【パズドラ】引退宣言( ;∀;)と引退宣言(;´Д`)と今更戦国龍

こんばんぱい~(´;ω;`)








とりあえず・・・・・







今日はイキナリパズドラです!!!







心臓に悪いですか?





大丈夫ですか??






おっぱいですか??














a723.jpg
ここにあります(^ω^)







イキます!!





今さら!!!

火の戦国龍!!超級!!



初挑戦!



いろいろ忙しくて戦国ってる場合じゃなかったんですよ(;´Д`)

ほんと今更ですが、メンバーは・・・・・













a692.png
こちら!!!!



私は!!!



チキンパーティ卒業します!!!





今日が一世一代の晴れ舞台!!!




上級ではさっくさくイキました!!








超級もサックサク「燃えちゃえ~♪」します!!!

a694.jpg
ルディ さんより☆(←クリトビス)





フレンド様は




a693.png

四葉さんのMAXホルス!!



負ける要素はなくなりました(^p^)


ここまでMAXだと2属性くらいでも攻撃力8ぱいくらいにはなりそうです(^p^)



これは余裕♪




では!!





1バトル目!!
a695.png


電光石火!?(゚д゚)!



今更電光石火にびびりましたよ(;^ω^)


時代に乗り遅れてる・・・・・


けど一応・・・・


いきなり最初に先制攻撃してきますよ!!


気をつけてください!!(゚д゚)!(今更)






今の私に4属性のドロップを与えるなんて・・・・






a696.png


「燃えちゃえ~♪」








2バトル目!!
a697.png


ありがとうございました☆










a698.png



やばいです・・・・・








完全に天下無双!!!


時代はホルス×ホルス!!!



間違いありません!!!



ホルス一択!!





道中は「燃え燃えきゅん~♪」で・・・










a699.png

ミツキたんも萌え萌えきゅん♪(*´ω`*)





ただ、スキル溜めをしたかったので水を消さないでおきました♪







a700.png

「濡れ濡れ厳禁♪」




で、ヘラパイースを縛りPlay♪



お手伝いします(^ν^)








a701.png


ダメージもたったの3030!!



これは死ぬのが難しいレベル!!!


全員のスキルをここで溜めましょうか♪(*´ω`*)









a702.png


番人があと1ですね♪




そろそろ萌え萌えキュンですね♪(*´ω`*)




ミツキたん卵にならないかな~♪






てか・・・・・






卵お願いします!!





まさかの卵ないですかね!?






お願いします!!!























a703.png

死にました



本当にありがとうございます




なんなんですかね・・・・



私・・・絶対超級か地獄級で1度はやられるじゃないですか・・・・・



あれですかね・・・・




ジャ○プ的なつですかね・・・・



「 努力 友情 勝利 」



みたいな・・・・・




そんな面倒なの望んでません(´;ω;`)









私・・・・









ホルスパ引退します!!!!!



すいません!!完全にお調子コキ麻呂でした!!!




a704.jpg


調子に乗ってました・・・・・

こんな顔でパズルくるくるってました・・・・





もう駄目です(´;ω;`)



ホルスいりません(´;ω;`)




ばすにゃんに食わせたいくらいです(´;ω;`)





いつもばすにゃんをむさぼり食べるホルスを逆に餌に。





私はやはり・・・・・・









a705.png


半減!!!


そして


淫ドラの半減!!



そして



ネギの鉄壁!!!!



ギガグラの巨乳も入っていて文句のつけようがありません。



完璧です。



崩れません。



これは簡単にはやぶれませよ(^ω^)














江○川 コ○ン!!! 探偵さっ!!!(キリッ)








・・・・・・・・(;^ω^)








探偵さっ!!(キリッ)







(;^ω^)





(私は言えない・・・・たとえ探偵でも言えないっ!!)







戦国龍が○ナンレベルだったら負けますが、それはないでしょう!






フレンド様はもちろん光ミネルバ嬢!!

光と火の半減!!



フレンドの皆様、

光ミネルバ嬢に変えていただきありがとうございました!!!!






やはりチキン耐久パが我が道!!!





もう耐久チキンで負けるわけがないので!!



超級飛ばして地獄級!!




1バトル目!!
a706.png

いきなりのピンチ(;^ω^)

電光石火からチビ忍者の攻撃皆くらったらこの有様(;^ω^)






a707.png


バンバンしばりPlayを要求してきますし(;^ω^)


しっかりぱいぱいをバインド(;^ω^)


パズドラはぱいぱいが好きすぎですね(;^ω^)


私レベル(;^ω^)





それでも倒して






a708.png


スキルMAXのクイックボム!!


が大活躍し・・・・・




ついに・・・・









a709.png

ミツキたんprpr(^ω^)



もう今回は負けないデス!!



火はW半減!!



今回は負けません♪









a711.png

いくら「焔尾の猛襲」しようとも・・・・











a712.png

何度「焔尾の猛襲」しようとも・・・・











a713.png

無駄でしたね(^ω^)


まったく効きません(^p^)



時間ばっかりかかりました(;^ω^)







a714.png
ラストのシンゲン!!




さっそく


a715.png

ギガグラ!!




a716.png

そしてギガグラ!!!





a719.png

クイックボム!!!




・・・・・・・・・・・





・・・・・・






その後ギガグラをさらに4発打って・・・・・




クイックボムは1000発くらい打って・・・・






やっと・・・・











a717.png


やりました!!!!!!




もう疲れました(;^ω^)




しかし、これこそ私の生きる道!!!






a718.png




a720.png




無事にクリクリしました~。゚(゚´Д`゚)゚。




その後またチキンパで






a721.png

超級再挑戦クリクリ!!

石回収☆








ホルスパは引退しました☆(ノ´∀`*)


やはり耐久パが、生きてる!!感がします(*´∀`*)


ホルスはスキル溜めてる間にぬっころされるんですよ(´;ω;`)




ホルスでイクのは・・・・上級までですかね・・・・・







そんな引退宣言でした!!







けどやっぱり使うかも。。。






そして!!






最初に超級でやられましたが・・・・・







a693.png

この↑!!MAXホルスの四葉さん!!!




本日先ほど・・・四葉さんが・・・・引退すると・・・(´;ω;`)

引退宣言メールをくれました。


四葉さんとはこのブログを通してフレンド様募集で知り合いました。




とっても悲しいですが、いつかは引退ですよね・・・


このブログのおかげでいろえろな方との出会いがあり、さらに別れもあり。


たかがゲームではありますが、


「パズドラは遊びじゃないww」みたいな部分がなんかあります。




皆様とは同じチームというか、クラスというか、なんかそんな感覚です。


ブログを始めなければたかがゲームwでしたがいろえろな方と知り合えて

とても楽しく思っています。

続けることに価値はあるんだな~としみじみ思います。




ブログを始めたばかりの頃は、一日のアクセス・・・・・7・・・・・。



ちょwww



それ私wwww


オンリーMEwwww



とか一人でイっては楽しんでました。










一人でイッては、楽しんでました。









今ではお蔭様で10000超えもあったり。



本当にありがとうございます。



私の引退の予定は今のところないですが、フレンド様の引退宣言( ;∀;)





ホルスの引退宣言(;´Д`)



でした(´;ω;`)





上級までなら・・・・ホルスで頑張りたいです!!!













ブログを見ていただいている全ての皆様♪

楽しんでイキましょ~(*´∀`*)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

本当にブログに載せてくださったんですかwww
ていうか私むぁったく役に立ってねえwwww
言いたいことはメールでお伝えしたので、大丈夫ですよね(;^ω^)
私の溢れんばかりの愛は伝わりましたよね?(;^ω^)
あいちゃんのおかげでとても楽しいパズドライフが送れたこと、本当に感謝しています。
これからも応援しています♡
四葉さん☆
完全にマン開に伝わっておりますよ(ノ´∀`*)
最後の四葉さんホルスで負けてしまってすいませんwwww
まさかの油断でしたwwww
猛襲してくるんですもの(´;ω;`)

引退は寂しいですか私もとても楽しかったです☆
さよならではなく!!
またどこかで!!!!!!
☆(ノ´∀`*)
フレンドの引退は寂しいですよね(>_<)
仲良い方はやめてしまっても仲良くしてたいですね(T-T)
戦略
タイトルがタイトルだったもんで・・・
ちょっとあせりました。

ホルスパ引退ということで一安心です。

ホルスの圧倒的火力に物言わせてのダンジョン攻略なんて愛ちゃんじゃない!!
っていうかホルスのどこにもおっぱい成分なんてないよ!!

いろいろ戦略を考えてパーティーを練ってダンジョン攻略こそあいちゃんという気がします。
おっぱおあればなおよし。

というわけで、本日ネギを入れたオデンアビネプパでイース攻略してきます。1回で落ちればいいなあ・・
こんばんぱい!

あいちゃん引退すんのかと思ってあせりましたよ(;´Д`)

てか写真のおっぱい・・・なんだあれは・・・巨乳ってレベル超えてますね!最高ですね(*´Д`*) 
最高ですね!

大事なことなので二回言いますよ?
言いますよ?

(´・ω・`)あ、みつきたんは落ちないらしいですよ・・・・・・なんでだよorz
みつきたんくれよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


(T^T)ノシ ではおまだぁ゙
こんばんわ!
本当にそうですよね!
パズドラのブログやLINEを
とうして日本の全く知らない人と知り合いになりそして、相手がやめちゃうと聞くと本当に悲しいですよね
パズドラにはいろんなドラマがある。(ジャンプのような?w)
本当にそう思う回でした!
愛ちゃんはやめないでねww
こんばんぱぃちゃん♪

引退…寂しいですね(>_<)でも、一人じゃないですよ♪仲間はたくさんいますし、四葉さんは引退しても仲間です!

でも、寂しかったら私の胸で泣いてもいいですよ?胸でイッてもいいですよ?

涙……いっぱいいっぱい出してもいいですよ?私の胸に(笑)

私は、ミカエルたんを筆頭に耐久パを結成しました!ほんと、究極進化してセイレーンたんが副属性木になってくれたら完璧なのになぁ(^-^)夢のようだ♪
そして、私はこのパーティーをこう呼ぶことにします。ずっと元気パーティーを意味して、πアグラパーティーと!良いですね~♪
ムラコさん、ミカエルたんのオッパイをつけろ下さい♪
引退ってホルスだったんですね!日っくりしましたよぉww
戦国ゎホルスで駆け抜けましたよ!
フレンドの引退ですかぁ悲しいですよねぇ…
でも頑張りましょ!

あ!おれもてらいんさんに憧れてブログ始めたいなぁーと思っていたんですが携帯買ったのを機にブログ始めました!
ガチ耐久
ガチ耐久パ!
ねぎ様は回復力が高くてスーパー☆と差別化できていいですよね^^

フレさんの引退ですかー(*_*)
悲しいものですねー…

ってかホルス引退ww
でも! サターン降臨は耐久パでは…(^ω^;)
まだホルスには出番はあるはず!

そういえば今日コナソの映画がロードショーでやっていました。
私は断然、哀ちゃん派です。
お見舞いの時に「はい、薔薇。」とか言ってもらいたいです。

(^ω^)

少しコアな話になってしまいましたw
とりあえず今日はこれでw


いつかは来る引退。
引退は淋しいですよね(゜゜;)

新しい出会いの数だけ、
別れがくると…

分かります(._.)


てかホルス諦めるの早すぎww

ホルス使いこなすまでは、
あいちゃんの引退は無さそうですねw



そうですか、、、(ノ_<)

強い方が引退されるのはすごく寂しいですね、ホルス卒業で終わりかと思ったのに、、

それにしても
どんな内容でもショックを受けないようブログをスクロールする度に身構えてましたよ

ジャッキーチェーンのように☆

あ、すみません村一番の美女を忘れてましたごめんなs
ギャーーーーーーーーッッ
、、、

まぁ僕もヴリトラの究極みた時はiPod touch投げたくなりましたがねw
おはようございます!
今日は朝起きてまず超ビビりました!笑
え?引退?からのまたまた〜って思って恐る恐るブログを覗くとまさかのジャンプ顔負けのドラマが…笑

引退はさみしいですよね…
僕は愛ちゃんさんのブログを見るちょっと前にマンネリ化しててとりあえずログインだけしてる感じでした!

なので多分今ぼくがパズドラしてるのは愛ちゃんさんおかげです!

そんなこんなでおでんMAXになりました!笑 ぱちぱち〜♪♪

ぼくも早く五右衛門ゼウスイースをノーコンでぶっ飛ばしたいです!

今日も気合いれてイってきます!!!
No title
愛ちゃんが淫体・・・

愛ちゃんの体は淫らって事か・・・

つまり、愛ちゃんは『淫体』だから『変態』なんですね!!



俺は何を言ってるんですか?
四葉さんお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

そしてホルスさんお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

俺はホルスのスキルためは1ステージでやろうとせずに道中チビチビやってます。

ギガグラとかも連れてってるけど基本
ちぇんじざわーるど

ホルスのスキルとフレイアのスキル
あたりがたまったらそのまま突っ込んでますね。

あ ホルス引退なのにいらない情報でしたね(=´∀`)人(´∀`=)アハハ


引退した人の分まで自分らが続けてるうちは楽しみましょうねd(^_^o)

そ〜れ

おっぱいε-(´∀`; )おっぱい
No title
こんにちPAI(^◇^)
引退は寂しいですね…

巨○の次元を超えた逸材ですね…
窒息死出来る…したい気分になれます♪

ホルス引退…
ホルス引退なんて勿体無いですよ!バステトに食べさせるなんてジョークですよね?フレンドの引退は悲しいものです。愛ちゃんはやめないでくださいね。
お久しぶりです( *`ω´)

四葉さん引退ですか...。
何か話したこともないのに寂しいです...

本当にお疲れ様でした(・・;)

引退はいつか来るものですもんね(´・_・`)

復帰とかあったら嬉しいです(・・;)


話は変わりまして、

愛ちゃんさんホルスパ引退ですか?

ちょい早くないですか?
私いま最高にホルスパにはまってきているのに(^^;;

こんなんだったら私フレ切られちゃうじゃないですか((((;゚Д゚)))))))


.....とかいいながら実は天使系ルシファーが今一番欲しかったりして(^ω^)

闇の耐久パ...強いです(´・_・`)

ガチャイベントで陽光断つ魔女ってのがやってたんでガチャリました。

サキュバス、
ヴリトラ(残念神)
サラマンダー、
でしたのでやめましたww

拡張に使えば良かった∧( 'Θ' )∧

そんな感じでした(´・_・`)

今は育成1番にやってるのでもう少ししたら動き回りますww

それでは( ̄^ ̄)ゞ


P.S.

このブログのタイトルを見たとき、
「愛ちゃんさん引退すんの」
って思いました((((;゚Д゚)))))))

リアルで「えっ」って声でましたよww

四葉さんの分まで頑張って行きましょー( *`ω´)
No title
タイトル焦りましたぜwホルスパ引退お疲れ様でしたw

途中の巨乳はちょいと行き過ぎで気持ち悪い部類にはいりませんかねw
うわー、先制攻撃怖いですねー(棒読)


それより過去何度か「お調子コキ麻呂」って言葉が出てきますが、私大好きなんです。

言葉として洗練されている、というか、完成しきってますね。


‥お調子コキ麻呂。


あいちゃん先生の造語ですか?


‥お調子コキ麻呂。


読んでも言っても面白いです。


‥お調子コキ麻呂。


今後全ての提出物の名前に書いてみようかしら、とも思う程です。


‥お調子コキ麻呂。


メディアでこの言葉が出てきたなら、それがよっぴ~だと思って下さいね。
No title
愛ちゃん引退するのかと:('ω`;):
フレンドの引退…そうですね。気がついたら最終ログイン日数が増えていくあの切なさ。
出来れば味わいたくないものです(=ω=。)
というか1日1万アクセス!?とんでもないパワーブログじゃないですかwww
こんばんは。
四葉さんお疲れ様でした。
パズドラでは知り合うことありませんでしたが一言言わせて頂きました。

あいちゃんホルス引退ですか。
Lv最大にしてサブ揃うと面白くなると思うのでノマダン、テクダンで+集めに使うと良いですよ。
天海神とか良いと思います。
あと念願のイースパイスキマになりました。
後はLv最大にすれば両maxです。
あらーホルス
パズチャレでとりあえず、練習でもいいいかもね
あとは、意識的にイシホルで、組んで運用していく感じかね
毎ターン4色無理でも3色なら十分狙えるからね

とりあえず、朝から度肝抜かれたけど、心機一転ヴァルたんあと一息でMAXやから頑張ると誓った一日やったわ
四葉さん。どなたか存じあげませんがお疲れ様です。
私はようやくヘラぱいさんゲットです。2度目の挑戦で1コンクリアですヽ(´▽`)/
私はホルイシで安定の3倍~12倍の攻撃で満足してます( ̄▽ ̄)

今日はゴルドラ始まる前に起きようと5分前に目覚ましセットして起きたのにまだ寝れるとかいって結局起きたのちょうど終わった時間っていうwww

あ、こっそり私は愛ちゃんのブログはちゃんと始めから全部読んだ愛ちゃんブログ愛読者です(´・ω・`)
ざっちさん☆
ほんと寂しいです(´;ω;`)
ゲームなんですけどね・・・・
止めてもたまにブログ除いてほしいです!
Shinさん☆
ええ!?と思うかな!?なんて思ってのタイトルでした☆
すいません(*´∀`*)
とりあえずしばらくホルスパ引退です。・゚・(ノД`)・゚・。
そうなんですよね。火力特攻は私じゃない!!と思いましたw

今日イースだと思ったら普通のヘラパイになっちゃいましたね(;・∀・)
なにがあったのでしょうか・・・・
なんかさん☆
ふふふ(*´∀`*)すいませんw

ちょと異常なレベルの巨乳ですよねww
なんか偽パイのようなw

みつきたん落ちないらしいですね・・・・
(´Д`)ハァ…


欲しい・・・
エースさん☆
ほんと切ない悲しさです。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲームとはわかっているんですけどね(;^ω^)

とりあえずやめる予定はないので安心してください☆
カェラ♪さん☆
こんばんカェちゃん♪

ちょwwwwカェちゃん!!どんどんHENTAIさんになっていってるじゃないですかwwww

心配ですwwww私はとっても心配です(*´∀`*)

πアグラパーティーwwww

めちゃめちゃカェちゃんがミカエルたん推しなのわかりますwwwww

お名前でも推してますもんねwww

もしもムラコさんがミカエルにおっぱいつけたら全力で狙いますw
£さん☆
ぱいぺろw(*´∀`*)
すいません、びっくりさせちゃいました☆

£さんブログを!?教えてください!!

イキます♪ハァハァ(*´д`*)
りゅうさん☆
ほんとネギさんとスーパー☆は差別化されてますので丁度いいです☆

サタンだけは・・・・

ホルスで頑張ってきます!!!その時は復活!!!

私もはいばら一択!!!わかります(^ω^)
かわゆすです♪
ユッテイなど、さんwww
などwwww
ほかになにあるんですかwwww

別れはいくつになってもさびしいものです( ;∀;)

ホルスww

確かに・・・ホルスを使いこなせるまでは引退できませんw
ponzuさん☆
wwww

すいませんwwwドキドキさせちゃいましたね(*´∀`*)

てへぱいぺろ(^ω^)

とりあえず引退はしばらくないのでこれからもよろしくお願いします☆

iPod touchでしてるんですね!(゚д゚)!
しゅんさん☆
へて(*´∀`*)朝からサプライズすいません(*´∀`*)

おでんMAX!!すご~!!私いまだにカンスト0ですよ・・・・

これはフレンド様に切られかねない・・・・(;´Д`)

いってらっしゃい☆
BUN さん☆
ほんと何いってらっしゃるんですかwwww

BUNさんはさすがの安定だ~wwwと、どこいっても思いますwwww

ドHENTAI様はレベルが違いますね!!!w
パズドラのメールでURL送ります!!
ペイペイさん☆
ちぇんじざわーるど すごい欲しいんです!!

ビィーナスちゃんとヨミたん欲しいんです!!

けどこないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

時よ!!!!!!!!!!!

なんてかっこつけたいんです。・゚・(ノД`)・゚・。

ホルス引退は。。。。。プチ引退です!!

また出撃します!w

楽しんでイキましょ~♪
RMSさん☆
wwwwこんにちぱいww

なんか・・・

改めてこの巨乳みると。。。。

偽ぱい!?な気も・・・・

そんなわけないですよね!夢がつまっているはず!!

窒息wしにいきましょう♪
かずまさん☆
大丈夫ですよ☆
とりあえずホルスはとっておきますし、引退もまだ先の話です☆

まだサタンも残っていますし!!

これから赤へらぱいきますし♪(ノ´∀`*)

おっぱいまだ集めてませんし!
Ragunaさん☆
お久しぶりです♪(ノ´∀`*)
引退っていうだけでなんかさびしいですよね( ;∀;)
関係がなかったとしてもなんかさびしい気持ちになります(´;ω;`)

フレンド切りなんてしませんよw私もホルス引退といえば引退ですが、
「プチ引退」です!鍛えなおしてまたイキます☆
当面はやはりチキンがいいかな!?と☆(ノ´∀`*)
死なないのが一番ですw

ガチャ・・
サキュバス、
ヴリトラ(残念神)
サラマンダーですか・・・
やめといて正解ですね(;´Д`)

とりあえず私はまだ引退しませんので楽しんでいきましょう♪
若旦那@フェラフェラ さんwww
もう名前なのかなんなのかwwww

卑猥ですwww

ほんと改めて巨乳みると。・。。。。。。

偽ぱい!?な気もしてきます(;^ω^)

なんていうか、ニュートンに逆らっているような・・・・
よっぴ~さん☆
「お調子コキ麻呂」は私の造語ですwww

リアルで使ってますよw

誰かがふざけてお調子に乗っている時に言いますw

「ほんとお調子コキ麻呂だな~」

「どんだけお調子コキ麻呂なのww」

「コキ麻呂じゃないですかww」

とかでつかってます(ノ´∀`*)

とても気に入っていただけたようでよかったですw
いっちーさん☆
ふふふ(ノ´∀`*)サプライズ!!でした☆
ほんとログイン日数・・・せつなさわかります(´;ω;`)

アクセスは私のブログ土日に多い傾向があります!
なぜに!?社会人の方が多いのか・・・・

毎日10000なんてもちろんイキませんよ!?
稀にイク時もある感じです☆
シャルトスさん☆
おおおおおおお!?

イースパイのスキルマ!?!?!?!?!!?!?!?(゚д゚)!
とんでもないことしてますね・・・

私なんてギガグラスキル上げしたことすらないですよ・・・・
おめでとうございます♪

ホルスはプチ引退ですが、まだまだ使う気は一応あります!!w

これからもっとパズル力上げていきます(ノ´∀`*)
ERICさん☆
パズチャレで自分の未熟さを痛感しました!!!

時間制限にめちゃめちゃにされます(´;ω;`)

練習します(´;ω;`)

サプライズしてしまってすいません(ノ´∀`*)

ほんの下心で(*´∀`*)

ヴァルたんMAXいいなぁ・・・
まだ50レベル・・・・
こばさん☆
へらぱいさんおめでとうございます(*´∀`*)
これから最高のおっぱいを堪能できますね♪

ゴルドラwww残念な結果でしたねwww
よくありますwww

てかてか!?わざわざ過去のブログ読んだのですか!?(゚д゚)!
自分でも恥かしくて&バカなこと書いているので読めないブログを!!!
恥かしいっ!!wwww

ありがとうございます(*´∀`*)

引退
引退ですか。まだまだ自分には縁がない言葉…だと思うんですが、正月前後に一回倦怠期を体験したんですよね。

あ、やらしいほうの意味じゃないっすよ。え?んなこた知ってる?…リア充爆発しろ…

私の周りでは引退した人は二、三人ってとこです。しかしこれから増えて来そうではありますね。

そういえば昨日神羅万象にイッてきました。久しぶりにドラぱでゴリ押そうとしたら超級で二回も死にました^^;

そして三回目は闇ぱであっさりとクリアー…スタミナ80も無駄にした_| ̄|○

しかも昨日のゴルドラはオナ(ry)に夢中で潜り損ねたし…(実話)

何をやってるんだ俺は…

ま、いいや。気持ちよかったし。それじゃ今日はこのへんで。パイパーい(・ω・)ノ
£さん☆
確認しました☆
鮎人さん☆
倦怠期www

リア充爆発wwww

爆破させるのなら手伝いますよ♪そのときは呼んでください(*´ω`*)

ゴルドラの潜り損ねた理由wwwww

おかずを教えてください(*´ω`*)
四葉さん、僕もフレンドにいるのですが、もしかしてチョコボ297の方ですかね?
強いのにログインしてないので気になってググったらここにたどり着きました。
寂しいですよね。
よかったらフレンドよろしくお願いします
129608403
レベルマ太陽神ラー五右衛門ゼウス魔王インフェルノハーデス使ってます
太陽神さん☆
初コメありがとうございます!!(*´ω`*)

そうです!!四葉さんはその四葉さんです!!!!

チョコボ297!!それです(´;ω;`)
チョコボに297の時点で完全引退の予感・・・

太陽神さんつよ(゚д゚)!
私がフレンドでいいんですかww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ