【パズドラ】悶絶チョキ!初めてのホルス体験☆おへそだお(^ω^)

・・・・・・・・・ああ・・・・












・・・・・・なんないかな~











今年・・・・・・・










・・・・・夏・・
















今年の夏は全開放おへそ出しが流行らないかな♪(*´∀`*)







下乳ぱいが見えるくらいまでおへそちゃんを出すわけですよ。





そしてスカートはミニ。




そんな格好が流行らないかな~



なんて思いながら毎日通勤してます私です。




こんばんぱい先prpr(^ω^)







ちょっと冷静になってください。





いいですか?





下乳ぱいがみえそうなおへそだし





スカートはミニ。










階段があります。









上からおへそミニ様が降りてらっしゃいます。






私は階段を一段づつ、かみ締めながらのぼります。









ありがとうございます(^ω^)





やっぱり階段は健康にいいですね☆












今日はチョキメタ!!!でしたね☆



レアガチャ運は最近よかったのですが、チョキメタ運があまりよくないんですよ・・・・



あまり乗り気ではなかったのですが、ルシファーを育てたかったのでイキました!


いっつも最後のチョキメタが堕ちなくてキングなんですよ。


呪い的なものがかかってます。



今回は???








どきどき・・・・



さて、イってみたいと思います!!



もうほんと、スタミナ50なんで!!!



これでチョキなしとか笑えないので!!



チョココラボはスキル上げする子いませんし!!




お願いします!!!






1回目!
a621.png

メンバーはなんのひねりもない、闇をダメージ減少させて

アマテラス回復!!

そして毒殺!!






普通・・・・





さて

a622.png

いきなりキタ――(゚∀゚)――!!



と、あまり喜びませんよ、私は・・・







a623.png


知ってます

から・・・・(´;ω;`)



やっぱりそうですよね。






a624.png


そしてチョキ単体遭遇!!

これは運がよかったです(^ω^)






しかし



a625.png




最後は安定の・・・・・










a626.png
知ってます(^p^)





・・・・・( ;∀;)








a627.png


チョキ1があるから!性○!!



おっと、成功!!!







2回目

a628.png


キング!!毒殺!!












a629.png
ね?(^p^)








その後




a630.png



やっと堕ちて・・・





ラスト!!










a631.png
ね?(^ω^)






a632.png



・・・・・・・微妙ちゃん・・・・(;^ω^)







3回目!!







けっきょくラストは・・・・













a633.png
ね!?(^ω^#)






結果

a634.png




どうしても最後のチョキが堕ちません・・・・・





最近最後のチョキが堕ちてるとこみてないですよ(;・∀・)





レアガチャに運を使い果たしています・・・・










が!!





( ̄ー ̄)ニヤリ♪



【4月16日】接続障害に関するお詫び



魔法石2個!!


そして・・・・



AとD組がチョキメタ再実施!!







ME?














Dでござる(^ω^)




土曜日またイってみて、最後のチョキが堕ちればもらった石使って全力!!




ルシファーをMAXにしたいです(^p^)






そしてですね、私今日初体験にチャレンジしました!!!





初めてで未知の世界ですし、すんごい怖かったのですが・・・・






い・・・痛い・・・・だめ・・・・初めてなの・・・・・・・・・






生まれたままの姿が・・・・・





すごく恥かしい・・・・









こちら!!




a635.png


ホルス×ホルスで特攻!!


私はチキンパが好きなんです!!


しかし、せっかくホルスがきたのでちょっと冒険してみたいと思います。




ほぼ生まれたままの姿をさらけだしているいやらしいホルスですが、

ホルス×ホルスなら 16ぱいなので、関係ないかな??


どうせ16ぱいになったら1コロコロリかな?


なんて思いました。





さすがに超級とかに初体験だとイケなくて

行為自体が嫌いになりかねないので・・・・・



なので・・・・







a636.png
戦国の上級から初体験!!




これなら痛くないはず!!




じっくり慣らしていったほうがいいと思います(^ω^)




あせらずゆっくりイキましょう。







(^p^)










ホルホル1バトル目!!
a637.png

4属性・・・・ありますね♪(・∀・)




では・・・










a638.png


だめでした。


まさかの1コンボ。



緊張しちゃってうまく入りません。





ちゃんと場所確認しないとだめですね。




電気はつける派。









2ターン目!!
a639.png

4コンボ16ぱい!!


相手は散りました(^ν^)













ホルホル2バトル目!!
a642.png


・・・・・ふう・・・・・





ありません。








4属性ないじゃないですか(;^ω^)


ドロップ変換したくてもスキル溜まってないですし・・・・


やはり回復ドロップが邪魔ですね。



回復を消します!!





a640.png

よし!!!






リラックスして・・・・・



無駄な力を抜いてイキましょうか(^p^)



怖くない怖くない・・・・




a641.png


落ちコンまで合わせて5属性7コンボ!!


相手は散りました(^ν^)







ホルホル3バトル目!!
a643.png


4属性あるので・・・











a644.png

16ぱい!!


これはつおい(;^ω^)


いつもはじっくり派なのでとまどいます(;^ω^)








ホルホル4バトル目!!

a645.png


4属性あるある・・・・



では・・・・





さっそく




a646.png

瞬殺!!





はやすぎですね・・・・・




ちゃんと満足してますかね(;^ω^)








ホルホル5バトル目!
a647.png

4属性あるので







a648.png


終了しました(^ν^)







ホルホル6バトル目!!
a649.png


ナーガたんのおへそprpr(^ω^)



こんな感じで!!





おへそはこんな感じで!!!








さらに上はこう体に巻きつける感じのじゃなく、

Tシャツが短くなった、みたいな

















a650.jpg


こんな感じで!!




欲を言えばもっと下に余裕があってひらひら感!!



もう少し隠れても可(^ω^)






今年の夏の流行を願います(^ω^)


このパツキン美女様は袖長いですが、できればタンクトップ希望です(^ω^)




チョキメタとかもうこなくていいので・・・・






こっちが来てほしいです!!












(゚д゚)!








4属性あるので・・・・・




a651.png

1ぺろり(^ω^)


ナーガたんを楽しむ暇もありません・・・











ホルホル7バトル目!!
a652.png


ラスボス!!!!


開幕でヴァルタンのドロップ変換!

回復を光へ!!


そして・・・・







a653.png

16ぱい(^ω^)



まさか終わりませんよね・・・・







a654.png


強すぎです・・・・




まぁ上級なのでアレですが、初体験にしては十分満足できました♪




気持ちよかったです(^p^)




またしたいと思います♪(^ω^)






a655.png

ナーガたんprpr(^ω^)!!!


がドロップ!!!!






さっそく!!





a656.png





ハァハァ(*´д`*)











a657.png


ね?(^ω^)












ぱいぱーい♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは!
16倍で瞬殺していく感じ
いいですよねw
ちなみにホルスパーティー
必要なサブスキルは
威嚇系>ダメージ軽減系>ギガグラ系>攻撃体制>CTW
ですw
チョキメタ土曜羨ましいです( ̄▽ ̄;)

ホルス4属性攻撃出来れば気持ちいいんだよね(降臨系に挑戦しようかな…)

今日、アマテラスをゼウスのじいちゃんが美味しく頂きました(--;)
すぐに和神の究極進化きたら泣きますけど控えのアマテラスちゃん育てないとなぁ…
あいちゃんこんぱいぱいです(=゚ω゚)ノ

初めてのホルス体験、気持ち良さそうで良かったですね( ^ω^ )

僕はあいちゃんの推奨した天使ルシファーパで殴られる快感に目覚めました(´,,•ω•,,`)♡おかけで出しても出してもすぐ復活します♪らめぇ、こんな自分知らなかった。。。責任取って下さい(´・◡ु・`)

それでご相談ですが、あいちゃんのブログって僕のところでリンク貼っても大丈夫ですか?もちろん、まぁぼさんみたいに紹介の仕方がおかしなことになる可能性は否定できませんがwwwご検討いただけたら幸いです♪

それでわ、さよお○ぱいー(^ω^)
こんばんぱぃちゃん♪

チョキメタ…私、潜れませんでした(ToT)スタミナがありませんでした!テクニックダンジョンにイキ過ぎまして…計算を失パイしちゃいました♪なので、巷ではレディー?と噂のミカエルたんを調教(^-^)
木パ作ったら、セイレーンたんも乱○パーティーに挿れてあげたいと思います。女のこは多い方が気持ちいいに決まってます♪

ホルスもラーも持ってないですが、それより私にはそんなパズル力は無いのです…それを扱えるのは流石ですよ…並のテクニックでは扱えないと思います♪
ぱいちゃんのテクニックが……ゆびづかいが欲しい(*´д`*)欲しいハァハァ
こんばんぱい先prpr(^ω^)

今年の夏、流行らないかなぁ……流行ったら駅前の人通りが多い階段下に住みたいと思います(* ´Д`*)ww

チョキメタはなかなか落ちませんね(´・ω・`)
4周で2匹ですた(´;ω;`)

あいちゃんも◯ルスデビューっすねw
電気は消す派です……………そんなことより16倍強い(゚∀゚)!!!
コンボミスったらぬっ殺されるパターン時の4色パズルは仕事のプレゼンよりプレッシャーを感じますwww

今日の写真はMYビッチセンサーが良好な反応を示しました……相変わらずグッジョブww

そういえば、昨日の写真、よく見たらお箸に愛の字がありました(*´艸`*)あれいいですね(〃ω〃)
どうもこんばんぱい


今夏中に階段に引っ越します(*´▽`*)ウフフ


ついにあいちゃんも圧倒的力に目覚めそうですねw
俺は当分イシスですかねぇ気が向いたら鳥さんやります(´・ω・`)


ホルスの練習はパズチャレ?て感じのアプリが結構いいかもです

最後の金髪さんは保存して日々眺めます(*´Д`*)



(*´▽`*)ノシ ではお股
焦らされ放置プレイ楽しんでますww
僕は今日チョキメタ時間的に2回できたはずなんですが忘れてダンジョンに入るタイミングと終わるタイミングがジャスト!
これ以上ないくらいジャストで出来ませんでした…

泣きそうでした(>_<)
イけませんでした…
不完全燃焼です
不○交です
不性○です
○性交です
あれ?
隠れてないww

ホルパ……
羨ましいです♪
次こそはガチャドラと仲良くなりたいです!

おへそ良いですね〜
最高ですね!
下乳…イイっすね!
最高です!笑

夏が楽しみですね!
僕の1番の楽しみは…やっぱ透けてるブラジャーですね!

話がまたそれたとこで失礼します!
明日も楽しみにしてます(^-^)/

あと答えも待ってます!笑
良い初体験でしたねww
初ホルおめでとう(°▽°)!!

パズドラチャレンジって
アプリでなら、スタミナ関係無く

練習できますよ♪スコアもあるしw


下乳ヤバ杉ちゃんやんww
これ着る人はノーブラやんな?

ポロリもワンチャンあるな(//∇//)
チョキメタとホルスと下乳
チョキメタ…昨日二回潜ってチョキメタ0

ホルス…羨ましい。欲しい。でもイシスパイのほうが欲しい。

下乳…まず一発で変換できたことに感動。GJマイiPhone。

さてここで下乳について少し考察してみようと思う。私はどうやら上乳(下乳は一発で変換できたのにこちらはできず。というかこんな単語あんのか?)より下乳のほうが好きらしい。

なぜか?二秒で出した答えはこうだ。

「上乳は(電脳世の中で)よく見かけるが、下乳はそれほど見かけないから」

つまるところ希少価値が高いからなのだろう。

例えるならスポーツの世界で左ききが重宝されるのと同じことだ(全世界のスポーツ関係各者の方々申し訳ございません)

うむ、今日も一つ世界の理を垣間見ることができた。やはりおっ○いはこの世の真理に迫るものが…いやさおっ○いこそこの世の真理なのではなかろうか。

ふふふ、近々「おっ○い=この世の真理」という方程式が学界を揺るがすことになるだろう。

さてこの方程式の証明のために今日も実地調査をしてくるかな。

ではあいちゃんさん、またいずれ…








やほーー!おぱーい!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(°◇°)┘











…ちょっと精神科にいってきます。
あいちゃんチョキメタの運わるいですよねぇーw
チョキメタぜんぜんこないですもんねw
おれゎまだ復旧しません…
そのうち復旧すると思いますww

ホルホル強いですよねぇ俺ゎパズル力があんまないのでできないときありますがやっぱ16倍ゎ楽しいですww
No title
チョキメタ討伐メンバーの選択を間違えてスタミナ150も無駄にした(T_T)

今のランクだとスタミナが124有るので、石を使うとチョキ2、余り24になる。余った24を使うためにテクニカルに行ったメンバーでチョキに突入・・・
これを3回もヤッた・・・orz

土曜日のチョキは、それまでにランクアップさせてスタミナ125にしてチョキ2、土日超級1にすると全部消費出来る\(^o^)/

愛ちゃんはホルス使えてるね
キャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪

俺もホルスも練習しなくちゃなぁ。。。。

今日これから1泊2日で北海道までスノボやりに行って来ま~す(^^♪
初体験おめでとうございます。
電気は付けたい派です。
結合部から悶絶の表情まですべて見たいww
おはようございます。
チョキ休憩中に30分だけいきました。
チョキ20体ジャストでした。
余ったハイはコボックルに食わせてピエドラのスキル上げと思ってましたが仮面、ウェハース全然足りないです。

ホルスは火力が高い分スキル溜め難しいんですよね。
16倍だと雑魚倒しきっちゃうし、発動しないと超級以降は敵の反撃が痛いですし。
自分はスサノオさんよりパールの方がやり易いですね。
なのでパール、イース、ゼウス、エキドナが固定化してます。
チョキAとDだけもう一度あるんですか、、、、
(,,゚Д゚)




俺、A組
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

石まで貰えてさらにチョキもう一度!
嬉しい限りです。
おじさん頑張っちゃうよ!

あいちゃんのチョキPT。
フレンドにネプ様で逝けると思いますが、、、、
ネプの毒ならチョキも一撃ですし楽ですよ。
はよ再配布!
ちわ(^ ^)

ホルホルの火力羨ましいですー(u_u)
最近はイシイシでは火力不足かなと思い、イシホルでダンジョン潜ったりしますw

ホルスが火なので火枠が一個空くんです!(でも、エキドナ入れるので結局w)
スキルためる時は3倍で雑魚を全滅させないようにとか、工夫できて面白いですよー(^ ^)

そして私のイシぱい様はスキルマなので3ターンに2200程度の回復(^ω^)
フレもイシスにし、スキルマなら3ターンに4000程度の回復(^ω^)
更に!サブにこの前召喚したイシぱいをスキルマにして入れたら3ターンに6000程度の回復(^ω^)
これ、攻撃特化パーティなのに回復ハンパなくないですか!?ww

あー!! ガンコラ再配布はよ!!
猫ちゃんのスキルレベルも上げたいし!!

5日間とか短すぎですよ(/ _ ; )

そして金曜日、私の猫ちゃん、えゔぉりゅーしょんできますw
土日はイシぱいと猫ちゃんでウハウハできるっす(^ω^)

え?チョキの結果?
12周ほどして2匹ですが何か?(^ω^)

絶対に許さない

www
ではまた! ノ
No title
こんにちプワイ(^◇^)
ホルス16倍…強い…
強すぎますね…
イシスWパイの非じゃない…

……。

でもイシスは安定の巨…♪
私の大好物の巨○様…
その衣装が流行るのを楽しみにしながら
熱くなっていく毎日を胸を躍らせております(*^^)v
あいちゃん先生チョキメメタァ。

私は4周でチョキ、キングともに5匹でしたよ。

ウハウハです。


電気は消して、が理想です。


それにしてもあいちゃん先生テクニシャンですね。
私の4色成功率は6割程度です。


もう一度言います。

電気は消しましょう。


恥ずかしいです。
D組!

接続障害5時前に解けて普通に潜れたんやけどね
有難い

とりま、闇育てるのが居ないからサタンに食わせてlv80ちょいまで育ちましたよ

ゴエパにエキドナ×2、ギガンテス、サタンで無限回廊ためしたけど
ゼウス残り半分(ヘラで花火二発使用)ぐらいまではいけたからつかえなくはないんやろうけど、それ以外の使い道は現状ないに等しい

なんか、ホムラホムラないしは、回復四倍パに入れたら辛うじて相殺して若干回復+にはなるらしいけど耐久と呼べないからね
厳しそうやわ

ちなみに、水、闇は属性の影響受けるからイズヘル、イズイズはそもそも無意味なんよね
もちろんルシルシもね

サタン頼むわー





No title
ホルス楽ですよねー(=ω=。)
さぁ愛ちゃんもチキンパからホルスパに移行するのデス (ヽ'ω`) ククク…
チョキメタ楽しみです!
チョキメタ楽しみです!僕はA組なんでチャンスはあります。ただ…土曜日は部活に塾まであります…どうかかぶらないでください〜。愛ちゃんある意味凄い運ですねチョキメタ。そんなに落ちてないんですか…頑張ってくださいね。最後にやっと天海神までイケました!ルシファー様々です!頑張って+集めますよ〜
今回は安定の回でしたねw
今回のチョキメタは上司が一緒に居てたからできませんでした(´;ω;`)

ホルホル強いですよね~弱いとこならホルイシでかなり安定しますしねヽ(´▽`)/
まぁスキルたまりませんが・・・
下乳いいですね。ただ合わせるブラが・・・(´・ω・`)まさかの『のーぶら』なわけありませんもんね(´・ω・`)
ホルスはいいね。
パズル力が必要になってくるし面白いと思います。

だがしかし(;´Д`A

ルシファー依存はあまりおすすめしたくない。確かに強いです。
リーダースキルも優秀すぎます。

ゼウスも女神もノーコンでいけちゃいますε-(´∀`; )

でもなんか、、、俺はなんか悲しくなるヽ(´o`;

あいちゃんはなんかネギとかいろいろ試行錯誤してギリギリな感じで五右衛門とかイースとかやってた時のが輝いてた(;´Д`A

今も充分輝いてるけどね(=´∀`)人(´∀`=)

グチっぽくなってすみません(;´Д`A

勘違いしちゃだめよ。

俺は昔も今もあいちゃんとおっぱいと生足とおへそが大好きです。

prprε-(´∀`; )ハァハァです。

結論から言うと

おっぱいさいつよって事になります(=´∀`)人(´∀`=)
私はホルホルし過ぎてもうパイパイなしじゃ生きていけないプレイスタイルになっちゃいました。ヤりすぎ厳禁ですよ!危険です!

ナーガ泥いいなぁ
エースさん☆
おお!?

ホルスパのサブなんてステータス高ければなんでもいいと思ってました(;・∀・)

これからはエキドナぱい連れていきます♪
藍m-1さん☆
チョキメタまさかの土曜日♪(*´ω`*)

石がなくなります♪

えええ!!!

アマテラちゃんをゼウスに上げたんですか!?
と思ったらもう1名様いたんですね♪
和神の究極まってます♪
t0m03333さん☆
こんにちぱい☆
wwwwww耐久に目覚めましたかwww
ぜひぜひ耐久の道を突き進んでくださいwwww

どうぞどうぞ☆リンクしてください☆(^ν^)
どんな内容で紹介されるのか楽しみですwwwww
カェラ♪さん☆
こんにちぱいちゃん☆

えええ!?ミカエルがレディー!?!?!?・・・・・・どっちなんでしょう??

どう考えてもぱいぱいは・・・・・ない・・・・・

う~ん・・・・・

乱○ってwこらこらwwwwカェラ♪さんたったらH!!(*´ω`*)
私のテクニックなんて些細なものですよwww
まったくテクニシャンになりたいものです(*´ω`*)
みつばちびっちさん☆
こんばんぱい先prpr(^ω^)

階段の下に住む!?

そ!れ!で!す!!!

一等地じゃないですか!

不動産屋にいってきます♪(*´ω`*)

あ、そうそう、○ルスデビューはほんと
「コンボミスったらぬっ殺されるパターン時」の緊張感がはんぱないですねw
そんなことよりはやく不動産屋にいかなくては!
なんかさん☆
なんかさんも!!
ちょっとみんなで住んじゃいましょうよ、そうすれば家賃割り勘でいいので費用を抑えて
堪能できます♪(*´ω`*)

パズチャレやってみました!!!

難しい・・・・(;^ω^)

結果載せますねw
しゅんさん☆
あらららら(´;ω;`)チョキ残念でしたね・・・
けどなんか元気そうじゃないですかw

スケスケブラは至高!
わかります(^ω^)
とつぜんのにわか雨待ちですね♪

してます♪
ユッテイだね!!さんw
パズチャレ難しいです!!
びっくりしました(;^ω^)

!?
確かにノーブラじゃないとだめですね!!

完全にワンチャンある!!!!!!

今年の夏に流行ってくれないとどうにかなりそうです!!

お願いします!
鮎人さん☆
wwwwww

いい精神科探しておきますね(^p^)おっぱい脳に効くお薬をだしてくれるところを(^ω^)

ただw

その「おっ○い=この世の真理」は全力で支持しますw

世界人口の半分は支持しますよwwww

£さん☆
ほんとチョキにめぐまれません・・・

ネタにしかならないですよ(;^ω^)

今日復旧したみたいで!!

よかったです♪(*´ω`*)
BUNさん☆
メンバー間違えでそんなにスタミナ損しちゃったんですか(´;ω;`)

うわ~!!!!!!!!泣けますね。・゚・(ノД`)・゚・。

ホルスは考える時間かかりますがなんとか使えているような気がしますw

スノボ!!!いいですね~!!!

私もゲレンデマジック大好きですよ(*´ω`*)
おにゃにゃのこがかわいく見えますよねw
ざっちさんww
ちょwwww

たしかに♪(*´ω`*)
シャルトスさん☆
30分でチョキ20!?すご(゚д゚)!

ほんとピエドラのスキルあげも大変ですね(;^ω^)
ウエハースみんなぜんぜん落ちていないようで・・・・

ホルスまさにそれが悩みです(;^ω^)
パールがいればなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ほしいなぁ(´;ω;`)

prprしたいなぁ
のぶです。さん☆
A組♪おめでとうございます(*´ω`*)

全力いけますね!!

が!

なんかイベントがはじまるっぽいじゃないですか、そのせいで石を使えません!

ネプ様でしたか!!(゚д゚)!
確かにそっちのほうが楽そうですね(゚д゚)!
ありがとうございます♪
りゅうさん☆
なるほど♪イシホルですね♪
超安定しそうですね(*´ω`*)
しかもイシパイですし♪

それにしてもイシス愛がすごいですねwww
いいなぁ・・・・・
2名様もいるなんて・・・・・
うらやまだなぁ(*´ω`*)
ねこにゃんのエボリューション!!!
お待ちしております♪

チョキ・・・・(´;ω;`)
RMSさん☆
こんにちぱいぱい☆
本とは私もイシスぱいがいいですよ(´;ω;`)

巨○が大好きですし(´;ω;`)

鳥(゚⊿゚)イラネです。・゚・(ノД`)・゚・。

お互い今年の夏を楽しみにしましょう♪

うきうき♪
よっぴ~さん☆
メメタァ!!w

ちょっとよっぴ~さんチョキもキングも出しすぎです!
賄賂・・・・??
賄賂ですか!!
袖のしたですか!!!

袖の下からぱいぱいをのぞきたいです(*´ω`*)
ありがとうございます♪

電気は消しません♪
ERICさん☆
ERICさんもD組ですか♪
ほんと普通に潜れましたよね♪

サタンももうそこまで!?(゚д゚)!とんでもないですね・・・

ただ・・使いどころなさそうですね・・・・・(;^ω^)
どっかで強化入らないと微妙・・・・

ほんとサタン頼むわーwwwですねw
いっちーさん☆
移行・・・・・

しません!w

事故がこわいのデス!!!!

prpr(^ω^)
かずまさん☆
かずまさんはA組ですか♪
ワンチャンありますね♪
けど土曜日忙しいですね!?
それだけ忙しいとかなり危険ですね・・・・
おおおおお!!
ルシファー!!!!てんかいしん!!
おめでとうございます♪(*´ω`*)
こばさん☆
あら!!さすがに上司がいたらできませんね(;^ω^)

ブラはしちゃだめです(*´ω`*)
ノーブラでいってもらいたいものです♪

全国に広めましょう♪
ペイペイさん☆
・・・・・(゚д゚)!

なるほど・・・確かに私も弱弱のほうが充実してましたwww

大丈夫ですよ!
私がチキンパを卒業はしませんから♪(*´ω`*)
事故は怖いのです。・゚・(ノД`)・゚・。

ただルシルシは使いそうですw

結局最後はぱいぱいってことですね♪
わかります(*´ω`*)
名無しさん☆
wwwww
どっから突っ込めばいいんですかww

つまり、ぱいぱいってことですよねww

またコメントお待ちしております☆
ぜひ適当でもいいのでお名前つけてくれるとわかりやすいです(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ