【パズドラ】最後の1回!!無課金者のゴッドフェス!は終わらない!

今!?





今ですか!?


a549.jpg



どうやらこの機会を逃したらもうイシスぱいがフェスの対象になることはだいぶ遅くなりますか!?






なんか最近エジプト神フェスばっかりでしたし・・・・






しばらくこなそうで(´;ω;`)






今・・・・・







今やらなきゃイシスぱいはゲットできないっ!!!







すでに昨日のブログで3連続の金!!

「無課金者の!貴重な石を使ってのゴッドフェス結果にゃ!!」
(↑クリトビス 参照)






流れはきてます!



今日の15時までですし!!




いつもより超!はやいブログの更新ですが!!





ちょっと時間ないので急ぎで更新!!






a565.png


とにかくイシスぱい!!


あとはヨミぱい!!




どっちかでお願いします!!!







a566.png


この画面にきたらもう引けません!!








・・・・・・・・・・









けど怖いので!!






お昼ごはん食べたらお手手下げます!!






・・・・・





なんていったら怒られそうなので(´;ω;`)









お願いします!!













a567.png


きったぁあぁぁっぁぁhhぐh!!!!!!!!






完全におっぱい臭!!








怖くて画面みれません!!










・・・・・・・・・・・









怖い~!!!!!







チラ?(ノ´∀`*)






・・・・








(・_・)











取り急ぎ回した報告でした・・・・・








イシスぱいなんて都市伝説(´;ω;`)







ではまた夜に・・・・・・( ;∀;)





ぱいぱ~い・・・・・
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
何引いたんですかwww
隠すとはなんという策士…
気になりますね…

なんにせよダンジョンクリアでもう1回いけますよ?(ゲス顔
No title
ちょww何この焦らしプレイww
これはあかんwwとかいいつ感じちゃう><(嘘です)

楽しみにしておきます~
最後のかんじやと
No イシス かね

まさかの、安心安定のライダー!?
むしろ、ssnosn引いたらそんときは神名乗っていいよ
こんにちは。
さっきメール見ましたよ。
け、結果なんて知らないにゃん。

バステトってスキマだと最短6みたいなので上げようか迷ってます。
@6なので。
グリフォン出なくて逃避気味ですし。
No title
アヌビス「俺もフェス対象なんだぜ///」
おぱ━(*´д`)ノ゙━いw

ちょw
何ひいたんすかww
気になりすぎて便乗ガチャしちゃいましたw

犬神アヌビス様降臨……
ありがとうございました。
結果報告楽しみにしてますww
おいww
焦らしプレイですかわかります。
進化タナトスとかゆうオチに期待\(^^)
まだだ、まだ終わらんよ!
奇跡を、起こせ!
なに引いたか超気になりますw

まぁあまり良さそうではないみたいですがww

夜の報告が楽しみです(゚∀゚)
もう一回だなんて‥。

あいちゃん先生も好きですねぇ。


‥あれ?

画像が読み込めませんよ。


バステトにゃん二人目ですか?
んぅぅ〜〜っ

泣いとるやないかぁ〜いぃっ!!


そして、15時〜〜
そんなん忘れとった〜
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



俺が引いたのはゴッドフェスなのか〜?
ハアハア川;゚;Д;゚;川アハアハ
何ひいてんだろう。。。

まさかの

カ   グ   ツ   チ

だったりして(^^;)  
たぶん神かぶりかライダーとみた。


イシスは都市伝説です。
もうすっかりあきらめてこちらもうちのバスにゃんのために
スキラゲやってますがコラボ地獄でアークエンジェリングばっかり落ちること落ちること。。
これってイシスとれない私に癌のいやがらせ?
まさか⁉

かぐt (ゴンッ)
……………………
なんだーーー!?こんな中途半端なところでストップかけられるとは生ゴロシじゃないか!!
で、まさかの伝説のイシスパイと。
それともアヌビス先生ですか?
4回連続で金とかもはや爆乳レベルですな(´Д` )
No title
カグヅチ \(^o^)/

今から『清く正しくイヤらしく、明るく楽しくイヤらしく with 歯科助手 飲み会』に行って来ます(^^♪
めっちゃ気になるやん(笑)
まさかの…
あいちゃんも焦らしww
まさかのあいちゃんも焦らしww若旦那さんとおんなじじゃないですか〜今は焦らしがブームなのですね。結果楽しみにしてますよ
また引いてしまったんですねw
何引いたのか気になるwww
報告楽しみに待ってます(ノ´∀`*)
あいちゃんさんってばずるい!やらしい!!エロい!!!そんな引きのやり方。。。是非とも参考にさせていただきますwww

予想はガチムチのアレス一択で!理由?僕が今回最初に引いたからですwww

ちなみに僕もゴッドフェスの記事書いたので良かったら見に来て下さ〜い(⌒▽⌒)ま○ぼさんが見たら卒倒しそうなことが起きましたんでwww
かささん☆
ほるっすぅ!!!!

でした☆

イシスぱい・・・・(´;ω;`)
えっとんさん☆
ww

もったいぶる気はそれほどなかったのですが、イシスパイじゃなかったので(´;ω;`)

どんだけ回させる気ですかwwww
ぶぁるきりーさん☆
ちょwwwwwww

結局ホルス!!!!!

おっぱいはこず!!!

困ったものです(´;ω;`)
ERICさん☆
完全にNOイシスでした(´;ω;`)

スサノオ様じゃなくてホルスでよかったですwww
シャルトスさん☆
にゃんwwww

ばすにゃんのスキルマ6ターンですか~

無理だ・・・・

今回のガンホーコラボだけじゃ絶対間に合いません(´;ω;`)

グリフォンシャルトスさんのところに顔だしませんね・・・・(´;ω;`)

今日!!今日きますよ!!!(たぶん(;^ω^))
いっちーさん☆
wwww
こわいwww
みつばちびっちさん☆
結局ホルスですた(´;ω;`)
おっぱい・・・・

みつばちびっちさんは・・・・
アヌスですか・・・・

サタンだってきまればいちころですよ!!
サタンにアヌス!!
期待してますw
ざっちさん☆
wwwww

進化タナトスだったら携帯トイレに流してましたw

ほるっすぅ♪(*´ω`*)
鮎人さん☆
wwww

奇跡はホルス。゚(゚´Д`゚)゚。

イシスパイはばいばい(´;ω;`)
なんかさん☆
うううう~。゚(゚´Д`゚)゚。

ホルスだろうとなんだろうとイシスパイじゃなかったのでだめです。゚(゚´Д`゚)゚。


けどまぁ・・・

サタンノーコンに使える!と思って育てます☆
よっぴ~さん☆
wwwww

結局ほるすぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

私にはイシスパイはこないようです( ;∀;)
のぶです。さん☆
wwwww

なかなか狙ってでるものではないですよね( ;∀;)

もう私のところにはイシスパイはこないものとして諦めモードですよ(´;ω;`)

いいなぁイシスパイ・・・
Shinさん☆
wwwww

私もいやがらせ受けましたよwwww

イシスいないのに青いやつwww

はぁ~・・・( ´Д`)=3

結局ホルス!!!イシスパイじゃないけど!!
これでサタンノーコン目指します!!
ミナギさん☆
wwwwwww

ホルスでしたwwww
こばさん☆
ほんと4連続はちょっとびびりますよ:(;゙゚'ω゚'):

えええええええ!!!と。

とびはねましたw

結局ホルス!!

もうイシスパイは諦めるので物欲センサーはずしてほしいです!
BUN さん☆
ハァハァ(*´д`*)

どうだったんだろう!?

歯科助手かぁ・・・・(*´∀`*)

ぱいぱいがお顔に触れるんですね♪わかります♪
ロロさん☆
初コメだったり!?
ありがとうございます(*´∀`*)

結局ホルスでしたよ~・・・・・・

いしすぱいぱい・・・・・・・

ううう(´;ω;`)

もう私にはこない予感・・・・
かずまさん☆
wwww
仕事もあって時間がなかったんですよwww

てあ☆さん☆
結果は

ホルス!!!!

悪くないんですが、ぱいじゃない!!

そこだけ気になります(´;ω;`)

なんでぱいじゃないのかと。

けどこれでサタンノーコン目指します☆
t0m03333さん☆
wwwwww
結局ホルス!!!!もうぱいはこない!!ってことですね( ;∀;)

物欲センサーってやつですよ(´;ω;`)

見ましたよw
まぁぼさんがうらやましがりますねwwww
ハーデスwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ