スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】最速○○! いつになく真剣な話 と昨日のブログ

今日はこんにちぱい♪ですね(^ω^)





私は仙台に住んでいるのですが、昨日の夜、地震がありました。





もう、地震。。。。。。。。











(゚⊿゚)イラネ!!!






です。







夜9時過ぎくらいですかね、地震がきたのでブログも更新せずに








とりあえず寝ました☆







もうこういう時は寝るに限ります。





ちょっとやそっとじゃ起きません(^ω^)





震度3~4くらいではそのまま寝ます。






とってもつおい子(^ω^)






むしろ気づかないくらいが一番。




チョキメタの時間のほうが起きますよ。

すっかり地震慣れ(^ν^)






そんな私の!!




緊急時に役に立つ!!!





おすすめ  アイテム!!!




















a658.jpg

緊急で急いでいるときに役に立ちます(^p^)











これと!!







a661.jpg

これ!!(・∀・)




これはですね。


身の回りのものでランプができる!すぐれもの☆です(・∀・)


必要なものは

食用油(普通の油です。サラダ油等)


アルミホイル


ティッシュ(みなさんいっぱいもってますね(^ν^)


なんか器(火で溶けないもの)



です。



ビンに油を少しいれて、




a662.jpg
 
ティッシュを細長くして、アルミで写真のようにする





これだけで完成!!!




お手軽ランプ!!!




これですこし飛び出しているティッシュ部分に火をつけると、ランプです(^ω^)







詳しくは

手作りランプの作り方 


をどうぞ(^ν^)






まぁ
















a664.jpg

こっちのほうが需要ありますよね(^p^)


わかります(^ω^)







そんな私は








a659.png

ふふふ・・・・





a665.png









a666.png



キタ――(゚∀゚)――!!!!!!






この前のゴットフェスで手に入れたばっかりなのにもう進化!!



私的に最速です(^ω^)




昨日ルビドラが!!




a667.png
キング!!


a668.png

キング!!!!

a669.png

キング!!!!!

a670.png


キング!!!!!!!!















a505.jpg

キング!!








これを超えるを探せない・・・・・





ということでした(^ω^)







時間があればまた夜に更新します☆








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ブログ紹介のお知らせ
今回もご馳走様でした(⌒▽⌒)

そして鳥さん思いのほか気に入ったんですね♪でも進化前の方が見た目好きですなーヘラみたいに。ちなみに進化前の足についてる鉄の物体が女性マークに見えるんですが、ホルスって実はメス?

それはともかく、今の最新記事にあいちゃんの紹介させていただきましたので、良かったら見てみて下さい( ^ω^ )
今日の夜には次の記事を更新するかもですが_φ( ̄ー ̄ )

でわでわー(=゚ω゚)ノ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランプとキング
ランプですか。俺も緊急用に何か対策しとかなきゃな。

キング!はまさにキングでした。本当にありがとうございましたm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
地震怖い。


不安な気持ちになります。


一応避難グッズは用意してあるんですが、それを持ち出して行動出来る気がしません。

多分動けなります。


今日はペンギンが大量に進化しました。


可愛いのでここぞという時まで置いておきます。


色白の方の肌は本当に綺麗ですね。


見とれてしまいました。
あれをこえるパイは

世界最大のおっぱいでさがせば
ありますよ
どうもこんにちぱいぱい

ランプ結構役に立ちそうですねw
まぁ俺の住んでる所は日本一地震が少ない県なので需要があまりないかもですが(゚∀゚)

おっぱいは即保存しました、ありがとうございました。(*´▽`*)

それにしてもキングラッシュ羨ましい
てか最後のおっぱいはキングって言うかクイーンですよねw

(´▽`)ノシ ではお股ー
僕の住んでるところも先週末地震ありました(T-T)
こんばんは。
最近地震多くて怖いですよね。
ランプ参考にします。
ホルス進化おめでとうございます。
ホルスPTのサブどんなのにしましたか?
興味心身です。

ゲリラ良いですね、自分は面白味もなくコボックル用の仮面狩ってました。
今日はプラント、シード、明日はリット狩りです。
これってなんていうゲームでしたっけってなります。
t0m03333さん☆
見ましたw
さっそくコメントさせていただきましたが、どんな紹介ですかw
私がおっぱい好き、みたいなwww
そんなことありますがどんだけですかw

ホルスは私もメットかぶる前のほうが好きです☆
ほんと足についてるのなんですかね・・・・
女の子・・・・・??
調査が必要ですね!
No title
こんばんパイ(^◇^)

もう鳥が進化…
早いですね♪
私も早くイシスを進化させて脱がせ…
強くしないと(*^^)v

今日は素晴らしい新作2枚とキング1枚…
いい夢が見れそうです♪
サングラスになりたいです…
いや〜
いや〜防災グッズは必要ですね。さてとキング…キングキング!キングおっぱお!!…虚しくなりました…なんか今回のイベントは何ともなく終わりそうだな〜次のイベントに期待ですね。
こんばんぱい(^ω^)

昨日の地震は大丈夫でしたか??
ワタクシ宮城のお隣 福島県民でして……昨日の揺れ方は大きくなりそうな感じの揺れでビビりました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
もう地震はお腹イパーイですね(´・_・`)

アップの写真…神ですw
服のデザインの一部に『pr』の文字が(*´Д`*)ww
prpr(^ω^)
こんばんぱぃちゃん♪

地震…恐いですよね(*_*)もう悲しいのはやですね。揺れるのはオッパイだけにしてほしいです…不謹慎ですみません(>_<)

でも、三宅島とか本当にニュース見てて怖くなりますね。私は愛媛県に住んでますが、南海トラフの地震が近年来るという話を聞いてビクビクンしてます(*_*)

ミカエル…進化すると髪の毛が伸びるんですよ♪だから女のこかな?て思ったんですが、チイパイどころではないんですよね(;_;)どっちなんでしょう?

ぱいちゃんも地震には気を付けて下さいね♪
あと、コメントのお返事ぁりがとぅござぃます♪
いつも、楽しく見せてもらってます!が………
ぱいちゃんのH度には負けるんだから(*´д`)
らめぇ!とか、ほんと私のお気に本です♪
崇拝してます(^-^)/
ビバオッパイ♪


ホルス進化早いですねー\(^o^)/
ルシファーが材料なくて進化できません:(;゙゚'ω゚'):
日付変わったら精霊さんとって進化させます\(^o^)/

ランプ必要ですよね!!
勉強になります(*´∀`)
震度3だと結構揺れますよね:(;゙゚'ω゚'):
絶対起きてしまいます(;´Д`)
鮎人さん☆
ww

あのキングを超える逸材を求めていますがなかなか最高なものには出会えませんw
nakillさんwwwww
これはwwwww

完全に18禁ですwww

非公開コメントでよかったですよww

さすがにネタに使えないレベルwwwww

どんだけですかwwww
伊○さん☆
とても丁寧なコメントありがとうございます☆

あえて非公開コメントでしたので多くは語りませんがこちらこそよろしくお願い致します☆
よっぴ~さん☆
もう地震はめんどい!とすら思います(;・∀・)

またか・・・・(´Д`)ハァ…て感じですw

いいのか悪いのか、地震では冷静になれるようになりました(;^ω^)

ペンギンさんほんと役にたちますよね♪

私もとりあえずBOXに進化させたのとっています♪

何に使おうかな~♪
変態紳士さん!
違うのですよ!!

ただでかいだけ、じゃだめなんです!!

バランスが絶妙なのがいいのです(*´ω`*)

いろえろなこだわりがあるのです(ノ´∀`*)
なんかさん☆
こんにちぱい☆

ランプは食用油が少しでもそうとう持つようです☆

作ってから使ってませんがw

使わないほうがいいですね♪

今回のカラメタドラはどこにいってもキングらっしゅでした♪

やっぱり2ぱいは最高です♪
ざっちさん☆
先週末・・・

あ!(察し)(゚д゚)!

ほんと地震なくなればいいのになぁ・・・・
シャルトスさん☆
そういえばホルスパぜんぜん使ってないのでまだサブ考えてませんでした(;^ω^)

戦国ダンジョンの超級かどっかで使ってみたいと思います☆

エキドナ・セイレーン・ばすにゃん・イース・ヘラぱい・ですかね(ノ´∀`*)

おわ~・・・・・・
シャルトスさん作業になってますね( ;∀;)
また何かイベントあるようじゃないですか!!

それを楽しみにしましょう!!!
RMSさん☆
うわ~!うわ!!!

いいないいなRMSさん!!!!
脱がす時はいってください(ノ´∀`*)
お手伝いしたいです(*´ω`*)

wwwww
私はお洋服になりたいです(*´ω`*)
かずまさん☆
確かにもうイベントは終了ムードですよね(;・∀・)

やることがないというか・・・・・

次の記念イベントは盛大にやってほしいですね!!!!
今回はちょっと・・・
コラボダンジョンも微妙でしたね(;^ω^)
みつばちびっちさん☆
みつばちびっちさん福島県人だったんですか!
私は祖父母が福島なのですごい福島は身近に感じます(^ω^)
ほんともう地震はおなかいぱーい、ですね(;´∀`)

服のデザイン!?

あ!!!!

prpr(^ω^)
カェラ♪さん☆
こんばんカェちゃん♪

いや、ほんと揺れるのはおっぱいだけでいいですよ、それが幸せですよ~(*´ω`*)

愛媛でしたか!南海トラフの地震・・・ちょっと日本地震大国すぎですよ(;^ω^)
ガソリンと水は超貴重になりますのでぜひ準備を!

ミカエル!?それでですか!!!なるほど・・・・
たしかに・・・・伸びてますね!!

う~ん!!!!!!!

それよりwwwwwww
ビバオッパイ♪wwwwwww
まいりましたwwww
てあ☆さん☆
おお!
てあ☆さんもルシファー!!!!♪楽しみにしています(*´ω`*)

震度3だと気にせずに味噌汁作り出すレベルですw

サクサクネギを切り始めますよw

4強以上ですね、お??と思うのが(;^ω^)

いいのか悪いのか(;^ω^)
No title
リンクどうもありがとうございます!
更新楽しみにしてますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
ドラゴン伊藤さん☆
こちらこそよろしくお願い致します☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

