スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ゼウス降臨ノーコン!?ルシファーさいつよ説!!続き

前回の続きです!!



前回のブログ「ゼウスノーコン!?ルシファーさいつよ説!!」(←クリトビス)





続き===========



a513.png





「私、この戦いが終わったら国でパツキン美女と結婚の約束をしてるんだ!!」







イキます!!






まずは!

a514.png

溜めてきましたギガグラ!!







もう1回!!


a515.png









さらに追加注文!!



a516.png








そして威嚇!!
a517.png





か~ら~の~!!





a518.png


ルシファー!!!明けの明星!!




その結果!!










a519.png

ここまで減りました!



1ターン消費して回復させたのでさっそく!!







もう1発の!!
a520.png

ルシファー!!!明けの明星!!


60万ダメージ!!




やった・・・・・・






のか・・・・・??



















(^ω^)



















a521.png

ちょび残し!!



3ターンで削り切って倒します!!







ま・・・・まずいです・・・・(;^ω^)







a522.png


ぜんぜんダメージが効きません・・・・(;・∀・)




ゼウスの防御力・・・・





5520!?




攻撃力等ぱいじゃ無理じゃないですか!?















a505.jpg

これくらいはないと!!








回復・・ドロップが・・・






1個足りない・・・・










a523.png


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



コンテニューはしません。゚(゚´Д`゚)゚。




石がもったいないです。゚(゚´Д`゚)゚。







最初の

「私、この戦いが終わったら国でパツキン美女と結婚の約束をしてるんだ!!」


これが死亡フラグでしたかね(´;ω;`)


約束してるのに・・・・




私は!!




諦めません!!






適当なダンジョンでランクアップさせてスタミナMAX!!


100あるのであと2回挑戦できます!!





次の作戦は!!





今のメンバーでいって、最後に

明けの明星連発がまずかったのでは??







いったん打ってから、しっかり回復させて



耐えながら削って、最後の最後に


明けの明星でしとめる!!





これです。。。。。







これでいきます!!






1~4Fはすっ飛ばして!!!!





a524.png

ゼウス降臨!!




次こそは・・・・・・



やってやるのです!!



流れは同じく!!




a525.png

ギガグラ!

ギガグラ!!

ギガグラ!!!



威嚇!!


そして・・・




明けの明星1発目!!





a526.png


そうするとここまでHPを減らせます!!




ここまでは前回と同じ!!





ここから!!


すぐに回復させてもう一発の明けの明星を打たずに!!







削りまくります!!









攻撃力を2ぱいとかに増やしていないので・・・・

等ぱい・・・



辛い戦いになりそうです・・・・(;^ω^)




















「等ぱい♪」
a528.jpg


これはこれであり(^ω^)


ありがとうございます♪








ゼウスを削るのは大変ですが、それでも!!





ちっぱいにはちっぱいの良さがあります!!





そのおかげで道中のスキル溜めは楽でしたし!!






やりきってみせる!!

a527.png

「神の雷」も耐えて!!







耐え忍び削る戦い!!を続け!!








ついに!!!!









a529.png

回復ドロップの枯渇!!







追い討ちをかけるような

a530.png
「神の雷」



本当にありがとうございました





・・・・・・・





うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




だめでした。




やっぱり







a528.jpg

等ぱいじゃだめでした。










攻撃がぜんぜん通用しないですし、耐え切るのは限界があります。






これは作戦を変更しなければ・・・・





あと1回!!スタミナあります!!





ギガグラ連発の明けの明星2発で。。。。





1回目の挑戦が

a523.png

ここまで減ってますよね??



ということは???




・・・・・





(゚д゚)!






メンバーチェンジ!!!




エキドナねえぱいOUT!!




虹クリトリIN!!




a531.png


メンバーはこちら!!!


ギガグラ連発から1発目の明星!!


そして!!



恨みの一撃!!


威嚇がないので1ターンでなんとか回復させて!!


ゼウスの1撃を耐える!!



そしてラスト2発目の明けの明星!!



これで倒しきる!!




もうこれしかありません!!








1~4バトル目はすっとばして!






a532.png

ゼウス降臨!!(もう3度目(;^ω^))




最初の流れは一緒!!




a533.png



ギガグラ3連発!!



そして





a534.png



明けの明星!!





からの!?







a535.png

新メンバー!!


虹のクリトリの恨みの一撃!!



ルシファーのおかげで最大威力!





ここからが勝負!!!





今ある回復ドロップを消しつつ、コンボを重ね・・・








ゼウスの攻撃を1撃耐える!!





ハァハァ(*´д`*)






緊張します・・・・





おっぱいをください(´;ω;`)





ハァハァ(*´д`*)







ドロップを・・・・・・・







くるくるくるくる・・・・・・







回復させて!!





1撃をくらいました!!








・・・・・







・・・・








a536.png


耐えました!!!


緊張のしすぎでゼウスの攻撃SS撮ってる場合じゃなかったです(;^ω^)



ちなみに通常攻撃でしたので耐え切れて!!


残HP2196!!





最後の・・・・










a537.png

「明けの明星!!!」






これで倒れなかったら終わりです(;^ω^)





ゼウスノーコン諦めます(;´Д`)








・・・・







お願いします!!!!!!!!!!!!










a538.png



キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!






a539.png






a540.png


石も1個ゲット!!!




明日のレアガチャ回せます♪





そして!?








a541.png


テンションあがりんぐ(^ω^)






結果!
a542.png





無事にノーコンできました!!!!



完全にルシファーのおかげ様です!!





最初はルシファーなんて(゚⊿゚)イラネ


ぱいぱい以外は(゚⊿゚)イラネって本気で思ってましたが、


これはルシファーに感謝!!(*´ω`*)





ちょっと今回は真面目なブログですた♪(*´ω`*)





やっとゼウス持ち・・・・




けどお爺さん育てる気はいまのところないんですよね・・・




私はチキンパが主流ですから(;^ω^)



爺さん育てるくらいならノーパンアマテラスちゃん育てます(*´ω`*)




明日は!!



レアガチャ回します!!(*´ω`*)










ちいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント


ゼウスノーコンなんて完全に
上級者じゃないですか!( ;´Д`)
ルシファー…
……………欲しい…
俺もルシファーをリーダーに育てたいのですが、ルシファーのフレンドが皆無でした!笑
No title
おめでとうございます^^来ましたねww
初ジジイ初ノーコンって(エロイ意味で)すごい(;゚Д゚)!


てかルシファー強すぎww育てるか、、でも耐久パ苦手なんです(どMですけど)
ジジイあまり育てる気がないということで安心です。だってこのゲーム、ジジイ育成するゲームじゃないですし^^気に入った娘を愛でることが大事なのを変○紳士あいちゃんは忘れてなかったのですね。
ゼウスノーコンお疲れ様です!

まさか天使ルシファーがここまで
強いなんて Σ(゚д゚lll)
前回の天使悪魔フェス引いとけば
良かったorz

僕もゼウスに五右衛門でいったのですが死んで意地になって結局4つも魔法石を使ったのに死にました(>_<)

今はあいちゃんさんがとても遠い所にいる存在のように感じますT^T
いつか絶対に追いつけるように
頑張ります!

最後に、今日のゴッドフェスで
あいちゃんさんが良いおっぱいを
引くのを期待してます^ ^

おめでとうございぱい!!!あとお疲れさまですぱい!!

いやーすごい!!ルシファーさいつよ確定!虹クリトリもよくやった!

ってかゼウスどんだけカッチカチなんだよその歳で...

僕のゼウス挑戦は何ヶ月後になるか分かりませんがすごく参考になりました(。・・。)

ホントにおめでとうです!
こんばんぱぃちゃん♪

ノーコンクリアさすがです♪おめでとうございます(*^^*)
私も昨日はあんなこと言いながら、一回だけヤラせて頂きました!
結果は、撃チンです♪頑張りました!私もノーコン出来るように頑張りますよ♪ルシファー私も欲しいです(>_<)ほんと強いですね!

私のセイレーンたんも、使いすぎてもうボロボロです(>_<)誰か助けに来てほしい(笑)
希望は天使ルシファーかパールたんです(>_< ガチャ運も欲しいです!

ぱいちゃん次はサタンですね♪期待してます(^-^)/(笑)
おっぱ━(*´д`)ノ゙━いw

ノーパンクリアおめでとございますヾ(喜*・ω・*)ノ

爺は固いうえに物凄いモノ持ってるから厄介ですね(´・_・`)
ルシファーいいなぁ、欲しくなりました(*´Д`*)

ワタクシ、あいちゃんより少しランク低いくらいですが、実力は雲泥の差だなぁ…ゼウスノーパン出来ませんし(*´ω`*)

明日は3回しか引けないけど、ガチャで焼き鳥と首がいっぱいある変なヤツ引いてやるんだ(`・ω・´)!!!
あいちゃんもいいの出ますように(^ω^)

本日のパツキンチョイスも素晴らしかったですww
おめ!
こんぱいわ!

ゼウスノーコン!
おめでとうございます!!
凄いです!(≧∇≦)

天使ルシファー、イケメン過ぎ☆

ネットでルシファーの対ゼウスが凄い評判良かったので、もしや愛ちゃんもノーコン!?
と思っていたらホントにノーコン!

ホントにおめでとー!!

そして明日はイシパイ、バスにゃんフェス!

私もホルスとオロチとヨミちゃんが欲しいのでちょっと回します(^ ^)

愛ちゃんは石が20個もありますね(^ω^)

愛ちゃんは石が20個もありますね(^ω^)

大事なことなので2回言いました(^ω^)

そして先程、私のイシパイ様がスキルマに到達しました*(^o^)/*

15匹だけで済みました☆

上がる時は上がるもんなんですねw

とにかく、ホントにおめでとうございます☆

ゴッフェス、楽しみにしてますね(^ω^)

ではまた!

(・ω・)ノ
うぉぉぉおおおお
こんばんぱい!

愛ちゃんゼウスノーコンおめでとうございます^^

私もチャレンジしてきたんですが、
キマイラにやられてしまいました(´・ω・`)

ルシファーさん使えるんですね!
この記事を読んでルシファーさんほしくなりました(´Д`*)

おっぱいっ子あげるので交換してくださいw
おめ
等倍ではあかんかったかー
ツメが甘かったわ、ごめん

エキドナにも虹クリでのノーコンあがってたは、今んところは初回はそのメンツが無難やね
最悪耐えれんくても1コンでいけるからね
何はともあれ、おめ

とりあえず、女神もルシルシでいけるから石回収もまた気が向いたら
にしても、天ルシ欲しいわ

とりま、天使がGFの対象になるまで我慢
今は、インドラと攻撃態勢の究極待ち
まじで、インドラHP、回復二倍にならんかな。したら、神耐久パ組むのに

No title
ゼウス ノーコン スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

    ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   おめでとう♪
    ~(   ノ
       しし’   

予定では明日のGフェス廻さないつもりだったのですが、愛ちゃんの『ゼウス ノーコン』を祝して5回廻してみます。お祝いだからきっと金玉5連続のはず!!

☆玉5連続だったら、、、、

別れた彼女に『最後に1回だけヤらせて』って言ってみます\(^o^)/
こんばんは。
ゼウスノーコンおめでとうございます。
そして自分は石13個使って25体混ぜて1しか上がらず大爆死でした。
。・゜・(ノД`)・゜・。

これでグリフォン出なかったらどうしましょ?
ゴッドフェス対象は全部持ってるので今回もスルーですね。
多分チョキぐらいしかやらないです。
前回もテクダン5倍いってませんし。
おめでとう!!
ゼウスノーコンおめでとうございます!!
これからも頑張ってください!!
弟は今日は2コンくらいしたって言ってました
レアガチャでおっぱいが当たるよう祈っときます 八(^□^*) ハイヤー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あいちゃん先生おめでとです。

読んでてドキドキハラハラしました。

ノーコン出来るものですね。


でもノーコンパーティー 通称ノーパン のおっぱい成分がヘラ姉妹だけになってしまいましたね。

まさかエキドナ嬢まで外れるとは。


このままだとあいちゃん先生のアイデンティティが失われてしまう可能性が!


そういえばちょうどタイミングよくゴッフェス開かれるみたいですね。

まるであいちゃん先生を待っていたかのように。

イシス引いて下さい。バステトにゃんもヨミたんも引いて下さい。

彼女たちを引いて理想のノーコンパーティーおっぱいver. 通称ノーパンおっぱい を作り上げ、見せつけて下さい。

みんな願ってるはずです。
まだだれも「カグツチもフェス対象だよ」なんてフラグすら立てていませんよ。

関係ないですがあいちゃん先生の名前が途中「あいちゃんぱいぱい」だったのが「あいちゃんばいばい」に見えて引退したのかと思いました。


関係ある話ですがノーパンおっぱいを見せつけるって、完全にそういうことですかね。
(゚Д゚;)まさかほんとにゼウスノーコンするとは・・・・・・いやぁおめでとうございます!!!まさに三度めの正直ですね!感動しかけましたw

本当におめでとう!
さすがあいちゃん
さすがあいちゃんやっぱりクリクリアしましたね!これで降臨系はほとんどクリアしたんですね…いやはや凄いです。明日のガチャ楽しみにしてますよ。
おめです
ゼウスゲットおめでとうです

ルシルシ強いですね^^
今ゼウスノーコン可能パーティになってから天ルシの評価グリグリ上がってるっぽいです
自分も欲しいです(´∀`*)
ゼウスゲットおめでとう(^ω^)

まさかルシファーでノーコンできるとは...

ルシファー欲しくなりましたw
おぱよー(*´∀`)
ゼウスノーコンおめです\(^o^)/
すごいです(ノ´∀`*)
天ルシそんなに使えるんですね((´^ω^))
欲しいw

No title
すごーい!!
パチパチパチ

ルシファー強いわ~
でもゼウスマラソンするには時間が結構かかりそうですね。
いつかルシファー手に入れたらゼウススキラゲしようかしら。

サブ機の平均40レベのテンプレ闇パで爺挑戦したら12コンもかかりました。
ゴッフェスのために石残しとけば良かった・・・
ゼウスおめでとう(=´∀`)人(´∀`=)


残念ながらじじいにまったく興味ないので行く気にもなりませんでしたε-(´∀`; )


俺がゼウスクリアする日は引退する日ですヽ(´o`;

だからリーダーがゼウスになる日はこないけど切らないでね(;´Д`A

かわりに青おでんを、、、

てか青おでんリーダーにしてほかっとくと

フレンド様が

なんと


驚きの



まったく使ってくれませんwww


やっぱ中途半端なスキル強化、名前の変更じゃ緑とは天と地の差です。

越えられないおっぱいの壁。

むしろぶつかってうもれてprprしてますヽ(´o`;


サタンは。。。


みんなの攻略情報見てよだれたらしとく事にします。

クリアできるわけないしねε-(´∀`; )
ゼウスGETお目出度うございますm(_ _)m
これでひとつ壁をこえましたね( ̄^ ̄)ゞ
僕も天ルシで一回行きましたが、時間が掛かるので結局五右衛門でまわしました。
そしてノーUPです
サボテンをせっせと育て50体作り、余ったらトイプスもMAXにしようと意気込み0時過ぎて入れた結果
50体でパール3UP((((;゚Д゚)))))))
二倍は二倍でもマイナス??
いつも通りの運の無さ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

愛ちゃん、、、、

下の毛下さいm(_ _)m(笑)
すげぇぇぇぇえっ!
固くてすごいの持ってるジジイを
逆にガクガクにする愛ちゃんの超絶テク!!!!!
すげぇぇぇぇえっwww
マジで⁈
ノーコン⁉
スゴすぎっ!
あいちゃん おめでとう〜♪

天ルシファー…
育てたら 誰か 使って くれるかなぁ?

そう言えば、今日、ゴッドフェスなんやね♪
和神と エジプトかぁ
ん? 和神?
カグt (ゴンッ)
ピーーーーーーーーーーーーーーーーー、
ピーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ゼウスノーコンおめでとうございます!
こんな攻略法があったなんて…
勉強になります( ̄^ ̄)ゞ
ゼウスノーコンね〜
┐(´△`)┌




ノーコン!
アァァ川;゚;Д;゚;川ァァア



すっ、すげぇぇ〜
_|\○_オメデトウε=\_○ノ ゴジャマッタ〜

次々と新しいPTでゼウスが攻略されて行く。

しかし、私の手持ちでは、、、、

引いちゃおっかな〜
レア
No title
おはようございま…おぱい♪

凄いですね…
凄すぎます…
なんて大きなパイ…
重力に耐えきれてない…
凄すぎます…
ん?
違ったwww

凄すぎます♪
ゼウスのノ-コンクリアおめでとうございます。
私にもいつか来るであろう爺さん虐待…
参考にさせて頂きます(^◇^)




No title
|出口| λ............トボトボ
こんにちぱい♪
最近コメが出来てなくてごめんなさい!
でも見てます!
毎日見てます!
ゼウスノーコン…
もう中級者とは言わせない!ですね!
玉を弄くる上級者ですね!
テクニシャンです!
その上3Rなんて…もう腰がガクガクです笑

あ、忘れてた!
おめでとうございます笑
僕も愛ちゃんさんを参考に五右衛門、イース、ゼウスと頑張ってみようと思います!

もちろんノーコンで!
石なんて使いません!
生が1番です!
ゴムなんて(ry…笑

いつものように話がそれたところで失礼します笑

明日も楽しみにしてます!
No title
ゼウスノーコンゲットおめでとうございます!

クリ攻めの重要性を改めて感じさせていただきました
やっぱりパイだけじゃダメですね

ジジイを手に入れたくらいでは萌え尽きることはないと信じてます
これからも(あっち方面で)ためになる記事を期待しています!
ビューティフォー
しびれました。さすがあいちゃんさん。

本当に、お見事です。
ゼウスノーコンおめでとうございます(^ω^)

天ルシ強いですねー!

堕天ルシは持ってますが、天使の方がよかとですねw
ゼウスノーコンクリアおめでとう
ございます。本当に凄いです。
オロチも進化してない状態で突撃
して2コンした自分が恥ずかしい
(>_<)

ルシファー凄いですね。自分も
かなり欲しくなりました。
闇フェス来てるみたいですし、
魔法石も溜まってきたので今回は
自分も2回位回してみます(≧∇≦)
エースさん☆
ぜんぜんまだまだ中級者ですよ!!
もっと上には上がいらっしゃるので私なんて上級者名乗れません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ルシファーのおかげでした☆
syuさん☆
私が!!
私がいますよ☆(ノ´∀`*)
まだそんなに強くないですがw

ペロセポネたんとの組み合わせも強いですよね♪
ぶぁるきりーさん☆
wwww
ありがとうございますwww

初というか、3回目でやっとですけどねw
ルシファーはおっぱいじゃないのに育てる意味のある貴重な子!
そだてちゃいましょう☆

じじいさんは完全にBOX委員長です☆
安心してくださいw
エリーさん☆
ありがとうございます!!
ルシファーさんなかなかのものですよ!
チキンな私にはもってこいでした♪(ノ´∀`*)

私なんてぜんぜん後ろですよ!?(゚д゚)!
階段の下で待機してますw

ガチャでおっぱいを強く希望!
んちゃぴんさん☆
ありがとうございます!!!!

ほんとゼウス固すぎで等ぱいで倒しきるのは無理ですね(;^ω^)
完全に舐めてました(;^ω^)

今までずっと耐久パだったのでこれからも耐久でイキたいです!!

が!

サタンはこうはいかなそうです(;^ω^)
カェラ♪さん☆
ありがとうございます!!
カェラ♪さんがフレンドルシファーを使いたいときは言ってください!
つぎのゼウスまでにもっと鍛えておきますよ♪

サタンはw
次の次の次の降臨くらいで頑張ってみますw

ガチャであてちゃいましょう!!
みつばちびっちさん☆
ありがとうございます♪
ほんとじい様のくせにカッチカチで等ぱいじゃとても無理でした(;^ω^)

ルシファー様様です♪
たまたまルシファーがいたからできただけですよ!!
ぜんぜん差なんてないです!

お互いいいものをガチャでとっちゃいましょう♪(ノ´∀`*)

パツキンチョイスに30分はかけてますw

りゅうさん☆
ありがとうございます!!

時間はかかりましたが無事ノーコンでした♪(ノ´∀`*)

スキル上げ運すご~!!!15でMAX!?(゚д゚)!
それはすごい!

20個石ありますがw
1回だけ!!

1回だけいきますw
ぜろさん☆
ありがとうございます!!

ルシファーさんゼウスも終わったのでおっぱい子となら交換しますよw

キマイラちょっと強すぎですよね(;・∀・)

どこのダンジョンでも必ず邪魔してくる・・・・

キマイラの強さは異常( ;∀;)
ERICさん☆
いやいやいやいや!ERICさんのおかげでクリアできましたよ!!

ルシファー×ルシファーといってくれなければクリアできてませんでした!!

ありがとうございます!!(ノ´∀`*)

女神も!?こんどきたらイシ回収にいってきます♪(*´∀`*)

私もインドラいるので私とWインドラで耐久しましょう♪(^ν^)
BUNさん☆
ありがとうございます!!!!!!!

花束までwwwwww

ちょwwww

☆卵5個を期待しちゃうじゃないですかwww

それはwwwwww

男の性ですねwwww
シャルトスさん☆
ありがとうございます!!!

なんかゼウスのスキル上げって皆さんやられてますね。。。

絶対ゼウスは上がりずらくなっていると思います!!
皆さんぜんぜん上がってないようですよ・・・・
さすがに25体で1UPはひどいです( ;∀;)

シャルトスさんすごいwもうゴットフェス意味ないですねw
グリフォンでることをとにかく祈ります!
やばい、パズドラのテンション下がってしまいますよね(;・∀・)
ボン太くんさん☆
ありがとうございます!!
これからもテンション維持して頑張る予定ですw
弟さん2コン!?それはそれですごいですよ!!
2コンは超優秀じゃないですか!

ガチャ怖いですw
よっぴ~さん☆
ありがとうございます♪(*´∀`*)

ノーコンはできましたがほんとおっぱい不足ですよ・・・・
ヘラパイ達がでっかいのでなんとかまかなっている感じですね・・・

wwwwそれにしてもwwww

もう突っ込みどころしかなくて困りますw

カグヅチフラグ立てないでくださいwww

カグヅチでたら責任とってくださいね(^p^)


www

関係ある話がどれだかわかりませんw

とりあえず引退はまだしません☆
ゼウス降臨
とりあえずゼウスおめでとうございます。私は貧乳なんで、まだ無理です。もっと大きくしてからイキたいと思います。もしルシファー様を粗大ごみに出す際はご連絡いただければ回収に伺います。
ゼウスおめ☆
ゼウスノーコンおめでとうございますー( ^ω^ )
素晴らしい戦術ですねwもうルシファーのスキル(精液)ハンパじゃないですね☆
ゼウスとっても引退はしないでくださいね(・・;)
ゼウスMAXお待ちしてます★★
なんかさん☆
ありがとうございますww

素直に感動していただいて大丈夫ですよww

感動しかけたんですねwww
かずまさん☆
あとはサタンのみ!!!!!

サタンはしばらくかかりそうですし、テンション堕ちたらいやなので
後に取っておきますw

ガチャ!!!

hibikinaturuさん☆
ありがとうございます!!!

かなりルシファーの評価prpr滝登りのようですね!!

いや~、運がよかったです(*´ω`*)
ysoor7さん☆
ありがとうございます!!

ysoor7さん初コメですよね!?
ありがとうございます♪(ノ´∀`*)

耐久パが好きなのですが、まさかこんなに大活躍とはw(*´ω`*)

運がよかったです♪
てあ☆さん☆
ぱよ~ん(*´ω`*)

ありがとうございます!!!

ルシファーさいつよ説が囁かれてますよ♪(ノ´∀`*)

ほんとお世話になりました♪
Shinさん☆
ありがとうございます!!

時間はかかります(;^ω^)
なのでマラソンはきついですねw
降臨のたんびにちょっとづつゼウス狩りしますw

石12個・・・けど!レアガチャでゴーレムだったと思えばぜんぜんOKじゃないですか♪

おそらく

レア!!

とかいってゴーレムだったことにしましょう!
ぺいぺいさん☆
ありがとうございます!!!(ノ´∀`*)

私もゼウスをリーダーにすることはほぼないので大丈夫ですよww

青オデン・・・・そんなに人気がないとは・・・(´;ω;`)

青オデン持ちの人にはいいと思うのですが!!

なかなか持っている人いないですからね(;^ω^)
サタンは私も様子見でよだれです♪w
m(_ _)m さん☆
ありがとうございます♪(ノ´∀`*)
ほんとひとつ壁を越えてしまいました・・・・
それにしてもほんとゼウスのスキルって上がらないですね(;^ω^)
ギガグラも上がりずらいようですし、スキルによって偏りありすぎですよ(;´Д`)

パール・・・・・え!?

50・・・・!?

それで3・・・・(;゚ Д゚) …!?

ちょっといじめですよ(´;ω;`)

毛wwwwwww

ちょwwwww
ざっちさん☆
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございますぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!wwwww
あいちゃんさん、今日はブログにコメありがとうございました(⌒▽⌒)

そして、天使ルシファー大活躍ですね∑(゚Д゚)自分も持ってるけど使ってなかったんで、次のゼウスまでに鍛えますわーwww

そしてあいちゃんさんは今日のフェス引いたのかなっ?かなっ♪コメ消されてたから記憶が定かじゃないですけどww『あの方法』試して良い結果が出ててくれてたら嬉しいです(^ω^)駄目だった場合はきっと触り方が良くなかったんです、ええ、きっと恐らく多分ww

ガチャ竜のぱいぱい周辺いじったらガチャッちゃいますもんね。あいちゃんさんには難易度高いかwww

でわでわ次はブログで会いましょう(甲子園風に)(=゚ω゚)ノ
ミナギさん☆
ありがとうございます!!!

まじノーコン♪でした♪(*´ω`*)

ルシファー育てていきましょう!!

私使います♪(*´ω`*)

wwwww


カグヅチフラグ勘弁してくさいww
けいごさん☆
ありがとうございます♪(*´ω`*)

いや~、ルシファーさんのおかげです♪

とりあえず降臨系は全部ノーコン目指します♪
のぶです。さん☆
ありがとうございますwwwww

いっちゃいましょう!!


アレ!!!!!



・・・・



レア!!! とかイッて変なのでないことを祈ります!!
RMSさん☆
そっちwwwwwwww

もしろそっちがすごいです♪(*´ω`*)

溜まりません♪

ゼウスの件ありがとうございます♪
無事にノーコンできました~♪(ノ´∀`*)
参考になれば幸いです♪
明けの明星若旦那さん☆
ブログが一行wwwww

あ・・・・(´;ω;`)(察し)
しゅんさん☆
こんにちぱい☆
wwwww
カオスwww

久々にコメントいただいたと思ったらいきなりカオスwwww

wwwww
参考になれば幸いです(ノ´∀`*)

今日はガチャ・・・・・・・

怖いです。。。
ななしさん!!
ありがとうございます!!!

名前がないですよwww

ぱいだけではなく、クリ攻めがポイントでした!!
ここ一番でいい仕事してくれましたよ☆

テンション下がらないように頑張っていきます(ノ´∀`*)
鮎人さん☆
ありがとうございます!!

しびれていただけるとは♪(ノ´∀`*)
凛々@ さん☆
ありがとうございます!!!

よかと!?

京都の方!?!?!?!?!!?

ハァハァ(*´д`*)

ハァハァ(*´д`*)が止まりません!
淳さん☆
ありがとうございます♪(ノ´∀`*)

2コンなら十分じゃないですか(゚д゚)!

なにも恥かしくないですよ~!!

どきどき♪
ガチャ結果期待してます!!

かえるままさん!?!?!?!?!?!?
えええ!!?(゚д゚)!
私・・・・かえるままさんのファンなんです!!!
まさかおコメいただけるとは・・・・(゚д゚)!

ゼウスノーコン頑張ったかいがありました( ;∀;)
もうゼウスなんていりません( ;∀;)

ルシファーは・・・・・
い・・・・いちおう持っておこうかな!?
丁度BOXに空きもありますし!?
けんもん★さん☆
ありがとうございます~!!!

ルシファーwwwスキルが違うwww

引退はしませんよ♪(*´ω`*)

そのかわりMAXにはならなそうですwww
t0m03333さん☆
wwwwwwww

あの方法ですかwww

ルシファーさんぜひ鍛えてやってください!
以外と使える子のようです(*´ω`*)

ガチャは・・・・・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

ではまたブログでwww
No title
イースとハーデスいないので、ヘラで代用可能ですか?
ななしさん☆
ヘラでも代用可能だと思いますよ♪

イースとハーデスはギガグラ要員ですから☆

ただイースもハーデスも回復がけっこうあるので、ヘラだと回復が少し減るくらいですね。

それでも大丈夫だと思います☆

回復するときにはコンボを重ねて回復値を上昇させる感じですね☆

がんばってください♪
どゆこと
同じようにギガグラx3→明星→回復→恨み→明星したのに倒せないのはなんでや...

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天ルシでゼウス降臨を突破してみた
とぅっとぅるー(n ‘ω‘) η 前回は奇しくも失敗に終わってしまいましたが やっぱり天ルシでのゼウス攻略PTは間違ってなかったと思うんだよね ・ギガグラ3発 ・HP4万越え ・エキ
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

