スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】無課金ユーザーのBOX!ランク174、火と水と木編!

こんばんぱい(ノ´∀`*)






あいちゃん、改め「ぱぃちゃん」です。






もうあまりにもおっぱい好きすきで「ぱぃちゃん」と呼ばれるようになりました。






この際・・・・






ぱぃちゃんかな!?






なんて思い始めていますあいちゃんです

改めまして、こんばんぱい☆(ノ´∀`*)





ブログを始める前はここまでおっぱい好きでもなかったんです。




それなりに、たしなむ程度には好物でしたが、ブログであまりにも


「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」


ばかり言っているうちに、自分を洗脳してきているような気がします。









日夜ネットで










a740.jpg

( ゚∀゚)チョウドイイ!!!













理想を追い求めてます。












これは(・A・)イクナイ!!




なんてたって、気づいたら3~4時間平気で過ぎているんですよ・・・



次の日に支障がでるレベル。



ぱいぱい探求はパズドラよりも中毒性があるので皆様気をつけてください。







そんな私、無課金ユーザーのBOXでござる(^ν^)



まずは 「火!!」

a741.png

まったく望んでいないのに、火の神ばかり集まります(;´Д`)



カグヅチ 2体(かぶったのは合成しました(;´Д`))

ホルス

フレイ


ガチャで火の神 4体 も出しています(;・∀・)



とりあえず記念物は取っておくタイプなので、無駄に

火の伝説龍とか、アバンダとかいます。





アバンダ・・・・

a744.png

いりますかね?(;・∀・)

ポリンがいるのでもういらないかな?

と思っています。


なのに捨てられない・・・・・






そして、





「ずっと俺のターン!!」
a743.jpg


がしたくてマスターリング3体!!


次のポリンであと2体がんばります(^ν^)



3色限定で無双をしたいです(^p^)



しかしコストかかりすぎてできません('A`)



あとから気づきました(;´Д`)



それでも捨てられません・・・・





まともなのは、五右衛門がレベル60!!


ってところですかね(;・∀・)



あと最近プラスは全部



a745.png

エキドナねえぱい♪(^ω^)へ♪



とにかくどこのダンジョンでも連れていくので強化しておいて損はなし!!


と聞きました♪確かに♪



a740.jpg

エキドナねえぱいとほぼ同じサイズ(^ω^)♪





a746.jpg


完全に一致(^ω^)







ハァハァ(*´д`*)




ハァハァ(*´д`*)







もう今日はブログこの辺にしておっぱいを捜す仕事に戻りましょうか♪





(^ω^)






とりあえず、火はけっこう充実しています!!




五右衛門 ホスル フレイ ギガンテス エキドナ ホムラ アレス・・・



おっぱいがエキドナねぇぱいのみ・・・・




つまりません(;´Д`)



それでも集まってくる火。



アレスとギガンテスがレベルMAXなので進化させます・・・・・



気が乗らないです( ;∀;)






そして水!!
a742.png


ヘラパイース様を集中育成!!



今レベル57です♪(ノ´∀`*)



それにしても上がらない・・・・・・



500万とか厳しすぎますよ(;´Д`)




水はいいですよね♪(*´ω`*)



セイレーンprprたんに♪


ツンツンぱい先イズイズたんたん♪


ヘラパイース様もいておっぱい揃い♪



一番落ち着きます・・・・・



ガチャ神様は イズイズと ねぷちゅん のみ。



またまた無駄に伝説龍とか、トンベリ、











a748.png
性打ちさん!


とか取っといてます。



弾力ボディを使う日がくる!!!


と思っています。


どこ見ているんでしょうね??







ヘラパイース2回目ででました

a747.png

カオスぶりぶりドラゴン♪(*´ω`*)

育ててませんがこれは嬉しかったです♪

ドラゴンの中でもかっけ~!!!!!と思っています(^ω^)




水もなかなかタレントが揃っています(^ω^)


ゴーレムの最終、ミズガルズをけっこう重宝してます♪


耐久ができて安定(^ν^)


おっぱい要素も多い。





そして「木」!!

a749.png


前回のガチャで一気に潤いました!!





a752.png


a753.png



ばすにゃんスサノオさんwww


ガチャ神は この二人と おでん。です。


最初はおでんめちゃめちゃかわいがっていました、


それを表すのが





a751.png

このプラス値!!



緑はちんち○いじり~のこの子しかいなかったのと、

高ステータスが魅力的!でした。





木はタレント揃い!!



パール生足prpr(^ν^)こそいませんが、







私の大好きな











a756.jpg


ネギ!!!



あ(゚д゚)!入浴中でした!?









a754.png

お風呂上りの

ネギ!!






そして













a757.png

キャベツ!!





そして











a758.png

ド・ドw








です。






けっこうどれも育成しないとなぁ~、となっているのでこれから

多少ガチャは自重しようと思っています。





できれば。。。。。。





そんな 火 水 木 BOXでござる(^ν^)




そのうち 光 闇も!







おっぱいの探求に時間とられてばっかりいたら(・A・)イクナイ!!ですよ!!







ぱいぱーい♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

火かなり充実ですね(ノ´∀`*)

水のぱいちゃん達素敵ですねw
ぱいちゃんだけでパーティーつくろうかw
あ、
ルシファーMAXになりました(*´∀`)
是非使ってあげてください(ノ´∀`*)
そしてアスタぱいちゃんだけ絶対ひいてくださいw
あいちゃんのBOXモンスター充実してるじゃないですかぁー!
いいなぁーw
フレイもスサノオも欲しいですよぉ〜!!

明日五右衛門回ってスキルあげたいなーっておもってます!w

あ!ブログ更新したのでおねがいします
火パめちゃつよw
その気になれば、ごえごえパでゼウスノーコンですね\(^^)/
最近+をエキドナ姉に降るかゼウス爺に振るか悩み中です(--;)
凄いですよ
凄いですよ。僕なんてサキュバス3連続という結果をうけガチャを封印しました。だから神はおでんとホルスとヘラしかいません…無駄にBOX増やしてランク128で300もありますww闇は僕のメインなんで楽しみにしていますよ。
充実してますなぁ

俺は木なんて

フレイアちゃん筆頭に

アララララちゃんで終わりヽ(´o`;

ぐらいの少なさですぞε-(´∀`; )

バスにゃんあきたら俺に下さい。
こんばんぱぃちゃん♪

愛ちゃん=おっぱぃ

みたいな定義がもう確立されましたね♪良いことです♪
ぱぃちゃん=おっπ揺るぎない揺れ方です♪大丈夫です!大好きです♪
イジラレるのは好きです♪

ぱぃちゃんのBOXはとても充実してますね♪私なんかとてもとても(>_<)
見れたものじゃありません…
ゆっくり育てないといけませんね!あせっちゃ、ガツガツしてるって思われますしね。若者にありがちなプレイです!すみません(>_<)
順序よく攻めていきましょうか?とりあえず、明日はごえもんさんらしいですが、πアグラパーティーでも、闇パWithセイレーンたんでも無理φ(゜゜)ノ゜ので……
何したらいいでしょうか?
誰か教エロ下さい(*^^*)


どうもこんばんぱい!

火いいのたくさんで羨ましいですね、機械龍欲しかった、てか良く考えたら俺の子達おっぱい多い気がするので自慢をしますwwww
エキドナ、サラマンダー、イシス、セイレーン、フレイヤ、かぐや、パール、セレス、あらららら、サボテン、ヴァルたん、エンジェル、リリス、ヘラ・・・・・・ぐらいかな?

以上自慢でした、すいませんでした(゚∀゚)

おネギ様の入浴シーン、最高でしたw
とうふ風呂ですねw

(´▽`)ノシ ではおっぱい
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

ちょw
ぱぃちゃんw
あいちゃんの潔さに世界中が涙w

他人様のboxを拝む機会があまりないので実に興味深い(^ω^)
ワタクシも同じく使わないくせに無駄に保管してしまう派ですw
育成も計画的にやらないと無課金は育成間に合わないですよね(´・ω・`)

ヘラパイース500万大変だけど愛があればいけますよ(*´艸`*)
ヘラパイースとヘラパイだけはレベルマにしましたw
ビッチ育成だけは譲れませんww

リアルエギトナ姉さんの写真がグッジョブすぎる(*´Д`*)ハァハァww
こんばんわ!
π探求は人類の永遠のテーマであり夢なので誇りに思って毎日3時間でも4時間でも24時間でもしてください!
おでんに対する愛情…痛いほどわかりますww
ぼくもそうでした!
難しいダンジョンはだいたいおでんが何とかしてくれました!
さすが四六時中ちんちん弄ってたらスタミナが違いますね!
どんなに激しい攻めをされてもイキません!
耐えます!
でも最近は飽きちゃいました笑
他のPT使いたくなった時にぜんぜん揃ってなくて育ってもなくてぼちぼち闇パを育ててます♪

リーダーはもちろんペロペロセポネです!
五右衛門もとりたいので水パも育てないと…
まだまだやることはいっぱいあるので楽しめそうです!

ではまた明日もパイパイ探求頑張ってください!笑
こんばんは!

BOX、なかなか潤ってますねー。
実は僕も最初は青オデンを可愛がっていて、+100まで付けたのですが全然使わないので何かの餌にしようか迷ってますw
実はもう一体、青オデンいるんですよねw
どうしようかなw
お疲れ様です(^ω^)

ノエル・・・・・

合成しちゃいなよw
合成はよw

次はインド神きたらパールたんを全力でゲットしたいと思いますが、ぱいちゃんも自重なんて言わずに有り石はたいてイきますよね?
(^p^)

イく時は一緒がイイですよね?w
No title
ぱいちゃん、こんにちあい…
ん?

私も神が何体かいますがどれも半端ですwww
エキドナ姉さまは使えますよね(^◇^)
でもまずはイシス姉さんを進化させて
脱がさなきゃですよねwww
BOX
こんにちパイ、あいちゃんさん。

あ、ぱいちゃんさん?w

どっちでいきます?w

で、BOXなんですが、神沢山いて羨ましいです。以前ゴッドフェスで七連続金玉なしという悲惨な結果に終わった僕とは天と地の差…

ていうか火ってエキドナ姐さん以外女型モンスターいましたっけ?
人のboxって、

実に興味深い

火は充実してるよね
うらやまー
特にホルスは、サブとしてもいいよね

ちなみに、スキルは完全に下位互換化したら合成するなり売却なりかね

アパンダはMAX8ターン
うちのダクゴがスキレ2の16ターン
倍違うから、今は用途に合わせて使い分け
ダクゴがMAXまでいけば売るかな

メンツ揃ってるからガチャは、欲しいのがあればGFピンポイントで回すのが吉

とりあえず、今欲しいのは
ホル、パール、山田、天ルシ、千代女
以上




No title
おでんそんなに育ててたんですね:('ω`;):
火の面子充実してますねー。羨ましい
しかし火のおっぱいちゃんは…あとは…千代女ちゃんくらいしかいないですね(´・ω・`)
ネギ〜〜‼

やば、書こうと 思ってたコト
ぜんぶ ネギで 忘れちゃったww

なに 書こうと思ってたんだっけ?
……
あっ! 神‼
あいちゃんって、ゴッドフェスで、
その時の アタリの神 結構 引いてるよね〜。
おっπぢゃないケド…
ホント、引き強いよ。
おっπは、…だけどw

さて、ウチは レグルス 捕獲に イッてきまっす♪
No title
ネギの入浴中ωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ

せっかくホルス、フレイが居るんだから五右衛門パンティー作れば良いのに。
うちの五右衛門は進化すらさせてない。。。
しかも、回復の+付。・゚・(ノД`)・゚・。

緑オデンには自分も+40振ってたけど、この間のGフェスでもう一体出たので、ゼウスに合成しちゃった\(^o^)/
いっちーさんともあろう御方が…。

火のおっぱいならミネルヴァ嬢、ecoサラマンダーアルマがいますよ。

でも今一影が薄いですね。


後はマーズライトカーバンクルたん…は、違いますね。


もちもちぱいぱい可愛いですよね。


ずいぶん前の話になるんですが、あいちゃん先生にお祓いしてもらったことがあるんですが、それ以来勝手にあいちゃん先生=もちぱいと思っています。


異論はないですよね。
こんばんは。
あいちゃんのbox初めて見ました。
五右衛門PT完璧ですね。

自分は今日最後なので+をテクダンで探してました。
ようやくエキドナ姐パイスーパーになりました。
♪───O(≧∇≦)O────♪
次はパールたんをバストupさせるかホルスですかね。
もしくはイースパイをあれ以上成長させちゃいますかね?
( ̄^ ̄)ゞ
てあ☆さん☆
火だけいやに充実してます(・∀・)
ほんとはぱいぱいが充実したいです(切実)

すごい速度でルシファーMAXwww
使わせていただいてます♪

なんとかして引きますので!!
次のフェスにアスタぱいちゃん入れてください♪
£さん☆
実はここのところレアガチャが金玉出てるので充実しているのと、
降臨系をノーコンできているのでなかなか揃ってきました♪

五右衛門のスキル上げとか私には無理ですw

£さんのブログみてますよ~♪
ざっちさん☆
火パだけ集中強化しましたw
ほんとゼウスをゴエゴエでノーコンするために鍛えてたんですよ!
そしたらルシファーが出て・・・・

ルシファーにしちゃいました(;・∀・)

プラスは!!!

エキドナねえぱい♪へ♪
けどフレンド様のこととか需要ではゼウスですよねw
かずまさん☆
ランク128でBOX300はけっこうありますね!
けど無駄にならないから一番有効な石の使い方かもしれませんよね☆

サキュバスの3連続は・・・・(´;ω;`)
何もいえません(´;ω;`)
ぺいぺいさん☆
ばすにゃん飽きてもあげませんwwww

てかてか!!

飽きませんよ~!!(ノ´∀`*)

にゃんにゃんに飽きはきません!!w
カェラ♪さん☆
こんばんカェちゃん♪

てかてかww

カェちゃんが私のことを 「ぱいちゃん」って呼んでる唯一の方ですww
なんかしっくりw

それにしてもやばいですwwカェちゃんがHENTAI様に育っていく!!!w

ゴエゴエは水の耐久がやっぱりイチバンな気がします☆

水ノエルがいるのでイっていただければ変えますよん♪

って今更遅かったです(´;ω;`)

次回使う時はいってください☆

水ノエルレベルMAXにしておきます(^ω^)
なんかさん☆
こんばんぱい!

けっこうなんかさんおっぱい充実してますね!?

イシスたん、フレイヤたん、セレスたんください(^ω^)

代わりにアレッスwwあげます(^ω^)

てかもう火あげます(^ω^)

ネギさんはその後おいしくいただきました☆w
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャww

やはりBOXみるの興味深いですよね♪
私もすごくみたくなります♪
それだけでパズドラトークできますよねw

みつばちびっちさんすごい!
ヘラパイースもヘラパイもレベルMAX!?
愛ですね・・・・
さすが!
リアルエキドナねえさんすごいъ(゚Д゚)グッジョブ!!ですよね!

よかったです(ノ´∀`*)
しゅんさん☆
wwwwwwwww
おっぱいの探求24時間してたらパズドラすらできなくなりますよw
それでも幸せですがww

おでん私も飽きちゃいましたw
安定感ばつぐんですけどねw

闇パはいいですよね!!!!
しかもペロセポネちゃんがいるなんて!!
幸せ者!!!

パイパイ探求頑張りますw
SAWASAKI さん☆
こんばんは!

青オデン!!激レアじゃないですか!!

高ステータス!!!!

リーダーでは使えなくてもサブでバリバリじゃないですか!?

それがかぶるなんて(゚д゚)!

では合成できますねw
こるきっしゅさん☆
ノエル・・・・

スタメンですよwwww

貴重なリーダーですよwww

wwww

パールちゃんとアスタロトちゃんがきたら全力ですねw
RMSさん☆
いいなぁぁ~

脱がしたいなぁ~(*´∀`*)

ぱいちゃんです、こんばんはw
鮎人さん☆
なんだかんだでやっぱり 愛ちゃんでw

火ってぜんぜんぱいぱいいないですよね(;´Д`)

ロケットぱいぱいの望月千代女、ECO皿マンだー 、ミネルバちゃん♪

欲しい~!!!!!!!!
ERICさん☆
ですよねですよね~!
BOXって見たくなりますよね~(*´∀`*)

火がやけに充実してます♪
ホルスはほんとサブでもいいですよね♪

なるほど~!!私、光も闇もゴーレムがいなくて(;´Д`)
いたらアバンダさくっと売却してもいいような気もするのですが。。。

私が欲しいのは



まだ出会っていないおっぱい全部!!

なのでまだまだありすぎます(*´∀`*)
いっちーさん☆
おでんやけに育ててましたw

ほんと火のおっぱい少なすぎですよ。。。。

てかいっちーさん!!

ミネルバちゃん!!!忘れちゃだめです!!
ミナギさん☆
ネギwwwww

ほんとおっぱいは出ませんがw最近なかなかガチャ運がきてるんですよ!

なぜだろう・・・・

次はアスタロパイとパール狙い!!

レグルスいってらっさい☆
BUN さん☆
ネギ様はその後おいしくいただきました☆w

本当はゴエゴエパでゼウスノーコン目指してたんですよ~、ところがルシファー!
ゴエゴエパは作りたいと思います☆

みんなオデンが被るとプラス移動のために合成しますねw
私はこのまま維持します!!!
オデンがかわいそうです!w
よっぴ~さん☆
もちぱいwwwwwwwww

もちぱいってどんなですかwwww

ほんといっちーさんともあろう方が!!!です!!

「火のおっぱいならミネルヴァ嬢、ecoサラマンダーアルマがいますよ。 」ですよね!

かーばんくるはやめておきましょうw

それにしてもお払いでもちぱいのつながりがわかりませんw
シャルトスさん☆
こんばんは☆

五右衛門パ完璧ですよね!?
あとはギガンテスとか進化すれば!!!!

みんなのレベルが上がれば五右衛門無双をしたいのです!!(^ω^)

少し前にシャルトスさんがエキドナねえぱいをリーダーにしていて、

「すっげええええ!!」って思っていたらもうMAXwwww

すっごおおおおお!!!www

イースパイも水+闇で活躍の場がめちゃめちゃありますよね!!

ホルスも無双ですし・・・・


ここは!!!


「ラー!!」で!!!
もちぱい→望月ぱい→巫女→お祓い


です。


分かりにくくてすみませんでした。


そもそも「もちづき」でいいんですよね?
よっぴ~さんw
あ!!!!!

なるほど!!!www

なんか、「もちもち触感のぱいぱい」だと思いましたwwww

もちづき でいいんでは!?

私もそう読んでましゅ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

