼウス全然育っていなくてうけましたww僕も愛ちゃんを目指して育ててイキます!
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

あいちゃん……逮捕して拘束監禁します(*´Д`*)w

ペロペロスいいなぁ(*´艸`*)
機械龍の超級は当時の実力では行けず…サタンはマラソンするには鬼過ぎたのでゲット出来ず(´;ω;`)
今かなり欲しいモンスターの一つです(・∀・)


ギガグラのスキラゲは禿げますよ(^ω^)
うちのヘラパイースはコツコツ貯めたヘラパイ9匹喰わせて1も上がらなかったので、もう諦めました
…巨ヌーじゃなければぬっ殺してますww

本日の画像もプリキュア含めてグッジョブでした(*´Д`*)ハァハァww
こんばんぱぃちゃん♪♪(^o^)/

ぱいちゃんの中身…余すとこなく見させて頂きました!(*´д`)ハァハァ!ビクン
ごちそう様でした♪

ぱぃちゃん…私だけでしたか(*^^*)お恥ずかしい♪失礼でしたね♪これからもこれでイキたいと思います!

何とイッてもパズドラ風紀委員長のぱぃちゃんの弟子ですから♪

水ノエルありがとうございます(*^^*)
ガブリエルかラクシュミーが理想的ですね♪でも、ガブリエルはオッパイないので落選です!水パ出来たらぱぃちゃんの元に裸た○でお願いしに参りますね♪

昨日あんなこと言いましたが、ゴエモン行ってきました!木パで(笑)
一時間超のプレイの中…萌えつきました…ハートが無くなり…ゴエモン半分も体力削れませんでした!無謀だったのでしょうか(;_;)
じっくりプレイするのは好きです♪でも、痛いのは嫌です♪経験は…豊かではないですww
ばいぱぃ~(^_^)/~~
こんばんは。
box公開後編ですね。
自分は昨日のお昼までは+集めの名残でデーモン、ペンギン祭りでした。
ギガグラのスキル上げはもうあんまやりたくないですがインフェルノは最初上げて投げてるので中途半端に上がってるんですよね、何気に最初に出た神ですが思い入れ無いです。
ちょ、あいちゃん!
おじいさまがやる気ないですよ!
まだ21だなんて!w
ロード2体いたんですねぇ!
ロード作るのめんどいから尊敬ですww

今日五右衛門いったんですがなんやかんやで1体しかとれませんでした…
次までにもっとレベルあげなきゃ…
こんばんは!
ハーデスのスキルあげやりたいですよね
へら取りに行ったのはいいけどこわくてまだ合成してないです
可愛さではパール、格好良さではインフェルノハーデスが1番だと思ってますw
人の箱かぁ、、、

同じ無課金の俺の箱も気になるかね?ヽ(´o`;

てか闇の目玉にしか視線が行かないんですけどε-(´∀`; )

存在感ありすぎwギョロリだっけ?

そしてあえて言おう。

ケリ姫進化してないじゃないかヽ(´o`;

だめですよ。だめだめですよ。
姫だって一応おっぱいですよヽ(´o`;
好み
どうもあいちゃんさん、おはようパイ( ̄Д ̄)ノ

最初のオッ○イとキュアムーンに目を奪われました(´Д` )

ヴァルたん羨ましいっすわー。性能面でもビジュアル面でも、ね。

ルシファーも欲しいです。あ、こいつは性能面だけですw

そうそう、昨日は五右衛門に喧嘩を売ってきたんですよ。それも三回も…

なにが楽しくてあんなガチムチに三回も挑まにゃならなかったのか…しかも二回は下忍にボコられ一階で憤死するというていたらく(−_−;)

あげくのはてにクリアしたのに宝箱だし…

ふざけやがって、あの野郎(−_−#)
これがイース姐さんや女神様なら許そう!いや許そう、っていうかむしろもっとやって!掌の上で弄んで!

なんどでもそのオッ…間違えた、お顔を拝みにいくから!モチベーション上がりっばだから!

だが五右衛門、てめーは駄目だ。疲れるだけだ。ったく、次こそはあのコソ泥とっ捕まえてきてやりますよ。

では今日はこのへんで、パイパーイ(・Д・)ノ
ぱいにゃんさん。( ノ゚Д゚)おはよう
やっぱり皆さん伝説系は使ってないけど集めてるって感じですねw
いっぱい育てたいやつが多すぎてレベル50あたりが私はウロウロしてますよヽ(´▽`)/
そっからが大変なんですよね(´・ω・)
おぱよ\(^o^)/

闇パいいですね(ノ´∀`*)
ハーデスいいなぁ(*´∀`)
そして天ルシつよすぎw
あんなに苦労してた五右衛門さん
あっさりノーコンゲット(;^ω^)

ペンドラの里早く来て欲しいですね((´^ω^))
No title
最近女性のスクショが多いですなw結構なことですwww

ハーデス、ゼウス、五右衛門、ワルQ、その他もろもろ裏山キャラいぱーい!
No title
相変わらず変○紳士ですねww
その変わらない姿勢に尊敬です(`・ω・´)
あとツイッターフォローありがとです!
あいちゃんのことだしあちらでも、パンチラなうとかDカップイェス!とか言ってると思ってましたが控えめですね^^;もう少しアグレッシブに攻めましょww
実に興味深いpart2
170ぐらいまでランクくるとある程度 メンツ揃ってくるよね
んで、自分もそうだったから思うけど、案外400万テーブルがMaxじゃないのよね

現に自分もランク170のときはロードだけやったからね
400万て80ぐらいまであげたら、まだ半分なのと虚無感に毎度襲われる

そんなこんなで、ゼウスもフレイもゴエモンも覚ヘラも中途半端
ヘラに至ってはアークのおかげで尚更

来月は、育成に力をかけようかと思うわ


BOX潤ってますね!(◎_◎;)
五右衛門パ、ホルスパ、ゼウスパ、天ルシパで行けないダンジョンは無いんじゃないですか?

羨ましいです!!
あいちゃん先生BOX御開帳ありがとうございます。

なかなかに洗練されていますよね。

天ルシ羨ましいです。

これで、おっぱいっ娘だったら多分全力で課金しますね。



やっぱりプリキュアはよくわからないシャル。

あ、チョコボ取るの忘れてた。
No title
あ、あれ?いっちーさん一押しの…
(うざ可愛い)キュアマリンちゃんは!?キュアマリンちゃんはどうしたんです!?
ハートキャッチされたい(´;ω;`)
しゅんさん☆
こんばんわwww

えww癒されますかww

それはとてもよかったです♪(*´ω`*)私のブログがお役に立てるなんて♪

なんてったってプリキュア、リアルに好きですから!!
プリキュアとのコラボ希望!!

ざっちさん☆
そうなんです!
闇パはゼウスのために鍛えていたんです!!
けっきょくルシファーでいきましたけどww

ヴァルたんの内ももに顔もはさまれたい!!

以上!!
ユッテイでした。 さんw
ほんとユッテイさんのスキル上げは・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

もうトラウマになってイカなくなるレベル(´;ω;`)

ヴぁるたんの内ももで元気を取り戻すしかないですねw
なんかさん☆
こんばんぱーい☆

パズドラしていると聞くとBOX見たくなりますよねw

ヘラパイの覚醒と機械竜おめでとうございます♪
機械龍もクリアして石回収にいかなければ!

ヴァルたんのお股ーってwww
藍m-1さん☆
おわ!?
ルシファーバインドされたのはいたいですね(´;ω;`)

そうなんですよね、あのデビルバインドが怖いんですよね・・・
ルシファーだと火力がないですし倒しきれないですし。。。。

私は安定の半減×半減でいきたいと思います!

えっとんさん☆
wwww

ルシファーとホルスとフレイと交換でおにゃにゃの子が欲しいです(*´ω`*)

交換機能があれば私のBOXはおにゃにゃのこオンリーのはず!
かずまさん☆
ゼウス攻略のために闇は重点的に鍛えてました♪
ゼウスまだ使ったことすらありませんw

のんびり鍛えますw
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャw ←もう定型化してますねw

やはりギガグラのスキル上げははげますか・・・・・・
みなさんかなり苦戦してますよね:(;゙゚'ω゚'):
順調な人みたことがない気がします・・・・

9で0・・・(;・∀・)先が遠すぎますね(;^ω^)

おお!プリキュアの良さをわかってくれますかwww
毎週日曜日は8:30にテレビの前で正座です☆
カェラ♪さん☆
こんばんカェちゃん♪♪(*´ω`*)

全部みられっちゃった!?明かりの下で見られちゃった!!!ビクンビクンっ!(*´ω`*)

結局これからもぱいちゃんwwww

裸た○でくるのが楽しみすぎますよ!てかガブリエルいたらそっちのがいいですね♪
ぱいなしですが(;^ω^)

それにしてもまさかの 木パで五右衛門!?さすがですが、残念でしたね(´;ω;`)
経験・・・・

ハァハァ(*´д`*)
シャルトスさん☆
こんばんぱい☆

「何気に最初に出た神ですが思い入れ無いです。」ってwwww

すっかり思い入れがある、と続くと思って読んでましたよwww
ないんですかww

かわいそうなハーデスさんw
£さん☆
おじい様ほんとやる気ないです(;^ω^)

ふわふわを先にレベル上げしてたくらいですからww

ブログみました!

五右衛門の根性w
エースさん☆
ギガグラのスキル上げってなんか上級者っぽいじゃないですか!
だからちょっとしたいんですよね(*´∀`*)

かわいさでは、・・・・選べません(*´∀`*)
かっこよさでは・・・・・ヴァルたん!!(白盾)
ペイペイさん☆
ぺいぺいさん気になります!!

ぜひブログで公開を(*´ω`*)

ぎょろりw闇半減ですし、なんとなくいますよw

シリ姫は・・・・・・・

光はヴァルたんもアマテラちゃんもいるんですもの!

う~ん。。。。

進化くらいさせます(;^ω^)
鮎人さん☆
おはぱいぱい☆
キュアムーンライトに恋をしちゃいましたか♪(*´∀`*)
気持ちはわかりますお(*´∀`*)

wwwwwwwwww
五右衛門の扱いがwwwけどそうなる気持ちもわかりますwww
ぱいぱいでもないのに宝箱とかどんな苦行だよ・・・ってなりますね(;^ω^)

次に無事とれることをいのっております!!
こばさん☆
おはぱい☆

ほんと伝説どうしようか迷ってます(;^ω^)
使い道が・・・

私もレベル50くらいいくと、

「これで・・・いっか・・・」ってなりますw

上がりにくくなりますしねw
てあ☆さん☆
おはぱい☆

!?!?!?天ルシで五右衛門ノーコンいけるんですか!?

なら私も五右衛門狩りができる!?

スキル上げができる!?

うひゃ~!!!(*´ω`*)

ちょっと嬉しいです(ノ´∀`*)
若旦那@暇人さん☆
最近おっぱい研究をしていまして、そのついでに保存していると溜まってきますw

気がついたらおっぱいだらけになっていて。。。。。

使うかwとなりましたw

ぶぁるきりー さんwww
ちょwwwww

ツイッターで「パンチらなう」ってwwそんなそんなw
おまわりさんがツイッター見てたら怖いじゃないですか!

せっかくのパンチらスポットに張り込みされたらどうするんですか!

危険があぶないですよw

それでは少しツイッターでこれからたまには荒ぶりたいと思いますw
ERICさん☆
ほんと400万MAXまだ誰もいません(;^ω^)

50くらいからきつきつになって、70超えたらもう無理げ・・・・

「400万て80ぐらいまであげたら、まだ半分」なんですか!?(;^ω^)

それを聞いてますますやる気がwww

80で・・・・いいかな!!
けどペンドラの里がきたのでちょっと私も育成頑張ります!

けいごさん☆
以外と潤ってじゅんじゅんしているんですよ~!
火と闇以外はレベル低いですが(;^ω^)

ゼウスは。。。。。進化すらしてません・・・・・

ホルスは・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

五右衛門と天ルシが一押しな感じになってきましたw
結局 火 と 闇 ですねw
よっぴ~さんwwwwwww
ちょwwww

ぜんぜんわかってるシャルwwww

天ルシこんなに使えるとは当てた時はまったく思いませんでしたよ(;^ω^)

今じゃスタメン!

まさかこんなに当たりだとは。。。。。

びっくりしたシャル~!!!
いっちーさんw
キュアマリンちゃんは私が一番大好きなプリキュアです!!ww

うざカワ(・∀・)イイ!!ですよね♪ほんと最高です(ノ´∀`*)

録画でありますありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

