【パズドラ】ルシファー風の機械龍地獄ノーコンとガチャ結果とサタン・・・・

こんばんぱい☆(*´ω`*)







今日はちょっと昨日の3回レアガチャではあきたらず、

さらに追加で一回レアガチャ回しました。






その時の感じをブログにさらっと書いて・・・・・








イシスぱいぱい狙いで・・・





a567.png





金玉!!がでて・・・・・・










え・・・(・_・)













そんなことより、ゼウス・ガンホーコラボに続き、またルシファーで!


風の機械龍 地獄級!

a573.png


ルシファーパ!!




もはやこれが私のルシファーパです





道中は余裕で・・・・








a570.png


かのぷー!!!




いつもの作戦でイッて倒せたり・・・・




しちゃいますかね・・??





a571.png


まずはギガグラ





a572.png



そしてギガグラ





a574.png

ルシファー!!!


明けの明星








ここまで減りまして
a576.png

威嚇







回復ドロップ消して・・・










a577.png

ルシファー!!2度目。



「明けの明星」






まさか・・・・






終わり??








a578.png



でした(;^ω^)






これは楽ちん!!!





a579.png

a580.png



ちん○が出ない!!



クリフォンが出てくるっていう噂が・・・・






ほんとはすごく欲しいのです・・・




ですが・・・・















a555.png


この娘を!!



この娘を育てなければなりません!!





スキル上げします!!






それなのに

ガンホーコラボ明日で終わっちゃいます(´;ω;`)







昨日から全力!!





a581.png

黒いやつげっと!!





a582.png


お願いします!!!










a583.png


セイッ!!!







だめでした!!




もう少し集めてからしましょう!!









a584.png



よし!





a585.png


(゚⊿゚)イラネ!!!!です!!






てか・・・・・









・・・・・・







スタミナ50使うので無理です!!!(´;ω;`)


限界まで頑張ってみますが・・・・


ぜんぜん回れません!!



スキルMAXにした方すごすぎです!!








それにしても今日はサタン降臨!!

ですね。




どうやら超火力!!!で押し切る!!!



のがノーコンで必須らしいですね。




私が得意なのはビビリチキン耐久パなのに・・・・(´;ω;`)









ラー×ラー!!


または


ラー×ホルス!!





ですね。







ほんと皆様・・・



a586.png



a587.png




a588.png




a589.png




a590.png



ホルス祭り!!!
(ブログ出しNGの方言ってください!!

すぐに訂正します!!!

おそらく大丈夫な方々だとは思いますが・・・・

不快な気分にさせるつもりはありません!

言ってください!)





そして






a591.png



a592.png



a593.png



a594.png



ラー祭りwwww



ホルスは良くみますが、ラーは初めてみました




こんなに皆様持っていたのですね(;^ω^)



まさかの大活躍!!!





それにしても・・・・



最後のラーの画像の一番下・・・・






SAWASAKIさん・・・・







ここ一番のどんちゃん!!




さすがです(^ω^)




完全にサタンにイってますね(^ω^)







それはさておき・・・・



ううう・・・・(´;ω;`)




サタン、高火力パじゃないとノーコンできないなんて。。。。(´;ω;`)





私・・・・






ホルスもラーも・・・・(´;ω;`)


















・・・・・・



























a595.png



それでも

イシスぱいぱいがよかったです!!!(´;ω;`)
















レアガチャ4回結果



ぱすにゃんprpr!!




ティアマット・・・・



スーパースター!スサノオさん!!




そして




ホルス!!



まさかの4連続金玉でした!!!






結局イシスぱいぱいは無し!!!




もう出会えなそうです・・・・



(´;ω;`)








明日ゆっくりコメント返しさせていただきます☆

いつもありがとうございます♪(*´ω`*)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ホルスうううう。゚(゚´Д`゚)゚。

サタン取れたからいいです…

あと途中の犬も落ちたし…

はあああああ…

お疲れ様です(´・ω・`)
思わず、はぁ〜?
と言ってしまいましたw
運よすぎ
ホルスは今のあたり神No.12をあのパール様と争うほどのゴッドw
モンスターの質のレベルが僕なんかに比べ遠く離れてしまってる( ;´Д`)
こんばんぱぃちゃん♪

私はもう、ガチャは信じないのです(;_;)セイレーンたんも、私だけ見て?って言ってくれました(>_<)彼女をずっと大切にしてあげます!

そして、サタン!見ただけで拒絶反応起こしました!近寄れません!
ラー持ってても行きません!

サタンよりか、ルシファーの方が良い!それにサタンよりか、ギガンテスの方がステータス強いですしね!

強いユニット作るより、既存のユニットを究極進化させて欲しいですね。ぜひ、セイレーンたんを!どうか、セイレーンたんに一票を!ムラコどうにかしてー
えっやば凄いゴッドいっぱいぱいだ!!!
イシスじゃなくてホルホルでしたか(っ◞‸◟c)慣れると楽しいよホルホル♪

それにしてもルシファー強っ!!
4連続金ってすごいですね!!
すごすぎて焦らされた分すごくイッてしまいました(;´Д`)ハアハア
おっぱい成分が足りないのは少し残念です

新しく始めた弟は闇の魔剣士とタイタン(だったと思います)という何とも残念な結果になったそうです
だからガチャするなとあれほど兄ちゃん言ったのに・・・
ホルスおめ( ̄▽ ̄)

僕は2回引きアヌビス、スサノオでした!
オロチ、スサノオ狙いだったので満足です!


にしてもルシファー強いなー( ̄▽ ̄)
ホルス!
ホルス!
引いたねー

うらやまー
とりあえず、サタンはイシス×ラーで石5でゲト
道中は、問題なくノーコンで威嚇ぶっぱなしたけど、まぁパズル力の無さに愕然
サタン戦は成功率4割5分ぐらい
もうちょい精度あげたら2、3個でいけそう
むしろ、精度あげたらラーホル、ラーラーでノーコンは可能やね
(マックスみたいにね)

せっかくやから、ホルスは練習がてら育てるべきよ
次のエジプトは、ホルス、ラー狙うわ。イシスじゃ火力足らんから

ちなみに、サタンはとったものの使えるのか謎
むしろ、今んところは使いどころ無し(-_-;)
うわあああああ
ばわ^^
ホルス…羨ましい限りです。

私、愛ちゃんに謝らなければなりません。
私も今日、ガチャ引いたんですよ
ホルスとオロチが出やすいと評判、エジプトの再登場は結構先になるっぽいという話。
だから、ホルスとオロチ狙いですよ、ピンポイントですよ、これしかいりませんよって感じで回しました。

昨日の記事で
「ホルスとオロチ欲しいからちょい回します!(^ω^)」
「愛ちゃん、ネコちゃんゲットはイシぱいフラグですよ!(^ω^)」
なんてアホなフラグを私が立ててしまってせいで
愛ちゃんのところにホルス
私のところに………
イシぱい二人目が来てしまいました(*_*)
できる事なら、ホルスとイシス交換してもらいたい…orz

そして、なぜか私も金卵だらけw
8回中金が6個、ノーパンちゃん、、ネコちゃん、、ペルセポ姉さん、イシぱい、これでもかという ぱいフェス でしたww
ぱいフェスはうれしかったのですがガチャを引き終わった瞬間
ホルスぇぇ、おろちぇぇ…… orz 状態。w

フラグを立てたうえ、カオスなコメになってしまい、申し訳ないです。
こんな私をお許しください。
www
次のエジプトでは私がホルス、愛ちゃんがイシスを当てましょう!!
あきらめたらそこで試合終了。
なので、あきらめずに頑張りましょう!
長文失礼しました。
では、今日はこれにて ノ
どうもこんばんぱい(`・ω・´)

ホルス・・・まぁ当たりですよ、俺は4色揃える自信無いんであんま使って無いですが、エルドラドの時使ったぐらいかな?

ヨミが欲しかった、CTW欲しかったorz
時間を止めておっぱ・・・じゃない、ボッコボコにしたかったのに(;´Д`)ウウ・・


(T_T)ノシ ではお股
ホルすでたんですかぁ!!!
おめでとうございます!!!
これでチキンぱ卒業できるかもですよ?w

サタン行ってきました!
ホルラーで行ったのですがドロップが枯れる、コンボが作れないで3.4コンもしてしまいました…
ちょっとショックしてますww
んーでもまぁとれたのでよかったです!
あいちゃんも次のサタンいきましょうねぇー?(威圧
No title
ほるすぅぅううううう

いいなー(´・ω・`)
ホルス欲しいよー(´・ω・`)

ルシファー強いですね!w
ルシファーといいホルスといい、
愛ちゃんは本当に神に愛されてますねw
ルシルシ強すぎですヽ(*´∀`*)ノ
そして愛ちゃん運良すぎ。そして焦らしすぎヽ(´▽`)/
私もラーリーダーにしておこうかしらw

次回「愛ちゃんのサタン攻略」をお楽しみに。
初コメです
初コメ失礼します!
毎日楽しく見てました。特におっぱ○の事は凄く共感しながら楽しませてもらってます。

それにしても、金玉4連続とか羨ましい…

イシス姉じゃなかったのは残念ですが、ホルスも強いですからね!おっぱ○ないけど!


僕もブログを始めたので、よかったら見てやってください!全く参考にならないような事しか書いてませんが…(>_<)
ホルスおめでとうございます(^o^)/

ライダーを想像してたのになぁ~…(笑)

私もサタンは今回行きません!
超メタいっぱい回すぞー\(^o^)/
なんだってぇーー!?
ホルス引きやがりましたか!!

なんたる強運の持ち主…


俺も引いとくべきだったかなぁ(;゜∀゜)

よかったね(*´ω`*)
ホルス
え~ホルス・・・イシスじゃないの・・・

(´;ω;`)

あるある、あいちゃんと同じ。私もそうです。
イシス狙いでホルスがきちゃった。
う~ん微妙。


みなさんサタンに行かれる中、同じくバスにゃんのスキラゲ専念。
Maxまであと1!!
溜まりすぎるエンジェルリング!!
あと1日がんばります。
ホルスおめでとー\(^o^)/
いいないいな(ノ´∀`*)
欲しい:(;゙゚'ω゚'):

ルシファー当たりですねー(*´∀`)
ほとんど安定していけるんじゃないですか?w
早くそだてなきゃですwww

ラーさん初めて使ったけど強過ぎですwww
回復ドロップないと比較的揃えやすいですし!
サタンも余裕ゲトでした(ノ´∀`*)
おお!
おお!ホルスですか!無茶苦茶運いいと思いますよ。イシスではないですが…てっきりまたバステトかな?wwと思ってました…とりあえずおめでとです。あとルシファー凄い安定してますね。回しておけば良かった…次の天使フェスには回そうと思います。
おはようございます。
改めてホルスおめでとうございます。
ホルスはLv最大にすることオススメしますよ。
倍率がデカイので攻撃に+99振ってるものとそうじゃないものだと20000ぐらいは軽く違ってきます。
ラーだと更にです。

サタンですがこいつLV最大×6だとHP39996で9倍何ですよね。
回復−9999ですが。
サタンパ流行りますかね?

降臨はメールで結果報告させて頂きましたが1コンでした。
ラー、ホルスだとギガグラはスキマじゃないとキツいですね。
5Fで1コンしたお陰でギガグラ溜まりましたが。
ラーだと威嚇溜まってればギガグラも必要なさそうです。
肝心の5色消しですが以外にいけます。
落ち着いて考えれば大丈夫です。
回復が無い分落ち消しで追加ダメも出やすいので5連鎖出すだけでも追加で2、3は伸びる感じです。
要は開き直りってやるのが大事です。
自分もラー使ったの初めてですし。
残念だけど…
ホルスいいっすね。イシスには及ばない(性能面の話ではない)ものの、僕が今回のガチャで欲しかった神の一体です(なんか日本語おかしいな)

サタン?なにそれ美味しいの?











む、最近カオスと変態成分が足りてないな…どっか(というかこのコメント欄)で爆発しそう((((;゚Д゚)))))))
おはようございます!
ドンSAWASAKIですw

あれはですね、ちょうど甥っ子と遊んでた時のパーティーだったんですw
でも晒されて嬉しいですwww

あ、ちなみにイシス2体目引きました!
なんかすいませんwww
四連続金…
なんと!?
あのガチャ運が無かったあいちゃんはどこに!?
きっとあいちゃんならこの調子でバスにゃんをスキルマにしてしまうんでしょう!(◎_◎;)
スキルマバスにゃんをリーダーにしたあいちゃんの姿…
楽しみにしてます!!!
お久しぶりです。
ホルスおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
自分は6回回してようやくアヌビスがでました…
微妙です(・_・;

それにしても、ルシファー強いですね。
高HPでなければ、ほとんどのボスはすぐ倒せる感じですか?

こんにちは!

今回本当に運がよかったですね!イシスは出なかったものの、ホルスすごい使ってて楽しいですよ

あと、ルシファー強いですね!
こんにちわ♪
ルシファーやばいですね…
HP回復を上げて最後にトドメ!
受けと攻めを1人で…
1人で……1人で…
オ(ry
また話がそれるとこでした笑
金玉4連続は運よすぎですね!
僕は今回惨敗でした(>_<)

もうガチャドラ見たくないです…
サタンはもちろん挑戦する気にもならないのでしばらくはまったり楽しみます!
なんですか金玉4連続って…しかもホルスって…運よすぎますよ!
No title
ちょっとちょっとwwwww

スサノオさんもホルスも引いてるなんて
どんだけ引き強ですかっ!!!!

スサノオさんの為にウン万円つっこんだというのにいいいいいw




ところでバスにゃんですが、スキルマにするとなんと6ターンで発動出来ます。
3ターン継続ですから、リーダーを両方バスにゃんにすると・・・!?


なんと6ターン後から永遠に全体攻撃出来るというスーパースキル!しかも6.25パイ!!!


これはこれでいろいろと使い道あります!
今後10階以上の20階ダンジョンとかでれば
活躍間違いなし!

ぜひスキル上げがんばってくださいね★★
ホルスいいですねー(*´ω`*)
私はなけなしの魔法石6個がなんと!

……キューピットになりました(´・ω・`)
さすがに持ってる……
でも+付きだから許す!

さて、サタンですがラー36倍パーティーで行ったところ、何故かクラーケンとケルベロス泥したので引くに引けない状況となり、泣く泣く一回コンティニューしてしまいました(T_T)

でも、魔法石一個分の価値以上の収穫だったのでよかったです♪

あいちゃんもホルスで頑張って下さい!!
あいちゃん先生くるっく~。

ホルスお揃いですね。
フクロウ君いい仕事しますね。


4色は難しいですがパズルしてるって感覚で楽しいです。

何より決まれば気持ちいいです。


もう‥

‥私イっちゃう(〃・ω・〃)


って感じです。



久しぶりに委員長としてのいい発言ができました。

あ、ちょっと前にノーパンおっぱいとか叫んでましたね。

安定感が売りです。
こんにちぱい♪
ルシファー便利ですよね、自分も役に立つよう育成しとこう

ところで、あいちゃんとフレンドになってからグリフォンは出るわバステトのスキルはホイホイ上がってMAXになるわサタン2回目で幻獸イカが出るわラッキーが続いてますありがとうございます←

しかしホルスとはやられた、流石の運ですねww
ホルスが一番の狙いの自分はエジプトホルスだけ出てませぬ(泣)

ハッ…あいちゃんが出たということは結果被りまくりの自分も
回せば出るのでは(;゜〇゜)ゴッドフェス終わってます)


ともあれ本当におめでとうです♪
こんにちぱい(^ω^)

おぉぉぉ!!!!
あいちゃんにも◯ルスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おっぱいは無いですがとても使えるいい子なので良しとしてください(*´∀`*)


アヌ◯ス様降臨記念にサタンいってきますた(`・ω・´)

………………アヌ◯ス様では無理ゲーですた(´;ω;`)w

なので、先日ひいたホルス×フレンド様のヲーでいったところ、1コンクリクリしました(*´ω`*)
ドロップ枯渇無し&落ちコンが神憑ってたおかげです……完全に運ゲーでしたw
1コンはパズルミスだったので、ノーコンも夢ではなかったですが二度といきませんwww

回復無い分、コンボが繋がりやすく運を味方につければ結構いけそうです、あいちゃんも余裕あったらぜひ(°∀°)

扇風機の地獄、5回目の挑戦でようやくクリクリしましたww
ホルス、、、、、、
ドロップ力が無い僕には五右衛門PTでしか使い道のない鳥ですか、、
愛ちゃんがイシスを当てるのを期待してたのに、、、、
そしてリーダーは基本イシスっていう綺麗なお姉さんは好きですかの会を発足して、フレンド総イシスになることを期待してたのに、、、、

ガッカリです( ;´Д`)

店で散々お金使ってやっとアフターにつれだしたら、ごめ〜ん急に生理始まっちゃった〜て言われた時と同じぐらいガッカリです( ;´Д`)

ハア〜〜〜
No title
ホルスうらやま!!!

俺イシスぱい引いちゃったんで交換しましょう( ;∀;)

ホルスほしかった・・・
No title
ホルスびしばし育てていきましょう!!!


次のサタンが待ち遠しいですね(´ω`)


にしてもルシファーパ強いな・・・
次の天使フェスで狙ってみようかな♪
えっとんさん☆
サタンおめでとうございます!!!(^ω^)

そして犬も!?

ちん○まで堕ちるなんて・・・・

ついてたってことで!!!!

ついてたってことにしましょうか(;^ω^)
エースさん☆
ほんと今回は運よすぎでしたよww

こんなの・・・・初めて・・・・(ノ´∀`*)

ちょっと今回と前回のルシファーはきてました!!

これからどうなるのか・・・・・・

次はパール!!!

パールがほしいです(^ω^)
カェラ♪さん☆
こんばんぱいwwwwww
もう完全にぱぃちゃんwwww

セイレーンたんは私も激推しですよ!!!(ノ´∀`*)
ほんと初期のおにゃにゃのこ達の究極はいつになるのでしょう・・・

待ち望んでます!!!

1票入れます!!
ドラちゃんさん☆
ほんと今回は運よすぎでした(ノ´∀`*)
ホルホルちょっと無限とかで練習してみます♪

それにしてもルシファー強っ!!ですww
ボン太くんさん☆
wwwwww
すごいイってしまいましたかww

ほんとおっぱい成分が足りなすぎですよ・・・・
もうのどがカラカラです・・・

弟さん!ま・・・まぁ!!いなかったのなら最後まで使える子達ですし!
諦めるのははやいですよ!!
次でおっぱいでますよ☆
るかやんさん☆
ありがとうございます☆

おおおお!!狙い通りだったんですね☆(ノ´∀`*)

金玉2連続♪おめでとうございます☆

ルシファーめちゃめちゃ重宝してます♪

ERICさん☆
おおおお!
サタンゲットおめでとうございます(*´ω`*)
サタンできればラーラーでいきたかったのですが、とりあえずホルスでたので
この子を鍛えたらイってみたいと思います!!♪

なんかサタン使いどころほんと難しそうですね(;^ω^)

回復が-9999じゃそもそもスキル溜められないですよね・・・・
りゅうさん☆
wwwwww
りゅうさんのフラグのおかげでのホルスでしたかwww
確かにwww
すいません(´;ω;`)りゅうさんのホルスがうちに・・・・
そして!!
りゅうさんにイシス!?
ほんと逆ですよ(´;ω;`)
交換したいですよ!!

それにしてもすごい金!!!!
お互いゴッドフェスでしたね!!!!
ペロセポネちゃん・・・いいなぁ(*´ω`*)
なんかさん☆
こんばんぱい(*´ω`*)

私もよみちゃん欲しかったです~( ;∀;)

時よ!!!!

したかった・・・・・・

(´;ω;`)
£さん☆
威圧が・・・・・:(;゙゚'ω゚'):
つぎまでに・・・ホルスが進化してレベル50くらいに慣れたら・・・・

いきます!!

たぶん。。。。。。。。

怖いです(´;ω;`)

スタミナ50も使いますし・・・・
ぜろさん☆
ほんと最近は神に愛されてる感が!!!

感じます(*´ω`*)

次回からどうなるのか心配ですよ(;^ω^)

怒涛のゴーレムラッシュ!!!

金玉!?

カグヅチ!!


とかになりそうで・・・
こばさん☆
ちょwwwwww

次回がサタン攻略にwwwww

もう終わってしまったので次回までにホルスが育っていたらいきますwww
小鉄さん☆
初コメ!!!!!!!!!!
ありがとうございます(*´ω`*)
おっぱいwww

小鉄さんイシスぱい当てましたね!?コメントしようとしたらコメントができなくて・・・・
おめでとうございます☆
しかもサタンも!!
ゼウスパはどこでも使えますね~!

これから見させていただきます☆
藍m-1さん☆
ありがとうございますw

ライダーだったら顔がうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

でしたw

よかったですw

サタンはのんびりいきましょう♪(*´ω`*)
ユッテイですが。さんw
名前がwですが。までつきましたねw

ホルスでした!!!(`・ω・´)
ぱいぱいがいいのに!!

けどまぁよかったことにします!!

ありがとうございます(*´ω`*)
Shinさん☆
ほんと(´;ω;`)

イシスじゃない・・・・・

shinさんも同じことになりましたかw

おおお!あと1!!

どうでした!?イキました?
いけてそう!!!

私はさっぱりです(´;ω;`)
てあ☆さん☆
ありがとうございます☆

ルシファーのおかげで負けてスタミナ無駄にすることがなくなりそうです♪(ノ´∀`*)

感謝感謝♪

おおおおおお!!
サタンが余裕!!
おめでとうございます(ノ´∀`*)

私も次回かその次にホルラーでいってみたいと思います☆
かずまさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)

ホルスはあたりの部類のようで、ぱいぱいではないですが使ってみようと思います(*´ω`*)

フレンド様にあまりルシファーがいないのでぜひ当てて欲しいです!!

みんなにルシファー!当たって欲しい!!!!!!!
シャルトスさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)

すごい・・・・倍率ってすごいですね(゚д゚)!
ホルスの最大・・・・頑張ります!!!
火ぱの強化になりますし!!!!

サタンパwwみんなサタンで 39996wwww
攻撃も9ぱいwけどスキルは1人しか使えませんねw

ええええええ!!!!ラーホルだとギガグラがスキルマ!?
・・・・・なるほど・・・・・

ギガグラ溜めないといけないのですね・・・・(´;ω;`)
それ聞いて無理だ!!!!と思いました(;^ω^)
やはりラーあてないとだめのようですね!
さっきまでラーホルでいくつもりでしたが考えを少し改めようかなぁ・・・


なるほど・・・・
勉強になります☆(ノ´∀`*)
ありがとうございます♪

ラーか・・・・
鮎人さん☆
wwwwww

日本語wwww

しかも爆発しちゃうんですかwww

ちょwwww

怖いですwww

大丈夫ですよ!!!カオス成分がなくてもいきてイケますよw
SAWASAKI さんwwww
そういう理由でドン!だったんですねww

甥っ子と遊んであげるなんて SAWASAKIさんはイケメン♪

ええ!?

イシス2体目!?(((((((( ;゚Д゚))))))))

それ・・・1体私の名前書いてませんか!

返してください(´;ω;`)
けいごさん☆
www
ほんと最近ガチャ運がきてます!!
こわい!!
ぎゃくに怖いですよw

結局さっぱりばすにゃんスキルマにできず・・・・

またコラボくることを願います!
MurA さん☆
ああ~♪MurAさんだ(ノ´∀`*)

おひさしぶりです☆

アヌスですか・・・10コンボなんてちょっと無理ゲーですよね(;´Д`)

ルシファーはいまのところさくっとギガグラのあとに倒せてます☆

暦龍みたいな高HPのやつではきつそうですが、かなりいけますよ♪

光には600000ダメージですし♪
kuluto3150さん☆
こんにちは☆
ほんとかなりの強運でした♪(ノ´∀`*)

ホルスでサタンを、そしてルシファーで今度女神をノーコン狙います☆
しゅんさん☆
wwwwww
ほんと受けも攻めもできちゃってますよwwww
ルシファーさんテクニシャンw

ほんとガチャドラはもういいですよね・・・・
なんのやくにたつのかぜんぜんわかりません(;^ω^)
daisukeさん☆
ほんとなんなんでしょう!?

こんなの初めてなのでとまどってますよ!?(゚д゚)!

まさかホルス君がくるとは思わなかったのでこれから超火力パにも挑戦してみます☆
まぁぼさん☆
すいませんwwww
まぁぼさんが欲しかった子がうちにきちゃいました(;・∀・)
無欲だったから!?けどイシスパイはきません(´;ω;`)

欲だらけだからでしょうか(´;ω;`)

てかてか!?ばすにゃんさいつよじゃないですか!!!!!!!!!
スキルマにしたかったのに・・・・・
4日間じゃ無理ですよ(´;ω;`)
せめて2週間普通にきてくれないと無理です( ;∀;)

絶対にばすにゃんを活躍させてみせます!!!
るいさん☆
るいさん( ;∀;)
キューピッドに・・・・
けどほんとプラス付きだったのは救いですね♪

おおおおお!?クラーケンも犬も!?
それすごい強運らしいじゃないですか!
なかなか堕ちないらしいという噂です!!!!

1コンでなんてすごいじゃないですか♪
おめでとうございます♪
よっぴ~さん☆
wwwwww
ホルスでいっちゃうわけですねwww

さすがふくろうさんを飼っているだけありますっ!!!w

wwwww

確かに耐久パばりの安定感wwwww
ゆーさん☆
すごい!!!!!!
私のせいではないと思いますがwwww

すごいですね♪おめでとうございます♪(ノ´∀`*)

ほんとかなりの強運のようで・・・・
ちょっと怖いですよ(;・∀・)

ありがとうございます♪
みつばちびっちさん☆
こんにちぱい☆

○ルス~!!!!!!!(*´ω`*)

さすがにアヌス様では大変そうですねw
きまったら相手はしぬ、ですがw

なるほど!やはりホルスラーでいけそうですね!!!
それでイクのが第一候補としてホルス育てます☆

扇風機おめでとうございます♪
m(_ _)m さん☆
ううううう(´;ω;`)
私がイシスぱい出します!とか言っておきながら・・・・
すいません(´;ω;`)

綺麗なお姉さんは好きですか会wwwww
ううう(´;ω;`)したかったです(´;ω;`)

そんなこと言われたことあるんですねwwwwww

かささん☆
します!!

交換します!!!

できないのがもどかしいですよ(´;ω;`)

ホルスとりあえず鍛えてサタンへいってみます!
脇役さん☆
育てます!!!

サタンをフルボッコです!!!

1ターンも与えませんw

ルシファーぜひ当ててください~!!

ルシファーフレンド様がまだあまりいないので全員に当たって欲しいですw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ