スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】天界神安定周回パだにゃ☆究極?だと?インドラさん(;^ω^)

こん!ばん!ぱい☆(^ω^)







ちょっと・・・・・




インドラさん・・・・・・(;^ω^)




すんごい究極に期待していたんです。


とんでもなく期待していたんです。


といいますのも、私の一番最初に引いた神様・・・・・


なんだかんだ産廃とか言われても、私はいつか輝く日がくるとずっと信じていました。




インドラさんを諦めるなんてできません。




そんな中、ついに究極!!!


嬉しすぎて






「究極 おっ○い 画像」



を検索してました。








とってもおいしかったです(^ω^)
 



そして、


4時になったら一番に究極させてリーダーにしておいて自慢しよう!!









ドヤ(右白猫)
a739.jpg




とか思っていました。


噂だと


神タイプとドラゴンタイプの


HPと回復2ぱい!!!



私の大好きな耐久パがまたひとつできます♪(^ω^)


ガンホーさんありがとうございます♪










準備は万端、


目覚ましを4時にセットして、7時半に起きました。





そうしたら・・・・・・








インドラさん究極進化
a727.jpg



ド・・・ド・・・・





















ドリヤードww

a724.jpg




ぐらいの・・・・残念・・・・(;^ω^)





ドラゴンタイプのみ・・・・・・・・だと・・・・・??



こっち向かなくていいですよ(;^ω^)




ううう(´;ω;`)





神タイプがはずれるのならば!!


私は究極しません派!!!(^ω^)





ううう(´;ω;`)




私の初神様・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。





あんまりです。・゚・(ノД`)・゚・。






そんな私は

今日は天界神回し!!


そして ゴルドラ!!

チョキメタをイっていました(^ω^)





天界神は、




a728.png


こちらで超安定!!



なんてたって ばすにゃん が超安定の秘訣だにゃ!!



正直、ばすにゃんの超絶優秀スキルがあれば、他はいりません。

ルシファーくらいですかね。


スキルを溜めたいときにはあえて、4コンボせずに攻撃力を抑える!!


最後のネプチューンはルシファーで一撃。




道中は
a729.png

ばすにゃん炸裂で余裕だにゃ♪









a730.png

お話にならないにゃ♪





敵を1体残して余裕のスキル溜め!!







そして・・・・




9バトル目!!
a731.png


にゃにゃ!?


中ボスが2体にゃと!?







にゃにゃり♪









a732.png


複数いようが関係ないにゃ♪




で倒しまして、最後のネプチューンは

「明けの明星」で一撃。






超安定にゃ☆




もっとばすにゃんを崇拝するにゃ☆










けど・・・・・・







イシスぱいのほうがもっと楽チン○!!





それでも私はあえてばすにゃんを使い続けるにゃ!!!



フレンド様のおでんが切れるまでは!!






(´Д`)







そしてそして、


ゴルドラ皆さんイキましたか?


もちろん私もイキました。


合計3回!!





1回目!
a733.png


キング1!!




2回目!
a734.png

無味無臭!!




3回目!
a735.png

無味無臭!!!!






だめです!!!!



何がゴルドラですか。゚(゚´Д`゚)゚。



3回でキング1ではやる気がでませんでした(´;ω;`)



それにしてもゴルドラとチョキメタの運がないです!





気を取り直して・・・・



チョキメタ!!!


今回は石をちょっとなら使って回そうと思います!!


はやくルシファー育てたいです!!


待っていてくださいフレンド様!!








1回目!!

a737.png



安定のチョキ無し!!!!


ありがとうございます。



やめました。




次の機会にしましょう。




石を使っている場合じゃないですね。






今日は散々な結果に・・・・(´;ω;`)








さて、究極おっ○い画像でもみて元気出します。











a738.jpg


ちょwww

わいせつなビデオ見てるだけwww











ぱいぱーい♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんぱぃちゃん♪

インドラとヴリトラ?の究極来ましたね♪どちらも持ってないのですが、ネットでも使えないと評判で残念ですね(>_<)やるなら期待を裏切ってほしくないですね!

そんななか、私が常に期待しているリーダースキルがあるのです。絶対に出てこないスキルですが、とても強力でゲームバランス崩壊してしまうスキルです♪
「サブモンスターのリーダースキルが発動する」です!出ないかなぁ?
まぁ、でないでしょうがこれからも○んホーさんには楽しいぱずどらになるように頑張って欲しいです♪

πアグラパーティー最強(*^^*)
どうもこんばんぱい

( ゚Д゚)ドラゴン・・・だけだと・・・
俺のヴリトラさんが大活躍すると思ったのに・・・こうなったらラーさんで全てを破壊し尽くすしかない!!!


(゚∀゚)ノシ フハハハ ではお股
インドラとヴリドラあれじゃいけませんよねーww
あんなリーダースキル論外ですよ!
意味がわかりません!
なんでドラゴンだけなの!いみがわかんないよ!ww

おれもうん悪かったですよー!
へら5体いれたのに1も上がらなかった…泣けました!w
次のへらでどこまであけまれるかなぁ?
いつも拝見させて頂いてます。
自分も初めての金卵はインドラだったので(⌒-⌒; )愛着あったのですが
( ;´Д`)究極進化させるの保留しました
(つД`)ノやっと使う日がくると思ってコツコツ育てきたのに。
また倉庫の中で寝かしときます。
バン━(*´д`)ノ゙━チャ

どや顔ww
インドラさんはまだいいじゃないすか……ヴリトラさん何とかしてくださいよw
究極倉庫番長確定したじゃないすかww
もう倉庫番タイプ追加してください(´;ω;`)w

あいちゃんには申し訳ないくらいゴルドラはうまうまでした(*´艸`*)

ばすにゃん大活躍ですねぇ(^ω^)


ちょw
わいせつなビデオループの教育ってw
No title
愛ちゃんこんばんぱいー^^
私も朝起きて即効淫ドラさん進化させましたけど・・・
え?神タイプは?
ってなりましたw
そのあとネットで反応を見たところ思った通りでしたw
進化素材のドラゴンフルーツ×3の時点で怪しかったですね(´・‿・` )
最近の究極進化微妙ですね(´Д` )

このままでは究極が噂されてるヴァルもこの一連の被害者に…

うわあああああぁぁ!!!
やめてええええぇぇ!!!
No title
インドラとヴリトラの進化を楽しみにして昨日ねれませんでした。



嘘です。
見事に4時に寝ました。


朝起きての衝撃ったらありません。

せめて神タイプのこしてほしかったです・・・・・

マジショックっす
ゴルドラ7周でキング1とかなんていうプレイすか…
おかげでヴァルたん育ちません(;´д`)
ルシファーさんネプチューンワンパンまじ強え(^-^)/

インブリで神242ってやべぇ強えって思ってたら神はあがらないもんね(っ◞‸◟c)がっかり
こんばんは!
ほんとインドラにはがっかりですよね…
ドラゴンに回復なんて…
多分僕も進化させないと思いますw
放置キープw
こんばんは。
インドラ、ヴリトラ酷いですよね。
究極?進化すると既に神じゃなく
なってますね∑(゚Д゚)
自分もヴリトラ最初にあたり
ましたし、インドラは耐久パで
期待していたんですが(>_<)
No title
今日は休みだったので、シヴァのスキル上げしようと午後からのコラボ2倍になってから、置物を探しに超級を約40周程周りました。

その結果・・・・ 置物 3体


 ゚(∀) ゚ エッ?

今日も休みなので骨董探しに費やします。。。


インドラ & ヴリトラは持てないから (゚⊿゚)シラネ
セキュリティ
婬ドラさん、どんとマインドです^_^;

天海神最近やってないなあ。明日、あ、今日か。今日イッてみようかしら。

にしても…究極オッ○イには高度なセキュリティがかかっているようですね。

これほどのセキュリティとは…!どうやら国はどうあっても究極オッ○イを我々に渡したくないようですよ!あいちゃんさん!

しかし!ここで諦めるわけにはいきません!誰か!誰かいないのか!このセキュリティを突破できるハッカーは!

オッ○イをこよなく愛する超絶ハッカーはいないのか

ハアハア、こ、興奮しすぎました。まあ時間はありますしじっくりやるとしましょう(何をだ?)。

ではカオスのままアディオス!
ヴリイン…
ヴリイン…なんでどっちも…忘れましょう。多分運営の事故ですね。きっとバクですよ。わーいわーい詫び石だ〜わーいわーい…;_;。あと気になったのですがスクリーンショットのおでんもしかして僕のですか?レベルが一緒のなのでもしかしたら〜と思いまして。愛ちゃんに使ってもらえるのは光栄ですし愛ちゃんの天ルシにはいつも助けられてますよ!
インドラ ヴリトラ… (´Д` )
アレは、ひどい…
ウチも、究極進化 やめとく。

天ルシファーさん ネプチューンを 一撃ですか⁈
強い‼
ウチも、もう少し 育てて、使ってみるよ( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます。
インブリトラ究極退化してますね。
回復低いドラパで耐久いけるんですかね?
でもアレス、フレイでもいけるので案外・・・。
ヴリトラはルシファー取ったらギガクラ×3、究極ヴリトラでいけたらと思ってます。
リーダーとしては輝けないんですかね?

何だかんだでドラウンスキル@2になりました。
あとから気付いたんですがウエハーマン、石狙いだったら2倍時は上級の方が効率良いかもです。
そしてシヴァさんは5体でスルーされました。
(T ^ T)
バステト頑張ってますね( ̄ー ̄)

私も天海はイースパーティーのダークゴーレムのスキルとドロップ変化で一撃です(笑)
明日は昼までタロスです!

初めて+四個落ちた\(^o^)/
究極劣化
FLインドラでヘラとADKのパーティーでないと勇者降臨クリアできませんでした。
そのころはまだインド実装したばかりでしたから。
HP増加のLスキルってCDK以外あまりない時でしたねえ。

今でこそ使ってませんが淫ドラ・・ あまりに不憫

さすがにここまでユーザーの不満が高いと他のインド究極進化の際に再調整入るんじゃないですか。

鰤・・手つかず自然体が倉庫に2体眠っていたような・・

明日から光機械龍ですが半減ユニットLは光ミネかアークハーデスかどっちが使い勝手いいんでしょうね。
こんにちわん▽・x・▽
インドラ究極したら…
まさに…お調子こきマロの顔に
なっちゃいました(*・ε・*)
よく下調べしてから…ですね★
ばすにゃんさいつよ
いつもは土日ダンはエキドナ入れたADKドラパですがあいちゃんがLばすにゃんにしてたのでFLをADKからばすにゃんに変更して土日ダンに行ってみました。

エキドナまで6.25倍かかるのと9,10面でスプレッドキャッツをかけるので1ターンで消し炭のように相手が消えていきます。

ネタかと思ってましたがまじでバスにゃん強いです。
土日はADKドラパより快適かも。
難点はフレにバスにゃんが少ないのでマラソンに適してないことですかね。
インドラちゃんにヴリトラくん、、、、

究極退化です、、、、

酷いです、、、、

有り得ないです、、、、

2足歩行出来るようになっただけで
禿げしく退化なさいました、、、、

神なのにドラゴンのみって、、、、
ネコ可愛い。
インドラ、ヴリトラ残念ですね(;^ω^)
両方いますが育ててませんw
可哀想ですが、、、

ルシファー80超えたので使ってみます(*´∀`)
早くアスタロト育てて悪魔耐久パやりたい(ノ´∀`*)
カェラ♪さん☆
こんばんカェちゃん♪
ほんとインドラ&ヴリトラの究極はひどいですよ・・・・
神からドラゴンになりました。。。。。。

「サブモンスターのリーダースキルが発動する」ちょwww
さいつよじゃないですかw
同時発動とかできたら
サブ ホルス×4 で、256ぱい☆
これはつおい(^ω^)

中毒になってますねwπアグラww
なんかさん☆
ブリトラさん活躍できませんね(´;ω;`)

まったく意味がないとはいいませんが、ドラゴンの回復2パイにしてもけっこう無駄ですよね(;^ω^)

ラーww

ラー使いは実際さいつよですよねw
£さん☆
ほんと論外ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

究極させませんでした(´;ω;`)
ますます使い道がなくなってしまいそうで・・・・

私にはヘラ狩りなんてまだまた先の話です('A`)
すごいなぁ~・・・・
きゃんでぃさん!
初コメありがとうございます!!!!!!!!!
ひさびさに初コメいただいたような気がします(*´∀`*)
見られてるんだ!?と感じで嬉し恥かしです(ノ´∀`*)

きゃんでぃさんも初神様がインドラ!?('A`)人('A`)ナカーマ♪

私も倉庫の中で寝かします('A`)
みつばちびっちさん☆
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

究極倉庫番wwwつよそうですねwww
倉庫番タイプwwwwwww
ちょwwwwwww

ばすにゃんをどうにかして使いきりますよ!
誰も推さないからこそ!!
推します!!

フレ切りに合うのが心配です( ;∀;)
ぜろさん☆
こんばんぱい☆
おおwぜろさんは究極イキましたか!!
私もネットの反応に納得でしたw

そういえばそうかぁ・・・
ドラゴンフルーツ3でしたよね。。。。( ;∀;)
けいごさん☆
やめてえええええええ!!!!!!!

ヴァルタンまで被害にあったら訴訟(´;ω;`)
まぁぼさん☆
wwwwww
いきなり嘘ですかwwwww

しかも4時寝wwww

ほんと神タイプが残っていれば、私ドヤ顔でした。。。。

ふう・・・・・

修正希望です(´;ω;`)
ざっちさん☆
えええ!?

私よりひどい(´;ω;`)

たんなる小銭稼ぎダンジョンです(´;ω;`)
ドラちゃんさん☆
ルシファーさんのおかげで天界神すごく楽ですよね♪

「インブリで神242ってやべぇ強え」って私も思いましたよ(´;ω;`)

残念・・・
エースさん☆
wwww
私も同意見です(´;ω;`)

放置、継続wwww
ばんちゃ( ̄▽ ̄)
結局猥褻なビデオってこの→いらんでしょw

超もゴルもいいですね~わたしなんて( ^ω^)・・・
両方1回も回せずorz
結局もう究極のアップきたんでしたっけ?
私はとりあえず今日でヘラさんをMAXにして闇の番人が1匹足りてないことに気づき曜日待ちというイケズをくらってます。焦らしプレイです(´・ω・`)
アルラウネちゃんもたまには使ってあげてね♫
インヴリは、修正希望
もともと、ワンポイントリリーフやからとは言え残念
運営には、もうちょい現状の構図を考えて欲しいってのが率直なところ



CDKが変換持ちやけど光食うからそもそもインドラとヴリトラの相性悪い
かといって、玩具龍が防御態勢あっても、攻撃態勢が誰一人ドラゴンタイプやないから変換をサブに入れるにも微妙
恐らく運営は、ライダーの救済も視野に入れてたんだろうと思う(闇ライダーは明らかにドラゴンに乗ってないけどドラゴンにした辺り)けどスキル貯まるまでのターンを考えるとね(-_-;)

LFインドラ、ヴリトラ
S光ライダー、闇ライダー、光闇各暦龍
とかなら、ある程度242でもステータスのバランスはよくて変換もあるから何とかなりそうなんやけどね

運用するには、ちょっと微妙かね


No title
インドラ?ヴリトラ?
パズドラにはそんなモンスターいなかったはずですが…はて……

バスにゃんは5コンボ3倍だったら輝けたはず…。スキルはイシスより使い勝手いいですしね。

あ、サイガさんゲットしましたよーー!!
淳さん☆
こんばんは☆
ほんとひどい究極ですよ(´;ω;`)
ヴリトラさんが最初にあたったんですね!
なんかけっこうインドラブリトラ最初って人が多い!!

なのにこの仕打ち(´;ω;`)
修正希望!
BUN さん☆
ええ!?置物40周してもたったの・・・・

3体!?

すごい苦行ですね・・・・・・

もうシヴァいなくてよかったと思えるレベル(´;ω;`)

インドラブリトラwww

かずまさん☆
事故ww
確かに事故レベル(´;ω;`)

あのおでんかずまさんのですね!
あのレベルオデン君はかずまさんののみです(^ν^)

天ルシとばすにゃんとヘラパイースをよく使うのでメインになってきました☆

こちらこそいつもお世話になっております♪
ミナギさん☆
天ルシで天界神めちゃめちゃ楽ちんですよ♪(^ω^)

最後が一撃なのが特に楽です♪

ぜひぜひ☆
シャルトスさん☆
こんばんは☆
ほんと究極退化ですよね・・・もはや神ですらありませんよ(;・∀・)
ドラパ耐久なんて考えてませんでしたが、確かにアレス・フレイでもいけますね・・・
ワンチャンありますかね・・・・
フレンド様が140いるのにブリトラさんリーダー0ですw
輝くことができなそうでかわいそうです(´;ω;`)

上級のほうがウエハーと石はでるんですね!?
そろそろカグや取りにいこうかな!!
藍m-1さん☆
ええ!?
プラス4個!?なんていう強運!!
私は最高2個ですね~、その時は発狂でした☆

4個はすごすぎですよ!!
Shinさん☆
「FLインドラでヘラとADKのパーティーでないと勇者降臨クリアできませんでした。 」
そんなインドラさんが輝いていた時代があったとは!?(゚д゚)!
今じゃ・・・・(´;ω;`)

そういえば光機械龍!!光ミネもアークハーデスもどっちもいいですね♪(ノ´∀`*)

お世話になります♪
りんごちゃんさん☆
こんにちにゃん!
究極させたんですね!

りんごちゃんさんのお調子コキ麻呂顔ww

みたかったですww

けど笑い事じゃないですよね( ;∀;)
Shinさん☆
おおおおおお!!!!!
わかってくれましたか!!!!
ばすにゃんのキャッツ!!!は実は使えますよね!?
5個消ししなくてもいいので火力上げられますし、土日でたったの4コンボですし!!
そしてまさに フレにばすにゃんがいませんw
マラソンはできないですよねww
のぶです。さん☆
ほんと2速歩行したのに退化でしたねwwwww

もう神ですらなくなった気分ですよ・・・・・

たんなるドラゴンタイプでもいいですよね・・・

金玉で出すの禁止して欲しいです( ;∀;)
よっぴ~さん☆
wwwwww

ですよねwwww

てあ☆さん☆
てあ☆さん育てるのはや~(゚д゚)!

そして私のきゃわわアスタロトたん耐久したいです(*´∀`*)

まずはガチャで当てなければ・・・・・

ペロタロトちゃんが次のフェスの対象なら全力します!!!
こばさん☆
こんばんちゃw
ほんと
「結局猥褻なビデオってこの→いらんでしょw 」ですよねwww
意味がわかりませんよwww

ついにヘラ様進化ですか!!
闇が欲しいのに光の番人がわんさか出るんですね(´;ω;`)
ううう(´;ω;`)

アルラウネちゃん進化すらしてませんw
ERICさん☆
ほんとインブリ達は修正ないとただかっこいいだけですよ(;・∀・)
究極してより使えないって(;´Д`)

!?(゚д゚)!なるほど!!!!ライダーの救済!!!!
すごい読みですね!!!
なるほど・・・・・

回復値も暦龍でカバーってことですか!!
なるほど~!!

なんかいけそうな気がしますね!
でっくさん☆
いないことになってますねww

ばすにゃんいまひとつやっぱり火力にはかけるんですよね(;・∀・)
3ぱいならほんと輝きまくりなのに(´;ω;`)

おお!?サイガさん!

おめでとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

