【パズドラ】無課金者の!貴重な石を使ってのゴッドフェス結果にゃ!!

a549.jpg




こんばんぱいぺろん♪(*´ω`*)




すっかり昨日のゼウス降臨終わってからというもの、

気が抜けてきている愛ちゃんです、ぱいぺろ☆(ノ´∀`*)






なんていうか・・・




ゼウスを育てるの・・・・・












無理です♪(*´∀`)





理由はいろえろあるのですが、ゼウスじい様より先に・・・











a543.png
まずはこの子!!!

和服!! ノーパン!! アマテラスちゃん♪


この子を育てなきゃいけませんし、その次は










a544.png
私の大好きなヴァルたんprpr♪(*´ω`*)







そして、






a545.png

ジーニャwwww



冗談抜きで私は精霊様は「さいつよの一角」だと思ってますから、



アマテラちゃん 



ヴァルたん



ジーニャwww



を順番に育てて、そして











a546.png

淫ドラ先生!!




もしも!!



究極進化で・・・・





ドラゴンタイプと神タイプの

HPと回復力が 2ぱい!!

になったらさいつよ確定な気がします!!





光版のルシファー!!!



高耐久の英龍の守り!




「淫ドラ×淫ドラ」



もう、すんごいしなないパーティですよ(*´ω`*)






ゼウスじい様より優先順位は高いです!!




そしてやっと次に











a547.png

ふわふわ!!


とりあえず進化させます!!



この次にゼウスじい様です。




なので私がゼウスをリーダーにすることは5年先になると思ってください(m´・ω・`)m




すいません・・・・






ゼウスでいくノーコンダンジョンなら、今のままのゼウスで十分!


進化しなくてもリーダースキル、スキル共に一緒ですし♪(*´ω`*)


いいかな♪



なんて、そんなこと考えてます☆






さて・・・・・





そろそろ引き伸ばすのはやめにしましょうか!!






今日はついに!!








a549.jpg

ゴッドおっぱいフェスティバル!!



当てます!!!!!




どうしても当てます!!!!




得に!!!!!!!!




イシスぱい!!!



a550.jpeg


シツコイようですがイシスぱい!!



1番欲しいのはこの子!!




この子をピンポイントで!!!



















a395.jpg



ピンポイントで狙います!!





次に ヨミぺったん!!




そしてパスにゃん!!!




アマテラちゃんはもういます!!!




なので今回は大丈夫です!!




遠慮してください!!






さて・・・・













レア!!
a551.jpg



これは本当にやめてください( TДT)



ほんとやめてください、石とか余裕なんてないんですよ





そういう「レア!!」とか笑えませんから(´;ω;`)



だからお願いします・・・・( TДT)






・・・・・・・






ハァハァ(*´д`*)・・・・・・








・・・・・・・






もう・・・・・・










ぱいぱいならなんでもいい!!!





もうぱいぱいならなんでもいいんですよ!!!








お願いします!!




a552.png

1回だけ!!


1回だけ回しますから!!!






お願いしまぱい!!!








a553.png



この画面に来ちゃいました!!



もう戻れません。。。。。




やめておけばよかった・・・・





心臓に悪すぎですよ・・・・・







ハァハァ(*´д`*)









ハァハァ(*´д`*)









ぱいぱいの予感がしないっ!!!




ぜんぜんしないっ!!!




どうしましょうか??







・・・・・







イキます!!





a554.png


いきなりキタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!!!!!



これは!?



どんなぱいぱい!?




まさかの一発ツモ!?






イシスぱいありがとうございます!!!







ライダーはやめて!!



カグヅチもやめてください!!

2体いますから!!





・・・・・・



















a555.png





きたぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁsxvじゃsdふぉhjくぇrh






これから私は!!!









天界神を!!!











ぱすにゃんで回すにゃん!!!



土日はぱすにゃん固定!!!



a556.jpg
くろむさん☆


エジプト神でさいつよって噂にゃん!!!




ありがとうございます!!






あれですか・・・・




「今更 2.5ぱい?」




・・・・ですか??






そんなのは些細な問題です!!



理屈じゃない!!衝動的なもので動いてますから!!




大丈夫です!!!



正気ですから!







というか!!













イシスぱいじゃないっ(´;ω;`)







これは・・・・・






もう1回ですか???





わかってます!!









今の流れなら言える!!











本当は巨乳好きだと!!!




a505.jpg




お願いします!!






a557.png




a558.png






本当にお願いします!!





ぱいぱい以外はまったく必要ございません!!!






パズドラはなんのゲームだと思ってるんですか!!





お願いします!!












a559.png


2連続!キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!!!!!








これは!!








ものすごいおっぱいの予感!!!!!








完全におっぱい臭!!!






・・・・・・







ドキドキ♪












a560.png

(・_・)











こういうのを・・・・






金玉で出してはいけないと思うのですよ・・・・・・







ぬか喜びどころ騒ぎじゃないですよ・・・







つい3秒前の私は



「ものすごいおっぱいの予感!!!!!


完全におっぱい臭!!!」




とか言っちゃってますし・・・・・




はぁ・・・・・( ;∀;)








まだ・・・・







どうしてもイシスぱいを諦めきれません!!





最後の1回!!







します・・・・???









・・・・・





イキます!!







a562.png






ほんとうにお願いします!!













a563.png

撮り逃がしました!!!!!!






出た卵の色は・・・・・??






金!!!!




3連続金玉きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!








もうぱいぱいならなんでも可!!






ちいぱいでいいんで!!!





もうちいぱいヨミたんきてください!!





イシスぱいな予感はしませんよっ!!







・・・・・・






















a564.png


あwjがえろpぶいあbpじゃばrb











結論!!





エジプトさいつよ神をゲットしたにゃ♪











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

にゃ~ん
こんばんは~
愛ちゃん運よすぎ( ;´Д`)
3回連続金なんて…

愛ちゃんのリーダーはゼウスじゃなくて全然いいですw
むしろゼウス以外がいいですw
ぼくもインドラそだてよっかな…
あいちゃん、イイなぁ〜♪
おめでとう〜♪

ウチも、ガチャ 引こっかな〜
どうしよっかな〜
う〜ん… 悩むなぁ〜
ゴッフェス惨敗
正直ですねぇ。。。属性攻撃重ねるやつめんどくさい。
なので手頃にイシスで9倍攻撃がいいなと完全にイシス狙いでした・・

今までにないくらい金玉出ましたよ。。。
でたのは・・
ラー、
ラー、
ラー、
アヌビス、
安定のライダーにブリトラ3体目・・
最後にホルスと堕天ルシ出たけど。。君らじゃないんだ
ほしかったのはイシス巨パイと天ルシなんだ・・
こんばんは!

やっぱり強いとか関係なく自分の
好きなモンスターを育てるのが
いいと思います!

ゴッドフェスは3回中金3と
すごい強運ですね((((;゚Д゚)))))))
しかもお目当てのバスにゃんと
スサノオを当てるなんて
羨ましいです(>_<)
あぁ 、引くのが怖いT^T

ティアマット引いた時の
あいちゃんさんのお顔を
見てみたいです(笑)



最後のスサノは酷いですよね(泣)

バステトおめでとうございます(^o^)/
ケモノ大好きです!
なんか危ない私…
土日アヌビスで行ったら攻撃100万以上強すぎます(コンボ出来ればね…)
甲児くん!
もはや、ブレストファイヤーどころやないやん

いやはや、うちも
ヴァル>>ゼウスやから
インドラ地味にステいいよ
一応、光版ノエルはラファエルやねんけどインドラインドラが実現したら、サブの自由度が神orドラゴンやから半端ないからね。面白いとは思うよ。

明日の、サタン
もはや何で挑むべきか
個人的には、トランプマンのカウンタースキルに淡い期待なんかしてるのよね。サタン狂って100万ダメとかこないかねー スキルで600万返せるから

まぁ、ないな
ねっ、ssnosn♪




こんばんは!
バスにゃん、おめでとうございます!

実は僕も
金玉来た!と思ったらティアマットでしたwww
あれは本当に金玉にしちゃいけませんよね。。
でもそのあと、ホルス、イシス引いたので良しとしますw
タイトル見て、あっ察し(・∀・)

おめでとうごにゃいます!金玉3連続はすごすぎるw

僕は一回引きまして...スサノオ(。・・。)アークハーデス持ってるんですが、これはいつかくるであろうイシパイ様を迎える準備が着実に進んでいると解釈いたしたますw


(ちゃっかり二回目ひいて岩の魔剣士だったことは内緒)
バン━(*´д`)ノ゙━チャw

ばすにゃんおめでとございます(〃ω〃)
Ssnosnもスキルマだと頼りになりますよ(^ω^)

ワタクシも今回はあいちゃんに負けないくらいの神のヒキを見せまして!!!
3回ひいて、ばすにゃん、ヨミ、そして……焼き鳥になる前のホルス!!……キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヴァルたん羨ましいです(*´∀`*)黄色いポリン無駄に貯めてるので次の降臨で狙います(`・ω・´)

淫ドラさんだけじゃなくウチの倉庫番長ヴリトラさんのスーパーパワーアップも願っててくださいww
スーパー☆
ばすにゃん^^

おめー☆

イシパイパのサブで大活躍する子ではないですか!

これはのちにイシパイを引くことができるというフラグですな ^m^

おめでとうございます(^ω^) w

金玉からのドラゴン、ライダーはホントに萎えますよね(*_*)

上げてから下げる、ダメ絶対。 

実はスーパー☆、私も持ってるんですよ!

彼はイシパイパにもホルスパにも凄く役に立ちますよー ^^

さすがスーパー☆!!

イシパイを当てた時のためにも、スーパー☆育成をお勧めします(^ω^)

では今日はこの辺でー ノ
こんばんぱぃちゃん♪

私も三回回しました!ぱいちゃん引きが強いです!三個とも金だなんて…はずれの金もあったようですが、それでも羨ましいです(>_<)
私なんて…一個だけでした!

何だったとおもいます?


ここに来てライダーでした(;_;)

あまりにも悔しかったので、ライダーは対象に入れないでと問い合わせ送りました…私ってめんどいやつなのでしょうか…悔しい(ToT)
ぱすにゃんおめでと~☆


てかぱすにゃんのイラストめちゃエロかわですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚



・・・ふぅ

ごちそうさまです(`・∀・+´)


スサノオも実は欲しかったのでうらやましいw
どうもこんばんぱーい


やっぱぺったんにゃんこ出たんですねw名前で分かりましたww
おめでとうございます(゚∀゚)


俺も1回やったんですよ・・・・・・


なにが出たがって?

・・・・・・「ラ」から始まるエジプトの人・・・でした(;´Д`)
( ゚Д゚)デモダイジョウブ、オッパイイルカラダイジョウブ。



あ、そういや、ヴァルたん究極進化するそうですよ?5月ぐらいに、ついでにクーフーとジークも

(´・ω・`)ノシ では、お股
ゼウスのブログコメントしてませんでしたすいません!
ゲットおめです!!!

それにしても今日本当にゴットフェスですか?
2回引いたのにナーガとフェリオってなんですか!
ほんとありえないんですけど!
もうムカつきました
残りの石ゎ全部水ぱのために使います!w

あいちゃんガチャ運よすぎですよ!
バステト、…、スサノオなんて!
スサノオ欲しいんですよ!w
なんで俺のとこにきてくれないの!w
次ゎ俺のとこにきてくれるのまってるからね!

バステトにゃんおめでとうございます♪
おぱ。あと7こあるからもう1回回せますよと。
さて私も回しましたよ。1回。出たのはスサノオでしたが・・・。
ペチャパイ持ってるからイシス、天照が欲しかった(´・ω・`)

昨日打つの忘れてましたが、巨乳外人ってアンジェリーナ?

しかし3連続とは・・・運良すぎ(´Д` )
こんばんは。
バステトおめでとうございます。
ゼウス育成はちょっとはしておいた方が良いですよ。
ゼウスPT使う場合は被弾時にそれなりに回復高くないと持ち直しキツいですし。
あとダンジョンによってはギガグラよりもラスゴの方が有用な場合もありますし。
インドラ強化入ったらサブに入れて光一色&ラスゴとかも有りだと思います。
何がにHP高いので耐久PTにも向いてますし。
No title
愛ちゃんこんばんぱい!

金3連続すげぇぇぇえええええ
ですね!

淫ドラ先生私ももってはります!!
これは淫ドラ先生を育てよという神のお告げですね!!!
私も育てたいと思います(´☀◞౪◟☀)
No title
昨日の約束通り、夕方『愛ちゃん ゼウス ノーコン記念』で5回廻しました。
☆2 銀2 金1でした(T_T)
しかも、全部被り。。。

真正かカントンかって位被ってたので、若旦那の所にコメントしてから『上野クリニック』へ行って来ました(^^♪

そんで、愛ちゃんのこの記事を見て自信を取り戻し、もう5回廻したところホルス&バスにゃんを飼育することになりました\(^o^)/

でも、本当はイシスが欲しかった。。。

あ、明日は『清く正しくイヤらしく、明るく楽しくイヤらしく with 歯科助手 飲み会』が有るのでお休みします(=^・^=)
にゃー
にゃーにゃーにゃーにゃ?にゃにゃにゃ!………スサノオは羨ましいです。今更出てもスキルはあげれませんが…僕は次ぐらいのゴッドフェスで回して見ます。
まずはゼウス降臨ノーコンおめでとうございます( ̄▽ ̄)

ゼウス降臨ノーコンできる人は中級者名乗っちゃダメ

今日からあなたは上級者です笑


ゴッドフェス
スサノオ羨ましい( ̄▽ ̄)

僕はまだ引くか迷っています(^O^)/
お久しコメントです♪
前回フェスであいちゃんさんと同じく光ルシファー引いたとコメントしたのですが、今回もあれですね……

自分もバステト(2体目)とssnosn、ヴァンパイアロード(こいつは余計)という結果だったのですよww

これは次回フェスも期待してみますかねww
バスにゃん今ならスキル上げ出来るので頑張って下さい♪

あ、枠空いてたからつい反射的に申請しちゃいましたが都合悪かったらスルーしちゃって下されー(>_<)
愛ちゃん金玉3連おめです\(^o^)/
イシス残念でしたけどバステトとスサノオ良かったですね((´^ω^))

ハーデス欲しさで回したら
アヌビス4体にアマテラス2体(;´Д`)
ハーデス諦めます(;^ω^)w
バスにゃんおめです!
あいちゃんは緑パが充実してますね~
私は今回、魔石なくて引けませんヽ(´o`;

ティアマット…爆笑
金はおっぱいだけでいいですよね
( ̄▽ ̄)
引きつよ!?(笑)

スサノオさんはイシスさんきたら
輝くので次にイシスくるフラグですよ!!!(笑)
どんなけ強運ww
あいちゃんやばいやんw

バスにゃん可愛がってあげてや(°▽°)/

俺はサタンが控えてるんで、
今回のフェスはパスですね(*´-`)

サタンで石何個使うやら…w
バステトゲットおめでとう
ございます。
しかも、金3連続とは∑(゚Д゚)

自分も2回程回しまして、カオス
ドラゴンナイト、ラーでした。
これはサタンに突撃しろという
太陽神の御告げでしょうか∑(゚Д゚)

しかし、バステトとはちょうど
スキル上げも出来ますね(≧∇≦)
自分はヴァルがMAXになって
バステト用の素材が落ちないので
諦め気味ですが。

スサノオ、バステト育成頑張って
ください。

バスにゃんかわええ〜(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡
キンタマ3つ凄いねωωωv(^_^v)♪
私は2回回してホルスナーガでした><

バスにゃんレベ上げ頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あいちゃん先生流れが来てますね~。

私、バステトにゃんかなり好きですよ。

全体攻撃は重宝してますよ。

夜布団の中に潜り込んでくるし。


でもスサノオさんの加入によりネギ様のリストラが示唆されますが、どうします?


ちなみに私はホルスでした。

ペットのフクロウ君が引き寄せてくれたのでしょうか。

可愛がってやります。
エジプトどこいった…
アポロン、神龍、ベリアル、フレイムガーディアン、エンジェル

(−_−;)

おい、ちょっと待て。今回のフェスの対象はエジプトと和の神じゃねえのか?俺のところだけ光と火が三倍になってんぞ。

いやまておちけつ、重要なことはそこじゃあない。

イシスーーーー!!!!おーいおいおい…(泣)

欲しかった…あの豊満なおっ○いにうもれてあんなことやこんなことを…(ry)

…ふう、どうも冒頭からとりみだしてすいませんでした。こんにちパイ、あいちゃん さん。

パスにゃん獲得おめでとうございますm(_ _)m

それに比べて俺のほうは…

フェス対象のモンスターが一体もでないというね。ベリアルとかどうしろと?

ショックなんで今日はこのへんで…次回リベンジだー!( ̄Д ̄)ノ


えっとんさんw
にゃ~んw
エースさん☆
ほんと自分でもびっくりですよ:(;゙゚'ω゚'):

まさかの3連続金、しかしイシスなし!!

4回目でホルス!!しかしイシスなし!!

ほしいものがでませんでしたが・・・・

当たりな気がします♪
ミナギさん☆
コメント返しが遅くてすでにフェス終わってしまってますが・・・

イキましたか!?

出しちゃいました!?

出ちゃいましたか!?

どきどき・・・
shinさん☆
ラー・・・・・3体・・・・・:(;゙゚'ω゚'):
そしてアヌスにライダー・・・・
もうなんていったらいいのか・・・
shinさんもイシスぱいはでなかったんですね(´;ω;`)
ほんとにいるんですかね??
出会える予感がまったくしません!
エリーさん☆
こんばんは!
とにかく好きなおっぱい中心に育てていきます♪(*´ω`*)
なんてたってこのゲームはおっぱいゲーですから♪

金玉だったのに ティアマット・・・・

時が止まりました(;^ω^)
藍m-1さん☆
藍m-1さんもあぶなくなってきましたねw

アヌビスの100ぱいはちょっとすごすぎですよねw
倒せない敵なんていないんじゃないですかw

チキンパ好きな私としては、以外とスサノオさんもまぁいいかな、と(^ν^)
ネギとの争いが始まります☆
ERICさん☆
甲児くんw
あそこ叩けばマジンガー一撃ですねww

あ!ラファエルが光版ノエルでしたか!(゚д゚)!気づきませんでした、そういえばそうですね(;^ω^)

サタン狂って100万ダメージwwwwwwwwwwwwwwwww

それはくるいすぎですよwwwwwww

カウンター一撃ですねwwwwww

スサノオさんはこれからネギとのポジション争いが始まりますw
SAWASAKIさん☆
おおw
SAWASAKIさんも金玉ティアマットw
もうなんていうか残酷ですよねw

イシス!?イシスを引いてる~!!!!!!!!!!!
ティアマットなんて我慢できますよ~!!
いいないいな~!!
んちゃぴんさん☆
2回目wちゃっかり引いたのですねw

タイトルでわかっちゃいましたかにゃw

正直テンション上がってついついw

スサノオさんは絶対使えるはず!!

ネギ様と張り合いますよ!!(*´ω`*)

みつばちびっちさん☆
すご~!!!!!!!!!!!!!!!

超絶あたりじゃないですか!!!!!!!!!

すご~!!!(*´ω`*)

きてますね♪

ぶりトラさんの究極も期待してますよ!!

ブリトラ×インドラ でいきましょう♪
りゅうさん☆
ありがとうございますにゃ☆

スーパー☆スターwwww
もちろん育てますよ(*´ω`*)
チキンパ枠に入ります♪

ネギ または スター を状況によって使いわけますw

イシスパイはでませんでしたが、ホルスパで!
活躍してもらいます♪
カェラ♪さん☆
ww
もう私ぱいちゃんですねwww

カェラ♪さん・・・・
せっかくの金が・・・らいだー・・・・ぶわ(´;ω;`)

問い合わせ送りたくなる気持ちもわかります(´;ω;`)

どこも使う場面がライダーさんないんですもの・・・(´;ω;`)

使い道・・・・

わかりません(´;ω;`)
みっきー(紳士)さん☆
ありがとうございます♪

お名前のうしろにスサノオ求む になってましたねw

ばすにゃんをこれから育ててきます♪(*´ω`*)

イラストうますぎですよね♪
なんかさん☆
こんばんぱい☆
タイトルでぱすにゃんばれましたかw

なんかさん!

ら から始まるっていうか、それで全部じゃないですかw

けどけど!!
サタンノーコンいけますよ!!
いっちゃいましょう!!!!(゚д゚)!

究極するみたいですよね!!♪
とにかくどんな感じになるのかが楽しみです♪
£さん☆
ゼウス!ありがとうございます☆

£さんはガチャ残念でしたね(´;ω;`)
けどそんな日もありますよ!
こりずに回しましょうw

バスにゃんとっても嬉しいです♪
これで天界神回しますよ~♪

とにかくいろんな場面で使っていきますw
こばさん☆
www
けっきょくラスト1回も回してホルス!!

金玉ラッシュでした♪

巨乳外人さんアンジェエイーナなんですか!?
すいません、おっぱいしかみてませんでした・・・・
シャルトスさん☆
ありがとうございます♪

なるほど!!!!

ゼウス強化はしたほうがいいんですね(゚д゚)!
ついついリーダーで考えてましたが、ラスゴ要因でサブもそういえばありですよね!!
なるほど!!
ちょっと育てる気になりました!!

耐久に使えるとなるとなかなかありですね♪(*´ω`*)
ありがとうございます♪
ぜろさん☆
ぜろさんこんばんぱい!!

ありがとうございます(*´ω`*)
まさかの金ラッシュ!!w

淫ドラ先生で超耐久パですよ!!(予定)
なったらついに淫ドラ先生が輝く時代!!
BUN さん☆
wwwwwww
上野クリニックwwwwwww
それにしてもかぶりすぎですねwwww

おおおおお!!ホルスとばすにゃん!!!
おめでとうございます(*´ω`*)

そして傷心かと思いきやさっそくの
『清く正しくイヤらしく、明るく楽しくイヤらしく with 歯科助手 飲み会』www

元気そうで安心しましたwww
かずまさん☆
にゃw
またぐんまとか太鼓が来たときに必死に頑張りますw

かずまさんは次のフェスですか☆
期待してます(*´ω`*)
るかやんさん☆
ありがとうございます♪

ええええええまだまだ中級者でいたいです。。。。。

上級者怖いです・・・・

私はイシスのために全力しましたw
結局最後もホルスでだめでしたが、まぁよかったです(*´ω`*)
ゆーさん☆
おおおおお!!
ガチャ結果かぶってますねww
ばすにゃん今頑張ってますが、スタミナが辛いです(´;ω;`)
こんなことなら4日間全力するべきでした(´;ω;`)
てあ☆さん☆
ありがとうございます☆

いしぱいは結局無理でしたが、まぁまぁ満足です☆
てあ☆さん・・・・

アヌス当てすぎですよ・・・(;´Д`)
どんだけ好きなんですか・・・・

ハーデス(´;ω;`)
らんちゃんさん☆
ありがとうございます☆
そうなんですよ!!

私緑は今までおでん。えんどら。ネギ様、くらいしかまともなのなかったのですが、
これで一気に潤いました♪(*´ω`*)

ティアマットはもうww
勘弁してくださいw
めるきおーるさん☆
引きつよ!!でしたw

次にイシスくるフラグだとおもったら

ホルス・・・・

イシスは無理でした(´;ω;`)
ユッテイです。さん☆
ほんと強運でしたw
最後もホルスでまずまず!!

ばすにゃんはとんでもなくかわいがりますよ(*´ω`*)

サタン・・・

ラーが輝いてますねw
淳さん☆
ありがとうございます(*´ω`*)

完全にサタンに突撃!!という太陽神のおつげですねwwww
たのしみですww

ばすにゃんをとりあえず・・・
限界まで頑張ります(´;ω;`)!!
ドラちゃんさん☆
2回でホルスなら!!あたりじゃないですか♪(被ってなければ)

ばすにゃんをさいつよにしたいです(^ω^)

どこでもいつでもばすにゃんを連れていきたいです♪
よっぴ~さん☆
布団の中にもぐりこんでくる!?

ハァハァ(*´д`*)

お風呂にも入ってきちゃうのですね、わかります♪

ネギ様は回復がとがってますのでリストラにはならなそうですw
へたしたら両方IN!!でダンジョンいくかもですよw

ホルス!!おめでとうございます♪
そういえばふくろう君www
さすがww
鮎人さん☆
鮎人さん・・・・
光と火フェスでしたね(;´Д`)

私もあんなことやこんなこと、人には言えないことをしたかったんですが(´;ω;`)

フレイムガーディアンが出たときの鮎人さんの絶望感がなんとなくわかります。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ!!

次回に期待しましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ