スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】木曜ダンジョンを焼け野原にするのはやめませんかにゃ?

こんばんちいぱいにゃ(`・ω・´)







ちいぱいはこれからの伸びしろがある最高のぱいぱいにゃ(`・ω・´)




希望のぱいぱいだにゃ(`・ω・´)












こんばんぱい(ノ´∀`*)








関東・関西ではもう桜は終わってしまっているようですが、


仙台は今がマン開おっぱいです(*´ω`*)





a674.jpg



やっと今が全開ですね♪



毎日チェックしてますよ桜。


通勤途中にあるので自然と目に止まります。


けっこう桜の有名な公園が近くにあるのでたまに通ります。


美しい自然の芸術をみながら・・・・




==============




女の子A「すっご~い♪今がマン開かなぁ??」

女の子B「たぶんそうなんじゃない?すごいくぱぁ♪してるもん♪」







私(かわゆす♪AカップとBカップですね、わかります(^ω^))












Aカップ「ふわふわしててかわい~ね~♪」







私(あなたのおっぱいのほうがふわ・・・・・でもないですがそれも好きです(^ω^)
  ばすにゃんクラスだにゃ♪)







Bカップ「ピンク色でキレ~♪」












私「あなた達のぱい先のほうがピンク色(略)(^ω^)」






とかいいそうになっちゃいました。




ナチュラルに会話に混ざろうかとも思ったのですが

近くに交番があり危険があぶなかったので一応やめました。






桜をみているときわどい会話が多いです!

ピンクとか、くぱぁ♪とか、満開おっぱいとか、

どうなっているんですかこの国は(;^ω^)





日本の春はピンク色ですね。







嬉しいです(^ν^)








そしてそして!!!





木曜日って!!!!



皆さん焼け野原にするじゃないですか!!!!



ちょっと考えましょう。



一生懸命緑カーバンクルが育てた 種も芽も花も実も全部根こそぎ

焼け野原で強奪するじゃないですか!!








こんな!!!
a675.png






こんな!!!!!
a677.png







こんな感じで!!!!!
a676.png











そして
a678.png

花と種は売り払い・・・・・












a679.png

プラントは合成に使われ・・・・・














a680.png

実はばすにゃんのご飯・・・・











大地の恵みを存分に受けてるじゃないですか!?





焼け野原なんてかわいそうです!!!






私は!!!!













a681.png

さすがは愛しのばすにゃんだにゃ♪(*´ω`*)


フルーツ5個での大成功はちょっと嬉しいにゃ♪










だから私は!!!








a682.png

焼け野原なんてだめです!!!

もっとかわいく!!

風にそよがせましょうよ!!


なるべくかわいいメンバーで!!!




こういうメンバーのそよ風でイクことが礼儀だと思います!!








こうです!!
a683.png








そしてこう!!!

a684.png


ゆるふわ愛されそよ風パーマ♪

でイクのが礼儀だと思います。






こちらが礼儀を尽くせば



a686.png

カーバンクルも邪魔をしません。






そよ風。




そよ風で!!!







これからは










木曜ダンジョンもばすにゃんの出番だにゃ♪
a688.jpg
落書き 松竜さん☆より




と、いうことです。














わかったかにゃ?
a687.jpg
ればさし@あへにゃんさん☆より










prpr(^ω^)





気づきました??






私は今日の早い時間のブログで鳥を進化させましたが、


そんなのはおまけです。




メインは






a690.png







a691.png


もちろんばすにゃんだにゃ!!





ホルスはたまたま集めたキングを食べさせたら大成功してMAXに

なっただけです。

メインはばすにゃん!!







揺るぎません!!!







これからは焼け野原は止めてばすにゃん一拓だにゃ!!










ぱいぱーい♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんわ!

バスにゃん進化おめでとうございます^^
しかしバスにゃんもホルスもうらやましい限りですw

木曜ダンジョンまわしたんですね!
私も回して回して焼きつくしてきましたw
ばすにゃん
今日もカグツチで木ダンを焼け野原にする日々・・・

オケ、わかったあいちゃん。
反省したよ。これからは木曜はうちのダブルMaxばすにゃんでそよ風どころか烈風でプラントを刈ることにするよ。


じゃ、あいちゃん、ばすにゃんで行こうか・・・




ってあいちゃん!!Lがカグツチやん!!
木ダン焼け野原にする気まんまんやん!!
俺は紳士すぎて木曜ダンジョン行ってません。

紳士ですからε-(´∀`; )

進化したい時だけそよ風でいきますねd(^_^o)


パーティーは

LF五右衛門
サブ カグヅチ×4


こんな感じていいですかね?

そよ風ですね(=´∀`)人(´∀`=)
こんばんぱぃちゃん♪

私…ミカエルたんはチイパイな女の子だとほぼ勝手に確信しました!チイパイ最交です♪実はさらしを巻いてるのです!

マンとかくぱぁとか……ほんとぱいちゃん辞めてください!
本気で笑っちゃいました!大好きです♪in語好きです♪
二回目ですが…ぱいちゃん崇拝してます(^-^)/女子会にぱいちゃんいたら最高なのになぁ(笑)

バスにゃんは萌え~ですよね♪バスにゃんはいないので…今はミカエルたんと仕方なくのクーフーリンを調教(^-^)
クーフーは究極になるそうなので♪
ぱいちゃんみたいに調教上手になりたいな♪

でも、やっぱりセイレーンたん、リリス、エキドナたんはそろそろ究極来ても良いかなぁ?清き一票(^-^)/
ぜろさん☆
こんばんわ!
ありがとうございます♪
これからはリーダーがたまにばすにゃんになります(*´ω`*)

木曜ダンジョンはばすにゃんの出番だにゃ!!
焼け野原はだめにゃ!!
Shinさん☆
ばれましたかwwwww

ばすにゃん・・・・めんどいです・・・・・・・(´;ω;`)

てか!!!shinさんwww
「烈風でプラントを刈る」とかww

かわいそうじゃないですか!!
ゆるふわでお願いしますよw


さて、最後の焼け野原仕事にいってくるお♪
地震の件心中お察しします。
桜はもう散ってしまいました~
同じ日本でも全然違うんですね~

バスにゃんおめです!!
自分もパールのために木曜行きましたが、逆にシードが全然足りずプラントまみれですヽ(´o`;

早くパールちゃん両MAXにしたい…
ペイペイさん☆
ちょwwwwww

そよ風どころかフルMAX焼け野原じゃないですかwwww

もう核レベルwwww

だめですよww
カェラ♪さん☆
こんばんカェちゃん♪

「in語好きです♪ 」wwwwハァハァ(*´д`*)
IN語・・・ハァハァ(*´д`*)

ら・・らめぇぇですね♪わかります(^ω^)

私はいったいどんなキャラなんですかwwwww
気になりますwwwww
調教上手じゃないですよwwww
ほんと回復おにゃにゃの子グループの究極希望です!!
私も1票!!
ホルすMAXおめです!!
木ダンおれも焼け野原にしてやりました!w
久しぶりのパズドラたのしすぎますっww
やっぱパズドラゎいいです♪
バステトもおめでぇーす♪
これからもフレンドよろしくです♪
らんちゃんさん☆
ほんと同じ日本でもぜんぜん桜前線違いますよね~!!
今がやっとこちらはマン開です(*´ω`*)

パールのために進化させてからじゃないとだめなのってひどいですよね(;´∀`)
私はいないのでスキル上げできないですが、ちょっと大変すぎですよ(´;ω;`)
頑張ってくだぱい!!
£さん☆
ありがとうございます☆(*´ω`*)

おおおおお♪久しぶりのパズドラライフを楽しんでますね♪

伝わりますよ♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
No title
先日のGフェスで引いた鳥&猫、未だに進化させてない( ^ω^)・・・
鳥だけでも明日のカラドラで進化させます(`・ω・´)ゞ

猫の方は暫らく放し飼いにしておきます。。。
だって・・・、使わないんだもん(^^♪

これからの季節は『視姦』し放題ですね\(^o^)/
こんばんは!

木曜日は忙しいですね(´・ω・`)
持ってもいないパールの為にシャボタンを進化させ…
今日だけで60周ぐらいでしょうか…
まだ25体しかできてないのであと15体は来週で…ww

ちなみに僕はラーパかイシスパですね!
36倍の気持ちよさが凄いですww

とりあえず月末のごっふぇすでパール当てますかね…

バスにゃんよりイシスが強いシス!!
こんばんぱい

焼け野原?俺はそんな事はしません
水浸しにします(`・ω・´)キリッ

ぺったんにゃんこ進化おめでとうございます、その子うちの子じゃないですか(´・ω・`)?


こっちらへんの桜はもう緑になってます(;´Д`)

(*´Д`*)ノシ ではお股
バスにゃん 進化 おめでと〜♪

ウチも、木ダン 焼け野原♪
Wカグツチ 本当ラク♪
そして、友情ポイントが♡
交番ww
交番wwそれはまずいですね…(笑)僕はカグツチいないんで木曜はホルスで焼け野原ですね。あと圧倒的バステト愛に脱帽だにゃ。嬉しいにゃ。
バステトおめでとうございます!

私もガクツチでパールスキルマの為に焼け野原にしてましたf(^^;

緑は大切にしましょう(泣)

今日、ヨミをツクヨミに進化させたよ(^o^)/
バステトも進化させないとなぁ…
桜綺麗だね〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
満開って響きエロいねʕ•͡•ʔすごくエロい素晴らしい

プラントは焼野原にするんじゃくてゆるふわな感じでいけばいいのね!私もやってみます!!
嘘だ!!くぱぁなんて卑猥な言葉いたいけな女子が発音するはずがない!。。。でもあいちゃんが言うと真実味を帯びてきます不思議ww

そしていつもあいちゃんがそんな会話に今までどれだけ参加してきたかったのかという無念さが伝わってきましたww

これからもその紳士の心を内に秘めたままでいて下さい(^ω^)

そして本日は当ブログに率直なコメありがとうございました♪ついでにまよ氏へのコメ吹きましたww

でわでわー(=゚ω゚)ノ
最初だけ見るとちょっと引くくらいのただの変態さんw

バスにゃん進化までしましたか~ついにあのねこ舌で舐め回されるわけですね(´・ω・`)

焼け野原にしてる暇さえなく金曜日に突入(´;ω;`)
大自然
素晴らしい。春は花粉症が酷くなるのであまり好きではなかったのですが、そんな会話が聞けるなら…と考えてしまいますな。

パスにゃんは大切に育ててあげてください。あんな悲劇を、繰り返してはならないんだ…

そして木曜日は我らがドラゴン軍団が大行進する日でございます。現実であんな奴らが攻め込んできたら、焼け野原どころではなく世紀末のような地獄絵図が展開されるんでしょうねえf^_^;)

…特にオチが思い浮かばなかったんで今日はこのへんで、パイパーい(・ω・)ノ
No title
ばすにゃんがメインなのは

揺るがないです

ばすにゃんのおっぱいも

揺るがないです(物理的な意味で)
おはようございます。
バステトLスキルがコンボ数で倍率が上がるぐらいだと面白かったですよね。
2.5倍固定だとキツいですよ。
でもスーパーバステト、イシス増えましたよ。
そして自分は名前「チーン臨終」
にしたらフレさんから5名ほど切られちゃいました。
その後スーパーフレイヤ、フレイの方から申請きたのでビビりましたが。
北欧スキマって何回ガチャったんでしょうかね?

木ダン焼け野原ってありましたが水曜から今日までエキドナ姐さんで焼くつもです。
(^ω^)
本当酷い話です。
No title
こんにちくぱぁ(^◇^)
くぱぁ…
いい季節になりましたね♪
私も早くイシスを育てよう(*^^)v
全部の神が中途半端に育ってますwww
バステト進化おめでとうございます。
自分も五右衛門パ完成のため木曜
ダンジョン回ってました。
自分は焼け野原にはせずにホルスパ
で回ってました(≧∇≦)
エジプト神使いやん♪
明日は、週末アイドルのイシスで放置やからよかったら組んであげて下さいな

サタンはとりあえず、昨日のメタドラで終了
今回なかなかカラメタも込みでキングの落ちが良くてラッキーやった

とりま、来月の究極進化に向けてヴァルをいい加減あげきりたい
そのためにも明日のチョキは大事

北風と太陽作戦ですね。

私もたまに可愛いパーティーで行くことがあります。

でも面倒です。

ということで、私もついにカグツチさんに「火野」という名字が付きました。

実に楽チンですね。


あと、しつこいようですがもう一度言います。

電気は消して下さい。

今日だけでもいいので。

恥ずかしいです。

‥恥ずかしく‥無いですか?
こんにちぱい♪
あいちゃん木曜になる直前からカグツチにしてたではないですかいww


バスにゃん進化おめでとうです!バスにゃん進化前はまだ警戒してるのか借りてきた猫みたいに
口閉じて大人しい顔してますけど進化させると超笑顔で♪マークなんか
出しちゃって可愛いですよね見てるだけで2~30分経っちゃいます←

というか最近の女子高生は卑猥だな……ふぅ…
こんにちぱい(^ω^)

ちょw
ナチュラルに溶け込みすぎw
ぜひオニャノコの会話に入ってほしかったww

こちらもマン開~散り初めくらいでいい感じです(*´艸`*)
花よりもJK、JD、OL観察が忙しい(*´Д`*)花よりおっぱいですね(^ω^)w

木曜は焼き討ちの日w
あいちゃんの森に優しいパ◯ティーに全米が涙w

ばすにゃんおめですヾ(*・ω・*)ノ
うちのも早く育てないと(´;ω;`)
BUN さん☆
ばすにゃん~!!!!!!!!

かわいそう( ;∀;)

放し飼いww

視姦だなんて!(ノ´∀`*)

愛でているだけです!!!

ホルス・・・・・プチ引退しましたw
えっとんさん☆
こんばんは!

月末にゴッドフェスありますかね!?

あっちゃいますかね!?

・・・・・・・・!!!!!!

いきます!私もいきます!!!

ラー!?すごすぎですよ(;^ω^)

ホルスですら。。。。。。。

猫に噛み付かれますよ!?
なんかさん☆
水浸し・・・・
まぁ・・・・・自然にはいいような気もしますが!!

風がやっぱり一番いいにゃ!って言ってますよ!

このぺったんんにゃんこはうちの子ですwww

(*´Д`*)ノシ ではお股ww
ミナギさん☆
ありがとうございます☆

確かに・・・・
楽なんですよ!!
焼け野原は!!!

そして・・・・
友情も入りますよね( ;∀;)
けどばすにゃんもいいですよ??
かずまさん☆
交番は怖いです(´;ω;`)
おまわりさん怖いです(´;ω;`)
何もしてないのに・・・・

なんででしょう。

ホルスの焼け野原のほうがひどいですw

ばすにゃん土日が出番だにゃ!!
藍m-1さん☆
ありがとうございます☆

もう皆さん焼け野原www

ほんと緑は大切にしましょうよ!!
ばすにゃんだにゃ!
ヨミたん・・・・
欲しかった~!!!!!
おめでとうございます☆
ドラちゃんさん☆
wwwww
マン開最高ですよ♪(*´∀`*)

エロ素晴らしいですよね♪

そうなんですよ!ゆるふわな感じで猫神様がリーダーだとなおよいにゃ!!です(ノ´∀`*)
t0m03333さん☆
くぱぁ♪ばっかり言ってますよ♪最近の若者は(ノ´∀`*)

嬉し恥かしくなっちゃいます(ノ´∀`*)

いつまでも秘めてられないのでその分はEカップさんで発散しますw

またコメントさせていただきますね~(^ω^)♪

こばさん☆
ちょwwwwwwwww

どっっちがHENTAIさんですかwwww

こばさんにはかないませんよwwww
鮎人さん☆
桜を見ている女子がいましたらさり気なく近づいてください☆

卑猥な単語が全開で聞こえて参りますよ(ノ´∀`*)

鮎人さんはドラパで木曜日なんですね!?

超火力すぎですよ(;・∀・)

もっとやさしくするのがいいと思うにゃ!
とーるさん☆
wwwwwwww

確かにwwwww

揺るぎたくともwwww




シャルトスさん☆
それ(・∀・)イイ!!ですね!!

コンボに応じて倍率上昇!!それなら最高でしたね・・・
2.5ぱいだと土日くらいしか・・・・

私はそれでもいろいろなところに連れていきます!!

シャルトスさんそういえば「「チーン臨終」 」でしたねwww
みんな引退したと思ったんですねww
シャルトスさんならそれくらいの申請きても驚かないです!
けど北欧スキマは(゚д゚)!

それにしてもシャルトスさんのエキドナさんさいつよですww
もうエキドナさんじゃないですよww
RMSさん☆
ちょwwww

こんにちくぱぁ(^◇^) wwwwwwwwwww

うまいwwwwwwwwww

さすがですwww
淳さん☆
焼け野原ではなくとも
ホルスパはもっとひどいじゃないですかwww

16ぱいですよね!?

焼け野原どころかチリものこりませんよ(;・∀・)

ひどすwww
ERICさん☆
おおお~♪ぜひお借りします(ノ´∀`*)

週末アイドルwwww

サタンを終了って・・・・・
500万ですよね!?
はやいお(;・∀・)

明日はチョキですが!!!

淫ドラぁ!!!!!!!!!!!

ひゃは~(*´∀`*)
よっぴ~さん☆
ほんと・・・・

正直・・・・私も・・・・・

めんどうです(´;ω;`)

カグヅチさん楽ちん○です( ;∀;)

恥かしくとも!!!!

明かりはつけたいです(*´∀`*)

たまには消してもそれはそれでOKです(*´∀`*)
ゆーさん☆
ばれましたかww

カグヅチ一番乗り!!!

くらいな勢いで焼け野原してましたww

「見てるだけで2~30分立っちゃいます」ですね、わかります(^p^)

女子校生ですねwわかりますw
みつばちびっちさん☆
こんにちぱい☆

会話に入っていたらオリにも入ることになってましたよw

ww完全に花よりおっぱいww

春も夏も最高です(*´∀`*)

ばすにゃん待ってますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

