スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 若旦那様交換ブログ 第6話 「失ったもの」

こんばんぱいでございます(^ω^)



今日は昨日の予告通り、


「若旦那×愛ちゃん」共同企画!!

交換ブログの続きです☆





そしてそして!!



何やらルシファーで女神降臨がノーコンできる!?



今日は女神降臨に気づきませんでした(;・∀・)



さっき気が付いて・・・・・



スタミナ全部テクニカルダンジョンに使っちゃいましたよ(;^ω^)




次の女神でノーコン目指して挑戦します!!










ちょっと探すの大変でしたが、まとめました☆




第0話 プロローグ 若旦那さん☆(←クリトビス)



第1話 はじまり 若旦那さん☆(←クリトビス)



第2話 愛ちゃんは? 私☆(←クリトビス)



第3話 あなたに逢いたくて 若旦那さん☆(←クリトビス)



第4話 待っていたわ 私☆(←クリトビス)



第5話 葱そうそう 若旦那さん☆(←クリトビス)



そして今日は

第6話 一味足りない


その前に前回の復習から~







前回~若旦那さん第5話 ~葱そうそう~





夢なら覚めたはずだ。

何故目の前にネギがいるのだろう















俺は自分の頬を叩いた















痛い













夢じゃない

















なぜ目の前を村一番の美人ネギがネギ臭を撒き散らしながら颯爽と歩いているのだ?

なぜ他の品種のネギに比べて太く、また、いくつかの成分が他の品種に比べて多く含まれる。

生のままでは非常に辛いが、加熱すると甘みが強くなり、非常に柔らかい滑らかな食感となる。

このため、基本的に薬味としてでなく加熱調理に用いられる。

すき焼きを始め、そのままてんぷらにすることもあり、様々な料理に使われるている。

そのため一般の薬味に使われるような長葱と比べ価格は高めである下仁田ネギなのだ?
















二人で改札を通る
















周りのやつらがニヤニヤしながら見ている
















違う!

俺たちはそんな関係じゃない!

俺は下仁田ネギなんかじゃなくてあいちゃんに逢いに来たんだ!
















はっ!
















・・・・


















もしかして


















あいちゃんは下仁田ネギなのか?

















俺が勝手に想像で宮崎あおいに仕立て上げただけだったのか?


















村一番の美人ネギがためらうことなく目の前の新幹線に乗り込む











a603.jpg



あれはE5系のはやぶさ1号 新青森行き

















彼女(下仁田ネギ)は俺を見つめている



















優しい笑顔で見つめている



















俺は一歩が踏み出せない



















はやぶさ1号の発車アナウンスが流れる



















彼女は俺を見つめている



















「プシュー」
















はやぶさ1号の扉が音を立て閉まった



















ガラス越しに見える彼女が寂しそうな顔で俺を見つめる



















そして彼女の瞳から一粒の涙が流れた。

























a605.png

仙台駅構内のドトールで俺は何事も無かったかのようにパズドラを起動し聖者の墓 冥界の王に潜る



















目の前に出てきたサムライオーガに狙いを定めドロップを静かに動かす



















心地よい連鎖音を耳の奥に馴染ませながら俺は心の中で呟いた



























〝葱そうそう〟
















==== 第6話  「失ったもの」












ネギ「・・・・・彼はついてきてくれなかった・・・・・・」





閉じたドアの前から動くことすらできず、ただただガラス越しにあの人がいた風景を思い出す。





無情にもE5系はやぶさ1号は速度をぐんぐん上げ

MAX320キロであの人との距離を遠ざける。








こんなところで諦めていいのだろうか?





あの人と結婚して幸せな家族計画を考えていたのではなかったのか?





子供は二人、あの人に似た元気にそそり立つネギ男がいい・・・・。







・・・・・・・・













ネギ「・・・・・・・諦められるわけないじゃない・・・・」






そうだ、すぐに仙台に戻って愛ちゃんに相談しよう。





盛岡駅で降り仙台へもどる。






愛ちゃんに・・・・・・









愛ちゃんに相談すれば・・・・









愛ちゃんならなんとかしてくれるはず・・・・・










愛ちゃんならなんとかしてくれるという期待からなのか




仙台へ近づくに連れてまるであの人との距離が縮まってイクようにも感じる。









今、私の胸の中にあるのは希望だ。







愛ちゃんなら。








そう思わずにはいられない。








ネギ「・・・・ふふふ。



愛ちゃんはキリストかガンジーかってくくらい人の幸せ自分の幸せ♪みたいな人だもんね♪」









仙台に着くと愛ちゃんの自宅まではたいした距離ではない。





駅前でタクシーを拾いあいちゃんの自宅をたずねインターホンを鳴らした・・・・・・




















愛ちゃん「あれ?ネギっこちゃん??お目目が赤いよ??」






ネギ「ちょっと相談があるの・・・・」





愛ちゃん「とりあえず上がって」







愛ちゃんは優しい。



突然の訪問にもいやな顔ひとつせずに暖かく迎え入れてくれた。






むしろ私の訪問を喜んでくれているようだ。






愛ちゃん「ソファ、座ってて。暖かいのでいい?






a607.jpg




そういうと愛ちゃんはキッチンに向かった。





水の音がしてガスコンロに火がついた。





コーヒーの準備をしているんだろう。












a609.jpg


























a610.jpg
















何をしているのだろう??






コーヒーを入れるだけにしては時間がかかっているようだ。







泣きはらした顔をした私をみて、なにか作ってくれているのだろうか。
















a612.jpg
























a613.jpg




















a611.jpg

愛ちゃん「今日は手抜きでだしの元を使おう」














愛ちゃん「ネギちゃん??ちょっと手伝ってくれない??











どうしたんだろう??





何かの盛り付けでも手伝ってほしいのだろうか。


















!?









a614.jpg


ネギ「愛ちゃん!?何するの!?



   え!?






  ええ!?





  ちょ


a615.jpg






や・・・・やめ・・・・











a620.jpg







ら・・・・らめぇ・・・・・///////









a616.jpg






ビクンビクン//////











a617.jpg



あ・・・あついのが・・・私の中に!!!!





体中がほてってきちゃってるうううううう!!!














a618.jpg




















a619.jpg



愛ちゃん「ご馳走様でした(^ω^)









・・・・・・・・・・










味噌なくなった(;´Д`)






パズドラブログ無課金でどこまでも☆時々下ネタ  若旦那さんへ続く☆
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ねぎ
カオス・・・ (^^;)

鉄壁の構えをを出すまもなく切り刻まれてしまいましたね。。。
包丁は右手、箸は左手、と生活感溢れていますね。

この内容を思いついて実行するあいちゃん先生を想像すると笑えました。

さてさてどうなることやら。


もし私ならこの流れをぶった切りますが若旦那さんなら、若旦那さんならきれいに繋げることでしょうね。

今後も両先生に期待してます。
こんばんぱぃちゃん♪

交換ブログ……学生時代の交換日記みたいで青春を思い出します!良いですね♪ていうか、ビクンビクン!とか思いきりH本見すぎです!嫌いじゃないです!
H本見すぎです!嫌いじゃないです!ということは好きです!H本見すぎです!好きです!H本見好きです!

昨日、ガチャ二回引きましたよ♪なんと……天使ミカエルを引きました!
ルシファーには劣るものの、木パの耐久パを作れます!いたいのは嫌いです♪でも、どうせなら水のガブリエルが良かったです。セイレーンたんを痛い目に合わせたくないですし、連れていけなくなっちゃうから…

これも、さだめなのでしょうか?

木属性…フレイヤたん以外小学生です(ToT)
軽い嫌がらせですね♪私はMですが、こんなMは求めていません♪ぱいちゃん助けてください♪
(; ゚Д゚)おネギ様ぁぁぁぁぁーー!?





てかとうふ切ってる写真一人じゃ無理じゃね?w

まさかのリアルおネギ様w

。゚(゚´Д`゚)゚。 ではお股
Shinさん☆
丁度ネギ切れてたんでよかったです(^ω^)

ワカメが多すぎでワカメ味噌汁でした(;^ω^)
よっぴ~さん☆
www
わざわざスーパーへw

私的にも流れを切るために食べましたw

今後の展開がたのしみです(ノ´∀`*)
む、村一番の美女が((((;゚Д゚)))))))
、、、これ食べられる時の反応じゃ絶対ないですよねw
あいちゃん勝手にネギ様のそういう声を録音して使っちゃダメですよw

む、村井のノーコンが(((o(*゚▽゚*)o))
なかなか嬉しかったです(^ω^)
旅行中に魔法石2日分もらえなかったので( ;´Д`)
まぁゴッドフェスの誘惑がなくて良かったともとれますがね~

遅くなりましたがあいちゃんゼウスとかスゴイですね、いつか僕にも三陸から直送してください(^ω^)
あ…あいちゃん……っ!!
まさかネギ様をおいしくいただいてしまったんですか!?

やっぱりネギ様もあいちゃんの○欲には勝てませんでしたね(∩´・ω・`)∩

…にしても、刻まれてもビクンビクン♡って、下仁田ネギ生命力はんぱなすぎwww
カェラ♪さん☆
カ・・・・カェラ♪さんまでカオスの道へwwwww

そんなにH本が好きすぎていたとはww(ノ´∀`*)

おおおお!!ミカエル!!!おめでとうございます!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
それにしてもセイレーンたん大好きですね♪
運命はセイレーンたんとカェラ♪さんを突き放しにきています!!
負けちゃだめです!!!(`・ω・´)

木にフレイヤたんいるんですか!?
なんていう贅沢!!!!
フレイヤたん狙いでフレイでしたよ・・・・
それにしても小学生wwww
エメドラダンジョンいきまクリスティーナですねw
なんかさん☆
おおおおww

鋭い!!!

それはネギ様です(ノ´∀`*)


wwww

ponzuさん☆
wwww
ちょっと作りすぎたので2日間にわたっておいしくいただきました♪

ほんと村井MAXさんの石5個は嬉しいです!!!

レアガチャ回せますよ!!!

三陸からwwwwwww

それではワカメを直送しますw
ぐるたみん@凛音さん☆
はいっ!!!!

おいしくいただきました♪(ノ´∀`*)

すごいビクンビクンしてましたwww

らめらめ言ってましたよw
まさかネギ様の写メまであるとは…
ウケすぎて涙出てきたww
ギャクセン高すぎでしょww
こんばんぱい(^ω^)

ちょw
ネギww

ソファーにネギ置かれた写真出てきたとこでちょっとジュース吹いちゃいましたwww
『閲覧注意』の注意書が欲しい位のハイレベルなセンスに全米が感動ww

あいちゃん………包丁はかわいい感じなのに箸のチョイスがしぶいっすww
吹きましたww
まず突然ソファーの上にネギが置いてある写真で吹きましたが最後のオチでもっと吹きましたwwwそれにしてもやっぱり愛ちゃんは乙女ですね。なかなか美味しそうな味噌汁でしたよ。
No title
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
ネギが・・・
とっても驚いたのでもう一度言います

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あ、間違えたΣ(´∀`;)

ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

あれ?

ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

意味が解らなくなってきたので、飲み会の報告だけします
(ノ゚∀゚)ノ はめはめ  気持ち良かったです・・・+(0゚・∀・) + テカテカ +
こっちにいっきに書きますね!
バステトスキルアップおめです!!
次のガンコラでスキマですね!
交換ブログ吹きましたww
ネギが味噌汁にいれられたんですねww

あのー悲報があります…事情がありパズドラがインできなくなりました…
フレンド消さないでくださいっ泣泣
こんばんパイ♪
すごいネギストーリーになってますねww
そして逝った。。。
イッた…
イきましたね♡

明日も楽しみにしてます!
あ、ちょっとここで書くのは恥ずかしいくらいめちゃめちゃ今さらな疑問があるので、メールで質問させていただきます!笑


お疲れ様です(^ω^)

ねぎ惨殺事件発生꒰꒪д꒪|||꒱

ソファーにねぎってwwww

味噌汁がうまそうです(^p^)
自分はえのきの味噌汁が好物ですよw

作ってくださいw
ネギが…
イッたぁー!
No title
おぱようございます。
あいちゃんって…
もしかして…
今さらですが…

あ!?
ネギ喰われてるしwww
No title
おぱようございます。
あいちゃんって…
もしかして…
今さらですが…

あ!?
ネギがぁ…!?
No title
あ…
HENTAI認証ありがとうございます。
イシスもありがとうございます。
末永く幸せにヤッてイキます(*^^)v
No title
・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・
















(TдT)アウアウアウアウアウア~
No title
味噌汁と牛乳…だと!?:('ω`;):
ちなみに味噌汁作る時に、バターをひと掛け入れると風味とコクがUPしますよ。
その際の具は人参や大根などの根菜がいいですね。
自分が作るときは余った豚挽肉や鶏肉なんかも入れたりして
もうソレ味噌汁じゃないじゃん!的な具沢山な汁にしたりも:('ω`;):
ざっちさん☆
ネギを買いにいきました☆
いちばんネギっぽいのを探すのに苦労しましたw
みつばちびっちさん☆
こんばんぱい☆

そんなにですかw
ありがとうございますww

実は包丁なんか高いやつなんですよ!研いだりするのもセットのやつなんです☆
もらいものですがw
端には名前が入っております(^ω^)
見えずらいですが、「愛」がちゃんとはいってますよ♪
かずまさん☆
乙女ではないですwwwww

むしろ・・・・・

にやりw

味噌が切れたので薄味でしたw
BUNさん☆
ちょwwwwwwwwwwwwww

最高じゃないですかwwwwwww

いいないいな~wwwwwwwww

さっそく独り身を楽しんでらっしゃるw

+(0゚・∀・) + テカテカ +wwwwww

ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!初めてみましたw
£さん☆
次のガンコラいったいいつになることやら(;^ω^)
やはりちゃんと2週間きてほしいです!!

ネギさんはしっかりおいしくいただきましたw

あら!!!!

わかりました!消さないので安心してください☆(^ω^)
しゅんさん☆
ネギさんは私の中でイキ続けますw

メールかしこまりました☆
こるきっしゅさん☆
ネギさんの鉄壁を包丁で貫通しました☆

えのきの味噌汁!!
きのこ系はなんでもありですよね♪

なんかおなかへってきましたよ(;^ω^)
鮎人さん☆
ご馳走様でしたw
RMSさん☆
おはようございます(^ω^)

ネギさんはとってもおいしいです♪
大好物なので全部いただきます♪

wwww
RMSさん☆
HENTAI認証でいいんですかwwww

イシス。。。。。。

うらやますぎますよ!!
若旦那@放心状態さんww
次の展開はおまかせしましたwwww

てへぱいぺろ♪(^ω^)
いっちーさんw
最初のバターまでは味噌汁だったのにwwww
( ・ω・) ㌧汁になってますよwwww
そこまでイクと汁物っていうより主役じゃないですかwww
No title
あ…
私はHENTAIなんで…
むしろ褒め言葉(*^^)v

イシスいいでしょ♪
プルプルと…
ダブル イシス(*^^)v
まずは育てなくてはですがwww

あいちゃんさんって…
若旦那さんに聞こう(^◇^)
こんばんは。
ネギ食されてしまいましたね。
わかめの味噌汁って何であんなに美味しいでしょ?
豆腐、油揚げ、麩、アサリ、しじみ何でもこいですよ。

キャシーとコボックルの進化素材鬼畜過ぎませんか?
一応今日のチョキで採ったハイでLV上げましたが素材が全然足りないです。
ウェハースも落ちにくいですし。
グリフォンの傷も癒えてないのにこの仕打ちは・・・。
久しぶりのコメント♪
女神降臨やってましたね…
…私ですか?
えっと…やりましたよ…
やっちゃいましたよ!!
逝かせちゃいました♪
グヘヘヘ(*´ω`*)
でも……
強くやり過ぎて堕ちてくれませんでした…
( ノД`)…
酷すぎる・゜・(つД`)・゜・
やっとヴァルキリーたんの生足を…
GET出来ると思ったのに…
魔法石3個も使って5周もしたのに…
まぁ良いですよ♪
楽しみは後にとっておきます♪
……
あぁ…あとバステトおめですヽ(*´▽)ノ♪
私はイシイシ様でした(*´ω`*)
Aカップの方が好きだけど…
出て良かったです(*´∀`)


次はバステトたんを私のところに…
RMSさん☆
www

若旦那さんにww

何を聞くのかは想像できますw
シャルトスさん☆
ほんとですよね♪
わかめの味噌汁は至高の一品ですね♪

ほんと進化素材ひどいですよね・・・・
これ私には無理です(;^ω^)

まぁそもそも今回誰もスキル上げするのいないので石回収だけですが(;・∀・)

ちょっともう少し優しくてもいいですよね(;^ω^)
せめて超級異常は進化後で。。。。
山崎♪さん☆
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサです♪

女神!!!!!!!( ;∀;)
残念でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
5週もしたのに落ちないってちょっとひどすぎですよ!
せめて地獄でも60%くらいで落ちて欲しいですね・・・

イシスたんきたんですか!?
ばすにゃんもいいけど・・・・・

けど・・・・

もうちょっとおっきいほうが好きです(^p^)

いいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

