スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】生足とスキル上げだにゃ!!

暖かくなってきたここ最近、特に強く思います。








ストッキングは外道!!





と。






ストッキングなんて鬼畜の所業です(´;ω;`)






せっかく暖かくなってきたのです!!






生足でいきましょうよ!!







・・・・・・・









これから国会に「脱ストッキング法案」を提出し続ける仕事が始まるお(^ω^)






せめて・・・・






薄い色にして欲しいです(´;ω;`)







黒い濃いやつはやめませんか・・・・・






もうそれズボンですよ・・・・・








私、思うのですが、自分で自分を






「私はすこぶるHENTAIである(^ω^)」





と言う人は、普通にHENTAIだと思うのです。




ある意味、HENTAIの底が知れてるわけですよ、言っている範囲だな、と。







ところが


「私はHENTAIではありません、ジェントルです。」



という方は逆にHENTAIの底が知れなくて危険が危ない気がします(^p^)



どっちにしろHENTAIではあるのですが。













ジェントルで上品なあいちゃんです

こんばんぱいpr☆(^ω^)






ちょっと国会に脱ストッキング法案を提出し続ける仕事が始まる前に・・







ちょっとパズドラの話をしてもいいでしょうか。




さて・・・・







a555.png

ばすにゃんだにゃ☆




なんか怖いコピペありますが・・・

以下コピペ==


バステト「…もぐもぐ♪」

嬉しそうに、ウマそうに食べている。

それでいてどんな些細な感覚をも逃すまいと集中しているのが、傍目からもわかりすぎるくらいにわかる。

ここでスキルマにならなければ活躍の場は二度と来ないであろうことを理解しているのだ。


ぼーっと眺める。だんだんと、幸せの表情が曇っていくのに気付く。それは今にも泣き出しそうな顔で

バステト「あの、また、あがらなくて…。ばかで、ごめんニャさ」

俺「あ、ああ!おかわりならまだあるからな!」

慌ててデビルリング2匹をエサ箱に放り込む。目を輝かせて、真剣な表情でかぶりつく。

…ああダメだ言えない。これがイシススキラゲの副産物のゴミ処理だなんて言えない。

スキルマになってもお前の出番は来ないんだよなんて言えない。罪悪感が。良心が。

バステト「あっ、あがったニャ!あがりましたニャごしゅじんさ───」

それが私の愛したバステト+45の最期の言葉だった。

彼女はもういない。

だが、私はそれを悲しいことだとはおもわない。

彼女の魂は、私の新しい相棒であるホルス+45の中で永久に生き続けるのだ。

友人が目の前で巨大な鳥に貪り食われる凄惨な光景を前に、パールとフレイヤは我慢できず嘔吐した。

弱肉強食の世界をよくしっているアルテミスは、ただ虚しそうに虚空を見つめていた。


さようならバステト。

私のほうこそ君と出会った喜びを決して忘れることはないだろう。



=============




ううう(´;ω;`)




スキル上げる意味ないですよ(´;ω;`)




なんでこんな怖いことするんですか(´;ω;`)







私は全力で!!!!




いつでもどこでも連れてイキたいです!!!


そのために!!


今日は何度も何度もガンホーコラボ地獄にいきました!!


石も1個使いスタミナ回復!!


スタミナ回復に石使いましたよ!!




ルシファーにしてくれましたフレンド様ありがとうございます(*´ω`*)



結果!!




なんとか・・・





a596.png


5体!!




これ相当きつくないですか??


絶対に黒リング落ちるとは限らないですし、

超級ではどちらも堕ちないことありますし、

ドロップ2パイはこないですし・・・・・




バスにゃん引いてからずっとスタミナガンホーコラボに使い続けてたったの5体。




バスにゃんMAXの方尊敬します(´;ω;`)





さて・・・・・





これで1もUPしなかったら・・・・・















ホルスの餌に・・・・・・・











ほんとお願いします!!




そんな場面みたくないんです!!






・・・・・・









a597.png

1UP!!!!




からの!?







a598.png

追加1UP!!





からの!?












a599.png



本日の営業は終了しました





う~ん・・・・・(;´Д`)




a600.png


11ターン・・・・・


最大で6ターンらしいのであと5・・・・


2週間はガンホーコラボきていただかないと無理です!!


次まで気長に待ちます(´;ω;`)







さて、国会に「脱ストッキング法案」の提出にいってくるお♪(^ω^)








そして明日は「若旦那×あいちゃん」共同企画


第6話☆





の予定です☆








・・・・・・・










・・・・・















a601.jpg
網タイツは可!!(^ω^)











ぱいぱーい♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

5で2UPならいいでしょw
その文章見ました。そしてアルラウネの文も・・・(´・ω・`)
私はどっちもとりあえずキープするからねヽ(´▽`)/
こんばんぱぃちゃん♪

ガンホーでは、ヴァルたんをスキルマできたので、良いダンジョンでした!あと1だったので、早々に終わって土日は巨人の塔に潜りっぱでしたが…

昨日でログイン100日。石が10個も届きました。意気消沈の私に追い討ち、もしくはルシファー引いて良いよと言わんばかりに…
恐らく追い討ちで終わるでしょう。私の運を舐めるなよ♪舐めるのは私だけで十分であります♪
ぱいちゃん代わりに引いて頂きたいくらいです。怖くて回せません(>_<)

脱、ストッキン!!
バスにゃん可愛いですよね
コピペみたく絶対にホルスの餌なんかにしないでくださいよ((((;゚Д゚)))))))

それと!
グリフォンGETしました!!
50週程度で手に入るとは運が良かったです(^O^)/
これで木パが充実します♪
2もあがったん!?
2も上がれば喜びなさいww

ストッキング廃止かぁ、、、

破るの好きなんやけどな(゜゜;)w


あっ、破られる為に履いてもらえば
いいんか( ´∀`)♪


納得(°▽°)
こんばんは!
僕は神なんてもったいなくて
絶対合成できないです^_^
5体で2アップ裏山ですw
そろそろデーモンのスキラゲ疲れてきた…
セイレーン「…もぐもぐ♪」
嬉しそうに、ウマそうに食べている。
それでいてどんな些細な感覚をも逃すまいと集中して いるのが、傍目からもわかりすぎるくらいにわかる。
ここでスキルマにならなければ活躍の場は二度と来ないであろうことを理解しているのだ。

ぼーっと眺める。だんだんと、幸せの表情が曇っていくのに気付く。それは今にも泣き出しそうな顔で
セイレーン「あの、また、あがらなくて…。ばかで、ご めんなさ」 俺「あ、ああ!おかわりならまだあるからな!」 慌ててマリンゴブリン2匹をエサ箱に放り込む。目を輝かせて、真剣な表情でかぶりつく。

…ああダメだ言えない。これが経験値稼ぎのオケアーノの副産物のゴミ処理だなんて言えない。 スキルマになってもお前の出番は来ないんだよなんて言えない。罪悪感が。良心が。

セイレーン「あっ、あがった!あがりましたよごしゅじんさ───」

それが私の愛したセイレーン+28の最期の言葉だった。
彼女はもういない。
だが、私はそれを悲しいことだとはおもわない。
彼女の魂は、私の新しい相棒であるイシス+44の中で永久に生き続けるのだ。

友人が目の前で巨大な鳥に貪り食われる凄惨な光景を前に、エキドナとリリスは我慢できず嘔吐した。
弱肉強食の世界をよくしっているアララララは、ただ虚しそうにブランコを漕いでいた。

さようならセイレーン。 私のほうこそ君と出会った喜びを決して忘れることはないだろう。

ふぅ…
イシス疲れましたww

バステトもスキルマ狙えるくらい集まってましたがいないので餌にしちゃいました…

また1週間の始まりですね…(´・ω・`)
頑張りましょう!
どうもこんばんぱい

あいちゃん、生足もいいですが、ストッキングもいいです!
俺はどっちもイケる派の人です(`・ω・´)
だってストッキング脱ぎかけとか良くないですか?え?HENTAI?

否!断じて否!


・・・・・・これ言いたかっただけです(*´▽`*)

さて冗談は半分置いといて、スキラゲお疲れ様です、俺はイシパイの上げたかったけど、超級クリアするのがやっとなので上級やってたら、エンジェルが1回おちたんでイシパイに食わせたら運良く1上がって終わりました、ヴァルたんもあと1のとこで終了
まぁしょうがないですね(;´ω`)

ぺったんにゃんこのやつ俺も似たやつ見たことありますが、アレは悲し過ぎですね、しかもホルスってたしかイシスの子供じゃなかったけ?

(´д`)ノシ では今日はこの辺でお股

あ…
イシスが鳥になってる…
さすがにゃ
さすがエジプトさいつよのバステトにゃこれは今ある+を全部つけても後悔しないにゃよ?

脱ストッキング!!
絶対に守る、と、心に決めた
アルラウネ、セイレーン。俺は、絶対にお前らを守る。たった今、心にそう誓った(パスにゃんは持ってないので守りようがない)。

たとえお前らがBOXを圧迫するだけの存在になろうとも、回復にプラスが26もあるなら狼に合成すればと友達に言われようとも(セイレーンの話です)、売らない、捨てない、喰わせない。

いいじゃないか、闘うにはか弱すぎても。そこにいてくれるだけで、それで、いいんだ!

だからお前らもずっと俺のそばにー

ガチャ、ゴロゴロ、ぺカーン(←レアガチャをひいた)

マーメイド

「はい合成ー」

ガチャ、ゴロゴロ、ぺカーン

ドリヤード

「はい売却ー」

セイレーン&アルラウネ
「…(−_−#)」


どうもあいちゃんさん、こんばんパイ。いきなり茶番失礼しました。

そうですか、あいちゃんさんはストッキング派ではないのですか。残念です(´・_・`)

僕ですか?僕は大好きですよ。考えてもみてください。今の季節、けっこう暖かいですよね?

ということはストッキングの中はムレムレのはずです!ムレムレのムチムチ(?)ですようは、考えただけでピーがピーてきた

ごほん、まああれですよ。今日の結論としてはパスにゃん可愛い、捨てるな、売るな、喰わせるな、っつーことです(どっからそうなった)。

では今回はこのへんで、パイパーい(・ω・)ノ
Max
ようやく昨日うちのバスにゃんがスキルマレベルマになりました~

全然使ってないですけど・・・

スプレッドキャッツがスキルマで6ターンごとに3ターンの全体攻撃がかかるのでスキルマ2体居ればずっと全体攻撃ができるとの噂が。。

なんですけどうちのフレでバステト使っている人いません。

フレ募集スレのぞいてもバステト使いあんまりいないようですしさてさてどうしたものか・・・
おはようございます。
グリフォン出ませんでした。
神羅もイマイチやる気で無いです。
そしてまたもや珍獣枠でサイガ。
もうトラウマになりそうです。
ピエドラスキマにしたら終わりそうです。
シヴァ無理そうですし。
ガンホーコラボ おわっちゃったね…
バスにゃん 5体で 2UPは スゴいよ〜
ウチの、バスにゃん @1 上がらなかった…orz
い〜っぱい 食べさせたのに(>_<)
No title
生足 ァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】
ストッキングを破る時の背徳感もなんとも言えない(*´Д`)ハァハァ

猫バスはせっかく取ったけど ・ ・ ・ 放置プレー決定(=^・^=)
だってホルスを育てなきゃ(^^♪

飲み会の結果は・・・\(♡o♡)/

こんにちぱい(^ω^)
また難しい国の問題に頭を悩ませてますなw
生足大好き派ですが、ストッキングも捨てがたい……(*´Д`*)ハァハァ

ばすにゃんスキルUP羨ましい(°∀°)
ワタクシもなんとか5体確保しましたが、うちのニャンコちゃんは学習能力が欠けていたため、変化無しでした(´;ω;`)w


本日は女神降臨に初挑戦………

定番の

『リザレクション!!!(`・ω・´)シャキーン』→諦める

も堪能wし、結局石5個も使いましたが、無事ゲット&スキルマも達成(*´∀`*)
あいちゃんのブログ見てて、ずっとヴァルたん欲しかったのでとても嬉しいのです(*´ω`*)

本日のチョイスもツボにしっかりフィットしちゃいましたw
あいちゃんのセンスは文句のつけようがないですww
あいちゃん先生じぇんとるめーん。


レギンス?トレンカ?

そんなものは私も認めませんよ。

ガーターベルトは許可します。

むしろ推奨します。

必須です。

なんなら強制です。


でもやっぱりナマ足です。

言語評論家としては生足よりナマ足の方がより淫靡であると声を大にしたいものです。


チョココラボなかなかに苦戦しました。早さを求めると雑になりますね。

パズドラの話は苦手です。
文が続きません。


あ、そうそう、 知り合いの歯科助手の子が飲み会から帰って来たら(♡o♡)こんな顔でした。

何か良いことあったんでしょうか。
No title
黒ストこそ至高じゃないですか!!網タイツ?ベージュ?ノンノン。
黒ストに包まれた艶やかな足、その奥にうっすら見える純白或いは深紅の… (ヽ'ω`)
おっぱいおっぱい言ってるのはまだベイビーちゃんなんですよ (ヽ'ω`) グフフ
No title
こんばんPAI♪
なんて怖い文章…
ホルス…怖いチキンだ…

生脚…
いい季節になりましたね…
網タイツ…
素晴らしい季節になりましたね…
ハイソ…
No title
あ…
そういえばワタクシはガチャ3回目で…


……



……



……



……



出ましたよあいちゃんの巨○ちゃんが…
頂きまぁぁぁすうぅぅぅ(^◇^) イィィィシィィィスゥゥゥGET♪(自慢)
No title
俺党、脱ストッキング法案を光速で却下
戦争も辞さない考え


聞いてくださいよ。前情報無しで神羅超級行ったんですよ。
9バトル目でなんか木属性の強いの出て来て。ゲームオーバーになったんで「うーんやっぱ情報集めてからもっかいやろーっと」ってなったんですよ。
攻略サイト見てたらあれサイガさんだったじゃないですかーーーーーやだーーーーーーー(´;ω;`)
同じく、イシススキラゲ試みたけどびっくりするぐらい紫の方しかおちんくて結果1upのみ

いやはや

マックスの石配布来週みたいねー
結果、来週末まで石、石!

カワバンガー!
こばさん☆
5で5がよかったです(´;ω;`)

私もどっりもキープします!!!!

鳥のえさにするくらいなら鳥を売却します!!
カェラ♪さん☆
こんばんぱぃちゃん♪ (*´ω`*)

おお♪ヴぁるたんおめでとうございます!!!スキルマは格別ですよね♪
しかも100日もおめでとうございます(*´ω`*)

おそらく私が代わりに引いたらその時にかぎってライダー祭りになりますよw
ほんとガチャって怖くて回せないですよね・・・・

わかります(´;ω;`)
バステトスキル上げ凄いですね。
自分は全く上がらずに終わりました。次回に期待です。
でも食わせたりしません。何気に
スキル使えますし、土日とかで
活躍出来ますし、何より可愛い
ですし(≧∇≦)

因みに今回のサタンは見送りまし
た。流石に進化前で行く勇気は
ありません(>_<)
けいごさん☆
絶対餌になんかしません!!

ホルスがばすにゃんを食べそうになったら逆に焼き鳥をばすにゃんこに食わせます!!

クリフォン!?おめでとうございます♪

それにしても50週・・・・(;・∀・)

私には無理ゲーですw
ユッテイですよ!! さんw
ええ!!
2つだけ・・・・って思っちゃいました(´;ω;`)

苦労して集めたんですもの(´;ω;`)

破るのはなんかもったいなくてできません!!

けどびりびりしてみたいです(*´ω`*)
エースさん☆
私も神を合成なんてできないですw
たまに合成している方いますけどすごいですよねw
かぶったなら別ですがw

デーモン・・・・
頑張ってください!
えっとんさん☆
カオスwwww

イシスでもホルスでもカオスですよ~( ;∀;)

悲しくなりますw
なんかさん☆
こんばんぱい☆

しまった・・・・・

脱ぎかけを忘れてましたよ・・・・

それはやばいです・・・・

うす~い、黒ストッキングはありですね!!

訂正します!!

イシス1で1アップは運よかったですね♪(*´ω`*)
日頃の行いがよいからですよ♪

ホルスってイシスの子!?
イシスたん・・・・鳥を生んだとは・・・・・
えっとんさん☆
食べるところ鳥でしたねw
かずまさん☆
wwwww

プラスまではwww

躊躇しちゃいますねwww
鮎人さん☆
ちょwwwwwwwwwwwww

「ということはストッキングの中はムレムレのはずです!ムレムレのムチムチ(?)ですようは、考えただけでピーがピーてきた」 wwwwwwwww

カオスwwww

おまわりさ~ん!!!

捕まえてくださ~い!!!www
Shinさん☆
おおおおおお!!!!!

ばすにゃんのスキルマ!?&レベルマ!?

すご~!!!!!!

なんかイシスぱいが強化されてからというものすっかり人気がなくて・・・・

みんなばすにゃん捨てているのかと思いました!!

ほんとばすにゃん使いすくなすぎですよ(;・∀・)

私がスキルマにします!!

次回ww
シャルトスさん☆
!?(゚д゚)!
シャルトスさんにクリフォンがでるように祈っていたのですが(´;ω;`)
やばいです・・・・

シャルトスさんのモチベーションがやばいです。゚(゚´Д`゚)゚。

けどわからないでもないです(;・∀・)
シャルトスさんぐらいのレベルになるとやることなくなってきちゃいますよね(;^ω^)

なんかテンション上がるイベントや降臨がくればいいのですが。
サタンはあっさりでしたし(;^ω^)
ミナギさん☆
ほんとガンホーコラボ終わっちゃいましたね・・・・
短すぎですよ・・・

ばすにゃんあと1!?うわ~!!
悔やみますねそれは。゚(゚´Д`゚)゚。

お疲れ様です(´;ω;`)
次くる時を一緒に待ちましょう・・・・
BUN さん☆
飲み会の結果~!!!!!!!!!!

wwwwwww


メール超絶笑いまいたwwww

最高だったじゃないですか!!!!!!

もう(*´ω`*)

リア充してますね!!!!!
みつばちびっちさん☆
国の大問題ですよww

みつばちびっちさんのにゃんこちゃんきかん坊ですね!!
けどその苦労があってもきゃわわ~♪ですw

おおおおおおお!!!
女神!!!ヴァルタンおめでとうございます!!!!!

私ガチャで出たので女神降臨はいってないのですよ。
こんどルシファーでいきたいと思います☆

www
チョイスに相当時間かけてますからwwww
よっぴ~さん☆
wwww

確かに!!!

生足よりナマ足wwwww

パズドラの話みじかwwww

もう笑いがとまりませんよwww
にやにやですww

どうやら歯科助手の子はそうとうリア充なことになったようですねw
さすがだにゃ!
いっちーさん☆
えええええ!!!!!!!!
黒スト悪くはないのですが!!!!!
なんかその奥に見える感じがなんか!!!
萌えません(´;ω;`)

ただ・・・

私はベイビーちゃんのようですw
RMSさん☆
英語!?w

wwww


やっぱりRMSさんも安定のHENTAI様ですね♪

嬉しいです(*´ω`*)
RMSさん☆
ええ!!!

いいないいないいないいな~!!!!

すんごいいいな~!!!!!

ずるすぎる!!!!

ううう(´;ω;`)

いいな~ぁ
でっくさん☆
戦争も辞さないwwwwww

サイガさん!??!!?!?!??!?!

そうとう出てないですよね?!

超絶もったいないことを・・・・(´;ω;`)

超級ですか!!

らじゃ!!!
ERICさん☆
ほんとどうにかしてほしいですよガンホーコラボ・・・・

スキルあげになんてなりゃしません。゚(゚´Д`゚)゚。

それにしてもマックスやってくれましたね!!

5個ってすごい大きいです♪(*´ω`*)

ほくほくですよ~!!


わーい!!!

カワバンガー!!!
淳さん☆
ばすにゃん絶対食べさせちゃだめですよ(*´ω`*)
かわいかったらそれだけで正義なのです♪(ノ´∀`*)

サタンは次回ですね☆

私も次回までにホルスが鍛えられればいきます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

